未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 3365.匿名 :2022/10/05 (水)12:56
    >>3360

    ジミナってあだ名かなんかだと思ってんの?これ

    41
  2. 3366.匿名 :2022/10/05 (水)12:57
    >>3356

    リアコじゃないからセクシャリティどうでもいいな。

    25
    6
  3. 3367.匿名 :2022/10/05 (水)12:58
    >>3358

    手の絵文字検索はむずい
    まだj2がマシかな
    あとは何だろうね
    アンチがいいそうなこと

    27
  4. 3367.匿名 :2022/10/05 (水)12:58
    >>3353

    YGあてに通報した方が早そうだね。

    74
  5. 3368.匿名 :2022/10/05 (水)12:58
    >>2652

    えどうすればいいの?
    この人にスクショを送ればいいの?

    2
  6. 3369.匿名 :2022/10/05 (水)12:59
    >>3350

    ラーメンは過去ね

    4
  7. 3370.匿名 :2022/10/05 (水)12:59
    >>3367

    それ思った
    ジェニが絡んでたら取り敢えずYGかな
    テヒョン単体ならハイブ

    68
  8. 3371.匿名 :2022/10/05 (水)12:59
    >>3365

    ナとニの使い方が間違ってるよねこの画像って話。

    12
  9. 3372.匿名 :2022/10/05 (水)12:59
    >>3352

    色の変わる花火見てはしゃいでた時の笑顔が1番蜜ってて可愛かった。

    11
  10. 3373.匿名 :2022/10/05 (水)13:00
    >>3363

    たしかに!
    デマかどうか以前にグミグテは報道にも上がってこないね

    5
    18
  11. 3374.匿名 :2022/10/05 (水)13:00
    >>3358

    むしろそっちに変えてきたよね
    チェックしよっと

    23
  12. 3375.匿名 :2022/10/05 (水)13:02
    >>3369

    小麦控えてるんだっけ?
    バンタンみんなそうだよね特にユンギとテテ
    アレルギー体質の人はやってみるといいかも

    29
  13. 3376.匿名 :2022/10/05 (水)13:02
    >>3373

    こいつ昨日も同じこと言ってて草

    18
    1
  14. 3377.匿名 :2022/10/05 (水)13:03
    >>3367

    手+ペンの絵文字とか?
    アンチってテテペンもまとめて叩いてるから

    15
  15. 3378.匿名 :2022/10/05 (水)13:03

    凄く不思議なんですけど、グミシパのモーメント的なやつの一覧見ましたけど、GCFとかグク否定してますよね?それに、どれも全部受け取り側だけの妄想ばかりで、なんで本人が否定してても事実だと信じてるんでしょうか?本当に不思議です。教えてください!

    19
    19
  16. 3379.匿名 :2022/10/05 (水)13:04
    >>3366

    ね、思うのは自由だよね
    ただセクハラはダメ

    7
  17. 3380.匿名 :2022/10/05 (水)13:05
    >>3356

    報道は真実なわけじゃないからな
    テテさんか事務所がコメントしない限り
    全員ストレートか知らんけど
    普通に恋愛してるだろうね

    44
    1
  18. 3381.匿名 :2022/10/05 (水)13:05
    >>3376

    君がかの有名なパトロールおばさん?

