アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2735.匿名 :2022/10/19 (水)14:07
    >>2734

    そういう店員正直どうかと思うね

    74
  2. 2736.匿名 :2022/10/19 (水)14:12
    >>2723

    理学療法士が夢の何とかさんってこれから就活なのかぁ。

    33
  3. 2737.匿名 :2022/10/19 (水)15:06
    >>2707

    そう思う
    暇を持て余してる人ばかりだよ
    学生は就活前に垢消す
    それと彼氏と別れるなら綺麗に別れる
    自分で消せる垢よりもリベンジポルノ怖い
    女子アナの個人情報流出ってほぼそれ

    23
  4. 2738.匿名 :2022/10/19 (水)15:10
    >>2723

    資格職ならユルユルだよ〜
    だから高を括ってるのかな

    12
    6
  5. 2739.匿名 :2022/10/19 (水)15:10

    ゾロ目ポチポチやってんなーw

    23
    3
  6. 2740.匿名 :2022/10/19 (水)15:11
    >>2739

    なぜゾロ目?
    大量bad以上に意味ないしイミフ

    37
    2
  7. 2741.匿名 :2022/10/19 (水)15:12
    >>2738

    理学療法士が夢みたいだよ

    23
  8. 2742.匿名 :2022/10/19 (水)15:14
    >>2740

    わかんないけど一瞬でなってたよ。

    2
    1
  9. 2743.匿名 :2022/10/19 (水)15:15
    >>2741

    目の付け所は悪くないよね
    高齢化社会でリハビリ需要あるし
    介護士や看護士みたいに汚れ仕事多くないし時間が不規則でもない
    オリンピック以降スポーツ医学もメジャーになりつつあるよ

    23
    1
  10. 2744.匿名 :2022/10/19 (水)15:19
    >>2742

    一瞬で付ける方法あるみたいだよね前のページにやり方知ってるって人がいた
    他の人からも数字を操作するとか言われてたけどサポみたい笑

    25
    1
  11. 2745.匿名 :2022/10/19 (水)15:19
    >>2740

    いつもツイでやってるからここも揃えたくなるんじゃん?
    なぜ?ってだけで嫌がらせにもなってない

    23
    1
  12. 2746.匿名 :2022/10/19 (水)15:20
    >>2744

    ここでやる意味(笑)

    20
    2
  13. 2747.匿名 :2022/10/19 (水)15:22
    >>2743

    テヒョンの事をビョーキだとアンチしたやつが理学療法士ねぇ。

    83
    31
  14. 2748.匿名 :2022/10/19 (水)15:37
    >>2747

    あんなのにリハビリ指導とかされたくはないな
    健康管理と事故には気を付けましょう

    っていうか国家試験落ちればいいのに

    29
    25
  15. 2749.匿名 :2022/10/19 (水)15:40
    >>2748

    あなたの身近な人も試験に落ちるかもね

    20
    26
  16. 2750.匿名 :2022/10/19 (水)15:40
    >>2743

    理学療法士は体力使うよー
    年取ったら無理

    7
    1
  17. 2751.匿名 :2022/10/19 (水)15:41

    目玉=爆発=そうこ=moon
    moon垢がまだある時、すでにアカウント10個くらいあった。
    ね。moonさん。
    アイコンにモザイクかけてこんなにあるんだってツイートしてたの覚えてる。

    背が高くて声が低めなんだよね。

    56
    2
  18. 2752.匿名 :2022/10/19 (水)15:41
    >>2749

    お!ご本人ですか?
    2月だよね 国師の試験 こんなとこにいて大丈夫?

    46
    1
  19. 2753.匿名 :2022/10/19 (水)15:42
    >>2750

    だから実務期間だけ稼いでケアマネに転向する人多いよ
    結局女子で長く働くつもりがあるから資格持ちが強いよ
    それか公務員だよね

    22
  20. 2754.匿名 :2022/10/19 (水)15:44
    >>2752

    いいえ
    言霊って知らないのかな?

    10
    18
  21. 2755.匿名 :2022/10/19 (水)15:44
    >>2739

    図星つかれた人じゃない?

