アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 2969.匿名 :2022/10/01 (土)12:27
    >>2965

    どんなにメンバーと濃厚に絡んでもシパのつかないホビ、羨ましい。

    66
  2. 2970.匿名 :2022/10/01 (土)12:28
    >>2967

    グミシパってほんとにクズしかいないな

    84
    2
  3. 2971.匿名 :2022/10/01 (土)12:28
    >>2907

    サポ、前にヤフコメで印象操作している情報なかった?

    ヤフコメは刑事罰の例もあるし、芸能人が法的処置する例もある。最近の事例だしわかりやすいから読んでみて。

    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/50240dd99633b03ecc052103094bfe27ed72cb9c

    ヤフコメを誹謗中傷を安心して出来る場所だと思っているようだけど、そんなことないんだよ。

    90
  4. 2972.匿名 :2022/10/01 (土)12:29
    >>2969

    何の違いがあるのかわからないけどホビにはみんな甘えてるしスキンシップ多いのに不思議

    36
  5. 2973.匿名 :2022/10/01 (土)12:29

    ジミンのプロ垢ってここしかないの?
    他のまともなプロ垢は今回の件どう反応してるの?

    32
    2
  6. 2974.匿名 :2022/10/01 (土)12:30

    プロ垢までまともじゃないなんてジミン可哀想

    65
    2
  7. 2975.匿名 :2022/10/01 (土)12:34
    >>2968

    おさん、ちさん
    平仮名一文字多いね

    9
  8. 2976.匿名 :2022/10/01 (土)12:37
    >>2973

    ジミン関連でまともなのってクオズのプロ垢しか知らないんだけど、そのクオズ垢もインストの件をRTしてるね。その後検証もしてないっぽい。

    35
    2
  9. 2977.匿名 :2022/10/01 (土)12:37
    >>2937

    お疲れ様!
    見てみる

    某放火事件のこと考えるとヤフコメは軽視出来ないよ。

    39
    2
  10. 2978.匿名 :2022/10/01 (土)12:45

    グミサポの悪事忘れてないで~

    51
    2
  11. 2979.匿名 :2022/10/01 (土)12:47

    10月になって新しい法律も適用されるというのにいまだにわかってない連中いるみたいだから、事務所にまとめて報告してくるわ。天気もいいし。

    100
    2
  12. 2980.匿名 :2022/10/01 (土)12:49
    >>2979

    天気もいいし笑った。いいね

    58
    2
  13. 2981.匿名 :2022/10/01 (土)12:52
    >>2910

    メンバーを絵文字にするのは検索避けだったり直接的な言葉を使ってアンチしてないからTwitterの規約違反に引っ掛かり辛くなる。要は制限や凍結逃れの為。
    けどTwitterに報告する時に 背景を追加 って部分に英文で絵文字の説明を書き加えてくれてる人もいるからほぼ無意味な事かもしれないっていう。
    昔は他界隈でしか見なかったけどどうもコロナ禍で増えた印象。

    58
    2
  14. 2982.匿名 :2022/10/01 (土)12:56
    >>2939

    ビハインド見ても先に局には入ってたと思うけどな。

    56
    2
  15. 2983.匿名 :2022/10/01 (土)12:56

    アンチの皆さん

    126
  16. 2984.匿名 :2022/10/01 (土)13:00

    ヒュンダイのグミのやつあっさりしててよかった

    56
  17. 2985.匿名 :2022/10/01 (土)13:04
    >>2967

    グクをちゃんと見てないしテテを貶めるこういうやり取り見たく無いのもあって多くのグクペンがブロックしたりミュートしたりしてるのわからないのかな

    69
  18. 2986.匿名 :2022/10/01 (土)13:07
    >>2933

    テテペンのせいにされるというより、みんなが事務所に報告してるみたいだけど偽物って事務所の人も見たらわかるから、これをストーリーに載せたペン(どのペンかわからないけど)が悪質と事務所は認識するんじゃない?あと調べてないこのプロ垢も事務所には、いい印象にはならないよね。この人(テテペン?)は偽造されてるから大丈夫だと思うよ。

