アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3841.匿名 :2022/10/29 (土)23:32

    お品書きの指示は誰がだしてるわけ?グルチャなの?何人いるの?

    68
    51
  2. 3842.匿名 :2022/10/29 (土)23:33
    >>3835

    自分テヒョンペンのサポ嫌いですが自演とは?
    ただ疑問だから聞いてるの。
    出処分からない誰が言ったかも分からない掲示板に書き込みしたもの信じるのも良くないよ。って思ってるだけ。
    今回のテヒョンさんの事でよくわかってると思うけど。

    6
    81
  3. 3843.匿名 :2022/10/29 (土)23:33
    >>3838

    HYBEは悪質な批判も告訴対象だよんって突っ込んであげて

    62
  4. 3844.匿名 :2022/10/29 (土)23:34
    >>3836

    ここで落とされた情報をみんながみんな100信じてるとは普通思わないよね
    教祖信じてカルト化のグミサポじゃあるまいし

    66
  5. 3845.匿名 :2022/10/29 (土)23:34

    あんな害悪なペンばかりで
    ジミン気の毒だわ

    49
  6. 3846.匿名 :2022/10/29 (土)23:35
    >>3820

    偉そうだな
    よくこんなんに着いていこうと思うわ

    42
    1
  7. 3847.匿名 :2022/10/29 (土)23:37
    >>3840

    送られてきたかなんか知らんけどそのままをここに貼ればいいのにって思うだけ。
    頭回転させるほどの板か?ここは。

    69
    58
  8. 3848.匿名 :2022/10/29 (土)23:38

    議事録とそ○のツイ上げました。

    54
  9. 3849.匿名 :2022/10/29 (土)23:38

    ウソだって言うから、ユダ、スクショ上げて5分以内に消したこともあったよ
    その時いなかったの?

    89
  10. 3850.匿名 :2022/10/29 (土)23:39
    >>3820

    この宿題でサポが思い付きそうな事、ぱるを攻めるとにかく攻めまくる

    47
  11. 3851.匿名 :2022/10/29 (土)23:40

    みんなって書き方やめてもらえるといいねー
    そこは人それぞれだよ
    そこは信じてない人もいるだろし、でもサポがその通りの行動するからいるのかもと思う人もいるのではない?

    でも例えばユダがほんとにいても載せないだけでスクショは撮ってるだろしここに貼らないとは思うよーそれは間違いなく事務所に送られてるだろし。
    あんまり気にならない。

    63
  12. 3852.匿名 :2022/10/29 (土)23:40
    >>3847

    今更そんなこと言い出すのただのモメサかただの頭弱い人やん
    お疲れ様〜

    45
    64
  13. 3853.匿名 :2022/10/29 (土)23:41

    テテ下げもう始まってるみたいだよ。

    47
  14. 3854.匿名 :2022/10/29 (土)23:42
    >>3850

    ぱる攻めても意味ないやろ。
    ほんまアホやな。

    53
  15. 3855.匿名 :2022/10/29 (土)23:42
    >>3838

    このねこに心当たりある方いませんか?
    見覚えあるんですよね。

    7
  16. 3856.匿名 :2022/10/29 (土)23:43

    サポの作戦会議が貼られると毎回すっとぼけが現れるよな

    57
  17. 3857.匿名 :2022/10/29 (土)23:43
    >>3831

    ユダさんがLINEやチャットのスクショは翻訳して事務所に送ってるって言ってたよ
    また違う人かもしれないし同じ人かもしれないなけどここには貼らないでしょ
    信じるも信じないも自由だと思うよ

    83
  18. 3858.匿名 :2022/10/29 (土)23:47
    >>3854

    けど来るやん?既に来てるやん?

    33
  19. 3859.匿名 :2022/10/29 (土)23:47
    >>3857

    偽物でもツイで上げた事でテテ下げ出来なくなるよね?

