未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3342.匿名 :2022/09/21 (水)10:47
    >>3331

    日本語で置き換えてみればわかるよ
    韓国の方って「つ」の発音が難しいんだと思うけどどうしても「ちゅ」になっちゃうよね
    ♪世界にひとちゅだけの花って歌われて、けーぽドルが一生懸命ファンサしてくれると思えば愛おしいけど、日本で発売する日本語ネイティブ向けの曲でそれをされたら、ちょっと「え?」ってならないかな
    さらにソロなら聴くのはその本人のファンだけだけどコラボになるとコラボ相手のファンもいるし
    英語でも似たような違和感を感じる発音がまだあると思うよ

    16
    22
  2. 3343.匿名 :2022/09/21 (水)10:48
    >>3335

    ブランドかぶり=匂わせの発想がイミフ。
    すごくマイナーブランドとかでないと。

    49
  3. 3344.匿名 :2022/09/21 (水)10:49
    >>3333

    またブーメラン刺さってた(笑)

    50
  4. 3345.匿名 :2022/09/21 (水)10:50

    ガガ様はすごいけど、自分も好きで来日コンサートとか行くけど、出立ての頃はパチモン扱いだったんだよ。めちゃくちゃ作曲して、曲提供とかしてその後デビューした。この業界は10年で何が起こるかわからないよ。ガガの音楽性の変化も含めて面白いよ。

    64
  5. 3346.匿名 :2022/09/21 (水)10:50
    >>3327

    あのbioはわざと兼任だってバカにしてんだよ
    hhw=ATM説はどこいったんだろ

    12
  6. 3347.匿名 :2022/09/21 (水)10:57
    >>3328

    このグテ写真マスクでドヤったときは覚悟の出国写真のことなんて頭になかったんだろうなぁ…
    グテモーメントには全く興味ないが、サポの奇発想にめちゃくちゃ笑わせてもらったのを思い出した
    そして又今年も笑った。一年早すぎるわ

    75
    1
  7. 3348.匿名 :2022/09/21 (水)11:02
    >>3299

    そうだね。
    読んでてグテならいいのかと感じてしまう。
    アンチは叩いていいけどシパはどこも同等なのは存在するという認識は待とう。
    ここのジミン下げはツイで指摘されてることもあるから気をつけよう。

    41
    1
  8. 3349.匿名 :2022/09/21 (水)11:02

    アメリカは多国籍だからラテン系の人も有名になるしアフリカ系の人で発音訛りあってもコラボ相手や曲によっては全然売れるイメージ
    BeckyGも最初の頃は英語曲だったけど最近はラテンプライド重視でずっとスペイン語で出してるよー

    25
  9. 3350.匿名 :2022/09/21 (水)11:03
    >>3335

    それな
    ホビも散々言われてたけど、いちいち相手のインスタチェックしてアクセ選ぶわけないよね
    そもそもアンチは過去までさかのぼって探すんだから、それやってたら使えるブランド無くなるよ
    目を皿のようにして隅々まで見てるのなんて暇なアンチくらい

    64
  10. 3351.匿名 :2022/09/21 (水)11:03
    >>3314

    あんな動画ってなに?
    また変な動画拡散してる人いるの?

  11. 3352.匿名 :2022/09/21 (水)11:06
    >>3347

    大事な写真…覚悟の出国…大事な写真でマスクをしているグクミン… 
    あまりに鮮やかなブーメラン過ぎて思い出し笑いが全然止まらんわ笑

    73
  12. 3353.匿名 :2022/09/21 (水)11:07

    アンチがやたらナムを叩くのってナムがテテをあからさまに可愛がってることもあるのかな。八つ当たりが主だろうけどさ。
    ホビはジミンがべったりだからかソロ活終わったらアウトも減ったよね

    48
    7
  13. 3354.匿名 :2022/09/21 (水)11:09
    >>3350

    誰でも常に誰かと匂わせだよね。

    ジェニのベッドの件でテテジェニが去年から説でてるけど、ウガ森で去年は残念だったと泣いてたじゃん。仕事とプラベは別だったとしても、付き合った年が残念言われることある?泣くほど。
    ウガ森は見ないから知らないのかな。

