アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 917.匿名 :2022/10/06 (木)23:41

    PD陣豪華って言うけど、他メンバーのPDまだわからないじゃん
    グクとか水面下でもっと大きなプロジェクトやってそうだし

    18
    10
  2. 918.匿名 :2022/10/06 (木)23:42

    これでしょ?操作も入ってたし流石にそれは良くないって注意されてたよ

    6
    1
  3. 919.匿名 :2022/10/06 (木)23:42
    >>918

    なにこれ今消えてんの?この板に150人もいないだろw

    40
  4. 920.匿名 :2022/10/06 (木)23:42
    >>916

    今の状態考えるとそうなんじゃない?

    27
  5. 921.匿名 :2022/10/06 (木)23:42
    >>912

    メンバー達が、ソロは自分で考えてやりたいことをするって言ってなかったかな…

    36
    5
  6. 922.匿名 :2022/10/06 (木)23:43
    >>875

    年長ラインが兵役中の維持策として温めてるのかなと思ってたけど。こうなってくるとどうなるかわからないよね。

    13
  7. 923.匿名 :2022/10/06 (木)23:45
    >>921

    アンチしてるジミンペンにも言ってきてよ。供給の偏りはジミン含めて本人達の好きなことやってるんだからVOPEのこと僻むなって。

    76
    1
  8. 924.匿名 :2022/10/06 (木)23:46
    >>826

    そうやって良くない事を全てテテにつなげるのいい加減にやめてほしいわ
    よくよく見てみ 自然に楽しそうに笑ってる様子

    95
    1
  9. 925.匿名 :2022/10/06 (木)23:47
    >>915

    消えてるんだよね。
    2個くらい番号飛んでるからそのどっちかだと思う。

    3
  10. 926.匿名 :2022/10/06 (木)23:48
    >>925

    なんでこれが消えてるの?
    誰に都合が悪い?

    13
    2
  11. 927.匿名 :2022/10/06 (木)23:49
    >>918

    それ、お昼にも見たけどさっきも同じような事書いてる人いた。直ぐに消したみたい

    17
  12. 928.匿名 :2022/10/06 (木)23:52
    >>912

    バンタンのアルバム並でびっくりした

    49
  13. 929.匿名 :2022/10/06 (木)23:52

    @xDiFW8AVGMaxkQb
    これサポだよね?
    めちゃくちゃ分かりやすいからツイート見てみて

    39
    2
  14. 930.匿名 :2022/10/06 (木)23:55
    >>894

    忘れられた?名盤じゃん

    59
    2
  15. 931.匿名 :2022/10/06 (木)23:57
    >>929

    ふぅちむにいいねしてるw

    40
  16. 932.匿名 :2022/10/06 (木)23:58
    >>930

    ナムが言ってたよね、凄く頑張ったのにそんなに注目されてない気がする…みたいに 違ったかな?

    39
    2
  17. 933.匿名 :2022/10/07 (金)00:01
    >>929

    苺の人知ってるな

    7
  18. 934.匿名 :2022/10/07 (金)00:03

    ふぅちむだけじゃなくて害悪グミシパにいいねしすぎててバレバレやん
    そんなアンチ垢でグテシパガーグテシパガーしてんの?
    馬鹿なの?

    62
  19. 935.匿名 :2022/10/07 (金)00:09

    下げコメ、アンチコメは書いてすぐ消す事にしたのかな

    6
  20. 936.匿名 :2022/10/07 (金)00:12

    BEめちゃくちゃ好きだし間違いなく名盤だよ
    Dynamiteが注目浴びすぎただけ

    88
  21. 937.匿名 :2022/10/07 (金)00:18

    廃部の集金エグい笑

    13
    1
  22. 938.匿名 :2022/10/07 (金)00:19
    >>912

    ほんとPD陣が豪華だよね。きっと推しの時も揃えてくれるはず。期待しとこうっと。

    28
  23. 939.匿名 :2022/10/07 (金)00:24
    >>893

    日本優遇されて当然と思ってるの?

