未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 4990.匿名 :2022/10/06 (木)10:25
    >>4984

    元コメの人シパじゃないって言ってるし流されてもいなくない?
    自分はそういう印象が強いけど違う人もいるんだね、そのせいで不快にさせたならごめんねってことでしょ?

    12
    6
  2. 4991.匿名 :2022/10/06 (木)10:25
    >>4987

    それはそうだけど、あの人は自分のこともわからないんでしょ?
    それは柔軟ではなく浅薄だと思うよ

    17
    4
  3. 4992.匿名 :2022/10/06 (木)10:27
    >>4990

    最初はケミとシパがわからないから始まってるよ
    シパ板にいてそれはないわー

    18
    4
  4. 4993.匿名 :2022/10/06 (木)10:27

    自分がシパかケミかもわからなくてここで聞くのはやばいでしょw

    17
    3
  5. 4994.匿名 :2022/10/06 (木)10:27
    >>4842

    昨日のがやり過ぎ?!
    またまた〜!笑
    グテだから嫌だったたけでしょ。

    60
    5
  6. 4995.匿名 :2022/10/06 (木)10:27
    >>4987

    これをシパやアンチに当て嵌めるのは怖いな
    シパやアンチの信念なんて突き通されたら困るわ

    19
    5
  7. 4996.匿名 :2022/10/06 (木)10:28
    >>4980

    本人達に任せてるね
    パンPDはバンタンとの絆もあるしプロデュース能力は凄いのわかるけど
    メンバーの疲弊、釜山を考えると本人達の希望とはとても思えないわ
    後ろで見てるのはいいけどアーティストを守るという最低限の仕事は事務所にさせてほしい

    50
  8. 4997.匿名 :2022/10/06 (木)10:28
    >>4987

    そう。柔軟な思考を持てない人は散々否定して呆気なく宗教にハマったりするんだよ
    思ってたんと違った!とか言って
    影響されやすい人はふらふら彷徨って定着せずに案外上手くやっていけるもんだ

    17
  9. 4998.匿名 :2022/10/06 (木)10:32
    >>4970

    インスタと相性がいいタイプ。
    ホビのフォロワーが増加しているのはわかるよ。まめな更新とセンス。アミだけでなく一般層や企業ブランドまで喜ばせようとする精神。他メンがアミ向けなのに対してInstagramerしている。
    どやさ来ないで。

    84