アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1831.匿名 :2022/09/18 (日)09:06
    >>1829

    最初の人に言って

    16
    6
  2. 1832.匿名 :2022/09/18 (日)09:06
    >>1768

    普段人数とか気にしてなかったけど今見てきた
    5000万人超えたという記事出たのついこの間のような気がするけどあれから124万人も増えてるという事に驚いてる

    82
  3. 1833.匿名 :2022/09/18 (日)09:07
    >>1826

    こういうことかな

    87
    1
  4. 1834.匿名 :2022/09/18 (日)09:08
    >>1833

    18じゃね?左側ガン無視

    116
  5. 1835.匿名 :2022/09/18 (日)09:08
    >>1757

    ジミンならというか今回は察するよ
    さすがに
    火消しとか火消しになってないとか要らんこと言われるのわかってるからね

    48
    1
  6. 1836.匿名 :2022/09/18 (日)09:08
    >>1709

    甲殻類おいしい話からシャコはキモいって話まで幅広く甲殻類語ってて笑った

    57
  7. 1837.匿名 :2022/09/18 (日)09:09
    >>1827

    前に3時間おきに全員のを記録してるって人が書き込みしてた笑
    色んな人がいるよね。

    33
  8. 1838.匿名 :2022/09/18 (日)09:09
    >>1833

    うそでしょwww

    89
  9. 1839.匿名 :2022/09/18 (日)09:09
    >>1834

    めっちゃ笑ったw

    86
  10. 1840.匿名 :2022/09/18 (日)09:09

    ユンミンの方が、って、どこ情報なんだろう、普通にグミが1番人気ですよ、、
    少し前はグテだったけど
    例の写真の件でもう、トレンドにも入らなくなった、

    1
    152
  11. 1841.匿名 :2022/09/18 (日)09:10
    >>1766

    グテだけ余計
    揉める原因は排除してほしい

    26
    92
  12. 1842.匿名 :2022/09/18 (日)09:10
    >>1828

    実はマンネ3人ともホビと絡んだりくっついたりすること多いんだけど、シパ的にはいつもスルーなんだよねw別にいいけど
    これがジンだったりしたら、またグジシパから「マンネからモテモテの姫ジン♡」って言われそうw

    88
  13. 1843.匿名 :2022/09/18 (日)09:12

    こんなに揉めていて、グテを嫌でも連想させる動画を流すのってどうしてだろう事務所、今はグテも見たくないのに
    クサズとグクミンの絡みは、安心して見れた

    1
    170
  14. 1844.匿名 :2022/09/18 (日)09:12
    >>1840

    海外のケミランキングはグテ、クオズ、ユンミンの順だったよ
    グミは順位忘れたけど結構低くてグミシパももっとがんばらないとって呟いてた人多かった

    118
  15. 1845.匿名 :2022/09/18 (日)09:13
    >>1840

    グテは知らんけどテヒョン単体は一昨日くらいワールドトレンド1位だったね
    シパの時代は終わったよ
    ケミならまだしも

    110
    2
  16. 1846.匿名 :2022/09/18 (日)09:14
    >>1782

    腹抱えて笑うの好きね
    薄目で笑うは恥ずかしくて消したんだね

    27
    4
  17. 1847.匿名 :2022/09/18 (日)09:14
    >>1829

    ちなみに貧しくないよ

    41
    4
  18. 1848.匿名 :2022/09/18 (日)09:16
    >>1842

    ホソクはシパにお母さんポジ、応援してるポジの人認定されてるからいくら絡もうがスルー

    34
  19. 1849.匿名 :2022/09/18 (日)09:16
    >>1787

    バカにしてるってことで終始一貫してるね

    37
  20. 1850.匿名 :2022/09/18 (日)09:16

    今日のお品書きはグテ下げみたいね

    70
  21. 1851.匿名 :2022/09/18 (日)09:17

    ユンミンは数字こねくり回さなくても本人発言でプラベ遊ぶ発言あったからつよいわ

    74
  22. 1852.匿名 :2022/09/18 (日)09:18
    >>1843

    うん。
    2秒には安心したね。

    64
  23. 1853.匿名 :2022/09/18 (日)09:19

    ナムジミンテテグクの4人でグラミーのノミネート待ちしてるやつだっけ
    あれが自然な姿なんだろうなと思った
    グクとテテはずっとそばにいて同じ物食べあったりしてるけど別にベタベタしてるわけじゃない
    ナムさんはずっとどっしり静かでジミンもナムさんの隣で落ち着いててたまにクオズやマンネラでわちゃわちゃ
    みんなすごく自然体に見えた