    14
  22. 2756.匿名 :2022/10/19 (水)15:46
    >>2753

    介護職や作業療法士と変わらない仕事になっちゃうよ
    ケアマネ転向するなら最初っからそっちの道行くべき
    それが嫌な人は理学療法士で総合病院勤務を希望する

    4
    4
  23. 2757.匿名 :2022/10/19 (水)15:47
    >>2754

    そのまま返すわ
    テヒョンを病気扱いするような奴が医療従事者とかありえない

    88
  24. 2758.匿名 :2022/10/19 (水)15:49
    >>2747

    病気認定することで相手を下げるやつがよ?
    名前も年齢も出身校もバレてまた同じ場所で同じことやってるんだからね〜
    フォロワー買って複数垢で自演まで、どんだけ依存症よ

    57
  25. 2759.匿名 :2022/10/19 (水)15:50
    >>2751

    詳しくないけど秋○というアカウントは違うの?

    本名、住まい、学校まで流出してるそうだね。アンチやめられるといいのに。

    40
  26. 2760.匿名 :2022/10/19 (水)15:52
    >>2740

    ゾロ目にしておくね
    を思い出しました

    23
    1
  27. 2761.匿名 :2022/10/19 (水)15:54
    >>2751

    10個もどうやって使い分けてたんだろね
    そうこは潜入用だったよね

    25
  28. 2762.匿名 :2022/10/19 (水)15:57
    >>2759

    それもだったね
    糞マリア垢は消したのかな?

    29
  29. 2763.匿名 :2022/10/19 (水)16:05
    >>2756

    ケアマネ実務経験ないと無理だよね
    ケアマネになるために看護士(保健師)介護士、その他医療従事者の経験が必要
    ケアマネ自体は事務仕事だから、高齢者施設の理学療法士として就職して実務経験積んでケアマネに転向する女性は多いと思うよ

    19
    3
  30. 2764.匿名 :2022/10/19 (水)16:08

    なんでアンチの行く末を心配しなくちゃならんの?
    自分で何とかするだろうよ
    念には念を入れるならアンチ垢は消しておくことをお勧めするよ

    41
  31. 2766.匿名 :2022/10/19 (水)16:09
    >>2764

    それでアンチがだいぶ減るんじゃない?

    19
  32. 2767.匿名 :2022/10/19 (水)16:11
    >>2763

    総合病院よりは施設のほうが決まりきった仕事をこなせばいいだけだもんね
    コロナで大変そうだけど医療従事者はどこもそうだよね

    18
    4
  33. 2768.匿名 :2022/10/19 (水)16:12

    復習してどうするの?
    復讐だよ、リベンジ

    24
    7
  34. 2769.匿名 :2022/10/19 (水)16:12
    >>2739

    こうやって反応する人がいるからやるんだと思うよ
    それが反応なんだよってレス多いじゃん
    満たされるんでしょ知らんけど

    17
  35. 2770.匿名 :2022/10/19 (水)16:14
    >>2769

    満たされるってきしょいな

    23
    3
  36. 2771.匿名 :2022/10/19 (水)16:15
    >>2770

    きしょい奴がやってるんだよ

    32
  37. 2772.匿名 :2022/10/19 (水)16:16
    >>2770

    反応返ってきて満たされるってだいぶ基準が低いよね
    キャッチボールにもなってないのに
    孤独な人なんだね

    33
  38. 2773.匿名 :2022/10/19 (水)16:17
    >>2772

    孤独だからやってるんだよ
    リア充は掲示板にいない

    24
    1
  39. 2774.匿名 :2022/10/19 (水)16:18
    >>2767

    介護施設ってなんでも手伝わされるんだよ
    大変そうだよ

    2
    12
  40. 2775.匿名 :2022/10/19 (水)16:22

    「僕が月でアミが地球」byジン

    16
  41. 2776.匿名 :2022/10/19 (水)16:24
    >>2775

    月を照らしてるの太陽だけどね

    6
    18
  42. 2777.匿名 :2022/10/19 (水)16:26

    アンチの行く末とかどうでもいい

    29
    1
  43. 2778.匿名 :2022/10/19 (水)16:30

    会ったことも話したこともない誰かをネット上で誹謗中傷する人って、どう考えてもその人を傷つけること以外に別の目的があるわけで、それは大抵、自分より人生上手くいっている誰かを批判することで偽りの優越感に浸り、上手くいってない自分の人生を正当化して自己防衛することにある

    -HUFFPOST日本版より-

    アンチされる人に問題があるのではなく、アンチする人に問題がある。そんなのは常識ある人間は誰もが分かっていることだよね。
    「偽りの優越感」だよ、本当に。

    49
    30
  44. 2779.匿名 :2022/10/19 (水)16:31
    >>2734

    なーんか怪しい
    マネは写真もサインもお断りしたんでしょ?

