アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2635.匿名 :2022/10/19 (水)10:19

    お、頑張ってポチポチきたきたーw

    74
    52
  2. 2636.匿名 :2022/10/19 (水)10:22

    アンチした所で結果何も変わってないのに訴追のリスクだけは増えていく
    こんな生産性ゼロの人生嫌にならないのかね?

    82
    58
  3. 2637.匿名 :2022/10/19 (水)10:22
    >>2617

    これって凄いジミンに失礼だよね。
    推しが劣ってるって思ってるってことでしょ?
    それぞれ優れてる分野があるなとは思っても比べて誰かが劣ってるって考えることとか無いな。本当にアンチって理解できない。

    83
    46
  4. 2638.匿名 :2022/10/19 (水)10:26

    ポチポチ作業絶対めんどくさいのに毎日ご苦労さまです
    病みすぎだから病院行った方がいいよ

    88
    57
  5. 2639.匿名 :2022/10/19 (水)10:28

    部屋でおばさんが一人顔真っ赤でポチポチ操作してる姿想像しちゃったよ。
    早朝から何やってるのよ。家族が泣くよ。

    114
    63
  6. 2640.匿名 :2022/10/19 (水)10:30
    >>2604

    あれ保存してる人けっこういると思う

    89
    57
  7. 2641.匿名 :2022/10/19 (水)10:31

    アンチやタグ勢って承認欲求の塊だよね
    いつも自分以外の誰かを気にしてるのに肝心の自分の事をわかってない

    63
    46
  8. 2642.匿名 :2022/10/19 (水)10:34

    病んでる人見ると、それに比べ私は真っ当に推し活出来てて幸せだ

    83
    52
  9. 2643.匿名 :2022/10/19 (水)10:34
    >>2641

    承認欲求とコンプレックスの塊。頭が悪いからアンチすることしかできないんだよね。いつか痛い目にあうよ。

    65
    47
  10. 2644.匿名 :2022/10/19 (水)10:36

    ここでbad押すことに何の価値があるの?
    何も変えられないし逆に嘲笑われて無意味

    61
    44
  11. 2645.匿名 :2022/10/19 (水)10:36

    このコメントもポチポチよろしく♡
    その間推し観てるから♡幸せ

    49
    36
  12. 2646.匿名 :2022/10/19 (水)10:39

    テヒョン関連とひなこ関連に操作入ってるの何w

    68
    44
  13. 2647.匿名 :2022/10/19 (水)10:40

    自分と誰かを比べたがる人って自分の経験上社会性が低い人
    学生とか専業主婦とか無職期間が長い人

    46
    26
  14. 2648.匿名 :2022/10/19 (水)10:42
    >>2646

    自己紹介じゃない?

    49
    32
  15. 2649.匿名 :2022/10/19 (水)10:42

    ゾロ目()にしようとしてるの笑うんだけど

    58
    32
  16. 2650.匿名 :2022/10/19 (水)10:46
    >>2620

    本当に新規でなにも知らないの?
    推しの過去のインタビューとか映像も見ないの?
    推しの言葉すら何も耳に入って来ないの?
    知っててとぼけてるの?
    それとも妄想と現実の狭間で生きるまだらボケなの?