    183
  24. 1854.匿名 :2022/09/18 (日)09:19
    >>1804

    ナムテテは火消しもあってナムさん自ら推してる

    32
    40
  25. 1855.匿名 :2022/09/18 (日)09:20
    >>1848

    そうそう
    勝手に応援ポジにするなっつーの

    46
    2
  26. 1856.匿名 :2022/09/18 (日)09:21
    >>1833

    ちょっと朝から吹いた(笑)

    91
  27. 1857.匿名 :2022/09/18 (日)09:21
    >>1848

    ジンくんもお弁当作ってあげたりお母さんぽいことしてるのにね
    そこもスルー

    70
  28. 1858.匿名 :2022/09/18 (日)09:22
    >>1843

    もうスケスケだよー
    恥ずかしいから
    もうやめときなー笑

    79
  29. 1859.匿名 :2022/09/18 (日)09:23
    >>1833

    お願い、嘘と言ってwww

    95
  30. 1860.匿名 :2022/09/18 (日)09:26
    >>1854

    火消しって何の?

    50
    8
  31. 1861.匿名 :2022/09/18 (日)09:27
    >>1844

    日本もケミとしてはクオズ多そうだけどシパが幅を利かせてるから並べて欲しくないのはある

    28
  32. 1862.匿名 :2022/09/18 (日)09:28
    >>1761

    そうです。しばらく経って、治って少し跡が残ってるのは何かで見た記憶あるけど途中のかさぶた状態の傷はどこにあったかな、と思いまして。

    8
  33. 1863.匿名 :2022/09/18 (日)09:29
    >>1860

    チュソクでナムさんがテテに激おことかメンバーからテテがハブられてるとか実は仲が悪い7人とか悪い噂の火消しじゃないの?
    会食以降、反応に敏感になってエゴサしてそう

    49
    105
  34. 1864.匿名 :2022/09/18 (日)09:31
    >>1862

    私も消しちゃった怪我の画像と絆創膏貼ってる画像しか知らないや

    4
  35. 1865.匿名 :2022/09/18 (日)09:32
    >>1863

    ナムさんはアミの反応を気にしてるよね
    少し前のVlogも思い詰めた感じでやつれてた
    自分に言い聞かせてるみたいに話すし

    62
    2
  36. 1866.匿名 :2022/09/18 (日)09:33

    Weだから載せれないけどあるよー

    17
  37. 1867.匿名 :2022/09/18 (日)09:35
    >>1863

    火消しって言い方なんかいやだわ

    54
  38. 1868.匿名 :2022/09/18 (日)09:36
    >>1862

    もういいんじゃない?
    付き合ってる事は事実なんだから
    これだけ自分達で匂わせして発信してるのに合成とか逆に失礼じゃない?
    足汚いとか色々言って
    アミはもう二の次なんだよ
    認めなよ

    38
    175
  39. 1869.匿名 :2022/09/18 (日)09:36
    >>1853

    昔の映像とか見ても、よく喋る兄5人と少し離れた所で2人で食べてるグテって感じ多いよね
    昔から兄達がわーって喋って、グテはその早いペースだと大体聞き役だから、飽きて二人で遊んでることが多かった
    7人もいるとそれが普通だよね

    161
    2
  40. 1870.匿名 :2022/09/18 (日)09:36
    >>1868

    匂わせではなくこじつけと、テテそっくり一般人
    認めなよ
    アミの誕生日たった1人来た人にアミは二の次とか他メン下げに繋がるよ

    173
    21
  41. 1871.匿名 :2022/09/18 (日)09:37

    テヒョンの事気にしてるから、ナムとテヒョンだけ、今回グッズ売れ残りそうだったのかな、その2人だけ最後まで残ってたって画像今見た

    3
    135
  42. 1872.匿名 :2022/09/18 (日)09:37
    >>1870

    その人しっかり否定してたの見てないの?