    38
    5
  45. 2780.匿名 :2022/10/19 (水)16:40
    >>2778

    みんなそうだよ
    他人の人生に執着するより自分の人生良くする方にエネルギー使った方が自分の為になるのにそれはしないんだよね 変える努力はしないで現状にぼやいて逃げてるだけ 無料で人の悪口言ってる方が楽だからね それがどれだけ惨めなことか気づいてないんだかなんなんだか知らんけど

    22
  46. 2781.匿名 :2022/10/19 (水)16:45
    >>2734

    それさ、釜山コン後のWライブ終わったのが夜10時半くらいだよね?そこからご両親連れて焼肉行く?ってずっと謎なんだけど
    コンサート後にWライブ終わるまで両親とヒョンシクさんが待ってたってのも信じられない
    Wライブの時テヒョンは空きっ腹に辛いラーメン食べたから胃が痛くなったって言ってたよね
    そのあと店員が話してるのが本当ならあの量の料理だよ?肉や冷麺を本当に食べたのかな
    サインしてもらったって言ってるけどそれ公開されてるんだっけ?

    38
    6
  47. 2782.匿名 :2022/10/19 (水)16:50
    >>2779

    マネは断ったんだけど、お父さんがサインしたらって言ってくれてしてもらったとか言ってたけど。

    31
    2
  48. 2783.匿名 :2022/10/19 (水)16:51
    >>2781

    サインの写真も出てるよ

    23
    3
  49. 2784.匿名 :2022/10/19 (水)16:51

    テヒョンは釜山で友達と刺身食べたのもホテルの部屋で取り寄せて食べたって言ってたから、コンサート後にわざわざ有名人のヒョンシクさんまで連れてホテルの外に出たなら意外だよね
    しかも言っちゃ悪いけどVIPが行くようなお店でも無かったから

    47
  50. 2785.匿名 :2022/10/19 (水)16:53

    どういう状況だったかもわからないのに。
    ヒョンシクさんと家族ぐるみで仲良いなら食事するかもしれないじゃん。

    42
  51. 2786.匿名 :2022/10/19 (水)17:01
    >>2781

    ヒョンシクさんはいなかったって後々本国アミに店員が話してたよ

    52
    9
  52. 2787.匿名 :2022/10/19 (水)17:03

    アンチはブルピンにめっちゃ煽られてるやんw
    世界的なスターにここまで小馬鹿にされるのって楽しい?

    66
    42
  53. 2788.匿名 :2022/10/19 (水)17:04

    タリョラビハカットまたテテだけ自撮りじゃないねw

    125
    59
  54. 2789.匿名 :2022/10/19 (水)17:04
    >>2786

    じゃあ最初の話が嘘だったってこと?
    ひとつ嘘ついたならもう全部が信用できないけど

    53
    4
  55. 2790.匿名 :2022/10/19 (水)17:07
    >>2788

    だめなの?自撮りの決まりとかないよ?相変わらず素敵なテテだよね。だから細部までチェックしちゃったのね。わかるよ。かっこいいものね。

    104
    121
  56. 2791.匿名 :2022/10/19 (水)17:09
    >>2778

    自分と考えが違うと、すぐアンチと決めつけ、ツイッターや雨の人たちの誹謗中傷や通報をし続けているぱる常駐の方(たち)も、自分は正義だと思ってやっているかもしれないけど、行き過ぎですね。あなた(方)がアクゲです。本当に通報が必要なのか、この板で情報を共有しなければいけない案件なのか、よく吟味して行動したほうがよろしいかと思います。傾向を見ていれば、どの属性がやっているのか明らかだから、却って押しと押しシパの評判を落としているのですよ。そして2780さんの仰る通りです。他人に執着して悪口ばかり言っているのは惨めです。Mind your own business.

