未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 3058.匿名 :2022/10/05 (水)09:26

    ハリボ、テテジェニの本物の画像もっと持ってるならもうとっくに出してるだろうし(わいせつ画像までアップロードするくらいだから告訴逃れとは言えないし)、万が一持ってたとしてもそれ犯罪の証拠だから結果的に逮捕一直線だよね

    69
  2. 3059.匿名 :2022/10/05 (水)09:26
    >>3027

    本物なら尚更捕まると思うんだけど

    61
  3. 3060.匿名 :2022/10/05 (水)09:27
    >>3015

    一般人からは普通に祝福の声が多かったよね。

    10
    54
  4. 3061.匿名 :2022/10/05 (水)09:27
    >>3059

    もうめちゃくちゃだなw
    自分を守ることに必死でボロが出過ぎ

    50
  5. 3062.匿名 :2022/10/05 (水)09:28
    >>3060

    そういう人達はすぐ忘れちゃうからね。

    16
    2
  6. 3063.匿名 :2022/10/05 (水)09:28
    >>2945

    たまにこういう主語も脈略も無いコメントあるよね

    15
  7. 3064.匿名 :2022/10/05 (水)09:28
    >>2859

    アンチ達の願望じゃない?
    ジェニのスマホからテテとのツーショが出てほしいって
    でも、はりぼの今までの流れを最初から見てる自分としては、ないと言い切れるけどね
    あと、本国や他の国のわけの分からない専門家が、ハッキングって言ってるから騙されてるんじゃない?
    専門家も、はりぼが金さえ出せば合成を作るって言ったことを知らないしさ

    42
    12
  8. 3065.匿名 :2022/10/05 (水)09:29

    そらいちいち構ってられんやろ

    12
  9. 3066.匿名 :2022/10/05 (水)09:29

    私はハイブの対応には不満が残るな
    報道されて騒がれて叩かれてテヒョン可哀想
    仕事に影響がなかったから軽視されてる?
    ちゃんとテヒョンのことだけで声明ほしい
    yg側が捜査依頼してるから出せなかったのかもしれないと思ってたけど
    これから出してくれたら見直す
    どうしても事務所に良い印象がないから

    66
    3
  10. 3067.匿名 :2022/10/05 (水)09:29
    >>3062

    だから何度もメディア記事が出るのか!

    9
    3
  11. 3068.匿名 :2022/10/05 (水)09:29
    >>3019

    6月から始まったデマ拡散の訴訟が9月終わったばかりでどうこうなると思ってるのがマジで子供なんじゃないかと思うわ。現行犯逮捕した訴訟ですら刑事裁判終わるまで半年かかったよ。

    41
  12. 3069.匿名 :2022/10/05 (水)09:30
    >>3066

    まぁみんなそう思ってるでしょ
    だから本国アミもあの抗議ツイしてるわけだし

    64
  13. 3071.匿名 :2022/10/05 (水)09:31
    >>3060

    ビッグカップルすごいって感じだね
    真偽はともかく熱愛の噂自体は全くマイナスになってない
    アンチは謎にキレまくってたけどw

    39
  14. 3072.匿名 :2022/10/05 (水)09:31
    >>3023

    マスコミは訴えられる前に示談に持ち込むからね
    相殺できるネタだっていっぱい持ってるよ

    23
  15. 3073.匿名 :2022/10/05 (水)09:31
    >>2911

    テヒョンとジェニの交際疑惑が持ち上がったのはあのドライブ写真からだよね?その後ジェニのスマホから出たとされたツーショット等も熱愛の根拠にしてたけど今回のビッヒ声明にはプライバシーの流出についての言葉はないよね?ということはドライブ写真とジェニ側から流出したとされる写真には本当のプライベートのテテはいないってことだよ
    だから交際の真偽そのものにわざわざ触れなくても交際の根拠そのものが無くなるんだけど

