未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2735.匿名 :2022/09/20 (火)23:11
    >>2732

    ハイブなのか…
    世渡りも下手くそで良いとこない事務所だね

    32
  2. 2736.匿名 :2022/09/20 (火)23:11
    >>2728

    ありがとうございます
    この方以外でよく聞いていた翻訳パクさんも昨日ここで偏りがあると知りました
    善意で翻訳してくださってので、まぁ仕方ないですね

    59
    1
  3. 2737.匿名 :2022/09/20 (火)23:11
    >>2708

    身に覚えが無いってジヒョが空港で泣いちゃったとかだったよねJYPおこで告訴

    44
  4. 2738.匿名 :2022/09/20 (火)23:13

    蜂蜜さん前に何か指摘された時に引リツでキレてたの見て印象変わった
    丁寧な口調の指摘だったのに一応敬語使いながらも明らかに嫌味っぽく返しててびっくりした
    グミシパは本当攻撃的な人多い

    124
  5. 2739.匿名 :2022/09/20 (火)23:14
    >>2738

    グミシパだけじゃなくてアミは攻撃力高いよ昔から

    5
    40
  6. 2740.匿名 :2022/09/20 (火)23:18
    >>2737

    良い会社

    52
  7. 2741.匿名 :2022/09/20 (火)23:20

    ここに2015からの古参いますか?

    8
  8. 2742.匿名 :2022/09/20 (火)23:21
    >>2692

    自分が毎週見てるKBSの番組では今のところ一度だけど番組冒頭からやったよ
    記者が呆れたように「双方の事務所が何もコメントしないことが更に疑惑を大きくしています」とコメントしてた

    38
  9. 2743.匿名 :2022/09/20 (火)23:22
    >>2555

    リアコでは飽き足らず拗らせリアコのシパも兼ね備えるとは無敵やん

    12
  10. 2745.匿名 :2022/09/20 (火)23:22
    >>2736

    偏ってる時点で善意ではなく、自分にとって都合のいい印象操作というふうに私は考えています。今でこそこの考え方になりましたが。
    あなたの直感は正しいと思います。
    どうか楽しい事をいっぱいして下さいね。

    54
  11. 2746.匿名 :2022/09/20 (火)23:23
    >>2704

    それはないと思う。ただ思考が似てるだけじゃない?

    32
  12. 2747.匿名 :2022/09/20 (火)23:24

    JYPは20何件告訴しました発表してどんな悪口でも虚偽でも募集してますって記事だしたり対応してるイメージあるわ
    恋愛関係も認めはするけど

    58
  13. 2748.匿名 :2022/09/20 (火)23:25
    >>2702

    GCFサイパンじゃない?よく知らんけど。
    歌詞に合わせてジミンとテヒョンが出てくるんじゃなかったかな。
    あ、ボンボヤサイパンじゃないよw

    28
  14. 2749.匿名 :2022/09/20 (火)23:25
    >>2741

    ド新規〜☆
    2015年の何を聞きたいのか書いてみたらどうかなー??

    3
    23
  15. 2750.匿名 :2022/09/20 (火)23:26
    >>2740

    ハイブにそこ教えてほしいわ。
    なんかバンタンが初期からのスタッフ慕ってるからか誤魔化されてたけどアーティスト人権的に最低事務所じゃね?
    金儲けだけ上手くて後はボロボロ。
    宮脇咲良のも批判受けるんじゃ?
    イジメ脱退からの炎上商法か。

    41
  16. 2751.匿名 :2022/09/20 (火)23:27
    >>2746

    ほうほうなるほど!
    他に否定要素どんなのがあるの?

    17
  17. 2752.匿名 :2022/09/20 (火)23:27
    >>2749

    有名だったイルアミのジミンペン覚えてる人いるかなぁってあ◯さと連んでた

  18. 2753.匿名 :2022/09/20 (火)23:28
    >>2673

    なにがすごいの?