    45
    4
  43. 1873.匿名 :2022/09/18 (日)09:38

    在庫復活のことやろ

    86
  44. 1874.匿名 :2022/09/18 (日)09:38

    足の指の長さ検証回ってきたけど写真の人とテヒョン全然違うね

    99
    6
  45. 1875.匿名 :2022/09/18 (日)09:38
    >>1865

    秋夕のWラでぎこちない空気を感じてたアミも多かったね
    グクの元気のなさと同じで憶測でしかないけど
    グクコンサート行けるぐらい元気で良かった

    85
  46. 1876.匿名 :2022/09/18 (日)09:39

    テテの足見たけど、普通に、あの写真通りだったよ、傷跡の位置も!血管も
    サンダルだってさ、あれテテが履いてたやつじゃん、昨日のグテおそろいのやつははじめてみたから、衣装なのかなって思った

    68
    171
  47. 1877.匿名 :2022/09/18 (日)09:41
    >>1873

    ジミンは、在庫復活しなかったらしいですよ、、

    65
  48. 1878.匿名 :2022/09/18 (日)09:41
    >>1876

    グミシパは自分の推しの心配だけしとけ

    86
    1
  49. 1879.匿名 :2022/09/18 (日)09:41

    昨日の最後のは私服ですよ。

    71
  50. 1880.匿名 :2022/09/18 (日)09:42
    >>1878

    え、爪の形まで一緒じゃん、ひいた、
    こうゆうの悲しくなるから突きつけないで、

    5
    166
  51. 1881.匿名 :2022/09/18 (日)09:42
    >>1863

    テテへの殺害予告への抵抗だと思うけど。

    67
    7
  52. 1882.匿名 :2022/09/18 (日)09:43
    >>1880

    老眼鏡買ってこい

    108
    3
  53. 1883.匿名 :2022/09/18 (日)09:43

    写真上げすぎてもう誰も食いつかなくなるレベルだわ、足違いすぎる。

    あと 髪型
    髪の毛長くないのよあの時期

    116
    1
  54. 1884.匿名 :2022/09/18 (日)09:43

    本人なら事務所発言するからね
    犯罪だからねこれ本人なら

    69
  55. 1885.匿名 :2022/09/18 (日)09:44
    >>1863

    火消しって言う言葉は、ちょっと違うと思う。ジンくんも、テヒョンのインスタに久しぶりに絵文字してるし、メンバー愛だよ。

    90
  56. 1886.匿名 :2022/09/18 (日)09:44

    何で池田エライザの話題出すかと言うとハメ〇りが散々Twitterや週刊誌でエライザのとして出回ったのにスルーしてたんだよ
    結局本人じゃなかったよ

    44
    1
  57. 1887.匿名 :2022/09/18 (日)09:45

    指は曲げたりすると、少し形違く見えるじゃん、爪はどんなポーズでも力入れても形変わらないよね、少し横長で広めの爪が、ぜんぶいっしょ、、

    2
    122
  58. 1888.匿名 :2022/09/18 (日)09:45
    >>1870

    アミの誕生日と今回の騒動で振り幅が広い人だなって思った
    毒針今回は刺さないのかな
    スウェットのメッセージってお前には関係ないだよね
    お前って誰?

