未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 4275.匿名 :2022/10/05 (水)22:25
    >>4268

    だってああやってくっついてるのをカメラの前でガチならやるわけないって言っちゃったら散々カメラの前でやってきたグミガチも否定しなきゃならなくなるじゃん。だから否定できなくてナム指示という苦しい手に出たのでは。

    66
  2. 4276.匿名 :2022/10/05 (水)22:26
    >>4274

    ほんと必死すぎるよ〜w笑ってしまう

    40
  3. 4277.匿名 :2022/10/05 (水)22:26

    この下火の流れでここまで必死だと他ペンの愉快犯かなって思っちゃうんだけど…
    たまにジミンのランキング上げる人も、逆にジミンアンチに見えてるし
    だってもはやグクミンいじってるよね???

    27
  4. 4278.匿名 :2022/10/05 (水)22:26
    >>4273

    テヒョン下げもしてるから
    結局テヒョンへの嫉妬もあるよね

    40
  5. 4279.匿名 :2022/10/05 (水)22:26
    >>4270

    その為の悪口グルチャなのにね
    ユダがいるからそれも怖いんだろうね w

    42
  6. 4280.匿名 :2022/10/05 (水)22:28

    慌ててweb魚拓調べてんのかな

    28
  7. 4281.匿名 :2022/10/05 (水)22:28
    >>4277

    ジミンペンドヤサは真性だと思うよ。切り取られた情報しか見てないからマジで数々のランキング世界で1位だと思ってるの本当にいるからね。

    46
  8. 4282.匿名 :2022/10/05 (水)22:30
    >>4277

    なんかすぐバレるランキングの切り抜きとか
    簡単に論破されそうなツイの考察とかは確かにいじりっぽい
    好きというより小馬鹿にしてるというか
    本当に本当のサポなら真性のアホなんだな…って感じだけど

    37
  9. 4283.匿名 :2022/10/05 (水)22:31

    グジっぽいのも不安で様子見に来てるみたい

    45
  10. 4284.匿名 :2022/10/05 (水)22:31
    >>4264

    ネットの伝聞は信じてないよ

    18
    3
  11. 4285.匿名 :2022/10/05 (水)22:32
    >>4284

    じゃあ続きはグルチャで

    35
    7
  12. 4286.匿名 :2022/10/05 (水)22:32

    サポじゃないけど最近事務所あからさまなグテ売りするよね、なんか焦ってるのかなってかんじ
    グテシパ総数的には多いから仕方ないのかなってかんじだけど

    3
    119
  13. 4287.匿名 :2022/10/05 (水)22:34
    >>4286

    増えたのは分かるけど焦ってるっていわれると
    何に焦る必要があるのか分からない
    てかさっさとユニットやりゃいいじゃん

    76
    1
  14. 4288.匿名 :2022/10/05 (水)22:34
    >>4267

    その開示請求って通ったの?

    2
    21
  15. 4289.匿名 :2022/10/05 (水)22:36
    >>4284

    実際開示した人がいるんだからグルチャで情報披露してきな

    35
  16. 4290.匿名 :2022/10/05 (水)22:38
    >>4288

    通ったに決まってますが?笑
    なにが言いたいんです?ラに逃げ延びてほしいんですか?

    63
    1
  17. 4291.匿名 :2022/10/05 (水)22:38
    >>4286

    昼まではグミがツートップとか言ってたのにエピソード出た途端設定変えるのやめてw

    67
  18. 4292.匿名 :2022/10/05 (水)22:39
    >>4288

    通ったから情報として教えてくれてんでしょ。

    39
  19. 4294.匿名 :2022/10/05 (水)22:40
    >>4284

    それは正しいと思うけど、それならここで開示請求の詳細を聞いても意味ないんじゃ?

