未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 3568.匿名 :2022/10/05 (水)16:00

    ここにいるやたらポジティブなグミ推し面白くなってきた
    余興として丁度いい

    57
  2. 3569.匿名 :2022/10/05 (水)16:03
    >>3568

    わかる笑メン下げより何倍もいい

    42
  3. 3570.匿名 :2022/10/05 (水)16:04
    >>3563

    記録出すのにちゃんと協力しなよね笑
    ライバルは推しのためなら財布の紐がユルユルのペンわんさか抱えてるよ
    vogueとか予約段階からすごかったじゃん

    55
    26
  4. 3571.匿名 :2022/10/05 (水)16:06

    日本でコンサートやってくれてのグッズ販売なら文句なしに嬉しいけど、再販やら2年も昔の写真やらは興醒めよ。
    あんなに苦労してテテバッグ買ったのに

    43
    1
  5. 3572.匿名 :2022/10/05 (水)16:07
    >>3567

    グクはVラで歌ってくれてる

    29
  6. 3573.匿名 :2022/10/05 (水)16:07
    >>3566

    ズルなんかしてたっけ⁈

    21
    16
  7. 3574.匿名 :2022/10/05 (水)16:07
    >>3558

    これ他のメンバーにも失礼だよ。
    グクが感情コントロールできない人って言ってるよね、それも多々だって

    63
  8. 3575.匿名 :2022/10/05 (水)16:08
    >>3563

    ちなみに写真集の重版何回目とか意味ないからね?初版部数と重版部数はメンバーによって違う。初版1万冊と、10万冊じゃ重版かかった時に意味合いが全然違うから、最終的に合計何部刷ったかが答え
    日本の出版業界でも作家によって売れ行きを想定して刷るよ

