アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3579.匿名 :2022/09/16 (金)08:43
    >>3565

    アンチの片手間に作ったハンドメイドなんて絶対に触れたくもないwお小遣い稼ぎも出来なくなればいいわ

    66
  2. 3580.匿名 :2022/09/16 (金)08:43
    >>3575

    その意見も分かるけどメンタル面も分からないからね会食見る限り相当しんどかったと思うよホワイトハウスとか
    今まで沢山働いてきたしゆったりペースでもいいと思うけどね

    47
  3. 3581.匿名 :2022/09/16 (金)08:45
    >>3576

    でもウガ森は1月に撮影してるし
    ある程度ソロ活がわかっていたからだよね

    32
    18
  4. 3582.匿名 :2022/09/16 (金)08:45
    >>3576

    それなら会食であんな話しなくても良かったのに
    グラミー逃して心が折れちゃったのかな
    ラプラは賞獲りのために自分のやりたいこと封印してアメリカ3部作を受け入れてたんだろうし

    20
    27
  5. 3583.匿名 :2022/09/16 (金)08:45
    >>3576

    私もそう思う。ジンの兵役期限、終わりの見えないコロナ禍、政府仕事によるナムのメンタル
    色々考慮して休み含めてソロ活移行しようになったと思う。
    ソロ活ありきで話進めてたなら遅いとなるけど、そういう感じじゃなかったでしょ。
    スケジュールに追われるのが辛そうだったのに気長に待ってあげなよ。

    69
  6. 3584.匿名 :2022/09/16 (金)08:46

    兵役分からないから今年最後の挑戦な気持ちだったと思うグラミー
    燃え尽き症候群になってもおかしくないしあまり言うのやめよう

    53
  7. 3585.匿名 :2022/09/16 (金)08:46

    もちゅちゃんグクのカプホ転売してたから通報して来なよグミサポ
    あ、ごめんアンチのハちゃんだった!

    52
  8. 3586.匿名 :2022/09/16 (金)08:47
    >>3582

    会食観たからこそ、大変なんだな、休みたいんだな、ゆっくりペースにしたいんだなって分からなかった?

    54
  9. 3587.匿名 :2022/09/16 (金)08:48
    >>3575

    勝手に下がってなよ。
    待てないんなら。

    39
  10. 3588.匿名 :2022/09/16 (金)08:49

    ハリボをフォローするならグミ垢以外でとお空様のお達しが出てるんだね

    やっぱハリボのフォロワーにグミシパが多いの自覚してるのか

    107
  11. 3589.匿名 :2022/09/16 (金)08:50
    >>3579

    呪われそうだよね
    不の感情いっぱいで

    53
    3
  12. 3590.匿名 :2022/09/16 (金)08:51

    会食の愚痴をいまだに言うのってアンチ以外にいるんだ。それかアウト垢で一生文句言ってる人かな?

    39
    4
  13. 3591.匿名 :2022/09/16 (金)08:53
    >>3437

    ここが繋がること自体が妙。
    グジのMIz〇ってサポ並みに名前いくつも持ってるのグジリストでばらされてて色々匂うのよねここら辺の人たち。

    42
  14. 3592.匿名 :2022/09/16 (金)08:53
    >>3588

    この人テテペン7年目の娘がいるのによくテテアンチ続けてられるよね…
    どんな気持ちで接してるんだろ

    73
  15. 3593.匿名 :2022/09/16 (金)08:53
    >>3588

    くわしくおしえて

    33
  16. 3594.匿名 :2022/09/16 (金)08:55
    >>3575

    ソロ活スタートと言っても、前々からソロでやってみたいことを明確に持ってたメンバーと、とにかく最近の活動が苦しくていったん立ち止まって考える時間を必要としてたメンバーと、様々なんだと思うよ。
    すぐにフルスロットルでソロ活に切り替えるの難しいんだと思う。

    39
  17. 3595.匿名 :2022/09/16 (金)08:56
    >>3592

    テテペン7年目で今のこのテヒョンのアンチのこと知らないなんてあるのかな。自分の母親がやってること知ってても気づいてないフリしてるのかな。娘さん気の毒よね。

    62
  18. 3596.匿名 :2022/09/16 (金)08:56
    >>3590

    それな。
    ナムさんの涙見ても何も感じなかったのかな。早くしろ早くしろって驚くわ。
    モチベ持たないとか自分の都合ばかり。

    62
    4
  19. 3597.匿名 :2022/09/16 (金)08:56

    マジで立ち止まる時間って大切だしそのナムの言葉を引用したツイート万バズしてたけど、絶え間無く進んでいるのが当たり前な社会でこれくらい休んだからいいじゃん、っていうことを自分の物差しで測っちゃダメだよ。躁鬱で1年半仕事休んでたことある人間より

