未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 3871.匿名 :2022/10/05 (水)19:26
    >>3869

    フォローしてる時点で本当にテテが好きではなかったのがよくわかるし消えてくれてよかった

    123
  2. 3872.匿名 :2022/10/05 (水)19:26
    >>3865

    兵役やソロ活動に邪魔になるしマジで害悪扱いになってると思うよ

    62
  3. 3873.匿名 :2022/10/05 (水)19:27
    >>3868

    カケモしてると凄く大人に感じる

    37
  4. 3874.匿名 :2022/10/05 (水)19:27
    >>3798

    60日間だと東京地裁の判例に出てるよ
    Twitter社は日数を公表してないけど「Twitterのリアルタイム性をかんがみて、一部の情報(IPログなど)はごく短期間のみ保管されます。」と記載がある

    さらに「法的に妥当な場合に、Twitterは執行機関/捜査機関からの要請に基づき、法的手続きに関連する証拠となる可能性がある記録を保管します。Twitterは有効な法的措置が進められている間、関連するアカウントの記録を一時的なスナップショットとして90日間保管します。ただし、これを開示することはありません。 」とあるので、投稿後60日以内に法的措置を取る必要がある

    24
  5. 3875.匿名 :2022/10/05 (水)19:28
    >>3868

    なんか、グク可愛いな。スパダリ嫉妬設定打ち砕いているね。

    163
  6. 3876.匿名 :2022/10/05 (水)19:29

    まあアラサーだから可愛いより成熟したカッコ良さの方が本人たちも嬉しいでしょ
    おばあちゃんから見たら可愛いんだろうけど

    59
  7. 3877.匿名 :2022/10/05 (水)19:29
    >>3868

    文句どころかお礼言いたい
    ここ何ヶ月かのグミシパには毎日はらわた煮えくりかえる思い
    グクからテテへってとこも大事

    192
  8. 3878.匿名 :2022/10/05 (水)19:29

    グク、テヒョンの肩好きすぎろ

    172
    2
  9. 3879.匿名 :2022/10/05 (水)19:30
    >>3878

    グクはヒョンの肩好きだよ
    ヒョンラも見てあげて

    90
    2
  10. 3880.匿名 :2022/10/05 (水)19:30
    >>3875

    テテの肩にもたれて微笑んでるグク可愛すぎたろ

    175
    1
  11. 3881.匿名 :2022/10/05 (水)19:31

    連投なにw

    5
  12. 3882.匿名 :2022/10/05 (水)19:31
    >>3637

    本当にやめてほしいです
    2人には何の責任も無いしむしろ妄想の被害者ってことはわかってはいますが、2人の絡みは抵抗があります
    メンバーにマイナスイメージつくような勝手なセクハラ発言、これ以上続けないでもらいたいです
    本人の目に入る可能性もありますから

    46
  13. 3883.匿名 :2022/10/05 (水)19:31
    >>3868

    グク、テテ相手だとつまんなそうだよねw

    1
    247
  14. 3884.匿名 :2022/10/05 (水)19:32

    しかも恒例の誤字で煽るという承認欲求

    33
  15. 3885.匿名 :2022/10/05 (水)19:32
    >>3877

    公式はグミサポの一喜一憂を分析して散らしにきてるのがよくわかる編集だね

    80
  16. 3886.匿名 :2022/10/05 (水)19:32
    >>3868

    かっこよすぎなんだけど!