    5
    1
  24. 940.匿名 :2022/10/07 (金)00:24
    >>932

    LGOのことじゃなくて?
    DynamiteとButterの間のかわいそうな曲みたいに言ってたけど。

    52
    4
  25. 941.匿名 :2022/10/07 (金)00:26
    >>900

    嘘泣きなんて誰も言ってないしジミンが嘘泣きする人だということすら誰も思ってないけどなぜそんな言葉が出るのか…

    15
    8
  26. 942.匿名 :2022/10/07 (金)00:29
    >>923

    なにを僻んでるの?
    そういう考えになるのが敵意むき出しではずかしいよ、

    1
    40
  27. 943.匿名 :2022/10/07 (金)00:29
    >>929

    見てきた。
    わかりやす過ぎwwあんなツイ見て信じるのグミシパだけやろ。

    39
  28. 944.匿名 :2022/10/07 (金)00:31

    918の画像の時より前というか前スレとかでも耳ハムが話題に上がった時にジミン嘘泣きだと思うって書いてた人いた気がする

    6
    2
  29. 945.匿名 :2022/10/07 (金)00:33

    嘘泣きとは書いてなかったよね?
    ケミ売りとかは書いてたけど。

    22
    4
  30. 946.匿名 :2022/10/07 (金)00:36

    耳ハムモーメント消え去ってくれないかな。

    54
  31. 947.匿名 :2022/10/07 (金)00:40
    >>941

    この板で言ってた人がいるんだよ

    2
    5
  32. 948.匿名 :2022/10/07 (金)00:41
    >>945

    書いてたよ。消してる

    2
    2
  33. 949.匿名 :2022/10/07 (金)00:47

    197. 匿名 : 2022/10/06 (木) 14:13通報
    >>177
    だから、何回言ったらわかるの?
    あれは ぺ ン サ なの
    ファンサービスなんだよ
    あなたみたいなヘンタイがまんまと喜んで沼に落ちるからね

    メンバーみんな後ろにいるのに、観客に向かって1人だけジミンが最前でしつこくメソメソ泣いてるのおかしいと思わなかった?
    それでヒョン達は示し合わせたようにジミンを放置して、なぜかグクだけが寄っていって観客に見えるようにわざわざ後ろから顔近づける
    全部ショーなんだよ

    4件の返信 104 6
    返信

    昼のコメント、酷いのが続いてた

    2
    24
  34. 950.匿名 :2022/10/07 (金)00:56
    >>929

    リツイートしてる垢もやっぱり頭がおかしい

    65
  35. 951.匿名 :2022/10/07 (金)00:57

    シパは過去の話何度繰り返せば気が済むのかね
    新しいネタがないとずっとこうなの?
    カケモしなよ

    24
  36. 952.匿名 :2022/10/07 (金)00:58

    嘘泣きなんて書いたの誰か分からないけど、サポやアンチに上手く使われてしまいそうな書き込みは控えてほしいね。ツイでぱるはグテシパばっかりですか?なんて言う人出てきたしサポやアンチがどうにか責任逃れしようとしてるの感じるからね。

    42
    2
  37. 953.匿名 :2022/10/07 (金)01:00
    >>950

    ハリボーのこと追ってないよね。
    鬼さんがハリボー誰も信じてないと書いたのいつの話よ?アンチとシパだけがハリボー信者になるんだわ。

    62
  38. 954.匿名 :2022/10/07 (金)01:07
    >>915

    コメント送信する前に消すと残らない

    4
  39. 955.匿名 :2022/10/07 (金)01:08
    >>952

    耳ハムしたかしていないか、いつものどうでもいい耳ハム論争だった。
    耳ハムを信じているシパが書き込み、反論が続くいかにもシパ板っぽい流れ。

    耳ハム信じてるシパは何言っても信じてるわけだから反論なんて無意味。いい加減スルーしてほしい。本当にくだらないわ。何年前から繰り返し出るんだろう。

    45
  40. 956.匿名 :2022/10/07 (金)01:09

    グクペンのグテシパって多いんだね
    一気に溢れ出てきた気がする最近

    60
    1
  41. 957.匿名 :2022/10/07 (金)01:10
    >>940

    そうだよねLGOだよね

    28
  42. 958.匿名 :2022/10/07 (金)01:14
    >>138

    ちなみにここあたりから耳ハム論争が始まる

    1
    10
  43. 959.匿名 :2022/10/07 (金)01:14
    >>946

    消えないよ
    GCF東京及び11月8日記念日説が本人達からリアクション一切無くてグクミン算するしかなくなったからね
    唯一カメラに残る他メンと差別化できるモーメントが耳だけになった