    13
    110
  59. 1889.匿名 :2022/09/18 (日)09:46
    >>1888

    땡歌いたいが全て
    アンチは井の中でくたばれよ

    105
    2
  60. 1890.匿名 :2022/09/18 (日)09:46
    >>1888

    いい加減歌詞読め

    86
    1
  61. 1891.匿名 :2022/09/18 (日)09:46
    >>1876

    血管の違いが分からないなら老眼鏡を買うなり、眼科を受診した方が良いよ
    日常生活に支障をきたしてる

    96
    2
  62. 1892.匿名 :2022/09/18 (日)09:46
    >>1888

    お前のことだよ

    78
    2
  63. 1893.匿名 :2022/09/18 (日)09:47

    땡歌いたいテテね

    50
    2
  64. 1894.匿名 :2022/09/18 (日)09:47
    >>1888

    あなたの事じゃないかな

    69
    2
  65. 1895.匿名 :2022/09/18 (日)09:48
    >>1891

    血管は、体制や、力の加減で浮き沈みしますので、ソースにはなりませんね、、
    血管よりも、爪が致命的かと、、

    3
    121
  66. 1896.匿名 :2022/09/18 (日)09:48
    >>1876

    はじめてみたから、衣装なのかなって思った

    プラベの持ち物全部把握してんの?笑

    9
    86
  67. 1897.匿名 :2022/09/18 (日)09:48

    全然足の形も長さも違うし
    これを一緒だと思う人どんな目してるんだろう

    73
    1
  68. 1898.匿名 :2022/09/18 (日)09:49

    変な連投やめてほしい。ただの荒らし。書けば本当になるとでも思ってる?

    44
    1
  69. 1899.匿名 :2022/09/18 (日)09:49
    >>1895

    森とかタリョラで動いてるの見てみ
    あんな血管なってないから

    100
    3
  70. 1900.匿名 :2022/09/18 (日)09:49
    >>1896

    あれが衣装って逆にどういうステージ?どういう撮影ですか

    118
    2
  71. 1901.匿名 :2022/09/18 (日)09:50

    前回はugh、今回は땡

    68
    1
  72. 1902.匿名 :2022/09/18 (日)09:50
    >>1868

    本人達がいつ匂わせしたの?
    まさか、持ってるものが同じだからって所?
    匂わせって言うのはね…。Jの二〇の奥様みたいな事を言うんだよ?

    122
    5
  73. 1903.匿名 :2022/09/18 (日)09:51
    >>1893

    何の価値もないカエル達はまさにアンチ

    88
    1
  74. 1904.匿名 :2022/09/18 (日)09:51

    ハリボ足の指編集し忘れてるけど

    106
    2
  75. 1905.匿名 :2022/09/18 (日)09:51

    画像を合成だなんだって騒ぐ人を馬鹿呼ばわりしてるアンチが1番必死に見てて草

    98
  76. 1906.匿名 :2022/09/18 (日)09:51

    老眼おばばとイキリ関西弁はもうほっとこ

    私事だけど「見やん」て方言使うめちゃくちゃ苦手な知り合い(その人は三重県出身)いるからコメの中身も合わせてすんごい感じ悪いわ

    92
  77. 1907.匿名 :2022/09/18 (日)09:53
    >>1871

    ナムさんとテテはちょうど在庫復活だった時かもしれないしね。その時のスクショなんてなんとでもどうとでも撮れるよ。

    76
  78. 1908.匿名 :2022/09/18 (日)09:54

    今LAコン見直してるけどテテほんとにカッコよくて死ぬわ
    稀有よ稀有

    104
    123
  79. 1909.匿名 :2022/09/18 (日)09:55

    なんかもう必死だね
    捏造写真を出せば出すほど信憑性なくなるし、
    結局テヒョンの人気もそのままだし、一体何がしたかったんだ

    102
  80. 1912.匿名 :2022/09/18 (日)09:58
    >>1906

    海洋生物さん…そこの人じゃなかった?