    13
  19. 2754.匿名 :2022/09/20 (火)23:29

    ジヨンがインスタで#jendragonisrealの投稿にいいねしてるのわろた

    97
  20. 2755.匿名 :2022/09/20 (火)23:30
    >>2752

    ○ずさ?
    あっわかんなーい。

    16
  21. 2756.匿名 :2022/09/20 (火)23:30
    >>2747

    はー、良い事務所。羨ましい。
    恋愛認めるのも別にいい。
    人気落ちても本人が選んだこと。
    恋愛しないのも、しても 隠すのも、公表するのも本人が選んだらいいよね。

    64
  22. 2757.匿名 :2022/09/20 (火)23:31
    >>2753

    グミmemoriesって意味でしょ。
    あれ出したいなら別で残りの5人版のmemories欲しかったよハイブさん。

    63
  23. 2758.匿名 :2022/09/20 (火)23:33
    >>2750

    人権的な事言うと他も酷いからなあ

    12
  24. 2759.匿名 :2022/09/20 (火)23:33
    >>2754

    それは草

    44
  25. 2760.匿名 :2022/09/20 (火)23:34

    グミMemories、見たけど。全然凄くないんだけど。あれで、グミは付き合ってる!ってなるの?グク、全然幸せそうじゃないじゃん。どれも。

    80
    2
  26. 2761.匿名 :2022/09/20 (火)23:35
    >>2754

    それ最近?

    13
  27. 2762.匿名 :2022/09/20 (火)23:35
    >>2754

    GDさんも微妙な。
    手の画像出されてて無関係ではない?
    テテペンの勝手な希望で交際続けてて欲しかったわ。

    3
    79
  28. 2763.匿名 :2022/09/20 (火)23:35
    >>2760

    19年は色々あったからね
    でもグミシパが増長しだして羽根生えてエイリアン化しだした年でもある

    59
  29. 2764.匿名 :2022/09/20 (火)23:37
    >>2762

    ジェニドラゴンイズリアルにいいねしてたら交際してるんじゃないの

    138
  30. 2765.匿名 :2022/09/20 (火)23:40
    >>2752

    グクマスターのあ◯さじゃなくて?

    16
  31. 2766.匿名 :2022/09/20 (火)23:40

    ジヨン、396ていう数字はジェニのことだよねっていう投稿にいいねしてるよね?

    69
  32. 2767.匿名 :2022/09/20 (火)23:41

    スキルオタの私から言わせてもらったら、噂のビッグカップルの2人みたいに匂わせやら熱愛やら好き勝手やってるのに崇められてるの、理解できない
    コツコツひたすら必死に練習してきたジミンやユンギみたいなメンバーが可哀想

    3
    148
  33. 2768.匿名 :2022/09/20 (火)23:41

    ハイブ何もやんねーな!と苛ついてたらヨジャドルの体型管理に口出しててさらに苛ついた。ろくにメンタルフォローもせずにトンチキな口出しばっかりする会社じゃねーかい!

    96
  34. 2769.匿名 :2022/09/20 (火)23:41
    >>2760

    2019memoriesの感想といえば
    グミシパ→神!!!ハイブ最高!グクミンガチ!
    他メンペン→自分の推し映ってないんですけど!?
    だったからグクが幸せそうじゃないってちょっと斬新。グクペンさんの意見?

