未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 708.匿名 :2022/09/19 (月)19:20
    >>694

    アンチと直接やり合ってる人なんてほとんどいない。触らずに訂正してる。
    それすらやめろっていうのは訂正情報を流すなって事になるよ。

    71
  2. 709.匿名 :2022/09/19 (月)19:20
    >>704

    両方やってるので心配ご無用
    それにアンチと直接絡んでません

    43
  3. 710.匿名 :2022/09/19 (月)19:20
    >>673

    あなたは黙って今のやり方でやればいい。
    誰かが声を上げてくれなかったらここまで通報して凍結の流れになるのももっと先だったかもしれない。
    何が良くて何が悪いかなんて分からない。
    ただ声をあげる人に対して黙ってやりな。は違うと思っただけ。

    63
    7
  4. 711.匿名 :2022/09/19 (月)19:20
    >>704

    既にやってるが????????????

    38
    6
  5. 712.匿名 :2022/09/19 (月)19:20
    >>704

    そんなのやってるし訂正しなきゃ嘘がそのままになる

    53
    1
  6. 713.匿名 :2022/09/19 (月)19:21
    >>704

    だからポジティブな言葉も流すし訂正も流す。それじゃダメなの?

    60
    1
  7. 714.匿名 :2022/09/19 (月)19:21
    >>690

    BLINKは脅しも兼ねてたと思うよ、主犯の尻尾つかんでるぞって

    108
  8. 715.匿名 :2022/09/19 (月)19:21
    >>684

    それをやめた方がいいと思う。
    通報は続けて。

    1
    40
  9. 716.匿名 :2022/09/19 (月)19:22
    >>626

    ヘイト アンチ、セクハラ 許さないってprotectbtsタグ付けするのはどうだろう

    24
  10. 717.匿名 :2022/09/19 (月)19:23
    >>680

    小僧みたいに誤爆してくれたらいいよね。
    あれでやっぱりお前もグミシパかよ!ってなった

    40
  11. 718.匿名 :2022/09/19 (月)19:23

    私は私のやり方でやります
    黙ったらアンチの思うつぼ

    64
  12. 719.匿名 :2022/09/19 (月)19:23
    >>715

    それは通報板があるからそっちでしよう
    ここの使い方はいる人が決める

    27
  13. 720.匿名 :2022/09/19 (月)19:23
    >>708

    アンチと直接絡んでるのは擁護とはいえ一緒にして欲しくないくらい口が悪いチンピラみたいな垢

    25
  14. 721.匿名 :2022/09/19 (月)19:24
    >>700

    グミサポここ見てるの分かってるのにみんなで馬鹿にしたり煽ってるのは無視してるとは言わない。
    脱退要求に対抗して7人が必要だってタグ付けてツイートすればいいと思う。

    36
  15. 722.匿名 :2022/09/19 (月)19:24

    訂正もグミシパに対してのタグもやめません

    26
  16. 723.匿名 :2022/09/19 (月)19:24
    >>715

    ここでシパ批判やめたところで何も変わらないと思うけど?
    ぱる潰したいの?

    29
    7
  17. 724.匿名 :2022/09/19 (月)19:24

    馬鹿にしてるかな?馬鹿にされるツイートだからなのかなグミシパが

    37
  18. 725.匿名 :2022/09/19 (月)19:25
    >>684

    ここは(グミ)シパをバカにするための板だよ
    間違ってもグテをバカにしたら総叩きに遭うから気を付けてね

    28
    75
  19. 726.匿名 :2022/09/19 (月)19:25
    >>710

    黙ってやりななんて言ってないよね?
    今の状況を改善する為に私は提案しただけよ。

    2
    19
  20. 727.匿名 :2022/09/19 (月)19:25
    >>612

    変わらない
    言い切れる

    11
  21. 728.匿名 :2022/09/19 (月)19:25
    >>725

    ならグテシパのばかばかしいツイートもってこい
    本性でたねいつものひと

    50
  22. 729.匿名 :2022/09/19 (月)19:26

    今まで通報してるなら分かると思うけど、残念ながら通報したからといってすぐ結果が出るものでは無い。
    だから声を上げてアンチやサポをのさばらせない様にするのも大事。
    通報垢の存在は本当に大きいよ。