    114
  16. 3074.匿名 :2022/10/05 (水)09:32
    >>3064

    出たら確実に張本人が捕まるわけだから良いことだよ

    36
  17. 3075.匿名 :2022/10/05 (水)09:32
    >>3071

    一般人にはそうやってマイナスならずにそのまま忘れ去られていくからね

    23
  18. 3076.匿名 :2022/10/05 (水)09:34
    >>3049

    テヒョンじゃない男性の写真をネット上に残しても、訴えられないもんね
    その写真をテヒョン本人だって拡散した時点でデマの流布

    71
  19. 3076.匿名 :2022/10/05 (水)09:34
    >>3049

    メイク画像はNGなものじゃない?
    電子タバコ写ってるし仕事中ではないわ
    あれが流出ならYGスタッフ犯人説…
    リサと一緒の仕事だからね

    1
    84
  20. 3077.匿名 :2022/10/05 (水)09:35
    >>3064

    ホワイトハッカーのYouTube信じている人が多い。ホワイトハッカーとリリパがアンチの砦よね。

    32
  21. 3078.匿名 :2022/10/05 (水)09:36
    >>3064

    そんな専門家いる?笑
    あらゆる要素を考慮して判定するから専門家なんじゃないの?自称以外は
    勝手に鑑定士を名乗るならともかくYGが依頼するとしたらきちんとした専門機関だと思うよ

    28
  22. 3079.匿名 :2022/10/05 (水)09:36
    >>3052

    でもあのシパはセクハラだって言ってるあの長文がセクハラに感じる。

    18
  23. 3080.匿名 :2022/10/05 (水)09:36
    >>3076

    電子タバコが言いたかっただけでしょ

    78
    5
  24. 3081.匿名 :2022/10/05 (水)09:36
    >>3076

    パリに行く前に、メイクしてるのが仕事中じゃないって何言ってるの?

    67
    3
  25. 3082.匿名 :2022/10/05 (水)09:37
    >>3075

    結婚したらフィーバーだと思う

    14
    12
  26. 3083.匿名 :2022/10/05 (水)09:37
    >>2958

    どっちもどっち、セクハラ

    7
  27. 3084.匿名 :2022/10/05 (水)09:37
    >>3081

    表舞台の仕事じゃないってことでしょ

    11
    11
  28. 3085.匿名 :2022/10/05 (水)09:38
    >>2997

    グク本人がテテと組みたがってたからグクミンは無いな多分

    86
    1
  29. 3086.匿名 :2022/10/05 (水)09:38
    >>3076

    メイクして準備してるのはもう仕事に入るよね。あなたはどこから仕事だと思うの?

    48
    6
  30. 3087.匿名 :2022/10/05 (水)09:40

    まあ日本でも特にネット記事は見出しで釣ったり中身も適当なこと書いてあったりで酷いって聞くしね
    にこるんだったかな?
    なんか絶対に違うって言いきれる酷い捏造記事出されて流石に抗議したらその記事自体は削除されたけど謝罪や訂正記事は出してくれないから結果的にその捏造記事が事実みたいになってしまってるって言ってた
    それ聞いて芸能人側がメディア側に抗議するメリットってあんまりないんだろうなと思ったよ

    27
  31. 3088.匿名 :2022/10/05 (水)09:40
    >>3081

    仕事のために現場にいるなら仕事中だよね

    31
    7
  32. 3089.匿名 :2022/10/05 (水)09:40
    >>3080

    は?なんでよ
    別に吸ってていいでしょ
    気にする方がおかしいよ
    けど仕事中にタバコ写すわけないってこと
    仕事用カメラが入ってるならね

    42
  33. 3090.匿名 :2022/10/05 (水)09:40
    >>3082

    したらね。

    3
  34. 3091.匿名 :2022/10/05 (水)09:40
    >>3078

    普通に記事に出てくる専門家だよ
    私もあり得ないと思うけど、そのレベルの専門家はけっこうハッキング説言ってるよ
    警察が捜査したら、そういう諸々も明らかになるね

