未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 2944.匿名 :2022/09/27 (火)14:08

    雨グジしつこー
    ハリボなんて犯罪者だしあんなクソコラもはやネタなのに、未だにテテジェニ黒だから応援すべきだ、テテは匂わせしてプロ意識ないとか、グテシパは必死に捏造の根拠探してて笑えるって真っ当なご意見ぶってるの恥ずかしいよー

    117
  2. 2945.匿名 :2022/09/27 (火)14:11
    >>2936

    あとで、反応教えて下さい

    54
  3. 2946.匿名 :2022/09/27 (火)14:13
    >>2937

    それ一番良い方法だね
    魚拓のスクショは消してくれって懇願してたね

    61
  4. 2947.匿名 :2022/09/27 (火)14:14
    >>2936

    やり方どこに書いててくれてたっけ?
    ちょっと反応次第で私もやる

    35
    2
  5. 2948.匿名 :2022/09/27 (火)14:16
    >>2946

    魚拓がよさそう

    45
    1
  6. 2949.匿名 :2022/09/27 (火)14:18

    今来た
    捨て垢作って公式メンション、魚拓とスクショ、絵文字で誤魔化してるのはそこも説明
    把握しました。仕事終わったらまず捨て垢作る

    65
  7. 2950.匿名 :2022/09/27 (火)14:18

    魚拓何個も取るのも面倒だし、取ったらurlここで共有します?
    h抜いて

    62
  8. 2951.匿名 :2022/09/27 (火)14:19

    本格的にやるなら別スレ立てた方がいいかな

    47
  9. 2952.匿名 :2022/09/27 (火)14:20
    >>2944

    情弱が過ぎるわ あんなの黒と騒いでるの今やアンチだけだよね
    雨グジはグテシパ否定に必死で犯罪者に踊らされて草
    今後ジンに同じ事起きたら真っ当なジンペンとして交際応援しろよ

    99
  10. 2953.匿名 :2022/09/27 (火)14:22

    Twitter社のアクセスログ保管期限は60日間(刑事訴訟法で求められる保存期間の最短が60日間)
    個々の投稿におけるIPアドレスは保管していない
    投稿IPアドレスの特定はアクセスログ直近のデータから時間と地域で推測する、このため証拠として採用されるケースは半々
    個人のモバイル(プロバイダ)のIPアドレス保管期限は軒並み90日間
    東京高裁の判例より

    なみじが法曹界に通じてるならアンチの手段にTwitterを使うのは理に適ってるのかもしれない?

    36
  11. 2954.匿名 :2022/09/27 (火)14:25
    >>2951

    お願いしたいです

    24
  12. 2955.匿名 :2022/09/27 (火)14:39
    >>2951

    通報板使う?
    分けた方がいいかな?

    23
  13. 2956.匿名 :2022/09/27 (火)14:39

    具体例1:名誉棄損に該当するツイートに損害賠償請求

    ツイッター上の書き込みにより名誉を傷つけられたとし、実際に損害賠償を求めた事例があります。裁判では書き込みが社会的信用を低下させるものと判断され、書き込みをした相手に損害賠償の支払いを命じる判決が下されました。

    具体例2:「不倫している」と投稿し、逮捕

    ある男性について、「不倫している」とSNS上で虚偽の内容が投稿された事例があります。書き込みをした人物は、名誉毀損などの疑いにより逮捕されました。

    具体例3:リツイートに対して損害賠償請求

    あるジャーナリストのリツイートが誹謗中傷に該当するとして、慰謝料の支払いを求めた事例があります。裁判所はリツイートにも責任が生じるとし、ジャーナリストに慰謝料の支払いを求めました。 

    法律わからないけど大手携帯会社のをコピペするねー
    これでも改正前

    35
  14. 2957.匿名 :2022/09/27 (火)14:42

    法律に詳しかったらあからさまなアンチなんてするかな?

    35
  15. 2958.匿名 :2022/09/27 (火)14:44
    >>2924

    ネギネギ言ってる=グミシパサポ
    今でも言ってるグミシパ居るのかなw

    23
  16. 2959.匿名 :2022/09/27 (火)14:45
    >>2957

    心の病には法律も高学歴も関係ないんじゃない?
    寧ろそういう人達の方が闇を抱えてるような気がしなくもない
    憶測&偏見ごめんだけど

    29
  17. 2960.匿名 :2022/09/27 (火)14:45
    >>2953

    短期に事務所が動かないなら公式で晒してアミから断罪されればいいんじゃない?
    海外アミにも知られるように

    80
  18. 2962.匿名 :2022/09/27 (火)14:52
    >>2928

    あったよ~
    (サセン行為かな?)

