アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4042.匿名 :2022/10/30 (日)11:08
    >>4037

    合成なんてみんな山ほどあるのにテヒョンのがいかに異常だったのかわかるね

    161
  2. 4043.匿名 :2022/10/30 (日)11:08
    >>4031

    いや、ずっと前からグクリサの精巧なコラ出回ってるから
    グクリサシパもずっといるし

    64
    6
  3. 4044.匿名 :2022/10/30 (日)11:12
    >>4027

    いつも指令に忠実

    137
  4. 4045.匿名 :2022/10/30 (日)11:19
    >>4044

    この画像ツイ上げしてもいいですか?

    113
  5. 4046.匿名 :2022/10/30 (日)11:20

    J-HOPE JAPAN素晴らしいよなぁ

    83
  6. 4047.匿名 :2022/10/30 (日)11:22
    >>4044

    サポ達は臨機応変って言葉を知らないのかな
    そんなに空想記念日が大事なのか
    これ以上グミを利用するのやめてくれ

    44
  7. 4048.匿名 :2022/10/30 (日)11:22
    >>4044

    過去にもあったな(笑)

    76
  8. 4049.匿名 :2022/10/30 (日)11:22
    >>4045

    ありがとうございます。
    いつも人任せになりすみませんがよろしくお願いします。

    69
  9. 4050.匿名 :2022/10/30 (日)11:23
    >>4043

    うん。だから気をつけようって事だと思うよ。

    54
  10. 4051.匿名 :2022/10/30 (日)11:24
    >>4042

    今回貼られたグクリサの合成の方が幸せそうなカップルっぽくうまくできてるのに、あの二人とも全然楽しそうに見えないしかも不自然な合成を信じて拡散されたのが本当に不自然だよね。どの層がなんの目的でやったのかがよくわかる。

    121
  11. 4052.匿名 :2022/10/30 (日)11:26
    >>4006

    気持ち悪い婆さんだな

    51
  12. 4053.匿名 :2022/10/30 (日)11:30
    >>4050

    何を気をつけるの?
    無視一択だわ

    2
    37
  13. 4054.匿名 :2022/10/30 (日)11:30
    >>4049

    こちらこそ画像ありがとうございます。

    25
  14. 4055.匿名 :2022/10/30 (日)11:32
    >>3945

    令嬢の時も妊娠出産騒いでたよね?馬鹿みたい。ジェニに失礼だよ、あんなにストイックに仕事頑張ってるのに。

    106
    1
  15. 4056.匿名 :2022/10/30 (日)11:34

    わざとロングパスで上げるのやめてねー

    14
    2
  16. 4057.匿名 :2022/10/30 (日)11:36

    テヒョンも来年には兵役行くだろうに、このタイミングで彼女ネタなんて本当意味ないと思うんだけど。相変わらず匂わせ匂わせうるさいんだね。

    82
    36
  17. 4058.匿名 :2022/10/30 (日)11:37
    >>4038

    それに加えて事務所はソロアルバムの宣伝も偏りなく全員きちんとやって欲しい

    66
  18. 4059.匿名 :2022/10/30 (日)11:37
    >>4027

    こういうの見るたびに思うんだけど、普通にTwitterやっててテテペンがいやらしい妄想や汚い言葉(ここでもたびたび話題になるアグゲの人除く)で返してるツイートを見かけた事が無いんだけど自分はグミシパの人と違う世界線のTwitterを利用してるんだろうか

    120
    78
  19. 4060.匿名 :2022/10/30 (日)11:38
    >>4055

    証拠もあるとかほざいてたよね

    71
    1
  20. 4061.匿名 :2022/10/30 (日)11:50

    グミシパってボンボヤとか通しで見た事無いのかな特にマルタ
    あれを見ただけでジミンがテヒョンをどれだけ大切に思ってるかわかるのに
    テテペンはテヒョンにとってジミンがどれだけ大切か理解しているみたいでグテ好きであってもジミンを大事にしてるように見える
    ジミンは自分のペンの中でも一番声のデカいシパやサポがジミンの大切な人を組織的に犯罪めいた方法で排除しようとしているのが気の毒