    14
    2
  35. 3092.匿名 :2022/10/05 (水)09:41
    >>2916

    そう、だから問題になってる
    流出させた人物がいるの

    34
  36. 3093.匿名 :2022/10/05 (水)09:41
    >>3066

    誹謗中傷は許さない、法的に対応するとコメント出すだけで良かったんだよね。

    ブリンクも遅すぎるって嘆いていたよ。
    ハイブの9月のコメントは6月末に出しておけばよかった。二人とも酷くバッシングされすぎ。死や自○の言葉が溢れている。
    グクの時覚えてる?ここまでではなかったよ。

    59
    3
  37. 3094.匿名 :2022/10/05 (水)09:41
    >>3084

    メイク中とかもよくBOMBやなんかで映されてるし、仕事のうちでしょ

    41
    7
  38. 3095.匿名 :2022/10/05 (水)09:41
    >>3089

    カメラが入ってない=仕事中ではない
    とはならないよ

    34
    1
  39. 3096.匿名 :2022/10/05 (水)09:41

    仕事時間かそうじゃないかと公開していいか違うかは別問題だよ。
    舞台俳優が楽屋入って準備するのは仕事時間だろうけど、舞台を見せるのと楽屋を盗撮して見せるのは違うでしょ。楽屋に仕事のカメラ入れた時はそう言って始めてるでしょ。

    14
    3
  40. 3097.匿名 :2022/10/05 (水)09:41
    >>2810

    詫びてひれ伏せ!ってなに…漫画の読みすぎじゃない?

    12
  41. 3098.匿名 :2022/10/05 (水)09:41
    >>3086

    仕事中でも表に出ていいものじゃないでしょ

    7
    8
  42. 3099.匿名 :2022/10/05 (水)09:43
    >>3091

    YGのあの声明文の感じだと流出は確定だと思うよ
    でもどの写真なのかは明らかにされてない

    21
  43. 3100.匿名 :2022/10/05 (水)09:44
    >>3092

    いや、違うだろw
    あれについてはメイクさんのインストに上がってたのを利用されたのではと言われてる
    ジェニが持ってたんではないよ
    リサもCELINE行ってたし、メイクルームにはYGの関係者もいたから流出ならその辺りだろうとも言われてる

    82
    6
  44. 3101.匿名 :2022/10/05 (水)09:44
    >>3098

    だから勝手に出した人が悪いね。でもプライバシーの侵害ではないんだよ。喫煙は悪い事ではないしね。

    56
  45. 3102.匿名 :2022/10/05 (水)09:44
    >>3098

    プライバシーの流出にはあたらないってことじゃない?
    メイクルーム=現場=仕事中で私的な場ではないってこと

    48
    2
  46. 3103.匿名 :2022/10/05 (水)09:44
    >>3047

    ネバーギブアップw通報がんばれよ

    5
    34
  47. 3104.匿名 :2022/10/05 (水)09:46
    >>3073

    それを理解できない人が多いね
    済州も一緒に行っていない、ツーショットも捏造された偽物もしくは本人じゃない

    85
    1
  48. 3105.匿名 :2022/10/05 (水)09:46
    >>3099

    うん、流出は確定だろね

    40
    9
  49. 3106.匿名 :2022/10/05 (水)09:46
    >>3098

    だからそれを判断するのは本人たちなんだってば
    本人たちがあれはプライバシーの侵害には当たらないと思ってるからその表記がないんでしょ
    メイクさんがインストに載せてたなら尚更そうだろうし
    この議論無駄

    29
    5
  50. 3107.匿名 :2022/10/05 (水)09:47
    >>3094

    bombスタッフが撮影用カメラ回すのとメイクヌナが自分のスマホで撮るのは意味が全く違うでしょ
    前者は商品として形になるけど後者は単純に私的な楽しみだよね

    39
    2
  51. 3108.匿名 :2022/10/05 (水)09:47
    >>3102

    仕事中だからプライバシーにならないかというとそれもどうかなあ。仕事中とはいえ着替えたりトイレ行ったり休憩してたりするところはプライバシーだと思うし、メイク中の顔をそう思う芸能人もいるのでは。
    そう、本人がそう思うかなんだと思うけど。

