アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 3068.匿名 :2022/10/01 (土)15:27
    >>3063

    テテに被害がなかったらジミンペンには何も思わないよメンバーみんな好きだし
    一方的に噛み付いてきて鬱陶しい

    71
    2
  2. 3069.匿名 :2022/10/01 (土)15:32

    グテシパなのにアイコンテテだけってこれおかしいだろw

    5
    57
  3. 3070.匿名 :2022/10/01 (土)15:47
    >>3057

    バンタンメンバーお互いの食べかけ
    普通にたべてるけどね

    54
    3
  4. 3071.匿名 :2022/10/01 (土)15:49
    >>3069

    グミサポなのにジミンくんのアイコンの人とかと一緒じゃね

    78
    2
  5. 3072.匿名 :2022/10/01 (土)16:03
    >>3071

    空さんみたいな言い方やめてもろてw

    62
  6. 3073.匿名 :2022/10/01 (土)16:06

    ユンギの帰国で隣歩いてたのってこの間テヒョンのラジオでマスク外す前に詰め寄ってた人と同じ?
    やっぱりハイブのマネなのかな?

    13
    6
  7. 3074.匿名 :2022/10/01 (土)16:06

    のりって人やば

    27
    2
  8. 3075.匿名 :2022/10/01 (土)16:08

    事務所やプロバイダからお手紙が来るような生活は嫌だし
    来るかもしれない、と思いながら暮らすことすら嫌だ

    57
    2
  9. 3076.匿名 :2022/10/01 (土)16:09
    >>3053

    outのツイート本当に酷い
    汚い言葉で執拗に罵って人格否定
    スタッフに暴力もう限界等々
    限界?何が?固執してないで嫌なら離れたら済む話しよね
    作為的に切り取られたものだけで判断して叩くのどうかと思う

    62
    27
  10. 3077.匿名 :2022/10/01 (土)16:12
    >>3016

    ジミンに対して○○予告のコメントがあって、そのコメントをジミンが見たとしても他メンバーが見たとは考えにくいね
    そりゃそんな予告するヤツが1番悪いんだけど、それを美談として語ってるのが気に入らないな

    64
    2
  11. 3078.匿名 :2022/10/01 (土)16:13
    >>3074

    あれを拡散するのはどうかと思う。確証の無いもので無駄に不安を煽ってる。

    66
    2
  12. 3079.匿名 :2022/10/01 (土)16:16
    >>3054

    キシリトールのビハインドも嫌がってるとかなんとか難癖つけてテテ下げ
    もうそういうの目にするの辛くて
    グクと絡まないでとまで思ってしまう自分にも嫌気さしてくるわ

    11
    83
  13. 3080.匿名 :2022/10/01 (土)16:17
    >>3073

    あー、白シャツの人そうかもね

    22
    4
  14. 3081.匿名 :2022/10/01 (土)16:24
    >>3079

    まだその次元にいるんだね。

    自分の目で見たテヒョンやグクを信じれば良いだけじゃないの。
    秒で論破されるアンチの戯言とか心底アホらしくて何も響かない。

    103
    2
  15. 3082.匿名 :2022/10/01 (土)16:25
    >>3074

    苦言を呈されてるね。
    確証のないものを晒さない、言い訳しない。訂正してすぐ削除する。ことが大事だと思う。

    60
    2
  16. 3083.匿名 :2022/10/01 (土)16:25
    >>3074

    うどんさんがインリツしちゃってる…
    あれってあの当時も全く何の根拠もない話だったよね?当時忙しそうでみんな疲れてそうだよね、はあったけど、あのジミンへの云々の動画ほぼアテレコ動画なのに何であんなの今更拡散してんのか不明
    おまけに、拡散の根拠の予告ストーリーは捏造がわかってんだよね?
    情弱が偉そうにそれらしく拡散するからどんどんおかしなことになるんだよな

    91
    2
  17. 3084.匿名 :2022/10/01 (土)16:27
    >>3076

    切り取られたものだけで判断してるのではなく、もはやそう見えるところだけを切り取って、上手く使ってる側だよアウト民全員

    93
    2
  18. 3085.匿名 :2022/10/01 (土)16:29
    >>3034

    どうしてサポは滅びないんだろ?
    早くマインドコントロール解けてほしいよ

    64
    2
  19. 3086.匿名 :2022/10/01 (土)16:29
    >>3077

    いや、ホントそれなんだよ
    あんなすごい勢いで流れて行くコメントの一つに対して、全員が同じように反応してるって前提がもうおかしい
    あれ、あの当時もだいぶ疑問に感じた話だったけど、今思えばグミサポの走りみたいな人が仕立てた話だったのかなとすら思えるわ

