未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 3769.匿名 :2022/10/05 (水)18:14

    テテランドはイルアミ発の言葉じゃないよ
    恥ずかしいからよく知らないなら喋んない方がいいよ

    70
    36
  2. 3771.匿名 :2022/10/05 (水)18:15

    今日アンチもサポも全然動かなかったけどなんかあった?

    18
  3. 3772.匿名 :2022/10/05 (水)18:16

    日本ならFCの登録数だろなぁ
    無課金勢は数に入れないでいい

    23
  4. 3773.匿名 :2022/10/05 (水)18:16
    >>3771

    指示待ちなんじゃない?

    26
  5. 3774.匿名 :2022/10/05 (水)18:16
    >>3771

    ただビビってるだけじゃない?ダサダサだね

    29
  6. 3775.匿名 :2022/10/05 (水)18:16
    >>3734

    挙げられてるの一般的な人気の基準なんだけど
    逆に他に何で考えればいいの?

    40
  7. 3777.匿名 :2022/10/05 (水)18:17
    >>3741

    でもほんとにインスタフォロワー数抜かされそうだよね、グク。

    23
    1
  8. 3778.匿名 :2022/10/05 (水)18:17

    ドヤサがイライラしてるの見るの楽しいね

    26
  9. 3779.匿名 :2022/10/05 (水)18:17
    >>3712

    卒業多かったって言うけど誰情報?サポの好きな数字で統計とれてんのw?

    36
    12
  10. 3780.匿名 :2022/10/05 (水)18:18
    >>3766

    うーんスキャンダル出る前にグクがテテと人気拮抗してたという認識はないけどな

    32
    1
  11. 3781.匿名 :2022/10/05 (水)18:18
    >>3777

    ジミン人気なのは前提で言うけどグク抜いたらちょっと違和感持つかも
    ジミンも人気なの分かるけどグク抜くとなぁ違和感

    89
    2
  12. 3782.匿名 :2022/10/05 (水)18:18
    >>3777

    グクは名実ともにバンタンのセンターだしグクペン自体がフォロワー数気にしてなさそう。

    68
    1
  13. 3783.匿名 :2022/10/05 (水)18:19
    >>3715

    全部後半の文章無かったら普通に見れるのに…。
    残念。

    2
  14. 3784.匿名 :2022/10/05 (水)18:20

    テテランド、テテペンのせいにしないで欲しいわ。テヒョンペンはテヒョンが人気だから推してる訳じゃないのよ。
    テヒョンを誇らしいと思うけど、それは人気だからではないんだよ。
    それよりグル内誰が人気とかどうでもよくない?
    メンバーによってペンもそれぞれ推し方違うと思うよ。

    82
  15. 3785.匿名 :2022/10/05 (水)18:20
    >>3765

    よりによってガチ治安悪めの南米かい

    18
  16. 3786.匿名 :2022/10/05 (水)18:20
    >>3764

    ドヤサのせいで覚えてもたよ。
    おじさんの会社の社名「韓国企業評判研究所」笑

    25
  17. 3787.匿名 :2022/10/05 (水)18:20
    >>3698

    ネット犯罪って時間との勝負だよ
    例え3年間の猶予があっても時間をかけてたら証拠が次々と消滅してしまう
    YGも8月末を9月、法改正第1号も9月のTwitterを10月というようにかなりスピード感があった
    とりあえずアカウントを法的に拘束させておかないとTwitterはログの保存期間が短すぎる
    本当にやばいのは雨グジの方かもね

    33
    2
  18. 3788.匿名 :2022/10/05 (水)18:21
    >>3781

    グクはおしゃスタグラマーになってからプラベっぽい投稿無くなったから仕方ない。グクペンも飽きたんだろうねって気にしてないし大丈夫じゃないかな。

    47
  19. 3789.匿名 :2022/10/05 (水)18:21

    自分で自分に引リツして虚しくないのかな?

