アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2548.匿名 :2022/09/23 (金)20:17

    元テテペン(自称)であのrtといいね欄は恥ずかしすぎでは笑

    58
  2. 2549.匿名 :2022/09/23 (金)20:18

    腐売りとも書いてあったし、あの動画見てそこまで思うって本当に怖い
    あれ見て思ったけど、あの人グミサポだよね?
    グミサポのテヒョンへの憎しみが衝動的とはいえあそこまで思ってしまうって本当に異常
    知ってたけど、改めてやばいと思った

    156
  3. 2550.匿名 :2022/09/23 (金)20:18

    もうテヒョンとジョングクが一緒の画面内にいるだけでも我慢ならないんだろうか
    さっきの限定動画サポ発狂するようなポイントなかったよね

    140
    1
  4. 2551.匿名 :2022/09/23 (金)20:20
    >>2547

    消したら終わりじゃないのにね。
    ネットタトゥーの怖さをまだ分かってない。

    それに衆人環視のもと、ああいうことを書ける頭の悪さにびっくりする。

    114
  5. 2552.匿名 :2022/09/23 (金)20:20
    >>2550

    あれが腐に見えるくらいなら釜山で同じ画面に並ぶだけで発狂しそうで怖いんだけど。

    113
  6. 2553.匿名 :2022/09/23 (金)20:21
    >>2550

    グクがニコニコしながらテヒョンを止めてたよ。
    なぜかテヒョンの脇の下から手を入れて。
    あれは発狂ポイントだと思う。

    108
  7. 2554.匿名 :2022/09/23 (金)20:21

    垢凍結させようよツイでも拡散して協力してもらいたい

    92
  8. 2555.匿名 :2022/09/23 (金)20:21
    >>2549

    そうなんだよ。それがグミを邪魔するテヒョンへの嫉妬(妄想)からきてる感情ってヤバいよね。自分ら現実にはグミにもグテにもなんの関わりあいもないのに。

    99
  9. 2556.匿名 :2022/09/23 (金)20:22
    >>2553

    まだ見てないけど脇の下がダメだったのか

    35
  10. 2557.匿名 :2022/09/23 (金)20:22

    さっきのジミンアイコンのアンチをフォローしてるテテペンはどういうつもり?

    14
  11. 2558.匿名 :2022/09/23 (金)20:22

    開き直ってる
    ほんとクソだな

    90
    1
  12. 2559.匿名 :2022/09/23 (金)20:22

    一度の通報でダメでも同じ人物が何度も繰り返すことで公的機関が動く可能性も上がるしまたアンチ情報あればすぐ魚拓▶通報の流れでいきます。

    97
  13. 2560.匿名 :2022/09/23 (金)20:23
    >>2557

    ナリに決まってる

    63
  14. 2561.匿名 :2022/09/23 (金)20:23

    通報板への共有ありがとうございます

    53
  15. 2563.匿名 :2022/09/23 (金)20:24

    ハイブもう少し危機感持ってアンチに対処した方がいいよ。あいつらグクと絡んだらテテに何するか分からない怖さある

    105
  16. 2564.匿名 :2022/09/23 (金)20:24
    >>2560

    でも1人は前から知ってるけど、ナリっぽくないんだよね…様子見でフォローしてるのかな

    1
  17. 2565.匿名 :2022/09/23 (金)20:24

    今日Code22でこの垢行こう

    77
    1
  18. 2566.匿名 :2022/09/23 (金)20:25
    >>2549

    あの動画のどこが腐売りなのか全くわからないんだけど。たぶんそう感じるのサポだけだろ

    108
  19. 2567.匿名 :2022/09/23 (金)20:25
    >>2564

    監視もあるかもしれないけど基本ナリじゃない?

