未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 4074.匿名 :2022/10/05 (水)20:39
    >>4062

    あれ不思議w
    ドラマの中でも普通に登場するよね
    学校とか

    55
  2. 4075.匿名 :2022/10/05 (水)20:39

    叩くとかないからホテルでのパジャマにケチつけてるの笑う
    建物内で帽子かぶるなんてマナー違反!とかキーキー言ってるおばさんって感じ

    113
  3. 4076.匿名 :2022/10/05 (水)20:40

    釣りだと言ってよ怖すぎる

    50
  4. 4077.匿名 :2022/10/05 (水)20:40
    >>4070

    グミサポですは草

    100
  5. 4078.匿名 :2022/10/05 (水)20:40

    2点リーダーさんにSJヒチョルの空港ファッションを見せてあげたい

    54
  6. 4079.匿名 :2022/10/05 (水)20:41
    >>4007

    まっすぐ立って写真撮ってたやん。

    87
  7. 4080.匿名 :2022/10/05 (水)20:41
    >>4059

    既に物言いがダサいおばちゃんにテヒョンの事もっともらしく言われたくなーい

    101
  8. 4081.匿名 :2022/10/05 (水)20:41

    まあ今日の動画は気に食わないだろうなと予測できたけどこれでout増えたらその分はグミシパだねー。

    87
  9. 4082.匿名 :2022/10/05 (水)20:41
    >>4073

    バンタンみんなあんなにお金持ちなのに昔着てた服を今もたまに着てるの愛おしい

    121
  10. 4083.匿名 :2022/10/05 (水)20:41
    >>4060

    6月28日に離脱して鳩さんの対抗で復活してからラ垢ではアンチ発言ないよ
    一度、ロックかかったのはメンバーの身内へのサセン行為
    それもすぐに復活してた

    今頃、バンタンアンチの過去も忘れて楽しくトゥバ推してるよ

    15
    37
  11. 4084.匿名 :2022/10/05 (水)20:42
    >>4054

    ジンはパジャマでカフェ行くって言ってたよね。

    77
  12. 4085.匿名 :2022/10/05 (水)20:42

    面白いアミがどんどんいなくなってキモいアミが大量にいるのが辛い
    ポエマー多いし全然面白くないのに草生やしたり身内ノリが痛くてツイやめた
    バンタンは好きだからアミ卒はしないけど

    64
  13. 4086.匿名 :2022/10/05 (水)20:43
    >>4051

    それじゃないよ。

    33
  14. 4087.匿名 :2022/10/05 (水)20:43

    これ撮ってるのテテじゃないやろwww

    2
    150
  15. 4088.匿名 :2022/10/05 (水)20:43
    >>4074

    韓国人独特のセンスよな

    23
  16. 4089.匿名 :2022/10/05 (水)20:43
    >>4077

    何もないことを祈ります。

    4
  17. 4090.匿名 :2022/10/05 (水)20:43
    >>4068

    ラが逃げ通した話を流してるぽい
    あんなに通報頑張ってたのに都合悪いよね

    22
    58
  18. 4091.匿名 :2022/10/05 (水)20:44
    >>4087

    誰が撮ってようがどうでもいいやろ

    72
  19. 4092.匿名 :2022/10/05 (水)20:45
    >>4059

    自分の考えが正しいと思わない方がいいよ

    73
  20. 4093.匿名 :2022/10/05 (水)20:46
    >>4059

    これまでもテテに限らずジャージやバスローブや浴衣だったメンバーもいましたがその度に難癖つけてたんですか?

    107
  21. 4094.匿名 :2022/10/05 (水)20:46

    テヒョンは自分のこと、「正直です。遠回しができません。言いたいことやりたいことすぐにやる」だって。やっぱり、テヒョン発信を信じる。

    114
    1
  22. 4095.匿名 :2022/10/05 (水)20:46

    通報側がどうにかしたいのラだけじゃないから、心折ろうとしても無駄だよ

    69
    5
  23. 4096.匿名 :2022/10/05 (水)20:47
    >>4007

    仕事用とか何パターンか撮ってるだろうしその中の数枚のショットをarmyに動画で見せてくれてるだけやんw普通に立ってるショットもあったし

    91
    2
  24. 4097.匿名 :2022/10/05 (水)20:48
    >>4090

    都合は悪くないよ
    ラの情報が事務所に確実に渡ってるのが分かってるだけでも充分よ

    108
    5
  25. 4098.匿名 :2022/10/05 (水)20:48
    >>4026

    あのパジャマ久々に見れて嬉しかったね。

    113
  26. 4099.匿名 :2022/10/05 (水)20:48

    ぱるで落ち着いた口調のテヒョン下げ書き込みしたりgoogbad押しまくることが推しメン推しカプの為になるのよ〜なんてお仲間に言われてやってるおねえ様いませんよね?