    60
  23. 730.匿名 :2022/09/19 (月)19:26

    黙ってやりななんて言ってないよね?
    今の状況を改善する為に私は提案しただけよ。

    8
    17
  24. 731.匿名 :2022/09/19 (月)19:26

    やっぱりグミシパじゃねーかw

    31
  25. 732.匿名 :2022/09/19 (月)19:26
    >>663

    訂正も応援も両方できるよね
    訂正の方は作成した同じ物を皆で拡散すればいいと思う

    31
  26. 733.匿名 :2022/09/19 (月)19:27
    >>714

    でもはりぼは結局ジヨンペンだったんだよね?
    ブルピンとバンタンが揉めたとしても漁夫の利みたいな感じだよね

    17
    68
  27. 734.匿名 :2022/09/19 (月)19:27
    >>726

    そうだね、あなたのやり方を良いと思う人もいると思う。ずっと言われている事だけどそれぞれのやり方でいいんだよ。

    31
  28. 735.匿名 :2022/09/19 (月)19:27
    >>715

    煽ってないのに何言っても煽ってる!バカにしてる!って捉えるのがサポだから無駄だと思うよ

    34
  29. 736.匿名 :2022/09/19 (月)19:28
    >>702

    そんな事ないと思う

    1
    23
  30. 737.匿名 :2022/09/19 (月)19:29
    >>733

    尻尾振って拡散したくせに、最終的にジヨンペンになすりつけようとするグミサポ

    77
    16
  31. 738.匿名 :2022/09/19 (月)19:29
    >>725

    情報提供してくださーい

    22
  32. 739.匿名 :2022/09/19 (月)19:29
    >>733

    ジヨンの手を知らない奴がジヨンペンの訳ないだろ

    110
    8
  33. 740.匿名 :2022/09/19 (月)19:30
    >>733

    ジヨンペンって確定したの?

    17
    51
  34. 741.匿名 :2022/09/19 (月)19:30
    >>713

    訂正はアンチ達にRTされたり新たな火種提供してる様にも見える。

    1
    28
  35. 742.匿名 :2022/09/19 (月)19:31

    ここの掲示板にいる人はサポみたいにチームじゃないから方向性を統一するのは無理だよ。各自、自己責任で自分がやりたいようにやるだけ。

    39
  36. 743.匿名 :2022/09/19 (月)19:32
    >>739

    これね
    GD追ってたら即わかる手

    52
  37. 744.匿名 :2022/09/19 (月)19:32
    >>721

    グミサポが勝手にくるから。どうせ発狂するだけだから見なきゃいいのに。

    27
  38. 745.匿名 :2022/09/19 (月)19:33
    >>741

    むしろ徹底的にやり合えばいいと思うな。
    海外ペンとか見た?堂々とケンカしてるよ。

    30
    4
  39. 746.匿名 :2022/09/19 (月)19:34
    >>723

    704,715さんは昨日ジミンのWラが始まった頃にシパ板にいた人かな?
    私もあなたの意見に賛成してる、昨日も
    ただここでみんなの足並みを揃えることはできないと思うよ
    いろんな考えがあるから
    私達は私達のやり方でやればいいよ
    訂正や反論を掲げたい人達にはそうしてもらえばいいと思う
    正しいとか正しくないじゃなくて向き合い方や信念が違うだけだから

    51
  40. 747.匿名 :2022/09/19 (月)19:34
    >>725

    昔からそこは変わらないね笑
    表で声を出さないけどグテはあると思ってる人が住んでるからしょうがない
    だけどメンバー間恋愛はないって言い続けるよ
    シパのせいでアンチが生まれてるなら尚更

    46
    6
  41. 748.匿名 :2022/09/19 (月)19:34
    >>741

    訂正しないと真実にされてしまうよ

    50
    1
  42. 749.匿名 :2022/09/19 (月)19:38

    訂正は大事なんだけど、みんな言葉遣い悪くなってるよね?それだけでも控えたらどうかな?「バカなの?」とか要らない言葉は使わずただ事実だけを伝えるとか。

    55
  43. 750.匿名 :2022/09/19 (月)19:39

    待ってこいつ茶子かも(わかる人はわかってくれると思う)
    みんな注視しといて

    70
  44. 751.匿名 :2022/09/19 (月)19:40
    >>747

    どうした?トドメ?

