アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3038.匿名 :2022/10/19 (水)23:10

    いまちょうどニュースで就活生の裏垢調査やってる笑 月300件〜500件
    本名で普通に出てくる場合もあるしそれ以外の情報で簡単にわかるって言ってる
    投稿内容全部確認するんだとさ 家まで行って聞き込み調査してんのすご ◯◯さん知ってますかって 怖いね〜
    内容被った笑

    109
  2. 3039.匿名 :2022/10/19 (水)23:12

    アウト垢作って鍵でも表でもテテ下げしたチンピラサポ退場~~イルアミの恥さらし

    61
  3. 3040.匿名 :2022/10/19 (水)23:14
    >>3009

    茶子ちゃん、ナムが出てけって言ってたよ

    104
  4. 3041.匿名 :2022/10/19 (水)23:15
    >>3034

    調査会社に依頼してくる100社以上が大手企業w
    昼間、銀行や大企業はそんな事しないし〜って語ってた人いたよね。

    97
    1
  5. 3042.匿名 :2022/10/19 (水)23:15
    >>2968

    おばあちゃんに近いおばちゃんは言う。

    15
  6. 3043.匿名 :2022/10/19 (水)23:19
    >>3038

    被るとかよりマルチやめろ

    2
    16
  7. 3044.匿名 :2022/10/19 (水)23:19
    >>3034

    見たよ、凄いね。
    SNS裏垢特定どころか、わざわざ就活生が住んでる場所まで行ってトラブルがないか聞き込みまでするんだね。

    70
  8. 3045.匿名 :2022/10/19 (水)23:21

    だから簡単にわかるんだってば
    学生さんは気をつけてって言ったよー

    70
  9. 3046.匿名 :2022/10/19 (水)23:22
    >>2958

    なんかテヒョンのサインを見て真似した感じにも見えるね
    :)に見える部分がそう見えないし、ますます怪しいなって印象だわ

    63
    2
  10. 3047.匿名 :2022/10/19 (水)23:23
    >>3046

    目情同様どうでもいい
    テテペン以外興味ない

    91
  11. 3048.匿名 :2022/10/19 (水)23:23

    なんか反ワクのやばい人が騒がれてたからツイ見たらサポみたいな口調だった 〜やねんな、〜やし、ほんま〜やわ。汗 みたいな
    やばい人ってなんでこんな口調なの

    44
  12. 3049.匿名 :2022/10/19 (水)23:24
    >>3048

    思考が同じだから

    25
  13. 3050.匿名 :2022/10/19 (水)23:27

    昼間はひな…爆発がここに来て夜は茶子ちゃん
    今日はどうしたの?

    36
  14. 3051.匿名 :2022/10/19 (水)23:27
    >>3047

    興味を持ってるのはテテペン以外の一部の層だと思うよ

    38
  15. 3052.匿名 :2022/10/19 (水)23:30

    雨の花畑なんかあったのー?

    1
    5
  16. 3053.匿名 :2022/10/19 (水)23:32
    >>3047

    逆でしょ。
    テヒョンアンチが気にしてんじゃないの?
    テテペンよりテヒョンに夢中じゃん。

    67
  17. 3054.匿名 :2022/10/19 (水)23:35

    3046だけどテヒョンのサインに似てるかどうかの感想言っただけなんだけど、誤解させたらごめんやで

    4
  18. 3055.匿名 :2022/10/19 (水)23:39
    >>2855

    4日連続で会えてたからね

    4
  19. 3056.匿名 :2022/10/19 (水)23:44

    グミシパ頭沸きすぎ

    88
  20. 3057.匿名 :2022/10/19 (水)23:48
    >>3056

    隠さず言ってくれたねトンセンとbroを

    114
  21. 3058.匿名 :2022/10/19 (水)23:49
    >>3056

    グミシパってみんなこんなツイなの?
    言い切ってるよね。
    鍵じゃなくてでしょ?
    グミシパ以外に見られてどう思われるかとか考えずに。
    心底気持ち悪い。
    これは、全方向から嫌われるわけだ。

    134
  22. 3059.匿名 :2022/10/19 (水)23:50
    >>3056

    これ何について言ってるの?