    96
    3
  14. 3355.匿名 :2022/09/21 (水)11:11
    >>3199

    それね!テテが煽ったりするような性格じゃないってテテペンは解ってるから
    めちゃくちゃむかついたわ。

    103
    1
  15. 3356.匿名 :2022/09/21 (水)11:11

    誰よ?!ジミンとウンビの板立てたの

    1
    36
  16. 3357.匿名 :2022/09/21 (水)11:13
    >>3353

    暗にアンチ批判されたからかな。
    あとは空港のでテテを思わせてテテペンがちょっと沸いたから?
    ホビは新ネタがないからかな。

    31
  17. 3358.匿名 :2022/09/21 (水)11:13
    >>3354

    令嬢もどこにいったんだって話だよ

    59
  18. 3359.匿名 :2022/09/21 (水)11:13
    >>3353

    いや、ホビが減ったのは単に全アンチがテテ一本に向かったからだよ

    60
  19. 3360.匿名 :2022/09/21 (水)11:15

    ホビのお相手はちゃんとBFいるっぽいのにそういうインスタ写真は無視なんだよね
    ひたすらお揃いだけを探し続けて煽るのは本当に悪意しかない

    51
  20. 3361.匿名 :2022/09/21 (水)11:17
    >>3359

    その時に目立ってるメンバーが叩かれてるよね
    テヒョンはずっとだけど
    そろそろテヒョンにも飽きてほしい

    68
  21. 3362.匿名 :2022/09/21 (水)11:18
    >>3353

    でもナムはあの有名なテテアクゲからもなぜか叩かれてるよね
    ハイブやジミンを贔屓してるって

    29
  22. 3363.匿名 :2022/09/21 (水)11:19

    令嬢もインスタに度々彼氏登場してたのにアンチは総スルーだったしね。
    結局その時の彼氏だろう人と婚約したし。

    ジヨンだってテテがテニーシパにイイネしたらこれが証拠とばかりに拡散しそうなのにアンチは総スルーだし。

    78
  23. 3364.匿名 :2022/09/21 (水)11:20

    ジヨンとジェニのカップルはテテジェニのカモフラとか言ってるサポみたいな思考のやついてマジで頭やばくてビビるわ
    陰謀論とか好きそう

    65
  24. 3365.匿名 :2022/09/21 (水)11:20
    >>3353

    ジミンがべったりだとアンチしないの?それを言ったらナムもジミンと一緒に飲んだり、夜にこれから会いに行くって言ったり、行き来してて仲良いけど。そもそもサポはクオズの友情も信じてなくて、ジミンがテテにべったりでもこの状況だから。自分は単純に八つ当たりと嫉妬だと思うよ。

    64
  25. 3366.匿名 :2022/09/21 (水)11:22
    >>3355

    ジェニに限らず、もし彼氏持ちの子と付き合いたいと思ったら今彼と話に行って友達になって帰ってくるのがテヒョンのイメージだよ
    略奪して更に煽るとか考えられない

    1
    69
  26. 3367.匿名 :2022/09/21 (水)11:23
    >>3350

    でもこれだけ騒がれてるときにこじつけられそうなNYインスタ写真はマネージャーがチェックすべきだと思ったよ。帽子被っての美術展も。テテは見ないだろうがマネージャーは調べるのが仕事だよ

    1
    98
  27. 3368.匿名 :2022/09/21 (水)11:23
    >>3364

    向こうが先なのに。
    Kポのキングをカモフラに使えるのか。
    そりゃすごいな。
    ハイブとうとうYGを自在に操れるようになったのか。
    んなわけあるかい。

    63
    1
  28. 3369.匿名 :2022/09/21 (水)11:24
    >>3367

    伝家の宝刀「これだけ騒がれてるときに〜」

    59
    4
  29. 3370.匿名 :2022/09/21 (水)11:25
    >>3349

    世界で最も話者が多いのは英語、次が中国語、ヒンディー語、スペイン語…
    ヒスパニックが多い米国圏でスペイン語の曲が売れるのは当然だよ

    26
  30. 3371.匿名 :2022/09/21 (水)11:25
    >>3367

    アンチが無理やりこじつけただけで何一つ同じものないから何も問題ないでしょ

    59
  31. 3372.匿名 :2022/09/21 (水)11:26
    >>3363

    今いるアンチは真偽はどうでもよくて、ただテヒョンを叩きたい人達だから
    所属も今はバラバラそうだけど、実際どうなんだろうね

    35
  32. 3373.匿名 :2022/09/21 (水)11:26
    >>3364

    もし自分が、と例えると

    元彼から「今カノとの関係バレて今カノが俺のファンからボコられててかわいそうだからさ、俺がまだお前と付き合ってる感じにしてくんない?」って頼まれて

    わかった!いいよ!
    とか言うわけねーだろ

    普通に考えてわかんないものかな

    ありもしないグミのカモフラをグテ
    グテのカモフラをグミ
    みたいな話ではなく実際付き合ってた相手だよ
    ありえない

    38
    1
  33. 3374.匿名 :2022/09/21 (水)11:27
    >>3367

    帽子は向こうが後出しなんじゃないの?
    そもそもアレはジェニなの?同じ帽子?

