未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 3465.匿名 :2022/10/05 (水)14:43
    >>3455

    無職状態でキレが出る人なんている?呆れ
    寧ろ会社の先輩仕事ノリノリの時のほうが饒舌だし何事にも意欲的だよ

    アンチって餌が無ければ大人しく、餌を放り込まれたら口をぱくぱくさせながら暴れまわる池の鯉みたいなものだと思ってる
    ハイブやYGの声明まで餌にして食い付いてハイになってて怖い

    22
    3
  2. 3466.匿名 :2022/10/05 (水)14:43
    >>3461

    いやだからけーぽは伝統的にケミ売りしてんのにグミだけガチって信じる頭弱を揶揄してんのよ。

    54
  3. 3467.匿名 :2022/10/05 (水)14:43
    >>3464

    Twitterは陰キャ
    インスタは陽キャ

    33
  4. 3468.匿名 :2022/10/05 (水)14:44
    >>3462

    釜山コンなのにジミンもっといい写真使ってあげればいいのにな

    1
    49
  5. 3469.匿名 :2022/10/05 (水)14:44
    >>3464

    陽キャはインスタだね
    呟くよりも、見て見てーって感じ

    41
  6. 3470.匿名 :2022/10/05 (水)14:44
    >>3463

    またいつものタイムラグ供給

    24
  7. 3471.匿名 :2022/10/05 (水)14:46
    >>3466

    いやだからユンジェもいまだにガチだと信じてる人いるからどうしようもないよね
    分裂して10年以上経ってもいるからグループ活動やってる間は消えないよ

    35
  8. 3472.匿名 :2022/10/05 (水)14:48
    >>3460

    それすら知らないアホなんじゃない?

    6
    14
  9. 3473.匿名 :2022/10/05 (水)14:49
    >>3466

    グテもグジもね

    8
    25
  10. 3474.匿名 :2022/10/05 (水)14:50
    >>3463

    そんな前から釜山コン実は決まってたん?

    9
    31
  11. 3475.匿名 :2022/10/05 (水)14:51
    >>3459

    該当ツイートは削除してて、けっこう必死
    フォロワーがかなり増えてるし、ゾロ目リプ付けて凍結防止してるって噂

    48
  12. 3476.匿名 :2022/10/05 (水)14:55
    >>3345

    私も発音絡めたギャグだと思ってたよ 笑

    11
    46
  13. 3477.匿名 :2022/10/05 (水)14:55
    >>3471

    じゃあグミシパが特別アホなわけじゃないってことになってしまうけど。

    11
    41
  14. 3478.匿名 :2022/10/05 (水)14:55
    >>3468

    ジミン可愛いよ
    っていうかみんな髪色明るいけどいつの写真?
    ホワイトハウスからずっと黒髪少年団だよね

    40
  15. 3479.匿名 :2022/10/05 (水)14:57
    >>3474

    撮ってたけど使わなかった写真を使ってるんじゃない?

    52
    1
  16. 3480.匿名 :2022/10/05 (水)14:58
    >>3475

    ゾロ目リプは都市伝説なんでしょ?

    それと今までアンチ関係ない顔で一見、身綺麗を取り繕ってた8のツイに出現してるのが不思議というか不自然

    46
  17. 3481.匿名 :2022/10/05 (水)15:00
    >>3474

    会食暴落で慌てて突っ込んできたスケジュールだよ
    それは変わらないと思う
    写真の時期だけが変

    54
    2
  18. 3482.匿名 :2022/10/05 (水)15:00

    シパ勢みなケミ売りに踊らされたんよ

    20
  19. 3483.匿名 :2022/10/05 (水)15:02
    >>3455

    これはどこからの引用なの?