    37
  20. 2568.匿名 :2022/09/23 (金)20:25
    >>2522

    もう削除されてた

    26
    1
  21. 2569.匿名 :2022/09/23 (金)20:26

    ユーザー名ころころ変えてるね

    59
  22. 2570.匿名 :2022/09/23 (金)20:27

    腐売りって言うけど、自分がそういう目で見てるからそう思うんだよね。
    いいね欄で察した。本当にきもい。

    86
  23. 2571.匿名 :2022/09/23 (金)20:27
    >>2558

    リストにぶち込んだので今後一言でもタヒや薬などの犯罪に触れたら即ホットライン行きです。先程の通報ナンバーを添えて同一人物の可能性が高いことも伝えます。

    104
  24. 2572.匿名 :2022/09/23 (金)20:27
    >>2563

    グクとテテが絡むのは問題ないよサポはグクがテテ嫌ってる設定だから意地がある

    77
  25. 2573.匿名 :2022/09/23 (金)20:28
    >>2544

    全く同じ意味だよ。許せない。

    60
  26. 2574.匿名 :2022/09/23 (金)20:29
    >>2569

    だっせぇw

    49
  27. 2575.匿名 :2022/09/23 (金)20:30

    グミガチの確信が揺らぎすぎて最後の足掻きが酷いね

    68
  28. 2576.匿名 :2022/09/23 (金)20:30

    ユザネ変えても内部IDってもんがあるし
    リスト入れてたらずっと追えるって知らなさそう

    85
  29. 2577.匿名 :2022/09/23 (金)20:30

    リアルに警察に通報されてるのにアンチが辞められないってもう本当に病気だよ

    116
  30. 2578.匿名 :2022/09/23 (金)20:31

    誰ペンでもアンチは通報するし許さないから聞き流してもらってもいいんだけどさ、なみじってグジシパの可能性ある?
    なんか違和感がすごくて。
    いいねしてるツイート数とか少ないからあんな絵とかすぐ見つかるのにわざといいねしてんのかなって

    27
  31. 2579.匿名 :2022/09/23 (金)20:32
    >>2577

    精神科行くべきだよこの人
    嫌味とかじゃなく本気で
    周囲の人が心配

    91
  32. 2580.匿名 :2022/09/23 (金)20:33
    >>2563

    併記でシに関する書込み増えていて私たちでは手が負えなくなっています。事務所しっかり対応してほしい。

    51
  33. 2581.匿名 :2022/09/23 (金)20:33
    >>2571

    しっぽ出して捕まればいいのに

    37
  34. 2582.匿名 :2022/09/23 (金)20:34
    >>2578

    わかる。
    あんなにグミシパむき出しであんなツイするかな?
    グミシパナリの他シパか他アクゲっぽくない?