    24
  23. 3060.匿名 :2022/10/19 (水)23:51
    >>3059

    汁じゃない?

    5
  24. 3061.匿名 :2022/10/19 (水)23:51
    >>3041

    ずっとここに常駐してるの?

    24
  25. 3062.匿名 :2022/10/19 (水)23:52
    >>3061

    夜来て前ページ読み返すこと出来るの知らないのかな

    23
  26. 3063.匿名 :2022/10/19 (水)23:52
    >>3059

    覚悟のワカメスープ

    67
  27. 3064.匿名 :2022/10/19 (水)23:53

    茶子ちゃんとかサポが
    外野は見るなとか言うけどさ。
    前代未聞の集団アンチしたんだから
    監視対象なんだわ。
    ずーっと見られてるし
    一生バカにされるんだわ。

    83
  28. 3065.匿名 :2022/10/19 (水)23:54
    >>3063

    やめてw
    語呂が良いw

    51
  29. 3066.匿名 :2022/10/19 (水)23:55
    >>3056

    直接会って目の前で指差してバーカバーカ!って罵ってやりたい位にバカみたい。
    ほんとどんな顔してこんな妄想ばっかりしてるのか見てみたいわ。笑っちゃうほんと。

    86
  30. 3067.匿名 :2022/10/19 (水)23:56
    >>3056

    何を見て隠してないって言ってんの?

    41
  31. 3068.匿名 :2022/10/19 (水)23:56

    グミシパと反ワク界隈全く一緒
    見えないものを盲信してもはやカルト

    57
  32. 3069.匿名 :2022/10/19 (水)23:58

    テテのサインだと思う

    51
  33. 3070.匿名 :2022/10/20 (木)00:01
    >>3056

    このリーディングって占いか何か?
    占い頼りなの空だけじゃないんだね

    26
  34. 3071.匿名 :2022/10/20 (木)00:03

    何日か前にグミシパだって名乗って書き込みしてた人また来ないかな。聞きたい事たくさんありすぎるwww
    グミシパって言いたい事だけ言って草生やして来るくせにこっちが質問しても何も答えないで帰って行くのなんなんあれ。言った事に自信が無いなら無理して言うなよ。

    64
  35. 3072.匿名 :2022/10/20 (木)00:05

    もしかして釜山コン後にテヒョンが家族と外食して、ジョングクとは一緒にいませんでした〜と言いたいのか?
    どっちでもいいわっ。
    アミがわんさかいる釜山の街中に外食に行くのかな?とは普通思うよね。

    113
  36. 3073.匿名 :2022/10/20 (木)00:06
    >>3072

    だから執拗に蒸し返すんだと思ってる。
    あの海の写真も誰が撮ったか気になってるんだろうね。

    109
  37. 3074.匿名 :2022/10/20 (木)00:08

    全然海外アミや本国アミから流れてこないのが違和感ある
    いつもすぐ拡散されるのに
    まあ同じくどっちでもいい話

    54
  38. 3075.匿名 :2022/10/20 (木)00:10
    >>3073

    えーそういうこと!
    ヒョンシクさんが撮ったことにしたいのねー。可愛い顔だったから。
    誰が撮っててもイイでしょ。なんでそこまで詮索するのかな?見せてくれてること以上に知ろうとし過ぎ。

    87
  39. 3076.匿名 :2022/10/20 (木)00:10
    >>3056

    ジミンとジョングクに運命の相手が早めに現れてくれますように!それしか解決策なさそうよね。

    18
    2
  40. 3077.匿名 :2022/10/20 (木)00:14

    見比べようにテテとヒョンシクのサイン

    8
  41. 3078.匿名 :2022/10/20 (木)00:15
    >>3064

    2次元でキャラアンチしても晒され続けるものだからね。アンチがのうのうと居座り続けられるんだからこの界隈優しいくらい。

    15
  42. 3079.匿名 :2022/10/20 (木)00:19
    >>3078

    通報垢に若い人多いのが答えだと思う
    SNS慣れしてるかどうかかと

    17
    1
  43. 3080.匿名 :2022/10/20 (木)00:19

    ここのスレ民が占い嫌ってる原因が分かった気がする

    30
  44. 3081.匿名 :2022/10/20 (木)00:20
    >>3063

    もう、吹くからヤメテw

    23
    2
  45. 3082.匿名 :2022/10/20 (木)00:21
    >>3075

    ヒョンシクさんと海行ってニコニコなら、それはそれで可愛いよね

    90
  46. 3083.匿名 :2022/10/20 (木)00:26

    てか古参とか、古参じゃないにしてもdynamite以前から推してる人からしたら
    後から来といて界隈荒らして一丁前にメンバーアンチしてるとかかなり腹立つよね