    インスタ写真は似てるから回避してもよかったとは思うけど、そもそも場所が違うからOK判断だったんじゃないか?

    26
    1
  34. 3375.匿名 :2022/09/21 (水)11:27
    >>3367

    テテペン以上にアンチが興味津々なだけ

    30
  35. 3376.匿名 :2022/09/21 (水)11:28
    >>3366

    そこまでのマヌケキャラじゃないと思いたい

    26
  36. 3377.匿名 :2022/09/21 (水)11:28
    >>3372

    グミサポとテニシパ、未練タラタラの元テテペン

    と、ここまではgoodしかつかないんだけど

    他グルペン
    て書くとbadがつく不思議

    18
  37. 3378.匿名 :2022/09/21 (水)11:28

    そんなことまで気にしないといけないなら、テヒョン身につけるものなくなりそう

    46
  38. 3379.匿名 :2022/09/21 (水)11:29
    >>3369

    いや実際騒がれてるよね?
    会食からこっち静かだった時ある?

    8
    18
  39. 3380.匿名 :2022/09/21 (水)11:30
    >>3299

    私も時々注意してる1人だけど、もちろんメン下げは絶対に駄目だけどなんで注意しないの?って言うのもすごく疑問
    メン下げそのものを批判するんじゃなくてそれに注意しない人を批判するのってちょっとズレてるよね
    自分がメン下げだと感じたなら自分が注意すればいい
    自分もしてないのに同じようにしてないことを批判するのはおかしいよね

    50
    1
  40. 3381.匿名 :2022/09/21 (水)11:30
    >>3377

    他グルペンでテヒョンを叩きたい理由ってなんなんだろう?
    探りとかじゃなく、純粋な疑問です

    2
    6
  41. 3382.匿名 :2022/09/21 (水)11:30
    >>3376

    ごめん
    間抜けキャラ設定じゃなくて
    話してるうちに相手[今彼]がテヒョンを人間的に好きになって結局友達になってしまう、というような人柄って言いたかった

    8
    21
  42. 3383.匿名 :2022/09/21 (水)11:32
    >>3377

    他グルペン絶対いるでしょ
    この好機を逃す手はないよ
    バンタンペンの内部争いに乗じて擬態して叩く絶好のチャンスだよ?

    36
  43. 3384.匿名 :2022/09/21 (水)11:33
    >>3382

    想像でしかないけど可愛い世界でほっこりした〜

    10
  44. 3385.匿名 :2022/09/21 (水)11:33
    >>3381

    Twitterその他での情報なので私は確信してない

    情報としては一番かは微妙だけどテヒョンがグループトップレベルの人気なことは間違いないので、そこを崩せばBTSの人気が下がる
    BTS自体のアンチというのは本当に存在するようではあるよ

    BTSの人気が下がれば推しグルの人気度が推移したままでも必然的に上がるからかな

    27
  45. 3386.匿名 :2022/09/21 (水)11:34
    >>3238

    アルバムはナムでしょ
    本人から出来上がってる発言あったよ
    あとは出すタイミングって言ってたよ
    釜山で遅れてるのは確かだと思う

    24
  46. 3387.匿名 :2022/09/21 (水)11:34
    >>3383

    とはいえ毎日毎日粘着して叩くほどの人間はそういないよ
    カケモでバンタンではアクゲ化してる奴はいそう

    20
    1
  47. 3388.匿名 :2022/09/21 (水)11:35
    >>3210

    もうね、笑顔が違う。グミがガチというのら、グクの笑顔が、テヒョンに向ける方が、俄然ガチっぽいわ!比べたらの話です。

    11
    58
  48. 3389.匿名 :2022/09/21 (水)11:35
    >>3356

    ここで散々それだけ立たないのおかしいよねって言われてたから慌てて立てたんじゃないの?
    もう遅いけど
    アホらし

    30
  49. 3390.匿名 :2022/09/21 (水)11:37
    >>3043

    お店の人が二人が来店してくれたとインスタアップしてたよ
    もしメンバー全員で行ってたなら二人とは書かずBTSの皆さんが来店してくれたと描いた方がよほど宣伝にもなると思うんだけどね