    83
    2
  27. 4100.匿名 :2022/10/05 (水)20:49

    テヒョンのラフな服装にアンチコメントしてるやつの部屋着が残念なのがわかる。他人のことをとやかく言う前に自分の身なり気にしなよ…そしたら自分に自信もついて、人のファッションもいい意味でどうでもよくなるよ。

    92
    1
  28. 4101.匿名 :2022/10/05 (水)20:49
    >>4083

    同じHYBE内なら情報は共有できるよね

    61
  29. 4102.匿名 :2022/10/05 (水)20:49
    >>4087

    テヒョンだと思うけど。

    168
    5
  30. 4103.匿名 :2022/10/05 (水)20:50
    >>4083

    最後まで有料動画垂れ流してたよ。

    55
  31. 4104.匿名 :2022/10/05 (水)20:50
    >>4078

    あれこそレジェンド

    48
  32. 4105.匿名 :2022/10/05 (水)20:50
    >>4094

    ごめん、まだ観れてないんだけど今日出た動画で言ってたの?

    24
  33. 4106.匿名 :2022/10/05 (水)20:50
    >>4083

    4060の投稿ちゃんと読んでる?

    8
    1
  34. 4107.匿名 :2022/10/05 (水)20:50
    >>3908

    メンバー同士で撮り合ってたんだね。
    修学旅行中の男子高校生みたいで微笑ましかった。

    92
  35. 4108.匿名 :2022/10/05 (水)20:50

    グクミン2人で歩いてたのに画面切り替わったらグク前にいた。スタッフかメンバーにテテの隣行くように指示されたのは明らか!

    2
    245
  36. 4109.匿名 :2022/10/05 (水)20:51
    >>4087

    私にはテテに見える。テテペンさんならわかるんじゃない?

    146
    1
  37. 4110.匿名 :2022/10/05 (水)20:51
    >>4105

    コメ主じゃないけど、proofのインタビューじゃない?
    違うかな。

    49
  38. 4111.匿名 :2022/10/05 (水)20:52
    >>4108

    グクはよくテヒョン追いかけるじゃん

    240
    2
  39. 4112.匿名 :2022/10/05 (水)20:52
    >>4102

    メンバーとスタッフがそれぞれ撮ってるよね

    67
  40. 4113.匿名 :2022/10/05 (水)20:53
    >>4108

    はいはいわかったわかったよかったね

    76
  41. 4114.匿名 :2022/10/05 (水)20:53
    >>4110

    あ、そっちかな?
    PROOFもまだ見れてないから今日見てみる。
    ありがとう!

    25
  42. 4115.匿名 :2022/10/05 (水)20:53
    >>4108

    国連からの帰国を思い出しなさい

    133
    1
  43. 4116.匿名 :2022/10/05 (水)20:54
    >>4108

    これ普通にグクがテヒョンを追いかけて隣に来たと思ってた。

    なぜここで指令がでるの?
    ていうか、指令とか出す意味が分からん。

    211
    1
  44. 4117.匿名 :2022/10/05 (水)20:54
    >>4111

    空港のときも急に駆け足で追いついてたね
    テテまったく気にせずサッサと歩いてて笑った

    187
    1
  45. 4118.匿名 :2022/10/05 (水)20:55
    >>4087

    テテが撮ってたら何か都合の悪い事でもあるん?

    168
    1
  46. 4119.匿名 :2022/10/05 (水)20:55
    >>4052

    自分は寝る時も上下柄だから安心して!

    65
  47. 4120.匿名 :2022/10/05 (水)20:55
    >>4023

    何か普段の生活大丈夫です?ってぐらい頭かたい人っすなぁ~舞台裏とか見せないで!ってタイプですねwたまに居ますよね~バンタンは裏も表も見せてきたグループなので貴方にはバンタン推すの向いてないですよ♡バンタンBOMBは裏側見せてくれるコンテンツなんで見ないほうがいいですよ~

    98
  48. 4121.匿名 :2022/10/05 (水)20:55
    >>4101

    普通に考えて他国の大手事務所に自分のこと把握されてるの怖すぎる。しかも悪いことで。

    89
    6
  49. 4122.匿名 :2022/10/05 (水)20:56
    >>4117

    そういうときテヒョン気づいてないのか何とも思ってないのかさっさ行くよね笑

    139
  50. 4123.匿名 :2022/10/05 (水)20:56
    >>4117

    あれだってコテンからナムの指示なんだってば何回言ったら認めんのよコテンする前グクカメラ確認してるやんw

    2
    206
  51. 4124.匿名 :2022/10/05 (水)20:57
    >>4116

    並んで歩いてる画が欲しい!とか?
    だったらユニット写真とかもっとあるはず
    移動中なんだから自由に歩いてるだけだよね

    104
  52. 4125.匿名 :2022/10/05 (水)20:57
    >>4090

    そもそも逃げ果せたの?アカウントに対して対処中だとこういう画面が出ますってTwitterから案内あったっけ?たった1件の判例時にそういう画面が出ただけだよね?そういう画面が出る時もあるって主張ならわかるけど訴えられた人の垢がそのまま全く動きないまま現在も残ってるのもあるし画面が変わらない=もう大丈夫ではないと思うよ。安心したいところ悪いけど。