    57
  20. 3790.匿名 :2022/10/05 (水)18:21
    >>3777

    二人ともそんなにインスタ更新してないし正直そこまでフォロワー数にこだわる意味無くない?

    24
    4
  21. 3791.匿名 :2022/10/05 (水)18:23

    おしゃスタにしようとしてるグク可愛いよね

    56
  22. 3792.匿名 :2022/10/05 (水)18:23
    >>3784

    なんか人気だから1位だから推してるって人いるよね〜ドヤサのことなんだけど
    推しの中身のこと見てあげたらいいのにね

    24
  23. 3793.匿名 :2022/10/05 (水)18:23
    >>3790

    ドヤサが謎にフォロワーにこだわるからね

    28
  24. 3794.匿名 :2022/10/05 (水)18:23
    >>3787

    Twitterは2ヶ月
    スピード勝負

    23
  25. 3795.匿名 :2022/10/05 (水)18:24
    >>3785

    その国に住んでるアミもいるのにその言い方はひどいと思う。好きで治安悪い場所に生まれる人なんていないのに。単純にジミン人気高いから言っただけだよ。どっか1つでも1位取ったらうぜえドヤサ消えるかと思って。

    8
    7
  26. 3796.匿名 :2022/10/05 (水)18:24
    >>3789

    アンチさえしなければ勝手に黒と思っといてもろて。
    あっという間に過去の話になると思うけど。

    16
    1
  27. 3797.匿名 :2022/10/05 (水)18:24
    >>3782

    フォロワー数気にするのはあちらだけでしょう
    投票とかにしてもそういうの好きだよねジミンペンて

    36
    1
  28. 3798.匿名 :2022/10/05 (水)18:26
    >>3794

    Twitterもっと長くログ残るよ

    16
    12
  29. 3799.匿名 :2022/10/05 (水)18:26
    >>3783

    まともなアミには見えないものを見て
    見てはいけないものを見ている気になってるグミシパw

    34
  30. 3800.匿名 :2022/10/05 (水)18:27

    テテペンじゃないけど、テテバーのおかげで記録作ったんだしグループにとってプラスでありがとうで済む話じゃないの?
    フォロワーにしてもランキングにしてもBTSと名がついてるものは全てグループにとってプラスなんだから争う理由が分からない

    97
  31. 3801.匿名 :2022/10/05 (水)18:27
    >>3780

    熱愛スキャンダル後に人気拮抗したよう

    2
    71
  32. 3802.匿名 :2022/10/05 (水)18:28
    >>3789

    プロ垢に送りますねメロンパンさん
    てか喋り方おばさんすぎて草

    75
  33. 3803.匿名 :2022/10/05 (水)18:29
    >>3794

    そこまでスピード勝負じゃなくてもスクショで大丈夫だったって前に情報開示経験者のレポ見たよ
    まあ凍結したらこっちの勝ちだね
    凍結したらツイ消しも垢消しもできないから

    56
  34. 3804.匿名 :2022/10/05 (水)18:29
    >>3801

    どこ調べ?

    32
  35. 3805.匿名 :2022/10/05 (水)18:30

    ナムとユンギの久しぶりの来日で、普段どちらかというとおとなしめのナムペンとユンギペンのリアコ度と強火具合に驚いたわ。
    みんなグル内人気とか関係なく、自分の推しが最高だと思ってるんだよ。さっきからグル内人気一番にやたらこだわる人、見習って。

    93
    1
  36. 3806.匿名 :2022/10/05 (水)18:30

    ジミンのファンを増やしたいと思うなら気持ち悪い妄想垂れ流したりか弱い女子扱いしたりするんじゃなくて、パフォーマンスとか声とかオンオフのギャップとか幾らでも語ることあるだろうに。周りを下げたってジミンが居た堪れない気持ちになるだけだよ。

    91
  37. 3807.匿名 :2022/10/05 (水)18:30
    >>3787

    今日は雨で荒ぶるオバ様見つけたよ

    21
  38. 3808.匿名 :2022/10/05 (水)18:32
    >>3802

    365/数日って…w 

    57
  39. 3809.匿名 :2022/10/05 (水)18:33
    >>3789

    1人でやっとけって感じ

    40
    1
  40. 3810.匿名 :2022/10/05 (水)18:33
    >>3808

    やばいよね
    こいつ魔術師なんじゃないの

    49
  41. 3811.匿名 :2022/10/05 (水)18:34
    >>3753

    テテジェニの件は客観的に見てるとかbioに書いてるくせに黒確前提でネチネチ言ってんのよな〜
    全部メロンパンちゃんの主観と願望じゃん??

