アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 3459.匿名 :2022/10/09 (日)05:58

    今イルコンあったとしても掛け声やマナーは最悪だろうなとは思う。

    68
  2. 3460.匿名 :2022/10/09 (日)06:06
    >>3261

    2809. 匿名 : 2022/10/08 (土) 20:49
    アウトタグは別なことで盛り上がってるーー
    アウト民はグミサポからグジシパに変わったの?

    場所譲るとかでなく、ネズミを退けたって感じがしたんだけど不機嫌顔だし、そこは俺の場所なんだよって? #outv
    流れてきたやつ見たけど、ジンくんがマイク前を譲って彼をセンターにさせたとかならまだしも、なぜそこにいる人を退かしてまでして自らセンターに… 本当に自分が目立ちたくて、観て欲しくてしかたないんだね。 #outv
    最初のやつ、ネズミに場所譲ったのかと思ったけどちゃっかりマイク前&センター。そしてもう少しネズミに優しくしてくれない? #outv
    こんな至近距離で顔面にライトは流石に #outv
    クソガキ以下 #outV
    メンバーが神輿とか考えて見せてくれてるのにカメラを手で隠すのなに???? これから長男がメントなのに目にライトチカチカやばいだろ 行動も意味わからないけど何よりこんな状況でわざわざ目立てるのその精神がやばいなって思う #outv
    ネズミ登場の際、カメラあったのにテが自分の手で隠したよね?なんでそんなことするの?みんなネズミが見たいのに。はける時もライトでネズミの顔至近距離で照らすし。謎すぎる #outv

    119
  3. 3461.匿名 :2022/10/09 (日)06:10
    >>3322

    箸が転がってもは草
    箸の上げ下ろしにもでは?
    ここって本当に日本語ヤバい人多い

    46
    4
  4. 3462.匿名 :2022/10/09 (日)06:15
    >>3344

    やっぱりジミンのケミ売りと同じように、こういうご時世だし批判されるようなことは自ら避けるべきだったんじゃない?

    69
    100
  5. 3463.匿名 :2022/10/09 (日)06:17
    >>3462

    おはよう。今日も朝イチからご苦労さま。

    56
  6. 3464.匿名 :2022/10/09 (日)06:17
    >>3415

    フルで歌ってないよね

    46
    69
  7. 3465.匿名 :2022/10/09 (日)06:20
    >>3461

    パンくずを拾い集める思い出したww

    61
  8. 3466.匿名 :2022/10/09 (日)06:21

    昨日はジミンユンギとの絡みが多かったからかジミン関係のTLはユンミンばっかり流れてくる
    海外は特にユンミン推し多いね

    73
    1
  9. 3467.匿名 :2022/10/09 (日)06:32

    漏電だったの?歌いにくそうに耳を気にしてる様子だったから耳の不調かと心配で見てたんだけど
    何事もないことを祈るよ

    136
    5
  10. 3468.匿名 :2022/10/09 (日)06:34
    >>3296

    会場で聞けた方達、羨ましいな

    42
  11. 3469.匿名 :2022/10/09 (日)06:34

    うさくら
    @usakra__a
    声出て無いし音程外すし明らかに練習不足じゃない!!イヤモニのせいにしてて草

    #outv

    166
  12. 3470.匿名 :2022/10/09 (日)06:35

    音程はしょうがないけど声出てないのもイヤモニのせい?

    45
    160
  13. 3471.匿名 :2022/10/09 (日)06:35
    >>3409

    避けてはいないだろうけどジミンが近づいてたのも気づかずテテと合流した感じだったよ。四六時中ジミンのこと考えてないのだけはわかる動画だった。

    148
    1
  14. 3472.匿名 :2022/10/09 (日)06:36
    >>3467

    演技じゃない?

    126
    188
  15. 3473.匿名 :2022/10/09 (日)06:38

    朝からアンチ活動楽しいんか?

