未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 4568.匿名 :2022/09/28 (水)16:42
    >>4567

    政治の話なんてスレチだとは思ってるよ

    37
  2. 4569.匿名 :2022/09/28 (水)16:43
    >>4567

    何で嬉しがってるの
    スレチなんだからやめてよ

    36
  3. 4570.匿名 :2022/09/28 (水)16:45
    >>4569

    盲目擁護だと思ってたから。

    40
  4. 4571.匿名 :2022/09/28 (水)16:46
    >>4566

    今見ても酷い書き込みなので話を蒸し返す必要性がわからないけど

    36
    3
  5. 4572.匿名 :2022/09/28 (水)16:52

    アンチやってる人の心理がよくわかる流れだった

    32
    3
  6. 4573.匿名 :2022/09/28 (水)16:54
    >>4572

    胸糞だったよ
    アンチから必要以上に言葉引き出すのやめてほしいわ

    41
  7. 4574.匿名 :2022/09/28 (水)16:57
    >>4548

    グミシパ大好きなお揃いだね!こねくりまわさないでも見たままお揃い!おめでとう!

    25
    1
  8. 4575.匿名 :2022/09/28 (水)16:59
    >>4573

    そういう特に胸糞な流れは前にグジ婆が雑板でやってた

    16
  9. 4576.匿名 :2022/09/28 (水)17:00

    今日ラジオゲストはカンドンウォンさんだって
    アンチはテヒョンがカンドンウォンさんにべたべたして嫌がられてるって言ってたけど
    結局これも全くのデタラメだったね

    159
  10. 4578.匿名 :2022/09/28 (水)17:02

    GDはスヒョクとパリに行ったな

  11. 4579.匿名 :2022/09/28 (水)17:05
    >>4573

    アンチの方がここにやって来て話していくよね

    7
    23
  12. 4580.匿名 :2022/09/28 (水)17:06
    >>4576

    テテのまわり大物すぎて人脈に脱帽だわ。付き合いを続けられてるのがすごい

    125
    1
  13. 4581.匿名 :2022/09/28 (水)17:10

    Angelbabyのグテ動画見たけど吐き気wなんでこれでグテシパ盛り上がれるんだ?グミみたいな甘さ一切ないしグク嫌々付き合わされてるグテ100ナイ断言できるまずグテシパ潰そう

    1
    182
  14. 4582.匿名 :2022/09/28 (水)17:11

    スルーで

    68
  15. 4583.匿名 :2022/09/28 (水)17:11
    >>4579

    話に乗らないでってことだと思うけど

    37
  16. 4584.匿名 :2022/09/28 (水)17:13

    人脈凄いよね
    本人に難あったらまず無理な事
    凄いよ

    109
  17. 4585.匿名 :2022/09/28 (水)17:17
    >>4567

    政治の話したいなら5chの嫌韓スレにでも行ってやってくれ
    自分の意見が全てだと思わないでほしい

    32
    1
  18. 4586.匿名 :2022/09/28 (水)17:20

    カンドンウォンさんもパクヒョシンさんも決して誰とでも仲良くするタイプじゃないみたいだけど、そういう人たちにも好かれて深く付き合えるテテの人間力ってすごいよ。本質が優れてないと、こうはなれない。

    131
  19. 4587.匿名 :2022/09/28 (水)17:22

    ふ、ふ、震えが止まらない‥
    確実に示し合わせてきてるグクミン強っっ

    1
    145
  20. 4588.匿名 :2022/09/28 (水)17:23
    >>4581

    潰そう言われてもなぁ。
    共倒れしてもらってもいい?

    36
    29
  21. 4589.匿名 :2022/09/28 (水)17:24

    テテだけの話は雑談なりテテ板なり移動お願いします
    ここはテテペンばっかりいるんだなって言う人が現れるので

    50
    25
  22. 4590.匿名 :2022/09/28 (水)17:25

    マジで今夜はカンドンウォン来るの?

    79
  23. 4591.匿名 :2022/09/28 (水)17:25
    >>4588

    そう。グミもグテもグジも害悪シパはみんな消えたらいいだけのこと

    37
    26
  24. 4592.匿名 :2022/09/28 (水)17:25
    >>4587

    そのジミンのイヤモニいつ頃使ってたか知ってる?今頃それ言い出すの遅すぎるよ 笑

    95
    1
  25. 4593.匿名 :2022/09/28 (水)17:30
    >>4587

    2点リーダーさん、自分の持ってきたの?