    36
    1
  44. 960.匿名 :2022/10/07 (金)01:19

    まあいうても感動的な耳の後の誕生日直前に女の子と合コンゲームだからね

    59
    4
  45. 961.匿名 :2022/10/07 (金)01:20
    >>959

    耳の後にデコピン来てグミシパ卒大量発生したて何回も言ってるやろ!

    59
    1
  46. 962.匿名 :2022/10/07 (金)01:20
    >>958

    143. 匿名 : 2022/10/06 (木) 13:34通報
    >>138
    これが有名なサポが大好きな耳ハム切取り合成写真なんだ~。

    153. 匿名 : 2022/10/06 (木) 13:48通報
    >>143
    いや合成じゃないんですけど…動画の切り取りではあるけど

    146. 匿名 : 2022/10/06 (木) 13:37通報
    >>138
    きもい
ここに貼るのもやめてください

    160. 匿名 : 2022/10/06 (木) 13:51通報
    >>146
    事実なのになぜ貼ったらダメなのかわかりません

    156. 匿名 : 2022/10/06 (木) 13:49通報
    くちびる、ついてないでしょ?
    ふたりは全くキモくないよ
だって耳元で話してるだけだから
これについて語ってる内容が
超絶キモいんだよ

    162. 匿名 : 2022/10/06 (木) 13:53通報
    >>156
    下唇の内側がくっついてジミンの耳が引っ張られています。今動画見ています事実です。

    3
    22
  47. 963.匿名 :2022/10/07 (金)01:24
    >>962

    これも長々と続いたね
    言う事全て気色悪かった

    48
    2
  48. 964.匿名 :2022/10/07 (金)01:24
    >>962

    165. 匿名 : 2022/10/06 (木) 13:55通報
    >>162
    気持ち悪いんだよ

    168. 匿名 : 2022/10/06 (木) 13:58通報
    >>165
    それはジミンとグクが気持ち悪いってことですか?

    171. 匿名 : 2022/10/06 (木) 13:59通報
    >>168
    あなたが気持ち悪いの
あなたのせいで気持ち悪い画像に早変わりするんだわ気づけよ

    172. 匿名 : 2022/10/06 (木) 14:00通報
    >>160
    自分のこんな写真貼られたくないでしょ
自分に置き換えて考えてみて
見せられる側も不快だし
あなたの気持ち優先じゃなくて常識的に考えてね

    177. 匿名 : 2022/10/06 (木) 14:04通報
    >>172
    実際やったのはグクですよ?動画も有料ではありません。嫌いだからグクの写真貼らないでと言ってるのと同じです。

    166. 匿名 : 2022/10/06 (木) 13:56通報
    >>144
    例えば将来グクとジミンに子供がいたりしたらパパの事検索するかもそれないよね。その時にこれ見た子供の気持ち考えてみてくれ。グクおじさんにもジミンおじさんにも会いたくないわ。

    184. 匿名 : 2022/10/06 (木) 14:07通報
    >>166
    メン下げやめてください
グクやジミンから直接「耳ハムは汚点だから消してくれ」と言われたら消しますよ。本人がそんな発信しました?グクミンの中では素敵な思い出なんです。汚さないでください。

  49. 965.匿名 :2022/10/07 (金)01:26

    当時を知らないシパが耳ハムとか言ってるんだろうなとは思うけどデコピンある限りだからどうした?なんだよなぁ
    教祖8でさえデコピンがあったのは事実だから何も言えなくて2人を信じて!しか言えなくなってたのに

