未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 2638.匿名 :2022/09/27 (火)10:50

    アンチはハリボに縋るしかないんだね

    61
  2. 2639.匿名 :2022/09/27 (火)10:51
    >>2588

    この片目だとテテに似てる。だからoutvのTwitterもこの写真を使う。引いたマスク無し写真の方は似てないからoutvで使わないのは別人って解ってるんだよね、彼らも。

    115
  3. 2640.匿名 :2022/09/27 (火)10:51

    ここでテテアンチしてるグミシパっておばさんばっかりだと思ってたけどあまりに漢字だったり言葉だったりを知らないところを見ると中高生な可能性もあるのか?

    48
    2
  4. 2641.匿名 :2022/09/27 (火)10:52
    >>2639

    いや、似てないし…

    88
  5. 2642.匿名 :2022/09/27 (火)10:52
    >>2631

    片目が二重になってからは特にそうだよね。左右で雰囲気異なるところもテテペンはすごく好きだから、テヒョンの目かそうでないかなんてすぐに分かると思う。

    72
  6. 2643.匿名 :2022/09/27 (火)10:52
    >>2637

    もう良いんじゃん?なんか必死に見えるよ

    61
  7. 2644.匿名 :2022/09/27 (火)10:52
    >>2637

    そんなので処分するなら先にアンチに着手するよマジレス

    73
  8. 2645.匿名 :2022/09/27 (火)10:53

    これが全部本物のテテなら雰囲気どころか他人のように見せられるんだから、もう俳優業をするために産まれたようなものだよ

    49
    1
  9. 2646.匿名 :2022/09/27 (火)10:53
    >>2635

    ほほぅやっぱりそうか。
    ここ何ヵ月か開催されてる気はしたのよ。
    「テヒョンに見えるか選手権 世界大会」

    81
  10. 2647.匿名 :2022/09/27 (火)10:53
    >>2640

    Twitterの中高生は謝って改心したとか
    中高生が芸能人をアンチするって本当軽い気持ちなんだろうな

    47
  11. 2648.匿名 :2022/09/27 (火)10:53
    >>2639

    ほんとに似てると思ってるならあなたが心配

    57
  12. 2649.匿名 :2022/09/27 (火)10:54
    >>2640

    中高生にしてもバカすぎて心配

    47
  13. 2650.匿名 :2022/09/27 (火)10:54
    >>2644

    確かにそうだよね
    結局ハイブは何もしないマジレス

    41
    8
  14. 2651.匿名 :2022/09/27 (火)10:54
    >>2554

    勝手に家の鍵穴に刺してろよw

    10
    1
  15. 2652.匿名 :2022/09/27 (火)10:54
    >>2640

    いやおばさんでしょ

    16
  16. 2653.匿名 :2022/09/27 (火)10:55
    >>2604

    内容証明郵便で送るってことじゃない?
    少なくとも中身は誰かしら見るんじゃないかな?未開封ゴミ箱行きはない気がする。

    60
  17. 2654.匿名 :2022/09/27 (火)10:55
    >>2589

    よく分かんないけどテヒョンの頭の匂い嗅いでる場面の方がよく見るんだけど

    54
  18. 2655.匿名 :2022/09/27 (火)10:55
    >>2638

    そろそろ賞味期限切れですけどね

    33
  19. 2656.匿名 :2022/09/27 (火)10:55
    >>2650

    いちばんアミ頼みしてるのってバンタンじゃなくてハイブじゃないの?マジレス

    57
  20. 2657.匿名 :2022/09/27 (火)10:55

    前から思っていたけどグテシパ憎しならグミモーメントよりクオズモーメントの方がよほど対抗できそうなものあるのに…
    ジミンの相手がテヒョンの時点でダメなのか

    25
  21. 2658.匿名 :2022/09/27 (火)10:55
    >>2640

    言葉選びとか例えがいちいちおばさんぽいじゃん。教育失敗例のおばさんだよ。

    38
  22. 2659.匿名 :2022/09/27 (火)10:56
    >>2650

    確かに今は事務所動いてなさそうで不信感しかないけど沢山証拠もあるだろうしその時は一発だろうね
    また何か有利になるタイミング見計らってるんじゃないのかな

    42
  23. 2660.匿名 :2022/09/27 (火)10:57
    >>2653

    未開封ゴミ箱は企業ではありえないよ
    韓国は知らないけどね

    47
  24. 2661.匿名 :2022/09/27 (火)10:57
    >>2659

    はやく一発きめてくれマジレス

    55
  25. 2662.匿名 :2022/09/27 (火)10:57
    >>2616

    自分ジョングクがジミンの頭の匂い嗅いでるの、BEの頃のしか知らないんだけど、他メンの頭はもっと以前から嗅いでるところちょいちょい見かけるんだけどね
    グミサポって時系列メチャクチャでモーメント化するから鼻で笑われてんだよなー