    37
  35. 2583.匿名 :2022/09/23 (金)20:34

    人として人生で発することのない言葉を平気で発していることが信じられない。心理カウンセリングした方がいい

    57
  36. 2584.匿名 :2022/09/23 (金)20:35
    >>2559

    削除済みの場合、Twitter社は対応しませんよね?事務所とホットセンター(?)に報告すればいいですか。

    28
  37. 2585.匿名 :2022/09/23 (金)20:35
    >>2582

    可能性はあるよねー
    露骨すぎてわざとらしいというか
    ナリもあり得るなと思ってる

    25
    3
  38. 2586.匿名 :2022/09/23 (金)20:35
    >>2558

    治らない病気だな

    20
  39. 2587.匿名 :2022/09/23 (金)20:37

    グジシパだろうがグミシパだろうがどっちでもいいわ
    そういう言葉を発する張本人に問題があるだけ

    56
  40. 2588.匿名 :2022/09/23 (金)20:37
    >>2576

    本当に知らなそうで驚いた 

    40
    1
  41. 2589.匿名 :2022/09/23 (金)20:37

    通報板にも書込みました。
    報告ありがとうございました。

    38
  42. 2591.匿名 :2022/09/23 (金)20:38

    内部IDの事サポならもう痛いほど知ってるだろうから
    ユザネ変えて逃げようとしてるあたり可能性あるかもね

    43
  43. 2592.匿名 :2022/09/23 (金)20:39
    >>2558

    誰ペンやらシパやら関係なく人として終わってる

    56
    1
  44. 2593.匿名 :2022/09/23 (金)20:40
    >>2558

    鍵かけた

    27
  45. 2595.匿名 :2022/09/23 (金)20:40
    >>2582

    ナリだとしても私たちのやることは変わらないよね。グミシパやばいって言われたくないなら、グミシパの人たちがどうにかすべき。

    52
  46. 2596.匿名 :2022/09/23 (金)20:40
    >>2592

    発達障害だと思う

    3
    61
  47. 2597.匿名 :2022/09/23 (金)20:40

    有名アクゲやhhwもユーザーネーム変えて生き延びてるのでわからないです。

    波路は当初アイコンを割と分かりにくいジミン関係にしていました。

    通報しましょう。今のうちに凍結させたいです。

    72
  48. 2598.匿名 :2022/09/23 (金)20:42
    >>2596

    それも言うべきことじゃないよ

    56
    1
  49. 2599.匿名 :2022/09/23 (金)20:42
    >>2582

    いや、もともとはジミンペンと気付きにくいアイコンとヘッダーだったんだよ。
    途中から開き直った。

    60
  50. 2600.匿名 :2022/09/23 (金)20:43
    >>2597

    最初は元テテペン設定でしたしね

    28
    2
  51. 2601.匿名 :2022/09/23 (金)20:43
    >>2582

    ちょっとヤバい人なんじゃない?ユザネの変更回数も普通じゃないし常識が通じないタイプのグミシパだと思う
    死を連想させるのはヤバいって解らない人だよ

    98
  52. 2602.匿名 :2022/09/23 (金)20:45

    あれ?逃げた?

    18
  53. 2603.匿名 :2022/09/23 (金)20:45
    >>2599

    ジミンペンとしてこだわりのある選び方だと感じた
    誰であれ許されないので関係ないか

    62
  54. 2604.匿名 :2022/09/23 (金)20:45
    >>2600

    最初から見てたけどナリならそんな事しないね。はじめからジミンペンのグミシパでやるはず

    35
  55. 2605.匿名 :2022/09/23 (金)20:45

    ユザネを区別しづらいlとかoの混同にするあたり、わかっててやってるでしょ、病気でも何でもない悪質なアンチだよ

    104
  56. 2606.匿名 :2022/09/23 (金)20:46

    問題が発生しましたになってる

    22
  57. 2608.匿名 :2022/09/23 (金)20:46
    >>2410

    言わせておけばいいよ
    テテもジェニも
    デビューして大して売れもせず消えていくアイドルとは違って実力と魅力があるんだと思うから
    自分の立場考えたら公私混同なんてするわけない

    66
    19
  58. 2609.匿名 :2022/09/23 (金)20:46

    マリハナテツオやhhwの薬物連ツイも日常をまともに過ごしたい人間はやらんわ
    真性の可能性ある

    100
  59. 2610.匿名 :2022/09/23 (金)20:47

    凍結してもまた復活だよな…まじでゴキ○リ

    98
  60. 2611.匿名 :2022/09/23 (金)20:48
    >>2610

    凍結ではなく垢消しなので復活あるでしょう
    この言うだけ言って消して終わり、みたいなのを何とかしたいな

    94
  61. 2612.匿名 :2022/09/23 (金)20:48

    逃げても直ぐ戻ってくる。すでに別垢が動いてるはず

    70
  62. 2613.匿名 :2022/09/23 (金)20:48
    >>2609

    日常ではどんな人間やってんだろうって思う
    普通に生活してるところが想像できない
    まず人と関わり合ってるとすら思えない

    60
  63. 2614.匿名 :2022/09/23 (金)20:50

    ヨンタンのサジェストまで汚染されてるの見てここまでやるかと戦慄してる

    111
  64. 2615.匿名 :2022/09/23 (金)20:50

    他の垢と連鎖凍結を避けるために自分で垢消したんだよ

    88
  65. 2616.匿名 :2022/09/23 (金)20:51
    >>2613

    誹謗中傷して捕まってる人、普通の主婦だったりするよ。
    そこらへんにいる人がアンチかもしれないって考えるとすごくこわい

    80
  66. 2617.匿名 :2022/09/23 (金)20:51

    事務所もいつまでも野放しにしてるからだよ。

    58
  67. 2618.匿名 :2022/09/23 (金)20:52

    無断転載しないでね、グテシパさん。
    グテの部分だけ見れる状態に自らするから、無課金グミシパの目に留まってアンチ行為を加速させるんだよ。

    114
    9
  68. 2620.匿名 :2022/09/23 (金)20:52

    垢消しか
    ジミン周りで行なわれてきた今までの後ろ暗い応援活動がマジもんの狂信者を錬成しちゃったな
    なんかサポとはまたちょっと違う加害性を感じるよね。あんなのに共感RTされたらサポも真っ青でしょ…