    79
    2
  20. 3087.匿名 :2022/10/01 (土)16:32

    自作自演予告なの拡散できる人お願いします

    46
    2
  21. 3088.匿名 :2022/10/01 (土)16:32
    >>3076

    こういうのは現時点で事務所に通報するだけではどうにもならないよね
    訂正して広めないと
    身内関連の切り取り動画だし公式にメンションするのもどうだろ?
    この手のやつなら誹謗中傷じゃなく意見や批判だと言い訳できると思ってそう

    47
    2
  22. 3089.匿名 :2022/10/01 (土)16:32
    >>3085

    やっぱりマインドコントロールされてるんですかね

    23
    2
  23. 3090.匿名 :2022/10/01 (土)16:34
    >>3083

    麺類ほんと無理だ

    81
    2
  24. 3091.匿名 :2022/10/01 (土)16:36

    要望板の新コメ見てやっぱり雨グジ来てるよね〜と思った

    57
    3
  25. 3092.匿名 :2022/10/01 (土)16:38
    >>3084

    集団で誰かを叩きたいとか、そういう衝動に駆られてる人達なんでしょうか
    とても理解できない

    73
    2
  26. 3093.匿名 :2022/10/01 (土)16:44

    東方神起に今でもシパがいることを考えると、シパ根絶は難しいかと思う
    せめてメンバーアンチはなくなってほしい
    堂々と○○シパです、なんてことを言うのはメンバーに失礼だという雰囲気になってほしい
    妄想は鍵さえかければ済む話

    29
    5
  27. 3094.匿名 :2022/10/01 (土)16:44

    ジミンペンやっぱり推しを悪く言ってまで陥れたいのやばいね
    グミシパの偽装グルチャもそう

    85
    2
  28. 3095.匿名 :2022/10/01 (土)16:44
    >>3092

    みんなで叩けば怖くないってか〜?
    でもほんとにそうかもしれんね
    アンチ達で繋がってるようだし

    60
    2
  29. 3096.匿名 :2022/10/01 (土)16:47
    >>3045

    キチガイは相手するだけ無駄

    4
    10
  30. 3097.匿名 :2022/10/01 (土)16:48

    粛々と通報、報告するしかないな。
    自分は大丈夫と思っているだろうけど、どうなるかわからないよね。

    47
    2
  31. 3098.匿名 :2022/10/01 (土)16:51
    >>3076

    バッドの数
    アンチもここの住人だからね

    22
    11
  32. 3099.匿名 :2022/10/01 (土)16:51

    がんばってBAD押してる人がいるね

    28
    4
  33. 3100.匿名 :2022/10/01 (土)16:58

    もー害悪グテシパのせいでJIMTOBER気分に浸れないんですけどぉー!邪魔しないでよ!

    6
    149
  34. 3101.匿名 :2022/10/01 (土)16:59

    ジミンペンやること汚すぎて

    116
    4
  35. 3102.匿名 :2022/10/01 (土)17:02

    グミシパは結局ずっとこれ

    119
    4
  36. 3103.匿名 :2022/10/01 (土)17:07

    ここの住人、グクミン人気話出ると「グテ2強」「グテツートップ」ゆうけどさ、結果がさ、出ちゃってるんよ。グテシパざまあ

    4
    207
  37. 3104.匿名 :2022/10/01 (土)17:08
    >>3103

    グテシパに相手にされてないね

    152
    4
  38. 3105.匿名 :2022/10/01 (土)17:09
    >>3102

    鳩さんが前に言ってたシパのキモさを思い出すわ
    本当かどうかもわからないのに周りが勝手に想像して、くっつけてあげようとするのは本当に迷惑だと思う
    「そうだったらいいなぁ」と思うなら
    そっとしておけばいい
    時期が来れば「そうだった」なら知らせてくれるよ

    まして、想像のカップルの想像の恋敵をやっつけようとする外野のオバサンとか例えようもないほど気持ち悪いわ

    想像するまではいい
    心の中で思ってる分には誰にも迷惑かけてない
    それができなくてもせめて鍵内で平和な妄想だけしといて欲しい

    116
  39. 3106.匿名 :2022/10/01 (土)17:10
    >>3103

    これはどう思う?