    73
  26. 2663.匿名 :2022/09/27 (火)10:57
    >>2579

    おまいらも空想記念日いつもうれうれとあげてるぞ

    50
  27. 2664.匿名 :2022/09/27 (火)10:57
    >>2637

    うん、連絡来るまで数ヶ月かかったよ。私(というか私達)処分されてないし情報求められてる。表立って見えてるものが全てではない。無理に信じてもらわなくても大丈夫だからね。バンタンへの思いと少しの肩書きと金銭力と行動力があれば誰でもできることをしているだけ。

    101
  28. 2665.匿名 :2022/09/27 (火)10:58
    >>2660

    開封してゴミ箱はたくさんあるね

    17
    10
  29. 2666.匿名 :2022/09/27 (火)10:58

    片目のほうはさ、似てはないけどほんとに一部分だけだし撮り方とかもあるからこれがテテだよって言われたらまあ信じる人もいないこともないというかそう思い込んでたら見えなくもない、って感じだからアンチはこっちを使うんだろうね
    マスク外してるほうは完全に別人だから使えないし、でもアンチも両方見てるだろうからもちろん別人と分かっててテヒョンって言い張ってるだけなんだろうね
    本当に信じてる人よりそっちのほうが悪質だわ

    46
    1
  30. 2667.匿名 :2022/09/27 (火)10:58
    >>2664

    その調子で頑張って欲しい

    69
  31. 2668.匿名 :2022/09/27 (火)10:59
    >>2640

    中高生〜20代もいると思うよ
    ここだけじゃないけど
    婆の陰に隠れてるだけだとおも

    26
  32. 2669.匿名 :2022/09/27 (火)10:59

    サポの言い間違い読み間違いの方がグミモーメントより多そう。事実だし。

    44
  33. 2670.匿名 :2022/09/27 (火)11:00
    >>2650

    日本だけで考えれば10月の改正は大きいよ
    労力少なく効果があるから

    70
  34. 2671.匿名 :2022/09/27 (火)11:00
    >>2662

    ジョングクは昔から主にテヒョンとホソクの頭の匂い嗅いでるイメージある
    何回も嗅いでるの見たことある
    ジミンのは1回しか見たことない

    87
  35. 2672.匿名 :2022/09/27 (火)11:00

    通報に文句つけるのはアンチだけ。

    65
    4
  36. 2673.匿名 :2022/09/27 (火)11:01
    >>2670

    ハイブジャパンに何とかしてもらいたいね

    47
  37. 2674.匿名 :2022/09/27 (火)11:03
    >>2546

    うんうん、わかった
    そちらさんの言葉でいうと、目をかっぽじって見て!かな
    かっぽじりすぎて潰れちゃったかなw

    35
  38. 2675.匿名 :2022/09/27 (火)11:03
    >>2672

    アンチじゃなくても行き過ぎや迷惑通報には物申すよ
    むだな仕事が増えればそれだけ時間を食うことになる

    17
    75
  39. 2676.匿名 :2022/09/27 (火)11:03

    今日はウィットに富んでいる返しが多くて好き

    27
  40. 2677.匿名 :2022/09/27 (火)11:03

    帽子かぶって片目だけでテヒョンかジェニに似せる選手権、周りでやってみても割とそれっぽい人出てくるでしょ

    41
  41. 2678.匿名 :2022/09/27 (火)11:03

    確実に去年より今年の方がアンチに関するメールが沢山事務所にいってるだろうしね

    54
  42. 2679.匿名 :2022/09/27 (火)11:03

    マルタで思い出すのはジミンの行きたいとこには行きたがらなかったジョングクがテヒョンの行きたいとこには行こうって言ってたこと
    もちろんグテガチとかではないし、あのときはテヒョンの状況も状況だったからジョングクなりにテヒョンの気を紛らわすというか元気づけてあげたかったんだろうなと思うけど、サポ設定のスパダリっぷりはどう見てもテヒョンに対して発揮されてたね

