アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2424.匿名 :2022/10/28 (金)10:23
    >>2419

    イタリアンの人が晒したアウトVタグ使ってた人はグクペンだったりグテシパだったりしたけど?
    アウト界隈は勝手にワラワラ湧いてるだけじゃね?

    2
    42
  2. 2425.匿名 :2022/10/28 (金)10:24
    >>2334

    すぐその方の名前盾にするのすごく不快
    なんでサポっていつも自分らを誰かと同一視するの?
    今その方の立場にあるのがテヒョンなんだよ
    そしてその方を追い込んだアンチがサポなんだよ
    その方が悲しい選択をしたときアンチとアンチを助長するような演出をした番組がめちゃくちゃ責められたけど当然のことだと思うわ

    75
    1
  3. 2426.匿名 :2022/10/28 (金)10:25

    あの人はアクゲではないと思うけどね。グクペンのマシュマロだと。空こそアクゲ呼ばれてる。

    32
  4. 2427.匿名 :2022/10/28 (金)10:26
    >>2174

    あなた無自覚みたいだけど、サポですって自己紹介してる

    27
    10
  5. 2428.匿名 :2022/10/28 (金)10:26
    >>2421

    どう見ても操作でしょ。爆
    ここ400人近い閲覧者いる?

    38
  6. 2429.匿名 :2022/10/28 (金)10:27

    サポは自分らを有名人と同列だと思ってるの毎回疑問
    ダメな事してるから晒されてる
    ダメな事したから批判されてるだけよ
    何も難しい話じゃない

    33
  7. 2431.匿名 :2022/10/28 (金)10:27
    >>2426

    誰もあの人さんのことをアクゲだとは思ってないと思うよー。

    16
  8. 2432.匿名 :2022/10/28 (金)10:28
    >>2421

    他の書き込みきも操作たくさんあるよ
    あの人らのNGワードがあるみたいだね

    21
  9. 2433.匿名 :2022/10/28 (金)10:29
    >>2427

    しつこいロングパスはなんなんだ。
    そんなに人種差別の定義を間違えてしくじったこと気にしてるの?
    大丈夫だよ。あなたがほじくり返さなければみんな忘れてる。
    プライド高いんだね。

    18
    6
  10. 2434.匿名 :2022/10/28 (金)10:29
    >>2428

    わかりやすいよね

    12
  11. 2435.匿名 :2022/10/28 (金)10:29
    >>2410

    何目線で自覚を持てと
    株主さんですかね

    26
  12. 2436.匿名 :2022/10/28 (金)10:29
    >>2433

    あんたも同じやん

    10
  13. 2437.匿名 :2022/10/28 (金)10:31

    グクとジミンが付き合ってるってガチで思い込んでるんだな
    怖いわ

    44
  14. 2438.匿名 :2022/10/28 (金)10:31
    >>2425

    すぐサポと決めつけるのすごく不快
    なんでぱる民っていつも自分と考えが違う人をサポと同一視するの?

    21
    49
  15. 2439.匿名 :2022/10/28 (金)10:31
    >>2433

    8さんですか?

    21
  16. 2440.匿名 :2022/10/28 (金)10:32

    あーやっぱり磯達来てるな
    よく回るし

    46
  17. 2441.匿名 :2022/10/28 (金)10:35
    >>2411

    テヒョンを擁護する立場の人も今アウトタグ使いまくってるけどそれはブーメランにはならないの
    outvで検索入れると(outv)とかoutv検索用とかばっかりだよ
    レイプ被害を訴えてセカンドレイプされてる感じにならないの?
    アウトタグ使ったら何を書いててもアンチでしょ
    注意する人いないの?

    28
    48
  18. 2442.匿名 :2022/10/28 (金)10:36
    >>2440

    常々気になってたけど磯って誰?