    54
  20. 3860.匿名 :2022/10/29 (土)23:48
    >>3852

    頭弱いとか失礼すぎる。サポと一緒になっちゃうよ。

    37
    22
  21. 3861.匿名 :2022/10/29 (土)23:48
    >>3858

    来てるよな。
    だからアホやねんて。

    33
  22. 3862.匿名 :2022/10/29 (土)23:48

    宿題出すって発想がもう子持ちのBBAでウケるアンチしてる奴が親なんて子はまともに育たないかまともに育って親のこと大嫌いになるかどっちかだね

    57
  23. 3863.匿名 :2022/10/29 (土)23:49
    >>3841

    めっちゃ興味津々やんなんでそんな知りたいん?w

    43
  24. 3864.匿名 :2022/10/29 (土)23:51

    ガチのユダかどうかは知らんけど発想が常人のそれじゃないからガチやろなあとおもってる。サポはいつも突飛な発想()してるから

    41
    45
  25. 3865.匿名 :2022/10/29 (土)23:52

    グミ優勢は募集しないと無いって事?
    ウケるww

    71
  26. 3866.匿名 :2022/10/29 (土)23:53
    >>3842

    じゃあなたが潜入でもなんでもして調べればいいのでは?全員が全員信じてるとはおもわないけど。あくまでも参考程度でしょ。なんでもない11月8日に#jikookdayタグで溢れたら信憑性増すかもね。

    55
  27. 3867.匿名 :2022/10/29 (土)23:55
    >>3849

    2分の時もあったね

    25
    2
  28. 3868.匿名 :2022/10/29 (土)23:57
    >>3859

    ちょっと意味がわからない

    35
    25
  29. 3869.匿名 :2022/10/30 (日)00:03
    >>3868

    文面読んでわからん?
    テテとテテペンを兎に角落とす
    11/8にタグ付けて記念日ツイする。
    これが急に増えたら議事録は本物って事やろ?

    86
    78
  30. 3870.匿名 :2022/10/30 (日)00:06

    これが偽物と言いたいならテテ下げもテテペン下げも出来へんよな?
    タグ付け記念日は多少あるやろうけど1人5件もしたらあかんよなー。

    71
    62
  31. 3871.匿名 :2022/10/30 (日)00:08

    ごめん、何故か連投なってしもた。

    19
    25
  32. 3872.匿名 :2022/10/30 (日)00:10

    こんなん兵役前にサポのお気持ちと共に拡散されてトレンドとか入ったら最悪だよ。

    64
  33. 3873.匿名 :2022/10/30 (日)00:12

    11月8日はいい歯の日

    63
  34. 3874.匿名 :2022/10/30 (日)00:16

    テヒョンさえアンチしなければ、jikookdayなんて好きにすればいいと思う。恥をさらせばいいよ。

    104
    2
  35. 3875.匿名 :2022/10/30 (日)00:19
    >>3874

    グク巻き込まないで欲しい。

    62
  36. 3876.匿名 :2022/10/30 (日)00:22

    テテとテテペン落とすが本当にならグミ垢以外を使うんだろうな。
    グミ垢ではアンチしてないらしいから。誰も信じてないけど。

    63
  37. 3877.匿名 :2022/10/30 (日)00:26
    >>3876

    アンチ垢のテテ、テテペン叩きのツイはもれなくサポって事じゃん

    56
  38. 3878.匿名 :2022/10/30 (日)00:31
    >>3315

    ロングでごめん
    気持ち悪いけどテジシパってことはテテが左役ってことだよね
    テテを右役に置いてるグテシパのことはグミシパからアンチされてて
    頭が混乱するけどなんで全てテテが悪いの?
    グテシパだけだよ
    テテ責めてないシッパー

    29
    46
  39. 3879.匿名 :2022/10/30 (日)00:35
    >>3865

    やる気のないPTAの定例会みたいね

    31
  40. 3880.匿名 :2022/10/30 (日)00:37
    >>3869

    ほんとだったら先に情報落とされて実行しにくくなるよね。
    うそだったとしてここの住民になにかまずいことあるかな。

    54
  41. 3881.匿名 :2022/10/30 (日)00:43
    >>3618

    表で大声だしてるグテシパよりも
    よっぽどグテ黒確だと思ってるのがグジシパ、グミシパ

    とにかく本当に静かにしていて!2人のことはそっとしておいて!
    と鍵の中にこもってる真性のグテシパは
    上記のシパ達より信じてるのはわかるけど 笑

    45
  42. 3882.匿名 :2022/10/30 (日)00:44

    知らんけど左がスパダリで右が姫だからスパダリのくせに姫ちゃん可哀想だろなにやってんだよ的な考えなんじゃない。グテシパはあんまりグクとテテをそういうのに当てはめて見てない感じだしどっちも好きだからどっちかにヘイト向かってんのはあんまり見ないね。とか言ってたらグテシパ擁護とか言われるだろうけど