    25
    9
  52. 3109.匿名 :2022/10/05 (水)09:48

    メイク室の動画を撮影してインスタにあげたのはスタッフ、それを合成して広めたのがハリボ
    じゃないの?
    だから事務所は流出という言葉では無く、偽物を作って拡散した虚偽の流布でコメントしたんだと思う

    88
  53. 3110.匿名 :2022/10/05 (水)09:49
    >>3093

    バッシング?
    少なくとも周りは祝福ムードだったけどなぁ

    15
    80
  54. 3112.匿名 :2022/10/05 (水)09:50

    本当にアンチはテテジェニの真偽しか気にならないんだね
    あの声明文を見てアンチがとうとう逮捕されることに喜ばず文章を解読して自分らに都合のいい解釈を見つけるのに必死って…
    そんなことするよりさっさとアンチやめた方が早いのに

    68
  55. 3113.匿名 :2022/10/05 (水)09:51
    >>3099

    実際の動画と画像見てしまったよ
    YGからは何らかの形で流出してしまったんだろうね
    テヒョンの映っているものではないよ
    結局2事務所のコメント通りなんだよね

    87
  56. 3114.匿名 :2022/10/05 (水)09:51
    >>2949

    だとしたらグミシパの認識能力が歪みすぎてて心底呆れるわ

    49
  57. 3115.匿名 :2022/10/05 (水)09:52
    >>3099

    流出とハッキングはまた違うよね?
    ハッキングは明らかな犯罪

    23
  58. 3116.匿名 :2022/10/05 (水)09:53
    >>2949

    目糞鼻糞

    5
    2
  59. 3117.匿名 :2022/10/05 (水)09:53
    >>2949

    グミシパがモーメントって言ってる大手がパクッた話の最初の投稿日付くらい調べる癖つけた方がいいと思う。一発でパクリだってわかるよ。

    58
  60. 3118.匿名 :2022/10/05 (水)09:53
    >>3113

    どれが本物かもう確定してるってこと?

    36
  61. 3119.匿名 :2022/10/05 (水)09:54
    >>3109

    私もそう思ってる
    ただスタッフにOKしてたなら事務所が悪いしスタッフの独断なら軽率すぎと思う

    まぁ韓国アイドル難しいところね
    肖像権とか言い出すとマスター文化とか微妙になるからなー

    53
  62. 3120.匿名 :2022/10/05 (水)09:54
    >>3110

    そうなんだー。ふーん。

    8
  63. 3121.匿名 :2022/10/05 (水)09:54
    >>3110

    2人とも人気者
    一般人の感想はそんなもんかもね

    9
    1
  64. 3122.匿名 :2022/10/05 (水)09:54

    Twitterで考察スレの宣伝されてるよ
    スレの伸び勢いがすごい…

    #気になる #ニュース #記事 #暇潰し 【BTS】テテとジェニ熱愛考察スレ12【BLACKPINK】 #BTS #テテ #ジェニ #BLACKPINK

    70
  65. 3123.匿名 :2022/10/05 (水)09:55
    >>3110

    Twitter見てない人?

    25
  66. 3124.匿名 :2022/10/05 (水)09:56

    もうメイクルームの話めんどくさい
    いい加減にして欲しいよ
    実際プライバシーの侵害ではないからそう表記されてないってだけでしょ
    そこを議論する意味は?
    ハリボは何らかの形で手に入れたメイクルームの動画を切り取りジェニを合成して拡散した
    その何らかの形というのを事務所的に見ればプライバシーの侵害にはあたらないと判断してる
    それだけの話だよ

    67
    7
  67. 3125.匿名 :2022/10/05 (水)09:56
    >>3114

    でもテテアンチに声上げてたグミシパですらグテシパはグクとテテの絆は特別とか言うけどこっちからしたらグミの絆が特別なのにって堂々と会話してて認知力に震え上がった記憶あるよ。アンチの馬鹿さ加減は分かるのにグループ内で誰と誰が特別な関係だって公言する馬鹿さ加減は分からないんだからシパは総じて潜っててくれと思った。

    35
  68. 3126.匿名 :2022/10/05 (水)09:56

    どの画像が該当するのか気にしすぎ。
    拡散しちゃったならまずは訂正削除したら。

    22
    6
  69. 3127.匿名 :2022/10/05 (水)09:57
    >>3122

    何これ。また5ちゃん?