    86
  69. 2621.匿名 :2022/09/23 (金)20:52

    あんな酷い言葉を発するほどイラつくコンテンツ内容じゃなかったでしょうよキレる理由がわからん何が見えてるんだよホラーなんだけど

    132
  70. 2622.匿名 :2022/09/23 (金)20:52

    先日、知り合いの精神科医にアンチがやめられない人(サポのことね)のことを聞いてみたけど
    特殊な事例すぎて説明だけで終わってしまいました
    先生もお忙しいので今度また時間があったら聞いてみようと思ってます
    聞いてもどうすることもできないんだろうけど、何か辞めさせられるようなヒントがあればいいなと

    60
    3
  71. 2623.匿名 :2022/09/23 (金)20:53
    >>2615

    本当にずるい
    自分は好き勝手言ってやばくなったら消すとか。
    Twitter社も悪い。もういっそのこと垢作成には身分証明書提出必須で1つの垢しか作成できないとか条件つけてくれ。

    103
  72. 2624.匿名 :2022/09/23 (金)20:55
    >>2623

    複垢1つに付き3000円とかかかるよるになってほしいわ
    夢物語だけど

    63
  73. 2625.匿名 :2022/09/23 (金)20:56
    >>2618

    グテシパリスト見る限り海外垢が鍵なしで拡散してるねイルシパ垢は鍵内で騒いでる無断転載で通報するよ

    43
    4
  74. 2626.匿名 :2022/09/23 (金)20:56
    >>2622

    ネットの上でアンチ相手にどれだけ諭しても無理な気がする
    やっぱり対面だろうな、非現実的ですが

    39
  75. 2627.匿名 :2022/09/23 (金)20:57

    カップリング派生の憎悪は別格なんです。
    執着も強いため何年も待てます。
    公式に動きがあり自分の中で決着をつけられてはじめて離れることが出来ます。
    飽きて去るのは少ないかと。
    今のサポやグジにその機会が来るか疑問です。

    52
  76. 2628.匿名 :2022/09/23 (金)20:57

    あんなにイキってテテペンがどうこう言ってたくせに逃げ足早すぎて草。

    78
  77. 2629.匿名 :2022/09/23 (金)20:59
    >>2622

    マジレスするけど(優しい言い方で)頭の病気だから治らない

    49
  78. 2630.匿名 :2022/09/23 (金)20:59

    ほんと勘弁してほしい。テテの次にグクが好きなテテペンでシパじゃないです。この際青赤もグミの色でいいし、マイクも青でいいし、東京旅行だってプラベでもいいんで、タグつけずに語ってアンチしないでいただきたい。テヒョンに構うな。テヒョンとグクが現実に映像に一緒にいたところでそんな昔の妄想に影響ないでしょうよ。

    117
    5
  79. 2631.匿名 :2022/09/23 (金)21:00

    逃げ足と言い訳だけは早い

    62
    1
  80. 2632.匿名 :2022/09/23 (金)21:01

    消しても意味ないよね。魚拓とってるし。不安がってたら良いよ。悪いことしてるの向こうだしね。

    75
  81. 2633.匿名 :2022/09/23 (金)21:02
    >>2621

    3人が可愛いとしか思わなかったわ

    92
  82. 2634.匿名 :2022/09/23 (金)21:02

    誰か法律詳しい人
    パープルさんみたいにJPに文書送ること可能ですか?JPに権限あるかわかんないですかね

    45
  83. 2635.匿名 :2022/09/23 (金)21:02
    >>2627

    東方○起のメンバー脱退してもいまだにシパ居るからねグミサポのお人形遊びと一緒
    ずっとファンダムがシパに目を覚ませと苦言を呈してたけど一切聞く耳持たない
    ここからグミサポに移ったアカウントも何個かある根は深いよ

    55
  84. 2636.匿名 :2022/09/23 (金)21:04
    >>2600

    語尾にドキッとしたわ

    22
  85. 2637.匿名 :2022/09/23 (金)21:04
    >>2620

    元々のような気もする
    蜜やhhwの憎悪は強かったし、ぱるにも自○望むサポの書き込みあったよ
    エスカレートしていて歯止めが効かない状態が怖い

    47
  86. 2638.匿名 :2022/09/23 (金)21:04
    >>2635

    結婚した人いるよねあとは捕まった人と

    7
    4
  87. 2639.匿名 :2022/09/23 (金)21:07

    だいぶ痺れを切らしてきた方々も増えてきましたね。昼間のジミンペンの通報垢の件もあり本当にこのままでいいんでしょうか。大手のジミンペンは何も触れないものなんでしょうか。