    21
  20. 4295.匿名 :2022/10/05 (水)22:41
    >>4267

    あらーこれにこんなにbadということはさっきからログ保存期間や情報開示に必死な人ってラに逃げ延びて欲しい人なの?
    わかりやすいですね

    25
  21. 4296.匿名 :2022/10/05 (水)22:41
    >>4286

    あなたの周りにシパしかいなくて麻痺してんだろうけど非シパアミの方が100倍多いんやで。

    79
  22. 4297.匿名 :2022/10/05 (水)22:41
    >>4178

    ラの個人情報が渡ってないとは断言できないよ
    サポが足抜けできないのは個人情報つかまれてるからって話もある
    ソンムル貰ってるってことはそれだけラの情報持ってる人がいるってことだからね

    33
  23. 4299.匿名 :2022/10/05 (水)22:42
    >>4297

    ソンムルがラかどうかはわからんくね?個人情報の件はノータッチで。ここで手の内見せる必要ないでしょ。

    25
  24. 4300.匿名 :2022/10/05 (水)22:43

    ラもやばいけどボもやばいもんね

    63
  25. 4301.匿名 :2022/10/05 (水)22:43

    テテペンて彼氏感満載の通話中画像の流出についてはなんて説明したんだっけ
    全部合成だけどあれだけは合成じゃないとか言ってたっけ
    あれで私の中でかなり決定的になったんだけど

    175
  26. 4302.匿名 :2022/10/05 (水)22:44
    >>4301

    情報開示請求のこと言い返せなくなってそのネタにしたの?

    110
    4
  27. 4303.匿名 :2022/10/05 (水)22:44
    >>4301

    目のお医者さんには行きましたか〜??

    83
  28. 4304.匿名 :2022/10/05 (水)22:44
    >>4200

    車の中のスーパーマンの話も
    お兄ちゃんたちが「映画をよくみてるねぇ」って褒めてくれてたし
    このコテン見ても普段は末っ子として可愛がられてるのがわかって可愛い

    ステージの時はグループ全体をメインボーカルとパフォーマンスで引っ張る力強いマンネだけど守られてる感があって
    ホッとする

    79
  29. 4305.匿名 :2022/10/05 (水)22:44

    もしかしてトドメいる?

    7
  30. 4306.匿名 :2022/10/05 (水)22:45
    >>4023

    だったらどうぞKーPOPから離れて。
    さよなら~

    56
    1
  31. 4307.匿名 :2022/10/05 (水)22:45
    >>4300

    ボはかなりヤバいよねラよりは絶対ヤバい

    73
  32. 4308.匿名 :2022/10/05 (水)22:45
    >>4302

    言い返せなくなると女ネタに走るよね

    80
    2
  33. 4309.匿名 :2022/10/05 (水)22:45
    >>4288

    通らなかったから相手が鍵かけて終わったんだと思うよ
    21年度下半期日本の情報開示請求件数は224件、だけど全体のツイート数にしては随分少ないよね
    まず開示請求に持ち込むまでが大変なんだと思う

    5
    60
  34. 4310.匿名 :2022/10/05 (水)22:46
    >>4304

    グクを赤ちゃん扱いするの好きじゃない

    10
    50
  35. 4311.匿名 :2022/10/05 (水)22:46
    >>4287

    いや、ホンマさっさとグテユニット出してほしい
    10年待ちに待った待望のユニットよ

    125
    1
  36. 4312.匿名 :2022/10/05 (水)22:47

    ラとボがピンチだからゾロ目で被害者ヅラして必死に手下守ってる8さんかっこいい

    53
    3
  37. 4313.匿名 :2022/10/05 (水)22:47
    >>4303

    あれはテテも変だったけど
    相手の女性がサスペンスドラマで直ぐに亡くなる女優さんみたいだった

    55
    2
  38. 4314.匿名 :2022/10/05 (水)22:47
    >>4297

    違法に入手した個人情報は使えないよ
    ハイブの方が法律を犯すことになるから

    1
    21
  39. 4315.匿名 :2022/10/05 (水)22:47
    >>4311

    年取る前に頼むから早くください

    43
  40. 4316.匿名 :2022/10/05 (水)22:47

    Twitterみてるとグジシパって新規なんだなってわかるよね。兵役についての新たなニュース。喜んでるグジシパ多すぎ。ダイナマイト新規でさえメンバーの意志とは違う事わかってるのに更に新規って事だよね。もしくは深く追うつもりがない人達。

    90
  41. 4317.匿名 :2022/10/05 (水)22:47
    >>4301

    あーあの違和感満載の写真?もしかして今まで誰ともビデオ通話したことない?