    160
    6
  40. 3108.匿名 :2022/10/01 (土)17:11
    >>3103

    グミ二人とグテ二人で競い合ってるならわかるけど
    これは違うよね

    148
    4
  41. 3109.匿名 :2022/10/01 (土)17:11
    >>3103

    左3時間前と右1時間前w小賢しいことするなw
    3106は左3日前で右2日前かw

    160
    5
  42. 3110.匿名 :2022/10/01 (土)17:12
    >>3109

    うわっ
    せこいな

    118
    3
  43. 3111.匿名 :2022/10/01 (土)17:12
    >>3103

    っていうか、これって元はTikTokだよね?

    1
    1
  44. 3112.匿名 :2022/10/01 (土)17:13
    >>3103

    2強だから別に組み分けされたんだと思うよ

    160
    3
  45. 3113.匿名 :2022/10/01 (土)17:13

    変に争うことするとジミンが結果的に下げられることになるから
    グミシパは引っ込んでて欲しい

    116
    3
  46. 3114.匿名 :2022/10/01 (土)17:13
    >>3109

    時間違うのにわざわざ持ってくるの恥ずかしい
    そもそも比べることじゃないのにね

    118
    3
  47. 3115.匿名 :2022/10/01 (土)17:16
    >>3112

    そうですよね

    37
    3
  48. 3116.匿名 :2022/10/01 (土)17:17
    >>3103

    公式Tiktok見ると特に差はないよ~~~

    115
    4
  49. 3117.匿名 :2022/10/01 (土)17:18
    >>3109

    フォロワー数ドヤサと同一人物じゃない?あれも時間帯無視してジミンが増えた時間帯とテヒョンに動きのない時間帯比べて何万も多いってドヤってたけど何日経っても総合差が全く縮まってないんだから誰でも真相わかるやろっていう

    105
    3
  50. 3118.匿名 :2022/10/01 (土)17:19
    >>3103

    グテシパざまぁじゃなくて感謝でしょ?
    グテシパは敵対心なんて無いからグミにいいねするでしょ
    このグミ可愛いってみんな思ってるんじゃない?
    グミシパはグテに敵対心しか無くて文句しか言わないしいいね絶対しないもんね?

    心の余裕にかなり差がありますね

    165
    3
  51. 3119.匿名 :2022/10/01 (土)17:19

    いつの間にか害悪もパクってない?
    顔真っ赤、あたおかと同じく気に入ったのかな

    61
    3
  52. 3120.匿名 :2022/10/01 (土)17:20

    ってかテヒョンアンチ、三次予約だからグクより写真集売れたとか喧嘩売っておいてジミン単独どやさ諦めてグクに縋ってんのダサくない?

    105
    4
  53. 3122.匿名 :2022/10/01 (土)17:25
    >>3103

    なんの結果が出てるのかさっぱり分からんが取り敢えずグテシパざまぁは一切できてないよw
    久しぶりにグミ来たんだからそれだけでわいてりゃいいのにすぐグテシパにマウント取りたがるのは病気なの?
    本当にダサいからいい加減やめなよ。
    グテシパはグミの動画もRTして可愛い言うてるぞ。

    142
    4
  54. 3123.匿名 :2022/10/01 (土)17:27

    昔からグミシパって何を勝負してんだよ。普通に可愛いってわけなくていつもテテを敵対視して、普通2人の供給あったならそれで満足じゃないの?他のメンバーにも失礼だわ

    91
    3
  55. 3124.匿名 :2022/10/01 (土)17:28

    テテついにホビからも見限られたのかな?ホビは今迄抜かりなくみんなにいいねしてきたのにね‥

    4
    200
  56. 3125.匿名 :2022/10/01 (土)17:29

    事務所からアンチに対する声明出てもアンチをやめずにここまでわざわざザマァしにくるの強い意志を感じる。。

    73
    3
  57. 3126.匿名 :2022/10/01 (土)17:29

    グテの動画じゃないのにグテシパが何の関係あるのか誰か教えて。個人のいいね数はグテツートップで合ってるやん。アンチの言い分だと証明されちゃってんの?これ

    104
    3
  58. 3127.匿名 :2022/10/01 (土)17:30
    >>3124

    ユンギのも片方だけいいねしてるから忙しいんだよ

    82
  59. 3128.匿名 :2022/10/01 (土)17:30

    プロテクト垢が殺○予告した人のTwitter特定してるけど?