    43
    1
  26. 4594.匿名 :2022/09/28 (水)17:30
    >>4590

    来るよ
    ラジオの公式で発表されたから間違いない

    72
  27. 4595.匿名 :2022/09/28 (水)17:32

    供給が無さすぎて無理やり理由付けてるの草

    44
  28. 4596.匿名 :2022/09/28 (水)17:33

    メンバー内恋愛こじつけてるシパは害しかないからウンザリしてたけど、色々見るようになり、バンタンの一部メンバーはそういう売り方をしてるからなのかもと思うようになった
    アミも公式から注意喚起されても無視してるしどうでも良くなってきた

    9
    1
  29. 4597.匿名 :2022/09/28 (水)17:35
    >>4592

    もうネタがないのよ。古いの持って来て擦るしかない。新規には真新しいでしょ。

    43
  30. 4598.匿名 :2022/09/28 (水)17:36

    サポの方々には、そのまま永遠に震えが止まらなくなる魔法をかけてあげたい

    41
  31. 4600.匿名 :2022/09/28 (水)17:36

    さっきツイで昨日の家つくるWラですごい勢いでパーツ引っ張って取ってるジミン流れてきて笑った ジミン最高 他メン下げに一生懸命でジミンの印象すら下げるアクゲとサポはいい加減にしてほしい

    63
    1
  32. 4601.匿名 :2022/09/28 (水)17:38

    雨知らんどーでもいい

    6
    74
  33. 4602.匿名 :2022/09/28 (水)17:40

    13にこだわりすぎて失笑 それしかねーのかよ、グミシパって6月13日知らないの?

    73
  34. 4603.匿名 :2022/09/28 (水)17:41
    >>4602

    ジミン=armyっていってるサポいなかった?

    35
  35. 4604.匿名 :2022/09/28 (水)17:43

    少し前に13封じにあったけどそろそろ復活?

    46
  36. 4605.匿名 :2022/09/28 (水)17:43
    >>4603

    言ってたね
    何でもジミンだし
    そしてジミン=自分だから
    まじで何言ってるのか意味がわからないことばかり

    47
  37. 4606.匿名 :2022/09/28 (水)17:43

    正直言ってあまりにも酷いサポやアンチの言動を目にし続けてここでよく言われるジミン自身への気持ちも嫌なものになりかけてだけど、やっぱり本人を見るとそんなのも吹き飛ぶんだよ
    ジミンは可愛くてかっこよくて優しくてユーモアもあって見ててすごく楽しいし幸せになる
    本人見て嫌な気持ちを持ってしまったことを反省したけど、でも一方でそのまま嫌な気持ちを持ち続けてしまう人がいるのも事実で、ジミンだけ見てれば持つはずのなかったそんな感情を生まれさせるサポやアンチがほんとに許せん

    86
    2
  38. 4607.匿名 :2022/09/28 (水)17:44
    >>4392

    それはないよ。ジミンが明らかにジョングクの名前さけてるじゃん。今まではTMIだろうがコメントだろうが必ずジョングクの話を入れてきたよ。ジミンペンですら癖になってるって言うくらい。それがトンセン発言からジョングクとペア感だすのやめたよね。昨日はコメントすら拾わない。名前出さない。グクミンが推されてから数年はじめての事だよ。
    それだけグミサポが異常なのをジミンがわかってるからだよ。徹底的に排除しようとしてるじゃん。

    164
    9
  39. 4608.匿名 :2022/09/28 (水)17:45
    >>4600

    急いで作ってたからねw
    レッスン行く前も帰ってきてからも時間がなかったからw

    48
  40. 4609.匿名 :2022/09/28 (水)17:45
    >>4604

    隙間すり抜けてくるよねーしぶとい

    19
  41. 4610.匿名 :2022/09/28 (水)17:46
    >>4601

    どうでも良いならいいけど、これ運営側で何とかならないの?!

    35
  42. 4612.匿名 :2022/09/28 (水)17:46
    >>4607

    前々回のWラでジョングクの名前6回出してたけど?

    6
    73
  43. 4613.匿名 :2022/09/28 (水)17:47
    >>4610

    雨行かなきゃいいじゃん行かなきゃ目にも入らんよ

    5
    64
  44. 4614.匿名 :2022/09/28 (水)17:48

    雑談板で見て思い出したけど、グクがホビに「僕が男に惚れるとは」って言ってたのはシパ的にいいの??しかも言ったの2019年とかだけど

    46
  45. 4616.匿名 :2022/09/28 (水)17:50
    >>4587

    フォルムが違います、以上。
    それはともかくジミンのイヤモニのデザインフォントかわいいね。どうせ匂わせならグク、タトゥーもこのデザインフォントで入れれば良かったのにねー(棒)