    143
  17. 3887.匿名 :2022/10/05 (水)19:32
    >>3883

    ドンマイ、嫌いな相手にあんな事せんやろ

    187
    1
  18. 3888.匿名 :2022/10/05 (水)19:33
    >>3880

    日除けにしてるんだろうけど、それにしてもリラックスし過ぎて可愛い。

    156
  19. 3889.匿名 :2022/10/05 (水)19:33
    >>3882

    残念ながらもう目に入ってるし事務所だけでなくご家族も知ってると思う

    110
  20. 3890.匿名 :2022/10/05 (水)19:33

    ジョングクは兄達に甘える弟でしかないよ。なんでこんな酷いことになったんだろう。

    96
  21. 3891.匿名 :2022/10/05 (水)19:34

    グテ顔かっこよすぎてもうそれだけでいい満足

    174
    3
  22. 3892.匿名 :2022/10/05 (水)19:34

    事務所やご家族だけでなく、色々な業界の方々も知っていると思う。

    123
  23. 3893.匿名 :2022/10/05 (水)19:35
    >>3890

    どう見ても誤字連発からの自演で草生やし

    1
    11
  24. 3894.匿名 :2022/10/05 (水)19:35
    >>3874

    最大で150日間の保存が可能ということ?(当日に凍結は殆どないにしても120日間ぐらいの余裕はできるのかな)
    ただ初動が速いに越したことはないね

    27
  25. 3895.匿名 :2022/10/05 (水)19:36
    >>3883

    目が悪いんか。

    94
    1
  26. 3896.匿名 :2022/10/05 (水)19:36
    >>3715

    なぜか見てはいけないもの?なにそれ?

    見れるのだが。

    27
    2
  27. 3897.匿名 :2022/10/05 (水)19:36
    >>3814

    ファーバーとは

    1
    14
  28. 3898.匿名 :2022/10/05 (水)19:36

    自演にレス付けんなよ

    6
  29. 3899.匿名 :2022/10/05 (水)19:37
    >>3894

    去年のTwitterはもうログないね
    残念

    19
    8
  30. 3900.匿名 :2022/10/05 (水)19:38

    むちゃかっこいいなグテ

    195
    2
  31. 3901.匿名 :2022/10/05 (水)19:38

    ジミンが常に一緒に居るのホビやん
    移動でも空き時間でもいつも隣に居る

    173
  32. 3902.匿名 :2022/10/05 (水)19:39
    >>3899

    去年どころかセリーヌ近辺の誹謗中傷もログなし

    31
    2
  33. 3903.匿名 :2022/10/05 (水)19:39

    グテの写真どっちか載せないかな。
    かっこよすぎる

    198
  34. 3904.匿名 :2022/10/05 (水)19:40
    >>3874

    通報板に転載させて頂きます

    40
  35. 3905.匿名 :2022/10/05 (水)19:40
    >>3880

    これリアルタイムのときグテシパ沸いてたら「テテを日除けにしてるだけ」ってグミシパ騒いでたな。即ではないが答え合わせされちゃったねグミシパさん笑

    187
  36. 3906.匿名 :2022/10/05 (水)19:41

    最初のやつはくっついてるかわかんなかったけど 長かったのね かわいい。贅沢な日除け

    143
  37. 3907.匿名 :2022/10/05 (水)19:42
    >>3903

    なぜあの2ショットを公式は使わないんだー。プライベートならインスタにのせてほしい。顔面が強いし2人ユニット貴重だよなぁ。

    208
  38. 3908.匿名 :2022/10/05 (水)19:42

    ホワイトハウス前の単独写真もテテが撮ってたのねグクを
    仲良いね

    214
  39. 3909.匿名 :2022/10/05 (水)19:42
    >>3848

    国連てあの空港グテの時でしょ。グクも緊張してただろうしその緊張が解けたんだと思う。アンチが勝手にグクの気持ちどれだけ代弁したつもりになってもテテは頼れるヒョンだし気を許せるチングなんだってよくわかった気がする。ジミンも緊張してたからクオズもあったと思うんだけど映ってないならわからないし残念。

    130
    2
  40. 3910.匿名 :2022/10/05 (水)19:43
    >>3905

    角度マジックって言われてたよね。頭のせてないって。がっつりのせてたね。

    188
  41. 3911.匿名 :2022/10/05 (水)19:44

    何ページか見てきたけど、人気は関係ないよと何度も言ってるのに人気の話に戻す人執拗いね。
    グミサポは仲間を増やそうとタグ付けまでして、テテアンチまでして、結局、アミから嫌われ、事務所から目をつけられて、メンバーからも認識されたね。
    やってきたこと全部裏目に出たから、今すがるところがテテの人気が落ちたかどうかなんだろうなって思ったよ。
    グミサポはテテの人気が下がったと思いたいんだろうけど、アミはメンバーが世界的に人気だから好きな訳じゃない。

