未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 2739.匿名 :2022/09/27 (火)11:40
    >>2653

    そもそもハイブがアンチの情報をarmyにお願いしてるのにねw

    60
  2. 2740.匿名 :2022/09/27 (火)11:40
    >>2735

    みんなそう思うとか勝手にまとめるのやめてもろて

    53
    3
  3. 2741.匿名 :2022/09/27 (火)11:41

    事務所抗議してたし、水面下で動いてるかもしれないし一々うるせぇな

    36
    3
  4. 2742.匿名 :2022/09/27 (火)11:42
    >>2739

    ハイブが定義するアンチとアミが思うアンチ行為が違うんじゃないかと思ってる

    16
    10
  5. 2743.匿名 :2022/09/27 (火)11:42
    >>2588

    ツイ主も似てると思ってないだろw

    30
  6. 2744.匿名 :2022/09/27 (火)11:43
    >>2711

    よく分かるよ。そして1枚でもテヒョンじゃないって自分が確信出来る画像があったらハリボの出す物すべて信憑性0だって分かるよね。アンチも本当は分かってるんだよ。それでも捏造でも何でもいいからテテペンとグテシパにざまーしたいだけ。

    83
  7. 2745.匿名 :2022/09/27 (火)11:43

    ハリボーの新しい写真が別人すぎて笑われるからプロ垢下げに切り替えたんだね

    80
    3
  8. 2746.匿名 :2022/09/27 (火)11:44
    >>2742

    例えばどう違うの?

    12
  9. 2747.匿名 :2022/09/27 (火)11:44

    英語垢が動いてるから酷いのはそちらに持ち込むといいかも。主要日本アンチはこの間通報呼びかけてた。@ILILIIIIILILIIやhhwね。

    54
  10. 2748.匿名 :2022/09/27 (火)11:45
    >>2742

    それなんだよね
    アミがアウトと思ってハイブに報告してもハイブがアウトと判定してくれないとなんも意味ないのよ

    15
    36
  11. 2749.匿名 :2022/09/27 (火)11:46
    >>2748

    それは今の段階じゃ分からないよー
    今後動くかもしれないからね

    29
  12. 2750.匿名 :2022/09/27 (火)11:46
    >>2730

    読解力ないんかな?
    「長期かつ執拗に誹謗中傷等を繰り返して有罪になる確率が高いアカウントやブログを報告するのは効果的」と思ってるのに個人が勝手に有象無象を通報してきた砂利に埋もれたら時間泥棒してるばかりで、意味ないやろ

    1
    64
  13. 2751.匿名 :2022/09/27 (火)11:47
    >>2750

    やめないよー
    おつかれ

    65
  14. 2752.匿名 :2022/09/27 (火)11:48

    ユンギの髪型この間のジミンにそっくりだね。

    28
  15. 2753.匿名 :2022/09/27 (火)11:48
    >>2751

    やめないどころかますます頑張ろうって気合い入ったよ

    54
  16. 2754.匿名 :2022/09/27 (火)11:48

    砂利に埋もれるって言葉気に入ったんだね〜

    44
  17. 2755.匿名 :2022/09/27 (火)11:49

    前回もハリボーが粗末な写真出したから何か別のことで騒いでなかった?もう覚えてないけど

    41
  18. 2756.匿名 :2022/09/27 (火)11:49
    >>2746

    ハイブはテテジェニは一切問題にしてないしGoogleのサジェスト指示を考えるとテテジェニと捏造写真の拡散に関することをアンチ行為とは思ってない

    9
    95
  19. 2757.匿名 :2022/09/27 (火)11:50

    通報する人の士気を上げにきてくれてるのかな?

    52
  20. 2758.匿名 :2022/09/27 (火)11:50
    >>2756

    それに釣られて誹謗中傷してるアホ達が釣れるね

    55
  21. 2759.匿名 :2022/09/27 (火)11:50

    個人が判断して報告するだろって言ってんのにしつこく口出す人はなんなん?
    必死すぎ。

    56
  22. 2760.匿名 :2022/09/27 (火)11:51
    >>2759

    わかりやすいよね
    嫌なんだね

    46
  23. 2761.匿名 :2022/09/27 (火)11:51

    通報する人引き続きがんばろー!