    3
    14
  45. 752.匿名 :2022/09/19 (月)19:40
    >>750

    こいつサポだとは思ってたけど茶子なの?
    了解
    こいつみたいな変な句読点つけるやつここにもよく来るよな

    51
  46. 753.匿名 :2022/09/19 (月)19:41
    >>748

    訂正の揚げ足を取られて新たな捏造のネタを提供しただけになっちゃってるけど…
    鬼さんに凸った垢みたいに生半可な検証は諸刃の剣だと思う

    54
  47. 754.匿名 :2022/09/19 (月)19:41
    >>749

    昨日馬鹿って言われたわ
    誰かがお前がなって言い返してくれたけど

    32
  48. 755.匿名 :2022/09/19 (月)19:41
    >>726

    じゃあさ、尚更
    Twitterで声上げてる人に言えばいいんではない?

    17
  49. 756.匿名 :2022/09/19 (月)19:42
    >>751

    トドメいるみたいだね笑

    3
    6
  50. 757.匿名 :2022/09/19 (月)19:43
    >>750

    言ってることわかるよ。通報しつつ監視しとくね。
    茶子だったら本当あいつムカつくな

    54
  51. 758.匿名 :2022/09/19 (月)19:43

    ここはみんな自由なんだから自分のやりたいようにしていいよ
    声上げずに我慢でもいいし声上げて通報でもいい

    42
  52. 759.匿名 :2022/09/19 (月)19:43
    >>734

    それぞれのやり方でいいのは分かるけど、みんなで足並み揃えるところも必要な時あるでしょ?
    みんな目的は一緒なんだから。

    1
    34
  53. 760.匿名 :2022/09/19 (月)19:44
    >>705

    私も訂正してる人の投稿みて知ったり気付けた経験があるから無意味だとは思わない

    42
  54. 761.匿名 :2022/09/19 (月)19:44
    >>759

    その時は賛同者達でやるだけ
    今までと同じだよ

    49
  55. 762.匿名 :2022/09/19 (月)19:45
    >>755

    それは、検証して訂正してる人にって事?

  56. 763.匿名 :2022/09/19 (月)19:47
    >>762

    静かに通報言ってる人は足並み揃えたいようなのでは?それこそツイで声上げてくれてる方に届けたら周知は早いよね。
    ここで言ったところで案件だと

    10
  57. 764.匿名 :2022/09/19 (月)19:47

    いまアウトタグが酷いのはテヒョンへの妬みとグミ案件が無い、本人からの否定が原因だよ
    一体何なんだよ

    54
  58. 765.匿名 :2022/09/19 (月)19:47
    >>750

    わたしはこいつbantaniっぽいと思ってた
    どっちにしろ通報だね
    ツイ消し常習犯だけど

    47
  59. 766.匿名 :2022/09/19 (月)19:48

    検証して訂正してる人の邪魔するとか正気じゃないそれがなかったら海の画像や合成全部ほんとになる

    39
  60. 767.匿名 :2022/09/19 (月)19:48
    >>759

    通報一択でいいし間違いは訂正でオッケー
    なにも変わらなくて大丈夫
    どうしたの?

    37
  61. 768.匿名 :2022/09/19 (月)19:49
    >>728

    はいどうぞ。タグも付いてるね。セクハラだね。サポと変わらん。

    7
    4
  62. 769.匿名 :2022/09/19 (月)19:49
    >>740

    鬼さんのTwitter確認したらいいと思う

    35
  63. 771.匿名 :2022/09/19 (月)19:50
    >>768

    垢名が見えないんだけど?