    37
  19. 2443.匿名 :2022/10/28 (金)10:37
    >>2441

    注意してる人たくさんいるけど?鬼さんも注意してる

    67
    10
  20. 2444.匿名 :2022/10/28 (金)10:37
    >>2441

    操作までしてお疲れさまです。

    45
  21. 2445.匿名 :2022/10/28 (金)10:37
    >>2441

    テヒョンの名前間違えて書いたりね
    新参者が多い印象

    16
    26
  22. 2446.匿名 :2022/10/28 (金)10:38
    >>2443

    じゃあ残念だけど直ってないね
    周知が徹底してないんじゃない?←個人でやってます、までがテンプレ

    23
    11
  23. 2447.匿名 :2022/10/28 (金)10:39
    >>2445

    新参者(笑)でもアンチするよりまだマシだと思うんだけど…

    26
    10
  24. 2448.匿名 :2022/10/28 (金)10:40
    >>2445

    テヒョナね。笑
    アミじゃないのかな?
    あのひとジンとユンギの名前がIDだった気がする
    ヒョンラペンだね

    31
    3
  25. 2449.匿名 :2022/10/28 (金)10:40
    >>2446

    そりゃ今まで対アンチ無知な人も動き始めたから統率難しいよグミシパみたいに組織じゃないから
    私も直接dmで注意したり鬼さんみたいな人達も注意喚起してる
    army何人いると思ってるの?

    34
  26. 2450.匿名 :2022/10/28 (金)10:40
    >>2447

    アウトタグがアンチになってるよ

    34
    6
  27. 2452.匿名 :2022/10/28 (金)10:41
    >>2449

    ほら、グミシパはグルチャで上層部からの指示で動くからさ。それが普通だと思ってるんだよ。

    44
  28. 2453.匿名 :2022/10/28 (金)10:41

    11ここ見てるねなんなら書き込んでそう
    名前変えたな

    12
  29. 2454.匿名 :2022/10/28 (金)10:42
    >>2450

    あれ許したらoutv付けて関係ないこと呟いてるアンチ(真性)の思う壺だよねー

    13
    17
  30. 2455.匿名 :2022/10/28 (金)10:42

    グミサポばかり攻めてって被害者ぶってるけど、グミサポを攻めてるんではなくて、アンチを追っていくと、グミサポにたどり着くから仕方ない。
    どうにかしてアンチを辞めて欲しいだけ。
    言われなき攻撃されてるのはテヒョン。

    75
  31. 2456.匿名 :2022/10/28 (金)10:42
    >>2454

    じゃああなた達も注意してくださーい。

    24
  32. 2457.匿名 :2022/10/28 (金)10:43
    >>2450

    アウトタグ付けたらアンチってここの人達言ってたよね
    だからバンバン通報してるよ

    46
  33. 2458.匿名 :2022/10/28 (金)10:43
    >>2454

    思う壺ではないよ
    アンチ許さない空気がarmyの中でできたから
    注意喚起も広まってるからタグ付け無知な人も少なくなってくるよその内
    army何人いると思ってるのさ
    組織じゃないから統率難しいよ

    31
  34. 2459.匿名 :2022/10/28 (金)10:43

    生き生きとここに書き込んでるアウト民(サポ)のみなさん、ここのURL事務所に送られてるのはご存知?

    36
    4
  35. 2460.匿名 :2022/10/28 (金)10:44
    >>2457

    個人の判断で通報すればいいついでに注意もしてあげてね
    私はdmで注意してる、やっぱり知らなかったんだって
    アンチ許さない気持ちなのは分かってあげて

    14
  36. 2461.匿名 :2022/10/28 (金)10:44
    >>2457

    Twitterの通報機能がパンクしちゃうね
    ちな、一番通報と情報開示請求が多い国が日本

    24
    6
  37. 2462.匿名 :2022/10/28 (金)10:44

    テテのアンチをやめろと言ってるのがそんなに難しい事なのか?

    53
  38. 2463.匿名 :2022/10/28 (金)10:45
    >>2461

    Twitter社、日本に法人登録したから今後ますます増えると思うよ
    日本の法律が適用になるんじゃない?

    52
  39. 2464.匿名 :2022/10/28 (金)10:47
    >>2459

    何か都合悪いこと書いてあった?
    アウトタグ付けてツイートする人がいる
    アウトタグはアンチと見做す
    アンチは通報する
    何も間違ってないけど

    21
    32
  40. 2465.匿名 :2022/10/28 (金)10:49
    >>2464

    通報ついでに注意してあげてね
    内容見たら対アンチなの分かるから
    私はdmで注意してる、そしたらアンチに直接絡むこと、とかがだめなの知らなかったってさ。
    テテペンにもいるけどこれは他ペンに多いかも
    そりゃ昨日一気に広まったからね
    これから注意喚起沢山してダメなことは統率していこう

    57
  41. 2466.匿名 :2022/10/28 (金)10:50
    >>2438

    反論は全部サポっていう脳直なんでしょ

    17
    40
  42. 2467.匿名 :2022/10/28 (金)10:52
    >>2465

    グルチャのお品書きで周知すれば?
    結局組織化しないと成り立たないでしょ
    良かれと思って足を引っ張る人続出してるもんね

    12
    44
  43. 2469.匿名 :2022/10/28 (金)10:53
    >>2467

    グミシパ足の引っ張り合いだもんね
    ユダ見つからないよね

    50
  44. 2470.匿名 :2022/10/28 (金)10:54
    >>2464

    ご自分で遡られたらいかがですか?

