未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 3669.匿名 :2022/10/05 (水)17:35

    テテ相変わらず人気だよー

    80
    15
  2. 3670.匿名 :2022/10/05 (水)17:36
    >>3655

    頼みの綱のチャイナバーがペン卒しないといいですねえ

    78
  3. 3671.匿名 :2022/10/05 (水)17:36
    >>3668

    ビッヒが参考にしたからね

    14
  4. 3672.匿名 :2022/10/05 (水)17:37

    バンタンは立場的にこのまま殿堂入りって感じになっていくんじゃないのかな。メンバーも上を目指すというより長く続ける方にシフト変えてるよね。釜山さえ無ければという気持ちはずっとある。

    46
    9
  5. 3673.匿名 :2022/10/05 (水)17:37
    >>3627

    なんで失礼になるのかわからないんだけど
    誰が一番人気だろうがその他のペンにとっては自分の推しが一番なんだからあんまり関係なくない?一番人気かどうか気にするの?
    メンバーもグクテテはバンタン入口って言ってるしライト層やバンタン知らない人にも一番とっつき易いのが彼らでしょ
    だから自然と人気ツートップになっちゃうんじゃないの

    85
    1
  6. 3674.匿名 :2022/10/05 (水)17:37
    >>3660

    年間ハッシュタグのランカーが人気落ちてるは草。その狭い世界で一生顔真っ赤にして生きていきなよ。テテに構わないでねー。

    104
    12
  7. 3675.匿名 :2022/10/05 (水)17:38
    >>3660

    テテの人気が落ちたなら別にそう思っておけば?根拠がペラッペラだけどなんとも思わないよー

    99
  8. 3676.匿名 :2022/10/05 (水)17:38
    >>3670

    それはどのメンバーにも言えること
    今回の騒ぎでテテチャイナのテヒョンに対する愛の強さはめちゃくちゃ感じたわ

    124
    15
  9. 3677.匿名 :2022/10/05 (水)17:39
    >>3676

    先日これからもずっと大好きみたいに表明してたね
    チャイナも強いけどそうさせるテテの魅力強い

    116
    1
  10. 3678.匿名 :2022/10/05 (水)17:39
    >>3654

    サポと雨処分してからにしてほしい

    60
  11. 3679.匿名 :2022/10/05 (水)17:40
    >>3659

    昨年5月に完成した壁画以外にも作ってるの?

    1
  12. 3680.匿名 :2022/10/05 (水)17:40
    >>3676

    テテチャイナは何があっても離れない気がするわ。マスターもね

    94
    5
  13. 3681.匿名 :2022/10/05 (水)17:40
    >>3659

    違う。ジミンの壁画。中華がセンイルまでグク絡めたら終わりでしょ。ちゃんとジミン本人を好きな人の集まりだよ。

    51
  14. 3682.匿名 :2022/10/05 (水)17:40
    >>3660

    落ちても諸々の記録更新するんだからすごいよね。

    70
    10
  15. 3683.匿名 :2022/10/05 (水)17:41
    >>3660

    熱愛で人気落ちるのは当然だと思うよ
    グクとの差はグクに色々の時にもついたけど今はない、か世界的にはグクだと思う
    インスタ影響力みるとアメリカはテテ?
    ただ、ペン卒の多さとか日本の人気って何でわかるのかな
    メルカリ価格とか言わないでよ?

    15
    52
  16. 3684.匿名 :2022/10/05 (水)17:41

    中華の話だと実際weiboで検索ワードやあがって言及されてるのは他グルの子だけど、ブームあるからねナムジャもヨジャも同じ
    もうテテは殿堂入りで根強いファンダムがついてる

    59
    5
  17. 3685.匿名 :2022/10/05 (水)17:41
    >>3672

    TMAも大賞どうだろう。出演するなら大賞なのかな

    14
  18. 3686.匿名 :2022/10/05 (水)17:42
    >>3660

    体感の話ばっかで具体的なデータ無いのかな?