    31
  46. 4617.匿名 :2022/09/28 (水)17:50

    さっき公式がツイートしてたジミンの写真集記事の引リツが海外ジミンペン達から批判の嵐なんだけど何でだろう

    1
    2
  47. 4618.匿名 :2022/09/28 (水)17:51
    >>4608

    ホビにもコミュニケーション!ってコメ送られてたよ。
    頑張ったよジミン

    18
    2
  48. 4619.匿名 :2022/09/28 (水)17:51
    >>4612

    何ですぐ数えるの

    53
    1
  49. 4620.匿名 :2022/09/28 (水)17:53
    >>4614

    それなー
    割とシパ卒案件だと思うんだけど

    43
    1
  50. 4621.匿名 :2022/09/28 (水)17:54
    >>4610

    私は雨なんて見にも行かないけど雨は長年無法地帯みたいだからもう無理やろ
    雨は雨の住人同士で戦争してもろて

    3
    38
  51. 4622.匿名 :2022/09/28 (水)17:56
    >>4619

    数字が好きなんだよきっと

    17
    1
  52. 4623.匿名 :2022/09/28 (水)17:56
    >>4603

    ラがグクにとってのアーミー=ジミンで間違い無いって言っててものすごく不愉快だった

    57
  53. 4624.匿名 :2022/09/28 (水)17:57
    >>4042

    真顔も笑顔もすべてが素敵

    30
  54. 4625.匿名 :2022/09/28 (水)17:57

    グクはナムにも惚れてるし気にならないんじゃない?知らんけど

    34
  55. 4626.匿名 :2022/09/28 (水)17:57
    >>4621

    雨という閉ざされた中なら住人同士でやり合えば良いけど、雨のおば様がツイやインスタを覚えて同じ事拡散始めたら面倒だよ。

    46
  56. 4627.匿名 :2022/09/28 (水)17:58
    >>4617

    一発目Jiminの名前がJungkookに間違えられてた。もう変更されたよ。

    24
    1
  57. 4628.匿名 :2022/09/28 (水)17:59
    >>4614

    そういうシパ的にはもうあり得ないとわかる発言、いくつもあるよね。本人達だけじゃなく、他メンバーの言動でも、ガチならあり得ない発言たくさんしてるよ。結局どのシパも、自分の見たいものしか見ない。

    29
    3
  58. 4629.匿名 :2022/09/28 (水)17:59
    >>4055

    幻覚見えるのも症状のひとつだからね

    14
  59. 4630.匿名 :2022/09/28 (水)17:59
    >>4620

    ホビは対象外やんシパ要素ゼロw

    19
    6
  60. 4631.匿名 :2022/09/28 (水)17:59

    サポに教えてあげるね。ジミンは誕生日でもありデビュー日でもある13が好き、グクはデビュー日の0613を大切にしてる、それだけだよ。

    50
  61. 4632.匿名 :2022/09/28 (水)18:01
    >>4625

    グクはナムとホビに惚れている。以上。

    30
    1
  62. 4633.匿名 :2022/09/28 (水)18:01
    >>4247

    今まで見た中で一番カッコいいんだよね

    48
    1
  63. 4634.匿名 :2022/09/28 (水)18:01
    >>4632

    その2人どーでもいいわー

    1
    77
  64. 4635.匿名 :2022/09/28 (水)18:02
    >>4630

    相手は関係無いよ 誰でも良い。

    ジョングクが「僕が男に惚れるとは」って言ってるのはどう思う?男に惚れた事は無いってなるけど

    37
    14
  65. 4636.匿名 :2022/09/28 (水)18:03
    >>4612

    テヒョンは何回出てた?

    34
    1
  66. 4637.匿名 :2022/09/28 (水)18:03
    >>4634

    テテだけが気になって仕方ないんだね。

    41
  67. 4638.匿名 :2022/09/28 (水)18:03
    >>4132

    ほんとよね
    なんでわからないのかしら

    3
  68. 4639.匿名 :2022/09/28 (水)18:03
    >>4623

    グクがジミンに僕のアミだって直接言った事あったかな。テテにだったら言った事あったけど。

    20
  69. 4640.匿名 :2022/09/28 (水)18:04
    >>4587

    ゆぐみ~見てますか~
    お仲間にこの発言伝えてきて下さいw
    「ただ二人をくっつけたいだけのエゴイスト」(爆)

    55
  70. 4641.匿名 :2022/09/28 (水)18:05
    >>4626

    やり始めてるよ

    26
    1
  71. 4642.匿名 :2022/09/28 (水)18:05
    >>4635

    単純にダンスリスペクトしてるだけやんw

    30
    2
  72. 4643.匿名 :2022/09/28 (水)18:06
    >>4635

    いちいち過去を掘り返して粗探しして何になるの?

    17
    5
  73. 4644.匿名 :2022/09/28 (水)18:06
    >>4637

    何言ってるん?ジミンしか気にならんらっわ!