    14
  70. 3128.匿名 :2022/10/05 (水)09:57
    >>3119

    YGもハイブも信頼できるスタッフはあまり多くなさそう。

    46
  71. 3129.匿名 :2022/10/05 (水)09:58
    >>3128

    若いスタッフもめちゃくちゃ多いし、教育も管理も行き届いてなさそう。

    41
  72. 3130.匿名 :2022/10/05 (水)09:59

    今日は不安なアンチが来てるの?ツイでは聞きたいこと聞けないからここ来てる?

    21
    3
  73. 3131.匿名 :2022/10/05 (水)10:01
    >>3113

    だとしたら「国内外」っていう文言も正確だろうから嬉しい

    43
  74. 3132.匿名 :2022/10/05 (水)10:01

    ハリボが消した画像が本物の可能性が高いことなんじゃない?
    どれ消したか知らないけど

    15
  75. 3133.匿名 :2022/10/05 (水)10:01
    >>3128

    長続きする人が少なそうではある。
    ハイブ務めの人の投稿かアンケートかなんかで、ハイブの良い所は「ごはん(カフェ)が美味しい」「社名がデカいから人に自慢できる」で悪い所は「それ以外」って言ってたし。

    40
  76. 3134.匿名 :2022/10/05 (水)10:01

    え、朝からの流れ遡って見てたけど流出だったら黒でしょ?みたいな理解してない人また来てたの
    もう答えなくていいよ毎日来てるし理解してないんじゃなくてモメサだからスルーして

    90
    3
  77. 3135.匿名 :2022/10/05 (水)10:02
    >>3130

    何か質問あった?
    みんなてんでバラバラ好き勝手話してるだけじゃない
    ここに集う人達ハイブスタッフでもYG関係者でもないんだから
    アンチも得る情報なんてないでしょう

    14
    1
  78. 3136.匿名 :2022/10/05 (水)10:02
    >>3134

    ほんとそれ
    この話題延々とループで飽きたわ

    41
    4
  79. 3137.匿名 :2022/10/05 (水)10:03
    >>3133

    やばい会社だね…

    24
  80. 3138.匿名 :2022/10/05 (水)10:03
    >>3125

    特別だと信じているからシパなんだよ
    メンバー皆仲良し、それぞれに絆があると思っている人とは解釈が違う
    だからシパはSNSに鍵無しで書き込むなという話

    Mさんのお友達の自称シパではないケミの人は「グクミン兄弟に見えない」って主張していたけど、仲良し兄弟じゃないなら何に見えるんだろう?

    11
    2
  81. 3139.匿名 :2022/10/05 (水)10:04
    >>3138

    グクとジミンが兄弟に見えないならもっとくっ付いてるクオズは何に見えてるのか知りたい。

    36
    2
  82. 3140.匿名 :2022/10/05 (水)10:05

    いつまでスレチ続けるんだか
    巡回して通報してくるー

    22
  83. 3141.匿名 :2022/10/05 (水)10:05
    >>3122

    まぁ考察はされるだろうね
    両事務所が写真について詳しくはコメントしないから結論はないのにね
    本物も合成も偽物も個人がそう見える〜って言ってるだけだから
    熱愛についても考察してもわからないよ
    事務所は明言してないんだから個人の判断

    22
  84. 3142.匿名 :2022/10/05 (水)10:05
    >>3134

    今のところは白でも黒でもなくグレーだよね
    二人の交際の真偽とアンチのやらかしは別問題
    二人が付き合ってるからといってアンチ行為がチャラになるわけない

