アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 3358.匿名 :2022/10/09 (日)00:55
    >>3350

    無理はしないでね、元気になって戻って来てね、待ってます

    35
    1
  2. 3359.匿名 :2022/10/09 (日)00:55
    >>3357

    だからお前らもうるさい
    いちいち返信付けて話広げんなみんなイライラしてんだよ

    6
    47
  3. 3360.匿名 :2022/10/09 (日)00:56
    >>3330

    アンチ垢見てる層がどの層かわかるアンケだけどそれはええんか?

    83
  4. 3361.匿名 :2022/10/09 (日)00:56
    >>3356

    老眼は近くが見えないから許してあげて

    26
    1
  5. 3362.匿名 :2022/10/09 (日)00:57
    >>3359

    もうこの話終わりって言ったらいいんじゃない

    18
  6. 3363.匿名 :2022/10/09 (日)00:58
    >>3352

    昔の方が確かに露骨なシパは多かった。でも舞台やライブがある時は七人がいるから、応援してるから、が大前提として勿論ある人が多かったんだよ

    26
  7. 3364.匿名 :2022/10/09 (日)00:58

    なみじってアンチの捨て駒?
    この期に及んで同じIDでまだやってるの怖いわ

    52
  8. 3365.匿名 :2022/10/09 (日)00:58
    >>3356

    職場にカメラがセミプロの人がいて、会社のパンフレット的なの頼まれて作ってるのを横から見てたのね。合成ソフト凄すぎてびっくりした。それでもこれはフリーのソフトだよって。

    最近合成写真多いけど、見分けるポイントありますか?って聞いてみたら、上手く作ってるのは分からないと思うって言ってた

    84
  9. 3366.匿名 :2022/10/09 (日)00:59
    >>3352

    でもここも静かに通報してるんですけど。ツイより開示簡単らしいですし。

    54
  10. 3367.匿名 :2022/10/09 (日)00:59

    テヒョンがアミの歓声を久しぶりに聴けて幸せだって。
    こんなにすぐに会いに来てくれてアミとの時間を大切にしてくれてるのに、何をもってアンチするのさ。自分の中の良心に問いかけてみてよ。

    169
    1
  11. 3368.匿名 :2022/10/09 (日)01:00
    >>3350

    お疲れさま。
    推しに癒やされてね。

    37
  12. 3369.匿名 :2022/10/09 (日)01:00
    >>3367

    良心なんかないからアンチできるんだよ

    92
  13. 3370.匿名 :2022/10/09 (日)01:00
    >>3356

    それもある。昔は捏造デマ含め大きく話題になる事はなかったのに今や何でもアリ。私は新規ファンが増える事はアーティストには大切な事だと思っているから毛嫌いしたり新規が嫌とは思わないけど、こういう意味ではアンチや情弱見るとド新規なんだなってすぐ思う

    61
  14. 3371.匿名 :2022/10/09 (日)01:01
    >>3365

    最近はそうなんだね、ただ見かけるのは本当酷い雑コラだったりするんだ、大半がね。頼むから推しをもっとちゃんと見て欲しいなって思うよ。

    42
  15. 3372.匿名 :2022/10/09 (日)01:02
    >>3360

    自らバラしちゃってるの草

    58
  16. 3373.匿名 :2022/10/09 (日)01:02

    ヒカルに訴えられる人さイキってたけどヒカル動いたらそんなつもりなかったって
    どうせ本人に届かないと思って大口叩くだけなんだよ
    本人が動いたら一発アウトだよテテアンチ

    127
    1
  17. 3374.匿名 :2022/10/09 (日)01:06
    >>3373

    ヒカルみたいに良くも悪くも知名度と金あるやつに突っかかって無事に済むと思ってたのがアホ 例え訴えられようが金請求されようが無傷でいられるやつしか喧嘩売っちゃいけないんだよ んなヤツほぼいないけどね

    55
  18. 3375.匿名 :2022/10/09 (日)01:06
    >>3330

    私達グミシパです!の自己紹介w?