    83
  47. 3084.匿名 :2022/10/20 (木)00:28
    >>2998

    一人で会話してるから反応したらダメだよ皆スルーしてたのに(笑)

    11
  48. 3085.匿名 :2022/10/20 (木)00:30
    >>3000

    暴言の次は詐欺まで…怖っ

    24
    1
  49. 3086.匿名 :2022/10/20 (木)00:30

    害悪グテシパの方がやべぇからw

    2
    123
  50. 3087.匿名 :2022/10/20 (木)00:31
    >>2923

    絶対嘘ってやつね笑

    20
  51. 3088.匿名 :2022/10/20 (木)00:32

    トンセンbroなのに汁シパ気持ち悪い

    66
  52. 3089.匿名 :2022/10/20 (木)00:32
    >>3007

    スルーしようよ一人で会話してるから

    28
  53. 3090.匿名 :2022/10/20 (木)00:35
    >>3009

    あらら暴言チャコ事ふぅちむ本性が出ちゃったの?

    43
    1
  54. 3091.匿名 :2022/10/20 (木)00:36
    >>3086

    妄想なしで見たまんまじゃん

    137
    2
  55. 3092.匿名 :2022/10/20 (木)00:37
    >>3009

    この書き方見てアンチ垢の誰か忘れたけど、そうだろ?みんな を思い出した

    19
  56. 3093.匿名 :2022/10/20 (木)00:38
    >>3088

    こんなのTLに流れてきたらくそダルい

    57
    1
  57. 3094.匿名 :2022/10/20 (木)00:44
    >>3091

    ただの状況説明だよね
    表現は気持ち悪いけど

    59
  58. 3095.匿名 :2022/10/20 (木)00:56

    グテシパとグミサポの違いは大きい

    100
    1
  59. 3096.匿名 :2022/10/20 (木)00:56

    エルモとチカさんは鍵かけてほしいよ。
    年齢いってオタ活する人はナマモノのルール知ろうともしないね。若い人より落ち着きない。

    48
  60. 3097.匿名 :2022/10/20 (木)00:58

    茶子ちゃんの話題出たから茶子ちゃんのアンチ垢貼っとくね

    27
  61. 3098.匿名 :2022/10/20 (木)01:05

    @wrb___jk
    こいつグミシパのテヒョンアンチ
    本当グミシパって民度低いな〜
    しかも若いと思ってたら婆

    57
    1
  62. 3099.匿名 :2022/10/20 (木)01:12

    海外だけどグクアンチのグルチャ晒されてたね
    日本のサポと同じように組織でアンチ、しかもテテペンに擬態するという計画もしてたらしい
    そしてそれやってるのはやっぱりジミンペン…
    もう本当にどうなってんの?

    118
  63. 3100.匿名 :2022/10/20 (木)01:14
    >>3083

    釜山で割込した新規アミパに物申した古参が新規からバッシングされてるの納得がいかない。論点はそこではない。

    122
    2
  64. 3101.匿名 :2022/10/20 (木)01:14
    >>3099

    これだねほんとに腹立つ

    75
    1
  65. 3102.匿名 :2022/10/20 (木)01:21

    なんでジミンペンってこんなのばっかなの?
    まともな人もそりゃ沢山いるのは分かってるけど、あまりにもこういうのが多すぎる
    グクをアンチするためにテテ(テテペン)を利用するとか陰湿で悪質すぎる
    アンチだけでも許せないのに

    178
  66. 3103.匿名 :2022/10/20 (木)01:26

    本当に不思議
    ジミンが喜ぶと思ってんのか?