    111
    1
  42. 4318.匿名 :2022/10/05 (水)22:48
    >>4312

    ごめん笑った

    31
  43. 4319.匿名 :2022/10/05 (水)22:49
    >>4310

    赤ちゃん扱いとはちょっと違うと思うけどなぁ
    馬鹿にしてるとかではなく気が許せる場所があって良かったって思う人もいるんじゃないの?

    64
  44. 4320.匿名 :2022/10/05 (水)22:50

    アンチ達~。
    令嬢の方とテヒョンはどうなったの?確か妊娠や結婚や家の内装やらお父様お母様ぐるみの付き合いだの、令嬢のハロウィンパーティーに参加しただの散々言ってたけど。アクセサリーもどうだの。
    何一つ揺るぎない事実はなかったね~。
    結局そういうもんなんだよね。今回のことも

    143
  45. 4321.匿名 :2022/10/05 (水)22:50
    >>4309

    さっきから通ったって言ってるじゃん
    相手が鍵かけても開示請求できたよ
    そんなに認めたくなかったら自分がやってみたらいいんじゃないかな?

    104
  46. 4322.匿名 :2022/10/05 (水)22:50
    >>4301

    テテペンたくさんいるから人によって違うんじゃないかしら?
    検証してるのでも見て自分なりの答えを見つけてね

    45
  47. 4323.匿名 :2022/10/05 (水)22:50
    >>4309

    今回は請求するのは個人じゃなく企業だからね
    どれだけ開示請求が通るのかとかそんな心配はぶっちゃけアンチしてる人しか気にならないと思うよ
    1人でも2人でも実際に訴えられて罰が与えられたらいいと思う
    それくらいのことをやって来てるからね
    実際は1人や2人では終わらないと思うけど

    78
    1
  48. 4324.匿名 :2022/10/05 (水)22:50

    釜山コンの後にソロアルリリース予定の人とあとグループ内でのユニットも予定されてるんだよね
    ソロアル出すのがミニモニでユニットがグテなんじゃないか予想

    55
    1
  49. 4325.匿名 :2022/10/05 (水)22:51
    >>4309

    開示請求通ったってさっき書いてたからちゃんとロムろうね
    自演必死だね

    54
  50. 4326.匿名 :2022/10/05 (水)22:51
    >>4321

    まさか某絵師さん?じゃない…よな?

  51. 4327.匿名 :2022/10/05 (水)22:52
    >>4311

    グクテテデュエット動画で
    二人の声にハマった者です。
    新規ですが、本当にそう思います。

    66
  52. 4328.匿名 :2022/10/05 (水)22:53

    妄想ってさ、ずーっとそればっかり考えてると現実本当の事だと錯覚するんだって
    思考がそこから抜け出せなくなる。妄想じゃなくて一種の洗脳だね。妄想中毒ニコチンと一緒だわ

    32
  53. 4330.匿名 :2022/10/05 (水)22:53
    >>4314

    違法じゃなくない?
    刑事事件になればその辺あっという間に調べられると思うし
    捜査機関が入ればソンムルとか贈りあってるならその辺からさらに特定しやすくなるだろうね

    33
  54. 4331.匿名 :2022/10/05 (水)22:54
    >>4309

    開示請求が通った者だよ
    さっきの返信に追加するけど弁護士に相談したとき割とすぐに相手に鍵かけられたけどきちんと情報開示できました
    魚拓は大事だから覚えておいてね

    86
  55. 4332.匿名 :2022/10/05 (水)22:54
    >>4231

    魚拓からIP辿れなければ意味ない

    5
    39
  56. 4333.匿名 :2022/10/05 (水)22:54

    さっきからぐちぐち言ってる人いるけど
    ハイブが訴えるって告知したんだから
    それがすべてでしょ

    76
  57. 4334.匿名 :2022/10/05 (水)22:55
    >>4326

    ?絵師ではないよ

  58. 4335.匿名 :2022/10/05 (水)22:55
    >>4323

    前にも書いたけど
    アンチ行為を、やった量とか長さ順じゃないからね
    大元になってる人は目星がついてるから逮捕されるだろうけど、組織的アンチなら幹部飛ばして下っ端の証拠の方が固ければヤバいよ