    64
  20. 3599.匿名 :2022/09/16 (金)08:58
    >>3586

    メンバー全員が大変ならソロ活移行じゃなくて休養宣言でも良かった気がする
    そうじゃないから個人のペースに合わせられるソロ活っていう結論を出したのかな?
    活動も音楽活動に拘るメンバー拘らないメンバー様々いると思うし
    グクが会食で言ったようにソロ活の時期がもう少し早ければ、当初の予定通りONで切り替えていれば、もっとみんな元気もあって計画的にソロ活を進められたのかも
    何を言ってもタラレバだけど

    24
  21. 3600.匿名 :2022/09/16 (金)08:59

    均等な露出なんて難しいでしょう
    それぞれ分野も様々です

    27
  22. 3601.匿名 :2022/09/16 (金)08:59

    ハちゃんってrps理解してるけど結局ナニシパなの?ナムジン?

    6
  23. 3602.匿名 :2022/09/16 (金)09:00
    >>3601

    ナムジンのシパ絵rtしてた
    でもアイコンジョングクだったよね

    12
  24. 3603.匿名 :2022/09/16 (金)09:00
    >>3589

    「負」の感情ですね
    正負の負
    負の遺産などにも使います

    25
  25. 3604.匿名 :2022/09/16 (金)09:00
    >>3588

    じゃあ見覚えのない垢でもそれがサポの別垢だったりする可能性もあるってことか
    ハリボのフォロワー欄は宝の山かも

    70
    1
  26. 3605.匿名 :2022/09/16 (金)09:00
    >>3599

    休養だと株価がね…
    まぁ結局下がっちゃったけど

    19
  27. 3606.匿名 :2022/09/16 (金)09:00
    >>3590

    ざっと読んだけどメンバー下げてる人は誰もいなかったしとにかくみんな事務所に不満が募ってるなぁと

    27
  28. 3607.匿名 :2022/09/16 (金)09:01

    ナムジンシパ絵rtってはっちなわけないよね?w
    はっち ハッチ ハ
    信じるか信じないかはあなた次第

    12
    7
  29. 3608.匿名 :2022/09/16 (金)09:01

    お空様の助言

    皆んな、気を付けてね
    どんなところにも絡んでくる、晒される、叩かれる、デッチ上げられる
    フォローするならグミ垢以外が良さそう

    だそうです

    107
  30. 3609.匿名 :2022/09/16 (金)09:01
    >>3589

    漢字間違ってるよ!

    13
  31. 3610.匿名 :2022/09/16 (金)09:01
    >>3601

    読み専垢グクアイコンだしナムジンも好きなグク関連のシパかと思った

    11
  32. 3611.匿名 :2022/09/16 (金)09:02
    >>3607

    でも若いんでしょ?03だって書いてたよ

    18
    1
  33. 3612.匿名 :2022/09/16 (金)09:02
    >>3608

    これどこ情報ですか?

    11
    3
  34. 3613.匿名 :2022/09/16 (金)09:02

    テテジェニって言ってる写真、あれ誰???

    70
    10
  35. 3614.匿名 :2022/09/16 (金)09:02
    >>3601

    雑食って感じ

    4
  36. 3615.匿名 :2022/09/16 (金)09:02
    >>3585

    サポじゃないけどグクペン通報してきたわ

    18
    1
  37. 3616.匿名 :2022/09/16 (金)09:02
    >>3582

    やっぱどうしてもグラミーが転機点だと思うわ
    受賞してたら華麗にソロ活へ移転できてたんじゃないかと

    28
    2
  38. 3617.匿名 :2022/09/16 (金)09:02

    しかしアンチってシパしかいないね
    シパ絵rT小僧といい

    24
  39. 3618.匿名 :2022/09/16 (金)09:03
    >>3552

    ナムはもう全て出来てるよね
    あとは事務所が出すタイミングってこの前のWeラで話してたよ
    釜山が決まって先送りしてる可能性はあるね

    42
  40. 3619.匿名 :2022/09/16 (金)09:03

    テヒョンとジェニーって、色々調べたけど本当に合成写真ばっかりで他に何も出てこない。匂わせ?とかのお揃いの指輪画像も合成。わかりやすい合成。匂わせってやつも全部みたけど、こじつけばっかり!
    二人の匂わせがガチだというなら、グテの匂わせ?は、確信になってしまうレベル。