    44
  50. 966.匿名 :2022/10/07 (金)01:29

    耳の話題持ってきた人いつもくる感じのグミシパと違ったな。

    45
  51. 967.匿名 :2022/10/07 (金)01:29

    メンバーに関しては本当に言い方とか気をつけてほしい。嫌味や悪意が隠せてない人結構いるよここ。

    35
    1
  52. 968.匿名 :2022/10/07 (金)01:30
    >>964

    これ、こうやって見ると二人で言い争ってたのかな?仲間でやってそうだね 幼稚すぎる

    30
  53. 969.匿名 :2022/10/07 (金)01:30
    >>960

    グクはグクでミジュのこともあったしな

    27
    1
  54. 970.匿名 :2022/10/07 (金)01:32
    >>965

    グクはミジュとバックハグ事件あったしね
    まともな人はあの休暇でシパ卒したよね
    そもそもまともな人はシパにならないけど

    27
    6
  55. 971.匿名 :2022/10/07 (金)01:33
    >>967

    それテテアクゲなのかな。通報してる他メンペンにも嫌味言う感じ

    1
    50
  56. 972.匿名 :2022/10/07 (金)01:33
    >>964

    188. 匿名 : 2022/10/06 (木) 14:09通報 
>>184そもそも「僕たち耳ハムしました」なんてグクミンは言いました?兄思いのジョングクの行動を汚い妄想で汚さないでください。

    202. 匿名 : 2022/10/06 (木) 14:16通報
    >>188
    いちいち耳ハム宣言せずとも実際映像も写真もたくさん出回っています。汚すも何も事実に沸いているだけです。

    195. 匿名 : 2022/10/06 (木) 14:11通報
    >>191
    耳を食べようと思って顔近づけたとでも?あなたの妄想ですね。

    206. 匿名 : 2022/10/06 (木) 14:18通報
    >>195
    耳を食べようと思って顔近づけたなんて一言も言ってませんよ。飛躍しないでください。妄想などしていませんよ事実を述べているだけです。興奮してるんですか?落ち着いてください。

    211. 匿名 : 2022/10/06 (木) 14:21通報
    >>197
    グテシパお得意の台本ですか?ペンサだろうと何だろうと事実しか言ってませんが。
それとジミン下げやめてください。

    212. 匿名 : 2022/10/06 (木) 14:21通報
    というか、いつの話題?
今さら何でこんな燃えてんの?
昨日の話題が嫌で持ち出したのかな

    234. 匿名 : 2022/10/06 (木) 14:28通報
    >>212
    通報が手遅れと知った通報民が腹いせにジミン下げしてるんでしょ

  57. 973.匿名 :2022/10/07 (金)01:34
    >>966

    そうなんだよね、異様な感じ

    45
  58. 974.匿名 :2022/10/07 (金)01:36
    >>963

    相手しないほうがいいんだよ。
    何言っても耳ハムもグミガチも彼女の中では真実で揺るがないんだわ。

    多分反論でジミン下げ気味の発言得たかったんだよ。だから面倒だけど抽出して貼った。ツイで何か言われたらこの不毛な耳ハム論争も貼って。

    45
  59. 975.匿名 :2022/10/07 (金)01:38
    >>972

    ちょっwこれ同じ人だね

    41
    4
  60. 976.匿名 :2022/10/07 (金)01:56

    並べてみると自演感がえぐい

    51
  61. 977.匿名 :2022/10/07 (金)02:33

    これの定期便とか恐ろしい

    60
    1
  62. 978.匿名 :2022/10/07 (金)05:32
    >>973

    新撰組と後の明治政府側
    どっちが悪かったのか論争くらい不毛な今更案件

    5
    5
  63. 979.匿名 :2022/10/07 (金)05:36
    >>956

    グミシパはジミンペンしかいない印象だけど
    グテシパはテテペンだけでなく勿論グクペンも多い上、ヒョンラペンも多いです
    最近ではユンギペンのグテシパが多いけどホビペン、ナムペン、ジンペンも…