    122
    63
  17. 2651.匿名 :2022/10/19 (水)10:49
    >>2649

    ゾロ目って聞くともう茶子しかでてこない

    69
    37
  18. 2652.匿名 :2022/10/19 (水)11:04
    >>2439

    テテもグクも美形だけど、美人って言葉は違和感ある。美人て女性に対する言葉じゃないかな。

    88
    166
  19. 2653.匿名 :2022/10/19 (水)11:05
    >>2652

    そのくだりもうやったよ

    108
    53
  20. 2654.匿名 :2022/10/19 (水)11:14
    >>2652

    美しく見える人だもん。
    別に男でも女でもいいと思う。
    釜山は本当にみんな輝いてて美しかった。

    116
    41
  21. 2655.匿名 :2022/10/19 (水)11:18

    繰り返しになってきてほんとに意味ないね。通報板だけでいいわ。しばらく離れる。シパひどいのあったらあっちに貼ってください。

    38
    28
  22. 2656.匿名 :2022/10/19 (水)11:45
    >>2614

    操作してるネタを見るとなにが地雷か分かりやすいよね
    自ら晒していくスタイルになってることすら気づいてないのかなと思うとほんと滑稽なんだよね

    27
    16
  23. 2657.匿名 :2022/10/19 (水)11:55
    >>2318

    ラッコさ~ん釦さんとの声明どうなったんですか?捏造画像の拡散呼び掛けした事もちゃんと伝えたほうがいいですよ

    58
    14
  24. 2658.匿名 :2022/10/19 (水)12:03
    >>2357

    妄想?実際に行動してたけど手叩いて

    40
    13
  25. 2659.匿名 :2022/10/19 (水)12:04
    >>2519

    すごいbad操作されてる

    48
    14
  26. 2660.匿名 :2022/10/19 (水)12:04
    >>2363

    操作キモッ

    40
    11
  27. 2661.匿名 :2022/10/19 (水)12:07
    >>2382

    ユンギがホビの強化ペン言われてる事と同じやんって思うの私だけ?

    34
    7
  28. 2662.匿名 :2022/10/19 (水)12:07

    匿名でも特定簡単にされるし企業の裏垢特定も怖いよー
    アンチは人生捨て身でワロ
    得られるもの何も無し

    41
    8
  29. 2663.匿名 :2022/10/19 (水)12:11

    badマンの無駄な労力なだけだから今後操作についても触れなくていいよ
    ポチポチ顔真っ赤にして操作し疲弊してる間、私達は推しに癒されてよう。

    18
    18
  30. 2664.匿名 :2022/10/19 (水)12:14
    >>2527

    bad操作すご!

    27
    24
  31. 2665.匿名 :2022/10/19 (水)12:20
    >>2620

    えっ、逆…だよね。みんなからの総ツッコミが。それかマジでど新規なの?

    73
    45
  32. 2666.匿名 :2022/10/19 (水)12:21
    >>2652

    だから、それは昔の話なんだって。今は男女関係なく美人て使うんだよ。自分の時代にあてはめないで。

    74
    53
  33. 2667.匿名 :2022/10/19 (水)12:23

    操作すごいんだけどひなちゃん今日学校休みなの?Twitterでアンチしづらくなってここ来てるの?

    40
    32
  34. 2668.匿名 :2022/10/19 (水)12:25

    ここどうしちゃったの?
    bad凄いね。
    こんな事するから印象が悪くなるのに…
    わざわざここに来なくても大丈夫です。
    楽しく推し活して下さい。

    42
    36
  35. 2669.匿名 :2022/10/19 (水)12:25
    >>2663

    何度も操作に触れるなって人現れるけど指摘してほしい
    グッドバッド操作後にテテが嫌われてるってみんな思ってんじゃんとか言ってくるから

    25
    21
  36. 2670.匿名 :2022/10/19 (水)12:27

    Bad操作必死すぎるけど時給発生するの?
    私も副業としてやりたいな!
    時給発生しないなら時間の無駄だから嫌だ

    19
    16
  37. 2671.匿名 :2022/10/19 (水)12:29
    >>2669

    ここの人たちは操作ってわかってるからいいんじゃない?

    28
    24
  38. 2672.匿名 :2022/10/19 (水)12:30

    操作せずにいられない書き込みたくさんしてみる?
    腱鞘炎にでもなればいいんだよ操作マンなんか

    27
    20
  39. 2673.匿名 :2022/10/19 (水)12:30
    >>2669

    いやいや、明らかにおかしいのは操作マンの仕業でテヒョンが嫌われてるとは別に思わないよ。何がアンチの地雷なのかのバロメーター。でも部屋にこもってポチポチポチポチやってる姿想像すると純粋に気持ち悪い。

    43
    33
  40. 2674.匿名 :2022/10/19 (水)12:31
    >>2666

    女性にもかっこいい、ハンサムも使う時代だよね。男だから女だからじゃなくてその対象に美しいと感じたりかっこいいと感じる時に使う表現。わけわからないこと言う人年齢層高めか情弱だよね。

