アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 2043.匿名 :2022/10/08 (土)00:33

    so what、グクミンパート確かに多いね。テテジン2分過ぎまで何もない。グクミンが歌上手いから偏るのはしょうがないけど平等にしないとグテシパからキレられんの勘弁なんよ。

    17
    240
  2. 2044.匿名 :2022/10/08 (土)00:36

    〇リン〇ャンス共演者下げ酷いね
    この人リアコ勢だと思う
    ジンが女性と付き合うぐらいならグクが良いって感じがする

    80
  3. 2045.匿名 :2022/10/08 (土)00:36

    事務所のお気にはいいなぁ

    80
    5
  4. 2046.匿名 :2022/10/08 (土)00:39
    >>2043

    なぜテテペンじゃなくグテシパがキレるの?
    あとテテペンパート割少ないからってキレたりしないと思うよ。

    180
    1
  5. 2047.匿名 :2022/10/08 (土)00:40

    グクとジミンの歌も好きだし、キラキラ笑顔で歌うテテが大好きさ〜

    80
  6. 2048.匿名 :2022/10/08 (土)00:41
    >>2043

    グクと比べるとジミンの歌はちょっと

    112
    91
  7. 2049.匿名 :2022/10/08 (土)00:42
    >>2043

    テテペンだけどso what好きだからテテが2分過ぎまで何も無いとか気にしたことなかった
    推しが2分過ぎまで何も無いって知ってもso what好きだわ

    204
    2
  8. 2050.匿名 :2022/10/08 (土)00:42
    >>2014

    性格悪いよね
    二チャーとした嫌な笑顔が目に浮かぶ

    66
  9. 2051.匿名 :2022/10/08 (土)00:44
    >>2049

    好きな歌ってバンタンの曲として好きだから歌の配分とか気にしたことないよね
    みんなの歌声が好きだし

    130
  10. 2052.匿名 :2022/10/08 (土)00:44
    >>2051

    ほんとそれなー!です

    49
  11. 2053.匿名 :2022/10/08 (土)00:45

    グクは一つ頭抜けて上手いからね〜

    93
    2
  12. 2054.匿名 :2022/10/08 (土)00:46
    >>2050

    テヒョンがインスタにあげる為に動画をとってるって気がついて、またサポにエサを与えるのが嫌でグクは急に素にもどって立ち去ったのかもしれないよね。

    99
    96
  13. 2055.匿名 :2022/10/08 (土)00:46
    >>2043

    グテシパが何にキレるか知らないけど、少なくともテテペンは口ずさみながらにこにこ踊ってるの可愛いー!って悶えてたから本当に余計なお世話。心配ご無用。

    182
  14. 2056.匿名 :2022/10/08 (土)00:47
    >>2043

    マジでバンタンに対してひとかけらも敬意というか愛情無いんだな
    すごい醜いねあなた

    192
  15. 2057.匿名 :2022/10/08 (土)00:48

    まぁその辺で相手にしないでおいたら
    構うと嬉ションするよ
    心が寂しい人なんだろうね

    97
  16. 2058.匿名 :2022/10/08 (土)00:48

    アンケートしてるアウトバカいるけど結果見たらアウト民がどこの所属か丸わかりで面白い

    59
  17. 2059.匿名 :2022/10/08 (土)01:00
    >>2057

    わ、やだー
    うちの子すぐ嬉しょんしちゃう子ですごく可愛い子だったから一緒にされたく無いからもうスルーするね

    15
  18. 2060.匿名 :2022/10/08 (土)01:02
    >>2043

    あんたみたいな人どうでもいいわ。

    107
  19. 2061.匿名 :2022/10/08 (土)01:06

    グクが途中で抜けようが気にせずストーリーに上げてるんだからテテは気にしてないってことでしょ

    193
  20. 2062.匿名 :2022/10/08 (土)01:13

    モメサって毎回人を嫌な気持にさせる為に来るんでしょ?本当に哀れだよね。

    50
  21. 2063.匿名 :2022/10/08 (土)01:14
    >>2043

    キレられんの勘弁てどの立場よ
    誰もおたくのことなんて気にしないよ
    ここだとかまってもらえるから調子こいちゃった?