    85
  74. 4645.匿名 :2022/09/28 (水)18:06
    >>4640

    出たエゴイストw

    29
  75. 4646.匿名 :2022/09/28 (水)18:07
    >>4635

    ナムに惚れてビッヒ入った言ってるよ

    48
    1
  76. 4647.匿名 :2022/09/28 (水)18:07
    >>4640

    ゆぐみ自己紹介してるー笑

    37
    1
  77. 4648.匿名 :2022/09/28 (水)18:08

    …らっわ!って方言?

    23
  78. 4649.匿名 :2022/09/28 (水)18:08
    >>4643

    粗探しか?シパは目覚めそうじゃん

    15
    2
  79. 4650.匿名 :2022/09/28 (水)18:08
    >>4642

    なるほど グミシパの発言でも珍しく参考になったわ

    13
  80. 4651.匿名 :2022/09/28 (水)18:08
    >>4644

    じゃあテテに執着してアンチするのやめてね

    48
  81. 4652.匿名 :2022/09/28 (水)18:10
    >>4646

    ナムがめちゃくちゃかっこよかったって言ってたね。憧れてビッヒ入ったのに家ではパンイチ姿でカッコ悪かったって笑
    さっきから惚れる惚れるってどうしたの?だから何?としかならないけど

    39
  82. 4653.匿名 :2022/09/28 (水)18:11
    >>4641

    雨と同じ調子でアンチ発言と妄想発言を世界に広めたら、あっという間に通報されるよ。
    見られてる規模が全然違う。
    不慣れなおば様は手を出さない方が良いのに。

    28
  83. 4654.匿名 :2022/09/28 (水)18:11
    >>4644

    語尾だけで興奮が伝わるよ。あなたすごいね笑

    23
    1
  84. 4655.匿名 :2022/09/28 (水)18:12
    >>4649

    板的に全然オッケーだからドンドンどうぞ

    14
  85. 4656.匿名 :2022/09/28 (水)18:12

    サポにもうすぐお孫さん生まれるお婆さんがいるの?世も末。

    48
  86. 4657.匿名 :2022/09/28 (水)18:13
    >>4649

    そんなんで目覚めるなら今までn回も目覚めるチャンスあったのでは?w

    6
    1
  87. 4658.匿名 :2022/09/28 (水)18:13
    >>4612

    ほーん、へーえ、やっぱ出してんだぁ

    9
    1
  88. 4659.匿名 :2022/09/28 (水)18:14
    >>4656

    耳ハム記念日に子供が入籍しましたーってサポもいたね。あはははは()

    41
  89. 4660.匿名 :2022/09/28 (水)18:14
    >>4649

    ホビに惚れた→ダンスをリスペクト
    ナムに惚れた→めっちゃかっこいい憧れ

    目覚めるとか以前にシパじゃなくても分かるやろ

    25
  90. 4661.匿名 :2022/09/28 (水)18:15

    テテペン供給沢山で幸せ♡どうせここも居るでしょアンチ

    35
  91. 4662.匿名 :2022/09/28 (水)18:15

    ジミン前々回のwラってどんなのだっけ

    6
  92. 4663.匿名 :2022/09/28 (水)18:15

    惚れるってそんな注目ワード?
    ダンスに惚れた。ラップに惚れた。
    全然言うよね?
    早くシパの呪縛から解き放たれると良いね

    19
  93. 4664.匿名 :2022/09/28 (水)18:15
    >>4614

    それ覚えあるな…何の時だったっけ

    11
  94. 4665.匿名 :2022/09/28 (水)18:16
    >>4635

    男に惚れるなんて夢にも思ったことない人じゃないと言わない言葉だね。

    33
    4
  95. 4666.匿名 :2022/09/28 (水)18:16
    >>4660

    単純に「今まで見た中で1番イケメン」が1番効くだろうね

    68
    4
  96. 4667.匿名 :2022/09/28 (水)18:17
    >>4665

    才能に惚れるなら別に言うでしょ

    17
    1
  97. 4668.匿名 :2022/09/28 (水)18:17
    >>4660

    ホビに惚れたって所じゃなくて、男にって所が気になったんだけどね。
    それでグミサポはなんか気づかないかな、思わないかなって書き込んだけど無理そうだね

    38
  98. 4669.匿名 :2022/09/28 (水)18:18
    >>4626

    意見したいのにコメントもメッセージも受付てなくてそのくせ言いたい放題ほんと最低だわ
    そういう人に限って好き放題言ってる

    26
  99. 4670.匿名 :2022/09/28 (水)18:18
    >>4657

    バンタンソロ活期に入っても執着というか執念というか頑なにシパ辞めない人達は脳内どうなってるの?w

    14
  100. 4671.匿名 :2022/09/28 (水)18:19
    >>4662

    今週末テヒョンイ誘ってやりますね
    ジョングギも誘ってみます
    メンバーみんな声かけて来れる人でやりますね
    のときじゃない?

    19