    4
  20. 3484.匿名 :2022/10/05 (水)15:05
    >>3479

    釜山が微妙すぎる

    40
  21. 3485.匿名 :2022/10/05 (水)15:08
    >>3484

    グッズまで微妙とはね

    38
    1
  22. 3486.匿名 :2022/10/05 (水)15:10

    これ完全にケミ売り(お仕事)ですね
    グクも会社の命令に忠実。

    12
    101
  23. 3487.匿名 :2022/10/05 (水)15:11
    >>3480

    同感。8はアンチも通報もどこ吹く風、ついでにテヒョンもガン無視で腐の道を極めてきたのに、今になってゾロ目がどうとかおまけに胡散くさい目玉のRTまでして。
    何か心境の変化でもあった?
    ナムジンはソウル韓国大使MVにLAニアミスで絶好調なのに?

    57
  24. 3488.匿名 :2022/10/05 (水)15:11

    っちゅーか釜山コンでアーティストメイド売る意味っ!

    71
  25. 3489.匿名 :2022/10/05 (水)15:14
    >>3485

    トレカとか紙モノを集めてないから気持ちがわからないんだけど、2年前の写真を今頃出されてうれしいものなのかな?

    35
  26. 3490.匿名 :2022/10/05 (水)15:15
    >>3488

    一応、万博誘致目的なんだよね一応
    どこまでがめつい会社なんだろう?
    やっぱり資金繰りが厳しいのかな…

    55
  27. 3491.匿名 :2022/10/05 (水)15:16
    >>3486

    これに限らずだけど、こういう写真撮影ってビハの動画見る限り大体カメラマンがああしろこうしろ指示してると思うね。
    別にそれ見て可愛い微笑ましいと思うのは構わんけど。

    28
    18
  28. 3492.匿名 :2022/10/05 (水)15:17
    >>3486

    そんな何枚も撮ったうちの1枚の静止画にまで発狂せんでも…あなたの推しも今まで何枚も隣の写真あるでしょ。あなたが言うようにお仕事の。

    69
  29. 3493.匿名 :2022/10/05 (水)15:17
    >>3489

    えっと、嬉しくない
    似たような色味とコンセプトのガムCMと並べると時の流れが一目瞭然で少しのもの悲しさを感じる

    18
    1
  30. 3494.匿名 :2022/10/05 (水)15:18

    グテグミグジ検索しまくってたんだけどこれ全部たまたまなのかなー

    26
    17
  31. 3495.匿名 :2022/10/05 (水)15:18
    >>3487

    グミが一切無くなったから2推しのナムジンが供給されても我慢できないんじゃないの。

    37
  32. 3496.匿名 :2022/10/05 (水)15:19
    >>3494

    シパ前提の話されてもシパ脳じゃないから何に対して偶然って言ってるのかわからん。

    42
  33. 3497.匿名 :2022/10/05 (水)15:20
    >>3486

    伸ばした手が気になったんだね
    こんなケミ売りかわいいね

    32
    14
  34. 3498.匿名 :2022/10/05 (水)15:22
    >>3490

    全部ハイブの持ち出しは実際厳しいと思うよ
    トゥバやエナプのイルコンやツアーだってトントンで済めばいいほうなのに稼ぎ頭のバンタンのコンサートが無料ときたら
    グッズその他の物販で稼ぐしかないよ
    釜山コンの協賛金は大半が万博誘致に回されると思うよ
    そっちも資金集めしないとだから