    55
  24. 2762.匿名 :2022/09/27 (火)11:54
    >>2756

    ハイブの意思じゃなく自分の気持ちじゃんそれ
    まるでそうあってほしいようだね

    41
    7
  25. 2763.匿名 :2022/09/27 (火)11:54
    >>2750

    一理ある
    けど事務所がどう考えてるかわからない段階では多くのアミから同様の通報がある、というのも事務所を動かすのに有効と思う
    実際、有罪になる確率が高いかどうかは事務所側のプロが判断した方が確か
    時間泥棒というけど彼らはそれも仕事だよ

    20
    20
  26. 2764.匿名 :2022/09/27 (火)11:54
    >>2558

    はりぼーってどこの方なの?

  27. 2765.匿名 :2022/09/27 (火)11:55
    >>2756

    そう思うよね
    だけど通報したい人にはさせてあげたほうがいいと思う 
    振り上げた拳の行き先がないだろうから
    それに法改正されれば3年の猶予があるから時間はまだたくさんあるよ
    気にしない気にしない
    ひと休みひと休み

    52
    3
  28. 2766.匿名 :2022/09/27 (火)11:56
    >>2459

    2年越しのマイクカラー緑の腕

    44
    2
  29. 2767.匿名 :2022/09/27 (火)11:57
    >>2763

    一理もないよ
    細かいことは気にせず通報頑張ろー

    46
  30. 2768.匿名 :2022/09/27 (火)11:57
    >>2765

    3年間はネチネチ通報してやる〜
    アンチにザマァを使いたい!

    48
  31. 2769.匿名 :2022/09/27 (火)11:58

    各々の判断でやっていけばいいと思うよ。
    何があっても悪はアンチだしメンバーに当たるのも論外だし。
    アンチよりも断然いい女だからウチら
    そうだろ?みんな

    18
    41
  32. 2771.匿名 :2022/09/27 (火)11:59
    >>2444

    頑張ってケミお仕事した結果
    他国からゲ〇扱い
    本当流石だわー

    6
    8
  33. 2772.匿名 :2022/09/27 (火)12:00
    >>2765

    そうそう!
    そして私はメンションを覚えたのでアンチのツイートをどんどんパンPDにメンションしよーっと。

    71
  34. 2773.匿名 :2022/09/27 (火)12:02
    >>2769

    ヤンキーレディースの集まりみたいで萎えるわ
    ウチらとか…一緒にしないで欲しい
    まさかアイコントンボメガネの虹じゃないよね?

    37
    3
  35. 2774.匿名 :2022/09/27 (火)12:02

    アンチのツイを公式にメンションするの、効果出てる人いますか?
    一昨日くらいに話題になった「もうしません。スクショを削除してください」って懇願したアンチの場合、タグもたくさん付けられてて、#改正プロバイダ法とかも付いてたんだよね
    効果あるならやってみようかな
    中高生のよくわかってないアンチには効果あるのかな

    170
    77
  36. 2775.匿名 :2022/09/27 (火)12:02

    雨グジは他シパのブログ内容を妄想だとかすぐに文句ばかり言うけど、自分だって好き勝手な妄想を限定記事にもせずオープンに書いてるのはどうなん?自分の妄想ですって書いてれば限定にしなくてもいいのなら他シパのブログにも文句言うな。
    しかも雨グジって大半がジンリアコに近くて、自分達が嫌な行動をグクがしたら思いっきり下げるよね。本当にグクのことバカにするのもいい加減にして欲しい。

    73
  37. 2776.匿名 :2022/09/27 (火)12:04
    >>2774

    正直、人様を晒す行為が無理
    できないしするつもりもない

    17
    95
  38. 2777.匿名 :2022/09/27 (火)12:05

    「そうだろ?みんな」
    表でめちゃくちゃバカにされてるアンチ何回読んでも笑えるw

    40
    14
  39. 2778.匿名 :2022/09/27 (火)12:05
    >>2756

    いまはね。
    でもこれが常態化して、もし「何か」が起こったとしたら
    そのときはそれこそ矛先を向けて火消しでごっそり訴えるかもしれないよ
    事務所が考えるのはアンチを守ることじゃなくて自分たちを守ることだからね