    51
  19. 2963.匿名 :2022/09/27 (火)14:54
    >>2953

    つまりは逃げられたら、そこから60日間?
    アンチ続けてれば追えるんだね
    完全に消えることあるかな
    弁護士なら手続き踏んで個人特定できるみたいだから事務所が動けば簡単にできそうね

    53
  20. 2964.匿名 :2022/09/27 (火)14:56
    >>2960

    Twitterで訴えるには初動の2〜4週間が勝負と書いてあったよ
    タイミングによっては捕まる可能性もあるのにバカだよね
    法改正されたら開示までもっと少ない時間で済むし(間を挟まず開示できる)法的措置とアミからの社会的制裁両方から攻めればいいよ

    53
  21. 2965.匿名 :2022/09/27 (火)14:59
    >>2963

    私は書き込んだ時から60日間、でもその60日間はツイ消しせても垢消ししても記録は残ってると捉えたよ
    垢消しても30日で禊は出来ないってことだと思う

    34
  22. 2966.匿名 :2022/09/27 (火)15:06
    >>2934

    そんなことってある?
    海外なんて旅の恥はかき捨て感覚で考えてなさそうだし他ペンや公式に遠慮するのはどうして?
    ママにはバレてもいいけどパパには言わないでみたいな感じ?よくわからないな

    30
  23. 2967.匿名 :2022/09/27 (火)15:11
    >>2966

    普通に怖いんじゃない?
    イルアミはどっかで理性的というかやられたらやり返す目には目を!みたいな人が少なくて基本やられても耐えてひたすら推しを応援するからある意味アンチしたもん勝ちみたいなとこある
    でも海外はそんなの通じないから思いっきりやり返されるし過激

    63
  24. 2968.匿名 :2022/09/27 (火)15:14
    >>2967

    直接絡んでこないと思ってる部分があるからね
    そこから壊していこう

    44
  25. 2969.匿名 :2022/09/27 (火)15:15

    全然関係ないけど最近TikTokのアンチも酷いと聞いて酷いの見つけたら通報しようと思いながら色々見てたら不意にテヒョンが声上げて笑ってるシーンだけを集めた動画が出てきてめちゃくちゃ癒された
    みんな通報に疲れたら推しの笑い声聞くといいよ
    めちゃくちゃ癒されるし、この笑い声を守るためにと通報の意欲も上がる

    82
  26. 2970.匿名 :2022/09/27 (火)15:19
    >>2967

    わかるわ
    例えば今回のテヒョンアンチの件でもイルアミはジミンペンがやってるにしてもジミンは関係ないし何も悪くないからって感じだけど、海外は平気でジミン巻き込んで反撃するよね
    サポはそういう意味では最初からイルアミじゃなく海外寄りなのかもね

    50
  27. 2971.匿名 :2022/09/27 (火)15:23
    >>2968

    もう黙って通報だけしている時期は過ぎたと思ってる
    アンチは過激になる一方だし
    効果があるなら色々試してみたいね
    公式メンション、垢作ってやってみる

    78
  28. 2972.匿名 :2022/09/27 (火)15:24
    >>2969

    tiktokのアンチってそんなに酷い感じなの?

    12
  29. 2973.匿名 :2022/09/27 (火)15:25
    >>2971

    通報にプラスして何かしていきたいという気持ちすごくわかる
    もうやがて1年になるしね

    59
  30. 2974.匿名 :2022/09/27 (火)15:39
    >>2968

    アンチが恐れてることは身バレだよね
    過去、学校や本名晒されて「だからなんだよ。どんどん晒せよ」って言った奴はいない

    正直通報されても最悪垢が凍結するだけで屁でもないと思ってると思う

    身バレして、公式にもバレてチケット買えない、、転売で買っても入れてもらえない、
    学校、職場、家族から白い目で見られる

    これがキツいはず

    メンションもだし、色々試してみるのはいいと思う
    黙って通報、を合言葉にやってきて
    何も変わらなかった上にアンチが調子に乗った気がするから

    89
  31. 2975.匿名 :2022/09/27 (火)15:40
    >>2944

    なりすましグミブログで「グテシパまたアメブロ荒らしとるらしーなーホンマしょうもない」って印象操作。ホントやってることサポと一緒。
    とにかくグテシパが憎いことだけはよくわかる。いい歳のおばさんたちが打倒グテシパに躍起になってるの惨めだわ。