    68
  60. 3129.匿名 :2022/10/01 (土)17:32
    >>3124

    テヒョンのインスタしかチェックしてないん?

    110
    4
  61. 3130.匿名 :2022/10/01 (土)17:32
    >>3124

    テヒョンのこと追いかけるのやめてみたら?
    きっと楽になると思うよ

    120
    4
  62. 3131.匿名 :2022/10/01 (土)17:33
    >>3120

    ドヤサとかよくわからんけど実際ジミンは3次販売まで売れたグクはいまだ2時販売止まりが事実だけど?

    3
    108
  63. 3132.匿名 :2022/10/01 (土)17:35

    メンバー間で販売数比べる意味ないやん。いつまでもネチネチ言うのやめて

    71
    3
  64. 3133.匿名 :2022/10/01 (土)17:35
    >>3079

    アンチの書き込みみない方がいいよ
    日常ではお目にかかれないくらいの壊れの集まりだから弱ってる時はこっちがやられる
    通報のためなら一時お休みしてテテペンさんの発するものだけを見たらいいよ

    67
    3
  65. 3134.匿名 :2022/10/01 (土)17:36

    はいはいジミンが1番だね
    グクのこと都合よく妄想しといて人気や売上ではグクに勝って見下したいとか本当気持ち悪いし不快

    109
    4
  66. 3135.匿名 :2022/10/01 (土)17:37
    >>3091

    通報板でも何か言い訳してるね

    51
    3
  67. 3136.匿名 :2022/10/01 (土)17:38
    >>3124

    ホビ忙しい時、何日か後にいいねしてたことあるよね、今までも。

    本当、一瞬一瞬で判断するのやめな。

    107
    4
  68. 3137.匿名 :2022/10/01 (土)17:38
    >>3124

    いいねされないと見限られちゃうのか。ホビがそんな事する人だと思ってるんだね。
    よく考えて発言したらどうだろうか。

    131
    3
  69. 3138.匿名 :2022/10/01 (土)17:41
    >>3103

    グクと並んじゃうとジミンが可哀想だよ…

    24
    49
  70. 3139.匿名 :2022/10/01 (土)17:41
    >>3071

    グミサポ達ジミンアイコン多いやんw

    68
    5
  71. 3140.匿名 :2022/10/01 (土)17:41

    そもそもメンバー同士しか見れないグループカトクみたいなの作ってやりとりしてるからアミが見れるのは一部のやりとりでしかないよ

    43
  72. 3141.匿名 :2022/10/01 (土)17:41

    二点リーダさんは相手にしなくていいです

    38
  73. 3142.匿名 :2022/10/01 (土)17:42
    >>3131

    そういうの止めた方がいいよー。無知が露呈するから。

    72
    4
  74. 3143.匿名 :2022/10/01 (土)17:42

    気持ち悪いグミシパがテヒョンをグミの良き理解者風のツイしてんだけど、これ、アンチ逃れ?のためにやってんのかな
    それともお品書き?

    70
    3
  75. 3144.匿名 :2022/10/01 (土)17:43
    >>3116

    グクミンツートップなら左よりも差つけて倍になるんだよなぁww

    22
    15
  76. 3145.匿名 :2022/10/01 (土)17:44
    >>3123

    気になって仕方ないんでしょうね

    30
    4
  77. 3146.匿名 :2022/10/01 (土)17:44
    >>3131

    そんな人気あるなら即日ツイでジミン写真集お譲りしますって大量に投稿すんのやめろって同ペンに言ってよ。買えなかった側からしたら気分悪いわ。必要分だけ買え。

    113
    3
  78. 3147.匿名 :2022/10/01 (土)17:44

    いいねしないこともあるよ
    誰もしないのにあれだけ一人でやってるのが凄いこと
    勝手に「して当たり前」って思わないで

    79
    3
  79. 3148.匿名 :2022/10/01 (土)17:44
    >>3124

    テヒョンで脳内占められていてもう何言ってるのか自分でもわからなくなってるでしょう?妄想と現実の区別つかなくなって来てるみたいだけど大丈夫?