    91
  16. 3474.匿名 :2022/10/09 (日)06:40
    >>3470

    音聞こえない自分の声も聞こえにくい状態でいつもと同じ様には歌えないよ。

    173
    16
  17. 3475.匿名 :2022/10/09 (日)06:41
    >>3471

    自分も避けていたってより、マジショやろう!でテヒョンに一直線だったんじゃないかと思う

    144
  18. 3476.匿名 :2022/10/09 (日)06:41
    >>3429

    写真みたけどまじでおばさんだらけだった。

    67
    3
  19. 3477.匿名 :2022/10/09 (日)06:46
    >>3474

    その状態で歌い終わりはしっかり完璧に仕上げてくれたからすごいと思う。

    135
    33
  20. 3478.匿名 :2022/10/09 (日)06:47

    スタンディング日本人エリアのマナーの悪さが問題になってるね

    84
  21. 3479.匿名 :2022/10/09 (日)06:51
    >>3478

    他グルパフォーマンスの時ステージ周りのアミボム全然揺れてなくて(むしろ光ってない)なんやねんとは思ってた。

    60
  22. 3480.匿名 :2022/10/09 (日)06:51

    集合写真の時テテの横にいたジミンをグクが押してテテの横に入ってるよね
    ジミンが驚いて笑いながらグクの方見てるけどグクはジミンの方向かない
    今までなら考えられない光景だから本当に驚いた

    16
    72
  23. 3481.匿名 :2022/10/09 (日)06:53
    >>3460

    わざわざコピペ要らないんだけど

    52
  24. 3482.匿名 :2022/10/09 (日)06:54
    >>3480

    後ろからの動画見た?押してないよ。でも迷いなくテテの隣には入った。アンチが何やってもメンバーの行動に干渉なんて出来ないのは証明されたんじゃないかな。

    160
  25. 3483.匿名 :2022/10/09 (日)06:55
    >>3328

    ほんとに優しい人よね
    昨日はヒョンラの気遣いに何度も感心させられた
    立ち位置しかり現状知ってのマンネラへの対応や盛り上げ等々、どれだけメンバーをそしてバンタンを大切に思ってるのかを感じられた
    やっぱり7人でずっと続けてほしいと思うし、本当にもうこれ以上のアンチ行為でメンバー傷つけるのも煩わせるのもやめてほしい

    108
  26. 3484.匿名 :2022/10/09 (日)06:55
    >>3480

    あれ一瞬そう見えるけど、別画像みたらジミンが自分で動いてるよ

    88
  27. 3485.匿名 :2022/10/09 (日)06:57
    >>3467

    ユンギがいち早く気づいていて流石だと思った
    何ともないといいね

    131
  28. 3486.匿名 :2022/10/09 (日)06:57
    >>3478

    カメラ・アミボム上にあげすぎ問題後ろの本国アミからも文句言われたの恥ずかしすぎるよ。自分さえ良ければいいんだろうな。普通は後ろの人の事考えるけど。声も全然出てなかったってね。

    77
  29. 3487.匿名 :2022/10/09 (日)06:58
    >>3480

    押してないよ。グクに失礼。
    ジミンは、違うことで笑ってる様に
    見えるけど。

    102
  30. 3488.匿名 :2022/10/09 (日)07:00
    >>3474

    うん、そうだよね
    歓声も大きかったから余計に聞こえにくい
    テヒョン以外にも音量小さめ?って感じるメンバーや箇所あったように感じたんだけど

    109
  31. 3489.匿名 :2022/10/09 (日)07:01
    >>3479

    参戦したイルアミの多くはバンタンしかKポ知らない人が多いんじゃない?
    だから興味ない。
    本来なら興味なくてもマナーとしては盛り上げるべきなんだけど。
    そもそもせっかく行ったのに他アーティスト楽しまないのって勿体無いよな。

    76
  32. 3490.匿名 :2022/10/09 (日)07:02
    >>3488

    わりとみんな音量バラバラな気がして少し気になったよ

    100
  33. 3491.匿名 :2022/10/09 (日)07:02
    >>3484

    横からだけどそれなら良かった 
    最初見た時ちょっとびっくりしたから

    26
    1
  34. 3492.匿名 :2022/10/09 (日)07:07
    >>3343

    結果が見えてるアンケート
    何かのパフォーマンスか?

    48
  35. 3493.匿名 :2022/10/09 (日)07:13
    >>3356

    ネットリテラシーにも疎いのかな
    合法違法の線引きもヤバそう

    47
  36. 3494.匿名 :2022/10/09 (日)07:16
    >>3492

    アウト民の所属がどこか自己紹介するためのアンケート
    頭が残念なだけだよ 何も考えてない

    82
    2
  37. 3495.匿名 :2022/10/09 (日)07:17
    >>3494

    だよね。アウト垢でそれやったらグミシパがアンチしてますって言ってるだけだと思うんだけどアホなんかな。

    89
  38. 3496.匿名 :2022/10/09 (日)07:18

    味をしめたのか知らんけどバカの一つ覚えみたいにひたすらアンケート投票ばかりやってんの草やな

    85
  39. 3497.匿名 :2022/10/09 (日)07:23
    >>3496

    自分で文章考えなくていいから語彙力ない人間には有難いんじゃない?