    66
    5
  53. 4126.匿名 :2022/10/05 (水)20:57
    >>4014

    上のシャツは長澤まさみとお揃いだよ

    81
  54. 4127.匿名 :2022/10/05 (水)20:57
    >>4108

    グクは誰の隣とかよりホワイトハウスだ!すごい!しか考えてないみたいだけど

    110
    3
  55. 4128.匿名 :2022/10/05 (水)20:58
    >>4014

    ナイトウエアでしょ

    20
    1
  56. 4129.匿名 :2022/10/05 (水)20:58
    >>4123

    じゃあカメラ前での他メンとの絡みも誰かからの指示なの?

    83
  57. 4130.匿名 :2022/10/05 (水)20:58
    >>4123

    ナムを司令塔にするなよw
    ホワイトハウスの時のナムの心情ご存じない?

    149
    1
  58. 4131.匿名 :2022/10/05 (水)20:58
    >>4123

    落ち着いて
    あんまり興奮すると血圧上がるよ

    74
    1
  59. 4132.匿名 :2022/10/05 (水)20:58
    >>4122

    出発のジミンコテンのときも。ちょっと待ってあげて〜ってなんのよ笑
    あれ?ジミンもグクもテテにコテンやってんな笑

    99
  60. 4133.匿名 :2022/10/05 (水)20:59
    >>4109

    テヒョンです。その前から写真撮っていてグクも撮ったよ

    112
  61. 4134.匿名 :2022/10/05 (水)20:59
    >>4100

    勝手に思ってればw

    2
    35
  62. 4135.匿名 :2022/10/05 (水)21:00
    >>4132

    マンネラ尊い

    42
  63. 4136.匿名 :2022/10/05 (水)21:00
    >>4126

    長澤まさみの半袖バージョンな

    41
  64. 4137.匿名 :2022/10/05 (水)21:00

    テヒョンのインスタとbombからこれだけ流れが速くなるってことは来てるんだろうなぁ
    地雷がわかりやすいこと

    114
  65. 4138.匿名 :2022/10/05 (水)21:00

    飽きたにしろ何にしろ、ラが消滅状態になっているのは嬉しいよ。好き勝手呟けなくなったのは通報の成果だと思ってるし。

    110
  66. 4139.匿名 :2022/10/05 (水)21:01
    >>4131

    経験者は語るよねー

    11
    5
  67. 4140.匿名 :2022/10/05 (水)21:01
    >>4132

    テヒョン大好き釜山兄弟って事だね

    88
  68. 4141.匿名 :2022/10/05 (水)21:01
    >>4111

    しれっとテテの近くに行くよね、可愛い

    145
  69. 4142.匿名 :2022/10/05 (水)21:02
    >>4108

    ホワイトハウスの時ってグミシパの悪行広まってないしベガスコンでお姫様抱っこしたばっかりなのになんで急に事務所がそうだ!グミ隠そう!に舵切るんだよ。設定は統一しろって言ったでしょ。

    173
  70. 4143.匿名 :2022/10/05 (水)21:03
    >>4127

    割とテンション高かった推しが可愛かったです

    90
  71. 4144.匿名 :2022/10/05 (水)21:03

    グミシパが言う嫌いな人を見る顔には見えないねーグク。

    189
    1
  72. 4145.匿名 :2022/10/05 (水)21:04
    >>4138

    好きでもないクオズアピールしなきゃならなくなって飽きも加速したと思うわ。

    92
  73. 4146.匿名 :2022/10/05 (水)21:04
    >>4138

    ラ、ツイ消ししてる?検索のしかたが悪いのかな。テヒョン、テテ、ボンボヤとかで検索しても出てこない。

    37
  74. 4147.匿名 :2022/10/05 (水)21:05
    >>4123

    グクカメラ目線じゃないから見つけられなかったんだろうね。
    いい加減あの場でナムさんがそんな指示出す訳ないって認めなよ。

    108
  75. 4148.匿名 :2022/10/05 (水)21:05
    >>4059

    裏側って分かります?armyの為に仕事前の裏側をカメラでわざわざ撮って見せてもらってるんですよどのKPOPでも普通にある事ですリラックスしてるある意味プライベート空間を撮影して見せてくれてるんです♡ファッション関係の方ですかw?