    55
    5
  19. 3687.匿名 :2022/10/05 (水)17:43
    >>3660

    本当の真性テテペンは人気なんてどうでもいい人多そう。テテがまったく悪くなくても熱愛報道とかアンチ増えたり叩かれまくればペン卒する人もいるだろうけど離れたい人は離れなーって言ってるしテテ守ろうって結束強くなったりテテ信じてる人の方が目につくよ
    元々人気云々関係なくテテ自体を好きな人が多いんじゃない?

    113
    2
  20. 3688.匿名 :2022/10/05 (水)17:43

    それだけテヒョンは1番人気だとかアンチは逮捕されるとかかなり鼻息荒く言ってるけどイルアミテテペンて何してるの
    人気の話になるとチャイナバーガーアンチの話になるとパープルガーって
    イルアミテテペン何してるの
    ぱるぎょんで討論かな

    30
    105
  21. 3689.匿名 :2022/10/05 (水)17:43

    今までのVOGUEで最も売り上げたテテ(データ有)
    VOGUE公式ツイもイイネリツイートテテソロVOGUEが一番
    これを人気と言わずして何を人気と言えばいいんだ

    81
  22. 3690.匿名 :2022/10/05 (水)17:44

    そういう君は何ペン?

    25
  23. 3691.匿名 :2022/10/05 (水)17:44
    >>3677

    メンバー皆もテテを守ろうとしてたものね
    アンチがいう破綻した人格じゃなくて本物のテテは人間的に豊かな人なんだろうな

    82
    8
  24. 3692.匿名 :2022/10/05 (水)17:45
    >>3688

    アンチは逮捕されると言ってるのテテペンだけだと思ったら大間違いだよ

    91
    7
  25. 3693.匿名 :2022/10/05 (水)17:45
    >>3688

    ブーメランになるよ〜〜

    42
    1
  26. 3694.匿名 :2022/10/05 (水)17:45

    10年選手で若手じゃないんだからもう人気争う立ち位置じゃないよ
    ここまで巨大ファンダムになってこの先はテテのように穏やかにのんびり行こう

    52
    9
  27. 3695.匿名 :2022/10/05 (水)17:46

    結成10年目にもなるのに、もうグル内で誰が1番人気とかそういう次元じゃないと思うよ。それぞれの魅力が確立されてる。

    67
  28. 3696.匿名 :2022/10/05 (水)17:46
    >>3688

    イルテテペンみんなここいる設定草
    今日一おもろいな君

    63
  29. 3697.匿名 :2022/10/05 (水)17:46
    >>3653

    中国人も移り変わり激しいと思う。

    11
    11
  30. 3698.匿名 :2022/10/05 (水)17:47
    >>3688

    通報の成果もあったのか
    事務所やメンバーにもアンチのことが認知されて法的措置まで動いてくれてるからね
    時間はかかるかもしれないけど
    アンチこそこれからどうするんだろうね

    85
  31. 3699.匿名 :2022/10/05 (水)17:47
    >>3688

    普通に推し活。

    77
  32. 3700.匿名 :2022/10/05 (水)17:47

    テテチャイナはもう根強いで
    ヌナビもね

    111
  33. 3701.匿名 :2022/10/05 (水)17:47

    いつまで戦わせるの
    壊れちゃうよ
    長く続けるためにグル活休止を選択したのに

    46
  34. 3702.匿名 :2022/10/05 (水)17:48

    ジミンペンもいろいろがんばってね!

    33
    1
  35. 3703.匿名 :2022/10/05 (水)17:48
    >>3660

    ぱる民嫌い?何それ変な奴
    まけおしみか

    46
    1
  36. 3704.匿名 :2022/10/05 (水)17:49
    >>3660

    みっともないのはあなただよ。
    一人でなにやってんの?笑

    92
    1
  37. 3705.匿名 :2022/10/05 (水)17:49
    >>3696

    あなたは全然おもんない、出直して

    43
    45
  38. 3706.匿名 :2022/10/05 (水)17:50
    >>3660

    「日本では既に2番人気に落ちてるよ、テテランドとか今言ったら恥ずかしいやつだからね」
    をふまえて質問!
    では今の日本1番人気は誰ですか?