    61
  35. 2770.匿名 :2022/09/20 (火)23:41
    >>2763

    そうなんですね…。しかし、どれをみても、付き合ってる!なんて、全く思いません。

    55
  36. 2771.匿名 :2022/09/20 (火)23:41
    >>2766

    ジヨンさん我慢できなくなったのかな

    95
  37. 2772.匿名 :2022/09/20 (火)23:42
    >>2764

    インスタお互いにアンフォローしてるから別れてるでしょ。
    ジヨンて別れても匂わせに近いことするらしい。変わった人なのかね。

    1
    130
  38. 2773.匿名 :2022/09/20 (火)23:42
    >>2769

    そうです、グクペンです。全く、付き合ってるなんて、思いません。

    77
    1
  39. 2774.匿名 :2022/09/20 (火)23:42
    >>2772

    でもジェニも匂わせてるってよ

    100
  40. 2775.匿名 :2022/09/20 (火)23:43
    >>2772

    おばさん見苦しいからやめろて

    78
    1
  41. 2776.匿名 :2022/09/20 (火)23:43

    インスタのフォロー外したから別れてるとかいう思考中学生みたいで草

    97
  42. 2777.匿名 :2022/09/20 (火)23:44
    >>2772

    あなたなんかにジヨンを変わった人呼ばわりされたくないわ

    120
    2
  43. 2778.匿名 :2022/09/20 (火)23:44
    >>2767

    真性スキルヲタに謝れ。
    バンタンはどのメンバーもめちゃくちゃ努力してるわ。分かりやすく見えるものしか理解出来ないタイプかな?

    118
  44. 2779.匿名 :2022/09/20 (火)23:44
    >>2738

    ちなみにどんな事でか聞いちゃダメ?

    14
    2
  45. 2780.匿名 :2022/09/20 (火)23:45
    >>2767

    どこが匂わせなの?
    こじつけばかりなのに。

    94
  46. 2781.匿名 :2022/09/20 (火)23:45
    >>2765

    グクマスターのあず○なら聞いたことあるんだけど連んでたのー?

    11
  47. 2782.匿名 :2022/09/20 (火)23:46
    >>2735

    これが兵役免除代とかになったら萎える。
    早く契約切れて欲しい。

    32
  48. 2783.匿名 :2022/09/20 (火)23:46

    ジェニの特注アクセジヨンが付けてるとかジェニの持ってたぬいぐるみをチラ見せするたとかジヨンわかりやすいよね

    83
  49. 2784.匿名 :2022/09/20 (火)23:47
    >>2754

    見に行ったら本当にしてて笑った

    90
  50. 2785.匿名 :2022/09/20 (火)23:47
    >>2764

    正直、ジェニとジヨンが今も付き合ってるならジヨンどういう心境なんだろ。ジェニも本当可哀想だし、恋人守りたいって思うよな

    108
  51. 2786.匿名 :2022/09/20 (火)23:48

    ジヨンかっこいいわ

    66
    2
  52. 2787.匿名 :2022/09/20 (火)23:48

    GDの女関連はあんま信用できないからなぁ
    ジェニだけにいいねしてるわけじゃなくて他の女性イズリアルにもいいねしたりしてるしw

    5
    85
  53. 2788.匿名 :2022/09/20 (火)23:49
    >>2767

    次はこういうのが出てくるの?
    アンチが捏造して叩いてそれを妬むやつまで?
    マジで害悪だらけだな。

    78
  54. 2789.匿名 :2022/09/20 (火)23:49
    >>2783

    あれ特注なんだ。
    つけてるのは最近?だよね?

    45
  55. 2791.匿名 :2022/09/20 (火)23:50
    >>2767

    あなたが情弱だってことだけは分かったよ。
    偏ったものばっか見ないで情報集めなね。

    72
  56. 2792.匿名 :2022/09/20 (火)23:50
    >>2787

    必死すぎて草

    75
    2
  57. 2793.匿名 :2022/09/20 (火)23:50

    ってかさ、去年テテ含めバンタンメンバーGドラのブランド付けてなかった?テテジェニ付き合ってたらそんな事する?