    21
  19. 3382.匿名 :2022/10/05 (水)13:05
    >>3378

    知らんがな。それがグミシパとしか言えない

    39
  20. 3384.匿名 :2022/10/05 (水)13:06
    >>3380

    恋愛してても不思議じゃないよね

    21
  21. 3385.匿名 :2022/10/05 (水)13:07
    >>3378

    シパ板を1(最初)から読んでいくことをお勧めします
    長々と説明できるほど暇じゃないんで悪しからず

    23
  22. 3386.匿名 :2022/10/05 (水)13:07
    >>3381

    パトロールおばさんは情緒さんあなたでしょ

    17
  23. 3387.匿名 :2022/10/05 (水)13:08
    >>3356

    ストレートかどうかなんて分からんしどうでもいい

    38
  24. 3388.匿名 :2022/10/05 (水)13:09

    シパにしてもハリボにしても、他人同士の恋愛を世間に認めさせることに一体なんのメリットがあるのか傍から見てると全く理解出来ないね。

    47
  25. 3389.匿名 :2022/10/05 (水)13:11

    通報呼びかけられてるのに通常営業できるサポの図太さすごいね

    42
  26. 3390.匿名 :2022/10/05 (水)13:11
    >>3356

    セクシュアリティの決めつけはやめといたら

    46
  27. 3391.匿名 :2022/10/05 (水)13:12
    >>3387

    ね、思うだけなら自由なのに…
    勝手にゲイカップルみたいに扱うのはメンバーも迷惑してそうだよね

    22
  28. 3392.匿名 :2022/10/05 (水)13:12
    >>3388

    ハリボ 捕まれ
    シパ  潜れ
    リアコ 現実見ろ

    47
  29. 3393.匿名 :2022/10/05 (水)13:13
    >>3388

    暇なんじゃない?自分に恋愛の兆しもない人生だと他人の色恋に口出したがるじゃん。

    13
  30. 3394.匿名 :2022/10/05 (水)13:13
    >>3382

    ほんとに不思議です。今の今もずっと言い続けてるじゃないですか。なんでなんでしょうか。。不思議です。

    5
    13
  31. 3395.匿名 :2022/10/05 (水)13:14
    >>3386

    昨日のことまで…ずっと張り付いてパトロールしてそうだよね笑笑

    6
    8
  32. 3396.匿名 :2022/10/05 (水)13:15
    >>3394

    嘘も100回言えばってやつだよ
    現にジミンのプレイリストは本物だったってことになってしまってる、もちろんサポの中だけだけど
    そうだったらいいな→いや、きっとそうなんだと思う→そうに違いない!→ほら他の人もそう言ってる!→これは真実だ!
    その繰り返し

    61
  33. 3397.匿名 :2022/10/05 (水)13:16

    ここ情緒さんとかちさんとか見てるから気をつけて〜

    23
  34. 3398.匿名 :2022/10/05 (水)13:16
    >>3391

    韓国は同性愛に厳しいと聞くのにアイドルはケミ売りなの不思議

    41
  35. 3399.匿名 :2022/10/05 (水)13:19
    >>3397

    パトロールごくろーさんw
    その熱意を通報に使え!

    5
    11
  36. 3400.匿名 :2022/10/05 (水)13:20

    手絵文字 ×
    手ペン絵文字 ×
    j2 サッカー関連多
    j2絵文字 数件
    テテジェニ 多
    デブ 多
    乱入デブ 別人
    天狗絵文字 ×

    33
    3
  37. 3401.匿名 :2022/10/05 (水)13:21
    >>3400

    間違えてメモ送ってしまいました
    検索ワードいろいろ試してみましたが難しいです…

    24
  38. 3402.匿名 :2022/10/05 (水)13:22
    >>3400

    豚絵文字 ×

    20
  39. 3403.匿名 :2022/10/05 (水)13:25

    調べてくれてありがとう!

    24
  40. 3404.匿名 :2022/10/05 (水)13:27

    アンチのFFとかいいね欄から探るしかないかなー。通報呼びかけてる垢から引リツしてる場合もあるからそれも有効?あとは自分の通報垢のブロックリスト(されてる方)見るとかもヒントになりそう。通報垢ブロックするのなんて、やましいことしてる人だけだしね。

    32
  41. 3405.匿名 :2022/10/05 (水)13:28
    >>3375

    グクの検査結果出たと同時にテテが大好きなジャンジャン麺から蕎麦粉の麺に変えたんだよね。あれでグテシパ沸いてて笑ったわ

    74
    8
  42. 3406.匿名 :2022/10/05 (水)13:28
    >>3318

    そんなん思ってないし何回も言うてるから聞いただけやけど?