    49
  64. 772.匿名 :2022/09/19 (月)19:51

    雨グジシパが偉そうにテテにプロ意識が低いだのARMYを裏切ってるだの言うんじゃないよ
    シパがメンバーに忠告出来ることなんて何も無いんだよ 立場わきまえろ情弱BBA
    どう見たらあの画像が本物に見えるんだよ
    邪な気持ちが隠せてないよ

    76
  65. 773.匿名 :2022/09/19 (月)19:51
    >>759

    あなたはこの板じゃなくて通報板が向いてると思うよ
    この板に来てる人の目的って割とバラバラだと思うし

    51
  66. 774.匿名 :2022/09/19 (月)19:51

    ここに来る多分アンチやモメサにうんざりする事もあるけど、昨日のジミンのweライブのような事があるとここで気持ちを共有出来るのが嬉しいし、通報の励みになってる

    24
  67. 775.匿名 :2022/09/19 (月)19:52
    >>754

    そういうの止める人必要だよね。
    みんな匿名だから何言ってもいいみたいになってるとこあると思う。

    25
  68. 776.匿名 :2022/09/19 (月)19:55
    >>753

    個人で検証は危険だけど、リリパの海外別人の証拠有りで確実なのだけでも効果あると思う

    42
  69. 777.匿名 :2022/09/19 (月)19:55

    結局グミシパばかにされてムキになってるだけじゃん
    バカにするのやめようとか言うなら持ってくるのもありえないわそういう考えの人なら
    グミシパおつ

    13
    4
  70. 778.匿名 :2022/09/19 (月)19:55
    >>768

    なんでこんな切り取り方したの?

    38
  71. 779.匿名 :2022/09/19 (月)19:56

    テヒョンのプロ垢がハリボの通報ツイしてたんだけどジミン垢やグミサポ垢がそのテヒョンのプロ垢のツイートをさらに通報呼びかけしてた
    ハリボってジミンペンなん?

    34
    16
  72. 780.匿名 :2022/09/19 (月)19:56
    >>773

    通報板の人はグミサポ煽る事も言わないでしょ?
    ここに上げられる言葉酷い時あるよね?
    グミサポは勿論悪いけど一斉に攻めるのはやめた方がいいと思う。

    22
    6
  73. 781.匿名 :2022/09/19 (月)19:57
    >>771

    垢貼っていいの?でも文章で検索したらそのまま出るよ。

    2
  74. 782.匿名 :2022/09/19 (月)19:57

    海外テヒョンプロテクト垢がハリボの通報呼びかけたときに少し過激な通報方法も載せたんだけど、それをなぜかジミンプロテクト垢が、「この方法は恐ろしいです。わたしたちのアカウントも乗っ取られる可能性があります。このテヒョンプロテクト垢を通報してください」って通報呼び掛けてるんだけど理解できない。

    779さんとかぶりました!