    105
  67. 3104.匿名 :2022/10/20 (木)01:34

    自分もプロ垢から来たよ。グクのヘイトキャンペーンが組織されてスキャンダル作るってテテがやられてたのと全く同じじゃん。推しのアイコンで何やってんだよ。推しが泣くよって思ったらテテペンに擬態しようしてたのか。サポと考えること同じなんだけど。陰湿で怖いわ。

    170
  68. 3105.匿名 :2022/10/20 (木)01:34

    ttps://twitter.com/protectjk0901/status/1582746040830398467?s=46&t=vTyYYvma_6bF8MlDWnx4LQ

    ジョングクプロ垢が詳しい
    テヒョンはすでに嫌われているからグクにスキャンダルを起こそうって内容だよね
    それをテヒョンスタンになすりつけると

    143
  69. 3106.匿名 :2022/10/20 (木)01:37
    >>3088

    本気でこんなこと思ってるなら病気だよ。まじ怖いわ
    何をどう見ればそう思えるのか教えて欲しい
    現実と妄想の境目がなくなるやつあるじゃん
    統合失調症?だと思う

    101
    1
  70. 3107.匿名 :2022/10/20 (木)01:39
    >>3105

    テヒョンやジョングクの評判下げれば相対効果でジミンの評価が上がると思ってんのアホすぎる

    177
    1
  71. 3108.匿名 :2022/10/20 (木)01:39
    >>3104

    テヒョンの時は成功してしまったから事前に漏れて良かった。さすがに同じグループではないか?グルミハリボやクロミと組んだjikookorまたはアクゲグループがいるだろうね。

    But toto is already getting
    hate

    4
    13
  72. 3109.匿名 :2022/10/20 (木)01:39
    >>3105

    マジで腹立つなっ
    どうせグミサポはジミンアクゲ集団だから見て見ぬふりなんだろうね

    101
  73. 3110.匿名 :2022/10/20 (木)01:40

    ジミンペンはイルアミだけじゃなくて海外もクズが多いの?集団アンチなんて普通じゃないよしかもテテペンになすりつけようとするなんて陰湿すぎる

    131
  74. 3111.匿名 :2022/10/20 (木)01:41

    グループで本国と日本のグクアンチ探してる?TikTokでグクの鼻に関する誤った内容拡散したらしいけど、雑談にもグクの鼻について書き込みあったな。TikTok見て書き込んだのか日本人の仲間なのか?

    72
  75. 3112.匿名 :2022/10/20 (木)01:42

    テテの時で合成ネタはバレてるからグクペンは騙されないと思うけど危ないね

    117
    2
  76. 3113.匿名 :2022/10/20 (木)01:46
    >>3108

    アクゲにBut toto is already getting hateと書かれて無念だわ。この状況作ったアタオカ腐女子の蜜も一線超えたout勢も許せない。けれど一般アミだから何もしてやれない。

    41
  77. 3114.匿名 :2022/10/20 (木)01:47
    >>3112

    プロ垢で拡散してるから大丈夫。

    53
    1
  78. 3115.匿名 :2022/10/20 (木)01:54

    テヒョンの時と同じなら海外本国日本で連携しているはず。だけどグクにはシパ派生のヤバい憎悪持ちアンチ(jikookorやサポ)は少ないから実行者は少ないと思う。雑談板のアンチは1人に見えた。

    13
  79. 3116.匿名 :2022/10/20 (木)01:56

    そんなんすぐバレてまともなグクペンとテテペンで協力し合うだけなのに
    浅はかな悪役感がすごいな

    79
  80. 3117.匿名 :2022/10/20 (木)01:59

    まじでジミンペン大丈夫なの?嫉妬で狂ってしまうのかな

    108
  81. 3118.匿名 :2022/10/20 (木)02:01
    >>3115

    日本はグクアンチほぼいないと思う
    グミシパグテシパグジシパはグクアンチしないだろうし

    32
    1
  82. 3119.匿名 :2022/10/20 (木)02:03
    >>3108

    「成功してしまった」とかいう言い方やめてよ
    3105の「テヒョンは既に嫌われているから」も
    ジミンアクゲの思考なんか詳しく知らなくていい

    110
  83. 3120.匿名 :2022/10/20 (木)02:11

    テヒョンペンの責任にできるとなれば協力するジミンアクゲとかサポとか普通にいそうだけどね

    70
  84. 3121.匿名 :2022/10/20 (木)02:12
    >>3118

    それが幸い。日本はオルペンだったりヒョンラよりでもグクを気に入っている垢がほとんど。

    逆に3シパからヘイト集まるテヒョンは気の毒。

    70
    6
  85. 3122.匿名 :2022/10/20 (木)02:22
    >>3119

    成功なんてしてないから、大きくなりすぎて事務所が動くはめになった。逮捕者だって出るかもしれない。自分達がそう思ってるから周りも同じだと思うんだよ。アクゲの思考なんて知ったって気にしなくていいよ。そこに真実なんてないんだから。