    83
    4
  42. 3912.匿名 :2022/10/05 (水)19:44
    >>3901

    ナムも言ってたしこうやってメンバーの言うことが本当だって証明されていくんだな。

    132
  43. 3913.匿名 :2022/10/05 (水)19:44
    >>3909

    今回はホワイトハウスだから今年。国連は去年。

    129
    1
  44. 3914.匿名 :2022/10/05 (水)19:45
    >>3909

    国連とホワイトハウスは別物よー
    上の人と被った

    90
  45. 3915.匿名 :2022/10/05 (水)19:45
    >>3911

    とか言って自分が人気の話に戻してるやん

    21
  46. 3916.匿名 :2022/10/05 (水)19:46
    >>3913

    うわお恥ずかしい。消して消して!記憶がこんがらがってた。調べずに書いちゃダメだね。

    57
    1
  47. 3917.匿名 :2022/10/05 (水)19:46

    読解力とは…

    12
  48. 3918.匿名 :2022/10/05 (水)19:46

    最後の挨拶の時のジミン見てよ
    テテ見ながらニコニコだよ

    145
  49. 3919.匿名 :2022/10/05 (水)19:46
    >>3913

    テヒョンが試写会で先に帰国したんだよね

    135
  50. 3920.匿名 :2022/10/05 (水)19:46

    グテ好きな人は世界的に沢山いるし公式にお金払う人が多いからそんな売り出しに力入れなくてもよくてグテコンビ突出しすぎないようにグミ編集でバランスとってたらメンバーへのアンチ発生して他社グルに迷惑かけて暴れ回られたらそりゃ方針転換するわな

    155
    6
  51. 3921.匿名 :2022/10/05 (水)19:47

    グテ大好き
    顔よしコンビだからシパは理解不能だけどかっこいいねー
    イケメン同士の何が嫌なんだグミシパー

    173
  52. 3922.匿名 :2022/10/05 (水)19:49
    >>3921

    グテのことを別にホモとして見ないでイケメン男子2人として見ればいいのにねw

    123
    11
  53. 3923.匿名 :2022/10/05 (水)19:49

    こいつout垢複数人と相互のくせに何言ってんの?

    86
    22
  54. 3924.匿名 :2022/10/05 (水)19:50
    >>3921

    実際仲良いからね昔から。自然な感じで良いよね。さー!カメラきたからやるよ!みたいな空気がない。

    197
  55. 3925.匿名 :2022/10/05 (水)19:50

    っていうかグテって今までもBOMBとか結構あったじゃん。スケートとか回転遊具とかもだし。グミが無くなったのはかなり異質だけどグテはそんなに省かれてなかったと思うけど。円盤に入らないだけで。

    177
  56. 3926.匿名 :2022/10/05 (水)19:50
    >>3883

    つまらないのはあなたと仲間たちね

    126
    1
  57. 3927.匿名 :2022/10/05 (水)19:51

    偽犬をヨンタンと間違えてたヤツは、この機に本物をよく覚えてほしい
    ヨンタンはこんなにクリクリキラキラしためっちゃ愛らしい顔で、親しみ100%の眼差しでテヒョンを見つめるの!似ても似つかない!!

    207
    4
  58. 3928.匿名 :2022/10/05 (水)19:51

    グミシパ大丈夫だよ!
    3Jショットもあったし、移動車もグテ同じ三列目だったけどテテとグクの間1席分空いてたし、グテツーショ撮ってたけどきっとビハに入ってないだけでグミも撮ってるかもしれないし、日除けだってグル写だってたまたまテテが隣だったからコテンしただけ!隣ジミンでもきってやってたから!

    4
    153
  59. 3930.匿名 :2022/10/05 (水)19:52
    >>3894

    今Twitterで医師が誹謗中傷の開示請求を行なっているから参考まで見るといいよ!