    数字の魔術師()に騙されないようにね

    56
    19
  9. 3576.匿名 :2022/10/05 (水)16:09
    >>3572

    上手いよね

    24
  10. 3577.匿名 :2022/10/05 (水)16:11
    >>3570

    結局テテペン騒ぎまくったわりにはどれくらい売れたとかうやむやだよねw

    45
    110
  11. 3578.匿名 :2022/10/05 (水)16:13
    >>3574

    ot6 の人達は他メンはテヒョンが嫌いだと本当に思っている。シパとアンチが似ているのは著しく客観性を欠いてしまうところだね。

    45
  12. 3579.匿名 :2022/10/05 (水)16:13
    >>3571

    アーティストメイドはどうなのー
    なんだかなぁ
    なりふり構わずなハイブと釜山

    33
  13. 3580.匿名 :2022/10/05 (水)16:14
    >>3577

    予約の段階ですでに売上の新記録出してたよね

    96
    5
  14. 3581.匿名 :2022/10/05 (水)16:15
    >>3571

    アーティストメイド再販は
    頑張って手に入れた人からすると残念すぎるね
    わたしも同じ気持ち

    43
    1
  15. 3582.匿名 :2022/10/05 (水)16:16
    >>3580

    そのソースドヤサも信憑性に欠けてたよね

    14
    72
  16. 3583.匿名 :2022/10/05 (水)16:16
    >>3578

    真剣に眼がついてるのか疑問だわ
    何のコンテンツも観ないで話してるとしか

    33
  17. 3584.匿名 :2022/10/05 (水)16:17

    ソロ活楽しみにしてたけど完全に釜山で失速したよね。ホビ最初にやって良かったよ。釜山後に盛り返してくれるといいんだけど。

    55
  18. 3585.匿名 :2022/10/05 (水)16:17
    >>3582

    普通に調べたら出るよ

    41
  19. 3586.匿名 :2022/10/05 (水)16:18
    >>3517

    全然意味わからん

    27
  20. 3587.匿名 :2022/10/05 (水)16:21
    >>3532

    自分にも通知きました。

    40
  21. 3588.匿名 :2022/10/05 (水)16:21
    >>3582

    どのあたりが信憑性に欠けてたのか詳しく教えて

    41
  22. 3589.匿名 :2022/10/05 (水)16:21
    >>3584

    ナムとジミンのアルバムが出るし
    ジンとナムのユニットも出るよ

    12
  23. 3590.匿名 :2022/10/05 (水)16:27
    >>3405

    そうなんだ!
    グテシパだけど知らなかったありがとう

    7
    54
  24. 3591.匿名 :2022/10/05 (水)16:36
    >>3590

    蕎麦粉に最近変えたんだって発言したあとにすぐ、「グクはなにしてるかな?」って思い出して発言しちゃうあたりがテヒョンっぽいよ。

    82
    8
  25. 3592.匿名 :2022/10/05 (水)16:37
    >>3590

    名乗るなら帰れ。
    シパは表に出ない。

    37
    2
  26. 3593.匿名 :2022/10/05 (水)16:37
    >>3579

    アーティストメイドは一次も二次もダメで三次販売で苦労してやっと手に入れただけに残念すぎる。

    36
    2
  27. 3594.匿名 :2022/10/05 (水)16:37
    >>3555

    ジミンの写真集は素敵な仕上がりだと思ったよ
    表紙も英語曲3曲より前のlove myselfぐらいの雰囲気で
    ソロ活はホビの成功があるから二番手は若干プレッシャーだよね
    誰かな?ナムさんかなジミンかな

    32
  28. 3595.匿名 :2022/10/05 (水)16:37
    >>3582

    ソースも何も販売店の発表した数字ではっきり見れるじゃん。

    50
  29. 3596.匿名 :2022/10/05 (水)16:40
    >>3558

    これが攻撃的な内容とされるツイなの?
    ぶっちゃけ目玉やクジラがいまだに息してるのが不思議なくらいだよ

    21
    6
  30. 3597.匿名 :2022/10/05 (水)16:40
    >>3594

    私ジミンペンじゃないけどジミンの写真集のコンセプトや衣装ドストライクだわ

    19
    3
  31. 3598.匿名 :2022/10/05 (水)16:43
    >>3596

    ほかのツイートも「攻撃的」や「ヘイト行為」でたくさん違反報告きたよ。コメントする前に自分で見てみたほうがいいよー。

    48
  32. 3599.匿名 :2022/10/05 (水)16:44
    >>3582

    発売前なのにvogue 5万部完売とか言ってた人ね笑
    お店の確保分だったよね

    59
    1
  33. 3600.匿名 :2022/10/05 (水)16:47
    >>3599

    Vogue5万部は草

    55
  34. 3601.匿名 :2022/10/05 (水)16:48

    一つの店舗だけの売上だったね

    62
  35. 3602.匿名 :2022/10/05 (水)16:52

    新しい板立ってるの見たけどチャイナのスキズすごいね
    1位バンタン V
    2位スキズ
    3位スキズ
    4位バンタン JK
    5位バンタン JIMIN
    ついこの間、一人がグク抜かしたって聞いたばかりだったけどまた一人に抜かされた