    81
  22. 2064.匿名 :2022/10/08 (土)01:17
    >>2061

    テテというかクオズが気にしてない
    自然体な彼らだよ

    95
  23. 2065.匿名 :2022/10/08 (土)01:19
    >>2044

    まったく多方面に失礼な奴だよ
    グクが怒ってるとしたらアンタらにだよと言いたい

    112
    1
  24. 2066.匿名 :2022/10/08 (土)01:36

    雨グジm〇〇n ジンにめいっぱいの大好きを伝えたいですって正気?大事な弟をアンチしてるやつをジンは許さないよ。

    125
  25. 2067.匿名 :2022/10/08 (土)01:38
    >>1986

    今まではこういう授賞式でのステージに次のカムバヒントとかあって考察で盛り上がってたりしたけどないんだろうな~って思うと寂しいものがあるまぁシパはステージそっちのけなんだろうけどw

    28
  26. 2068.匿名 :2022/10/08 (土)02:03
    >>1978

    かっこいいよね
    二人ともファンが喜ぶと分かってやってるから爽やかというか健全というか
    顔近づけててもニヤニヤしないでカッコ良いキメ顔で、お!かっこいい!ってなる

    74
    1
  27. 2069.匿名 :2022/10/08 (土)02:05
    >>2051

    それぞれのメンバーが曲を構成するのに完璧な配分とタイミングで歌ってて最高としか思ったことない
    声も7人全員が奇跡のバランスだし唯一無二

    36
    28
  28. 2070.匿名 :2022/10/08 (土)02:06
    >>2042

    それは私も指標の1つになってしまった。ラの指示書バレ以降そう

    43
  29. 2071.匿名 :2022/10/08 (土)02:14
    >>1976

    ここで知るまで存在も気づいてなかったよ。ダークホースすぎた

    58
    1
  30. 2072.匿名 :2022/10/08 (土)03:40
    >>2021

    ナヨンもアウトタグ酷かったけどやっぱり本人も知ってたんだね。
    悪意ある切り取りやスロー加工された動画の存在も。
    そういうコメントを見てしまうと頭がおかしくなりそうだって言ってたね。
    やっぱり人の心を傷つけるような事をするのはダメだよ。

    124
  31. 2073.匿名 :2022/10/08 (土)04:49
    >>1991

    よっぽど悔しかったんだね

    58
    37
  32. 2074.匿名 :2022/10/08 (土)05:08
    >>1999

    むしろおばさん特有の言い回しだと思うけど
    中学生は2行で終わらせる

    31
  33. 2075.匿名 :2022/10/08 (土)05:20
    >>1982

    別に庇うわけじゃないけど、デジシパってそんなにヤバい人いる?ガチっぽい人少ない感じだしセクハラツイも流れてこないけど。わたしもテジケミ好きでミュートにはしてないけど、とくに不快になったことってない。

    48
    4
  34. 2076.匿名 :2022/10/08 (土)05:25
    >>2060

    ほんとです
    同類じゃないんでね

    19
  35. 2077.匿名 :2022/10/08 (土)05:37
    >>2024

    わかる
    ほんとなら何ともない普通の絡みなのに

    39
  36. 2078.匿名 :2022/10/08 (土)05:42
    >>2043

    変なやつ
    わかりやすいんだよねー
    何で抑えきれないのかな?

    34
  37. 2079.匿名 :2022/10/08 (土)05:50

    少しはお金を出して最初から最後まで映像を観てみなよ。
    サポ的なとこ全く感じないから。
    ファミリー愛はめちゃくちゃ感じる。
    7人がほんと、素敵なんだよ。
    あれがわからないなんて、まじで残念な人達だね。

    50
    1
  38. 2080.匿名 :2022/10/08 (土)05:53

    サポ的な→サポが妄想してるような

    13
  39. 2081.匿名 :2022/10/08 (土)06:03
    >>2075

    私もここ見るまで知らなかったな
    美形2人で眼福って感じの人多いのかと
    セクハラも見ない
    ヤバいのはいるけど少数
    グクミンはヤバいのが声大きすぎで数もいるのかね
    何で変態を刺激しちゃったのか
    ビッヒの汚点

    76
    1
  40. 2083.匿名 :2022/10/08 (土)06:36
    >>2043

    何でグテシパがキレるって発想になるのかわからんわ
    ずっと口ずさんでるテテは可愛いけど、改めてパートの少なさに驚いた

    124
  41. 2084.匿名 :2022/10/08 (土)06:46
    >>2043

    改めてパートの少なさに驚いたけど、それより少ないパートでも存在感出せるジンくん、テヒョンがすごいなって思うわ。
    あんなにノリノリで動いてても声出てるし。

    144
    5
  42. 2085.匿名 :2022/10/08 (土)06:59
    >>2009

    そんなイチャモン付けるなんて
    現実を受け止められないの?