    39
    30
  39. 3707.匿名 :2022/10/05 (水)17:52

    他メンと競ってるのなんてごく一部のドヤサとかドヤサとかドヤサだけ。
    ここでわざわざ自推しを上げるのに他メンを下げるから、反感かって言い返されたり訂正されるんだよ。

    51
  40. 3708.匿名 :2022/10/05 (水)17:52

    ジミンランド笑われたの相当悔しかったんやな。

    83
    1
  41. 3709.匿名 :2022/10/05 (水)17:54

    テテペンもテヒョンが人気1位だから好きなわけじゃないだろうにね
    大好きなテヒョンが色々記録作ったり人気があるから嬉しいし誇らしいだけなのに
    しかもいつだってテテペンのほうからどやさしてるの見たことない
    ジミンどやさに絡まれてそれに反論したら「テテどやさ出た~~~」とか「本当にここの住民かわいそうテテ人気ないよ」とか
    いちばんテヒョンの人気にこだわってるの誰だよってね
    テヒョンの熱愛の真偽、テヒョンの人気、テヒョンとジョングクの関係性、いちいち一番気にしてるのアンチのほうで草

    148
  42. 3710.匿名 :2022/10/05 (水)17:54
    >>3642

    示してるって何見て言ってんの?
    ちょっとよく分からないんだけどw

    45
  43. 3711.匿名 :2022/10/05 (水)17:54

    よんたーん!かわいーね

    126
    33
  44. 3712.匿名 :2022/10/05 (水)17:54
    >>3706

    ジョングク一強時代だと思っている

    煽りではなくテテペンは卒業多かったけど残ったペンは強いよ。極端な話生きてくれたらいい

    1
    128
  45. 3713.匿名 :2022/10/05 (水)17:54
    >>3711

    癒されるわ〜

    79
  46. 3714.匿名 :2022/10/05 (水)17:54

    ジミンランド草

    68
  47. 3715.匿名 :2022/10/05 (水)17:57

    おば構文がきもい

    21
  48. 3716.匿名 :2022/10/05 (水)17:57

    ヨンタン動画上がってるね
    いつ見ても可愛いね

    112
  49. 3717.匿名 :2022/10/05 (水)17:57
    >>3706

    ごめんなさいね。ジミン一択。

    45
    133
  50. 3718.匿名 :2022/10/05 (水)17:58

    別に。誰が1番人気でもよくない?どうでもいいんだけど。

    68
  51. 3719.匿名 :2022/10/05 (水)17:58
    >>3688

    何に対して怒ってんの?
    テテペンが楽しそうなことに対して怒ってるん??

    85
  52. 3720.匿名 :2022/10/05 (水)17:58
    >>3715

    きしょい(どストレート)

    61
    2
  53. 3721.匿名 :2022/10/05 (水)17:58
    >>3708

    笑われた?
    今の日本は間違いなくジミンランドなんですけど。

    2
    136
  54. 3722.匿名 :2022/10/05 (水)17:59
    >>3706

    間違いなくグクだと思うけど
    逆になんでグクじゃないと思ったの
    1位争いしてんのはジミンだと思ったのかなwww

    27
    67
  55. 3723.匿名 :2022/10/05 (水)17:59
    >>3642

    虚しくなるからやめてよ

    38
  56. 3724.匿名 :2022/10/05 (水)17:59
    >>3717

    みんな自分の推しが一番だと思ってるからあなたもそう思ってていいんじゃないすかね。

    79
  57. 3725.匿名 :2022/10/05 (水)18:00

    グミシパってほんといつまでもずっと昔に固執してる。やばい。本人たちの声をちゃんと聞け!