    18
  45. 2471.匿名 :2022/10/28 (金)10:54

    対アンチの無知なタグ付け率先して通報するくらいなら本当のアンチ通報してほしいけどね
    注意喚起沢山回ってるし私も教えてあげよ

    26
  46. 2472.匿名 :2022/10/28 (金)10:55
    >>2467

    どんどんアウトタグ反対勢増えてきて悔しいでちゅね〜

    41
    5
  47. 2473.匿名 :2022/10/28 (金)10:56
    >>2463

    amazonみたいになるよ
    クレーム処理にそんなに人員割けないからAIで一括対応するかバイトにチャットさせる
    スクリーニングされたものだけ法務に上げる

    16
    27
  48. 2474.匿名 :2022/10/28 (金)10:56
    >>2308

    モメサちゃうよ。
    グテシパの知り合いから聞いた。
    因みにこじつけやろ!とも言うといた。

    32
  49. 2475.匿名 :2022/10/28 (金)10:57
    >>2473

    Twitter社の人ですか?
    知識浅すぎだし例えも的外れ

    10
    33
  50. 2476.匿名 :2022/10/28 (金)10:57
    >>2472

    そういう煽りは品性疑う
    素直に喜べないの?

    19
    38
  51. 2478.匿名 :2022/10/28 (金)10:57
    >>2474

    ツイートしてたわけじゃないんだね?
    それならみんな知らないわな。

    13
  52. 2479.匿名 :2022/10/28 (金)10:57
    >>2448

    ねー、なんでカンテヒョンはテヒョナでいいのにキムテヒョンは手ヒョナじゃダメなの?

    81
  53. 2480.匿名 :2022/10/28 (金)10:59
    >>2475

    Twitter社の者ではないけど外資だよ
    どこもAIが主流お客様センターなんてないよ

    19
    38
  54. 2481.匿名 :2022/10/28 (金)11:00

    いつまでも今の法律のままと思わない方がいいのは確か
    ネットの誹謗中傷は日々厳しくなる

    35
  55. 2482.匿名 :2022/10/28 (金)11:00

    以前あった、グミサポのサポはこんな意味って書き込みどのへんにあったか覚えている方いらっしゃいますか?スクショしておけば良かったと今更後悔していて。

  56. 2483.匿名 :2022/10/28 (金)11:00
    >>2461

    ツイッター自体メインで使ってる国が日本だからまあそうなるよね
    日本人がツイすればワールドトレンドや各国のトレンドなんてすぐ入るよ

    26
  57. 2484.匿名 :2022/10/28 (金)11:00
    >>2479

    カンテヒョンとキムテヒョン、ハングルだと名前同じじゃないよ?

    38
  58. 2485.匿名 :2022/10/28 (金)11:01
    >>2480

    問い合わせの電話番号は載せないしお問合せメールは個別ではなく全社共通のメアド
    そのかわりチャットで相手する

    19
    5
  59. 2486.匿名 :2022/10/28 (金)11:01

    ジョングクペンのマシュマロ
    空さん足し算迷惑かけてないみたいな事言ってたけど、大迷惑や!