    86
    3
  80. 3149.匿名 :2022/10/01 (土)17:45

    グループ内ペン同士で争うことが一番不毛だってこと、いつになればわかってくれるんだろう。

    72
    3
  81. 3150.匿名 :2022/10/01 (土)17:45
    >>3146

    ジミンペンのお譲りします、個人情報抜くのが目的かと勘繰ってしまうんですけど。害悪グミサポジミンペンのせいで。

    85
    4
  82. 3151.匿名 :2022/10/01 (土)17:46
    >>3091

    中〇派がアンチ通報板の記事取り下げ要望してるね。自分のブログで。
    なんとMo〇nがコメントで応援。
    自分に意見する者は敵にしか見えない人たちだ。

    113
    5
  83. 3152.匿名 :2022/10/01 (土)17:46

    言ってもわからないよ
    スルーして

    28
    3
  84. 3153.匿名 :2022/10/01 (土)17:46
    >>3137

    ホビのことも下げるのか

    48
    3
  85. 3154.匿名 :2022/10/01 (土)17:47
    >>3074

    この人全然分かってないね。

    とりあえず削除はしたけど、フォロワーに何で削除したか聞かれて、「あのVラは殺害予告じゃないとか、嘘拡散するなとか言ってくる人がいたからだとか、殺害予告とアンチコメの違いがわからない。本人があからさまに不快な表情してるんだから」って、何かズレてる。

    ちょっとヤバい人なのかもしれない。

    91
    3
  86. 3155.匿名 :2022/10/01 (土)17:47
    >>3131

    販売数が明らかになってないから意味がない。時間で区切ってるのかもだし、予想の数より上回ったのかもだけど、予想の数は少なく見積もられてた可能性も高い。
    サポのせいで単体では売れないと思われてたのかもね。
    売れてるみたいで良かったよ。

    63
    4
  87. 3156.匿名 :2022/10/01 (土)17:48

    公式からのグミコンビ供給と思ったら腐要素が皆無で肩透かしくらってショックなサポのみなさん

    85
    3
  88. 3157.匿名 :2022/10/01 (土)17:48

    昨日のユンギの投稿にもホビいいねしてないよ♡テテだけ見るのやめて♡テテペンじゃないのにテテ大好きだね♡

    82
    4
  89. 3158.匿名 :2022/10/01 (土)17:50
    >>3124

    安定のコメだね。2点リーダーさん。

    63
  90. 3159.匿名 :2022/10/01 (土)17:50

    テテペンの私より先にテテのインスタチェックするなんて…

    94
  91. 3160.匿名 :2022/10/01 (土)17:51
    >>3125

    強い意志というより強い悪意でしょ
    意志という言葉から連想する真っ直ぐ感は全く感じないわ

    50
  92. 3161.匿名 :2022/10/01 (土)17:51

    アンチはテテ叩くために勝手にユンギを音楽職人にしてたけど音楽以外のスケジュールだったから気に入らなくて叩いてるね
    ユンギ盾にして叩けないからねテテを
    勝手にユンギを音楽一筋にしたのはアンチなのに

    94
    3
  93. 3162.匿名 :2022/10/01 (土)17:53

    ヒュンダイもトコペディアもみんな爽やかでいい感じ

    68
  94. 3163.匿名 :2022/10/01 (土)17:53
    >>3156

    これ書き込み後即batついたからここでつまらんドヤさしてる原因これが濃厚だなサポイライラしてるね

    45
    3
  95. 3164.匿名 :2022/10/01 (土)17:53
    >>3151

    騒いでればいいよ。
    あのブログの読者も通報やここ読んで、少しはあれ?ブログの内容と違うかもと気づくんじゃない?

    93
    3
  96. 3165.匿名 :2022/10/01 (土)17:53

    文章から滲み出る嫉妬と虚栄心と知性の低さがサポの特徴
    どんだけ小細工仕掛けたところで見抜く人は見抜いてる

    72
    3
  97. 3166.匿名 :2022/10/01 (土)17:55
    >>3155

    テテペンですが予約しました
    推しのチングですから見たいですよ
    こう思うの普通ですよね

    63
    6
  98. 3167.匿名 :2022/10/01 (土)17:55
    >>3161

    え、ユンギまで叩いてんの!?

    36
    3
  99. 3168.匿名 :2022/10/01 (土)17:55
    >>3151

    あんなにここの書き込み削除してって泣き顔でお願いしてるのにアフィ凄いね…

    商魂逞しいというか何と言うか。

    80
    3
  100. 3169.匿名 :2022/10/01 (土)17:56
    >>3103

    プッサン
    プッサン
    宣伝お疲れ様です。

    9
    3