    52
  58. 3726.匿名 :2022/10/05 (水)18:01
    >>3712

    あなたの体感かな
    人気の順位って何だろう
    ペンの人数、再生回数、フォロワー、売り上げ、ツイ数、たくさんありすぎて

    60
    1
  59. 3727.匿名 :2022/10/05 (水)18:01

    おば構文の何がキモいかって自分の性的な欲求不満をアイドルで解消してるのが前面に出てるところなんよ。

    42
    1
  60. 3728.匿名 :2022/10/05 (水)18:01
    >>3699

    当然推し活。

    23
  61. 3729.匿名 :2022/10/05 (水)18:02
    >>3722

    間違いないかは知らんけどあなたがそう思うならそれでいいんちゃう。

    33
  62. 3730.匿名 :2022/10/05 (水)18:02
    >>3671

    そうなんだ
    知らなかったよ、ありがとう

  63. 3731.匿名 :2022/10/05 (水)18:02

    あたしグクペンだけど、1番人気だと嫉妬しちゃうから、1番なくていいんだけど。どうでもいいです、人気の順番なんて。

    35
    2
  64. 3732.匿名 :2022/10/05 (水)18:02
    >>3644

    グミシパの中でも数字大好き(ただしソースはどこぞのおじさん)派閥と見えない何かでグクミンツートップ!はいジミンちゃん優勝!派閥があるのかな。

    12
  65. 3733.匿名 :2022/10/05 (水)18:02
    >>3722

    ジミン1番人気ってマジで信じてる人いるからね、ジミンペン中堅〜ド新規

    65
  66. 3734.匿名 :2022/10/05 (水)18:03
    >>3726

    テテ得のもんばっか持って来んなよ

    68
  67. 3735.匿名 :2022/10/05 (水)18:03
    >>3707

    正直そういうとこが他グルペンに民度が低いと言われる理由の一つ

    43
  68. 3736.匿名 :2022/10/05 (水)18:03
    >>3733

    ジミン1番人気じゃないってゆうなら証拠出せよ!

    77
  69. 3737.匿名 :2022/10/05 (水)18:04
    >>3726

    分からないよね、人気の基準て
    なのにテテランドテテランド言ってたのよテヒョンペンたちは
    熱愛でダメージ受けた上に渋めに路線変更し若い世代のリアコ勢をふるい落としたテヒョンと、1番若くビジュアルも持ち直したグクとなら、グクに軍杯が上がるのは当然だと思う

    26
    117
  70. 3738.匿名 :2022/10/05 (水)18:04
    >>3733

    いやもうほっときな。数字見ても信じないんだから何言っても信じないし推しが1番て思わせときな。正直面倒くさくなってきたから。

    63
  71. 3739.匿名 :2022/10/05 (水)18:04
    >>3731

    あたし
    拒否反応

    34
  72. 3740.匿名 :2022/10/05 (水)18:05
    >>3725

    ほんと。ケミ売りの時期だけじゃん、執拗に仲良しアピールしてたの。で、ちゃんと本人たちから発信があるのにね。仲良し兄弟だって。たぶん、理解できない人が多いんだと思う。

    43
  73. 3741.匿名 :2022/10/05 (水)18:05
    >>3646

    グクとジミンの差は狭まりつつあるよ
    グク推しってあんまり投票に拘らなそうだし年齢層低いと出せるお金も限られてくる

    13
    18
  74. 3742.匿名 :2022/10/05 (水)18:06
    >>3737

    日本はテテランド言い出したのマスコミじゃない?なんかの番組のテロップで何度も見たよ

    78
  75. 3743.匿名 :2022/10/05 (水)18:06
    >>3735

    いや別に他グルも同じ問題抱えてるよ。母数が違うからいっぱい居るように見えるだけ。Jでも同グループ内アンチあるよ。ただテテアンチは捏造とか悪質だし通報数が桁違いだから事務所に届いたんでしょ。

    41
    5
  76. 3744.匿名 :2022/10/05 (水)18:06
    >>3721

    あなたがそう思ってるならあなたは堂々と日本はジミンランドを公言されたらいいんじゃないですかね。でも反論されてもキレないでねジミンペンの印象悪くなるから。

    68
  77. 3745.匿名 :2022/10/05 (水)18:07

    なんだかんだ人気話好きだね皆暇なんだな

    16
  78. 3746.匿名 :2022/10/05 (水)18:07

    ほんとジミペンって数字がすき。
    こじつけ証拠みつけて安心したいみたいな。一生懸命こじつける。

    45
  79. 3747.匿名 :2022/10/05 (水)18:07
    >>3712

    というか今までそうじゃなかったのがおかしかったんだよ
    分かりやすいメインボーカルだったのに

    35
    8
  80. 3748.匿名 :2022/10/05 (水)18:07

    テヒョン人気にイライラしてアンチしだすの草
    沸点低すぎて私生活心配〜

    62
  81. 3749.匿名 :2022/10/05 (水)18:07

    ジミンランドはありえない
    けど言うほどもうテテランドではない

    16
    48
  82. 3750.匿名 :2022/10/05 (水)18:08
    >>3660

    どうしてそんなに客観的に見てるのか不思議
    そんな見方して楽しい?好きなら好きで推しだけ見てたらいいのに、まるで自分のことのように必死すぎる
    自他境界が曖昧なのかな