    転載

    ちなみに、twitterのログは2、3ヶ月で消えるから、訴訟対象のツイートから3ヶ月以上経つと、開示請求はかなり難しいはずですよ……

    43
  60. 3931.匿名 :2022/10/05 (水)19:52

    今までコンビのコンテンツに偏りあり過ぎたのもあるし、テテが落ち着いた雰囲気になってきたのもあって、隣に映るグクが可愛いくみえきて微笑ましかった!
    今後もコンビは偏らず色々なものを見せて欲しい。あまり話題にならないけどナムとグクのツーショットも実はあまりないし

    101
  61. 3932.匿名 :2022/10/05 (水)19:53
    >>3928

    だから、テテに張りあわないで

    117
  62. 3933.匿名 :2022/10/05 (水)19:53

    供給無くなるとサポは他グルに移りそうだな

    70
  63. 3934.匿名 :2022/10/05 (水)19:54
    >>3925

    円盤に入らないのも異常では?

    157
  64. 3935.匿名 :2022/10/05 (水)19:55
    >>3905

    もしかしたら数ミリ隙間が空いてるかと思ったけどガッツリくっつけてて草

    160
  65. 3936.匿名 :2022/10/05 (水)19:55

    グクがめっちゃマンネでめっちゃ可愛くてバンタンはあんなに緊張する場でも仲良くふざけあってて推しのビジュアルも最高で今日は気持ちよく寝れるわ。

    157
  66. 3937.匿名 :2022/10/05 (水)19:55
    >>3933

    正直それでもいいな 迷惑かな?