    73
    3
  88. 2640.匿名 :2022/09/23 (金)21:08

    サポの人はグテを見たら発狂しちゃうってわかってるはずなんだから、今回みたいなのは自衛して見なきゃいいのにね
    なんでわざわざ見てしまうのだろう?嫌だ何だと言いつつ見ずにはいられないって自分をコントロールできなさすぎでは
    だから安易なお気持ちでアンチしてしまってるんだろうけど
    そんな自制心なさすぎだと普段から大変そうだよね

    71
    2
  89. 2641.匿名 :2022/09/23 (金)21:08
    >>2636

    すみません一応丁寧語のつもりでした。勘違いさせたなら申し訳ないです

    21
    1
  90. 2642.匿名 :2022/09/23 (金)21:09
    >>2635

    シパってどこにでもいるんだね
    そこまで動向がわかるということは、鍵パカってことなのかな
    長年やってるなら鍵をかける礼儀くらい身につけてほしいのだけど

    10
  91. 2643.匿名 :2022/09/23 (金)21:09
    >>2639

    まともなジミンペンが何か行動起こすと消されるのがわかったから何もできないんだと思う
    大手なら大丈夫なんだろうけど大手はほぼグミシパ

    58
  92. 2644.匿名 :2022/09/23 (金)21:10
    >>2639

    事務所が放置し過ぎってのもあると思うわ

    64
  93. 2645.匿名 :2022/09/23 (金)21:10
    >>2640

    普通シパ垢なら他の界隈のものは流れてこないはず。わざわざ見に行ってるんだね。

    44
  94. 2646.匿名 :2022/09/23 (金)21:10

    仕事先でいじめてくる先輩とか
    旦那の浮気相手とかに対して〇ねとかいうのはまだわかるけど
    妄想の挙句に自分の人生にまっったく関わりない相手が〇ぬのを願うって気味が悪い
    街中で刃物もってぶつぶつ独り言いってる人間みたいな感じ

    59
    2
  95. 2647.匿名 :2022/09/23 (金)21:10
    >>2640

    今日なんかジミンいないんだから見なきゃいいのに

    81
  96. 2648.匿名 :2022/09/23 (金)21:11
    >>2633

    実際のテヒョンとグクの映像ではなくグテ垢の反応に発狂しているんじゃないか?恐らくシパ垢ケミ垢区別つけず、湧いているのが許せないんじゃないだろうか?

    だとしたらケミ、シパ問わずグテの人達鍵に出来ないだろうか。そろそろ不味い。テヒョンを守るためにお願い出来ないか。

    7
    96
  97. 2649.匿名 :2022/09/23 (金)21:11

    この行き場のない怒りどうしたらいいの?
    outjiminと比べてみろよ
    なにがテテペン悪いだよ
    民度の差あきらかわかるだろ

    147
  98. 2650.匿名 :2022/09/23 (金)21:11
    >>2622

    臨床心理学を含む神経内科(精神科)の症例は殆どは特殊な事例だよ
    一人ひとり本当に違う
    第三者が相談しても何の足しにもならないと思う
    本人を診てみないことには

    33
  99. 2651.匿名 :2022/09/23 (金)21:11
    >>2616

    マリファナも某シパだったみたいたよね
    その人が言い訳してる文面は普通の人ではあったよ

    以前、お笑いタレントがサツ人事件と関わってるデマが実しやかに囁かれ
    やっとの思いで犯人を追及できたら
    普通のサラリーマン、普通の主婦、なかには妊婦までいたそうだよ
    アンチで人の死にまで言及していても
    普段は髪緩く巻いてニコニコとパフェ食べながら友達に「◯子も言われっぱなしじゃなくて言い返しなよー」とか
    言われてたりするのかもよ

    人間て怖いよね

    58
  100. 2652.匿名 :2022/09/23 (金)21:12

    ここまで酷くなってるのってイルアミだけ?
    outは日本語が殆どだけど、本国もなのかな?
    ますます釜山が不安なんだけど、本当に事務所守ってくれるか不安で仕方ない

    58