    108
  50. 3391.匿名 :2022/09/21 (水)11:39
    >>3381

    単純に推しより目立つから気に入らないとか
    テヒョンが失脚すればランキング上位になれるとか
    テヒョン叩いてアミの結束やバンタンメンバーがバラバラになったら推しグルに都合がいいとか
    内部同士で争うよりも余程豊富に理由があるよ
    内部で足を引っ張り合うバンタンが特殊なだけで、普通は敵は外部にいるよね
    そこに思い至らないってかなりシパ争いに毒されてると思うよ

    41
  51. 3392.匿名 :2022/09/21 (水)11:39
    >>3378

    ハイブランドとかではない大衆的なモノをアクセサリーとして身につければ
    直ぐに特定されて色々探られ作った人や周りの人との匂わせ、黒確定とか言われるよ
    ハイブランドで且つ一定レベル以上の収入の人が普段使いしてるモノというと
    5本の指に入るくらいのブランドしか残されてないから被るのはまぁ仕方ないと思う

    24
  52. 3393.匿名 :2022/09/21 (水)11:40
    >>3381

    今はTMAの投票をやってるから、ライバルグルのペンがバンタンを叩くのは想定内
    一番多いテヒョンに便乗してる
    ライバルグルのペンが人気を妬んで足を引っ張るのって、Kポあるあるじゃない?

    28
  53. 3394.匿名 :2022/09/21 (水)11:40
    >>3382

    それはない
    夢見すぎじゃない?

    8
  54. 3395.匿名 :2022/09/21 (水)11:40

    他グルのアンチはわざわざアンチ垢作らずそのまま言ってるよ
    バンタン全体も普通に悪くいうからね

    24
  55. 3396.匿名 :2022/09/21 (水)11:41
    >>3382

    あー…
    Twitterでお花畑言われるやつね

    25
  56. 3397.匿名 :2022/09/21 (水)11:41
    >>3367

    どれだけ気をつけても無理矢理でもこじつけてくるの分からないかな?
    気をつけてもつけなくてもこじつけられるなら好きなものを好きなように身に着けてくれたらいいよ
    そもそもこじつけはこじつけであってなんの確証にもならないから

    95
    1
  57. 3398.匿名 :2022/09/21 (水)11:41
    >>3381

    テヒョンというよりバンタンじゃない。
    中でもテヒョンが人気なのは周知だし。
    相当妬まれてるから。
    兵役も○○は行ったのに免除はありえない!て相当言われてるよ。

    65
    1
  58. 3399.匿名 :2022/09/21 (水)11:42
    >>3391

    シパ争いを隠れ蓑にした強力な結束力を持つ敵がいる可能性ね
    ここも見てるね
    今までその件に触れるとbadが増えてた
    でもそれを不思議と言及してからbadないね

    50
    2
  59. 3400.匿名 :2022/09/21 (水)11:43

    他グルのバンタンアンチはテヒョンだけじゃなくバンタンボロくそ言うから分かるよ
    しかもアンチ垢じゃなくオタ垢
    毎日特定メンをアンチしてんのは同グルアクゲ

    70
    1
  60. 3401.匿名 :2022/09/21 (水)11:44
    >>3395

    それは知ってるよ
    でもそれじゃ意味ないよね
    それ見て「バンタンおりよー」って思う人いないでしょ

    8
    2
  61. 3402.匿名 :2022/09/21 (水)11:45
    >>3399

    うん
    でも必死にバンタンアンチは堂々と喧嘩売ってくスタイルってコメが多いね

    気のせいかな

    17
    2
  62. 3403.匿名 :2022/09/21 (水)11:46

    これ見事に全員作りたてなので注視です
    上4枚ツイートとリプ
    下4枚ツイ主とリプした人のアカウント日付

    100
    1
  63. 3404.匿名 :2022/09/21 (水)11:46
    >>3401

    それがテテジェニなら話が違うよ。
    熱愛ネタならペン卒普通にいるから。
    バンタンアンチならメンバーの熱愛ネタ叩かないわけないよ。

    27
    3
  64. 3405.匿名 :2022/09/21 (水)11:46
    >>3403

    怪しさ満点すぎて笑うなにこれ

    63
    1
  65. 3406.匿名 :2022/09/21 (水)11:47
    >>3397

    そんなの気にしないで好きにしてくれと自分も思う。好きなものも身につけられない行動も規制されてあれもダメこれもダメじゃ病んでしまうよ。会社の仕事はそこじゃなくて、なんでもこじつけて叩くアンチをどうにかすることだろう。

