未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 3263.匿名 :2022/10/05 (水)11:44
    >>3217

    せつないの意味が分からないんだぁ…やっぱり思考が歪んでるんだねかわいそうに…

    44
    1
  2. 3264.匿名 :2022/10/05 (水)11:47
    >>3262

    私はクオズ大好きだけどMikrokosmosでジミンが仕掛けるシーンわかるようになった
    クオズシーンで毎回テヒョンにお伺い立てるよね?
    で、二人の可愛いやり取りがあって…みたいな感じ
    MAMAの時かMMAの時はジンに赤いバラをもらいに行って、直後にクオズケミあってバラを放り投げたから、それも演出なんだと思った
    すごい歓声だったけど

    60
  3. 3265.匿名 :2022/10/05 (水)11:50
    >>3262

    ジミンは会社から言われたケミ売りに従ってグクはそれに応えたただそれだけって言いたいの?

    73
    10
  4. 3266.匿名 :2022/10/05 (水)11:51
    >>3256

    バレエ本気で習ってたからわかるけど全力が染みついちゃってるの
    手抜きしないんじゃなくて出来ないんだよ
    練習もそうだと思う
    だから4月からダンス踊ってないって言ってたの結構ショックだったな

    47
    6
  5. 3268.匿名 :2022/10/05 (水)11:52
    >>3265

    え?そうでしょ。

    85
    2
  6. 3269.匿名 :2022/10/05 (水)11:53

    2人のBTSメンバーがソロアルバムをリリースしBTSも10月に釜山コンを開催する

    だって。ソロアルバム誰だろ?ナムジミンかな?

    35
    1
  7. 3270.匿名 :2022/10/05 (水)11:53
    >>3265

    そうだよ
    それ以外考えられない
    コンサートでもビハでもヒョンラといる時のジミンのほうが素に見える
    ケミとかシパとかじゃなくて、コンサートの時はナムさんで安心してるところあるし、ビハやプラベはホビが好きなんだなって思う

    106
    4
  8. 3271.匿名 :2022/10/05 (水)11:53
    >>3265

    メンバーに難癖つけようとするのやめな

    44
    2
  9. 3272.匿名 :2022/10/05 (水)11:55
    >>3265

    グミも仲良い兄弟、事務所オーダーのケミ売りもきっちりこなしてるの、面倒くさい人だな

    67
    1
  10. 3273.匿名 :2022/10/05 (水)11:55
    >>3270

    追記
    バンタン満遍なく好きだけど、つい目で追っちゃうのはジミンだよ

    13
    8
  11. 3274.匿名 :2022/10/05 (水)11:56
    >>3265

    最初はそうだったのかもしれないけど長期間やったから特別な感情が芽生えてもおかしくないね

    2
    146
  12. 3275.匿名 :2022/10/05 (水)11:56

    ちょっと遡ればサポのどの層が常駐してるか分かるからスルーで。
    話通じないの知ってるでしょ。
    グテ投下して煽るのも、結局矛先がテテに向く危険性を嫌というほど知った後なんだからやめてほしい。

    81
    2
  13. 3276.匿名 :2022/10/05 (水)11:58
    >>3275

    グテ投下して煽ってるのは矛先がテテに向いてもいい人達なんだろうね

    53
    6
  14. 3277.匿名 :2022/10/05 (水)11:59
    >>3217

    この時は笑顔に見えるから少なくともグテケミ見て切なかったりはしてないと思うけどな

    130
    2
  15. 3278.匿名 :2022/10/05 (水)12:00
    >>3270

    確かにチュソクのWラの時はナムジンの間に座って安心してた感じした
    マンネラとは距離を取りたいのかなって思ったよ
    ホビとは離れてても連携できてたし

    58
    8
  16. 3279.匿名 :2022/10/05 (水)12:02
    >>3276

    グテ投下とはまた違うけど、大手?通報垢?検証垢?何なのか知らないけどTwitterでもアンチ煽るようなの投稿しないで本当に邪魔

    41
    2
  17. 3280.匿名 :2022/10/05 (水)12:07
    >>3274

    吐きそうなんだけど

    95
    2
  18. 3281.匿名 :2022/10/05 (水)12:07

    ジミンはラプラとの絡みのほうが自然だし何も考えないでいられるから楽なのかもね
    ナムさんと弁護士ドラマの真似したりユンギに塩対応されてふくれてみたり、ホビとはニコニコ仲良しだし
    それと森見て常々思ってたのはジングクテテはゲーム好きでゲーマーの素質あるけど、ナムさんユンギはゲームしないしホビとジミンもお付き合い程度だったよ
    私もゲームしないから、なんとなくゲーマーじゃない4人の気持ちがわかる
    そこまで夢中になれない