    20
    46
  36. 3603.匿名 :2022/10/05 (水)16:53
    >>3602

    何の順位なのかさっぱりわからん

    69
  37. 3604.匿名 :2022/10/05 (水)16:54

    第四世代が頑張る中まだシパ妄想やシパ叩き合いやってて恥ずかしいよ

    56
  38. 3605.匿名 :2022/10/05 (水)16:55
    >>3602

    ここであらためて言う意味わからんけどね

    64
  39. 3606.匿名 :2022/10/05 (水)16:55
    >>3602

    新しい供給ないに等しいから仕方ないといえば仕方ないよね

    55
    2
  40. 3607.匿名 :2022/10/05 (水)16:55
    >>3605

    モメサだよ
    何かを争わせたい性質の人

    42
  41. 3608.匿名 :2022/10/05 (水)16:57
    >>3602

    そもそもproofでもテテバー以外はバンタン比でかなり減ってたよ

    63
  42. 3609.匿名 :2022/10/05 (水)16:57
    >>3607

    あのスレ立てた人なのかな
    テテの人気も落ちそうだしとか余計な一言入ってるし

    68
  43. 3610.匿名 :2022/10/05 (水)16:57
    >>3607

    でもスキズ知らないから揉めることもないような?名前ぐらいは聞いたことあるんだけど
    強いて言えば世代交代かなという感じ

    32
    11
  44. 3611.匿名 :2022/10/05 (水)16:59

    世代交代世代交代しつこ〜

    39
    6
  45. 3612.匿名 :2022/10/05 (水)17:00

    ハイブは後輩グルに降ろしたかっただろうに思いの外他グルに流れたのかな

    69
  46. 3613.匿名 :2022/10/05 (水)17:01
    >>3611

    1回しか言ってないよー

    31
  47. 3614.匿名 :2022/10/05 (水)17:03
    >>3612

    ハイブ自体が変わらないと
    事務所卒って人もいるんだから

    77
  48. 3615.匿名 :2022/10/05 (水)17:03
    >>3612

    スキズイリチルアストロは完全に別会社だもんね
    セブチは頑張ってるけど

    39
  49. 3616.匿名 :2022/10/05 (水)17:04
    >>3614

    ごめんだけど私もだ
    次があるならハイブ所属を推す気はない

    66
  50. 3617.匿名 :2022/10/05 (水)17:05
    >>3602

    周りがランキングが人気がって気にしてペンしてないからどうでもいいわ

    41
    1
  51. 3618.匿名 :2022/10/05 (水)17:10

    数年前だろうがなんだろうが、それそのものが欲しければ買う。
    推しが可愛ければなお買うし別に冷めはしない。
    都合とか背景は二の次かなー

    32
  52. 3619.匿名 :2022/10/05 (水)17:13

    テテのチャイナ叩いてたくせに都合良い時だけチャイナ上げんなよ

    79
    6
  53. 3620.匿名 :2022/10/05 (水)17:13
    >>3602

    2019年ぐらいからかな?バンタン人気下がったオワコンだのずっと聞いてきたけど結局未だにバンタンの成績やLIVE収益?越えてる人見た事ないけど

    69
    6
  54. 3621.匿名 :2022/10/05 (水)17:14

    バンタンもう別格枠だよね

    57
  55. 3622.匿名 :2022/10/05 (水)17:15
    >>3618

    正直ビジュがすごく良いから買いたい

    29
  56. 3623.匿名 :2022/10/05 (水)17:15
    >>3610

    うん。スキズってなに?弟グル?

    3
    37
  57. 3624.匿名 :2022/10/05 (水)17:17
    >>3620

    グクバーとジミンバーはペルソナがピーク
    テテバーはMOS7がピーク
    大衆に寄せて爆発したんだし収益はそりゃ凄いよヲタクはLYSで結構減ったけどそれ以上に大衆がついた
    ダイナマイトも然り皮肉にもバンタンが疲れる結果になってしまった

    21
    7
  58. 3625.匿名 :2022/10/05 (水)17:18
    >>3558

    今通報垢からこの垢の通報依頼来て、あがってたツイ見たけどこんなもんじゃなかった。たしかに攻撃的だった。

    52
  59. 3626.匿名 :2022/10/05 (水)17:18
    >>3623

    badつけられても知らんもんは知らんもん。
    あとイルチル?も誰よwミスチルしか知らんわ

    2
    36
  60. 3627.匿名 :2022/10/05 (水)17:19
    >>3549

    正直今はグク テテ ジミン差がないと思う
    ツートップって言い方どのペンにも失礼
    ちなみにグテ、グミよりクオズがツートップだと思ってる人もいっぱいいるし
    公式でツートップはこの2人ですって決まったわけでもない、色々な数字が現してるとかはブランド評価やフォロワー数の事かな、どっちもアテにならないって答えはでてる

    11
    137
  61. 3628.匿名 :2022/10/05 (水)17:19

    今のイルアミはケーポ新規が頑張ってる

    17
  62. 3629.匿名 :2022/10/05 (水)17:19
    >>3531

    最初に書き込んだの自分だけど、アイコンが酷似してたし話し方も元々攻撃的だった印象強かったからあれ目玉だと思い込んでたわ。
    確かに言われてみれば、なりすましの違う人物の可能性もあるんだよな。