    23
    21
  83. 3751.匿名 :2022/10/05 (水)18:08

    基本的にみんな自推しのことしか深く追わないから、他メンの記録とかニュースとか知らないし(正直あまり他メンの記録とかには興味ない)、体感だとみんな自推しが一番ていう気になっちゃうんじゃない?
    それでいいと思うんだけど。

    45
  84. 3752.匿名 :2022/10/05 (水)18:08
    >>3736

    ジミンが確固たる1位な証拠も出せないでしょうに。
    てか順位どうでもよくない?皆人気あって良かったじゃん。

    59
  85. 3753.匿名 :2022/10/05 (水)18:08

    メロンパンずっと某通報垢に粘着してテテジェニ黒説唱えてんのもう病気だろ

    67
  86. 3754.匿名 :2022/10/05 (水)18:08

    他メンにアウトタグつけてるペンの数ならジミン1位じゃない?

    89
    2
  87. 3755.匿名 :2022/10/05 (水)18:09
    >>3737

    テテランドってNAVERの記事で本国記者に書かれてるしテテペンが言い出したわけじゃないんだが。

    114
  88. 3756.匿名 :2022/10/05 (水)18:10
    >>3660

    見てるものが違うみたいw日本でもテテペン発言の芸能人最近でも多数聞くしグミサポの好きな数字(記録)でもテテが話題に上がる率多いしアンチの中での話を当たり前かのように話されてもw恥ずかしやつ♡虚偽の熱愛で人気が~ってw

    46
  89. 3757.匿名 :2022/10/05 (水)18:10

    どやさイライラしてんの草
    テテのストーリー見てきなよ癒されるから
    嫌いなら見ないでね〜

    68
  90. 3758.匿名 :2022/10/05 (水)18:10
    >>3749

    ○○ランドって正直ダサくない?
    もう使うのやめようぜ。

    42
    1
  91. 3759.匿名 :2022/10/05 (水)18:11

    ググテテは男性で好きな人参考にしてる人多いから本当の熱愛が出ても大丈夫な部分はあるね

    45
    12
  92. 3760.匿名 :2022/10/05 (水)18:11
    >>3757

    見てほしくないな、穢れる

    59
  93. 3761.匿名 :2022/10/05 (水)18:11
    >>3747

    黄金マンネ♡

    19
    8
  94. 3762.匿名 :2022/10/05 (水)18:11
    >>3757

    変なこと勧めないでよ。アンチなんかに絡んで欲しくない

    51
  95. 3763.匿名 :2022/10/05 (水)18:12
    >>3751

    私は昔からのオルペン♪

    6
  96. 3764.匿名 :2022/10/05 (水)18:13
    >>3734

    いや、挙げられてるもの以外何がある?
    おっさんブランド評価入れればいいの?

    35
  97. 3765.匿名 :2022/10/05 (水)18:13

    南米のどっかならジミンランドあるんじゃないの。探してくれば。

    33
  98. 3766.匿名 :2022/10/05 (水)18:13
    >>3761

    いやそういう意味で言ったんじゃなくてね。
    スキャンダル無かったら相変わらずテテと人気拮抗してただろうし
    事務所に推されてた訳でもないのにここまで人気出たテテは凄いよ
    (ちなみに自分はテテペンじゃないよ)

    16
    16
  99. 3767.匿名 :2022/10/05 (水)18:13
    >>3697

    そんな中これだけ繋ぎ止めてるメンバーみんなすごいと思う

    23
  100. 3768.匿名 :2022/10/05 (水)18:14
    >>3696

    ここにいないテテペンのほうがまとも

    25
    18