    25
  43. 3408.匿名 :2022/10/05 (水)13:31
    >>3392

    リアコをそれと並べないでくれほっとけ

    33
    19
  44. 3409.匿名 :2022/10/05 (水)13:33
    >>3408

    いやリアコも大分やっかいだからね。
    拗らせて勝手に恨んでる奴多すぎ

    54
    7
  45. 3410.匿名 :2022/10/05 (水)13:36
    >>3405

    あー、ウガ森やタリョラでも「最近マッククスに乗り換えました」言ってたね。
    それで沸くのはわからんけど

    62
    1
  46. 3411.匿名 :2022/10/05 (水)13:37

    オリビアに凸ったのとかはリアコ勢多いと思うよ。周囲に迷惑かける存在がいるのも確か。

    69
    3
  47. 3412.匿名 :2022/10/05 (水)13:39
    >>3411

    そういうのってアンチと同じ一定数いるよね
    IUに凸るのとかもグクとIU両方に可哀想すぎるわ

    73
    1
  48. 3412.匿名 :2022/10/05 (水)13:39

    テヒョンは体絞ってたのもあるんじゃないの?みんな健康でいてくれれば好きな物食べてねとは思うけど、体質なら仕方ないし自分磨きなら無理しないでね…と思う。

    63
  49. 3413.匿名 :2022/10/05 (水)13:41
    >>3405

    テテらしい思いやりだなって思った
    ホビの口から語られたソロ活へのテテの応援とかもだけど優しい人だね

    128
    1
  50. 3414.匿名 :2022/10/05 (水)13:41
    >>3284

    ますますグクペンから嫌われようとしてわざと言ってます?

    65
    1
  51. 3415.匿名 :2022/10/05 (水)13:42
    >>3412

    推しの推しに凸るなよとは思う

    53
    1
  52. 3416.匿名 :2022/10/05 (水)13:43
    >>3398

    同性愛は論外だからこそのケミ売りなのではと思うけどね
    擬似カップル的な
    あくまでもカップルのふりという大前提があるからこそカップル売りが出来るってとこもあるんじゃないかな
    韓国国内ではガチシパが少ないってのもその証拠なんじゃない?
    バンタンは世界で人気が爆発したからこそ日本含む海外のガチ腐女子に見つかってこんな酷いファンダムになったんだと思うわ

    59
    22
  53. 3417.匿名 :2022/10/05 (水)13:43

    リアコは謙虚に推してくれ

    33
  54. 3418.匿名 :2022/10/05 (水)13:44
    >>3416

    ケミは擬似カップルとは全然違うぞ

    45
    1
  55. 3419.匿名 :2022/10/05 (水)13:45
    >>3409

    リアコじゃないから、セクシュアリティどうでもいいし、熱愛してようがいまいがどうでもいい。

    14
    13
  56. 3420.匿名 :2022/10/05 (水)13:47
    >>3419

    何の話してんの?
    何故いきなりセクシュアリティ?
    大丈夫?

    34
    5
  57. 3421.匿名 :2022/10/05 (水)13:47
    >>3411

    あれはアミの恥を世界に晒したわ
    海外の有名アーティストに何してんだか

    68
  58. 3422.匿名 :2022/10/05 (水)13:48
    >>3416

    コンビ売りな
    カップル売りじゃないんだわ

    70
    1
  59. 3423.匿名 :2022/10/05 (水)13:49
    >>3321

    もちろん全てのヒョンが大好き前提でその中でもテヒョンが単に一番気が合うってことじゃない?
    自分だって仲良しグループでいてもこの人とは気が合うなーって人いるでしょ
    皆んな性格違うんだから好き嫌いとかではなく相性の話ね