    61
    40
  41. 2675.匿名 :2022/10/19 (水)12:34

    昼御飯だからいなくなったんじゃない

    15
    9
  42. 2676.匿名 :2022/10/19 (水)12:34
    >>2600

    そういう企業があるんだよ
    この間TVでやってた
    Twitterやインスタなどの裏垢など調べてもらってどんな人材か採用する前に見るって中小企業や大手で依頼する会社増えてきてるって

    43
    24
  43. 2677.匿名 :2022/10/19 (水)12:35

    このページはgoodとbadの数を合わせたいんだね
    暇でいいなー

    25
    20
  44. 2678.匿名 :2022/10/19 (水)12:36
    >>2675

    たった今操作してたよ

    12
    9
  45. 2679.匿名 :2022/10/19 (水)12:36

    自分はストリートビューで自宅も確認する

    26
    18
  46. 2680.匿名 :2022/10/19 (水)12:37
    >>2672

    やり方知ってるけど腱鞘炎には到底ならないと思う
    時給が発生するような手間もかからない
    だけど画面に張りついてなきゃいけないのはバカみたいだと思う

    16
    9
  47. 2681.匿名 :2022/10/19 (水)12:38
    >>2675

    たまごかけごはん食ってすぐ戻ってくるよ

    6
    4
  48. 2682.匿名 :2022/10/19 (水)12:38
    >>2679

    純粋にキモいよそれ

    19
    16
  49. 2683.匿名 :2022/10/19 (水)12:39

    昨日のタリョラでグミがペアで回った時、テテは笑顔で拍手してたよね
    テテがグミを邪魔してるとかいうクソクソクソサポ、100回見てほしい

    114
    56
  50. 2684.匿名 :2022/10/19 (水)12:40
    >>2676

    会社としては入社してから問題を起こされるより、素性を知りたいのは当たり前
    会社のPCから誹謗中傷して、会社で逮捕とか実際あるからね
    普通に生活していれば問題ない人がほとんどだけどね

    51
    32
  51. 2685.匿名 :2022/10/19 (水)12:43
    >>2620

    またあんたか
    「~」ってわざとつけてんの?(笑)

    40
    21
  52. 2686.匿名 :2022/10/19 (水)12:47
    >>2597

    自分がよく見てるYouTubeの人は、上司が在日から韓国へ帰化した人でとても優しくして貰えたと言ってたかな。
    ほんと上司によるんだと思うよ。

    17
    10
  53. 2687.匿名 :2022/10/19 (水)12:48
    >>2682

    例を出せばすでに採用した人が前職でわりと給料もらってたはずなのに住んでるとこが・・
    っていうことがあってギャンブルと仮想通貨で借金だらけだったとか
    だから念のため採用前に見ることにしてる
    経理部配属とか怖くてできないから

    36
    26
  54. 2688.匿名 :2022/10/19 (水)12:49
    >>2676

    玄関前に麻婆豆腐の鍋って話思い出した笑

  55. 2689.匿名 :2022/10/19 (水)12:50
    >>2683

    ポヤポヤ顔かわいかったね

    42
    23
  56. 2690.匿名 :2022/10/19 (水)12:52
    >>2688

    どういうこと?

  57. 2691.匿名 :2022/10/19 (水)12:57
    >>2673

    もちろんここの住民はそんな言葉に流されることはない
    ただ操作入ってるねというだけでここの住民の総意だと印象づけを回避できるんだし、操作に気付いてもスルーしてって言うのもおかしいんじゃない?

    23
    17
  58. 2692.匿名 :2022/10/19 (水)12:58
    >>2680

    1人で数字操作出来るんでしょう?それ違反行為にならないの?