    109
  19. 3376.匿名 :2022/10/09 (日)01:07
    >>3371

    今アンチが本物だー、って言ってるのは雑コラ過ぎると私も思ってる

    ただ目の前でサクサク合成写真作ってるの見て、今後どんなに出来のいいやつみても、本人が付き合ってますよって言うまでスルーだなと思った

    88
  20. 3377.匿名 :2022/10/09 (日)01:08
    >>3373

    ヒカルとことんやってほしいわ

    41
  21. 3378.匿名 :2022/10/09 (日)01:08
    >>2899

    Theグジな発言だね
    教えるだのするなだの 何様だよ

    98
    1
  22. 3379.匿名 :2022/10/09 (日)01:11
    >>3344

    髪の毛を後から鷲掴みしてジンがテテの髪に掴まってた時もテテペンはジンを悪く言ってる人居なかったあれをテテが他メンにしてたら各自に叩かれてた

    119
    1
  23. 3380.匿名 :2022/10/09 (日)01:11
    >>3378

    人として間違ってると教えたい、がキモい
    なんか前もいなかった?テテに説教したいみたいな あれもグジだった気するわ

    123
    1
  24. 3381.匿名 :2022/10/09 (日)01:14

    若い女に説教したがるおっさんとかよくいるけど逆も然りなんだね

    82
  25. 3382.匿名 :2022/10/09 (日)01:15
    >>3375

    テテアンチの所属がどこか盛大にバラしてて草

    92
  26. 3383.匿名 :2022/10/09 (日)01:15
    >>3376

    今もまだ雑コラあんの?(笑)

    11
  27. 3384.匿名 :2022/10/09 (日)01:18

    グクがジミン避けてたってコメ多いけど、それアンチがグクがテテを避けてるって言ってるのと一緒だから言うのもそういう思考になるのもやめた方がいいよ

    31
    66
  28. 3385.匿名 :2022/10/09 (日)01:21
    >>3333

    何度もしてるのに言われるのはテテだけ

    144
  29. 3386.匿名 :2022/10/09 (日)01:21

    そんなアンケの投票数にうんざりする
    これは根深いよ

    56
  30. 3387.匿名 :2022/10/09 (日)01:22

    海外の旦那と子供がいるグミシパ捕まった?告訴された?誰か知ってる人いる?

    55
  31. 3388.匿名 :2022/10/09 (日)01:23

    そういう考えもあるよね、で済ませられない人がアンチになるのかな。意地でも自分の主張が正しいと言い続ける

    24
  32. 3389.匿名 :2022/10/09 (日)01:23
    >>3384

    もちろん言い過ぎるのはよくないね
    でもちゃんとグクがジミンを嫌ってるわけではないサポがこんな状況を作ってるんだよって前置きしてくれてたよ
    アンチがただ単にテヒョン憎しで言ってるのとは違うかな

    87
    11
  33. 3390.匿名 :2022/10/09 (日)01:23
    >>3387

    どしたどした

    11
    2
  34. 3391.匿名 :2022/10/09 (日)01:24
    >>3385

    言ってるのは新規で過去コンテンツ観てないんだろうね

    62
  35. 3392.匿名 :2022/10/09 (日)01:26
    >>3383

    あるのよ、どこで拾った?っていうやつ

    17
  36. 3393.匿名 :2022/10/09 (日)01:26
    >>3379

    あとあれ、ジンがナムにworst dancerって言ってその後テテがジンにmost worst dancerって言って全部ノリなのにテテだけ切り取られて叩かれてたやつ