    56
  35. 3499.匿名 :2022/10/05 (水)15:22
    >>3448

    この前ここにもガガとチャリプが同格だと思ってる人いたよ

    37
    2
  36. 3500.匿名 :2022/10/05 (水)15:22
    >>3494

    はいはいグテだけなんで?ってやつね。
    企業CMもそうだけど主導権がクライアント側の場合事務所の意向関係なく進む事いっぱいあるのよ。

    69
  37. 3501.匿名 :2022/10/05 (水)15:24
    >>3496

    上:グテだけ背景色が違う
    下左:いつポジてグテだけテレコ
    下右:グテだけ顔に黒インク

    22
    14
  38. 3502.匿名 :2022/10/05 (水)15:24
    >>3500

    高い広告費支払っているんだから仕方ないけどね
    普通に理解できることだよね

    44
  39. 3503.匿名 :2022/10/05 (水)15:25
    >>3498

    コンサートの売上を支える物販やるのはいいんだけど通販再販もしてくれないとまた転売屋の餌食じゃない?イラつくわ。

    22
    1
  40. 3504.匿名 :2022/10/05 (水)15:26
    >>3501

    たまたまだよたまたま

    20
  41. 3505.匿名 :2022/10/05 (水)15:26

    グテシパブログからもってこないでよ

    5
    6
  42. 3506.匿名 :2022/10/05 (水)15:27
    >>3505

    グミシパツイとアメブログジシパはよくてグテシパブログがダメな理由を述べよ

    25
    12
  43. 3507.匿名 :2022/10/05 (水)15:28

    グテシパ考察でしょ

    1
    21
  44. 3509.匿名 :2022/10/05 (水)15:29
    >>3498

    株価は1/3まで下落、円安並みかそれ以上のウォン安だしね
    外貨を稼ぐにも元手を何とかしなくちゃ状態でしょうね
    バンタン関連の物販も売れ行きよくないみたいだし、行き詰まってるね

    44
    1
  45. 3510.匿名 :2022/10/05 (水)15:30
    >>3507

    人気ツートップなんだからそういうこともあるんじゃないの。

    72
    3
  46. 3511.匿名 :2022/10/05 (水)15:30
    >>3475

    個人的見解だからそう思わない人はスルーしてもらって構わないんだけど、目玉のなり振りかまわない感じが蜜=ボを彷彿とさせる。というか、ボだと思ってる。
    雪ん子(=ボ)と目玉が数年前に対立してたことも気になってる。

    42
    1
  47. 3512.匿名 :2022/10/05 (水)15:31
    >>3509

    だって活動無いのに物だけ売られても購買意欲湧かんよ。推しの成績に関わるものは買うけど。

    61
    1
  48. 3513.匿名 :2022/10/05 (水)15:32
    >>3489

    紙モノそれなりに集めてたから2年前なら買ってたけど、やっぱり新しいメンバーの写真が1番嬉しいわ

    34
  49. 3514.匿名 :2022/10/05 (水)15:32
    >>3506

    ワイも知りたい

    14
    6
  50. 3515.匿名 :2022/10/05 (水)15:33
    >>3506

    いや私はシパは同様に持ってきてもいいと思うけどこれグテシパがグテが2人だけお揃いの演出だって沸いてたとしてなんか咎める部分ある?

    80
    1
  51. 3516.匿名 :2022/10/05 (水)15:34
    >>3509

    勝手な想像だけど釜山を受ける代わりに兵役を代替にする話でもあったんじゃ?
    バンタンが海外コンサートすれば儲かるから
    買収しまくって上手くいってるのかな

    3
    1
  52. 3517.匿名 :2022/10/05 (水)15:35

    おままセクハラ全開リプ欄地獄絵図
    裁かれてしまえ

    74
  53. 3518.匿名 :2022/10/05 (水)15:35
    >>3515

    だからどうしたとしか思わんね

    43
  54. 3519.匿名 :2022/10/05 (水)15:35
    >>3516

    でも今日出回ってる兵役の話ってメンバーの負担余計にすごそうじゃない?普通に行くのが1番楽そう。きつい配属にはならないだろうし。

    59
  55. 3520.匿名 :2022/10/05 (水)15:37
    >>3503

    どうだろう?
    今までは売り切れ御免で購買欲を煽ってたけど(それでもかなりの数量を捌けてたと思う)
    以前みたいに即時完売ではなくなっできてるから、受注生産+再販を繰り返すで元を取れるぐらいでしばらく様子を見るんじゃないかな
    余剰を出すのは悪手だから受注生産形式に移行していくかもね
    写真集みたいに

    32
  56. 3521.匿名 :2022/10/05 (水)15:37
    >>3510

    人気ツートップはグクミンなのになんでグクテテなの?って聞いてるんじゃないん?