    112
  43. 2680.匿名 :2022/09/27 (火)11:04
    >>2665

    内容は残されると思うよ、マジで
    リスク管理は企業の常識だからさ
    企業は電話も録音多いし 

    知られたら困ることはしない方がいい
    今のハイブが動くとしたら逃げられないよ

    56
  44. 2681.匿名 :2022/09/27 (火)11:04
    >>2675

    ハイブが情報くれって言ってるからね
    精査するのがあっちの仕事

    70
  45. 2682.匿名 :2022/09/27 (火)11:06

    このレベルの写真出してくれ

    148
  46. 2683.匿名 :2022/09/27 (火)11:06
    >>2675

    無駄な仕事じゃないでしょ
    証拠として使えるアンチの情報を提供してもらえるんだから

    49
  47. 2684.匿名 :2022/09/27 (火)11:07
    >>2675

    その前に通販事項に対応するよ
    それが事実じゃなければ迷惑行為

    事実じゃなければ安心してくださいよ

    13
  48. 2685.匿名 :2022/09/27 (火)11:07
    >>2675

    物申すのは勝手だけど動く人は動くよ

    59
  49. 2686.匿名 :2022/09/27 (火)11:07
    >>2682

    かっこいい

    97
  50. 2687.匿名 :2022/09/27 (火)11:08
    >>2646

    で、優勝者該当なしね

    40
  51. 2688.匿名 :2022/09/27 (火)11:08
    >>2664

    ありがとう
    協力できる事があったら教えて

    61
  52. 2690.匿名 :2022/09/27 (火)11:10

    さんざん動かない事務所なにやってるんだと不満激増からの実はちゃんと裏では準備してました訴えますだったらハイブの株も上がるんだけどな
    期待したいです

    59
    3
  53. 2691.匿名 :2022/09/27 (火)11:11
    >>2525

    これ本当にテヒョンに見えてる人いるのかな?
    私の知ってるキムテヒョンじゃないんだけど、どこか別のテヒョンさんなの?w

    72
    1
  54. 2692.匿名 :2022/09/27 (火)11:11

    なんとか事務所が対応しない方向にしたい人がいるね。そんなに心配ならこんなところにいないで、早くお仲間と撤収したら?
    日本だと3年間は罪に問えるから今アンチやめても無駄かもしれないけど
    今の時代ネットは怖いよね
    アンチって自分は安全と思ってる?

    62
    5
  55. 2693.匿名 :2022/09/27 (火)11:12

    通報組でタグつける人ってあんまり見ないけどアウトがトピックに出てきたり情弱に広まってるならBTSタグとかつけた方がよくない?
    訂正とかポジティブな内容なら特に

    19
    5
  56. 2694.匿名 :2022/09/27 (火)11:13

    あー同姓同名のキムテヒョンで騒いでるだけなのかも
    アンチは違うみたいだけど

    17
  57. 2695.匿名 :2022/09/27 (火)11:13
    >>2639

    それはもう似ててほしいって願望からきてる先入観でしか見えてないんだよ
    ほんとに笑っちゃうくらい似てないもん

    43
  58. 2696.匿名 :2022/09/27 (火)11:13
    >>2682

    こんな素人いないから無理!
    このレベルその辺にいたら噂になってるわ

    45
  59. 2697.匿名 :2022/09/27 (火)11:14
    >>2479

    イルアミアンチが書き込みしてるんやない?

    15
  60. 2698.匿名 :2022/09/27 (火)11:15
    >>2553

    それはデマだよー
    ジンジミン

    22
  61. 2699.匿名 :2022/09/27 (火)11:16
    >>2671

    カメラ写ってるだけが真実ではない

    3
    99
  62. 2700.匿名 :2022/09/27 (火)11:16
    >>2682

    でもぶっちゃけこのレベルでも合成しようと思えば出来そうではあるけどね
    私はハリボー以外、どのパパラッチも二人の写真入手や撮影できてない所が不自然だし答えだと思うわ