    8
    80
  57. 2792.匿名 :2022/10/19 (水)17:10
    >>2779

    怪しいよね
    店員が客寄せに使ってるんじゃないの

    54
    4
  58. 2793.匿名 :2022/10/19 (水)17:11
    >>2791

    これ何かのコピペ?

    43
    5
  59. 2794.匿名 :2022/10/19 (水)17:11
    >>2788

    もうテヒョンに夢中やんww

    83
    4
  60. 2795.匿名 :2022/10/19 (水)17:11

    人気シパ?に全部グクが絡んでるのが対抗の原因だからグテグミグジ全シパ無くならないと争いは無くならないよ

    12
  61. 2796.匿名 :2022/10/19 (水)17:12
    >>2792

    日本人相手に舐められたのかな。

    40
    5
  62. 2797.匿名 :2022/10/19 (水)17:14

    グクが誰と1番仲良いかで喧嘩してマウント取って私たちの組み合わせが1番だから気にしないと堂々として、ひたすらグクが可哀想

    14
    4
  63. 2798.匿名 :2022/10/19 (水)17:14

    自撮りだとか自撮りじゃないとか、そこ気になる?どうでも良くない?

    75
    57
  64. 2799.匿名 :2022/10/19 (水)17:16
    >>2798

    だっていつも1人だけ自撮りじゃないからいつも

    98
    69
  65. 2800.匿名 :2022/10/19 (水)17:16
    >>2798

    気にしてるの一人だけだからスルーでおねがい

    61
    45
  66. 2802.匿名 :2022/10/19 (水)17:21
    >>2788

    でも私もいつもこれ思ってる〜
    いつもテテだけ自撮りじゃないから
    ただそれだけです

    96
    62
  67. 2803.匿名 :2022/10/19 (水)17:23

    2800見て気にしてる人数増やすの草

    21
    19
  68. 2804.匿名 :2022/10/19 (水)17:24
    >>2793

    コピペの割に誤字ひどい。あとクセが強い
    “たち“と“方”をカッコで閉じる意味がわからん
    あ。ほんとは「” “」これ使いたかったのかな

    23
    6
  69. 2805.匿名 :2022/10/19 (水)17:25

    テテアンチの中で変なルールでもあるの?たりょらは自撮りじゃなければいけないとか。どうせこれが他メンなら気にもならないんだろうけど

    83
    46
  70. 2806.匿名 :2022/10/19 (水)17:27
    >>2796

    それが一番可能性高いよ
    本国アミが来たら言うこと変えてるとかは怪しすぎる

    67
    2
  71. 2807.匿名 :2022/10/19 (水)17:31
    >>2805

    他メンの発言でハラハラしたシーンあったけどきっと話題にもならずテヒョンだけ意味不明なことで叩くんだろ知ってるで。と思ってたら案の定

    59
    42
  72. 2808.匿名 :2022/10/19 (水)17:31

    わざわざヒョンシクさんの名前をだして嘘つくとか意味不明だね。

    69
    1
  73. 2809.匿名 :2022/10/19 (水)17:32

    ついに自撮りじゃないをネタにしてるの。もうアンチも末期やね

    89
    45
  74. 2810.匿名 :2022/10/19 (水)17:32

    え、自撮りじゃないから何?

    93
  75. 2811.匿名 :2022/10/19 (水)17:36

    自撮りじゃない婆この前も同じこと言ってたからスルーしてよボケてる

    74
    48
  76. 2812.匿名 :2022/10/19 (水)17:38

    シパ以上にアンチのこじつけって酷いよね
    あ、同一だった

    50
  77. 2813.匿名 :2022/10/19 (水)17:47

    医療従事者はサービス業って自覚あるのかね?一般企業で働くよりたくさんの人に会うのにね。
    名札つけて仕事するのに怖くないのかな?

    29
  78. 2814.匿名 :2022/10/19 (水)17:51

    自撮りじゃないからって叩いてるの草
    バンタンしか知らないおばちゃんに教えてあげよう ジョングクと焼肉を食べに行ったスキズのバンチャンはセルカ苦手で他メンに比べてセルカ撮らない だから公式インスタにも登場率が圧倒的に少ない 最近来たと思ったら他撮り(スタッフ撮影)だよ 他メンはセルカばかり でも文句言うファンなんていないし表に出す写真がセルカじゃなきゃいけないなんてルールはない 勝手にルール作って叩くな

    116
  79. 2815.匿名 :2022/10/19 (水)17:52
    >>2804

    この反応いる?自分からアクゲだと自白しに来た?コピペは決めつけだよね。荒らしはやめようね。

    9
    23
  80. 2816.匿名 :2022/10/19 (水)17:55

    そういえば2016年イルアミがバンタン生かした逸話聞いた人いる?