    18
    23
  43. 3883.匿名 :2022/10/30 (日)00:58

    グテシパを例に出すのはやめよう

    45
    12
  44. 3884.匿名 :2022/10/30 (日)01:16

    グミグジなんかよりは一万歩譲ってグテを信じてしまう気持ち分からなくもない。それぐらい結構特別仲良さそうなイメージはするよね。ただそれだけだろうけど。

    52
    10
  45. 3885.匿名 :2022/10/30 (日)01:19

    ガチないって本当にわかった日が来た時に(ないけどもよ)グテシパは受け入れて、テテとグクが幸せならガチなくてもそれでいっか、みたいなイメージ。
    グミシパは、やっぱ結婚してたんだ!とか、ちょ何言ってんのかわからんイメージ。

    43
    1
  46. 3886.匿名 :2022/10/30 (日)01:21

    グテシパ出してくるのしつこいね。なにこれ。わざとか。

    31
    1
  47. 3887.匿名 :2022/10/30 (日)01:25

    百歩譲ってjikookerdayにするとか
    jikookは関係ないけどjikookerが勝手に騒いでる日として

    34
  48. 3888.匿名 :2022/10/30 (日)01:28
    >>3831

    ユダ出始めてからサポがフォロワー整理したからマジなんだと思うけどねー
    あれが全て嘘だとしたらユダ探しもしないだろうし色々繋がってくるよね

    81
  49. 3889.匿名 :2022/10/30 (日)01:33

    あの大手ジミンペンてグミサポ複数人フォローしてるんだね

    29
  50. 3890.匿名 :2022/10/30 (日)01:37
    >>3888

    サポ、前から吊るし上げとか言ってずっとユダ探してるけど誰1人として見つけれてないと思う

    61
  51. 3891.匿名 :2022/10/30 (日)01:43
    >>3880

    基本ここの住民にまずいことはない。

    42
  52. 3892.匿名 :2022/10/30 (日)01:45
    >>3887

    いつものグクミンタグなら何とも言えないけどjikookerdayにしたら本物確定よね?

    29
    1
  53. 3893.匿名 :2022/10/30 (日)01:55
    >>3892

    jikookerが勝手に騒いでる日でjikookerdayって皮肉だと思うからしないと思うよ

    22
  54. 3894.匿名 :2022/10/30 (日)01:56

    てかさー、記念日なんてサポの作り出したものなんだからjikookdayで拡散したら通報すればいいだけなんじゃね?
    虚偽の流布。

    45
  55. 3895.匿名 :2022/10/30 (日)02:07

    BLACKPINKってバンタンに並んでトップなんじゃないの?アメリカ完売できてないじゃん参戦した記者にも書かれてる
    前回のワルツもお金払って見る価値ないってアメリカでkポについて酷評されてたのに、今回更に悪化してるし

    58
  56. 3896.匿名 :2022/10/30 (日)02:13
    >>3870

    騒動納めるってグミサポのテヒョンアンチよね?
    それこそ皆んな一斉にアンチ反対とか通報協力とか言い出したらやっぱりねってなるね。

    25
  57. 3897.匿名 :2022/10/30 (日)02:24
    >>3807

    哀れな奴

    38
    1
  58. 3898.匿名 :2022/10/30 (日)02:46
    >>3895

    ここで言わずに向こうに話してあげれば?
    この板は向こうの事務所にも報告してるからな

    40
  59. 3899.匿名 :2022/10/30 (日)02:57

    海外のサポにも指令出してるな
    今頃パリからの帰国の映像と先日のグクの映像比較してテテを下げてるアホな外国人見つけた
    日本人がナリしてるのかは知らないけど、あいつら名前が挙がってる奴等だよね?
    知能かなり低いんだろうな