    37
  59. 4336.匿名 :2022/10/05 (水)22:55
    >>4332

    必死かよ笑

    39
    5
  60. 4337.匿名 :2022/10/05 (水)22:56
    >>4334

    あーごめん、2年くらい前にゾロ目被害受けてたバンタン絵師がアンチに開示請求してたことがあったからその人かと

    5
    3
  61. 4338.匿名 :2022/10/05 (水)22:56
    >>4223

    典型的な情弱アンチだな。
    バンタンちゃんと追ってれば
    自宅なことくらいわかるわ。
    アウト勢がジェニの家って言ってたから、アナタアンチでしょ。
    いい加減にしろ。

    86
  62. 4339.匿名 :2022/10/05 (水)22:56

    アンチくん訴訟と金銭の支払いがんばー

    53
  63. 4340.匿名 :2022/10/05 (水)22:57

    このしつこさと自演、そして職人やっぱトドメかな

    9
  64. 4341.匿名 :2022/10/05 (水)22:57
    >>4059

    無礼て
    詫びてひれ伏せと同じ方?

    32
  65. 4342.匿名 :2022/10/05 (水)22:58

    え、あれ1番と言っていいほどないやつ。
    残念

    18
  66. 4343.匿名 :2022/10/05 (水)22:58
    >>4341

    詫びてひれ伏せガチで草

    20
  67. 4344.匿名 :2022/10/05 (水)22:58

    うーん…
    ここでごちゃごちゃ話してるけどハイブが早急に動かない限り無理だと思うわ
    YGの方が対応が早そう

    19
    2
  68. 4345.匿名 :2022/10/05 (水)22:58
    >>4339

    3000万ウォン~5000万ウォン

    12
    1
  69. 4346.匿名 :2022/10/05 (水)22:58
    >>4338

    え、あれをジェニの家って。テテに執着する割に全然知らないんだね。

    109
  70. 4347.匿名 :2022/10/05 (水)22:58

    「サポってグクが思い通りの行動しなくなったら今度はグクのアンチになりそうで怖い」って言ってる人を前にどこかで見かけて流石にそれはないんじゃないかとその時は思ってたけど、
    なんかだんだんまじでそうなりそうな気がしてきた。
    頼むからバンタンに飽きてほしい。

    84
  71. 4348.匿名 :2022/10/05 (水)22:59
    >>4328

    ホストにストーカー行為して逮捕されたデブスのおばさんも
    逮捕後「早く釈放してくれないとホストくん()が心配する」って
    言ってたのニュースで見た

    そのホストが警察に訴えて捕まったんだけど、おばさんの中ではホストくんとのラブストーリーはエンドレスなんだよね

    グミシパもそんな感じ

    71
    1
  72. 4349.匿名 :2022/10/05 (水)22:59

    これ電子タバコ?

    1
    126
  73. 4350.匿名 :2022/10/05 (水)22:59
    >>4332

    それどうするんだろうね

    6
  74. 4351.匿名 :2022/10/05 (水)22:59

    通報板に自○関係のツイート情報載せました。数が大事なのでよかったらYGとハイブへ報告お願いします。

    78
  75. 4352.匿名 :2022/10/05 (水)23:00
    >>4345

    アンチしてないから大丈夫だよ

    10
    8
  76. 4353.匿名 :2022/10/05 (水)23:00

    もうそんなネタしかないのか…

    53
  77. 4354.匿名 :2022/10/05 (水)23:00

    メロンパンきもーい

    44
  78. 4355.匿名 :2022/10/05 (水)23:00
    >>4344

    もう動いてるよ

    61
    2
  79. 4356.匿名 :2022/10/05 (水)23:00
    >>4310

    昨日のタリョラの予告のニャーで母性大爆発させてるグクペン多発してるよw
    本人は赤ちゃんじゃないって言うけどさ、可愛いもんは可愛いのよ
    ヒョン達もそうなんだと思うわ

    80
  80. 4357.匿名 :2022/10/05 (水)23:01
    >>4350

    魚拓からIPわかったら画期的笑

    2
    7
  81. 4358.匿名 :2022/10/05 (水)23:01
    >>4349

    わたしも電子タバコ吸ってるけどそれがなに?