    64
    2
  19. 3282.匿名 :2022/10/05 (水)12:08
    >>3251

    凍結防止したところでお手紙かお電話来るの防げるワケじゃないのにね。

    63
  20. 3283.匿名 :2022/10/05 (水)12:09
    >>3274

    そうだね。その芽生えた感情()からのトンセン発言なんだろうね。

    71
  21. 3284.匿名 :2022/10/05 (水)12:12
    >>3278

    グクは隣がテテよりジミンが良さそうだったみたいだけどね。そうか、ってことは今はグクからジミンへの片思いに見えてるってこと?

    2
    157
  22. 3285.匿名 :2022/10/05 (水)12:12

    在庫全然あるの吃驚
    前なら即完売だったでしょ

    37
  23. 3286.匿名 :2022/10/05 (水)12:13
    >>3280

    吐く時は周りに迷惑かけないようにねwww

    12
    1
  24. 3287.匿名 :2022/10/05 (水)12:13
    >>3284

    妄想ですか?
    気持ち悪いですよ

    73
    1
  25. 3288.匿名 :2022/10/05 (水)12:14
    >>3284

    病院行ってください

    73
    1
  26. 3289.匿名 :2022/10/05 (水)12:14

    (頼むぞ、みんなスルーだ)

    67
  27. 3290.匿名 :2022/10/05 (水)12:19
    >>3269

    出てる情報の中では完成に近いのはナムジミンじゃないかな。

    39
  28. 3291.匿名 :2022/10/05 (水)12:19
    >>3242

    せつなそう
    安定の誤字なのかそう書くと思ってるのか知らないけど、あちらのことはわからないね
    知りたくもないけど

    11
  29. 3292.匿名 :2022/10/05 (水)12:19

    スルーだグミシパエピ否定テテ上げするなの人達はさ、テテペンに言われっぱなしでも我慢しろって言ってるんだよね?他メンペンから見ても異様だよ。

    51
    17
  30. 3293.匿名 :2022/10/05 (水)12:21
    >>3290

    だね
    ジョングクが全く見えてこないけど、まさかのジョングクがいきなりどーんっとソロアルバム出してくれても嬉しい

    46
  31. 3294.匿名 :2022/10/05 (水)12:21
    >>3274

    芽生えてあれならグクって相当恋愛に興味ないと思う。ジミンはそもそもグクより他のメンバーに頼ってる感あるので何とも。

    56
  32. 3295.匿名 :2022/10/05 (水)12:25

    ケミ売りを真に受けてガチだとか結婚だとか、本気で恥ずかしいという事に気付いてくれ。しかもその妄想の為に他メンをアンチして排除しようとするなんて正気の沙汰じゃない。

    84
    1
  33. 3296.匿名 :2022/10/05 (水)12:26
    >>3211

    遅レスで申し訳ないけど車の免許を取ったら恋人と行きたい場所は海で車の免許を取ったら一番に乗せたい人はテヒョンでそのテヒョンと車で行きたいところは海って答えてたのも追加で

    101
    19
  34. 3297.匿名 :2022/10/05 (水)12:26
    >>3285

    DVDも買っとくか悩むな

    10
    2
  35. 3298.匿名 :2022/10/05 (水)12:27
    >>3274

    ならんやろ19年忘れたん?デコピンとバックハグ

    70
    3
  36. 3299.匿名 :2022/10/05 (水)12:28
    >>3296

    そういうのいらないって。その反発テテへ向かうんだからやめてよ。

    40
    20
  37. 3300.匿名 :2022/10/05 (水)12:29
    >>3294

    実生活で兄でしかもグクより年上のジミンがグクを頼る場面なんてあまりないと思う
    もし頼るとしてもグループの黄金マンネとして何かの勝敗がかかってる時ぐらいじゃない?
    ジンは実生活では弟だからグクとのわちゃわちゃにもトムジェリ感出てる時あるけどそれはグクが成長したからで、グミに関しては釜山兄弟そのものでしょ
    釜山の男が年下になよなよしたり絶対しないよ