    103
  60. 3900.匿名 :2022/10/30 (日)03:15
    >>3292

    テテが「行くよ!兄さん」て感じで寄っていってジンくんが「やー今ー?」みたいな感じで及び腰なのが好き
    コントみたいで 笑
    テテが「行くよ」って感じもなくフェイントでするとジンくん驚き過ぎて大騒ぎするしテテ笑い堪えてるし
    年に一回あるかないかで急にジンくんからケミする時はテテが「はへ?」みたいな顔するのも好き

    40
    68
  61. 3901.匿名 :2022/10/30 (日)03:27

    ちょっ(笑)
    この人めちゃ他人事やん

    90
  62. 3902.匿名 :2022/10/30 (日)03:41
    >>3901

    あなたは害悪のグミシパだよ

    100
    1
  63. 3903.匿名 :2022/10/30 (日)03:42

    こんなのもあったな

    69
    1
  64. 3904.匿名 :2022/10/30 (日)04:07
    >>3902

    わかってるけど、ほんとサポはバカなんだね
    テテやテテペン下げたり、捏造するためにテテペンアカウント乗っ取ったり
    そんなヤバイこと他に誰がやるの?
    他ペンがそれやったとして誰得だよ

    109
    1
  65. 3905.匿名 :2022/10/30 (日)04:15

    一方的みたいな言われ方…

    言葉変だよね
    文章苦手か!

    46
    1
  66. 3906.匿名 :2022/10/30 (日)04:19
    >>3902

    肩身を狭くしたのは自分達なんだよ
    なんならアンチもセクハラもしてない貴重なグミシパ()に謝ったら

    83
    1
  67. 3907.匿名 :2022/10/30 (日)05:03
    >>3902

    この人さあ、位置情報のとこに韓国語で
    好きなものを好きだと褒め称えて(言って)何が悪いの?口をつぐめば?って書いてるけどとんでもない下ネタ書いといて何言ってんの?でしかない。そっちが口をつぐめば?なんだが。好きならゲスな下ネタでセクハラしてもいいんかよ。

    99
    1
  68. 3908.匿名 :2022/10/30 (日)05:26

    テテペン必死だな
    グミ下げたってテテ人気上がるわけないのに

    4
    203
  69. 3909.匿名 :2022/10/30 (日)05:29

    グミシパいなくなったらグテシパ政権取れるとでも思ってる?ってくらい画策激しいの何何?

    5
    178
  70. 3910.匿名 :2022/10/30 (日)05:31

    100パーグテシパの隠謀なのグクペンにはすべてお見通し

    4
    204
  71. 3911.匿名 :2022/10/30 (日)05:46
    >>3908

    馬鹿の常套句だね

    104
    1
  72. 3912.匿名 :2022/10/30 (日)05:47
    >>3908

    お前らのせいでグミ株下がってるの自覚しろよな

    137
    1
  73. 3913.匿名 :2022/10/30 (日)05:49

    テヒョンのインスタ世界一評価なんだけどこれ以上どう人気上げりゃいいのか逆に教えて欲しいくらい。

    140
    124
  74. 3914.匿名 :2022/10/30 (日)05:50
    >>3909

    政権ww
    じわる

    114
    1
  75. 3915.匿名 :2022/10/30 (日)05:51

    兵役行くって言ってるのに2人の記念日(捏造)盛り上げよう!って発想出る時点でグミシパ心の底ではグミのことガチだと思ってないやろ。

    114
    1
  76. 3916.匿名 :2022/10/30 (日)06:19

    本当にガチだと思っていたらそもそも普段から潜ってるだろうし、兵役が決まった発表をうけて推しが大事なら今からでも発言に気をつけたり鍵にしたりするのが普通じゃないの?
    なのに、他シパに対抗するためにますます普及しようとするグミシパは少し冷静になってよ。サポのアンチが明るみになってきてる流れは傍観しているジミンペンはサポ滅ぼすチャンスだと思うよ。

    108
    1
  77. 3917.匿名 :2022/10/30 (日)06:28
    >>3908

    これ以上テテの人気が上がると困るわ
    もう既に遠い存在だけど、また遠くなると困る

    102
    86
  78. 3918.匿名 :2022/10/30 (日)06:29
    >>3910

    うそでしょ!本気?