    88
    1
  37. 3394.匿名 :2022/10/09 (日)01:27
    >>3300

    何でこんな人間が毎日書き込みしてるのかね

    42
    1
  38. 3395.匿名 :2022/10/09 (日)01:27

    テテジミンに対してのグクの行動を勝手にあーだこーだ決めつけるな

    33
    1
  39. 3396.匿名 :2022/10/09 (日)01:28
    >>3385

    これアンチ全員に送りつけてやりたい

    70
    1
  40. 3397.匿名 :2022/10/09 (日)01:29
    >>3393

    これこそまさに解せぬ案件だったわ

    46
  41. 3398.匿名 :2022/10/09 (日)01:31
    >>3393

    あったね
    海外でもそんな話をMCに振られてジンの名前が挙げられた時誰よりも早く庇ったのはテヒョンなのに結局何も知らないんだよね

    164
    1
  42. 3399.匿名 :2022/10/09 (日)01:32

    マジショ更に別角度あったけど明らかスルーされてるよ

    127
    10
  43. 3400.匿名 :2022/10/09 (日)01:33
    >>3387

    テテジェニ板に書き込みあるね
    メイクヌナのことかな
    でも本当かどうかわからなそう

    3
    7
  44. 3401.匿名 :2022/10/09 (日)01:34
    >>3400

    メイクヌナじゃないよ。アンチや画像拡散してた人

    98
  45. 3402.匿名 :2022/10/09 (日)01:36
    >>3380

    たぶんMo〇n ジンに被害がおよぶと(これも勝手な妄想)その相手に〜〜するな!ってよくヒスおこしてる
    自分のことは棚に上げる壮大なグジBBA

    105
  46. 3403.匿名 :2022/10/09 (日)01:36

    これです。サポはしっかり見てねttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1578771774283853824/pu/vid/720×720/rHfEq8PABFESqCdw.mp4

    32
  47. 3404.匿名 :2022/10/09 (日)01:39
    >>3399

    グクがジミンを避けてるとは思わないしテテのことも避けてるとは思わない
    どっちもシパやアンチの思い込みでしょ
    グクも他メンも絡みたい時に好きに絡めばいいし、乗り気じゃないならスルーすれば良い
    今更遠慮するような仲じゃないだろうし

    67
    6
  48. 3405.匿名 :2022/10/09 (日)01:39
    >>3399

    もういいじゃん
    サポの矛先がグクに向かいそう

    79
  49. 3406.匿名 :2022/10/09 (日)01:40
    >>3398

    テヒョンって結構今までメンバーのこと守ってるんだけどね。しかもサラッと。かっこいいんだよテヒョンって。

    281
    2
  50. 3407.匿名 :2022/10/09 (日)01:42
    >>3406

    矢面に立って、メンバーが嫌がることやめてねってアミに伝えてくれるのもいつもテヒョン

    231
    1
  51. 3408.匿名 :2022/10/09 (日)01:44
    >>3401

    何検索したら出てくる?

    20
  52. 3409.匿名 :2022/10/09 (日)01:44
    >>3399

    なに?グクがジミンと絡むの嫌がってて避けてたら満足なの?
    サポと同思考?

    17
    116
  53. 3410.匿名 :2022/10/09 (日)01:45

    雨グジ調子よすぎる
    いつもはテヒョンのこと邪魔者扱いするくせに今日はテヒョンのおかげでグジが隣同士になったとか言ってる

    79
    2
  54. 3411.匿名 :2022/10/09 (日)01:46
    >>3387

    まじ??グミシパ捕まった?

    83
    1
  55. 3412.匿名 :2022/10/09 (日)01:50
    >>3411

    ごめん人づてなので確証が無く聞きたかったんだ。ただ動きは結構あるようだね

    90
    2
  56. 3413.匿名 :2022/10/09 (日)01:54

    グテマスター、グクからもテヒョンからも2人から目線貰ってるやん凄いな

    174
    1
  57. 3414.匿名 :2022/10/09 (日)01:54
    >>3412

    やっぱり釜山が終わったらだったね 動き出したね

    101
  58. 3415.匿名 :2022/10/09 (日)01:56

    イヤモニ漏電して最悪な音響状況なのに逆にあんだけ歌えてんの上手すぎだろ
    まじでフルで聴いた?絶対切り取りしか観てないだろ

    208
    27
  59. 3416.匿名 :2022/10/09 (日)02:00
    >>3405

    実際Vラでジミンへの態度が変わったってグクにキレてアンチコメ送ってたやついたじゃん
    あんまりグクがジミンを避けてるって言いすぎるとグクを憎むお馬鹿さんが出てきそうでそれは嫌