    66
  58. 2794.匿名 :2022/09/20 (火)23:54
    >>2787

    ここなんでジヨン上げなんだろ?
    テテ関係なくもっと前に別れてると言われてなかった?
    水原希子?小松菜奈の時?流出したしな。

    2
    74
  59. 2795.匿名 :2022/09/20 (火)23:54
    >>2794

    本国では去年の冬には別れてる言われてたよ

    2
    62
  60. 2796.匿名 :2022/09/20 (火)23:55

    局長、個人の意見拡散してるんだけどー

    1
    70
  61. 2797.匿名 :2022/09/20 (火)23:56
    >>2796

    宣伝いらないよー

    80
  62. 2798.匿名 :2022/09/20 (火)23:56
    >>2794

    あの時は事務所付き合ってないって否定してたやん

    1
    1
  63. 2799.匿名 :2022/09/20 (火)23:57
    >>2795

    言われてないよ普通に付き合ってるって言われてたよ

    106
  64. 2800.匿名 :2022/09/20 (火)23:57

    ジヨンとジェニが続いてたら都合悪いのだけはわかったわ

    181
  65. 2801.匿名 :2022/09/20 (火)23:59
    >>2795

    出た出た本国

    99
    1
  66. 2802.匿名 :2022/09/20 (火)23:59
    >>2800

    ジヨンとジェニが付き合ってても付き合ってなくてもテテは関係ないけどね

    162
  67. 2803.匿名 :2022/09/20 (火)23:59

    なんかジヨンとジェニのシパが作った画像とかにもたくさんいいねしてるんだねジヨン

    132
  68. 2804.匿名 :2022/09/21 (水)00:00
    >>2787

    ところで他には誰とのにいいねしてるの?

    64
    1
  69. 2805.匿名 :2022/09/21 (水)00:00

    5月にインスタのフォロー外して破局説出たんじゃなかった?

    1
    73
  70. 2806.匿名 :2022/09/21 (水)00:01

    ジェニとジヨンが別れてて欲しい勢の強すぎる意志を感じます、、、

    152
  71. 2807.匿名 :2022/09/21 (水)00:01
    >>2805

    周りが勝手に騒いでるだけで本当のところは分かってないよ

    94
  72. 2808.匿名 :2022/09/21 (水)00:01

    ジヨン上げというよりマジで2人とも匂わせてるしJendragonisrealのタグ使ってるファンページの投稿2ついいねしてるから話題が出てるんだよ

    131
  73. 2809.匿名 :2022/09/21 (水)00:02

    GDと別れてないのが普通の認識だったら今回のは二股でもっとジェニ叩かれてると思うが。情弱と言われてもおかしくないよ。

    55
    1
  74. 2810.匿名 :2022/09/21 (水)00:02
    >>2713

    昔そういうのでグクに脱退しろ!って案件あってペンカフェ?か何かでグクが悲しいコメントしてなかったっけ?それからあんまりarmyとの交流ツールに来なくなったって…

    60
  75. 2811.匿名 :2022/09/21 (水)00:03
    >>2808

    アンフォローも事実だけど。

    74
  76. 2812.匿名 :2022/09/21 (水)00:03
    >>2805

    そのわりとすぐ後に済州島だったのがタイミング的にずっと不思議だったんだけどやっぱりジェニ側があえてこの騒ぎ起こしたんじゃないかって気がするんだよなぁ

    68
    4
  77. 2813.匿名 :2022/09/21 (水)00:04
    >>2811

    フォロー外したからなんなの???????

    87
  78. 2814.匿名 :2022/09/21 (水)00:04
    >>2767

    スキルオタの割にはあの合成写真をしっかり信じてるの、見る目なさすぎて笑うw

    124
  79. 2815.匿名 :2022/09/21 (水)00:05

    蜂蜜8フォロしてるんだねー

    75
    1
  80. 2816.匿名 :2022/09/21 (水)00:06
    >>2815

    前ラッコのこともフォローしてたらしいよ

    72
    2
  81. 2817.匿名 :2022/09/21 (水)00:07

    BTSランド久々みたけど、テヒョンが自分と息子だって説明してるとき、グク、なんて切ない顔するんだろうか。動揺してるし。そういうとこー!!