    77
  42. 3812.匿名 :2022/10/05 (水)18:34

    アンチ同じタイミングで一斉にヨンタンに噛み付いてて草
    メロンぱんとよんたたって同一だったりする?

    50
    2
  43. 3813.匿名 :2022/10/05 (水)18:35

    メロンパンがグミシパと言われても全く驚かない

    74
  44. 3814.匿名 :2022/10/05 (水)18:36

    ヨンタン日本トレンド5位浮上
    ヨンタンペンファーバー

    122
    1
  45. 3815.匿名 :2022/10/05 (水)18:37
    >>3803

    知らなかったよ
    Twitterは2ヶ月だと思い込んでいた
    調べた内容が違うのかな

    10
  46. 3816.匿名 :2022/10/05 (水)18:38
    >>3812

    あれ?なんでこれにbad2つもついてるんだろー?
    もしかして本当にメロンぱんとよんたた同一なの?笑
    本人いる?やっほー!

    46
  47. 3817.匿名 :2022/10/05 (水)18:40
    >>3812

    繋がってるんでしょ

    35
    1
  48. 3818.匿名 :2022/10/05 (水)18:40

    ググ兄?のインスタストーリー、歌3曲の後に犬のが追加されてる〜。テテのストーリーも

    91
    1
  49. 3819.匿名 :2022/10/05 (水)18:41
    >>3817

    わかんないよ〜♡
    まあ本人ここにいるのは間違いない

    26
  50. 3820.匿名 :2022/10/05 (水)18:42

    確率の勉強してから出直して~。

    24
  51. 3821.匿名 :2022/10/05 (水)18:42
    >>3801

    グクも正直供給がないからなぁ

    52
    1
  52. 3822.匿名 :2022/10/05 (水)18:44
    >>3779

    グテシパ2人テテペン3人は見た

    1
    78
  53. 3823.匿名 :2022/10/05 (水)18:46
    >>3822

    5人だけで統計取ってんの?笑
    ちなみにどの垢?

    61
  54. 3824.匿名 :2022/10/05 (水)18:46

    グテシパでcloseした人いるって大喜びしてたけどそのうちの一人戻ってきてて草。アンチおつ

    120
  55. 3825.匿名 :2022/10/05 (水)18:46
    >>3822

    数人程度じゃ影響ないだろうね

    46
  56. 3826.匿名 :2022/10/05 (水)18:47

    やっぱヨンタンのおなかって真っ黒じゃないよね〜

    164
  57. 3827.匿名 :2022/10/05 (水)18:48
    >>3822

    こんなんでドヤってんの笑う

    53
  58. 3828.匿名 :2022/10/05 (水)18:49
    >>3826

    あの子は違う子だね

    130
  59. 3829.匿名 :2022/10/05 (水)18:50

    テテがヨンタンストーリー挙げて、ググ兄が青と赤のリードがからまった散歩のストーリーを追加で挙げた。妄想の流布は罪なので事実のみ報告します。

    124
    11
  60. 3830.匿名 :2022/10/05 (水)18:51

    1番1番てうるさいなーもー。
    自分にとって1番なんだからそれでいいんじゃないの。

    49
  61. 3831.匿名 :2022/10/05 (水)18:51

    10年頑張ってきてファン同士は争ってバカみたい
    大口叩けるくらい公式に金払ってんの?