    36
  40. 3499.匿名 :2022/10/09 (日)07:28
    >>3496

    側から見たら色々丸わかりで失笑ものなんだけど、本人気づかずお仲間がいて楽しくて仕方ないみたいな感じだね

    118
  41. 3500.匿名 :2022/10/09 (日)07:30
    >>3499

    ていうかグミシパがどんだけアンチしてもグクは変わらずテヒョンと絡んでたし虚しくならないのかね。メンバーみんな楽しそうだったのに。

    162
  42. 3501.匿名 :2022/10/09 (日)07:33
    >>3431

    真紅のイヤモニ、マイクも似合いすぎててね
    ほんとに最高 

    211
    55
  43. 3502.匿名 :2022/10/09 (日)07:34

    なんで髪あんなに伸ばしてるんだろね
    バッサリ切っちゃう前フリみたい

    6
    1
  44. 3503.匿名 :2022/10/09 (日)07:38
    >>3472

    本当に最低。
    何でそんな事が言えるの?
    スルーできない。

    145
  45. 3504.匿名 :2022/10/09 (日)07:41
    >>3472

    badつける神経も疑うけど
    それ以上に酷いのがいるんだね

    52
    2
  46. 3505.匿名 :2022/10/09 (日)07:42
    >>3406

    サセンにも言葉を選びながら苦言を呈したのはテヒョンだよ。
    アンチは何を見てるのかな。
    視野を広げて見たらまた違う景色が見えるのに。

    156
  47. 3506.匿名 :2022/10/09 (日)07:43
    >>3490

    イヤモニもそうだけどマイクの音量も?だったし、音響関係上手くいってなかったね。

    163
  48. 3507.匿名 :2022/10/09 (日)07:47
    >>3427

    テヒョン心配しなくていいよ。
    自分の心の心配しなよ。
    容姿の事いうけど、どこをどう見たら昨日のテヒョン見て思った?
    あなたの歪んだ心、大丈夫?

    200
    25
  49. 3508.匿名 :2022/10/09 (日)07:47
    >>3417

    みんな似合ってて素敵だったよね

    82
  50. 3509.匿名 :2022/10/09 (日)07:51
    >>3502

    むしろめちゃくちゃ伸ばすつもりなんじゃね 
    そう言えば前にテヒョンがグクが一番長髪似合うって言ってたなぁ

    137
    1
  51. 3510.匿名 :2022/10/09 (日)07:52
    >>3430

    ツイでも初バンタンみたいな人結構見かけたからダイナマイト以降のご参加が多数参加してる気がする

    51
  52. 3511.匿名 :2022/10/09 (日)07:54
    >>3506

    テヒョンがスタッフにむかってマイク指でトントンして上げてって指示してる映像流れてきた。ちょっと厳しい表情だったから本人もわかってたみたい。

    169
  53. 3512.匿名 :2022/10/09 (日)07:55
    >>3427

    あまりに的外れなご意見だね
    常々思うんだけどテヒョンの容姿批判する人ってどれだけ身の程知らず
    よほど自信あるのかな

    184
    1
  54. 3513.匿名 :2022/10/09 (日)07:55

    雨グジブロガーさん、グクとジンくんの仲良しそのものは事実なんで、妄想セクハラな脚色&メン下げがなければ全然2人の絡みに喜んでもらっていいと思います。
    昨日のテテに感謝してるんだよね?だったら数日前のブログでテテのこと絵文字で表してるの消して下さい。あの絵文字は普通のARMYは使いません。

    142
  55. 3514.匿名 :2022/10/09 (日)07:56

    昨日はグクミンだらけ過ぎてやばかったね2人して示し合わせたようにwvきたしもうグクミンワールド最高!

    グテシパ涙拭け

    1
    242
  56. 3515.匿名 :2022/10/09 (日)07:56
    >>3509

    昨日のカッコ良かったよね
    ゆるいウェーブすごく似合ってた
    もっと長くても素敵だと思うよ
    あれみて髪型真似するarmyの男の子いそう
    長髪ブーム再来するかな笑

    89
  57. 3516.匿名 :2022/10/09 (日)07:57

    朝からスルー検定やってんのかな

    73
  58. 3517.匿名 :2022/10/09 (日)07:57
    >>3509

    タトゥーも長髪も今なら好きにできるしね
    グクの好きなようにできて良き
    ユンギもかなり伸びてるね
    すごい似合うわ

    131
  59. 3518.匿名 :2022/10/09 (日)07:58

    もうネタだよね?
    グミシパじゃないでしょ笑笑

    97
    3
  60. 3519.匿名 :2022/10/09 (日)07:59

    何時間も前の書き込みに反論するのは何?
    匿名掲示板では荒らしはスルー
    荒らしに構うのは荒らしだよ
    いつになったら出来るのかな?