    87
    3
  60. 3417.匿名 :2022/10/09 (日)02:01

    今回のスーツメンバーそれぞれ違うとこでオーダーしたのかな?
    ジミン&ジンのスーツ担当しましたってスーツ店の公式が上げてる

    73
  61. 3418.匿名 :2022/10/09 (日)02:04
    >>3417

    そうなんだねー!ボカラのツアー衣装もジミンとジンが同じでグクとテテが同じだったことあったよね。メンバーのイメージで担当違ったりするのかな

    98
    1
  62. 3419.匿名 :2022/10/09 (日)02:06
    >>3416

    もうそういう次元の話しじゃないと思う。アンチは色々迷惑かけすぎたんだと思う。犯罪だからね。
    メンバーも勿論分かったうえでの対応でしょ。

    126
    1
  63. 3420.匿名 :2022/10/09 (日)02:16
    >>3415

    ソシのテヨンがイヤモニの不具合でうまく歌えなかった動画観たことあるけど本当に歌いづらそうだったし、ここまで歌えてなかったよ
    冗談抜きにテヒョンすごいと思った

    236
    1
  64. 3421.匿名 :2022/10/09 (日)02:18

    全然関係ないけど新規なら新規なりに色々調べてライブなり今回のTMAなり行きなよ
    スマホとかカメラは頭の上にまで上げちゃ駄目なんだよ後ろの人が全く見えなくなるから
    イルアミまじでマナーなってない

    147
  65. 3422.匿名 :2022/10/09 (日)02:19
    >>3387

    30代の子供のいる女性(アミ)にYGから電話があったという内容のツイートは見た。書き込んだのはアクゲなので注意が必要。

    59
  66. 3423.匿名 :2022/10/09 (日)02:24
    >>3421

    マスターとか周りに居る人がスマホ下げてって言っても無視して皆下げなかったそうだよ
    マスターさんたち溜息ついてたと。韓国のルールは頭の高さまで。頭の上にまで上げちゃ駄目
    ちゃんとルールは守りましょう
    ジャニーズでもうちわは胸の高さまでと決まってるよ
    コンサート行った事ないんか???

    183
  67. 3424.匿名 :2022/10/09 (日)02:25
    >>3420

    自分の声どころか曲も聞こえない感じ?
    すげーな

    133
    1
  68. 3425.匿名 :2022/10/09 (日)02:27
    >>3423

    ご新規イルアミやらかしてるじゃん
    釜山コンも色々やらかしそう

    146
  69. 3426.匿名 :2022/10/09 (日)02:29
    >>3425

    撮るのに必死で掛け声もほぼしてなかったみたいだよ。何しに行ったんだ?

    125
  70. 3427.匿名 :2022/10/09 (日)02:32

    テヒョン太ったよね?急激だからストレス性でないといいけど。

    2
    275
  71. 3428.匿名 :2022/10/09 (日)02:35

    てかディズニーとかユニバとかでもパレードの時後ろの人に見えるよう気使うよね?
    マナー以前に人として当たり前のことが分かってなさ過ぎて引く

    129
  72. 3429.匿名 :2022/10/09 (日)02:46

    イルアミのおばさん結構いたみたいね

    124
    1
  73. 3430.匿名 :2022/10/09 (日)02:48
    >>3423

    しかも韓国では歓声するのが当たり前(音楽番組は声だししないと追い出されるほどとか)みたいな事あるのにそれすらなく本国armyが嘆いてた!マジで新規armyばっかり行ったのか?ってぐらい