    21
  63. 3630.匿名 :2022/10/05 (水)17:20
    >>3620

    もうあの手が効かないからバンタンの記録は塗り替えられないんじゃない?
    塗り替えられたとしたら本当に凄い記録

    43
    1
  64. 3631.匿名 :2022/10/05 (水)17:20

    テテチャイナの24時間集金は桁違いだよね凄いわ
    前トピックになってて一般人も驚いてた

    70
    2
  65. 3632.匿名 :2022/10/05 (水)17:21
    >>3631

    気にしてんじゃんw

    19
    17
  66. 3633.匿名 :2022/10/05 (水)17:21
    >>3624

    ジミンとジョングクのチャイナはグル活あまり力入れなくなったよね。proof。その代わりセンイルは盛大にお祝いしている。
    テヒョンところはproof買ったけど事務所がアーティスト守ってるとは言い難いからソロ活中心になりそう。

    79
  67. 3634.匿名 :2022/10/05 (水)17:21
    >>3627

    同ペンとして恥ずかしいからやめて。

    62
    8
  68. 3635.匿名 :2022/10/05 (水)17:21

    proofが活動落ち着かせに来てるアルバムだったから、そりゃファンの勢いも落ち着いてくるよね。ソロアルバムに力溜めてるかもだし

    34
  69. 3636.匿名 :2022/10/05 (水)17:22

    なんだかんだバンタン安泰だと思うよー
    今までよりペース落ち着いてくだけであってファンは残るやろ

    47
    12
  70. 3637.匿名 :2022/10/05 (水)17:23
    >>3517

    こういうのばかりで、本当にジミンとグクの絡みが苦手になった。グミシパはジミンとグクを応援してるって言ってるけど、こういう発言がグクとジミンの絡みを見たくないと思う人を増やしていってる事に気づいてほしい。昔は、2人の絡みを微笑ましく見れていたのにな。それに2人の事は今でも大好きなのに、本当に辛い。

    87
  71. 3638.匿名 :2022/10/05 (水)17:23
    >>3627

    フォロワー数アテにならないは草
    そのうちチッケム再生回数も写真集売上もソロ活の諸々結果出ても「アテにならないバンタンはその次元じゃない」って言うね

    76
    5
  72. 3640.匿名 :2022/10/05 (水)17:23

    世代交代は必須だよ普通は兵役あるし
    いつまでも馬車馬じゃキツ過ぎる
    だからどの事務所も2年や3年スパンでデビューさせるんだから
    ただ他事務所への流出は最小限にしたい

    38
    8
  73. 3641.匿名 :2022/10/05 (水)17:24
    >>3636

    dynamite以降が異常すぎたんだよね。やっと元通りって感じかな?

    44
  74. 3642.匿名 :2022/10/05 (水)17:24
    >>3638

    そうゆうの関係ないからねw
    どう足掻いたってツートップはグクミンだって示してるから

    1
    113
  75. 3643.匿名 :2022/10/05 (水)17:25

    フォロワー数もチッケムも再生回数もテテがグルでダントツやろ
    今まではそこでチャイナがーとか言うけど他グルチャイナも頑張ってるやろ
    テテだけじゃないんやで
    その中でテテが飛び抜けてるのはなんでかわかる?それを人気というんやで

    109
    32
  76. 3644.匿名 :2022/10/05 (水)17:26

    毎日フォロワー数の報告に来ておいてフォロワー数関係ないは大草原よ。

    80
  77. 3645.匿名 :2022/10/05 (水)17:26

    ハイブちゃん、サポと雨グジ片付けて〜〜

    76
  78. 3646.匿名 :2022/10/05 (水)17:27
    >>3627

    グクとテテの差はないかもね。
    ジミンとジンの差もないかな。
    グクテテとジンジミンの差はあるよ。

    85
    20
  79. 3647.匿名 :2022/10/05 (水)17:28
    >>3633

    ジミンセンイルもうすぐじゃない?なんかやってる?静かじゃない?