    39
    3
  61. 3520.匿名 :2022/10/09 (日)07:59
    >>3421

    声も全然出さなくて、2階席の韓国アミの方が出てて、怒ってたらしいよ
    掛け声、勉強してから行ってほしかった

    111
  62. 3521.匿名 :2022/10/09 (日)08:00
    >>3514

    グミシパなりできてないよwww
    せめてもっとグミシパ喜びそうな画像選ばないとwww

    69
    10
  63. 3522.匿名 :2022/10/09 (日)08:01
    >>3517

    ほんとに
    みんな好きなようにやって楽しんで

    48
  64. 3523.匿名 :2022/10/09 (日)08:02
    >>3520

    掛け声できない、マナーも悪い、なら最前ブロック日本人に割り当てる必要ないね

    110
  65. 3524.匿名 :2022/10/09 (日)08:02

    アンチもout民も常駐だからグミシパの可能性もあるよ。グテシパの巣窟ぱるに色々予告落としてくれる人たちだから。

    36
  66. 3525.匿名 :2022/10/09 (日)08:03

    あぁそう。とかし言えないしな マジショが良過ぎて涙出たから涙拭いたわ〜あぁ終わってからの写真撮影もよかった

    3514へ。

    あ、シパじゃないけど。

    84
    14
  67. 3526.匿名 :2022/10/09 (日)08:05
    >>3514

    全部ジミンが絡んでグクが乗ってないやつすぎて草

    141
    2
  68. 3527.匿名 :2022/10/09 (日)08:06
    >>3514

    グテシパじゃないからどうでもいいです。

    94
    3
  69. 3528.匿名 :2022/10/09 (日)08:06

    スルーしたらいいのに

    39
    1
  70. 3529.匿名 :2022/10/09 (日)08:06
    >>3495

    ほんとそれ
    テヒョンを叩くことばかり考えてるから、そういうところまで頭が回らないんだろうね
    自己紹介しちゃってバカだなーとしか思わんな

    90
  71. 3530.匿名 :2022/10/09 (日)08:07
    >>3514

    鮮明な画像はテテのコメントに楽しそうにしてるジミンのだし無理がある

    123
    1
  72. 3531.匿名 :2022/10/09 (日)08:09
    >>3530

    テヒョンコメントしてるときジミンっていつもニコニコ見守っててすごく良いよね

    145
  73. 3532.匿名 :2022/10/09 (日)08:14
    >>3531

    ジミンはテテのことがツボでチング大好きなんだなぁと毎回見てると思う。そんなジミンも大好きだわ。

    134
    1
  74. 3533.匿名 :2022/10/09 (日)08:15
    >>3531

    画像の時か分からないけど昨日も涙出るほど笑ってたみたいだねw

    60
    1
  75. 3534.匿名 :2022/10/09 (日)08:16
    >>3531

    わかる!!
    結果クオズは最高!

    76
    1
  76. 3535.匿名 :2022/10/09 (日)08:16

    アンチって既に魚拓とられて事務所に報告されてるし世界中にスクショ拡散されてるのに呑気だよね。普通の感覚ならツイート内容を多言語に翻訳されて晒されて世界中に拡散された状況なんて恐怖でしかないと思うんだけど。数千万人に常時監視されてるようなものなのにね。

    98
    21
  77. 3536.匿名 :2022/10/09 (日)08:17
    >>3514

    いっぱいあるように見せかけて同じシーン(ジミンからの肩のせ)何カットも入れてるの笑った

    158
    2
  78. 3537.匿名 :2022/10/09 (日)08:18

    マジショのグテハモリって、前回LAコンだっけ?サウンドチェックの時もやってたし2人の中でハマってるのかな

    151
    1
  79. 3538.匿名 :2022/10/09 (日)08:19
    >>3537

    2人とアミとの可愛いお遊びみたいな感じ
    微笑ましいね

    136
    1
  80. 3539.匿名 :2022/10/09 (日)08:21

    TMA途中から見てたけど、リップシンクや被せのステージが多かったよね
    だから生で歌ったバンタンの音響がことさら悪く聞こえたんだと思うけど、アンチの皆さんは叩けるネタが見つかったことでテンション上がっちゃってるから客観的に見るなんてことできないよねー