    17
    108
  85. 3143.匿名 :2022/10/05 (水)10:05
    >>3129

    インスタ見てて思うけどめちゃめちゃ載せてるもんな〜メイクルームのとかも

    41
  86. 3144.匿名 :2022/10/05 (水)10:06
    >>3136

    板遡ってで終わらせていいのに
    どうせ話も通じないんだから

    16
    7
  87. 3145.匿名 :2022/10/05 (水)10:06
    >>3132

    ハリボー情報は英語垢

  88. 3146.匿名 :2022/10/05 (水)10:07
    >>3137

    急激に大きくなったからね
    内情酷そうだな

    12
  89. 3147.匿名 :2022/10/05 (水)10:10
    >>2967

    かなり煽ってブロガー潰して言いたいことばかり。メッセージもコメントも拒否して暴言ばかりだし。

    地道に通報続けていくしかないね。私は4日のはYGに送っておいたから。

    46
  90. 3148.匿名 :2022/10/05 (水)10:10
    >>3146

    でも元から大きいYGも別の件でペンの意見読む機会あったけど事務所に不満爆発って感じだったし韓国アイドル事務所どこでもあんなもんなのかも。だからこそ今回の2事務所の声明割と突っ込んでいった気がするんだけど。時間がかかることだから順次だろうけどね。

    37
  91. 3149.匿名 :2022/10/05 (水)10:10

    ジェニのお風呂写真を最初に出した?拡散した?のが日本人説、本当なら逮捕だよね

    79
    1
  92. 3150.匿名 :2022/10/05 (水)10:11

    ハリボー、未だにテテジェニの写真が流出したとアメリカのニュースが報道した動画をあげるなど健在
    グルチャネームは(グルミハリボ[逮捕されてない])に変更されてる
    もう一つのグルチャのq&aでは、写真が本物だという証拠を出せるから法廷に行くのも怖くない、と強気の様子

    写真が本物なら余計に罪が重くなるんじゃないの?
    知らんけど

    14
    30
  93. 3151.匿名 :2022/10/05 (水)10:13
    >>2876

    4日のYGに通報してあります。
    これからはスルーしますが、黙って通報するのみですね。

    69
  94. 3152.匿名 :2022/10/05 (水)10:14
    >>3150

    捏造拡散とプライバシーの侵害、どちらの罪が重いんだろうね
    ハリボー場合その二つの合わせ技ってこともあり得るよ

    39
  95. 3153.匿名 :2022/10/05 (水)10:16

    タタアイコンのアンチ、偽はりぼのインスタ画面「I am sorry」に対して、ハリボー様どうしたんだろう って呟いてるよ
    ツッコミどころ満載すぎる

    89
  96. 3154.匿名 :2022/10/05 (水)10:16

    ぐるみはりぼは自己顕示欲の塊で逮捕されたい愉快犯なのかもね
    ジェニに相応の恨み(逆恨み?)はあるようだけど
    お触り禁止の人だよ絶対

    46
  97. 3155.匿名 :2022/10/05 (水)10:17
    >>3150

    その話題さっき出てたよ
    何度も繰り返さなくてええで

    24
    4
  98. 3156.匿名 :2022/10/05 (水)10:17
    >>3025

    気持ち悪いけど事実じゃん
    濁した表現で言ったって分かんないんだから
    やってる事はこの気持ち悪い文章そのものだよ

    3
    38
  99. 3157.匿名 :2022/10/05 (水)10:17
    >>3148

    YGはヤバい何年か前に大事件あったし
    ブルピンのスタッフも何かあったよね
    かと言って他がいいとは聞かないね(笑)
    今回のYGのは評価されてると思う

    33
    1
  100. 3158.匿名 :2022/10/05 (水)10:18

    てかアンチはテテジェニがガチかどうかだけを言ってたわけじゃなく匂わせだプロ意識がない性依存症とか人格否定してまで叩いてたじゃん。とびおりればいいとか言ってた奴もいたよね?
    2人の熱愛が事実かどうか関係なく誹謗中傷について事務所から声明出た時点で終わってるの気づかないのやばい。

    99