    83
    2
  19. 2987.匿名 :2022/10/01 (土)13:16
    >>2986

    それに○害予告なら事務所はちゃんと調べるしね。その人じゃないってわかるし、それを偽造した人もわかるから大丈夫だと思う。

    52
  20. 2988.匿名 :2022/10/01 (土)13:19

    ヴァレンティノのアンバサダーはユンギの噂あるみたい。
    ラスベガスのバレンティノ行った人が昔の大使のポスター剥がしてた人に次は誰か聞いたら「男性のケーポップアイドル」って答えたらしいよ
    ジンもバレンティノ着てたけど兵役近いから無さそうって言われてて、
    ユンギも着てたからユンギじゃないかって言われてた。

    30
    2
  21. 2988.匿名 :2022/10/01 (土)13:19

    ヴァレンティノのアンバサダーはユンギの噂あるみたい。
    ラスベガスのバレンティノ行った人が昔の大使のポスター剥がしてた人に次は誰か聞いたら「男性のケーポップアイドル」って答えたらしいよ
    ジンもバレンティノ着てたけど兵役近いから無さそうって言われてて、
    ユンギも着てたからユンギじゃないかって言われてた。

    11
    3
  22. 2989.匿名 :2022/10/01 (土)13:25
    >>2969

    居てるよ。
    薄いけどテテユンギナム相手。
    通報する程酷いの無いけど。

    8
  23. 2990.匿名 :2022/10/01 (土)13:26

    ジミンペンさん、早くまともなプロ垢作ってね
    他メンのプロ垢とも協力し合えるプロ垢があった方がいいよ

    72
    2
  24. 2991.匿名 :2022/10/01 (土)13:26
    >>2988

    すごいじゃん!だから最近身体絞ってたのかな。でも、兵役のこと言ったらユンギもジンとそう変わらないような。アンバサダーって年単位だよね?