    グテシパジミンペン寄りなのは見たことないかな
    私以外 笑

    76
    2
  64. 980.匿名 :2022/10/07 (金)06:13

    ケミ好きじゃなくてシパなんですか?
    シパって大体その2人だけが推しかと思ってた

    5
    1
  65. 981.匿名 :2022/10/07 (金)06:21
    >>949

    新規だったとき、あれ見て「なんで」って思って色んなツイートをその日に遡って調べたんだけど

    ナムさんのあのコメント聞いてジミンが泣くのはわかるし、グクが慰めに行くのもわかるし
    それ見てヤキモチ妬くような子じゃないです
    テテちゃんは

    みたいなグテシパコメントを見て
    「あー、そうなんだ」って思ったよ

    いつまでもマウントとりたい気持ちも分かるんだけど敵対心持つことをやめて
    推していけば違う景色が見えると思うけどなぁ

    グテシパジミンペンの発表もなかなかだと思ったけど
    グミシパテテペンくらいの勢いで推していけばアンチなんかするよりずっと綺麗な景色が広がるのに

    44
  66. 982.匿名 :2022/10/07 (金)06:22
    >>980

    同じくです
    そう思ってました

    7
    2
  67. 983.匿名 :2022/10/07 (金)06:25

    私の知り合いにユンギクオズ推しのグテシパがいる。

    26
    2
  68. 985.匿名 :2022/10/07 (金)06:29
    >>980

    グテシパは二人が付き合ってると心の中では思ってる人が殆どだと思うけど(表ではハッキリ断言してないです)
    その想いとは別にヒョンラのリアコが多くいます
    私も最初は不思議でした
    イメージとしては学校でツートップの美形男子二人を見てると恋してる様に見えて切なくて心の中で応援してるけど自分が付き合いたいのはバスケ部のエース(イケメン)、そんな感じかな?と理解しています

    57
    8
  69. 986.匿名 :2022/10/07 (金)06:31

    2人が付き合ってたら…と想像している、または付き合ってると思って推してるって事?ただのケミ好きではなく…

    あ、上の方回答ありがとう
    プラス他メンリアコなんだね

    4
  70. 987.匿名 :2022/10/07 (金)06:37
    >>985

    それ分かりやすいです。さっきユンギクオズ推しのグテシパの知人がいるって言った者ですが、似たような事言っていました。ユンギリアコ気味でテギもクオズも好き、でもグテなんだそうです。

    47
    3
  71. 988.匿名 :2022/10/07 (金)06:38

    メンバー間で恋愛してるだろうなと思ったことないし恋愛感情持ったことない…かっこいいと思うけど

    シパでもシパじゃなくてもセクハラツイなければ良いよね

    29
  72. 989.匿名 :2022/10/07 (金)06:43

    まぁそれは人それぞれだから
    言わないだけで隠れシパは結構居るよ

    39
  73. 990.匿名 :2022/10/07 (金)06:50

    初めからコンテンツ順番に追って見たらシパにならないと思う
    全部見てガチシパやってる人いるのかな?

    12
    5
  74. 991.匿名 :2022/10/07 (金)06:52

    すごくわかります
    私のまわりでユンギリアコ聞きますね

    19
    1
  75. 992.匿名 :2022/10/07 (金)06:53
    >>985

    心の中で思ってるだけとかイルアミグテシパの幻想やろ
    海外勢なんてデモまでしてるぞ

    6
    21
  76. 993.匿名 :2022/10/07 (金)06:56
    >>887

    タイミングは難しいね
    過ぎてから、あの時にやっておけばとまわりは言えるけど

    3
  77. 994.匿名 :2022/10/07 (金)06:56
    >>988

    そう思います
    人に見せられないような発信するのが
    良くないんですよね

    15
  78. 995.匿名 :2022/10/07 (金)07:00

    二人のシパ活に夢中で他メン下げやアンチなんていうのは最低

    29
  79. 996.匿名 :2022/10/07 (金)07:00
    >>989

    そうなんや
    グテ(グテ以外のコンビも)見ても付き合ってるなんて全く思わないから隠れシパ結構いるなんて驚き
    バンタンはシパ御用達グルなんて言われちゃうのはそういう人が多いからなのかな