    58
  81. 1913.匿名 :2022/09/18 (日)09:58

    땡歌いたいテヒョン好き

    49
  82. 1914.匿名 :2022/09/18 (日)09:58

    ディズ〇ープラス契約しててほんと良かった。
    LAコンメンバー本当にみんなかっこよすぎて。テヒョンとジミンのブルグレ画面越しで手を伸ばすところ大好き

    85
  83. 1915.匿名 :2022/09/18 (日)10:01
    >>1868

    なんかよくこんなしれ〜っと文章書けるよな。なんかすごいわ。病的過ぎて。

    122
    2
  84. 1916.匿名 :2022/09/18 (日)10:04
    >>1868

    mo〇nお前こそやめろよ

    83
    2
  85. 1917.匿名 :2022/09/18 (日)10:05

    LAコンのテヒョンは、ムッチリし過ぎてて、そこまでってかんじ、、
    あの時はじめてテヒョンに、あれ、って思ったんだよね、
    その後数々の流出で、人気急降下して、outの代名詞になった、悲しい、前に戻りたい

    83
    182
  86. 1918.匿名 :2022/09/18 (日)10:06

    ひよことうさぎ垢でアウトタグ付けてるやついてウケんだが

    104
  87. 1919.匿名 :2022/09/18 (日)10:07
    >>1895

    体制×
    体勢

    後、血管の浮き沈みだけじゃなくて、テヒョンの血管はああいう風には走ってない。

    やり直し

    98
  88. 1920.匿名 :2022/09/18 (日)10:07
    >>1917

    はいはい

    53
  89. 1921.匿名 :2022/09/18 (日)10:07
    >>1908

    職人くんこのコメント悔しかったねよちよち

    105
  90. 1922.匿名 :2022/09/18 (日)10:07

    人気急降下はアンチの中だけな

    82
  91. 1923.匿名 :2022/09/18 (日)10:09

    インスタのフォロワーの誤差と一緒
    テヒョンになんも影響しないよー
    バンタン自体ペン卒多いから自分の推しの心配しな?

    89
  92. 1924.匿名 :2022/09/18 (日)10:09

    ここで暴れるたびにグテに何か動きがあって嫉妬jealousyしてるんだなって思うから自らグテを広めてるんだよな

    104
  93. 1925.匿名 :2022/09/18 (日)10:09
    >>1921

    さすがにやりすぎw

    76
  94. 1926.匿名 :2022/09/18 (日)10:10

    自ら晒してくスタイルやめてもろて。

    59
    1
  95. 1927.匿名 :2022/09/18 (日)10:12
    >>1923

    テヒョンのいいね減ったってさっき言ってた人いたけど最近の投稿で6時間で1000万イイネのアジア最短記録作ったんだって
    アンチの言ってることと逆のことばかり起きてるね

    136
  96. 1928.匿名 :2022/09/18 (日)10:12

    Vは最近1900万の「いいね」ポストをもう一つ追加し、アジアセレブで初めて3つの1900万ポストを保有することになった。インスタグラム「いいね」アジアランキング1、2、3、4位はすべてVのポストであるほど、ソーシャルでVが見える影響力は他の追随を許さない。

    130
  97. 1929.匿名 :2022/09/18 (日)10:13
    >>1925

    bad数に鼻水出たw

    55
  98. 1930.匿名 :2022/09/18 (日)10:13

    写真は6時間で1000万’いいね’を撮ってアジア最短記録を立てた。既存の記録もVが立ち上げた6時間記録だ。

    Vは昨年12月にデビュー8年ぶりにアカウント開設43分で100万フォロワー、4時間52分で1000万フォロワーを記録し、2つの「ギネス世界記録」を立てて世界最強のInstagramスターとして浮上した。

    全世界わずか10人だけが持っている2000万’いいね’記録を立てたVは歴代インスタグラム’いいね’ランキング16位に上がった。トップ20に名を連ねたアジアセレブは、Vが唯一だ。

    Vは最近1900万’良い’ポストをもう1つ追加し、アジアセレブ最初に3つの1900万ポストを保有することになった。インスタグラム「いいね」アジアランキング1、2、3、4位はすべてVのポストであるほどソーシャルでVが見える影響力は他の追従を許さない。

    114
    35
  99. 1931.匿名 :2022/09/18 (日)10:14

    アンチすぐ論破される芸人やってるよね

    82
  100. 1932.匿名 :2022/09/18 (日)10:15
    >>1912

    ラまだこんなとこ来てまで暴れてんの?
    新規だし下品だしでJの方で相手にしてくれる人いないのかな かわいそう……

    71