    18
  80. 3648.匿名 :2022/10/05 (水)17:28

    中華バー含めて世間的な認識の差の話したら絶対望む結果にならないんだから諦めりゃいいのに。

    40
  81. 3649.匿名 :2022/10/05 (水)17:30
    >>3647

    壁画作ってなかった?

    9
  82. 3650.匿名 :2022/10/05 (水)17:31
    >>3647

    してるよw
    調べておいで

    13
    13
  83. 3651.匿名 :2022/10/05 (水)17:32
    >>3462

    スレチ、そしてこういうのにBAD付けとかないとここはグテ好きばっかりって言い出す人くるよ。

    3
    10
  84. 3652.匿名 :2022/10/05 (水)17:32
    >>3643

    出たよテテどやさw
    フォロワーチッケムに縋るしかない寂しいテテペンww

    15
    108
  85. 3652.匿名 :2022/10/05 (水)17:32

    規模の大きいやつは何やるんだろうね。飛行機は怒られたから鉄道系?

    1
  86. 3653.匿名 :2022/10/05 (水)17:32
    >>3633

    グル活が減るとアミも減るだろうけどチャイナは減らなそう
    資金源が謎級に桁違いですごい

    32
  87. 3654.匿名 :2022/10/05 (水)17:32

    人気が落ち着いたところで日本にも来てよ

    30
    3
  88. 3655.匿名 :2022/10/05 (水)17:32
    >>3633

    ソロ活で記録塗り替えそう(チャイナバー)

    40
  89. 3656.匿名 :2022/10/05 (水)17:32

    他事務所はヨジャナムジャを同事務所に流すために計画してデビューさせてるけど、ハイブはあまりにバンタンがデカくなり過ぎて政府とも繋がるし2020年から怒涛のグッズ商法でIPアイドルへの道になったよね
    ヨジャも最初から育成じゃなくて引き抜きだし
    バンタンメンバーが心が健康で楽になると良いけど

    20
  90. 3657.匿名 :2022/10/05 (水)17:33
    >>3652

    チッケムとフォロワー抜いてから言わないとただの負け犬の遠吠え

    62
  91. 3658.匿名 :2022/10/05 (水)17:33
    >>3652

    ジミンドヤサは何に縋ってるんだっけ?

    44
    5
  92. 3659.匿名 :2022/10/05 (水)17:33
    >>3649

    グクミンの壁画見たー

    10
    17
  93. 3660.匿名 :2022/10/05 (水)17:33

    だからぱる民嫌われるんだなって事がよく分かった、気づいてないから言うけどテテ人気かなり落ちてるよ
    熱愛が決定打になったけどその前から
    ビジュアルの変化に着いてけない人やアンチの多さに疲れた人、ペン卒1番多いよ
    いつまでもテヒョンが1番人気って豪語するのやめなよみっともない
    1番人気かもしれないけどほとんど2位と差はないし、日本では既に2番人気に落ちてるよ、テテランドとか今言ったら恥ずかしいやつだからね

    45
    142
  94. 3661.匿名 :2022/10/05 (水)17:34
    >>3658

    そりゃおっさんのブランド評価よ

    40
  95. 3662.匿名 :2022/10/05 (水)17:34
    >>3652

    何も勝てない笑

    49
  96. 3663.匿名 :2022/10/05 (水)17:34

    なんかもうここの人達可哀想

    4
    45
  97. 3664.匿名 :2022/10/05 (水)17:34

    もうそれでいいからアンチやめてテヒョンのことは放っておいて

    73
  98. 3665.匿名 :2022/10/05 (水)17:34

    テテとジミンのチッケム1億超えはなかなか無いんじゃないかなチッケムだよ?

    15
  99. 3666.匿名 :2022/10/05 (水)17:34
    >>3650

    別にわざわざ調べる時間使うほど興味ない
    グクの時は勝手にバンバン流れてきたからさー

    25
    6
  100. 3668.匿名 :2022/10/05 (水)17:35

    グッズ商法を生み出したのはデカい
    規模は違うけど握手券で売上伸ばす坂シリーズ編み出した秋元康さんも凄い

    12