    70
    5
  75. 783.匿名 :2022/09/19 (月)19:57
    >>737

    本当にそう思ってるの?
    知らないって罪なのか幸せなのか

    24
    1
  76. 784.匿名 :2022/09/19 (月)19:58
    >>768

    2019年のやつかーい!古いのよ
    グミシパみたく現在進行形のやつお願いしますよ

    44
  77. 785.匿名 :2022/09/19 (月)19:58
    >>779

    ハリボはわからないけどジミンペンやグミシパはハリボに消えられたら困るから

    90
  78. 786.匿名 :2022/09/19 (月)19:58
    >>779

    ジミンペンとグミサポってそれやったら周りからどう思われるか考えないんだね。

    42
    15
  79. 787.匿名 :2022/09/19 (月)19:59
    >>775

    最近時間帯によってはサポの方が多いんじゃないかな?っていう時あるよね…

    27
  80. 788.匿名 :2022/09/19 (月)19:59
    >>779

    違いますよ
    流れをよく見たほうがいいよ

    17
    1
  81. 789.匿名 :2022/09/19 (月)20:00
    >>785

    はりぼとグミサポは目的が一致してるからね
    同盟関係ではあるかも

    61
  82. 790.匿名 :2022/09/19 (月)20:01
    >>780

    悪い事してるから言われるし難しいね

    11
  83. 791.匿名 :2022/09/19 (月)20:01
    >>768

    これくらいの頼むよ

    15
    4
  84. 792.匿名 :2022/09/19 (月)20:01
    >>782

    それに賛同してるジミンアクゲ達が晒されてるんだけど、その中にskymoonがいて笑った

    62
  85. 793.匿名 :2022/09/19 (月)20:02
    >>779

    たしかに利害関係は一致してるかもね

    50
  86. 794.匿名 :2022/09/19 (月)20:02
    >>791

    キモーー!レベルが違う

    45
  87. 795.匿名 :2022/09/19 (月)20:02
    >>784

    はいどうぞ。雨やってるみたいよ。

    2
    28
  88. 796.匿名 :2022/09/19 (月)20:02
    >>768

    垢名隠すのは配慮?それとも動いてない垢の何年も前のツイを掘り起こしてきたとか
    以前サポが苦し紛れにグテのに2~3年前のを晒した事あったね

    56
    5
  89. 797.匿名 :2022/09/19 (月)20:04
    >>796

    配慮じゃなくて
    万が一自分が訴えられないように自衛だと思うよ
    昨今の規制の厳しさを見たら私でもそうする

    36
    1
  90. 798.匿名 :2022/09/19 (月)20:04
    >>795

    キモさが足りないなもっと首筋の香りウフくらいないの

    20
  91. 799.匿名 :2022/09/19 (月)20:06
    >>798

    それならアウトタグに晒されてるグテシパ絵をお勧めするよ
    キモレベルMAXだから
    きっとご満足いただける

    31
    2
  92. 800.匿名 :2022/09/19 (月)20:06

    言葉遣いに気をつけるのは賛成だけど、匿名掲示板のノリで品行方正は難しいとは思うけどね。
    通報板は落ち着いて粛々としてるからあれでいい。
    ツイでアンチやサポはおかしい、信じないでって声をあげるのは大事だと思うよ。黙って通報してても伝わらないもん。それでサポアンチがムキーってしてもさらに通報するのみでしょ。
    結局アウトタグの増減って対抗勢力がどうとかより、バンタンの供給があるか無いかに1番左右されるんだと思う。

    26
    3
  93. 801.匿名 :2022/09/19 (月)20:06
    >>735

    言葉直すだけでも違うと思うよ。

    24
  94. 802.匿名 :2022/09/19 (月)20:07
    >>763

    ありがとう。

  95. 803.匿名 :2022/09/19 (月)20:09
    >>782

    8が手下に教えてたやり方だよね。

    48
  96. 804.匿名 :2022/09/19 (月)20:12
    >>753

    うん。そこは個々で勝手に発信するのでは無く、きちんと検証訂正してくれてる人達のリツイの方がいいよね。

    13
  97. 805.匿名 :2022/09/19 (月)20:12

    話してる相手テテなの?ハッキリ言い切ってるけど。

    2
    54
  98. 806.匿名 :2022/09/19 (月)20:12
    >>723

    シパ批判て必要?
    鍵付けるとかの注意喚起は必要と思うけど批判は無くてもいいと思う。
    黙々と、モーメントの訂正や注意してくれてる人達みたいにするだけでいいと思う。

    3
    30
  99. 807.匿名 :2022/09/19 (月)20:13
    >>772

    大好きなジンのことだけ触れてればいいのに、何でわざわざ知ったかぶって言及するんだろうね。自分は公正な立場で言ってると勘違いしてるし。
    ジンチムは可愛いけど、テジンは時にねっとりするとかって、言い方に品がないわ。

    44
  100. 808.匿名 :2022/09/19 (月)20:13
    >>797

    鍵パカセクハラツイしてる奴が訴えるの?晒されたくなければセクハラやめるか鍵かけろ

    17
    15