    9
    16
  43. 2086.匿名 :2022/10/08 (土)07:02
    >>2024

    ほんとに
    普通に見れないのが不思議だわ

    23
  44. 2087.匿名 :2022/10/08 (土)07:03
    >>2033

    わかるー
    羨ましいわ

    34
  45. 2088.匿名 :2022/10/08 (土)07:06
    >>2049

    2分過ぎまで何もないに噴いた笑
    曲の後半から参加する感じなんだね
    構成した人何を考えてそうしたんだろう?

    44
  46. 2089.匿名 :2022/10/08 (土)07:07

    みんなグルチャメンバーだー!

    52
  47. 2090.匿名 :2022/10/08 (土)07:07
    >>2054

    憶測です

    9
    3
  48. 2091.匿名 :2022/10/08 (土)07:10
    >>2074

    2語でしょう
    省略されすぎて意味不明なLINEあるある

    12
    1
  49. 2092.匿名 :2022/10/08 (土)07:18
    >>2089

    この頃見れてたものが最新のエピソードで一切見られなかったことには疑問ないのすげえな。

    66
    1
  50. 2093.匿名 :2022/10/08 (土)07:18
    >>2081

    グミがグテテジと違うのは組み合わせする意図じゃない?
    単純に後者が2人の絡みに愛情あるのに対してグミサポはグクとジミンが絡んでうれしいのではなくグミが仲良いことでテヒョンが仲間外れにされてるって妄想が目的な気がする
    目的がまずそれだからテヒョンが何より気になるしマンネラ皆んな仲良しも受け入れられない
    サポはスタートから歪んでるんだと思う

    77
  51. 2094.匿名 :2022/10/08 (土)07:21
    >>2089

    まあギリこの程度で済ませないと本当にグクはジミンと同じ画角に入ってくれなくなりそう

    39
  52. 2095.匿名 :2022/10/08 (土)07:23
    >>2093

    確かに。グミケミが凄かった時はテヒョンとはあまり絡まなかったのもあるけど、そのぶんテヒョンはヒョン達と絡んでて楽しかったな。こんなことになるとは当時思わなかったけどね。

    71
    1
  53. 2096.匿名 :2022/10/08 (土)07:23

    新種のアウトタグ

    #outV あのストーリーだけでウサギが嫌がってるのめちゃくちゃ伝わってきてもはや笑えてくる、あんなに仲良かったのに…あんな風になるって相当だよ…

    #outv あのストーリーのウサギ付き合わされてる感すごかったな、仕方なくやってる感じ…?カバン持ってたあたり帰る時とかだったのかなぁ…ヒヨコの仲良いですよ感も演技なんだろうなとか思ってしまう

    88
  54. 2097.匿名 :2022/10/08 (土)07:24

    DIORお揃いなの⁈グクにDIORのイメージないもんね
    誰かからの誕プレかもね
    VUITTONのカメラバッグと同じですぐ使わなくなりそうだけどw

    39
    1
  55. 2098.匿名 :2022/10/08 (土)07:24

    サポ理論のずっと隣にいて肩組んだらガチなら頭こてんしたらもっとガチなんじゃねーの。

    73
  56. 2099.匿名 :2022/10/08 (土)07:25
    >>2094

    ジョングクはジミンの為にハート書いてみせたはギリセーフなのか

    9
    2
  57. 2100.匿名 :2022/10/08 (土)07:25
    >>2054

    すごいね、職人。朝からこわいよ。数分でいっきにbad。

    48
  58. 2101.匿名 :2022/10/08 (土)07:25
    >>2096

    ジミンまで悪く言ってて草生えない。

    60
  59. 2102.匿名 :2022/10/08 (土)07:26
    >>2099

    グクがアミにしてくれた全てを泥棒するからグミシパ嫌いなんだよ。

    108
  60. 2103.匿名 :2022/10/08 (土)07:26

    みんな気ずいてる?!、花火の色!!