    41
  25. 2992.匿名 :2022/10/01 (土)13:28
    >>2926

    ほんとだね。2点リーダーって確かサポの名前上がってたけど、この垢もそうなのかもね。

    16
  26. 2993.匿名 :2022/10/01 (土)13:29
    >>2990

    応援垢やらかしたの痛いね
    今から出来たところで信用ないよなぁ

    41
    2
  27. 2994.匿名 :2022/10/01 (土)13:30

    個活でアンバサダーは初めてだね!
    本当だといいね

    38
  28. 2995.匿名 :2022/10/01 (土)13:31
    >>2991

    ユンギは来年いっぱいはいられる

    19
  29. 2996.匿名 :2022/10/01 (土)13:31
    >>2989

    初めて聞いたナムさんとはありそうだけどテテとユンギは想像つかないな

    8
  30. 2997.匿名 :2022/10/01 (土)13:33

    ヴィトンも一年契約だったから来年末までいられるならやりそうだね
    今回の空港もヴァレンティノ縛りだったらしいし

    41
  31. 2998.匿名 :2022/10/01 (土)13:33
    >>2981

    伏せ字にしようが絵文字にしようが見た人が誰の事を指してるか分かれば訴えられるよ。
    タグ付けてる時点で誰かは明白だしアウト民は皆んな対象になるよ。

    51
    2
  32. 2999.匿名 :2022/10/01 (土)13:34
    >>2968

    り○さんで思い出した
    過去のお品書きに凸れってあったけど…

    24
    3
  33. 3000.匿名 :2022/10/01 (土)13:34
    >>2996

    私も初めて見た時びっくりした。
    TikTokはシパ動画よく流れてくる。

    6
  34. 3001.匿名 :2022/10/01 (土)13:35
    >>2990

    中身サポじゃ他メンプロ垢も嫌だよね

    65
    4
  35. 3002.匿名 :2022/10/01 (土)13:36
    >>3001

    きちんと偏りなく活動するならまだしも、私怨で動かれると信用失うね

    69
    3
  36. 3003.匿名 :2022/10/01 (土)13:37
    >>2995

    満30歳までじゃなかったっけ

    10
    1
  37. 3004.匿名 :2022/10/01 (土)13:37
    >>2996

    SOPEとVOPEはケミでは人気だけどシパのイメージはなかったな。まぁどこにでもいるか

    34
  38. 3005.匿名 :2022/10/01 (土)13:38

    8とかラのフォロワーだいぶ減ってるけど垢消ししたシパが多いのかな

    57
    1
  39. 3006.匿名 :2022/10/01 (土)13:40
    >>2969

    でも都合よく利用されるよね…
    この方の変わりよう怖っ

    104
    2
  40. 3007.匿名 :2022/10/01 (土)13:42

    真っ当なこと言ってサポに攻撃されて鍵かけてるジミンペンさんとかなら信頼できるけどな〜

    71
  41. 3008.匿名 :2022/10/01 (土)13:43

    最近海外アミに日本アンチが嫌われていて、イルアミ自体のイメージが下がっている気がする。

    104
  42. 3009.匿名 :2022/10/01 (土)13:43
    >>3003

    満30歳になる年の年末までに入隊だよ
    だからユンギは2023年12月末が期限

    48
  43. 3010.匿名 :2022/10/01 (土)13:47

    グミサポは捏造スクショで被害者3人が事の経緯を聞いてもスルー(即ブロ)する集団です!

    84
    2
  44. 3011.匿名 :2022/10/01 (土)13:49
    >>3010

    そして拾い画だから私は悪くない!っと開き直りw

    65
    2
  45. 3012.匿名 :2022/10/01 (土)13:51

    公開セクハラとメンバーアンチをして反省もできずに鍵にもしない最悪の集団がいるからイルアミのイメージは最低だろうね

    68
  46. 3013.匿名 :2022/10/01 (土)13:56
    >>3010

    これ本当に酷い
    堂々と他人に自分の罪を擦りつけれる神経を疑う

    95
    1
  47. 3014.匿名 :2022/10/01 (土)13:56

    ずっとイルアミはイメージ良かったのに
    海外アミ分かってほしい
    クソサポはアミじゃないんですよ

    126
    3
  48. 3015.匿名 :2022/10/01 (土)13:56
    >>2988

    元はクオズをインスタフォローしてたんだよね。もしかしたらジミンにいくはずだったオファーがユンギにいったかもしれないのか…。
    テヒョンもまだフォローしてるのはどうしてだろ。

    84
    5
  49. 3016.匿名 :2022/10/01 (土)13:59

    これって結局当時そのコメントをメンバーは見てないで決着つかなかったっけ?
    わたしはその認識だったんだけど覚えてる人いない?

    44
  50. 3017.匿名 :2022/10/01 (土)14:01
    >>2906

    早く言ってくれ

    17
  51. 3018.匿名 :2022/10/01 (土)14:03
    >>3015

    そういう話やめよう。攻撃されるかもしれないから。

    8
    50
  52. 3019.匿名 :2022/10/01 (土)14:03
    >>2930

    そして具体例も言わずに逃げる
    トドメだわ

    39
    5
  53. 3020.匿名 :2022/10/01 (土)14:05
    >>2943

    グルチャメンバー募集するあたりサポだよな
    やってること一緒
    たぶん一斉ブロック、サポお得意のチェーンブロックとか教えてそう

    66
    1
  54. 3021.匿名 :2022/10/01 (土)14:06
    >>3015

    インスタフォローに関しては謎だけど
    何となくタイミング的に憶測してしまうよね
    アンバサダーや仕事関係なら正式発表あってからのインスタフォローの方がこちらとしては安心するんだけどね
    ユンギもテヒョンも何かあるといいな

    101
    2
  55. 3022.匿名 :2022/10/01 (土)14:06
    >>2956

    はよ通報してる垢教えてシパ

    2
    17
  56. 3023.匿名 :2022/10/01 (土)14:07
    >>2968

    消える消える詐欺100回ぐらいやってる
    過去ツイ見ればわかるけどここも見てるよ

    37
  57. 3024.匿名 :2022/10/01 (土)14:08
    >>2870

    そんなん出てねえよ?また嘘かよ

    2
    69
  58. 3025.匿名 :2022/10/01 (土)14:08
    >>3015

    そういう言い方は、ユンギに失礼だよ

    35
    17
  59. 3026.匿名 :2022/10/01 (土)14:11
    >>2986

    ジミンアイコンだね流した人

    93
  60. 3027.匿名 :2022/10/01 (土)14:11
    >>3016

    この人ナリ?ジン強めペンの割にめっちゃジミン推してる。

    59
  61. 3028.匿名 :2022/10/01 (土)14:11
    >>3016

    見たかもしれないし、見なかったかもしれない。コメントは時差があるし流れるの早いし検証しようがないよ。
    ただこのTikTok動画、切り貼り&メンバーの表情も実際のタイミングはバラバラなのに決めつけがひどいよね。またそれを疑問にも思わず拡散する人っているんだなあという感想。
    こうやってこれまで数々の勘違い美談が広まったんだろうな。