    86
  76. 4149.匿名 :2022/10/05 (水)21:05

    スタッフがグクに「走れ!」とかフリップボード出してるとこ想像して吹いた
    コントみたい

    123
  77. 4150.匿名 :2022/10/05 (水)21:05
    >>4143

    もぐもぐ食べてる姿でなんかほっとしちゃった
    いつもの可愛いジョングクだった

    84
  78. 4151.匿名 :2022/10/05 (水)21:06

    サポに対抗してグテもってくるのはやめよう

    67
    5
  79. 4152.匿名 :2022/10/05 (水)21:06

    なんでグクはコテン→拍手→コテン→拍手2回もコテンしたんだろ。グクペンの自分も謎。

    37
    12
  80. 4153.匿名 :2022/10/05 (水)21:07

    ここで暴れてるグミサポ、鏡見て出直しな。

    44
  81. 4154.匿名 :2022/10/05 (水)21:07
    >>4123

    マジであなたが心配だから聞くんだけど何の理由でナムがそんな指示を出すと信じてるの…?

    104
    1
  82. 4155.匿名 :2022/10/05 (水)21:07
    >>4145

    セクハラできないテテ下げできない興味無いのにオルペンのフリしなきゃいけないで見るからにテンション下がってたもんねw

    61
  83. 4156.匿名 :2022/10/05 (水)21:08
    >>4152

    何の意味もないよ、見たまんま可愛い〜でいいと思う。そこにちょうどいい高さの肩があった、それがたまたまテヒョン。可愛いマンネの姿だよ

    80
  84. 4157.匿名 :2022/10/05 (水)21:08
    >>4148

    なんか最後の無礼でわかった推し歴詐称したおばさんや

    37
    1
  85. 4158.匿名 :2022/10/05 (水)21:08
    >>4150

    緊張してたんだなぁってほっこりした。

    50
  86. 4159.匿名 :2022/10/05 (水)21:08
    >>4152

    ヒョンに甘えるのはいかにもグクじゃん。

    95
  87. 4160.匿名 :2022/10/05 (水)21:09
    >>4014

    このパジャマ着てるの映像あったよね?
    何だっけー、ボンボヤ?シーグリ?
    パンにジャム塗ってたやつ…。
    ちなみに私も今、下だけパジャマ(要らぬTMI)

    57
    1
  88. 4161.匿名 :2022/10/05 (水)21:09
    >>4097

    そもそもラあの垢だけじゃないしねw

    56
  89. 4162.匿名 :2022/10/05 (水)21:10

    知らんけどアミ兼モアの人は注意喚起しといた方がいいよ
    アンチする人間はどこでもするから

    46
    1
  90. 4163.匿名 :2022/10/05 (水)21:10
    >>4152

    どーぞ。
    グクはコテンが好きなのよ。

    146
  91. 4164.匿名 :2022/10/05 (水)21:11
    >>4163

    かわいいよマンネかわいいよ

    100
    1
  92. 4165.匿名 :2022/10/05 (水)21:12
    >>4123

    グクが見た方向、カメラないよ。
    スタッフらしき人が1人立ってたくらい。

    逆にカメラないからコテンしたかもね。

    135
    3
  93. 4166.匿名 :2022/10/05 (水)21:12
    >>4160

    ボンボヤサイパン

    というのは冗談でサマパケ

    49
  94. 4167.匿名 :2022/10/05 (水)21:13
    >>4163

    ウリマンネがかわいすぎる

    68
    1
  95. 4168.匿名 :2022/10/05 (水)21:14
    >>4163

    かわいいw
    圧倒的マンネ感!

    69
    1
  96. 4169.匿名 :2022/10/05 (水)21:15
    >>4110

    そうです!プルーフインタビュー!テヒョンは、こざかしいことはできない人なんだなと再認識です!

    91
  97. 4170.匿名 :2022/10/05 (水)21:15
    >>4130

    本当だよ。張り詰めてピリピリしてたのに。

    ホワイトハウスまで来て、腐売りさせるようなリーダーって言ってることになるよね。
    失礼にも程がある。

    126
    1
  98. 4171.匿名 :2022/10/05 (水)21:15
    >>4108

    動画で最初ジミンはホビと隣だったけどグクは隣というか少し前だよ
    貴方のあげたスクショも遠近感出てるよ

    100
  99. 4172.匿名 :2022/10/05 (水)21:18
    >>4146

    前のユザネで検索したら出てくると思うよ

    10
  100. 4173.匿名 :2022/10/05 (水)21:18

    アミがヨンタンに会いたがってるの覚えててこうやって長めのストーリーあげてくれるの、テテらしいなぁと思う。

    172
    1