    17
  81. 2817.匿名 :2022/10/19 (水)17:56
    >>2816

    聞いたよ

    6
  82. 2818.匿名 :2022/10/19 (水)17:56

    自撮りしないテテのこだわり素敵じゃん
    だから何wしかないわ

    66
  83. 2819.匿名 :2022/10/19 (水)17:56
    >>2817

    泣いた?泣いた?

    1
    7
  84. 2820.匿名 :2022/10/19 (水)17:57
    >>2819

    泣いてないw

    3
  85. 2821.匿名 :2022/10/19 (水)17:58
    >>2820

    そうなんだw号泣案件かと思ったのにな

    8
  86. 2822.匿名 :2022/10/19 (水)17:58
    >>2818

    こだわりというか、自撮りしてもしてなくてもどうでもいいじゃん
    毎回自撮りでも「こだわってるんだね」とも「何で自撮りじゃないの」とも思わないんだけど。
    ひたすらかっこいいとしか思わない

    73
  87. 2823.匿名 :2022/10/19 (水)18:01
    >>2816

    それ古参アミに否定されてたよ

    45
  88. 2824.匿名 :2022/10/19 (水)18:01

    あれ昔からのアミは知らないガセネタらしいよね

    42
  89. 2825.匿名 :2022/10/19 (水)18:02
    >>2816

    捏造するなそんな話しないと注意されてたな
    本国アミからも嫌われる行為

    62
  90. 2826.匿名 :2022/10/19 (水)18:03

    美談だと嘘じゃないかとか疑われずに拡散されるよね
    感動してるファンもにわかが多い

    34
  91. 2827.匿名 :2022/10/19 (水)18:09
    >>2824

    ツイ本人が昨日スペースしてた。
    本国での人気があがらずグループの資金が枯渇していたとき本国でアルバムが出せないかもと困っていたタイミングで日本で売れ出したから、その資金源でまた本国でアルバム出せて感謝してるって話しだったよ。だからイルアミが生かしてくれたという表現になったみたい。

    21
    3
  92. 2828.匿名 :2022/10/19 (水)18:12
    >>2827

    それが事実かは私に確かめようがないけど、バンタンデビュー初期から追ってたグクペンは本国より日本のが人気あったって言ってたよ 当時のバンタンを支えてたのは
    日本の若い子達だったって 古家さんもそんなこと言ってた気する 人気に火がついたのは日本が先だったみたいな 私は当時から追ってないからこれが嘘だと言われるならまあそれも確かめようがないんだけど

    19
    9
  93. 2829.匿名 :2022/10/19 (水)18:14
    >>2828

    そう、それを本国ペンさんたち今でも感謝してるって。あの時期に日本の支えがなかったら存続が難しかったという意味で。

    33
    2
  94. 2830.匿名 :2022/10/19 (水)18:15

    そうだったとしても、それをイルアミが拡散するのはダサくない?? 

    53
    3
  95. 2831.匿名 :2022/10/19 (水)18:15
    >>2828

    エクソが強すぎたからね
    でもバンタンも本国人気あったよ例で出すけど今の第四世代より遥かにあった

    30
  96. 2832.匿名 :2022/10/19 (水)18:16
    >>2791

    気持ち悪い奴

    36
    4
  97. 2833.匿名 :2022/10/19 (水)18:17
    >>2800

    こうも続くと私も気になる
    一度や二度じゃないから
    毎回だよね?
    なんならボカラコラボ曲のインタビューも一人だけ録音風景に声が被せてあったし 

    4
    65
  98. 2834.匿名 :2022/10/19 (水)18:18
    >>2830

    あの人在日だよ

    1
    10
  99. 2835.匿名 :2022/10/19 (水)18:18
    >>2805

    他メンでも毎回なら気になるよ

    7
    44
  100. 2836.匿名 :2022/10/19 (水)18:18
    >>2833

    テテペン板行ってね

    1
    36