    119
    7
  41. 3620.匿名 :2022/09/16 (金)09:03
    >>3609

    ホントだ。
    ごめんなさい!
    でももう直せない。

    20
  42. 3621.匿名 :2022/09/16 (金)09:04
    >>3613

    相変わらずこれ誰レベル

    85
  43. 3622.匿名 :2022/09/16 (金)09:04
    >>3603

    うん。知ってる。
    選択ミスったみたい。ごめんね。

    10
  44. 3623.匿名 :2022/09/16 (金)09:05
    >>3608

    空さんyokoに直接言わないと!そのまま過ぎだよって!

    62
  45. 3624.匿名 :2022/09/16 (金)09:05
    >>3619

    その通りだけど、グテを出す必要性なし。

    72
  46. 3625.匿名 :2022/09/16 (金)09:06
    >>3619

    またハリボーが出してきた写真もテテの顔はっきりしない、浮き出てる、ジェニ同じ顔で笑ったわ。もうやけくそでしょ。フォローしてるのがグミシパ多めなのもキモい

    129
  47. 3626.匿名 :2022/09/16 (金)09:07
    >>3613

    酷いなw鼻で笑ってしまったわ

    79
  48. 3627.匿名 :2022/09/16 (金)09:07
    >>3616

    兵役もここまで伸ばし伸ばしでグダグダにはならなかったかもね
    とにかく振り回されりメンバーが気の毒だわ

    40
  49. 3628.匿名 :2022/09/16 (金)09:08
    >>3621

    プラベ写真と言いながら顔がまともにうつってるのが1枚もないとか

    83
  50. 3629.匿名 :2022/09/16 (金)09:08
    >>3608

    デッチ笑った
    自分アンチ垢4つぐらい持ってたくせにな

    65
  51. 3630.匿名 :2022/09/16 (金)09:08
    >>3608

    でっちあげるもなにも事実じゃんねww

    73
  52. 3631.匿名 :2022/09/16 (金)09:08

    空やばいな自爆

    78
  53. 3632.匿名 :2022/09/16 (金)09:08
    >>3625

    そうそう、やっぱりグミシパな気がして。

    45
    1
  54. 3633.匿名 :2022/09/16 (金)09:09
    >>3619

    なぜそこにグテ?
    その一言で台無し

    55
    7
  55. 3634.匿名 :2022/09/16 (金)09:09
    >>3613

    あれ見てテヒョンだって思えるならもうペン卒したほうがいいレベルで草

    128
  56. 3635.匿名 :2022/09/16 (金)09:09
    >>3613

    相変わらず影は隠すはりぼ
    合成だから影と整合性とれなくて不都合なんかね?

    89
  57. 3636.匿名 :2022/09/16 (金)09:09
    >>3624

    わかるんだけど、だったらって話。

    14
    11
  58. 3637.匿名 :2022/09/16 (金)09:10

    みるぱんちゅーる隠す気ないじゃん

    48
  59. 3638.匿名 :2022/09/16 (金)09:10

    フォローやめてじゃなくてグミ垢以外でフォローしてって注意喚起するのやばすぎて笑っちゃった
    空ちゃんそれテテペン7年目の娘っ子の前で言えるの?
    一緒に8周年のケーキ作ったり娘さんの作った画像や動画も載せてるのにその推しをアンチしてるの?