    55
    2
  66. 3407.匿名 :2022/09/21 (水)11:47

    ジミンのアルバム制作はPDとかがインスタに上げてるけど、ナムのってそういうのは上がらないのね と、ちょっとした残念感。

    49
    1
  67. 3408.匿名 :2022/09/21 (水)11:48
    >>3390

    それに、グクの答えが「何日」を意味する答えだったよね
    日にちはわかってて、いつかと聞いたなら「メインの前に2人でトイレで撮ったよ」とかになるはず

    95
    1
  68. 3409.匿名 :2022/09/21 (水)11:50
    >>3400

    同グル内の特定メンをしつこくアンチするペンなんて、他グルでは見たことないんだけど
    かなりメンバー格差あるグループでも和気あいあいだよ
    なんならグループとしては格差メンよりもそれ以外のメンバーのほうが人気があるくらいだし
    バンタンの特殊事情には驚くことばかりです

    68
    2
  69. 3410.匿名 :2022/09/21 (水)11:50
    >>3409

    グミシパという特殊層が居るからね

    58
    2
  70. 3411.匿名 :2022/09/21 (水)11:51
    >>3403

    貼ってくれた部分だと一応テテアンチ通報も呼びかけてる?
    ジミンペン(グミシパ)がテテアンチと言われて対抗してるのかな。
    でもこれグミシパのアンチ活動知らない人には余計に拡散されそう。ありがたい。

    37
    1
  71. 3413.匿名 :2022/09/21 (水)11:53

    グミモーメントつよいと思うなら、グテモーメント見てこい。演技じゃできない顔してるから。グミモーメントは演技なのわかるだろ!いい加減目を覚ませ。グミガチだというならの話で、グテガチとは思っていない。

    27
    56
  72. 3414.匿名 :2022/09/21 (水)11:53
    >>3407

    ナムさんのは完全自主制作でPDの手がほとんど加えられてないのでは?
    ユンギも同じような感じする
    ソロ活発表があったらホビみたいに盛大に宣伝してもらえるよ

    77
    3
  73. 3415.匿名 :2022/09/21 (水)11:55
    >>3403

    通報垢プロ垢にたくさんあると思うけど

    9
    2
  74. 3416.匿名 :2022/09/21 (水)11:56
    >>3414

    なるほど。なんか少しだけモヤってたんですけど、納得。

    31
    1
  75. 3418.匿名 :2022/09/21 (水)12:01
    >>3414

    dynamite新規なので聞きたいです。
    スレチなのも申し訳ない。
    メンバーそれぞれ自主制作してますよね?
    ラプラは経験豊富だと思います。
    ボカラはグクが一番経験多いですか?
    日本語曲を作ってたと思いますが。

    ソロではボカラも自作ということで、どんなカラーなのか楽しみです。

    10
  76. 3419.匿名 :2022/09/21 (水)12:03
    >>3403

    ジミンアクゲらじもららとか教えればいいよね

    27
    1
  77. 3420.匿名 :2022/09/21 (水)12:04
    >>3419

    元なみじ
    脱退署名ジミンアイコン

    48
    1
  78. 3421.匿名 :2022/09/21 (水)12:04
    >>3403

    この人達にジミンアクゲのリスト教えてあげよう。

    41
    1
  79. 3422.匿名 :2022/09/21 (水)12:05

    しゅうみんって悪口グルチャでテヒョン下げてたサポだよな?
    呆れる〜

    58
    1
  80. 3423.匿名 :2022/09/21 (水)12:07
    >>3418

    ボカラは横並びかテヒョンとジミンがナムに助けてもらいながら作ったのが多少多いのかな
    楽曲制作でグクが飛び抜けてるとは思わなかった
    意欲的だったのはテヒョンに見えたけどすぐボツにしちゃう印象
    ジミンとグクは楽しんでるというより頑張ってるって感じ
    ジンは見えてこないからあまりわからない、ごめん

    37
    6
  81. 3424.匿名 :2022/09/21 (水)12:11
    >>2992

    低レベルすぎる感性でいっそ可哀想
    単純に疑問なんだけど、そんな感性で音楽楽しめるものなの?歌詞とか理解できなさそう
    あと、アンチから守るのはメンバー同士じゃなくて会社だよ