    65
  32. 2976.匿名 :2022/09/27 (火)15:41

    令嬢のは事務所否定があったから、まだよしとするけど。それでもアンチは騒いだよね。
    今回のは何かおかしいよ。

    39
  33. 2977.匿名 :2022/09/27 (火)15:42
    >>2974

    爆発は身バレしたけど戻ってきたんだっけ?
    学校なり会社なり家庭なり、バレるのが1番なんだけど爆発は本名学校晒されたのにね
    若いから?気にしてない??

    35
  34. 2978.匿名 :2022/09/27 (火)15:44
    >>2974

    >公式にもバレてチケット買えない、、転売で買っても入れてもらえない

    通報してる側としてもこの辺をすごく望んでる
    ウィバースやFCももちろん強制退会のブラリ入りがいいし
    バンタンとは絶対に会えなくしてほしい

    62
  35. 2979.匿名 :2022/09/27 (火)15:45

    メンバーは自分の立ち位置よくわかってるんだから変に数字出して人気順とか計るのはやめようよ
    ジミンぺんだかアンチだかわかんないけどさ

    23
  36. 2980.匿名 :2022/09/27 (火)15:46
    >>2977

    そんな人いるの?また晒しちゃえばいいのに

    30
    1
  37. 2981.匿名 :2022/09/27 (火)15:48

    爆発を知らないのはびっくり

    35
    1
  38. 2982.匿名 :2022/09/27 (火)15:48
    >>2977

    調子に乗れば再度晒されるだろうに…
    爆発は病気だよね
    アンチせずには生きられないんだろう

    54
    1
  39. 2983.匿名 :2022/09/27 (火)15:52
    >>2952

    ラスベガスの時の記事で、「見てる側に不快感を与えるグクのジミン愛」、ジンペンから聞こえてくる「グクのあからさまなジンの避け方は人として酷い」と書き連ね、「今回のラスコンはテテに感謝、テテに救われた」とジンペン総意のような書き方をしておきながら、今日はアンチが使う絵文字でテテを表す…。人として酷いのはどっち?メン下げだけじゃなくジンペン下げもしてるって分からない?
    雨のシパアンチが何故これを容認できるのか理解できない。

    56
  40. 2984.匿名 :2022/09/27 (火)15:54
    >>2972

    私が見た限りではアンチというよりかはアンチの言うことを信じてる中高生が多いイメージだけど、中にはTwitterとかと同じで熱愛疑惑に傷ついたテテペン装って印象操作してるのもチラホラ見る
    ただ、Tiktokは違反基準が甘々だから運営に通報はあまり意味ないから、それこそTwitterで公式にその投稿のURLメンションとかしたほうが効果あるのかなと思う

    33
  41. 2985.匿名 :2022/09/27 (火)15:58
    >>2983

    このマ〇ンチャ〇スとM〇on仲良しですよね呆

    33
  42. 2986.匿名 :2022/09/27 (火)16:00
    >>2972

    コメ欄見たらサポとアンチ居てるのわかるよ。

    24
  43. 2987.匿名 :2022/09/27 (火)16:01

    なんかout勢おとなしい?
    気のせいかな?
    たぶん〜とか目情あったとかのツイはあるけど本人批判系をみないな
    テテペンのラジオ盛り上がりで見逃してるのかな

    31
  44. 2988.匿名 :2022/09/27 (火)16:03
    >>2977

    その個人情報合ってたの?
    合ってなければこれ幸いと思って舞い戻ってきても不思議じゃない

    4
    11
  45. 2989.匿名 :2022/09/27 (火)16:03
    >>2987

    もうネタが尽きた感じはあるよ

    38
  46. 2990.匿名 :2022/09/27 (火)16:06
    >>2978

    イル活なければ意味ない制裁だよ
    しかも基本お金を落とさない人達だからグッズ買えないぐらいじゃ全然困らない
    アミを相手にしてると思わないほうがいいよ
    相手はアンチなんだから

    39
  47. 2991.匿名 :2022/09/27 (火)16:06
    >>2982

    あの時晒された爆発の個人情報、スクショ撮った人けっこういると思うけどな〜
    そんなリスクがあっても戻って来るんだから重度の依存症だよね
    承認欲求おばけの爆発ちゃん

    38
  48. 2992.匿名 :2022/09/27 (火)16:08
    >>2989

    アンチの頼みの綱ハリボしかいないからね

    36
  49. 2993.匿名 :2022/09/27 (火)16:08
    >>2983

    その支離滅裂な人は誰?
    バンタンのボカラ全員アンチしてるの?