    109
    27
  81. 3540.匿名 :2022/10/09 (日)08:21
    >>3513

    事実しか書いてないって言ってるから理解力、分別が欠落した気の毒な人。アウト要素はわかって載せてるから更にタチ悪い。

    87
    1
  82. 3541.匿名 :2022/10/09 (日)08:26
    >>3532

    コート裾パタパタ退場も可愛いかったね

    81
  83. 3542.匿名 :2022/10/09 (日)08:29
    >>3531

    そうそう。ジミンがそういう顔する気持ちもわかるし、そんな顔するジミンも好き。
    よってクオズ最高。

    73
    2
  84. 3543.匿名 :2022/10/09 (日)08:34
    >>3520

    二階席の方がアミボムも揺れてたしね。イルアミっぽい叫び声多いなと思ったわ

    43
    1
  85. 3544.匿名 :2022/10/09 (日)08:46
    >>3532

    ボンボヤとか見るとグテでもグミでもなくて結局クオズなのよねといつも思う
    本当に仲良しで二人が一緒にいると頬が緩む

    56
    2
  86. 3545.匿名 :2022/10/09 (日)08:51
    >>3539

    メンバーも絶対テテのイヤモニおかしいの気づいてたけど視線すら動揺せずグクのメインボーカル中心に曲をしっかりまとめることに集中しててテテをフォローしてたのに
    10年目のベテランだからできたこと
    昨日のステージをみてそれでも歌い上げたテテの歌唱力とバンタンの絆に感動こそすれ叩くとこなんか1ミリもないんだけどね

    201
  87. 3546.匿名 :2022/10/09 (日)08:51
    >>3507

    容姿がダメな人間に限って人の容姿貶す人が多い

    116
    1
  88. 3547.匿名 :2022/10/09 (日)08:52
    >>3514

    せっかくのバンタンの登場を、そこだけした見れないんだね。
    可哀想。

    111
    2
  89. 3548.匿名 :2022/10/09 (日)08:52

    こう言う切り抜き見て思うけど、本当に二人が好きなのかね
    ジミンから行ってグクにスルーされてる画像ばかりでむしろジミン嫌いでやってる?って思う
    マジやめれ

    120
    4
  90. 3549.匿名 :2022/10/09 (日)08:54
    >>3514

    たまにこのテンションで現れる人ってなみじ⇆さん?他のグミシパのところで慰めてもらってきなー

    71
    1
  91. 3550.匿名 :2022/10/09 (日)08:58

    わざと皮肉ってるんだろうけど、マジレスするわ。
    マイクの音量小さかったと思う

    87
    3
  92. 3551.匿名 :2022/10/09 (日)09:01
    >>3501

    グクのタトゥーで揉めてたの知って色を変えたなら笑う
    シパ惨敗

    22
    151
  93. 3552.匿名 :2022/10/09 (日)09:03
    >>3507

    容姿についてはあまり触れられてないよね
    態度と音痴だけだと思う

    7
    141
  94. 3553.匿名 :2022/10/09 (日)09:03
    >>3548

    もう意地になってるんだろうなという印象…あの人たちただのセクハラ集団

    69
  95. 3554.匿名 :2022/10/09 (日)09:04
    >>3551

    シパが惨敗なのかは分からんしどうでもいいけど、テヒョンがマイクの色変えたからって緑マイクがテヒョンのイメージなのは変わらんくないか?と思うけど

    178
  96. 3555.匿名 :2022/10/09 (日)09:05
    >>3551

    色々と雑音が凄い中でマイクカラー変えたのには意味がありそう
    その意味は全く分からないけど

    84
    1
  97. 3556.匿名 :2022/10/09 (日)09:05
    >>3535

    ありふれた内容だからね
    気にしない人は気にしない

    10
    48
  98. 3557.匿名 :2022/10/09 (日)09:06
    >>3551

    っていうか既に緑からグレーに変わってたよね
    赤にしたのは単に四柱推命の影響だと思うわ

    167
  99. 3558.匿名 :2022/10/09 (日)09:06
    >>3539

    被せで良かったのに
    わざわざ音響悪いところで生に拘る必要ないよ

    15
    67
  100. 3559.匿名 :2022/10/09 (日)09:10
    >>3557

    最近はグレーだったよね
    これから赤なのか、昨日だけ赤なのか
    黒衣装に赤は格好良すぎたわ

    168