    132
  74. 3431.匿名 :2022/10/09 (日)02:55

    3427 テヒョン、かっこよかったー!スーツもコートジャケットも似合い過ぎて。今日のビジュも最高でした。幸せ。

    151
    3
  75. 3432.匿名 :2022/10/09 (日)02:57

    他グルのイルコンでも日本人マナー悪いみたいなニュースあったね。
    初めて参戦するならルールぐらい調べろよと思うわ。

    132
  76. 3433.匿名 :2022/10/09 (日)03:03
    >>3432

    調べないから何でも鵜呑みにしたり情弱も増えてアンチも増える。本国のarmyも怒り通りこしてイルアミのアンチに呆れ返ってた

    124
  77. 3434.匿名 :2022/10/09 (日)03:03
    >>3432

    エスパのだったかなファンが小学生中学生ばかりでLIVE中に普通に歩き回ったり民度ヤバかったって聞いた

    50
    1
  78. 3435.匿名 :2022/10/09 (日)03:05
    >>3408

    ハリボと一緒にデマ拡散してたBTS NOONAでしょ。垢消ししたから出てこないよ

    66
  79. 3436.匿名 :2022/10/09 (日)03:18

    空マジショグテへの悔しさ隠せて無さすぎw

    123
    2
  80. 3437.匿名 :2022/10/09 (日)03:22
    >>3434

    親ちゃんと教えてーって感じだね。
    TWICEの時も酷かったらしいよ。

    52
  81. 3438.匿名 :2022/10/09 (日)03:29

    ジミン重要な話し合いは解散の事じゃないと思う
    不安がってる人いるけど。
    前半グループのこれからコメント前向きだし話し合ってるのはおそらく兵役関連かな

    19
  82. 3439.匿名 :2022/10/09 (日)03:29
    >>3436

    何を見てそう思ったの?

    8
    5
  83. 3440.匿名 :2022/10/09 (日)03:33
    >>3429

    最前の方にイルアミ多かったみたいだね(チケット販売日本からだったとか?ってツイも見た)本国でもいちおルール上は撮影禁止だから皆顔の近くで撮るのが暗黙の了解とか!釜山コンも今日みたいに段差のないLIVEだから気を付けて欲しいは

    61
    1
  84. 3441.匿名 :2022/10/09 (日)03:40
    >>3353

    それ!私も常々思いすぎててロングパスになっちゃうけどホントそれ!
    多数のグミシパ無理な理由はそこ。仕事中も嫉妬が抑えられず触ってないといけないみたいな風にされるの厳しい。
    頭悪い嫉妬男にされるのはグテグジ全て無理だがグミが圧倒的に数が多いし注意されても開き直るのもグミなんだな。だから最近bio絶対確認する。

    80
    1
  85. 3442.匿名 :2022/10/09 (日)03:44
    >>3330

    これグミシパ片付けてくれよ。仲間だから回収してって。メンバーの安全第一、メンバー守りますってデカいこと言ってたジミンペングミシパいなかったっけ?

    97
  86. 3443.匿名 :2022/10/09 (日)03:46
    >>3350

    休憩は必要だよ。無理せず休んで。努力してくれて本当にありがとう。

    53
  87. 3444.匿名 :2022/10/09 (日)04:36
    >>3409

    何でそんなに興奮してるの?

    22
    3
  88. 3445.匿名 :2022/10/09 (日)04:40

    現場のレポ回ってきたけどイルアミ最低やな。本国アミブチ切れてる。
    動画撮ることだけに必死で掛け声も出さん、アミボムも振らん、メンバーがコメントしてても大声で推しの名前叫んでろくに聞かない、他アーティストのパフォやコメントの時は撮れた動画のチェックタイム。イルアミゾーンは声も聞こえずアミボムすら光らずスマホ掲げてるだけとかありえない。最低だわほんと。何しに行ったん?
    現場にいた本物のイルアミ達が、二階席にいた他アミ達は一生懸命コールしてくれてるのに本当に申し訳ないって言ってる。泣いてる子もいる。

    今回スタンディングにイルアミが入れるように配置してくれてたみたいだけどもうないだろうね。イルコンもやらないだろうよ、あんなん見せられたら。

    96
    72
  89. 3446.匿名 :2022/10/09 (日)04:42
    >>3445

    あなただれ…?