    103
    1
  38. 3301.匿名 :2022/10/05 (水)12:30
    >>3292

    私も最初はそう思ってた納得いかないって
    でももうテヒョンがこれ以上悪く言われないためにはそれしかないのかもって思えてきた
    モヤモヤするし複雑な感情が沸いてきたメンバーもいるけど

    6
    79
  39. 3302.匿名 :2022/10/05 (水)12:32
    >>3299

    何もなくてもテテ叩きするくせに
    素直にグテの仲良しエピ聞きたくないって言えば?

    95
    37
  40. 3303.匿名 :2022/10/05 (水)12:34

    言い方気をつけなよ

    16
  41. 3304.匿名 :2022/10/05 (水)12:34
    >>3302

    何も無くても叩くけどなにかあったらさらに叩くでしょ。テテ本人よりもモーメント披露する方が大事な人にはわからないのかもしれないけど推しが叩かれてることに慣れるペンなんていないんだよ。

    76
    10
  42. 3305.匿名 :2022/10/05 (水)12:34
    >>3299

    あの程度の仲良しエピすら地雷なのか

    74
    18
  43. 3306.匿名 :2022/10/05 (水)12:35
    >>3302

    少なくともこの1時間はこの場でテヒョンを叩いたり貶めたりする人はいなかったよ
    この板の治安のためにはシパモーメントは不要ってよくわかったよ

    64
    4
  44. 3307.匿名 :2022/10/05 (水)12:35
    >>3304

    はいはい
    グテは仲良しだし仲良しエピも多いんだから勝手に発狂しててください
    アンチしたら通報するだけなので

    59
    15
  45. 3308.匿名 :2022/10/05 (水)12:35

    ケミ見て切ながるって意味わかんない。
    グミシパが間違いだの切り取りだの持ってきてグテシパやほかのぱる民が訂正したくなるのはわからなくもない、けどどうせ通じないからムダなんだよね。何回転めだよこの話。

    33
    1
  46. 3309.匿名 :2022/10/05 (水)12:36
    >>3306

    グテ地雷の人がお昼休みに入ったんじゃない?w

    65
    14
  47. 3310.匿名 :2022/10/05 (水)12:36

    シパモーメントをシパモーメントで返したらそりゃどっちもどっちって思われるわ〜

    58
    2
  48. 3311.匿名 :2022/10/05 (水)12:36
    >>3309

    わかりやすく操作マン来てるもんね

    29
    1
  49. 3312.匿名 :2022/10/05 (水)12:36
    >>3299

    良いことを言ってくれてる
    言い方をもう少し変えてくれたらもっと伝わると思うよ

    24
    3
  50. 3313.匿名 :2022/10/05 (水)12:36
    >>3299

    これ何回も言うてるけどナリ?

    1
    33
  51. 3314.匿名 :2022/10/05 (水)12:37
    >>3313

    やめないから言われてるんでしょ

    40
    2
  52. 3315.匿名 :2022/10/05 (水)12:38
    >>3234

    展示会も応募したけど、まとめにかかっているようで…

    11
    1
  53. 3316.匿名 :2022/10/05 (水)12:38

    ジョングクは全てのヒョンが大好きなんだと何回言えば

    84
  54. 3317.匿名 :2022/10/05 (水)12:38

    グミサポへの嫌味だとしても否定の為にグテを持ち出さないでほしいって話だよね。
    自分の気持ちがすっきりすることよりもテテに矛先が向くのを回避する方が優先順位高いので。
    あとテテ上げだろうとジミン上げだろうと他メン下げさえしてなけりゃしたって別に弊害ない。

    72
    1
  55. 3318.匿名 :2022/10/05 (水)12:39
    >>3313

    なんでテテペンが全員グテエピ書き込むことに賛成だと思ってんの。グミシパのモーメント潰すのにテテ引っ張り出さないでよ。あんな論理破錠モーメント、テテ使わなくても否定できるでしょ。