    22
  50. 2994.匿名 :2022/09/27 (火)16:11
    >>2990

    もちろん事務所からの法的制裁も含めての話

    35
  51. 2995.匿名 :2022/09/27 (火)16:12
    >>2989

    ハリボの画像がもう手に負えないくらい雑になって
    「この人、テテに似てるでしょ?この人使って悪さしてたんだけど、もう疲れたから辞めたいよー」
    とでも言ってるかのような出来なので
    アンチも「なんも言えねー」になってるのでは?
    熱愛ネタ無理になってきたので擦りすぎたネタ「ステージからすぐ逃げたV」とか「リハ中スマホいじるV」とか持ってきてる
    あんなの見てもテテペンは「で?」としか思わないけど

    74
  52. 2996.匿名 :2022/09/27 (火)16:13
    >>2988

    まずあってるだろうね
    その時は即消したし自分でポロポロ溢してたわけだから

    35
    1
  53. 2997.匿名 :2022/09/27 (火)16:14
    >>2992

    そのハリボもやる気ない画像しかださないしね
    ハリボってやっぱり海外の人なのかな
    仕事が雑よね

    37
  54. 2998.匿名 :2022/09/27 (火)16:15
    >>2987

    大人しい?
    ゴリラ復活してたよ
    でも確かにあからさまな批判は鳴りを潜めてモヤ様モードに突入しちゃってるね
    メンヘラちゃんも参戦

    39
  55. 2999.匿名 :2022/09/27 (火)16:16
    >>2992

    本人に見える〜て頑張ってるのはいたわ
    焼肉屋の目情あげてるのと同じ人
    写真もない目情て意味ある?
    一般人わかるなら大手マスコミに撮られないことがおかしいじゃんね

    65
  56. 3000.匿名 :2022/09/27 (火)16:17

    雨グジ元ドー◯◯、まだヨボ言ってて草
    ヨボなんて言ってないんだって何度注意されたらわかんのかな
    この人って妄想じゃなくて事実として語るところがヤバイんだよ ジンもグクも被害者だよ
    もう解放してよ

    83
  57. 3001.匿名 :2022/09/27 (火)16:17
    >>2970

    イルアミ限らず日本人は恐怖遺伝子強い

    サポは在日コリアン考えると関西か九州多いかもね

    7
    4
  58. 3002.匿名 :2022/09/27 (火)16:19
    >>3001

    サポ関西弁多いね

    48
    1
  59. 3003.匿名 :2022/09/27 (火)16:26
    >>2998

    批判は少ないね
    本当の意味でのoutv脱退要求が増えてる
    あれってサポなの?
    失望諦め系が多い印象…

    10
    84
  60. 3004.匿名 :2022/09/27 (火)16:26
    >>2904

    もう面倒くさいからテヒョン抜いてから来て

    88
    1
  61. 3005.匿名 :2022/09/27 (火)16:28
    >>3003

    ゴリラも戸惑ってるぽい

    39
  62. 3006.匿名 :2022/09/27 (火)16:29

    よくテテは事務所に冷遇されてるジミンは推されてる言うけどどこが?テテ昔から思いきし優遇されてるやん歌い出し多いし歌割りインパクトあるとこやるしYouTubeもVフォーカスいっぱいあるし1人だけドラマ出てるしソロのMVだってあるソロ活やってセリーヌでひとりパリ森ウガで乗っ取りVlogひとりだけ長いしVogue表紙‥
    どこが冷遇?笑わせんな

    2
    193
  63. 3007.匿名 :2022/09/27 (火)16:30
    >>3003

    サポだよ
    中身見てすぐわかる

    66
  64. 3008.匿名 :2022/09/27 (火)16:31
    >>3003

    煽ってる人がいない?
    少しoutbtsに似てきた

    46
  65. 3009.匿名 :2022/09/27 (火)16:31
    >>3006

    仕事の面はたくさんだよね会食以降
    それはテヒョン自身の力だね

    141
    1
  66. 3010.匿名 :2022/09/27 (火)16:31
    >>3003

    脱退要求してる人って何したいんだろ
    単に不満を表明したいのかしら
    今までの言動見てたら脱退=解散でしょ
    他グルペン?