    50
    37
  90. 3447.匿名 :2022/10/09 (日)04:44
    >>3415

    あんな広い会場でイヤモニなしで歌うの本当に大変なんだよ。自分の声も聞こえないし音楽も聞こえないし。
    カラオケボックスとは訳が違うからね。
    なにも知らない素人が知ったかしてテテのこと音痴とか好き勝手言っててめちゃくちゃ腹が立つ。

    212
    2
  91. 3449.匿名 :2022/10/09 (日)04:48

    その現場に行ってもいないやつがたったひとりの本国ツイみただけで、〜らしいとか〜そう、とかそれが現場の状況だと鵜呑みするの恥ずかしいよ。

    54
    23
  92. 3450.匿名 :2022/10/09 (日)04:48
    >>3427

    眼科行きなよ

    106
  93. 3451.匿名 :2022/10/09 (日)04:53

    この時間て磯が活動する時間帯だったね

    39
  94. 3452.匿名 :2022/10/09 (日)04:54

    新規イルアミの醜態がひどいのは確かだけど、本国アミが怒ってるツイートは最前にいたイルアミの残念でしたツイートが本国アミに引リツと転載、翻訳されてあたかも本国アミに言われてるみたいになってるんだよ。

    46
  95. 3453.匿名 :2022/10/09 (日)05:02

    後輩グルと仲良くしてる姿も見れてよき

    53
  96. 3454.匿名 :2022/10/09 (日)05:02
    >>3449

    イルアミで検索してみなよ。渡韓した人、何人も残念だったってツイートしてる。

    52
    35
  97. 3455.匿名 :2022/10/09 (日)05:12

    イルアミゾーンと言われてますが、本国アミとイルアミ半々ぐらいでした。最前2列目頭上でカメラ構えるもんだからその後ろも見るために上げざるを得なくなったといった感じ。スタンディング故に前列は確かにイルアミが押し寄せる感じ。現場からは以上です。

    77
  98. 3456.匿名 :2022/10/09 (日)05:18
    >>3454

    日本在住?本国出身ジミンペンの人以外は2人とかだったけど?あとは行ってもいないのに賛同して結果ことを大きくしてる同じく新規イルアミのぼやきって感じ

    43
  99. 3457.匿名 :2022/10/09 (日)05:24

    今回のことは間違ってるし直さなきゃいけないし会場にいた本国アミが怒っても仕方のないことなんだけど、毎回本国アミが全て、本国アミが言うことが全部正しいではないよ。なにかと毎回本国が本国がって言う人も中にはいるけど。
    最近他グルのイルコンでイルコンは撮影禁止って本国ペンもわかってるのにそんなのはわかってる、でも撮影しろ、盗撮できるだろ?見せろ。こっちが韓国の公演を撮影したのを日本人は見てるくせになんでイルコンは共有しない?そんなのずるいって日本人にめちゃくちゃな文句言って荒れてたんだよ。煽って馬鹿にしたり。本国のセトリに入ってない曲を日本でやったらブチ切れてメンバーが謝罪するまでの騒ぎになったり。日本でやってゴメンねって感じの言い方だったから傷ついたイルペンもいた
    とにかく身勝手で無茶苦茶な主張で日本、日本人にどちゃくそ悪口言ったりする。
    今回のことでこれはダメだよねもし次があるなら絶対気をつけようとか言うくらいならあれだけど会場に行ってないのに必要以上に叩いたり話が飛躍しすぎてるの見ると うーんてなる

    90
    12
  100. 3458.匿名 :2022/10/09 (日)05:37

    擁護してるのはマナー悪い当事者かな。どの国や会場であれマナー違反はダメでしょう。

    69
    1