    2
    110
  61. 2104.匿名 :2022/10/08 (土)07:28
    >>2100

    また今日もgood bad同数にするのかな?w

    15
  62. 2105.匿名 :2022/10/08 (土)07:29
    >>2093

    テジはいつもジンがドン引きしてるけど…

    6
    130
  63. 2106.匿名 :2022/10/08 (土)07:29
    >>2103

    交互にしてるだけだからナムとユンギも同じやでって君もうわかっててグミシパおちょくってるでしょw

    81
  64. 2107.匿名 :2022/10/08 (土)07:31
    >>2103

    気づいてるよ
    あなたがジミンツイにだけいいねしてるのも昨日どやさしてた数字抜かれてるのも
    あ花火の色だっけ?
    全メンバー見た?
    ただの交互だよ

    117
  65. 2108.匿名 :2022/10/08 (土)07:31
    >>2103

    せめてグクにもいいねしようよ。

    96
  66. 2109.匿名 :2022/10/08 (土)07:32
    >>2102

    グミシパの考えるグクもジミンもすごーーーーーーく嫌な男だよね
    こんな男と仕事したくないって思うくらい嫌な男

    123
    9
  67. 2110.匿名 :2022/10/08 (土)07:33
    >>2103

    細かいとこ見るねー。

    15
    4
  68. 2111.匿名 :2022/10/08 (土)07:33
    >>2105

    この人は何を見てるんだろ

    69
  69. 2112.匿名 :2022/10/08 (土)07:33
    >>1916

    正直テテペンだから推しパート多い映像出してくれてたら購入に心が動いたかもしれないけど。so what可愛かったけどやはりパートが少なすぎてね。。7人全部のだと余り映らないもんね。

    90
    5
  70. 2113.匿名 :2022/10/08 (土)07:33
    >>2097

    ウヌがDiorのアンバサダーだからそれでかな?
    前にBurberryのアンバサダーやってた時も同じグルのマンネにBurberryの服プレゼントしてたよ
    最近もパリコレのフロントロウしてたような?

    64
  71. 2114.匿名 :2022/10/08 (土)07:33
    >>2105

    そう?
    こないだのタリョラとかでもジンとテテのご飯シーン楽しそうだったじゃん

    135
  72. 2115.匿名 :2022/10/08 (土)07:34
    >>2105

    なんか面白いよね
    ジミンにされたらジョングクがちょっと引き気味で、ジョングクにされたらテヒョンが引き気味(というか特に気にしてない)で、テヒョンにされたらジンが引き気味でさw
    私の言う引き気味って嫌がってるって意味じゃないよ
    バランス取れてていいチームワークだよ

    58
    2
  73. 2116.匿名 :2022/10/08 (土)07:36
    >>2112

    わかる。余計に買う気なくなったわ。
    後もうサポの悪行知っちゃったからグミを宣伝に出されれば出されるほど無理。

    127
    2
  74. 2117.匿名 :2022/10/08 (土)07:37
    >>2109

    ね。そんな嫌なメンバーいたらそんな人こそグループから浮くよ。

    80
  75. 2118.匿名 :2022/10/08 (土)07:38
    >>2112

    どうせなら個々のが欲しかったな。

    67
  76. 2119.匿名 :2022/10/08 (土)07:38
    >>2114

    そういう自然な絡みじゃなくてあごクイしたり顔を近づけたりの腐売りに近いやつ
    テレビ出演で横並びで座って歌ってるステージの時
    save meとか数曲

    13
    35
  77. 2120.匿名 :2022/10/08 (土)07:39
    >>2107

    はァ?負けてないけど?何見てるん?グテシパ頭大丈夫かァ?

    3
    118
  78. 2121.匿名 :2022/10/08 (土)07:40
    >>2116

    あの頃は、ほぼほぼグミしかないよね。今はだいぶましにはなったけど。

    52
    1
  79. 2122.匿名 :2022/10/08 (土)07:41
    >>2119

    テジがテヒョン野獣って言うやつだよね呆れ

    40
    1
  80. 2123.匿名 :2022/10/08 (土)07:41

    皆んなワチャワチャしてる時もあれば素の時もあるやろ。引き気味とか悪く思った事ないわ。

    32
    1
  81. 2124.匿名 :2022/10/08 (土)07:42

    なんでもかんでもグテシパって頭大丈夫?