    67
    16
  60. 3424.匿名 :2022/10/05 (水)13:51
    >>3422

    ねちっとしたケミ売りって知る限り東方神起の時代からあるのにグミシパだけがなぜこんなにガチだと思ってんの。

    58
  61. 3425.匿名 :2022/10/05 (水)13:54
    >>3232

    テヒョン跳躍すごいな

    105
  62. 3426.匿名 :2022/10/05 (水)13:54
    >>3423

    グクにしかわからないことだよね。
    だからみんな仲良しでいいんじゃないかな。

    58
    3
  63. 3427.匿名 :2022/10/05 (水)13:55
    >>3424

    片方が結婚したことで、東方神起でシパやってたのがグミに流れてきたみたいな話をどっかで見たよ

    50
  64. 3428.匿名 :2022/10/05 (水)13:56
    >>3424

    まじでケミ=カップルだと思ってんじゃないの

    37
  65. 3429.匿名 :2022/10/05 (水)13:56
    >>3424

    グテもグジもガチと思ってるでしょ
    鍵かけない人の多さじゃない?
    シパ思考はどこも同じだと思うわ

    20
    5
  66. 3430.匿名 :2022/10/05 (水)13:58
    >>3422

    ごめん、言葉のあやみたいなもんで誤解を与えたなら謝る
    コンビ売りなんだけど、カップルのように仲良く見せてもあくまでもそういうファンサみたいなものでガチのカップルと捉える人が少ないって言いたかったんだ
    仲のいい姿に喜ぶのは万国共通だと思うんだけど、同性愛が肯定的ではない分韓国ではガチとして捉える人が少ないからこそ活発にケミ売り(コンビ売り)出来るんじゃないかな、と

    32
    3
  67. 3431.匿名 :2022/10/05 (水)14:02
    >>3423

    シパは2人の関係を特別だと信じているから、メンバー皆それぞれの絆があると思っている一般アミと認識がズレる。
    信じるのは悪いことでは無いけど一般アミと解釈違いで平行線になる

