アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2629.匿名 :2022/10/28 (金)12:11
    >>2627

    自分の希望的妄想語ってるだけで草

    71
  2. 2630.匿名 :2022/10/28 (金)12:12

    outアーミーはもう勝手にしとけと思う。
    どのペンが異常なのかなんて見てれば分かるし。

    54
  3. 2631.匿名 :2022/10/28 (金)12:13
    >>2520

    自分達の盛り上げが足りないのを他の人のせいにするのやめたら?ジンペンがテテのVOGUE発売邪魔したの忘れた?

    70
    47
  4. 2632.匿名 :2022/10/28 (金)12:14
    >>2574

    こんなこと書いてテテアンチの撲滅に協力して貰えると思ってるならそっちのほうがずっと図々しい

    45
    56
  5. 2633.匿名 :2022/10/28 (金)12:14
    >>2520

    ジンって組織的に一年以上も謂われない誹謗中傷あったの?

    56
  6. 2634.匿名 :2022/10/28 (金)12:14
    >>2627

    いよいよグミシパやばくなってきたぞ

    92
  7. 2635.匿名 :2022/10/28 (金)12:14
    >>2520

    テテペンの事も考えてあげて。去年からセンイル、ライブ、セリーヌ、雑誌の発売でもずっとアウトされてたんだよ
    たまたま今週にいろんな声が上がってタグでアウトやめようの動きがでたんでしょ
    ジンの応援を妨げたいと思ってやってないよ

    120
    15
  8. 2636.匿名 :2022/10/28 (金)12:14

    弟テヒョンのアンチをなんとかしようとしてるファンを自分のファンが邪魔なんて言ってるの知ったらジン怒るで

    118
    7
  9. 2637.匿名 :2022/10/28 (金)12:14

    シパ板だしジンペンやテテペンへ物申すのはやめませんか。

    19
  10. 2638.匿名 :2022/10/28 (金)12:16

    今ジンアクゲの話出してる人達はモメサ?

    17
  11. 2639.匿名 :2022/10/28 (金)12:17
    >>2584

    グテシパにもグテペンにも相手にされてないんだから放っておけば?

    55
  12. 2640.匿名 :2022/10/28 (金)12:17
    >>2544

    組織的アンチなんてなかったとかしてないとかサポが言ってるから貼ってくれたんや

    33
  13. 2641.匿名 :2022/10/28 (金)12:17

    グミシパのtt必死やな
    害悪グミシパ知れ渡ってるのはもう止められないよ

    61
  14. 2642.匿名 :2022/10/28 (金)12:18
    >>2627

    こいつの頭の中ではテテペン=全員グテシパってこと?不快なんだけど

    67
  15. 2643.匿名 :2022/10/28 (金)12:19

    他メンアンチなんて放っておけばいいと思う人も他メンのソロ活は興味無いと思う人もいる。
    でも逆に他メンアンチに声を上げてくれる人達も、他メンのソロを楽しみにして応援している人達も沢山いる。

    一部の人への文句をまるでそのファンダム全体かのように言うのはやめようよ。争いはアミvsアンチだけで充分。

    40
  16. 2644.匿名 :2022/10/28 (金)12:20
    >>2635

    いつもタイミングが悪いよね、

    1
    79
  17. 2645.匿名 :2022/10/28 (金)12:21
    >>2622

    お花畑を荒らし回ってるね

    1
    24
  18. 2646.匿名 :2022/10/28 (金)12:21

    私のTLのジンペンはみんなジンのことはジンの事で応援(もちろん他ペンも)
    昨日のジョングクもグクペンはおかえりコール(もちろん他ペンも)
    全く分けて考えてる人ばかりで良かったという感想。

    61
  19. 2647.匿名 :2022/10/28 (金)12:22
    >>2644

    アンチはそのタイミングを狙ってるからね。こうやってジンペンの不満が出るのも筋書き通りだと思うよ。

    54
  20. 2648.匿名 :2022/10/28 (金)12:23
    >>2627

    こいつまだいたんだ

    52
  21. 2649.匿名 :2022/10/28 (金)12:23
    >>2645

    一見大人しそうな婦人が花園に急に入ってきたゴキを一瞥もしないでぐりっと踏んづける光景が見えたよ

    5
    1
  22. 2650.匿名 :2022/10/28 (金)12:24
    >>2642

    ここに来るサポがおんなじこと言ってるね

    28
  23. 2651.匿名 :2022/10/28 (金)12:25
    >>2585

    私が見たのは子供が泣いて帰ってきて理由聞いたら友達にテテはイジメ?してるからファンやめたらって言われた的な内容だった
    子供がどれくらいかわからないけど相手の親が何か子供に吹き込んでるんじゃ?って一瞬思ったよ(笑)