    21
    14
  59. 2693.匿名 :2022/10/19 (水)12:58
    >>2687

    あまり良い会社に勤めてないんだね
    銀行や大手企業で事務職採用する時は親と実家の資産を見るだけだよ
    何かあった時の担保になるから

    32
    43
  60. 2694.匿名 :2022/10/19 (水)13:00
    >>2687

    うちの会社も調べられるだけ徹底的に調べてる

    34
    25
  61. 2695.匿名 :2022/10/19 (水)13:14
    >>2693

    アンチのことはもちろん理解できないけどこういうことを書く人も私は理解できないな。操作入ったからアンチと同一人物なのかもしれないけど。

    22
    17
  62. 2696.匿名 :2022/10/19 (水)13:15
    >>2695

    わりと常識だよ?

    18
    17
  63. 2697.匿名 :2022/10/19 (水)13:15
    >>2690

    調査する会社が内定者のアカウントを確定させる方法らしいよ。

    SNSを頻繁にやってるやつって、日常に有り得ないことが起こると食いつくんだって。
    で、検索されてアカウントと個人の紐付け終了。

    このやり方で会社にSNSで何言ってるのかバレたって人どこかで見た。
    バズってたはず。

    23
    13
  64. 2698.匿名 :2022/10/19 (水)13:15

    名のしれた総合電機メーカーですが、採用の際は本人家族関係まで徹底的に調べますよ。もちろん調べられてること本人たちはしらないけど。隠しててもわかるから学生さんは裏垢とかきれいにしといたほうがいいよ。

    32
    22
  65. 2699.匿名 :2022/10/19 (水)13:16
    >>2686

    そうなんだ…

    D.P.ていうドラマ知ってる?私チョンヘインが好きだから見たんだけど、辛すぎて最後まで見られなかったよ。これからバンタンがこんな所に行くのかと思うと本気で泣けた。
    心身ともに健康で帰ってきてと願うよ。

    28
  66. 2700.匿名 :2022/10/19 (水)13:20
    >>2696

    「あまり良い会社に勤めてないんだね」
    ここじゃない?言わなくていいこと。

    38
    28
  67. 2701.匿名 :2022/10/19 (水)13:20
    >>2693

    そんな事はない。世の中色んな事があるし色んな職業があるから

    34
    19
  68. 2702.匿名 :2022/10/19 (水)13:20
    >>2696

    常識云々ではなく人に向かってこういうこと言えるところでしょ

    >あまり良い会社に勤めてないんだね

    46
    30
  69. 2703.匿名 :2022/10/19 (水)13:22

    働いてるだけ偉いよ
    自宅警備員のネトウヨが最底辺

    25
    12
  70. 2704.匿名 :2022/10/19 (水)13:23
    >>2703

    ネトウヨ自宅警備なんてここいるの?

    7
    3
  71. 2705.匿名 :2022/10/19 (水)13:25
    >>2693

    まさかこんな書き方するあなたが今現在、銀行や大手企業に勤めてるわけじゃないよね?

    25
    12
  72. 2706.匿名 :2022/10/19 (水)13:27

    優生思想が垣間見れるね
    レイシストきも

    17
    14
  73. 2707.匿名 :2022/10/19 (水)13:28
    >>2704

    主婦と学生しかおらんやろ

    14
    17
  74. 2708.匿名 :2022/10/19 (水)13:30
    >>2707

    だよねぇ

    ちなみに久しぶりに見に来たけど、ハリボって今どうなってる?

    3
    15
  75. 2709.匿名 :2022/10/19 (水)13:32
    >>2708

    どうなってるんだろうね?YGの声明以降ピタっと大人しくなったけど。

    53
  76. 2710.匿名 :2022/10/19 (水)13:32
    >>2706

    ただのマウント婆だろ

    11
    2
  77. 2711.匿名 :2022/10/19 (水)13:32
    >>2703

    ネトウヨは知らんけど自宅警備でも一生懸命生きてる人もおるんやで口に気を付けや

    36
    2
  78. 2712.匿名 :2022/10/19 (水)13:35
    >>2711

    自宅警備のネトウヨって言ってるやん
    何勝手に切り離してんの?

    5
    10
  79. 2713.匿名 :2022/10/19 (水)13:36
    >>2709

    逮捕されてないとイキってたのが12日だよね、あれから黙ったままか
    twozooって人が鍵パカしたのも進展があったのかもね

    37
  80. 2714.匿名 :2022/10/19 (水)13:38
    >>2712

    沸点低そ
    キレキャラ?