    57
  67. 3938.匿名 :2022/10/05 (水)19:56

    そんな席1つ空いてるとか気にしてるんだ。めちゃくちゃテテ気にしてるじゃん。席空いてるどうのなんて全く気にしてなかったわ

    116
  68. 3939.匿名 :2022/10/05 (水)19:56
    >>3927

    ワンコはどんなワンコでもあっても可愛いからそこは否定しないでほしい。ヨンタンとは別のワンコなのは同意するが、全てのワンコは可愛いんや

    152
    2
  69. 3940.匿名 :2022/10/05 (水)19:56
    >>3934

    円盤に入らないだけでグクとテテはずっと仲良いってことなのになんかbad付いてて悲しみ。

    84
  70. 3942.匿名 :2022/10/05 (水)19:57
    >>3924

    グテの画は多かったけど2人でカメラ意識してなんかしゃべってたりしたっけ?2人でなんかやってるのがカメラに映ってるだけじゃない?それがグミとの違いだと思った

    168
    6
  71. 3943.匿名 :2022/10/05 (水)19:57
    >>3905

    グミシパ騒いでたんだ?グテシパもただのグテ好きもテテを日除けにするなんてなかなか出来ないって面白がってたのに

    156
  72. 3944.匿名 :2022/10/05 (水)19:57
    >>3936

    悪質なアンチやシパを事務所に通報したのが報われたのがわかって今夜はいい夢見れそう

    66
    3
  73. 3945.匿名 :2022/10/05 (水)19:57

    グテ眼福をありがとう

    150
  74. 3946.匿名 :2022/10/05 (水)19:57
    >>3922

    ホモは差別用語だから使わないでほしい

    105
  75. 3947.匿名 :2022/10/05 (水)19:58
    >>3942

    別にグクとジミンも普通に話するでしょ。メンバー間誰であっても仕事のみの付き合いみたいな言い方も嫌だな。

    53
    4
  76. 3948.匿名 :2022/10/05 (水)19:58

    スピーチの練習で何回やってもホビのほうに寄っちゃうナムさん可愛かったw

    67
    1
  77. 3949.匿名 :2022/10/05 (水)20:00
    >>3939

    それちょっと言いたかったから
    代わりに言ってくれてありがとう
    わんこはみんなかわいい

    88
    4
  78. 3950.匿名 :2022/10/05 (水)20:01
    >>3931

    たしかにナムとグクのツーショットあまり見た覚えがない

    42
    1
  79. 3952.匿名 :2022/10/05 (水)20:01
    >>3892

    ゴミではない本国マスコミも知っていそう。

    熱愛報道がある俳優の試写会で、質問禁止にも関わらず記者が○○さんとの関係は?と尋ねることがあるじゃない。

    ラジオの時の記者達にそういう様子無かった。背景を理解していそうだと思った。

    142
  80. 3953.匿名 :2022/10/05 (水)20:02
    >>3939

    理不尽に下げられた全世界のワンコ達に謝罪します…!!

    88
  81. 3954.匿名 :2022/10/05 (水)20:03
    >>3947

    仲良しだよね。ググセンイルをお祝いしに行ったわけだし。メンバー仲良いねで終われないばかりか、他メンアンチしたアミは本当におかしいよ。

    79
  82. 3955.匿名 :2022/10/05 (水)20:04
    >>3930

    ログ保全の仮処分してないのかな?

    16
  83. 3956.匿名 :2022/10/05 (水)20:04

    1個空き草前の席のナムとユンギも1席空いてるよ

    61
  84. 3957.匿名 :2022/10/05 (水)20:05
    >>3954

    アンチなんてしなきゃ今でもグミケミくらい見れたかもしれないのにアホだなー。

    67
  85. 3958.匿名 :2022/10/05 (水)20:05
    >>3883

    涙ふいて!
    負け惜しみおつw

    113
    1
  86. 3959.匿名 :2022/10/05 (水)20:05
    >>3937

    正直今回で散ってほしいけどね

    80
  87. 3960.匿名 :2022/10/05 (水)20:05
    >>3939

    関係なくてごめんだけど
    人でなしハリボーは猫派だよね
    ねつ造画像の中で唯一猫だけは可愛かった
    猫飼ってるんじゃないかな?

    1
    57
  88. 3961.匿名 :2022/10/05 (水)20:07
    >>3956

    カメラに各メンバー映りやすいように座ったのかもねん

    65
    1
  89. 3962.匿名 :2022/10/05 (水)20:07
    >>3960

    はりぼが猫飼ってるかどうかはどうでもよいw

    69
  90. 3963.匿名 :2022/10/05 (水)20:08
    >>3927

    アンチはブラックタンなら何でも一緒って思ってそう

    99
  91. 3964.匿名 :2022/10/05 (水)20:08

    私はホビの弟達を見る優しい顔が好きだからマンネラインとホビの絡み多いと嬉しい。

    70
  92. 3965.匿名 :2022/10/05 (水)20:08

    #グクミン 減ってきたね。タグ付けきもツイしてるアカはいるけど

    57
  93. 3966.匿名 :2022/10/05 (水)20:09
    >>3962

    誰も興味ない考察してて笑った

    54
    1
  94. 3967.匿名 :2022/10/05 (水)20:09

    犬のあの部分を世界中に晒す人間がクズということはわかる

    7
    67
  95. 3968.匿名 :2022/10/05 (水)20:09

    グテシパなんかじゃないなにグテ供給あると沸いてしまうな
    かっこよすぎるやろ
    これ健全よな?シパとか思わないでね

    147
  96. 3969.匿名 :2022/10/05 (水)20:10
    >>3965

    そういう指令が出たってユダさんが言ってなかったっけ?どれだけ上に忠実なんだよサポ集団

    65
  97. 3970.匿名 :2022/10/05 (水)20:10
    >>3965

    タグ控えようって指示があったんじゃなかったっけ。

    85
  98. 3971.匿名 :2022/10/05 (水)20:10
    >>3967

    今度はそれで叩くんだね

    43
    5
  99. 3972.匿名 :2022/10/05 (水)20:11
    >>3883

    悔し涙で画面が見えないからグクがつまらなそうなんだね。

    103
  100. 3973.匿名 :2022/10/05 (水)20:11
    >>3968

    シパじゃなくてもかっこいいもんはカッコいいよ

    119
    1