    59
  82. 3425.匿名 :2022/09/21 (水)12:13
    >>3403

    今までここで「グテシパもテテペンもジミンアンチしてる」って書き込みがあったときに、垢教えてって言うといなくなって、結局ジミンアンチいないんじゃんってなってたじゃん。
    それと同じことしてない?
    だからこの人達にジミンアクゲのテヒョンアンチ教えないと、ほらねジミンペンはテヒョンのことアンチしてないじゃんって方向に持っていきそう。

    43
    4
  83. 3426.匿名 :2022/09/21 (水)12:17

    ナムの本の言葉を引用してることに怒ってるアンチは教養がないんだなとしか思えないw
    普段から本読んだりその話する人をお高く止まってる!みたいに言うやついるよね

    73
  84. 3427.匿名 :2022/09/21 (水)12:17
    >>3414

    ホビのソロ活見て感じたのは、ソロ活ってプロモーションから何から全部自分でやってる感じ
    宣伝のために出る番組も自分で選んでるみたいだったし、リリパも自分で企画してたよね
    インスタ宣伝も自分でやってたし周りのインフルエンサーにも頼んで宣伝してもらってるぽかった
    だからソロ活の宣伝は自分でやるものなのかもと思った

    53
    1
  85. 3428.匿名 :2022/09/21 (水)12:19
    >>3423

    ありがとうございました。

    6
  86. 3429.匿名 :2022/09/21 (水)12:20
    >>3403

    そんなにジミンちゃんイジメないで言うならグミサポに言ったらいいのにね
    本当に下手

    70
    1
  87. 3430.匿名 :2022/09/21 (水)12:21
    >>3289

    人間、いい人のフリは出来るらしいですよ
    わかんないよね表面だけじゃ

    4
    72
  88. 3431.匿名 :2022/09/21 (水)12:24
    >>3371

    スターが安全に行ける場所なんか限られてくるし
    自ずと似たロケーションになるしそれをこじつけられてもね
    せっかくあげてくれた写真なんだから

    42
    1
  89. 3432.匿名 :2022/09/21 (水)12:24
    >>3430

    表ではいい人のフリするアンチは怖いね

    73
    2
  90. 3433.匿名 :2022/09/21 (水)12:25
    >>3427

    たしかにあのリリパはメンバー達もホビにしか出来ないって言ってたよね
    でも、だとするとハイブ(ビッヒ)の存在って何?とも思ってしまう
    個人の裁量に任せるなら釜山や兵役問題でメンバーを縛りつけておくのはなぜ?

    77
  91. 3434.匿名 :2022/09/21 (水)12:26
    >>3430

    やめてよ
    それは世の中の人全員に言える事でしょ

    29
  92. 3435.匿名 :2022/09/21 (水)12:28
    >>3430

    メン下げやめましょう

    45
  93. 3436.匿名 :2022/09/21 (水)12:28
    >>3430

    疑心暗鬼すぎる。
    ゆっくり休んで。

    24
    2
  94. 3437.匿名 :2022/09/21 (水)12:29

    リスト分かる人リプ出来ませんか?

    7
    1
  95. 3438.匿名 :2022/09/21 (水)12:29
    >>3427

    ホビは得意そう。
    個人の希望はけっこう通るということかな。
    プロモが本人まかせだけは苦手そうなメンバーが心配になるわ。
    それも特色出ていいのかな。

    36
  96. 3439.匿名 :2022/09/21 (水)12:34
    >>3403

    予想通りのお品書きじゃない?
    「アンチしてるのはグミシパやジミンペンばかりというイメージ(事実)を何とかして払拭したい」
    ようやく自分たちが周りからどう思われてるかに気が付いて慌ててるんだよ。

    72
    1
  97. 3440.匿名 :2022/09/21 (水)12:34
    >>3438

    ジョングクはソロじゃないけどチャリプとのコラボの宣伝は超絶あっさりだったよ笑

    52
  98. 3441.匿名 :2022/09/21 (水)12:35

    プロモーションに関して本人が決めてやるってソロ活動というよりソロアーティストって感じだね
    それはそれで楽しいしメンバーを尊敬するけど、アーティスト保護もできずに任せきりの事務所の存在とは

    22
  99. 3442.匿名 :2022/09/21 (水)12:36
    >>3363

    令嬢が婚約って令嬢インスタかなんかで匂わせてたっけ?

    12
    1
  100. 3443.匿名 :2022/09/21 (水)12:36

    テヒョンには全く関係ないけれどジェニのセンシティブな写真がまた出回り始めた
    これで何の対応もなかったらYGは本当にクズだ
    事実じゃないから池田エライザ同様スルーとかバカも休み休み言って欲しい

    68
    3