    65
    1
  24. 2652.匿名 :2022/10/28 (金)12:26
    >>2651

    そのグクペン見たけど虚言かなと思う
    たまに反ワクとかでも子供持ち出して統率させようとする人いるから
    子供持ち出して同情誘おうとするみたいな
    中にはトレンドにあやかる承認欲求オバもいるからさ

    55
    1
  25. 2653.匿名 :2022/10/28 (金)12:27
    >>2644

    これテテに対して言ってんのかなって捉えた私はアンチに毒され過ぎてる?なんかテテが浮上したりしたとき推しと被りやがって邪魔なんだよタイミング考えろとか言われてたから

    42
  26. 2654.匿名 :2022/10/28 (金)12:30
    >>2653

    2644はテヒョンに対してだと思った。
    タイミング狙ってくるよねならアンチに対してだと思えたけど。

    28
  27. 2655.匿名 :2022/10/28 (金)12:31
    >>2623

    本国ではジンのトレンド1位2位だったって流れてきたけど日本のジンペンの盛り上げが足りないだけじゃないの?というか日本のジンペンほとんどがcoldPlay絡めてツイしてるからトレンドにジンじゃなくcoldPlayが上がってるってだけで(笑)

    50
  28. 2656.匿名 :2022/10/28 (金)12:32

    ぶっちゃけグミシパ普通にヤバいやろ
    頭可笑しい集団って認識付いてる呑気に計算してるし

    50
  29. 2657.匿名 :2022/10/28 (金)12:33

    2644と2645同一人物かなって思った

  30. 2658.匿名 :2022/10/28 (金)12:33

    この人は本当にジンチム推しなの?

    38
  31. 2659.匿名 :2022/10/28 (金)12:34
    >>2651

    子供ならネットニュースよりYouTubeやTikTokのほうがあり得る。アンチ系多いから。グクのヘイトキャンペーンで使われたのはTikTok。

    18
  32. 2660.匿名 :2022/10/28 (金)12:35
    >>2658

    その人なんか変だよ

    73
  33. 2661.匿名 :2022/10/28 (金)12:37
    >>2660

    ジミンペンがって一括りにされたことに対して怒ってるのか、ジミンペンはそんなことしないって怒ってるのか謎。

    17
  34. 2662.匿名 :2022/10/28 (金)12:38

    うちの娘もTikTokで情報知って私に聞いてきたりするから(今回のこと然り)、いろんなとこで発信してる人は居るよね

    13
  35. 2663.匿名 :2022/10/28 (金)12:41
    >>2658

    あれ?右の内容…
    ジミンペンで私の周りにはテテを下げてる人が探しても一人も居ないんですって急にプロ垢名乗りDMでサポは解散しただのテテペンの印象操作してた人のと似てない?(笑)

    54
  36. 2664.匿名 :2022/10/28 (金)12:42

    やっぱアウトタグを終わらせようのトレンド入は強烈だったようで、エンジンの友達に大変だねって同情された
    もちろんサポの悪行も知れ渡ってる

    81
  37. 2665.匿名 :2022/10/28 (金)12:42

    あの応援垢…

    27
  38. 2666.匿名 :2022/10/28 (金)12:45

    チェックメイト

    95
  39. 2667.匿名 :2022/10/28 (金)12:46

    テテペン板に謎のユンギペン登場wあれテテペンの擬態やろwwバレバレ乙〜www

    1
    95
  40. 2668.匿名 :2022/10/28 (金)12:47
    >>2667

    Twitter見た?
    テヒョン援護する色んなペン居るよ
    視野狭すぎて
    てかテテペン板わざわざ見てるの草

    94
    1
  41. 2669.匿名 :2022/10/28 (金)12:47

    シパがこの組み合わせこそガチってあげまくるけど、振り返っても大手もマスターも仮に知っていても聞かれようが言わないよ
    報道された時にどう守るか考える
    ガチじゃないから信じてホラホラって訴えまくるか単に自分の欲求を満たす道具にしてるだけ