    60
  62. 3832.匿名 :2022/10/05 (水)18:52
    >>3829

    よくわからないのですが、両者に関係はないと思います。

    33
    7
  63. 3833.匿名 :2022/10/05 (水)18:52

    この人達元気?

    56
    1
  64. 3834.匿名 :2022/10/05 (水)18:53
    >>3143

    危機管理が甘いのかな

    12
    1
  65. 3835.匿名 :2022/10/05 (水)18:54
    >>3701

    休止してないよね…
    思惑からどんどん外れていってる

    29
  66. 3836.匿名 :2022/10/05 (水)18:54
    >>3832

    関係はありません、事実のみお知らせしたまで。

    66
    8
  67. 3837.匿名 :2022/10/05 (水)18:54

    メンバー家族はそっとしときなよ
    何の関係があるんだわからん

    50
    2
  68. 3838.匿名 :2022/10/05 (水)18:55
    >>3780

    こういうこと言ってる時点でスキャンダル前もスキャンダルの時も知らない新規だろうね

    36
  69. 3839.匿名 :2022/10/05 (水)18:56
    >>3831

    バンタンの売上自体の支えでもあるテテのチャイナバー見習って欲しいよな
    たかがイルアミおばさんが大口叩くのうけるわ

    85
    1
  70. 3840.匿名 :2022/10/05 (水)18:58

    テヒョンの絵どこにあるのかな〜?チラチラしてたアンチ見てる〜?
    普通にテヒョンの家にあったね笑

    141
  71. 3841.匿名 :2022/10/05 (水)18:59
    >>3737

    早めに渋めに路線変更したのは正解だったと思う  
    誰もがジンみたいにまるで永遠っていうぐらいの若さ保てるわけじゃないから
    ホビにも時間が逆に流れてる言われてたよ

    49
  72. 3842.匿名 :2022/10/05 (水)19:00
    >>3777

    うーん、別にいいってば。抜かされても。がっちりグクペンだけど、なんとも思わないよ、

    49
  73. 3843.匿名 :2022/10/05 (水)19:00
    >>3840

    テテインスタあげたやつと口の形が違うんだよな〜

    128
  74. 3844.匿名 :2022/10/05 (水)19:03

    どう見ても一緒だよ
    くやしいのか知らんけど痛すぎ

    123
  75. 3845.匿名 :2022/10/05 (水)19:04
    >>3791

    そして飽きたらまた消しそうw

    37
  76. 3846.匿名 :2022/10/05 (水)19:06
    >>3844

    一緒だよね。人にはソースソース言うくせに何で自分らはちゃんと確かめないのかだから見当違いな事言うんだね。

    90
  77. 3847.匿名 :2022/10/05 (水)19:07
    >>3843

    老眼鏡かけてよ~く見てごらん。
    一番下の塗り残してある白部分が全部完全一致してるよ!

    101
  78. 3848.匿名 :2022/10/05 (水)19:09

    エピソードグミシパ絶滅させにきてるじゃん

    147
  79. 3849.匿名 :2022/10/05 (水)19:11
    >>3750

    自分が書いてることが矛盾してることに気づいてないのかな
    →どうしてそんなに客観的
    (→客観的の反対は主観的)
    →好きなら好きで推しだけ見る=主観、それが出来ないのは客観的だから
    →自分のことのように必死すぎる=推しだけ見る=主観的、さっき出来てないと言ったばかりのこと

    あなたは相手を客観的と決めつけ、推しだけ見れないのは客観的だからと言ったにも関わらず、最後の着地点で相手を主観的だと糾弾する

    もう少し国語勉強した方がいいよ
    レポートなら0点〜5点(誤字脱字がなければ)

    7
  80. 3850.匿名 :2022/10/05 (水)19:11

    なんか今の人気がどっちが上とか下とか偉そうに分析?してる人いるけど、バンタンが本格的に売れる前、どれだけテヒョンがバンタン人気を牽引してくれたか分かってない人多過ぎるし、少なくともそこはちゃんと認めて敬意を払って欲しいわ。
    ナムがテヒョンに、バンタンが食べていけてるのは自分のおかげだと思ってる?って聞くくらいだよ。
    それでもテヒョンが自慢したり人気を鼻にかけたりしない人だからこそ軋轢もなく上手くやってこれたのに。