    93
  62. 3029.匿名 :2022/10/01 (土)14:12
    >>3015

    何も決まっていないから落ち着いて。
    まだ一アカウントの噂話程度だよ。
    OT7の人達はシュガソロスタンでアンチ垢だとまで書いていた。

    7
    32
  63. 3030.匿名 :2022/10/01 (土)14:12
    >>2985

    ここまでテテを貶めるの許し難いわ
    本当に気分悪いしミュートしなきゃ目に入るし、やめてほしい

    81
    1
  64. 3031.匿名 :2022/10/01 (土)14:13
    >>3026

    見方がわからないけどmimireixが流したの?

    25
    1
  65. 3032.匿名 :2022/10/01 (土)14:14
    >>3028

    コメントがあんなに早いのにジミン見てから多少時間経ってるテテとユンギとナムがそのコメント見たかって話だよね
    こうやって切り取りと想像を広めるのは良くないとなんで思わないかな
    今回のツイしてる方アラフィフ

    84
  66. 3033.匿名 :2022/10/01 (土)14:15
    >>3026

    なんか悪用された元のグテシパの人?絵文字が泣きまくりで可哀想

    74
    2
  67. 3034.匿名 :2022/10/01 (土)14:16

    グミサポはこういう集団です!
    (グミシパと別の界隈です)
    グミシパ=妄想語り
    グミシパサポ=妄想+テテ集団叩き

    118
    2
  68. 3035.匿名 :2022/10/01 (土)14:19
    >>3031

    自己レスだけど、mimireixがvkookvのアイコンと名前で虚偽の殺害予告を流したのか。

    82
  69. 3036.匿名 :2022/10/01 (土)14:21
    >>3028

    こういうのそのまま信じる人って、もしシパ動画とか見てもそうなんだ!ってすぐシパになりそう。切り取りとBGMで勝手にストーリー感じちゃうタイプ。

    59
  70. 3037.匿名 :2022/10/01 (土)14:24
    >>2952

    まさかこんな状況になるとは考えもしなかったんだろうね

    60
  71. 3038.匿名 :2022/10/01 (土)14:24
    >>2967

    グテとバムとで遊んだのも肉焼いてもらったのも悔しかったんだね
    大丈夫だよ番組だよちょっと落ち着けよって言いたい

    118
    1
  72. 3039.匿名 :2022/10/01 (土)14:25
    >>3031

    嘘ついて推しの殺○予告してまでジミン可哀想とテテペン最低をしたいんだな
    あたおかすぎてまったく共感する所がないわ

    146
    2
  73. 3040.匿名 :2022/10/01 (土)14:26
    >>3034

    すごい理論
    これ受け入れる人がいるのに驚き
    これジミンペンの人たちどう思ってるのかな

    105
    3
  74. 3041.匿名 :2022/10/01 (土)14:29

    ツイでグテシパがジミン攻撃はみた
    びっくりしたわ
    誤解解けてるのかな?

    73
    1
  75. 3042.匿名 :2022/10/01 (土)14:30
    >>3034

    ほんとに最低最悪軍団

    99
    2
  76. 3043.匿名 :2022/10/01 (土)14:32
    >>3040

    これを見続けたジミンペンはテテアンチ化するかアンチ化しなくても上から目線になる

    74
    2
  77. 3044.匿名 :2022/10/01 (土)14:33
    >>2967

    テヒョンを捕まえて努力しない人って言い切るのすごいね

    121
    1
  78. 3045.匿名 :2022/10/01 (土)14:37
    >>3041

    グテシパで反論する人居てないやろな。
    通報組の人が反論ツイしてたけど。

    34
  79. 3046.匿名 :2022/10/01 (土)14:40
    >>3034

    これにDM返す人は頭弱いか性格悪いとしか思えないわ。

    78
  80. 3047.匿名 :2022/10/01 (土)14:42
    >>3039

    でもこれみんなが事務所に報告してるんだよね?偽造だってバレるから、余計に自分達の首を絞める形になるんじゃない?