    8
    125
  82. 2818.匿名 :2022/09/21 (水)00:08

    恒例行事始まったのでスルーで

    76
  83. 2819.匿名 :2022/09/21 (水)00:09
    >>2813

    破局説はそこからってことでしょ?
    なんか怖いわ。
    希望でも何でもなくよく言われてることじゃん。調べてみなよ?

    75
  84. 2820.匿名 :2022/09/21 (水)00:09
    >>2817

    でも最終的にグクが作ったほうのはテテとグクでラブラブ

    130
    4
  85. 2821.匿名 :2022/09/21 (水)00:10
    >>2687

    だから8と相互なのか…

    52
  86. 2822.匿名 :2022/09/21 (水)00:10
    >>2819

    調べなくても当時から言われてたからみんな知ってるよー

    37
  87. 2823.匿名 :2022/09/21 (水)00:11

    何しに来たんや。
    飴ちゃんあげるからパム見て寝な。

    74
  88. 2824.匿名 :2022/09/21 (水)00:11

    それでGDはジェニ以外の誰とのreal投稿にいいねしてるの?

    86
    1
  89. 2825.匿名 :2022/09/21 (水)00:11
    >>2807

    それは分かってる!
    冬に別れてたって話が出たから、それは知らなかったなと思って。
    そいえば済州ドライブ写真上がった日、拡散される前にここにサポらしき人が来た時リアタイしてた人いる?

    70
    1
  90. 2826.匿名 :2022/09/21 (水)00:12
    >>2812

    被害があるし可哀想なんだけどさ。
    画像が出てるのは当然知ってるはずなのに、その画像のバッグ使ったりは微妙。
    忙しい時だし確認もしてないってこと?
    でもデメリットの方が大きいかな。

    3
    76
  91. 2827.匿名 :2022/09/21 (水)00:13
    >>2825

    我慢できなかったのか拡散前にわざわざ来てたね
    タイミングが異様だったから覚えてるよ

    143
  92. 2828.匿名 :2022/09/21 (水)00:15
    >>2819

    アンフォローしてるわりにお互い匂わせてるのも事実だよね?

    113
  93. 2829.匿名 :2022/09/21 (水)00:16

    フォロー外したことでドヤってるの謎すぎて面白くなってきた
    話題になってたし知ってるよw
    でもその後もファンが載せたジェニの動画にいいねしてたりjendragonのタグもチェックしてる方が気になるわ

    86
  94. 2830.匿名 :2022/09/21 (水)00:16

    ジヨンもジェニも匂わせはっきりしてるけど真実はわからない

    41
    3
  95. 2831.匿名 :2022/09/21 (水)00:17
    >>2827

    知らないので聞きたい。
    写真は出てたけど拡散前だった?
    まさか写真出るまえ?

    22
  96. 2832.匿名 :2022/09/21 (水)00:18
    >>2827

    しかもTwitterで騒がれてる!って言ってたよね。騒がれる前だったのに

    112
  97. 2833.匿名 :2022/09/21 (水)00:21
    >>2827

    自分もあの時リアタイしてたんだけど、あのドヤサのタイミング的にどう考えても悪意をもって拡散する気満々だったよね?
    あれ知ってるだけにテテジェニは絶対ないって思えるんだよな。これをみんなに伝えられればいいんだけど。

    179
  98. 2834.匿名 :2022/09/21 (水)00:21
    >>2828

    アンフォローとのタイミングは知らないけどたぶん春頃?同じイベント出てたのは見た。
    一緒の写真ではないけどお互いの写真に同一人物が写ってるってやつ。
    ドライブ写真より前かも?

    36
    1
  99. 2835.匿名 :2022/09/21 (水)00:22
    >>2833

    アウト垢のチーズとか大はりきりだったわな
    計画的なのバレバレだよ〜

    87
  100. 2836.匿名 :2022/09/21 (水)00:22
    >>2831

    たしか写真出る前だったよね?その後チーズアイコンから拡散され始めた記憶だけど

    90