    53
    12
  82. 4359.匿名 :2022/10/05 (水)23:01
    >>4355

    告知した時点で動いてると考えるのが普通
    ってかモニタリングするためにあえて黙ってアンチを泳がせてたんでしょ

    64
  83. 4360.匿名 :2022/10/05 (水)23:02
    >>4347

    私はグミがないと確信するようなことが起きたらジミンアンチになると思ってたけど
    最近グクが意思表示してるように見える場面を公式から出されることが多いからグクに対して
    可愛さ余って憎さ100倍なのかもね

    テヒョンは腕組みしてただけだけど
    またテヒョンがいけないことになるんだろうね…

    25
    6
  84. 4361.匿名 :2022/10/05 (水)23:03

    魚拓からIPマジで言ってる?釣りだよね?

    15
  85. 4362.匿名 :2022/10/05 (水)23:03
    >>4087

    ほんとにいちいちやかましいな

    37
  86. 4363.匿名 :2022/10/05 (水)23:04
    >>4359

    泳がせてる間に逃げちゃうよ?
    Weは自社コンテンツだから何とかなるけど

    45
  87. 4364.匿名 :2022/10/05 (水)23:04
    >>4359

    それは前から言ってたよね
    事務所早くなんとか言えって意見も多かったけど警察が介入した場合、何も言えない場合が多く
    手がかりを掴む為には致し方ないとも言ってる人がいた

    38
  88. 4365.匿名 :2022/10/05 (水)23:05
    >>4359

    てか動いてないと思ってる方がおかしいよな

    41
  89. 4366.匿名 :2022/10/05 (水)23:05
    >>4301

    テテペンじゃないのに、テテが気になって仕方がないのね テテの画像見ても真贋分からないんでしょ?テテペンは分かるのよ、あなたと違って審美眼があるからね。ま、あなたにはそれが無いみたいだから、テテの事は見ない方がいいよ。お疲れ様ー

    73
  90. 4367.匿名 :2022/10/05 (水)23:05
    >>4361

    ここ情弱と伝聞信者の集まり

    15
    22
  91. 4368.匿名 :2022/10/05 (水)23:06
    >>4361

    ツイの魚拓だったら垢開示請求できるでしょ

    4
    6
  92. 4369.匿名 :2022/10/05 (水)23:06
    >>4364

    YGが早かったのはなぜ?
    確証が掴めたから?

    1
    4
  93. 4370.匿名 :2022/10/05 (水)23:06
    >>4360

    サポはジミンアンチにはならなそう
    全ての責任をグクに押しつけそうだとは思う
    騙された!紛らわしいことしたからだ!とか勝手なこと言いそう

    59
  94. 4371.匿名 :2022/10/05 (水)23:06
    >>4356

    「赤ちゃんじゃないです!」
    「僕は力も強いし!」
    って言ってくれるのを聞きたいから
    赤ちゃん扱いしたくなる気持ちもわかる

    75
  95. 4372.匿名 :2022/10/05 (水)23:07

    通報しても意味が無いと思う人はしなければいいし、そう思いたい人は思っておけばいいよ。

    26
  96. 4373.匿名 :2022/10/05 (水)23:07
    >>4368

    垢消えてたらできないでしょ

    12
    22
  97. 4374.匿名 :2022/10/05 (水)23:07
    >>4347

    このままグクがグミシパの思い通りに動かなくなれば攻撃される可能性あるね

    30
  98. 4375.匿名 :2022/10/05 (水)23:07
    >>4371

    文面だけでもうかわいい。

    44
  99. 4376.匿名 :2022/10/05 (水)23:07

    アンチ必死すぎて爆笑してる

    59
  100. 4377.匿名 :2022/10/05 (水)23:07
    >>4370

    全く違うけど
    結婚詐欺師みたいな扱いかな

    全く違うけど…

    9