    98
  21. 4062.匿名 :2022/10/30 (日)11:54

    4045です。
    ツイ上げました。
    昨夜上げたツイを誤って消してしまいました。RTして下さった方申し訳ありません。

    36
  22. 4063.匿名 :2022/10/30 (日)11:59
    >>4005

    ソジュンさんともリフレッシュして幸せそうだよ
    周りにも恵まれてるね

    87
    2
  23. 4064.匿名 :2022/10/30 (日)12:06
    >>3945

    ジェニーっていう人誰だっけと思ったらこの人だった

    3
    73
  24. 4065.匿名 :2022/10/30 (日)12:09
    >>4007

    前にアンチどもが、テテの校内暴力とグクのヨジャドルスキャンダルの捏造ニュースを準備中って言ってたのコレの事?
    ロングパスごめん

    37
    11
  25. 4066.匿名 :2022/10/30 (日)12:10
    >>4044

    この画像とサポのいやらしい妄想&汚い言葉ツイート画像を見ればまともな人には伝わるよね

    63
  26. 4067.匿名 :2022/10/30 (日)12:13
    >>4064

    自レスごめん
    ジェニじゃなくてジェニー呼びの人って意味ね

    53
  27. 4068.匿名 :2022/10/30 (日)12:17
    >>4065

    スキャンダルではないから別じゃない?

    15
  28. 4069.匿名 :2022/10/30 (日)12:20

    ジミンペンになるとああなるのか元々持ってる似た人格の人がジミンペンになるのか本当にあそこばかり害悪で不思議

    68
    48
  29. 4070.匿名 :2022/10/30 (日)12:25

    みんな分かってると思うけど、ジミンペンでもシパじゃない人たくさんいるし、サポを注意した人もいる。
    でも即ブロされたり凍結攻撃されたりで手に負えない。
    ジミンペンとサポは別

    86
  30. 4071.匿名 :2022/10/30 (日)12:31

    ジミンペンが何人いると思ってるんだ。視野狭いのはやめなね。

    だからこそもち天使さんみたいなのが怖いんだよ。普通のジミンペンでもフォローしてるから。あの垢何をしたんだろう。

    27
    54
  31. 4072.匿名 :2022/10/30 (日)12:36
    >>4070

    いま色んな人にサポの事知られてきてるから、そういうのも当事者の声で拡散したらいいと思うな。

    52
  32. 4073.匿名 :2022/10/30 (日)12:41
    >>4071

    もち天使フォローしてる時点で普通のジミンペンじゃないでしょ
    あれをおかしいと思わないんだから
    本当にまともだったら全力で糾弾すべき奴だよ

    84
    31
  33. 4074.匿名 :2022/10/30 (日)12:52

    ジミンペンは自浄というか自分はアンチ行為も度を越したシパ妄想もしてないから迷惑だって思うんならもっと過激シパやアンチ行為してる奴らに声を上げてほしいんだけどな

    50
  34. 4075.匿名 :2022/10/30 (日)12:52
    >>4073

    一気に操作するの恥ずかしいからやめなよ

    33
  35. 4076.匿名 :2022/10/30 (日)12:53
    >>4071

    まぁね、そりゃそうなんだけど、視野狭いっていうかどうしてももうジミンペンってだけで警戒はしてしまうよね。
    ある意味もうトラウマなんだよね。
    まともなジミンペンでそれこそ結託して声上げてもらえると助かります。

    62
    9
  36. 4077.匿名 :2022/10/30 (日)12:58
    >>4073

    ホントだよ。だってこれだよ?

    70
  37. 4078.匿名 :2022/10/30 (日)13:01
    >>4059

    操作マンが操作してるから分かりやすい(笑)