    18
  68. 3432.匿名 :2022/10/05 (水)14:02
    >>3425

    テヒョングクの肩あたりまで跳べるから

    130
    3
  69. 3433.匿名 :2022/10/05 (水)14:05
    >>3432

    あれ凄いよね跳ぶテヒョンも凄いけど、その負荷に平気で耐えるジョングクも凄い

    154
  70. 3434.匿名 :2022/10/05 (水)14:07
    >>3420

    ここ事務所に送ってるんだよね
    同性愛疑惑なんてアンチと同罪と思われるよ
    ハイブ韓国企業でバンタン全員韓国人だよ

    49
    6
  71. 3435.匿名 :2022/10/05 (水)14:07
    >>3427

    あーはいはい、ドッキリ◯ンキーこと◯ッキーのことですね
    表垢ではシュチムペン擬態

    43
  72. 3436.匿名 :2022/10/05 (水)14:07
    >>3433

    グクの足腰の強さがわかるね
    両者とも体幹が相当しっかりしてるんだと思う
    タイミング間違えたら大怪我するよね
    見ててちょっとヒヤッとした笑

    71
  73. 3437.匿名 :2022/10/05 (水)14:08
    >>3421

    COLDPLAYにも凸ったからね、アミの治安の悪さは有名だよ

    78
  74. 3438.匿名 :2022/10/05 (水)14:11
    >>3434

    うっかりシパ発言も気をつけたほうがいいね

    28
  75. 3439.匿名 :2022/10/05 (水)14:12
    >>3438

    ウィバスのjikookerでシパにはナーバスになってるかもね

    54
  76. 3440.匿名 :2022/10/05 (水)14:12
    >>3437

    Coldplayに対して「これでこの人達も人気出るね」って言ってたイルアミは忘れない

    111
  77. 3441.匿名 :2022/10/05 (水)14:15
    >>3439

    かも、というよりなってるよね
    マンネラの微妙な距離感とトンセン発言
    虚偽の事実の流布でバッサリやられるよ

    51
  78. 3442.匿名 :2022/10/05 (水)14:15
    >>3420

    前ページ見てきなよ

    7
    3
  79. 3443.匿名 :2022/10/05 (水)14:18
    >>3232

    遅レス失礼!今見たので
    下の飛んでてる皆可愛すぎて笑ったwジャンプすごw

    28
  80. 3444.匿名 :2022/10/05 (水)14:20
    >>3429

    鍵かけてるシパまで追ってないから知らんよ。タグ付けてガチだって暴れてんのは圧倒的にグミシパだから言ったんだよ。

    34
    8
  81. 3445.匿名 :2022/10/05 (水)14:21
    >>3440

    ほんま草
    Coldplayなんだと思ってんだろねw

    61
  82. 3446.匿名 :2022/10/05 (水)14:21
    >>3434

    うんうん、グミグテグジはみんな一緒

    17
    6
  83. 3447.匿名 :2022/10/05 (水)14:22
    >>3440

    アホすぎでしょ。ていうかコラボの何年も前にメンバーの口からColdplayの名前出てるのにコンテンツ見てないの丸出しじゃん。

    71
  84. 3448.匿名 :2022/10/05 (水)14:22
    >>3440

    アミの民度が低いのはどの国もそうだけどイルアミって無知が多いよね
    無知を恥じと思ってない人が多いというか

    65
  85. 3449.匿名 :2022/10/05 (水)14:24

    ユンギが言ってた様に恋愛対象が必ずしも異性とは限らない。
    でもそれを他人が勝手に妄想して事実の様に言うから駄目なんだよ。
    だからシパは最低でも鍵付けて言えよって事。

    56
  86. 3450.匿名 :2022/10/05 (水)14:24
    >>3440

    そんな阿呆&無知がいたのか…

    32
  87. 3451.匿名 :2022/10/05 (水)14:27

    NBAでもカリーツイ検索したら知らん長髪がかっこいい言われてるツイで溢れててNBAヲタから邪魔言われてたぞ

    27
    1
  88. 3452.匿名 :2022/10/05 (水)14:27
    >>3440

    それ知らなかった
    井の中の蛙かよ失礼すぎる

    29
  89. 3453.匿名 :2022/10/05 (水)14:28
    >>3448

    outタグ見ててもそう思う。
    新規がいろいろ知らないのは仕方ないけど、知らないなら勉強してから文句言えって思うよ。

    39
    1
  90. 3454.匿名 :2022/10/05 (水)14:29
    >>3453

    擁護側もズレにズレた擁護してるからアウトは最大級にイラつくけどアウトタグに物申してる新規もイラつく

    22
    2
  91. 3455.匿名 :2022/10/05 (水)14:31

    アンチの皆さんの事ですね

    54
    2
  92. 3456.匿名 :2022/10/05 (水)14:32
    >>3442

    ありがとう!見てきた
    流れが分かったよ

    5
  93. 3457.匿名 :2022/10/05 (水)14:34
    >>3396

    本人が否定すれば、普通納得しませんか?しかも推しが言ってるのに。それでも言い続けるのっておかしい。凄くおかしい。

    27
    2
  94. 3458.匿名 :2022/10/05 (水)14:34
    >>3455

    都合の良さそうなのを抜粋してきたの?

    5
    44
  95. 3459.匿名 :2022/10/05 (水)14:37

    目玉はしれっと元に戻ってるけどアカウントロックは数時間で凍結には至らなかったみたいだね
    該当のツイートは削除されてるの?
    Twitter社の基準がよくわからないけど、この男や手の絵文字では明確な誹謗中傷にはあたらないということ?
    内容は誹謗中傷そのものなんだけど

    60
    1
  96. 3460.匿名 :2022/10/05 (水)14:40
    >>3458

    てか引用ルールw

    9
    7
  97. 3461.匿名 :2022/10/05 (水)14:41
    >>3424

    いや、その東方神起も分裂した後何年もユンジェカップル売りはしてたよ
    共通のスタイリストつけてまでやってた
    お金になるの分かってるんだよ
    二人ともどストレートなのにね

    15
  98. 3462.匿名 :2022/10/05 (水)14:41

    誘致コンのグッズのグテ可愛い

    72
    9
  99. 3463.匿名 :2022/10/05 (水)14:42
    >>3462

    いつの写真

    20
    1
  100. 3464.匿名 :2022/10/05 (水)14:43
    >>3455

    Twitterって圧倒的にオタクが多いSNSだしね。 

    私生活充実してる陽キャはTwitter使わない。

    31