    32
  40. 2780.匿名 :2022/09/27 (火)12:06
    >>2773

    元ネタがあるんだよ

    2
    24
  41. 2781.匿名 :2022/09/27 (火)12:06
    >>2777

    2769はふざけすぎてるね
    面白くない

    26
  42. 2782.匿名 :2022/09/27 (火)12:07
    >>2777

    アウトメンバーつけてるからギャグか?とはいいたくないけど
    裏垢ないからのやつブーメランギャグやろ
    そのアカウントなんやねん

    11
  43. 2783.匿名 :2022/09/27 (火)12:08
    >>2774

    ケースバイケース

    1
  44. 2784.匿名 :2022/09/27 (火)12:08
    >>2780

    元ネタもつまんないし
    すべってるよ

    24
    1
  45. 2785.匿名 :2022/09/27 (火)12:09
    >>2776

    シパ観察する板に居るのすごいねあんた
    説得力なし

    46
    4
  46. 2786.匿名 :2022/09/27 (火)12:09

    操作しすぎ
    メンションされたくないみたいだね

    65
    4
  47. 2787.匿名 :2022/09/27 (火)12:09
    >>2775

    ジングク脳なのでごめんなさいと書けば許されると思ってるよね

    39
  48. 2788.匿名 :2022/09/27 (火)12:10
    >>2774

    これ一気にgood付いたけどこの方向に持っていきたい人が職人したの?
    badの方が多かったよ

    24
    9
  49. 2789.匿名 :2022/09/27 (火)12:11
    >>2786

    逆だったよね?goodが一気に付いた

    13
    5
  50. 2791.匿名 :2022/09/27 (火)12:13
    >>2693

    outAntiでタグ付きツイしてくれてるよ。

    6
  51. 2792.匿名 :2022/09/27 (火)12:13

    ヤンキーレディースってググっちゃった。
    レディースは聞いたことあったけど正式名称それなんだね

    3
  52. 2793.匿名 :2022/09/27 (火)12:13
    >>2786

    中高生に効果あるが余計なんだよ
    中高生まで晒したくないよ

    10
    55
  53. 2794.匿名 :2022/09/27 (火)12:15
    >>2793

    自業自得じゃない?

    69
    6
  54. 2795.匿名 :2022/09/27 (火)12:16
    >>2752

    国葬で荒れてる日本にくるんだねw何の予定で来るんだろ…日本語勉強の理由が分かる時が来たかなw

    10
    3
  55. 2796.匿名 :2022/09/27 (火)12:16
    >>2793

    中高生だからアンチしても許されるって訳じゃないしアンチ行為するなら晒されるくらいの覚悟しろよ

    59
    6
  56. 2797.匿名 :2022/09/27 (火)12:17
    >>2785

    そうだよ
    観察はするけど晒し行為は絶対しない
    他の人がしてるのも止めて欲しい
    ヒントから探すのは好きだけどそのものズバリは要らない

    8
    47
  57. 2798.匿名 :2022/09/27 (火)12:17

    中高生なら尚更将来に影響出ないうちに辞めるきっかけになるからいいのでは
    事務所からお手紙きたら終わりだよ

    50
    5
  58. 2799.匿名 :2022/09/27 (火)12:18
    >>2793

    中高生ならここで晒された方がこの先いいでしょ、そのまま大人になるより親切

    74
    15
  59. 2800.匿名 :2022/09/27 (火)12:18
    >>2797

    アンチは晒す
    おまえは眺めてろ

    98
    5
  60. 2801.匿名 :2022/09/27 (火)12:18
    >>2603

    今の所見てないけど、どう見ても似てないのが出始めているのに、合成かも知れないみたいな訂正記事も上げないんだね。

    9
    36
  61. 2802.匿名 :2022/09/27 (火)12:19

    グッドバッドは明らかに操作入ってるから気にしないで、メンションでもなんでも個人の判断でやればいいんじゃないか?
    効果あったら教えてね。

    60
  62. 2803.匿名 :2022/09/27 (火)12:20
    >>2801

    いまさらそんな記事あげないでしょ

    20
  63. 2804.匿名 :2022/09/27 (火)12:20

    グテシパ、ジミンのソロ写真集にめちゃくちゃ沸いてる笑
    かっこいい綺麗やばい最高って
    確かにジミンすっごいかっこよくてコンセプト似合いすぎてて最高だよ
    サポよりグテシパのほうがジミンペンしてて草