    132
  81. 3851.匿名 :2022/10/05 (水)19:12
    >>3758

    ラブアイランドみたいよね(キモっ

    10
    8
  82. 3852.匿名 :2022/10/05 (水)19:12
    >>3737

    情弱なのかわざとなのか知らんがしれっとテヒョンペンが言ったことにするなよ、容姿コンプレックスおばさん

    95
  83. 3853.匿名 :2022/10/05 (水)19:13
    >>3759

    Twitterには全然男性いないよね

    7
    17
  84. 3854.匿名 :2022/10/05 (水)19:16
    >>3848

    グテあんなに多いの久しぶりじゃない?

    185
    2
  85. 3855.匿名 :2022/10/05 (水)19:18
    >>3774

    いや、黙ってくれてて有難いよ。このまま静かにしていて欲しい。

    33
  86. 3856.匿名 :2022/10/05 (水)19:18
    >>3791

    試行錯誤が見て取れてキュンとなる笑

    31
  87. 3857.匿名 :2022/10/05 (水)19:19
    >>3854

    昔、よくテヒョンの近くに気がつくと来ていたグクみたいで懐かしかった。

    171
    1
  88. 3858.匿名 :2022/10/05 (水)19:19
    >>3779

    通報してると普通にペン卒宣言目にするよ
    テテペンが一番多い
    絶対数が多いのとやっぱりテテジェニの件かな
    見かけないのはグク、ヒョンラはオルペン寄りのアミ卒を見かける

    5
    142
  89. 3859.匿名 :2022/10/05 (水)19:19
    >>3854

    グテユニットの伏線だったりして…

    123
    2
  90. 3860.匿名 :2022/10/05 (水)19:19
    >>3853

    インスタに生息してるからね
    Twitterもいるよ

    20
  91. 3861.匿名 :2022/10/05 (水)19:19

    テテインスタをいち早くチェックしてアウトタグでケチつけるやつ
    毎回テテペンの私より反応が早くて驚く

    116
  92. 3862.匿名 :2022/10/05 (水)19:20
    >>3858

    ジミンペンが前テテペンに扮して定型文元テテペンしてたからほぼそれだよ
    アウトタグのペン卒はだいたい擬態
    表なら全ペン普通に卒いるわ
    ぐる活ないから自然なこと

    119
  93. 3863.匿名 :2022/10/05 (水)19:20
    >>3782

    うん。気にしないね
    バンタンもあまり気にしない

    48
  94. 3864.匿名 :2022/10/05 (水)19:22
    >>3858

    何度読んでも言ってることに説得力がない

    72
    6
  95. 3865.匿名 :2022/10/05 (水)19:23

    こんなにグミの絡みが無くなるのはやっぱり会社はサポの悪事を全て知っててあえて減らしてるとしか思えない

    140
    1
  96. 3866.匿名 :2022/10/05 (水)19:24
    >>3859

    それあるかなってちょっと思った

    69
    1
  97. 3867.匿名 :2022/10/05 (水)19:24
    >>3848

    アンチしてるシパにエサはやらねぇという気概を感じた

    122
  98. 3868.匿名 :2022/10/05 (水)19:24
    >>3848

    文句言うなよ
    グミシパへシパじゃないグクペンより

    197
    16
  99. 3869.匿名 :2022/10/05 (水)19:25
    >>3862

    ハリボーフォローしていたテテペン達をリストに入れて観察してたんだよ。普通のペンはやっぱりoutタグは使わないんだよね。疑惑深めてペン卒したけどアンチ化しなくてホッとしたよ。粘着するよりいいよ。

    62
    8
  100. 3870.匿名 :2022/10/05 (水)19:25
    >>3865

    そうだね
    そしていかに事務所の匙加減で印象操作が可能かもよくわかる

    90
    1