    81
    2
  82. 2125.匿名 :2022/10/08 (土)07:42
    >>2119

    エピとかステージで逆もあるから見てみてね

    59
    6
  83. 2126.匿名 :2022/10/08 (土)07:43
    >>2120

    だから字がでかいのよ

    71
    1
  84. 2127.匿名 :2022/10/08 (土)07:44
    >>2112

    ソロフォーカス出してくれるなら、もう少しパートが均一な曲にしたら見せ場も少し均一になって、宣伝効果上がると思うんだけどな。
    全体とソロフォーカス両方見れるなら買うけど…。

    87
  85. 2128.匿名 :2022/10/08 (土)07:46
    >>2097

    ホビが少し前にDIORからのプレゼント?上げてたよね

    ちなみにジミンのDIORバッグ、同じ時期にスルギがDIORバッグ上げてて匂わせって言われてたよね

    何でもこじつける人達が居るね

    127
  86. 2129.匿名 :2022/10/08 (土)07:47
    >>2096

    とりあえずこの人達が普段からジョングクを何も見てないことは分かる

    86
  87. 2130.匿名 :2022/10/08 (土)07:48
    >>2120

    朝からまた言ってる。。。
    よかったね。「1番」で。

    71
  88. 2131.匿名 :2022/10/08 (土)07:49
    >>2119

    あれはあれでジンのえぇ。。。って感じが面白いんだけど

    59
  89. 2132.匿名 :2022/10/08 (土)07:49
    >>2096

    とにかくテテジェニが白でも黒でも
    テヒョンとグクが仲良しでも仲が悪くても叩きたいんだねーとしか思わない
    隙あらば叩くのがアウト勢
    ストーリーは背景のブラック×ピンクも匂わせで叩きまくってる

    74
    6
  90. 2133.匿名 :2022/10/08 (土)07:50

    2103 気ずく??
    気づく だよ!
    短いのにまた誤字。
    はりきってドヤりにきて
    これは恥ずかしいわ。

    58
  91. 2134.匿名 :2022/10/08 (土)07:50
    >>2120

    字の大きさにドヤ具合が表れてるね。
    もともとテヒョンの歌唱部分が少なから見せ場も少ないよね。
    見せ場少なければ何回も見ないって事じゃない?
    V logとかチッケムは見せ場が多いと感じるから回数上がるんでしょ。
    テテペンは回数は気にしてないと思う。

    116
  92. 2135.匿名 :2022/10/08 (土)07:51

    テテのストーリー静止画、目の部分をギザギザだったり、スマホで顔が見えない。いつもこんな撮り方?

    20
  93. 2136.匿名 :2022/10/08 (土)07:51
    >>2131

    ジンはそれでこそジンな感じでいいよね。別にべたっとしたの期待してないからさらっとしたのでいいの。

    44
    1
  94. 2137.匿名 :2022/10/08 (土)07:53
    >>2109

    それな、すぎる
    本当にいつも恋愛しか考えない、アンチがよく言うプロじゃない仕事振りなんだけど
    そんな2人好きになれんの?ってレベル

    39
    1
  95. 2138.匿名 :2022/10/08 (土)07:53
    >>2125

    横だけど逆なんて見たことある?
    ジンが腐売りに積極的だったことって一度もないと思ってる
    実際に最初はビジュメンのテジが公式ケミだったけど途中で頓挫してるよね

    13
    52
  96. 2139.匿名 :2022/10/08 (土)07:53
    >>2135

    いやあんな撮り方しないよ。加工しないって前言ってたから。

    43
  97. 2140.匿名 :2022/10/08 (土)07:53

    テヒョンを叩けば叩くほど、ジミンとグクの絡みがなくなることに気付かないのが本当に不思議。

    87
  98. 2141.匿名 :2022/10/08 (土)07:54
    >>2135

    顔を半分しか出さなかったりはお気に入りの手法だよ

    17
    36
  99. 2142.匿名 :2022/10/08 (土)07:55
    >>2138

    ダイナマイトビハインドだったかな
    何かのときにジンがテヒョンに肩組もうとしてテヒョンなぜか嫌がってる感じのときがあったよね
    どのメンバー間でもそんなことあるんだなと思ったよ

    78
  100. 2143.匿名 :2022/10/08 (土)07:55
    >>2135

    目の部分のは加工じゃなく鏡の汚れじゃない?
    天井の方にも同じような指紋が見えるよー

    8
    3