    91
    1
  81. 3048.匿名 :2022/10/01 (土)14:43

    ヒュンダイ、グミだったねえ
    クサズとクオズで良かったのに

    27
    48
  82. 3049.匿名 :2022/10/01 (土)14:47

    事務所が警告だして、ジン君もその話題に触れてメンバーだってアンチが少しは減るかなってきっと期待してモニタリングもしてるだろうに、まだ日本語でのoutが沢山続いてるってメンバーはガッカリするよね。しかも相変わらずテテがほとんどだし…どこの人達がやってるか丸わかりだよね。

    160
    3
  83. 3050.匿名 :2022/10/01 (土)14:48
    >>3048

    普通に踊ってただけだったし、ジミンもあっさりしてたから何とも思わなかった。

    119
  84. 3051.匿名 :2022/10/01 (土)14:50
    >>3048

    グミシパがテテに難癖つけないなら何でも良いわ

    104
    3
  85. 3052.匿名 :2022/10/01 (土)14:51

    ヒュンダイのグミ流れてきたの見たけど普通にかわいかったよ
    たまにこういうのくるくらいなら全然OKだし、変に偏りさえなければグミのペア自体が嫌なわけではないしね

    118
    1
  86. 3053.匿名 :2022/10/01 (土)14:54
    >>3049

    out続けてる人ちょっと安易に考えすぎじゃないかな
    水面下で事務所動いてれば自分の身に何も起こらないとは言い切れないのにね

    121
  87. 3054.匿名 :2022/10/01 (土)14:54
    >>3038

    ハリーのライブでテヒョンの手掴んで歌ってたのはどうなっちゃうんだよ。凄い楽しそうだったけどああいうのも嫌々合わせてたとか言いそう

    140
    2
  88. 3055.匿名 :2022/10/01 (土)14:55
    >>3047

    報告してしまった人は訂正文も送ったってツイ流れてきた

    56
    1
  89. 3056.匿名 :2022/10/01 (土)14:58
    >>3054

    あれはナム居なかったからホビの指示と思ってるんじゃない?
    サポ脳なら。

    49
    1
  90. 3057.匿名 :2022/10/01 (土)15:02
    >>3054

    あの動画の時は飲んでるお酒の事に対して難癖つけてたよwグクは潔癖症だから~テテとは飲み物共有しない的なw

    66
    2
  91. 3058.匿名 :2022/10/01 (土)15:05
    >>3046

    頭が弱い上に性格が悪い人

    55
    1
  92. 3059.匿名 :2022/10/01 (土)15:05
    >>3057

    お酒共有してなかった?

    124
  93. 3060.匿名 :2022/10/01 (土)15:07
    >>3050

    ジミンの態度なのかな?サッパリしてたからまったくサポを想像しなくて良かったわ

    50
  94. 3061.匿名 :2022/10/01 (土)15:08
    >>3059

    ペットボトル共有も見るけどね

    84
  95. 3062.匿名 :2022/10/01 (土)15:11
    >>3057

    なんでも難癖
    ほんとお疲れさまよね

    71
  96. 3063.匿名 :2022/10/01 (土)15:12

    テテペンがジミンペン陥れる理由ゼロじゃない?サポはジミンペンを過大評価し過ぎじゃない?そしてサポはジミンペンではなくバンタンアンチなので、サポが最もジミンペンを陥れてる。風評被害が甚だしい

    100
    1
  97. 3064.匿名 :2022/10/01 (土)15:14
    >>3052

    同意。サポが悪いのであってグミに罪はない

    73
  98. 3065.匿名 :2022/10/01 (土)15:20
    >>3047

    あれが本当に本人が出した◯害予告ならきっと色んな人が証拠持ってるはずだよね?
    フォロワー7000だよね?
    スクショ沢山なきゃおかしい

    91
    2
  99. 3066.匿名 :2022/10/01 (土)15:23
    >>3059

    普通にしてた

    79
    2
  100. 3067.匿名 :2022/10/01 (土)15:25
    >>3059

    テテが飲んでたドリンクをグクのグラスに注いで分けてあげてたよ

    95
    2