    87
    52
  64. 2805.匿名 :2022/09/27 (火)12:21
    >>2800

    威勢がいいけど気をつけて
    法改正はもうすぐだよ

    33
    5
  65. 2806.匿名 :2022/09/27 (火)12:21
    >>2801

    とりあえず人気メンバーの名前出せてゴシップ好きで閲覧稼ぎたいだけの記事
    わざわざ訂正するより騒動に便乗するよ

    43
  66. 2807.匿名 :2022/09/27 (火)12:21
    >>2804

    かっこよくないよブスだよ
    そんな印象操作しなくていいから

    38
    161
  67. 2808.匿名 :2022/09/27 (火)12:21

    ここでも泣きついてんの草
    晒されたくなかったら最初からアンチしないでよ

    64
  68. 2809.匿名 :2022/09/27 (火)12:22
    >>2804

    ジミンageにグテシパ利用すんな不愉快

    84
    25
  69. 2810.匿名 :2022/09/27 (火)12:22
    >>2801

    事務所が止めてるんじゃない?
    メイクルームも事務所提供かもね

    40
    4
  70. 2811.匿名 :2022/09/27 (火)12:23

    晒したり通報したりしてもらえるだけありがたいと思うわ
    自分が犯罪行為をしてると気づけたり辞めたりできるきっかけに繋がるんだもん
    そういうことがないとアンチは気付かないし辞められないんでしょう?

    42
  71. 2812.匿名 :2022/09/27 (火)12:24

    マジレスすると訂正記事出しちゃうと鎮火しちゃうから
    今のままが金になるからメディアは訂正記事そんな出したがらないと思う

    30
  72. 2813.匿名 :2022/09/27 (火)12:24
    >>2793

    中高生は親や学校にバレることを恐れてるわけだよね
    将来もあるし、アンチをして将来を棒に振るくらいなら、辞めるきっかけを与えてあげるのもアリかな

    59
    16
  73. 2814.匿名 :2022/09/27 (火)12:25

    既にメンション効果ありじゃん
    ここに変な人来てるし

    80
  74. 2815.匿名 :2022/09/27 (火)12:26

    誰であっても下げ禁止

    26
    1
  75. 2816.匿名 :2022/09/27 (火)12:26
    >>2804

    これ本当にグミ?
    どうしてもジミンアンチに思える

    18
    2
  76. 2817.匿名 :2022/09/27 (火)12:26

    将来のある若者への愛だよね
    おばさん達より若者の方が心配だし

    34
    17
  77. 2818.匿名 :2022/09/27 (火)12:26
    >>2794

    ほんとにね
    誹謗中傷に年齢関係ないし
    晒されて困る事してるアンチが悪い
    中高生なんてネットの恐ろしさ
    一番分かってるだろうに
    自分は若いし異名だから大丈夫って軽い気持ちでやってるんだろうから

    65
    7
  78. 2819.匿名 :2022/09/27 (火)12:27
    >>2817

    アンチに与える愛は無いよ

    65
  79. 2820.匿名 :2022/09/27 (火)12:27

    当たり前なのかもだけど写真集去年からもう準備してたんだね
    防弾会食もソロ活も既定路線だったのか
    最高値でハイブ株売り抜けたヒョンラ…
    いろいろ決まってたんだね