    71
  60. 2487.匿名 :2022/10/28 (金)11:01

    グミシパってグミサポって言われてokな人たちなの?グミシパさん。
    それとも断固としてサポとは別にしてよ!とか?
    一緒なんだろうけど気になった。

    13
  61. 2488.匿名 :2022/10/28 (金)11:03
    >>2486

    グクペンじゃなくてもグミシパ以外は皆この気持ち

    70
  62. 2489.匿名 :2022/10/28 (金)11:07
    >>2485

    今チャットが主流だよね
    マニュアル通りにしか対応してくれないからボットかよって思った事あるよ

    16
    12
  63. 2490.匿名 :2022/10/28 (金)11:08

    まぁアンチは罰せられるよ
    ここで色々考えても無駄

    27
  64. 2491.匿名 :2022/10/28 (金)11:10
    >>2482

    ?サポートのサポ以外に何か意味あるの?
    サポ知らないって今までこの板で何を見てきたの

    10
  65. 2492.匿名 :2022/10/28 (金)11:10
    >>2488

    全部足さなかったり謎の方程式出てきたり自由自在に答えに導くんだもん、爆笑しかないよ

    32
  66. 2493.匿名 :2022/10/28 (金)11:14

    もうさ、方向転換しよーよ!
    思い当たるグミシパは反省して以後アンチしない事!
    グミもグテも無い!時代はクオズ!バンタンツートップなんだから表向きだけでも平和にクオズ語っとけば何も言われない!

    3
    56
  67. 2494.匿名 :2022/10/28 (金)11:15
    >>2491

    そのサポの意味は知ってます。以前シパ板でサポの本当の意味はって書き込みがあったんです。それを探しています。

  68. 2495.匿名 :2022/10/28 (金)11:16
    >>2403

    あの人で検索したらいつものサポ出てきてしまったんですが…
    あなたは無関係じゃないでしょ!

    47
  69. 2496.匿名 :2022/10/28 (金)11:17
    >>2489

    botだよ。そこである程度選り分けて解決すればおけ。どうしようもなくなったらbotじゃない人間に切り替える。それでだめなら時間指定して登録の電話でのやり取りに切り替える。りんごのマニュアルはそう。
    (上の外資の人とは別人です)

    11
  70. 2497.匿名 :2022/10/28 (金)11:17
    >>2495

    小学生が書いた文かと思ったけどオバだもんね

    16
  71. 2498.匿名 :2022/10/28 (金)11:18

    ジョングクトピでこれ出てきた時のがっかり感よ…
    推しまで検索避けしなきゃいけないの?勘弁してくださいよ

    48
  72. 2499.匿名 :2022/10/28 (金)11:19
    >>2234

    芸能人のアイコンで異名を隠れ蓑に同じメンバー叩いてる人に言ってきて追い詰めるまで?サポが今までにやってきた事だね同じジミンペンから指摘されても裏切り者!って捏造画像まで作って晒して拡散お願いしま~す♡ってやってるんだもん(笑)

    27
  73. 2500.匿名 :2022/10/28 (金)11:20
    >>2498

    조심해 가 안녕〜やって
    間違えた人も納得してたよ

     チョシメガーアンニョーンがジミナーアンニョーンに聞こえたの?

    63
  74. 2501.匿名 :2022/10/28 (金)11:21
    >>2498

    turiフォローのななちゃん

    51
  75. 2502.匿名 :2022/10/28 (金)11:21
    >>2493

    時代はクオズって、それ言うならもうバンタンの時代は終わりつつある
    それぞれ好きなメンバーを推せばいいと思う、いちいちツートップとか大声で言うから荒れるんだよ
    貴方の余計な一言でグクペンもジンペンもラプラペンもいい気分しないよね

    12
    56
  76. 2503.匿名 :2022/10/28 (金)11:23

    モメサなのあきらかなのに触れるなよ
    自演かよ思うわ

    40
  77. 2504.匿名 :2022/10/28 (金)11:24
    >>2500

    ドアの開閉音が「ジミ~~~~ン」って聞こえる種族だから笑

    55
  78. 2505.匿名 :2022/10/28 (金)11:26

    ジョングクのファンベースのツイ内容も大分失礼な内容だけどそれにこんな返信してるグミシパも本当に気色悪い

    69
  79. 2506.匿名 :2022/10/28 (金)11:27
    >>2505

    文字はわかるけど文章読めない

    34
  80. 2507.匿名 :2022/10/28 (金)11:27
    >>2334

    木村さんはアンチしてないやろ。アンチと同類だと死者に鞭打つあなたこそよくその人の名前使えるね。恥を知りなよ。

    54
    2
  81. 2508.匿名 :2022/10/28 (金)11:27
    >>2428

    もし本当に数を操作してるんだとすればサイトに不正侵入して内部ソースいじってるって事?他に方法ないよね?
    管理人は気付いてないのかな

    51
  82. 2509.匿名 :2022/10/28 (金)11:28

    通報呼びかけてるジミンペンに絡んでるアイコンがジンチムの人、なんかおかしくない?