    111
  63. 2701.匿名 :2022/09/27 (火)11:17

    アンチって訴えられでもしないと自力ではやめられないくらいアンチ行為に依存してる人ばかりだから、手間暇かけて通報してくれる人達には感謝すべきだと思うよ

    64
  64. 2702.匿名 :2022/09/27 (火)11:18
    >>2699

    うん
    でもカメラ映ってるのはそれが全てだよ
    映ってないとこのことは全部憶測と妄想って言うんだよ

    94
  65. 2703.匿名 :2022/09/27 (火)11:18
    >>2654

    テヒョンとホビのはよく見るね

    69
  66. 2704.匿名 :2022/09/27 (火)11:19
    >>2668

    蜜たちサポのoutタグを信じた中高生out民がいる。ジミン弟がヨンタンの面倒を見ていると信じている系ね。

    中高生out民に直接デマを訂正して法律改正されることを伝えている人がいたよ。

    66
  67. 2705.匿名 :2022/09/27 (火)11:20

    盛り上がってるところ悪いけど私は6月の鬼さんの経過報告を読んでから個々が勝手に通報するんじゃなくて上水道の濾過方式で通報するほうがいいと思ってる
    個々の通報はパープルさん等のプロテクト垢にして、その中でさらに精査してからプロ垢から事務所に通報してもらうほうがいいんじゃないかなって

    3
    68
  68. 2706.匿名 :2022/09/27 (火)11:22

    お尻タトゥー気に入らないアンチが友情タトゥーを踏み潰すってことかって意味不明な解釈してるんだけどw
    ユンギのタトゥーが足裏疑惑出た時もこのとんでも解釈したのかな

    77
  69. 2707.匿名 :2022/09/27 (火)11:22

    どんだけ通報数減らしたいんだよw

    90
  70. 2708.匿名 :2022/09/27 (火)11:22
    >>2699

    まるで写ってないところを知ってるみたいな口ぶりね

    57
  71. 2709.匿名 :2022/09/27 (火)11:24
    >>2699

    昨日グクミンに対してこれこそが真実って言ってた人?

    40
  72. 2710.匿名 :2022/09/27 (火)11:24
    >>2705

    そう思う人はそうしたらいいんじゃない?
    グミサポみたいな組織的に動いてるわけじゃないからみんながそうやるかはわからないけどね

    53
  73. 2711.匿名 :2022/09/27 (火)11:24

    ハリボーの新しい画像、片目のやつはテテジェニ関係なくこれ誰?って見せられたらテヒョンとは思わないけど、これテヒョンなんだよって言われたらそうなんだってなるかもしれん
    ただ、これ山田裕貴だよって言われても同じ反応する
    言いたいこと伝わるかな?
    あんな一部分だけだったらさ、誰とでも言えるし誰って聞いてもふーんってなるよね
    でもマスクしてるほうは明らかに別人
    イコール片目のやつも別人なんだけど、知っててやってるんだろうアンチは相変わらず姑息だよね

    97
    1
  74. 2712.匿名 :2022/09/27 (火)11:24
    >>2707

    通報数は減らないよ
    署名や証拠を添付した嘆願書のような物をパープルさんに出してもらうってこと

    4
    36
  75. 2713.匿名 :2022/09/27 (火)11:25
    >>2699

    映ってない所で嗅いでるってること?
    だとしたら、映ってる所でもよく嗅がれてるホビとテテはカメラ外でものすごーーく嗅がれてるって想像するけど?
    知らない真実語るの草

    90
  76. 2714.匿名 :2022/09/27 (火)11:26
    >>2712

    その必要性があるならパープルさんから動きがあるでしょう
    出してもらうとかそんな他力本願みたいなのやめてもろて

    64
  77. 2715.匿名 :2022/09/27 (火)11:26
    >>2712

    やっぱり賛同を得られないようなのでこの話は止めます

    11
    60
  78. 2716.匿名 :2022/09/27 (火)11:26
    >>2705

    プロ垢も個人も通報のデメリットは?
    両方すればいいじゃん
    精査する必要ある?わかりやすくアンチだよ

    79
  79. 2717.匿名 :2022/09/27 (火)11:27
    >>2715

    好きなようにやりなよ誰も止めない

    78
  80. 2718.匿名 :2022/09/27 (火)11:27
    >>2715

    ここで賛同求める必要ないよ
    集団組織じゃないし
    個々の判断で動くよ

    91
  81. 2719.匿名 :2022/09/27 (火)11:28
    >>2704

    追記ね

    今のoutタグが必ず次のoutタグを生むから出来たらテテペンで訂正垢を作ってほしい。複数人でチェック要。私はソロスタン気味の他ペンだからエピソード訂正は難しい。アクゲじゃないし通報はしてる。