    14
  42. 2670.匿名 :2022/10/28 (金)12:48
    >>2668

    しかも操作までしてて草

    31
    1
  43. 2671.匿名 :2022/10/28 (金)12:50

    自分達が擬態ばっかりしてるから、もう本物かどうかを見分ける頭も無いんでしょ。

    44
  44. 2672.匿名 :2022/10/28 (金)12:51
    >>2666

    何でいつもこう詰めが甘いのか

    73
  45. 2673.匿名 :2022/10/28 (金)12:52
    >>2669

    公開恋愛後に目情とか流れるのそれだよね
    普通はやべえ守らなきゃとなるから言わないよ

    26
  46. 2674.匿名 :2022/10/28 (金)12:53
    >>2664

    モアはグミシパこっちにくんなよって書いてた。グミシパ嫌われ者だね。

    56
  47. 2675.匿名 :2022/10/28 (金)12:54

    大嫌いなテテとテテペンを応援する動きが広まって、その原因である自分達は軽蔑されてるんだもんね。
    辛いと思うけどまぁ早めに成仏しろ。

    55
  48. 2676.匿名 :2022/10/28 (金)12:56
    >>2667

    相変わらずその程度の煽りしか出来ないんだね

    19
  49. 2677.匿名 :2022/10/28 (金)12:57
    >>2666

    こんなに思ったとおりになる?ってくらい思ったとおりw

    59
  50. 2678.匿名 :2022/10/28 (金)12:57
    >>2658

    グミ垢あるってリプで答えてるね。うさぎ絵文字でツイ検索してみて。あとタンパク質とナムペン擬態のグミシパと言われてる人とのリプある。

    47
  51. 2679.匿名 :2022/10/28 (金)12:58
    >>2667

    テテペン板見に行くの?あ、コピペして荒らしてたって人か。

    28
  52. 2680.匿名 :2022/10/28 (金)12:58

    鍵かけても晒されるので、もう鍵はかけない事にしました。
    フォロワニムを疑いたくないので…。
    シパは鍵かけろって言うなら鍵かけたら入ってこないで欲しかったです。

    晒されるのなんでだろ?茶子ちゃん自業自得なのよ。後悔しなね。

    84
    2
  53. 2681.匿名 :2022/10/28 (金)12:59
    >>2644

    ふーん、いつもねえ? ジンペンとは思えないコメントだなぁ

    40
  54. 2682.匿名 :2022/10/28 (金)13:01
    >>2658

    加担してると思われてる人のリストが欲しいんだね。
    自分が入っていないか?
    それとも誰かの指示かな??

    44
  55. 2683.匿名 :2022/10/28 (金)13:02

    昨日のグク迎えにきた車にジミン乗ってたってアホな妄想垂れ流してるの誰?
    グミシパで検索したらフォロワー多いんだから間違ったこと呟かないでほしいって怒ってる人いた。

    65
  56. 2684.匿名 :2022/10/28 (金)13:02
    >>2680

    フォロワニムの誰に晒されちゃったのかな〜

    47
  57. 2685.匿名 :2022/10/28 (金)13:03

    アウトタグはアンチじゃない、理由は相手にある自分は悪くないって言う人が今回の事で責められてるって言い出すの1番おかしいと思うけどww

    40
  58. 2686.匿名 :2022/10/28 (金)13:07
    >>2658

    ツイで情報集めるような人がどうやって精査するのさ。民事の発言の軽さに笑かすわ。どの垢がグミサポと認定されてるか確かめたいんじゃない?

    55
  59. 2687.匿名 :2022/10/28 (金)13:10
    >>2680

    また人のせいw

    42
  60. 2688.匿名 :2022/10/28 (金)13:12
    >>2658

    この垢、問題ありになってない?

    5
    4
  61. 2689.匿名 :2022/10/28 (金)13:14
    >>2680

    えー、一斉鍵かけやめちゃったの?
    悪巧みボツっちゃったしかける意味無くなったのかな

    42
  62. 2690.匿名 :2022/10/28 (金)13:16
    >>2688

    なってないよー。

    8
  63. 2691.匿名 :2022/10/28 (金)13:16
    >>2686

    この人こんなこと言ってたわ

    70
  64. 2692.匿名 :2022/10/28 (金)13:18
    >>2691

    まっくろくろすけ

    70
  65. 2693.匿名 :2022/10/28 (金)13:19

    これはもうアンチやろ
    画像も調べたら捏造なの分かるのに虚偽拡散してるね

    78
  66. 2694.匿名 :2022/10/28 (金)13:21
    >>2691

    言ってることがアンチと同じ。

    78
  67. 2695.匿名 :2022/10/28 (金)13:22
    >>2691

    完全にアンチで草

    70
  68. 2696.匿名 :2022/10/28 (金)13:22

    握手会虚言やろ
    アンチツイ真似てあたかも行ったかのように
    本当に行ったことある人は悪い思いしてないよ

    69
  69. 2697.匿名 :2022/10/28 (金)13:23
    >>2691

    私の周りのグミ好きさんに、そういった方は1人もいないので驚いています。

    えっ

    85
  70. 2698.匿名 :2022/10/28 (金)13:24

    それの次のやりとり昨日ここに来てた5主義の人と言ってること似てる
    応援してる系のアンチ

    33
  71. 2699.匿名 :2022/10/28 (金)13:25
    >>2674

    グミシパだけじゃありませんから
    アミこっちにくんなよ、です
    勝手に発言を変えないでください
    by モア

    2
    45
  72. 2700.匿名 :2022/10/28 (金)13:26
    >>2699

    行きませんのでご安心ください。
    あ、グミシパは知りませんけど。

    71
  73. 2701.匿名 :2022/10/28 (金)13:26
    >>2699

    あみ嫌いが更にグミシパという害悪知って毛嫌いされてるよ
    あみ全体としてもだしグミシパとしても

    39
    2
  74. 2702.匿名 :2022/10/28 (金)13:26
    >>2699

    行かないから安心してね。

    53
  75. 2703.匿名 :2022/10/28 (金)13:28
    >>2691

    娘がテテペンらしいね。

    29
  76. 2704.匿名 :2022/10/28 (金)13:28

    他界隈にグミシパ生ゴミ言われてたとか書かれると必ずあみ全体にすり替える人いるけどさ
    そんなのは常識だよ
    グミシパが知れ渡って更にグミシパ来んなって話