    2
    109
  57. 3522.匿名 :2022/10/05 (水)15:37
    >>3494

    まさにケミ売りの思う壺で笑った

    18
    10
  58. 3523.匿名 :2022/10/05 (水)15:37
    >>3513

    完全に最近のじゃない写真出されてもなぁ
    7人揃えて撮影すんの大変なの?と微妙な気持ちになる

    54
    1
  59. 3524.匿名 :2022/10/05 (水)15:37
    >>3517

    見てきた酷いね通報

    48
  60. 3525.匿名 :2022/10/05 (水)15:38
    >>3522

    って事はグテケミ売りの時代があったって事?

    3
    74
  61. 3526.匿名 :2022/10/05 (水)15:39

    グッズの投げ売り状態になる前に売るのも手だよ

    20
  62. 3527.匿名 :2022/10/05 (水)15:39
    >>3515

    メンバーの悪口延々書いてるブログと比較してこれがシパDDになると思ったのだろうか。だとしたら認知の歪みすげえな。

    61
  63. 3528.匿名 :2022/10/05 (水)15:39
    >>3487

    大先生、目玉と関わりがあるの?

    35
  64. 3530.匿名 :2022/10/05 (水)15:40
    >>3521

    全ての数字を鑑みてもツートップは明らかだからそんなこと聞かれても…しか言えない

    67
    3
  65. 3531.匿名 :2022/10/05 (水)15:40
    >>3511

    ここに目玉が戻ってきたって書き込みした人、なんであの目玉ってわかったんだろって思ってて。9月作成垢だし、前のアイコンとはちょっと違うよね。

    50
  66. 3532.匿名 :2022/10/05 (水)15:40

    らじもらら何トカっていう垢の違反通知きたよー。

    105
  67. 3533.匿名 :2022/10/05 (水)15:41
    >>3525

    そんな時代あったかな

    47
    1
  68. 3534.匿名 :2022/10/05 (水)15:41
    >>3530

    数字大好きグテシパさんこんにちわ!

    13
    125
  69. 3535.匿名 :2022/10/05 (水)15:42
    >>3511

    うーん
    目玉はテグシパだしどちらかというと初期のゾロ目犯じゃないの?
    キチレベルは似てるけど

    あ、昔の目玉と違う可能性あるということならわからん

    16
    3
  70. 3536.匿名 :2022/10/05 (水)15:42
    >>3503

    その転売ヤーも在庫過剰で値崩れ

    31
  71. 3537.匿名 :2022/10/05 (水)15:42
    >>3519

    兵役と国益になるスケジュールをこなすのきつい。本人達はいいんだろうか。

    10
  72. 3538.匿名 :2022/10/05 (水)15:42
    >>3534

    最近フォロワー増加数持ってこないじゃん。どうした?9月より差開いてるのやっと気づいた?

    56
  73. 3539.匿名 :2022/10/05 (水)15:42
    >>3519

    メンバーの意向は違いそうだよね
    海外コンなんてソロ活動できないし
    ただ政府?釜山の政治家?と軍で意見がぶつかってそうな感じ
    免除じゃないなら普通に行く方がよさそう
    免除も韓国では微妙なのかも

    38
  74. 3540.匿名 :2022/10/05 (水)15:43
    >>3525

    私の記憶が正しければグテケミ売り時代はまだないね。あるとすればこれからかな?

    90
    3
  75. 3541.匿名 :2022/10/05 (水)15:43
    >>3497

    これ伸ばした手だったの?後ろの壁の模様かと思ってたw

    7
    21
  76. 3542.匿名 :2022/10/05 (水)15:43
    >>3521

    ツートップの意味大丈夫?
    二強とか双璧をなすとかだよ?
    グクテテであってるよ

    106
    12
  77. 3543.匿名 :2022/10/05 (水)15:43
    >>3531

    不思議だね。

    22
  78. 3544.匿名 :2022/10/05 (水)15:44
    >>3461

    シパ売りに頼らざるを得ないのって当人にとってはジレンマだろうなと思う
    ソロでどうとでもなるくらい自立出来るかどうかが、その人の今後の芸能生活を左右しそう

    グル活嬉しいけど、推しの事を思うとソロ活も同じだけ頑張って欲しいと思う

    43
  79. 3545.匿名 :2022/10/05 (水)15:46

    絶対売れるのはアーティストメイドと見て再販かなぁ?メルカリでいつでも買えるけどね

    10
  80. 3546.匿名 :2022/10/05 (水)15:46

    シパがアンチ化して亡霊になるのって鉄板ルートなの?
    現役シパは早く卒した方がいいよ

    25
  81. 3548.匿名 :2022/10/05 (水)15:46

    勉強不足でごめんやで、ケミ売りて腐営業ではない?