    81
  79. 3919.匿名 :2022/10/30 (日)06:31
    >>3909

    おはよー

    12
    2
  80. 3920.匿名 :2022/10/30 (日)06:31

    グクミン本人と君達グミシパおば集団自己投影すな
    グミシパおば集団の悪事について指摘されてるんだよ
    それともうグテシパがーとかの話じゃないよ

    81
  81. 3921.匿名 :2022/10/30 (日)06:41

    あーもう、つくづくジミンが可哀想すぎる!
    テテは幸せだよ。
    テテペンはテテ大好きだもん。

    152
    175
  82. 3922.匿名 :2022/10/30 (日)06:41
    >>3918

    どうやらエスパーがいるみたいだね

    17
  83. 3923.匿名 :2022/10/30 (日)06:45

    梨泰院大変なことになってるね

    65
  84. 3924.匿名 :2022/10/30 (日)06:48

    釜山コンのスタンディング 大事にならずよかったと思った
    今後LIVEも変わっていくかもね

    105
  85. 3925.匿名 :2022/10/30 (日)06:51

    兵役に行くまで推し活に専念したいのに、間違った推し活をしている反社(みたいな)組織めっちゃ邪魔
    本当に推しの事思ってるの?
    暫く会えないんだよ?
    バカなの?思考能力ないの?
    語彙力と読解力ないのはわかってるけど

    103
  86. 3926.匿名 :2022/10/30 (日)06:58

    5時起きおばさん久々じゃない?まぁ言ってる内容かわいそうだからスルーしてあげようよ
    それよかてめもさ、お前がまともなグミケミ好きに迷惑掛けてるんだよと言いたいしアイコンのせいでジミンの印象すら下がるからジミンにも謝ってほしい

    95
  87. 3927.匿名 :2022/10/30 (日)07:00
    >>3925

    あんまりバカとか使わないけど、ほんとこの人達はバカなんだと思う

    78
  88. 3928.匿名 :2022/10/30 (日)07:21
    >>3902

    表でこんな事言ったの?
    気持ち悪い

    106
  89. 3929.匿名 :2022/10/30 (日)07:25

    性欲抑えられないグミサポ草

    60
  90. 3930.匿名 :2022/10/30 (日)07:26
    >>3923

    梨泰院ヤバかった
    釜山もああいう風になりかねなかったよ
    何人か倒れた人いたそうだし、今後スタンディングなくなるかもね

    91
  91. 3931.匿名 :2022/10/30 (日)07:28
    >>3929

    サポって年齢層高めだから、旦那に相手してもらえてないんだよ

    25
    2
  92. 3932.匿名 :2022/10/30 (日)07:29
    >>3902

    テテペンとジンペンに喧嘩売りすぎ
    ジミンもこんなアカウントに写真使われて可哀想

    102
  93. 3933.匿名 :2022/10/30 (日)07:32
    >>3910

    テテペンなったりグクペンなったり
    毎日忙しいよな

    88
    2
  94. 3934.匿名 :2022/10/30 (日)07:32
    >>3921

    ジミンペンってシパ(サポ)じゃない人いるの?
    単体で推せないのかな?

    55
    1
  95. 3935.匿名 :2022/10/30 (日)07:35
    >>3909

    だから何と戦ってんの?w
    まぁグミサポVSグテシパの選挙あったらグテシパ勝つんじゃね?知らんけど

    72
  96. 3936.匿名 :2022/10/30 (日)07:36
    >>3926

    ほんとそれ
    ジミンアイコン今すぐやめて
    そんなに自己主張したいなら自分の顔でもアイコンにすればいいのに

    81
  97. 3937.匿名 :2022/10/30 (日)07:37

    3838さんへ
    イタリアンさんに
    コメントしてた人だと思います。

    15
  98. 3938.匿名 :2022/10/30 (日)07:49
    >>3934

    メンバー下げになってるよやめな

    1
    84
  99. 3939.匿名 :2022/10/30 (日)07:54
    >>3921

    うん大好きだよ
    テテが笑ってるだけで幸せもらえる
    推しが笑顔でいてくれたら嬉しくなるよ
    てか、普通はみんなそうだよね

    125
    76
  100. 3940.匿名 :2022/10/30 (日)07:55
    >>3928

    ほんとに不快だし、こんなの名誉毀損だよね

    82