    34
  83. 2510.匿名 :2022/10/28 (金)11:28
    >>2508

    知らないならいいです。

    36
  84. 2511.匿名 :2022/10/28 (金)11:28

    フォロワーのテテペンさん「テヒョンは前の方が好きだった、今はガタイよくなり過ぎ」って発言したジンペンの事通報しててひいた。前の方が好きだったはアンチ行為でもなんでもないし、そもそもガタイよくなり過ぎって悪口なんだw
    少しモンペ気味になってる人は落ち着いてほしい、そんなことまで事務所通報してたら本当に悪質な者への事務所の対応も遅れないか心配

    17
    77
  85. 2512.匿名 :2022/10/28 (金)11:29
    >>2505

    グクのファンベースにこのリプ送ったの?グクペンがグミシパ嫌いになるのも当然だな。

    84
    2
  86. 2513.匿名 :2022/10/28 (金)11:29
    >>2505

    ファンベースでこんなつまらんツイートするんだ…

    74
  87. 2514.匿名 :2022/10/28 (金)11:30
    >>2511

    さっきの人にも言って
    無知でタグでアンチに反論してる人を率先して通報する表明してた
    注意してあげてって言ってもシカト

    25
  88. 2515.匿名 :2022/10/28 (金)11:30

    2022.5.22 20:59 DMタレコミ 

    ご存知とは思いますが今グミシパ界隈全体が大変な事になってます。私達は何も悪い事はしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。罠です。これ以上グミシパさんの肩身が狭くなるのは避けたいので皆さんのご協力が必要です。

    ※鳩ちゃんさん@ln0Vxp7zmBZdv4bを通報して下さい(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)
    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    ※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。勿論あなたを疑ってるわけではない。信用してるからDM送りました。あなたは選ばれたのです。自信を持って全てはジミンちゃんの為。ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?あまり時間がありません。絶対に明るい未来が待ってるから協力お願いします。

    72
    2
  89. 2516.匿名 :2022/10/28 (金)11:30

    世界sns利用者数TikTok8億人(ちなみにweibo5億、Twitter2億)
    直近のkpop idols hashtag views on TikTok
    1.グク149.3B 2.ジミン119.8B 3.テテ104.4B

    ランキングや人気を気にしてるサポさん持ってきてあげたよ
    もう放っておいてね

    5
    41
  90. 2517.匿名 :2022/10/28 (金)11:31
    >>2511

    通報はなんとも言えないけど、そのジンペンもわざわざ言うことじゃないよね

    48
  91. 2518.匿名 :2022/10/28 (金)11:31
    >>2508

    違うよ
    ある方法を使うと不正してこじ開けなくても扉が勝手に開くの
    開けゴマみたいな感じに

    13
    1
  92. 2519.匿名 :2022/10/28 (金)11:31
    >>2511

    フォロワーならここで愚痴ってないで直接言えば

    53
  93. 2520.匿名 :2022/10/28 (金)11:32

    今週はタグ付け控えればいいのに
    ジンペンの気持ちも考えようよー
    確かにテヒョンへの誹謗中傷は酷かったよ、けどジンくんも少なからず一時期outの被害にあったじゃん
    ジンペンだってout無くしたい気持ちは一緒だと思うけど、でも今週は違うじゃん

    8
    111
  94. 2521.匿名 :2022/10/28 (金)11:32
    >>2511

    そのフォロワーに直接言えよ。こんなとこにネチネチ悪口書いてないで。繋がってんのに知らん顔して裏でコソコソ悪口いうあなたの方が生産性ないんだけど。

    73
  95. 2522.匿名 :2022/10/28 (金)11:32
    >>2511

    探しても見つからないけどあなたの虚言じゃないよね?

    38
  96. 2523.匿名 :2022/10/28 (金)11:32
    >>2520

    何言ってんの?

    53
    2
  97. 2524.匿名 :2022/10/28 (金)11:33
    >>2515

    何度見ても胸糞悪い

    50
  98. 2525.匿名 :2022/10/28 (金)11:33
    >>2511

    そのジンペンも、推しが同じようなこと言われたらって考えられないんだね。
    人の気持ちを考えられない人が多いね。

    63
  99. 2526.匿名 :2022/10/28 (金)11:33
    >>2520

    ユンギペンか誰かの言葉

    ジョングクもちなみにトレンドだけどそれはいいの?

    81
  100. 2527.匿名 :2022/10/28 (金)11:33
    >>2512

    グクのファンベースもウェルカムな感じだよ?

    4
    57