    62
  77. 2705.匿名 :2022/10/28 (金)13:29

    バンタン卒ったとして、次の推しはハイブ以外で見つけるってアミは少なくないと思う。

    52
  78. 2706.匿名 :2022/10/28 (金)13:29
    >>2703

    またそれ系か。似たような家庭環境ばっかりだな。

    21
    5
  79. 2707.匿名 :2022/10/28 (金)13:29
    >>2631

    うん。だから何?
    繰り返しになるけど、こんなこと書いてテテアンチの撲滅に協力して貰えると思ってるならそっちのほうがずっと図々しい。

    2
    102
  80. 2708.匿名 :2022/10/28 (金)13:30

    この人握手会行ったの嘘でしょ、モロアンチツイート参考にして話してる。当時のレポとか実際行ったことある人誰も悪い思いしてないしファンサも良いよ

    79
  81. 2709.匿名 :2022/10/28 (金)13:31
    >>2706

    幼少期に祖父母の家に預けられるような家庭環境ってこと?

    144
  82. 2710.匿名 :2022/10/28 (金)13:31
    >>2707

    あなたには協力求めないから落ち着いて

    95
  83. 2711.匿名 :2022/10/28 (金)13:31
    >>2706

    BBAが若い娘のテテペンを泣かす図
    これで何回目だ
    ゆぐみだっけ?姪っ子テテペン泣かしたの
    ちゃこか誰かは職場の若いグテペンいびろうと考えてたりやばいって

    92
  84. 2712.匿名 :2022/10/28 (金)13:32
    >>2707

    VOGUE不買運動は良くなかったね。

    113
    1
  85. 2713.匿名 :2022/10/28 (金)13:32
    >>2705

    もう見つけてるけどハイブじゃないよー
    勿論あみは隠して推してるよ

    3
    4
  86. 2714.匿名 :2022/10/28 (金)13:32
    >>2709

    読解力やばいって。

    63
  87. 2715.匿名 :2022/10/28 (金)13:33

    タグってトレンドに入ってないよね?
    おすすめに出てるトレンドは自分が検索した話題のものがトレンドに入っているだけで日本のトレンドには入ってないよね?

    35
  88. 2716.匿名 :2022/10/28 (金)13:33

    アンチにアンチの撲滅頼むわけない

    63
  89. 2717.匿名 :2022/10/28 (金)13:33
    >>2706

    空も娘がテテペンだっけ

    37
  90. 2718.匿名 :2022/10/28 (金)13:33
    >>2710

    端から協力してないから
    でも言いたいことは言わせてもらう

    80
  91. 2719.匿名 :2022/10/28 (金)13:34
    >>2715

    日頃バンタン関係など検索しないエンジンが言ってたよ

    40
  92. 2720.匿名 :2022/10/28 (金)13:34
    >>2718

    通報してもないのに偉そうに語るな

    81
  93. 2721.匿名 :2022/10/28 (金)13:34
    >>2718

    どうぞご自由に。反論されてもキレないでね。

    43
  94. 2722.匿名 :2022/10/28 (金)13:34
    >>2716

    テヒョンのアンチに言及しないからといってアンチ扱いは草

    3
    67
  95. 2723.匿名 :2022/10/28 (金)13:35
    >>2718

    勝手すぎて笑ったわ。

    66
    1
  96. 2724.匿名 :2022/10/28 (金)13:36
    >>2722

    別に味方じゃないけど敵でもないってアミはいっぱいいそうだね

    40
  97. 2725.匿名 :2022/10/28 (金)13:36

    お、サランドサランドさんご本人登場かな?
    掲示板も見てるみたいだね。

    70
  98. 2726.匿名 :2022/10/28 (金)13:36
  99. 2727.匿名 :2022/10/28 (金)13:37
    >>2720

    通報してたら偉いの?
    ハイハイえらいでちゅね〜
    よくできまちた
    満足?

    100
  100. 2728.匿名 :2022/10/28 (金)13:37
    >>2699

    全然興味ないのでお気になさらず
    わざわざそれ言いにこんなとこ書きにくる感じグミシパそっくりじゃん

    64