    83
  86. 3123.匿名 :2022/10/20 (木)02:24

    とりまそのグクプロ垢で上がってるやつ拡散よ

    64
  87. 3124.匿名 :2022/10/20 (木)02:26

    また衣装に縋るグミサポそら婆
    ラ曰くパン屑モーメント拾い集める前にジミンアクゲのジョングクアンチどうにかしろよ
    そら自身もサポでジミンアクゲでテヒョンアンチしてたから同類だけどな

    36
  88. 3125.匿名 :2022/10/20 (木)02:29

    日本のグミサポ御用達のあのグミプロ垢(笑)は動いてないんかな?
    今こそ動くときだろうが

    68
  89. 3126.匿名 :2022/10/20 (木)02:47
    >>3119

    成功ってなんの事言ってるんだろうねテテペンのテテに対する想いや守る意志が強固(強化)されたのは分かるけど

    105
  90. 3127.匿名 :2022/10/20 (木)03:02
    >>3107

    そういうことなの?アンチって考えが稚拙過ぎてドン引き

    59
  91. 3128.匿名 :2022/10/20 (木)03:04
    >>3111

    まあそのジミンペン庇うわけじゃないけど鼻の件はジミンペン以外もめっちゃ呟いてたw

    43
    73
  92. 3129.匿名 :2022/10/20 (木)03:04

    テテはもう嫌われてると思ってそれでアンチ行為が減るなら、むしろ永久にそう思い込んでいて欲しい
    結局人気があるから嫉妬でアンチするんだっていうのが改めてよく分かった

    112
    1
  93. 3130.匿名 :2022/10/20 (木)03:13
    >>3126

    事務所に声明文出させる事には成功したよね。早くハッキリしろって急かしていたからね。その内容が思った通りだったのかは知らないけど笑

    37
  94. 3131.匿名 :2022/10/20 (木)03:19

    ジミンのアクゲ率は異常。何でなんだろう。本人はメンバーに甘えるタイプなのに。

    95
  95. 3132.匿名 :2022/10/20 (木)03:21

    え ちょっと待って何今来たけど
    今度はグクを標的にしてそれをテテペンになすり付けようとしてるってこと?それを
    企ててるのがジミンペンなの?
    なんなのほんと。なんでジミンの顔に泥塗るようなことばっかすんだよ。

    140
  96. 3133.匿名 :2022/10/20 (木)03:30

    アクゲは自分の推しに脱退要求した方がいいんじゃないの。グループにいる限り他メンを攻撃し続けるんだから。

    51
  97. 3134.匿名 :2022/10/20 (木)04:01
    >>3127

    グテツートップ下げても
    それをしたのがジミンペンならジミンの人気は上がらないと思う
    ここ何年かはマンネラ三強だったけど
    今ユンギ人気凄いよね
    グテシパだけどユンギリアコとか沢山いる

    105
  98. 3135.匿名 :2022/10/20 (木)04:04
    >>3124

    なんかさ
    グミガチでいいから、もうテテやグクのアンチをやめてもらいたい

    でも本当はわかってるよね
    台本的なものがない時(プラベ含む)
    マンネラ3人でいてグクがジミンに「気」が行ってるの見たことないよ
    グミサポも気がついてるけど
    引くに引けないんだと思う

    歳も歳だし

    179
  99. 3136.匿名 :2022/10/20 (木)04:04
    >>3131

    マンネラがあの三人ってとこが要因だろうね。劣等感の塊なんでしょ。

    109
    2
  100. 3137.匿名 :2022/10/20 (木)04:08
    >>3100

    古参か新規かの話ではなく
    番号の話だったよね

    22