    14
    3
  81. 2715.匿名 :2022/10/19 (水)13:38

    ハイブの時はまだ何かごちゃごちゃ負け惜しみ言ってたけどYGで黙ったって事はあちらからのアクションがあったのかな

    54
    2
  82. 2716.匿名 :2022/10/19 (水)13:38
    >>2693

    もちろん企業によってそれぞれだけど3親等まで思想信条まで調査する会社もありますよ
    資産なんてのは入社時保証人付けるのが普通だし
    今の時代そこじゃないところまで踏み込んで調査するのはちょっと名の知れた企業なら
    珍しい話ではないです

    50
  83. 2717.匿名 :2022/10/19 (水)13:40

    あらためてgoodbadいらねと思って久々に要望板に行ったら何なのあれ?
    時期は少し前だけど要望どころか雨グジ婆の長文言い訳が並んでるだけじゃん
    そしてそれにも大量の操作
    サポ以上の気持ち悪さで要望書き込む気にもならない

    54
    3
  84. 2718.匿名 :2022/10/19 (水)13:44
    >>2716

    しつこいよ
    ここは人事部の交流板なの?

    13
    8
  85. 2719.匿名 :2022/10/19 (水)13:45
    >>2714

    キレてないですよ

  86. 2720.匿名 :2022/10/19 (水)13:46
    >>2718

    ベラベラ内情喋る人事部嫌だわw

    27
    6
  87. 2721.匿名 :2022/10/19 (水)13:47
    >>2713

    出しても一部のアンチしか相手にしてくれなくなったから飽きただけかもだけど進展あったらいいな

    29
  88. 2722.匿名 :2022/10/19 (水)13:48

    誹謗中傷で訴えられた人の図やん

    62
    18
  89. 2723.匿名 :2022/10/19 (水)13:49
    >>2718

    この板覗き見してるのか操作してるのか知らんけど医療系学生の何とかさんに
    就活するときは気をつけなって言いたいだけだよ

    50
    10
  90. 2724.匿名 :2022/10/19 (水)13:51
    >>2722

    転載はよくない

    23
  91. 2725.匿名 :2022/10/19 (水)13:52
    >>2723

    教えてあげなくていいのに
    就活して絶望すればいいじゃない

    66
  92. 2726.匿名 :2022/10/19 (水)13:52
    >>2720

    常識知らずに教えてあげてるんでしょ
    バカな書き込みやめた方いいよって

    22
  93. 2727.匿名 :2022/10/19 (水)13:53
    >>2725

    ごめん
    そうだよね 以後控えます

    18
  94. 2728.匿名 :2022/10/19 (水)13:53
    >>2717

    サポとはまた違う気持ち悪さがあるよね。

    35
    3
  95. 2729.匿名 :2022/10/19 (水)13:54
    >>2725

    慈悲なんていらないよね

    43
  96. 2730.匿名 :2022/10/19 (水)13:54

    毎度毎度すぐしつこいって言ってくる人なんなの
    そんなにしんどい話題だった?
    実情を教えてくれてるだけでしょ
    ここにわざわざ覗きにくる方がいるんだから

    18
    4
  97. 2731.匿名 :2022/10/19 (水)13:56

    わざわざ企業が調べなくても、内定出た途端、身近なアミが企業にチクるかもね。個人情報が知られてるってそういうこと。

    56
    1
  98. 2732.匿名 :2022/10/19 (水)13:56
    >>2729

    慈悲じゃなくてこれ見てせいぜい絶望しろってことじゃないの

    13
  99. 2733.匿名 :2022/10/19 (水)14:02

    シパの話に戻ればいいと思う
    スレチ続いてるよ

    8
  100. 2734.匿名 :2022/10/19 (水)14:03
    >>1648

    たまたま食事に来たアミさんたちに、店員が自ら『さっきテテが来てたよ。この事をSNSで広めてね』みたいな内容を話したらしいよ。

    2
    55