    100
    2
  80. 2821.匿名 :2022/09/27 (火)12:28

    アンチ公式にメンション出た途端、わかりやすすぎ

    70
  81. 2822.匿名 :2022/09/27 (火)12:28
    >>2711

    アンチもこれだったら出さないでくれって感じじゃないかな。今までの画像が捏造です!って言ってるようなもん

    46
  82. 2823.匿名 :2022/09/27 (火)12:28
    >>2802

    クックパッドに見えた
    疲れてるのかな

    33
    1
  83. 2824.匿名 :2022/09/27 (火)12:29

    グミサポに高校生がいるの驚いてる
    高校生が20代半ばの成人男性をちゃん付けするもの?おばさん達から影響受けてるの?
    マンネラはちゃん付けする人いるけど皆おばちゃんなんだと思ってた

    29
  84. 2825.匿名 :2022/09/27 (火)12:29
    >>2817

    体罰を愛とか言っちゃう体育教師みたいなBBAだね
    私怨晴らすだけでしょ笑うわ

    5
    48
  85. 2826.匿名 :2022/09/27 (火)12:29

    アンチのツイートにリプで公式メンションどう思いますか?

    〜〜〜〜
    シャープ アウトブイ
    のツイートに
    公式@bts関連つけてリプ

    思いついたのですが間違ってる事だったら教えてください
    リプしちゃうと凍結なりにくくなるかなぁと引っかかってます

    25
  86. 2827.匿名 :2022/09/27 (火)12:30
    >>2820

    株の話はやめようか

    19
  87. 2828.匿名 :2022/09/27 (火)12:31

    下げコメに操作入ってんじゃん
    推しをも下げるのか(呆)
    グテシパがジミン褒めてるってコメがムカついた?

    40
  88. 2829.匿名 :2022/09/27 (火)12:31
    >>2692

    最悪のパターンを想定して行動するという事が出来ないんだろうね

    28
  89. 2830.匿名 :2022/09/27 (火)12:31
    >>2825

    私怨でアンチしてるやつに言われたくないよ

    50
  90. 2832.匿名 :2022/09/27 (火)12:31

    アンチこそ、テヒョンに対する私怨でしょ〜

    61
    8
  91. 2833.匿名 :2022/09/27 (火)12:32
    >>2821

    アンチは覚悟の上でしょう
    だけどBBAが中高生にお仕置きはちょっと違う
    tiktokの軽いノリだったんだよ
    あっちのほうが酷い

    14
    40
  92. 2834.匿名 :2022/09/27 (火)12:32
    >>2825

    アンチ晒すのは全く私怨ではありませんね
    正当な行為
    笑えないから焦ってるくせに〜

    74
  93. 2835.匿名 :2022/09/27 (火)12:33

    かなり前だけど某マスターに嫌がらせしてた人が個人特定されて学校に連絡しますねって言われて謝罪しまくりだったのは見たことある
    その後、学校はやめて親には連絡したみたいだけどね

    若いうちならまだ反省して心入れ替えられなくもないし、晒したりして辞めるきっかけを作ってあげるのは優しさだよね

    72
    31
  94. 2836.匿名 :2022/09/27 (火)12:33

    昨今誹謗中傷で亡くなる人も多くて指殺人とも言われてるのにまだ未来があるから晒さないであげて泣 が通用すると思ってるのやばいよ
    アンチを同じように口汚く罵ったらダメだとは思うけどな

    73
    16
  95. 2837.匿名 :2022/09/27 (火)12:33
    >>2814

    公式メンションがアンチには地味に一番効果ありそうで草

    81
  96. 2838.匿名 :2022/09/27 (火)12:34

    正当なご意見()なのに公式にメンションはされたくないの草

    87
  97. 2839.匿名 :2022/09/27 (火)12:34
    >>2830

    若さに嫉妬とか言ってらーこ庇ってたのは何だったの?
    中高生に比べたらただのセクハラババアだよ

    30
    30
  98. 2840.匿名 :2022/09/27 (火)12:35
    >>2839

    アンチとセクハラババア一緒にすんなよ
    ツイートもまだマシだわらーこ

    14
    39
  99. 2841.匿名 :2022/09/27 (火)12:35

    公式メンションつけられること何をそんな怯えてるのw

    66
  100. 2842.匿名 :2022/09/27 (火)12:35
    >>2839

    アンチの話と一緒にしないでね

    30
    25