    1
    71
  82. 2720.匿名 :2022/09/27 (火)11:28
    >>2691

    レストランの電話番号載ってたけど、実在するのなら店側はどう答えるのかな。サイン偽とかなきゃいいけど。

    72
  83. 2721.匿名 :2022/09/27 (火)11:30
    >>2588

    もう韓国人ですらなさそうw
    女性すら似せる気なくなってるやん
    男性もテテ似ですらないし

    84
  84. 2722.匿名 :2022/09/27 (火)11:30
    >>2719

    今ここで個人でやるべきことをやるって結論出たばかりやない?
    他力本願やめてもろて

    69
  85. 2723.匿名 :2022/09/27 (火)11:31
    >>2705

    マイナスばかりだけど言いたいことわかるよ。長期かつ執拗に誹謗中傷等を繰り返して有罪になる確率が高いアカウントやブログを報告するのは効果的だよね。

    日本のテヒョンプロ垢が纏めることが出来たら理想的だけど、この大事な時に休止中。再開したら相談してみるといいよ。

    1
    69
  86. 2724.匿名 :2022/09/27 (火)11:31
    >>2721

    テヒョンに似せることすら放棄って書かれててワロタ

    67
  87. 2725.匿名 :2022/09/27 (火)11:32
    >>2720

    偽ねー、誰でも書けるし何の証拠にもならん
    考えることがくだらないな
    作ったストーリーがどんどん崩れるの楽しいわ。堂々なの?隠してるの?
    堂々としてるのに大手から写真でないとおかしいし、隠してるのにサインもおかしいしね
    どうする?

    63
  88. 2726.匿名 :2022/09/27 (火)11:33
    >>2723

    言うだけは簡単だよね
    相談してみるといいよも他力本願
    自分でパープルさんやプロテクト垢に言えばいいだけ

    55
  89. 2727.匿名 :2022/09/27 (火)11:34
    >>2723

    うわ〜
    この大事な時に休止中とか何その言い方
    何様ですか?

    85
    7
  90. 2728.匿名 :2022/09/27 (火)11:35

    日本のテテプロ垢はどうして休止中?今がいちばんの正念場な気がするこの時に

    11
    71
  91. 2729.匿名 :2022/09/27 (火)11:36
    >>2728

    自分がやれば?

    49
    2
  92. 2730.匿名 :2022/09/27 (火)11:36
    >>2723

    プロ垢報告と事務所通報、両方したらいいんじゃないかと?
    本国と日本、両方とも通報していいでしょ

    個々にされたくない理由は?
    数が多いと事務所の目についちゃうから?

    55
  93. 2731.匿名 :2022/09/27 (火)11:37
    >>2727

    いや肝心な時に動かないプロ垢ってどうなの?
    一人で運営してるわけないやん
    まさかテテジェニで意気消沈とかないよね?

    6
    111
  94. 2732.匿名 :2022/09/27 (火)11:37

    プロ垢って言うても素人
    誰でも出来るしテヒョンプロテクト用他にもいる
    文句あるなら自分がプロ垢やれば

    24
    16
  95. 2733.匿名 :2022/09/27 (火)11:38
    >>2731

    それが言いたいだけなの草
    9月に更新してたからそれはないでしょ
    別垢やってるやろね通報垢
    言うても中身素人なんだから

    55
    1
  96. 2734.匿名 :2022/09/27 (火)11:38
    >>2729

    正論で笑ってしまうw

    51
    1
  97. 2735.匿名 :2022/09/27 (火)11:39
    >>2727

    日本にプロ垢あるの知らなかったけど知ってたら普通にみんなそう思うよ
    こういう時に機能しないプロ垢って意味ないと思う

    10
    99
  98. 2736.匿名 :2022/09/27 (火)11:39

    本国プロ垢と繋がりあるから素人ではないよね。一意見に否定的な人が今は多いね。

    37
  99. 2737.匿名 :2022/09/27 (火)11:39

    プロ垢叩きはじめたんだね

    65
    7
  100. 2738.匿名 :2022/09/27 (火)11:40
    >>2735

    突然出来たプロ垢だし一応9月15に浮上してる
    別の通報垢に忙しいんやろ

    51
    3