    108
    6
  56. 3319.匿名 :2022/10/05 (水)12:39

    昔からびひょん大好きなジョングク可愛い

    82
    10
  57. 3320.匿名 :2022/10/05 (水)12:40
    >>3318

    グテの話題出てイライラしてるのはわかったけど落ち着いて

    9
    49
  58. 3321.匿名 :2022/10/05 (水)12:40
    >>3319

    全てのヒョンが大好きな

    47
    7
  59. 3322.匿名 :2022/10/05 (水)12:40

    ここらへんでドヤサか変なグミシパが導入されたらそれはナリ
    いつものパターンになるね
    隙あらばモーメント語りしたい人がいるみたいなので

    27
  60. 3323.匿名 :2022/10/05 (水)12:41
    >>3317

    グミサポへの嫌味だと思ってる時点でなぁ
    普通にグテの仲良しエピ話すのもダメなわけ?

    15
    31
  61. 3324.匿名 :2022/10/05 (水)12:41
    >>3321

    びひょんを選ぶことが多かっただけだから落ち着いて

    58
    12
  62. 3325.匿名 :2022/10/05 (水)12:42

    シパがやり合ってるようにしか見えないです

    25
    11
  63. 3326.匿名 :2022/10/05 (水)12:42
    >>3323

    ここシパ板なんだけど。ただの仲良し語りたいならTwitterか雑板でやれるじゃん。モーメントじゃないなら。

    41
    3
  64. 3327.匿名 :2022/10/05 (水)12:42
    >>3309

    てかシパ嫌いだろw
    グテグミ目糞鼻糞w

    17
    8
  65. 3328.匿名 :2022/10/05 (水)12:43
    >>3323

    仲良しエピがしたいならグテ板で存分に語ってきたらいいと思う
    テテペンさんを見習って

    34
    3
  66. 3329.匿名 :2022/10/05 (水)12:43

    ジョングクが抱きついて眠る率1位はホソク

    35
  67. 3330.匿名 :2022/10/05 (水)12:43
    >>3326

    じゃあ逆にシパ板なのに何でグテの話の時だけキレるの?

    38
    30
  68. 3331.匿名 :2022/10/05 (水)12:43
    >>3316

    ほんとに可愛いマンネ♡

    22
  69. 3333.匿名 :2022/10/05 (水)12:44
    >>3285

    宣伝動画もあんな感じだし、今出されてもなー感
    本国の反応みて良さそうなら買う

    21
    1
  70. 3334.匿名 :2022/10/05 (水)12:44

    Beginはびひょんが一番感動しなきゃいけない曲ですよのジョングク可愛い

    78
    6
  71. 3335.匿名 :2022/10/05 (水)12:44
    >>3289

    (ヤバいね、気持ち悪いし、スルーする)

    29
    1
  72. 3336.匿名 :2022/10/05 (水)12:45
    >>3330

    グミシパが画像ごと貼ってるモーメントに否定コメント何個も付けてんだけど。逆に何をもって私がグテしか言ってないって決めつけてんの?

    37
    6
  73. 3337.匿名 :2022/10/05 (水)12:45
    >>3330

    そう思ってればw
    認定は無駄

    24
  74. 3338.匿名 :2022/10/05 (水)12:45

    ナムのブイラにわざわざカッコイイです!って言いに電話かけてくるジョングク可愛い

    64
  75. 3339.匿名 :2022/10/05 (水)12:45
    >>3334

    メンバーにもBeginはテヒョンの曲なんだねって言われるジョングク可愛い

    85
    8
  76. 3340.匿名 :2022/10/05 (水)12:46
    >>3330

    誰もキレてないけど
    そう見える人もいるんだね新鮮
    今、グミシパも休憩中みたいだからここでグテ仲良し披露しても浮くよ?