    1
  82. 3549.匿名 :2022/10/05 (水)15:47
    >>3542

    昔はね!
    2018くらいからは確実にグクミン今もなお!

    3
    84
  83. 3550.匿名 :2022/10/05 (水)15:47
    >>3532

    誰だろう
    最近通報件数が多くて思い出せない

    17
  84. 3551.匿名 :2022/10/05 (水)15:47

    グミとかグジって武器も持たずに体当たりしてくるか、パチもんの役に立たない武器を持ってくるかしか手段が無いのかな

    49
    5
  85. 3552.匿名 :2022/10/05 (水)15:48
    >>3538

    蒸し返さないでよ。やっと来なくなったのにまた来ちゃうじゃん笑

    38
  86. 3553.匿名 :2022/10/05 (水)15:49
    >>3548

    グテはそうだけどグミは違うよ~

    22
    96
  87. 3554.匿名 :2022/10/05 (水)15:50
    >>3532

    思い出した。
    ジミンアイコン表垢古参アミでテヒョンアンチしていた奴だ。

    51
  88. 3555.匿名 :2022/10/05 (水)15:51
    >>3549

    じゃあソロでの結果楽しみだね
    二強の一角を担ってるんだし記録塗り替える結果待ってる

    58
  89. 3556.匿名 :2022/10/05 (水)15:51
    >>3551

    想像するのは悪く無いんだよ。
    アンチするのが間違えているのであって。
    馬鹿にするのではなく批判しよう。

    9
    9
  90. 3557.匿名 :2022/10/05 (水)15:53

    グミ成立のためならモーメント泥棒、人の死まで利用する倫理観持ってる人達なので何言われても説得力無い

    68
  91. 3558.匿名 :2022/10/05 (水)15:53
    >>3550

    こういうツイートしてた奴です

    59
  92. 3559.匿名 :2022/10/05 (水)15:54
    >>3517

    グミシパってグクに対しても変態扱い酷いけど、ジミンに対しても酷いよな。

    66
  93. 3560.匿名 :2022/10/05 (水)15:54
    >>3486

    ぼやぼやの写真でフライング地雷で草

    なるほど、グクは会社の命令に従ってるだけなんだねぇ、あれもこれも

    55
  94. 3561.匿名 :2022/10/05 (水)15:54
    >>3521

    抜け目なさすぎて笑えてきたw
    すぐ来るじゃんw

    43
    1
  95. 3562.匿名 :2022/10/05 (水)15:55
    >>3425

    立ち幅跳びもまさかのジョングク超えだったよね

    98
    1
  96. 3563.匿名 :2022/10/05 (水)15:58
    >>3555

    うん!まかせて!!絶対記録塗り替えてくれるから!

    14
    11
  97. 3564.匿名 :2022/10/05 (水)15:58
    >>3562

    バネがあってバランス感覚がいいよね。グクはオールマイティだけど時々テヒョンの運動神経にも驚く。かと思うとローラースケート苦手なんだよな。

    111
  98. 3565.匿名 :2022/10/05 (水)15:58
    >>3534

    数字が事実なら誰も突っ込まないよ

    40
    1
  99. 3566.匿名 :2022/10/05 (水)15:59
    >>3562

    あれも腕の長さもズルしてたけどねw

    1
    109
  100. 3567.匿名 :2022/10/05 (水)15:59
    >>3544

    ジャスティンとかブルーノマーズみたいになれるよ!応援するのみ

    7
    7