    100
  60. 3639.匿名 :2022/09/16 (金)09:11
    >>3619

    グテもないやろ
    まだ言ってるの(呆)

    30
    17
  61. 3640.匿名 :2022/09/16 (金)09:13
    >>3602

    グクソロだと思うよ
    ジミンとテヒョンにはアウトタグ付けてアンチしてた
    今頃アクアさんに泣きつくとか舐めすぎだよ

    60
    1
  62. 3641.匿名 :2022/09/16 (金)09:19

    兵役や政治利用もあるけど、アクゲやシパも彼らを追い込んだ最大原因だと思う
    ただのアンチは無視すればいいけど、アクゲやシパは一応ファンだし(お金も落としてるだろうし)数も多いから無視出来ない存在で、彼らにとっては一番厄介
    だからこそnextBTSでは「脱シパ宣言」して欲しい
    ファン激減するかもだけど

    42
  63. 3642.匿名 :2022/09/16 (金)09:20

    何あれ!?本当にあんな合成で沸ける人の気が知れないわ。上でも言われてるけど、『えっ?誰?』状態。ジェニも使い回しで、本当にあれを信じるテテペンは卒してどうぞ案件だわ。良くあんなのでドヤって復活出来たよね。

    109
  64. 3643.匿名 :2022/09/16 (金)09:20

    あんな写真でもアンチはアウトタグ付けて騒ぐんだろね。

    63
  65. 3644.匿名 :2022/09/16 (金)09:22
    >>3637

    そのみるぱんちゅーるのツイートに昨日の情弱ぐみさきがいいねしてて草

    50
  66. 3645.匿名 :2022/09/16 (金)09:23
    >>3633

    テテジェニ持ち上げるアンチってグテ否定したいグミサポが多いからわざとグテ持ち出してるんだと思う。

    64
    4
  67. 3646.匿名 :2022/09/16 (金)09:23
    >>3644

    ちょっと待ってwwwwお腹痛いwwwww

    74
  68. 3647.匿名 :2022/09/16 (金)09:24
    >>3638

    だから、親と一緒にアミ活してる人は親の携帯チェックしないとだよ。灯台もと暗しで自分の推しを一番苦しめてる人は身近に居るって。

    53
  69. 3648.匿名 :2022/09/16 (金)09:25

    テヒョンの脚、あんなに血管出てない…

    94
  70. 3649.匿名 :2022/09/16 (金)09:26
    >>3645

    その言い訳は苦しいよ
    叩かれたりbadコメント付くとグミサポのナリ説はそう何度も通用しない

    10
    50
  71. 3650.匿名 :2022/09/16 (金)09:26
    >>3419

    確か世界で8位、アメリカで6位が定位置だったかと

    48
    1
  72. 3651.匿名 :2022/09/16 (金)09:26
    >>3436

    付けるタグがいちいち
    #グテシパ #恥晒し
    だしグテシパ憎し&印象操作目的なのはわかる
    グミネタあっさりだしグジブロにコメントしてるからグジ擬態説あるね

    48
  73. 3652.匿名 :2022/09/16 (金)09:27
    >>3644

    え、どういうこと?ナリ垢信じて会話してる!って盛り上がってるの?アホすぎない?

    78
    1
  74. 3653.匿名 :2022/09/16 (金)09:27
    >>3646

    これ、衝撃的だったね
    何にでもすぐに騙されるよね

    59
  75. 3654.匿名 :2022/09/16 (金)09:28
    >>3652

    そうだよ
    グクご本人だと思ってるらしい・・・痛い

    74
  76. 3655.匿名 :2022/09/16 (金)09:28

    ジミンのソロ活が活発になってもアンチは変わらないだろうと思う。脳がアンチでドーパミンでも出るようになってるんじゃないかな
    テヒョンが推しだし、捏造間違いないだろうけど、もし誰か本命でもいたら可哀想過ぎて
    とにかく熱愛なんて触れて欲しくない