    39
    4
  77. 3341.匿名 :2022/10/05 (水)12:47
    >>3320

    そうカリカリすんな
    まずお前が落ち着け〜w

    13
    5
  78. 3342.匿名 :2022/10/05 (水)12:47

    お兄さんのインスタ、ここで言われてたから3曲とも歌詞見たけど、本当に3つとも今の状況にピタリと当てはまる歌詞ばかりでビックリした。偶然ならいいけど、日本の歌だし気になるね

    80
  79. 3343.匿名 :2022/10/05 (水)12:47
    >>3274

    グクがビジネスパートナーって言ってたから芽生えてないと思う

    95
  80. 3344.匿名 :2022/10/05 (水)12:47

    どのシパも鍵にこもってなよー
    顔出さないで

    56
    2
  81. 3345.匿名 :2022/10/05 (水)12:49
    >>3339

    Vginだからね

    71
    5
  82. 3346.匿名 :2022/10/05 (水)12:50
    >>3296

    そんな大昔エピ引っ張り出してくるとかどんだけグテシパ必死なん?もうグクは優先順位変わったんだよテテからジミンに。認めれば楽になるのに。

    3
    143
  83. 3347.匿名 :2022/10/05 (水)12:51

    森2のバスケシーン、クオズの同級生っぽさジョングクの下級生っぽさ感じられてすごく好き。仲良しだし喧嘩もするしでもちゃんと兄たちと弟なんだなって思う。
    切り取り大好き無課金勢のサポは知らないエピソードかもしれないけど。

    67
    1
  84. 3348.匿名 :2022/10/05 (水)12:51
    >>3346

    ジョングクはちみたんの恋愛対象に当てはまってないんだよ。認めれば楽になるのに

    88
    2
  85. 3349.匿名 :2022/10/05 (水)12:51
    >>3346

    ランチはもっとゆっくり食べないと太るで。

    36
  86. 3350.匿名 :2022/10/05 (水)12:52
    >>3346

    ジョングクの優先順位知ってるの?教えて!
    私的には

    バンタン(アミ含む)
    家族(バム含む)
    サムギョプサル

    だと思う
    あ、サムギョプサルじゃなくてラーメンかも

    33
    2
  87. 3351.匿名 :2022/10/05 (水)12:52
    >>3346

    タンパク質帰って

    20
  88. 3352.匿名 :2022/10/05 (水)12:53
    >>3346

    どれが優先順位の高いジミンといる時だと思う?

    13
    18
  89. 3353.匿名 :2022/10/05 (水)12:53

    outvかなり減ってる!
    VSアンチで一番いい仕事してくれたのYGかも
    感謝⭐︎感謝

    94
  90. 3354.匿名 :2022/10/05 (水)12:54
    >>3352

    どうでもいい

    14
    4
  91. 3355.匿名 :2022/10/05 (水)12:54
    >>3346

    大昔のエピないけど現在もないのに何をどうやってグミに辿り着いたのだろうか。ジミンにしかやってないことって無いしグクはホビの方がよっぽど甘えてるでしょ。マンネラみんなに言えるけど。

    48
  92. 3356.匿名 :2022/10/05 (水)12:54
    >>3346

    どっちもないでしょ。
    メンバー皆んなストレートじゃないの。
    熱愛報道上がってるし

    14
    82
  93. 3357.匿名 :2022/10/05 (水)12:54
    >>3350

    焼肉じゃない?

    38
  94. 3358.匿名 :2022/10/05 (水)12:54
    >>3353

    アウトタグ使ってないアンチもどうにかしないとね
    手の絵文字とかj2とかで検索すれば引っ掛かるかな

    48
  95. 3359.匿名 :2022/10/05 (水)12:55
    >>3248

    もしもメンバーと同じ人を好きになったらどうしますか?という質問に、ジミンは他に好きな人を見つけるって言ってたよ。
    メンバーのが大事って

    46
  96. 3360.匿名 :2022/10/05 (水)12:55
    >>2636

    出た〜ジミナの使い方w

    26
  97. 3361.匿名 :2022/10/05 (水)12:55
    >>3350

    合格!好き

    6
  98. 3362.匿名 :2022/10/05 (水)12:56
    >>3357

    一つしか食べれないとしたらサンドイッチとも言ってたよね。あれは予想外だった。

    65
  99. 3363.匿名 :2022/10/05 (水)12:56
    >>3356

    デマの熱愛報道例に持ち出されても困りますって

    78
    2
  100. 3364.匿名 :2022/10/05 (水)12:56
    >>3353

    迅速に対応してくれた印象あるね
    これに続けてハイブもよろ

    44