    48
    11
  67. 3011.匿名 :2022/09/27 (火)16:32

    印象操作おつ
    来月に向けてどうにかすり抜けようと手法変えただけだよ

    81
    5
  68. 3012.匿名 :2022/09/27 (火)16:33
    >>3002

    それと、九州って書いたけど
    土地柄的に否定的な人種が多い。
    ますば否定して身を守る感じ。
    もしかしたらサポはいないけどアンチはいるかも。
    グクとテテが一番人気って体感。

    27
  69. 3013.匿名 :2022/09/27 (火)16:33
    >>3010

    6人で続けろ言ってるよ
    無理ありすぎるけど
    他グルペン明記はモアの一人だけ
    余計なお世話だよね

    78
    2
  70. 3014.匿名 :2022/09/27 (火)16:34
    >>3006

    Vlogジョングクのほうが長くね?
    あとVフォーカスだけ多いってそんなわけないやん
    公式フォーカスは必ずメンバー全員のがあるよ

    125
    1
  71. 3015.匿名 :2022/09/27 (火)16:37
    >>3006

    YouTube以降はテヒョンの人気と魅力で勝ち取ってて事務所は関係ないよね
    冷遇は告知なかったり名前省かれたり写真省かれたり色々あるわ
    歌い出しとインパクト、それはそうかも
    ぜんぜん優遇ではないけどな

    なんか批判なのか褒められてるのか微妙

    116
    1
  72. 3016.匿名 :2022/09/27 (火)16:37
    >>3011


    脱退要求はアンチにならないってこと?
    メンツが変わってるけどあれもサポのナリなら結構な多重人格者だね

    5
    34
  73. 3017.匿名 :2022/09/27 (火)16:37

    サポはソロ活になってからのCELINEやVOGUEも事務所のゴリ押しで決まったとか思ってんだろうね
    ドラマも監督がどっかでテヒョン見かけてハンソンは絶対この子だって事務所と交渉したんじゃなかったっけ
    事務所側は最初テヒョンだけをドラマに出す気はなかったみたいよ

    117
  74. 3018.匿名 :2022/09/27 (火)16:38
    >>3016

    垢消しては作り直しての繰り返し
    今までの同じようなナリ結局ジミンペンばれしてたよ

    58
    5
  75. 3019.匿名 :2022/09/27 (火)16:38
    >>3013

    馬鹿なんだね。7人でバンタンってメンバーいつも言ってるのに。兵役で一時的とかではなくメンバー1人でも脱退したら解散でしょ。

    83
  76. 3020.匿名 :2022/09/27 (火)16:42
    >>3006

    テテの才能の羅列

    119
    1
  77. 3021.匿名 :2022/09/27 (火)16:42
    >>3014

    何が見えてるんだろうね
    頭の中それでいっぱいなんだろうな

    50
  78. 3022.匿名 :2022/09/27 (火)16:42
    >>3016

    2022年9月はサポのナリかなと思ってみてる
    でも2018年や2014年の他ペンはナリ要素ゼロだよね
    今のところ新規と古参は50/50ぐらいかな

    7
    34
  79. 3023.匿名 :2022/09/27 (火)16:43
    >>3022

    古いアカウントツイート数見てみたらわかる
    あと検索できないようにid変えてある
    アカウント古くてもツイート数少ないからバレバレ

    60
  80. 3024.匿名 :2022/09/27 (火)16:43
    >>3006

    公式からのYouTubeでVフォーカスだけたくさんあるっけ?チッケムもVログも全員あるよね。それ以外は事務所の手柄でもゴリ押しでもない仕事じゃん。事務所から優遇されてるなんて感じたことは一度もない。それを証拠に今日のヒョシンさんとのラジオを公式インスタがストーリーにあげただけでテテペンざわついてる。