    7
    5
  77. 3656.匿名 :2022/09/16 (金)09:29
    >>3649

    何回もやってるからナリって思われるんでしょ

    28
    4
  78. 3657.匿名 :2022/09/16 (金)09:29

    ほんと馬鹿の一つ覚えみたいにハッシュタグ使うよな

    37
  79. 3658.匿名 :2022/09/16 (金)09:29

    グルミの前回の捏造写真ツイートのリプ欄引リツ欄に大量にフィッシングサイト誘導ツイートがついてたから、今回も情弱が餌食になるんだろうな。

    69
  80. 3659.匿名 :2022/09/16 (金)09:31
    >>3644

    今日ツイッター始めてもこの勘違いはせんやろ…

    66
  81. 3660.匿名 :2022/09/16 (金)09:31
    >>3650

    私は毎回このランキングを見ると、1人だけフォロワー数が1桁違うのにここに登場するテテすごっ!と思うだけだよ

    62
  82. 3661.匿名 :2022/09/16 (金)09:35
    >>3602

    ラだってアイコングクだけど微塵もグク好きじゃないじゃん。犬扱いしてリードで引っ張るのがどうこう言ってなかった?性欲のはけ口にしてるだけ。

    51
  83. 3662.匿名 :2022/09/16 (金)09:36

    空擬態垢やアンチ垢あるの自爆してて草

    65
  84. 3663.匿名 :2022/09/16 (金)09:37
    >>3662

    そらいつも自爆してるからグミサポ内でウザがられてそう。

    53
  85. 3664.匿名 :2022/09/16 (金)09:38
    >>3644

    そのまま偽垢見て幸せになって外に出ないでくれ…

    47
    1
  86. 3665.匿名 :2022/09/16 (金)09:40
    >>3641

    昔から事務所がアクゲの訴訟に及び腰だったのは、その理由だよ
    アクゲはメンバーのアンチであり、メンバーの熱狂的ファン
    事務所に何度もお願いしても訴訟を起こさないから、パープルハーツさんのような団体が出来て訴訟してるんだよ
    これって韓国のどの事務所も長年抱えてる問題だけど全く進展しない

    63
    1
  87. 3666.匿名 :2022/09/16 (金)09:42
    >>3663

    そらさんユダなのかもね

    25
  88. 3667.匿名 :2022/09/16 (金)09:43
    >>3665

    マスター文化とアクゲ容認はけーぽのグレーゾーン

    35
  89. 3668.匿名 :2022/09/16 (金)09:44
    >>3648

    近所のおじさんの足と似てた
    若い人の足じゃないよね

    39
    1
  90. 3669.匿名 :2022/09/16 (金)09:45
    >>3664

    馬鹿にされてるけど誹謗中傷よりずっといいよね。幸せであって。

    28
  91. 3670.匿名 :2022/09/16 (金)09:47
    >>3667

    結局テヒョンも捏造写真出されても皆捏造ってわかってるから事務所的にも何もしなくてもお金は入ってくるって思うのかもしれないね。
    ただそれもあまり長く続くと今度は事務所への不信感で離れていく人増えるだろうし、そこまで考えてるのかな。

    27
    1
  92. 3671.匿名 :2022/09/16 (金)09:47
    >>3613

    傷跡の検証と右手ポッケが笑えるね
    楽しそうな二人で二人が合成とは思わないけど二人が本人かどうかは別の問題だよね
    ふれあい動物なごむ

    39
    1
  93. 3672.匿名 :2022/09/16 (金)09:48

    みるぱんちゅーるさん見てますか〜ツイ消しして鍵したんですね、一生外に出てこないでん

    47
  94. 3673.匿名 :2022/09/16 (金)09:49
    >>3661

    ほんこれ
    ツイート見るとわかるよね
    利用してるだけだったりする
    例え本人がグクペンだと言ってもグミシパくまち、ヴェが自称テテペンなのと同じくらい信用できない

    44
  95. 3674.匿名 :2022/09/16 (金)09:50
    >>3668

    血管浮きレベルがうちのおじいちゃんの足みたい

    41
    5
  96. 3675.匿名 :2022/09/16 (金)09:52

    ろくに金落とさないサポみたいな層ほっとくより中華富裕層や優良ファンに見限られる方がよっぽど損だと思うけどね。目先の小銭集めしか考えてなさそうで将来のこと考えてなさそうだなとしか思えなくなってきた。

    42
  97. 3676.匿名 :2022/09/16 (金)09:52
    >>3648

    だから合成ではないのになぜ合成という人がいるの?似た人ではないの?

    7
    6
  98. 3677.匿名 :2022/09/16 (金)09:53
    >>3673

    ヴェはテテペンなんだ
    なるほどなるほど

    3
  99. 3678.匿名 :2022/09/16 (金)09:53

    グミシパなんでも性に直結しちゃうのは何故なの?
    いい年して下ネタ話してるって恥ずかしいと思わないの?
    おじおばの下ネタほど見苦しいものはない

    49
  100. 3679.匿名 :2022/09/16 (金)09:55
    >>3665

    結局事務所は手が出したくないから、ファンの好意に胡坐をかいてファンに解決させてきた結果が今の状況だね
    画像の出所探しもアンチの浄化も注意喚起も全部ファンにやらせてるし、HYBEになってからはより酷い
    でもそのせいでファン同士の溝は深まる一方
    解決出来るのは事務所だけだと思うんだけど

    56