    19
  80. 997.匿名 :2022/10/07 (金)07:00

    ソロ活ホビはまたコラボのうわさ?
    彼はステージ上で輝く人よね
    実力も想像以上だった

    30
    1
  81. 998.匿名 :2022/10/07 (金)07:01
    >>985

    海外勢はガチだと思ってるよ
    思ってもいいけどそれが正義みたいに大っぴらに応援するからやばい
    万が一本当だったら道端で汚い◯め!って殴ってくる国だって知らんのかと
    LGBTのフラッグ掲げて二人を人柱にするつもりなのかよって、怖いわ

    29
    1
  82. 999.匿名 :2022/10/07 (金)07:03

    この板でもシパ寄りの発言止めて欲しい、話がややこしくなるから。シパを煽らないで

    17
  83. 1000.匿名 :2022/10/07 (金)07:04
    >>993

    バンタン会食がなければ売れてる雰囲気のまま行けたでしょうぬ。
    あれ見てマインド変わっちゃった。

    27
    9
  84. 1001.匿名 :2022/10/07 (金)07:05
    >>979

    たまにグミシパグクペンツイ見かけるけどあれはレア?

    1
    6
  85. 1002.匿名 :2022/10/07 (金)07:05
    >>999

    TTTみたいにイルアミグテシパは完全なシパですとお気持ち表明してるだけだろ

    2
  86. 1003.匿名 :2022/10/07 (金)07:07
    >>1001

    ここではいないとされてるけど普通にいると思うよ
    色んな人がいるんだから
    どのシパだろうと鍵パカはあたおかよ

    23
  87. 1005.匿名 :2022/10/07 (金)07:08
    >>990

    私の知人はペンとしては2014年から追ってる。

    5
  88. 1006.匿名 :2022/10/07 (金)07:08
    >>998

    じゃハイブは国外そっちから退治だね
    と望みつつ、本当にやるかどうかも疑わしい

    9
    1
  89. 1007.匿名 :2022/10/07 (金)07:09
    >>1003

    本人の自由でしょうげど
    表だってはやめてもらいたいですね

    14
  90. 1008.匿名 :2022/10/07 (金)07:10
    >>956

    自分がグクだったらテテよりジミン選ぶな迷う事なく10:0で。

    4
    199
  91. 1009.匿名 :2022/10/07 (金)07:10
    >>1005

    初期からのペンでガチシパとか聞いたことないよね

    17
    2
  92. 1010.匿名 :2022/10/07 (金)07:10
    >>1003

    今どき鍵パカは海外勢ばっかりよ

  93. 1011.匿名 :2022/10/07 (金)07:10
    >>1006

    兵役迫ってるからやる時は徹底的にやってくれると思ってるよ、ハイブ

    18
  94. 1012.匿名 :2022/10/07 (金)07:12

    通報してからもう受理しましたメール以外に何か進展あった方いますか?
    どこの事務所に送ったか教えて下さい。
    私はYG、HYBE、BTS JAPAN OFFICIALの3つですが、受理された返信来たのはBTSJAPANOFFICIALだけです

    25
    2
  95. 1013.匿名 :2022/10/07 (金)07:13
    >>992

    イルアミも海外も本国もテテアンチするようなグミシパと比べての話でしょ。

    12
    1
  96. 1014.匿名 :2022/10/07 (金)07:13

    変なコメはスルーで

    20
    1
  97. 1015.匿名 :2022/10/07 (金)07:14
    >>1009

    本人ではなく知人だからね…

    私も聞いた事ない

    13
    1
  98. 1016.匿名 :2022/10/07 (金)07:14

    海外勢シパは清々しいほどに潜る気ゼロで笑う

    17
  99. 1017.匿名 :2022/10/07 (金)07:15

    グクがグループ内から恋人選ぶ必要がまずないのに妄想キモい。

    46
    5
  100. 1018.匿名 :2022/10/07 (金)07:15
    >>1008

    あなたはグクではないのでお気持ち表明は不要です

    136
    1