    113
    1
  81. 3025.匿名 :2022/09/27 (火)16:43
    >>3006

    アンチちゃんとテヒョンの実力わかってんじゃん
    認めたくないだけなんだね

    116
    1
  82. 3026.匿名 :2022/09/27 (火)16:44
    >>3018

    作り直しじゃない垢増えてるよ
    テテペンでもない
    グクペンとホビペン、ユンギペン

    8
    57
  83. 3027.匿名 :2022/09/27 (火)16:44
    >>3017

    ドラマ、最近キャスティングのインタビュー見たよ。BTS全員に会ったけどVしかなかったって。テテの魅力にやられたそうだよ

    ファッション系がゴリ推し?
    オファーの経緯は知らないけど(当たり前)ちゃんと望まれた以上の結果だしてるよね

    114
  84. 3028.匿名 :2022/09/27 (火)16:45
    >>3026

    ナリとただのアクゲ
    それ以上に大手のまともな人が庇うの増えてるテヒョンを
    アカウント古くてもツイート数少ないor検索できないようid変えてるからバレバレ

    57
    5
  85. 3029.匿名 :2022/09/27 (火)16:45
    >>2998

    ゴリラはサポ&ここ見に来てるの判明してだいぶ煽られたから様子見してるんでしょ

    54
  86. 3030.匿名 :2022/09/27 (火)16:45
    >>3026

    なんで作り直しじゃないって分かるの?

    36
    3
  87. 3031.匿名 :2022/09/27 (火)16:45
    >>3006

    これらをジミンにやってほしいんだな

    85
  88. 3032.匿名 :2022/09/27 (火)16:47

    大手グクペン、ナムペン、ユンギペン
    雑食おたく
    この人達がテヒョンとテテペン援護してるからそれの対抗のつもり??
    アンチとか複垢だらけの同じ人だよ

    75
  89. 3033.匿名 :2022/09/27 (火)16:48
    >>3026

    確認するから通報板にどうぞ

    35
  90. 3034.匿名 :2022/09/27 (火)16:49
    >>3028

    600件や5000件overでナリとは思えない

    9
    44
  91. 3035.匿名 :2022/09/27 (火)16:50
    >>3003

    タトゥー屋のサイン
    チュソクW LIVE
    他メン迷惑してる

    ot6はwwhもやっていたアンチの常套手段だよ。心理的に圧力かけているつもりなのでは?

    原爆T、交通事故の時、他メンバーは迷惑しているように見えなかったし、むしろチームメイトとしてフォローしていた。イルアミも外敵と戦って一緒に乗り越えた。ホソクは7Foreverと書き込んだ。これが事実。

    82
  92. 3036.匿名 :2022/09/27 (火)16:50
    >>3034

    通報板にどうぞ
    ただ今まで使ってたアカウント使用してるだけのナリ

    29
  93. 3037.匿名 :2022/09/27 (火)16:51

    邪魔だからもうスルーでいいと思う

    24
  94. 3038.匿名 :2022/09/27 (火)16:52

    どうしてもアンチの人数多いことにしたいの草

    42
  95. 3039.匿名 :2022/09/27 (火)16:52
    >>3030

    2022年の人はout用に作ったと明記
    それ以外の2009年2014年2018年もっとある…はツイート数で作り直してないって判断した

    6
    15
  96. 3040.匿名 :2022/09/27 (火)16:52

    今まで使ってた趣味用とかのアカウントiD変えてナリ用にリツイートしまくれば作り直しぽくないアカウントの完成
    誰でも簡単にできまーす

    26
  97. 3041.匿名 :2022/09/27 (火)16:53
    >>3039

    アカウント貼ってくれって言われてるの分からない?
    そんなのナリ簡単にできるよ今までのバンタンとかにも関係ないアカウント使えばいいんだから
    私でも今から作れるよ趣味用の古いアカウントひっぱるだけ

    38
    1
  98. 3042.匿名 :2022/09/27 (火)16:54
    >>3023

    それな
    アカウント作成時期だけで判断はできない

    24
  99. 3043.匿名 :2022/09/27 (火)16:54
    >>3022

    その2018年の垢もツイートしてんの2日前からくらいだし、2014年の垢もふだんYouTuberのリツイしかしてない訳わからん垢だし、使い回しバレバレ信用ゼロ。

    31
  100. 3045.匿名 :2022/09/27 (火)16:54
    >>3034

    ここに出したらいいんじゃない?
    通報板でもいいけどさ

    24