    38
    2
  38. 4079.匿名 :2022/10/30 (日)13:05

    元カレなん?それとも母親?(笑)
    ほんとに何様だよ

    116
  39. 4081.匿名 :2022/10/30 (日)13:11
    >>4079

    何これ怖い
    私達にみせてる部分だけでここまで言えるってすごいね

    103
  40. 4082.匿名 :2022/10/30 (日)13:12
    >>4079

    これで「じゃあ仕方ないね」ってなるわけない。どんな言い訳しても余計なお世話でしかないので通報一択です。

    97
  41. 4083.匿名 :2022/10/30 (日)13:15
    >>4079

    テヒョンよりも自分自身の悪い所と向き合った方が良いと思う笑

    123
  42. 4084.匿名 :2022/10/30 (日)13:18
    >>4079

    自分がやってる事棚に上げて何言ってんだろ
    そんな事言ってるやってる自分が1番人に紹介したくないタイプの人間なんだと気づけよーって思うわ

    86
  43. 4085.匿名 :2022/10/30 (日)13:19
    >>4079

    これの典型

    83
  44. 4086.匿名 :2022/10/30 (日)13:22
    >>4041

    別になんでもいいじゃん!って自由人かアウトロー気取って肯定しちゃう人、が厄介

    気取ってるわけじゃないし
    心底どうでもいいだけだけど

    3
    19
  45. 4087.匿名 :2022/10/30 (日)13:23

    ホビのJAPANファンベース然りこうやって配慮するarmyは見習いたいよね!11月8日にありもしない記念日をタグつけて祝う集団居たらほんとに引くは

    86
  46. 4088.匿名 :2022/10/30 (日)13:27
    >>4079

    15歳だっけ?すげえオバ臭いなと思ったオバの私
    母親目線なの?恋人目線なのかな?雇い主目線??
    あそこまで上り詰めたセレブの要らぬ心配してないで自分の言動を猛省しなさいよ
    この人自身が周りにの人間に抑圧されて人権侵害されてるからこう言う思考になるとか?
    理解に苦しむ

    86
  47. 4089.匿名 :2022/10/30 (日)13:27
    >>4086

    じゃあこの言葉はあなたに向かってないので無視したらいい

    20
  48. 4090.匿名 :2022/10/30 (日)13:29
    >>4073

    いやあの人表向きは普通のジミンの情報アカウントだし

    23
    5
  49. 4091.匿名 :2022/10/30 (日)13:30
    >>4086

    そこに突っかかるとこが「心底どうでもいいだけ」に見えないんだけど
    そんな人はここも見ないだろうしね
    だってどうでもいいんでしょ?
    なんでここにいるの?

    28
  50. 4092.匿名 :2022/10/30 (日)13:34
    >>4005

    操作し過ぎ
    時間たってから見るとわかりやすい

    22
    1
  51. 4093.匿名 :2022/10/30 (日)13:38
    >>4077

    これ上げられた当初から言われてたけど何で日本語訳の部分を切り貼りしてるの?
    元の画像ってないの?
    編集したの載せても信憑性ないよ
    実際もち天BANも凍結も処罰らしいこと何もされてないし
    他の違反垢とは違うよね?

    2
    55
  52. 4095.匿名 :2022/10/30 (日)13:42
    >>4089

    アウトローとか気取ってるとか決めつけるのなんで?
    ジンのアンチ言及は自身の兵役についてアンチされたからって書くと、ジンがそんなセコい男じゃないとか決めつけるのと同じ人?
    何が何でもテヒョンに結びつけないとシんでしまう病気なの?

    1
    48
  53. 4098.匿名 :2022/10/30 (日)13:57
    >>4095

    どうしたどうした?

    13
  54. 4099.匿名 :2022/10/30 (日)13:59

    グミシパはグミだけ追えばいいのにテテ絡めてくるからさ、本当嫌い。
    気持ち悪いし。
    私たちにできることは愛を伝えつつ通報だね。
    こっちは、あんな地盤沈下するような結束じゃないんだから。
    皆んなコツコツ頑張ってる!

    104
  55. 4100.匿名 :2022/10/30 (日)14:01
    >>4095

    何の話してるの????

    39
  56. 4101.匿名 :2022/10/30 (日)14:06
    >>4095

    どしたの?恥ずかしくなった?
    このコメント、アンチの属性3種類書いてるよね?その中にあなたもちゃんと入ってると思うよ?

    58
  57. 4102.匿名 :2022/10/30 (日)14:08
    >>4069

    ジミンペンに限らず、誰ペンかで性質違うのは確か。TLの雰囲気もガラッと変わるし
    だから擬態なんかしてもバレるんだよねー。滲み出るからさ

    71
    1
  58. 4103.匿名 :2022/10/30 (日)14:12

    ラッコちゃんをなかった事しようとしてるみたいだけどサポの悪事の数々や酷いセクハラやサセン行為は新規の人に教えてあげなきゃねサポの印象が良くなるなんてあり得ない(笑)

    60
  59. 4104.匿名 :2022/10/30 (日)14:13
    >>4093

    元画像どうぞ

    75
  60. 4105.匿名 :2022/10/30 (日)14:14

    コラボ相手にグミより下発言などサポの最低な印象はなくならない(笑)

    97
  61. 4106.匿名 :2022/10/30 (日)14:21
    >>4093

    スクショした画像をパパゴとかで翻訳に掛けるとこういう画像になるんだよ
    加工とか編集とはまた違うよ

    76
  62. 4107.匿名 :2022/10/30 (日)14:24
    >>4105

    もう本当に本当に本当に恥ずかしい

    92
    1
  63. 4109.匿名 :2022/10/30 (日)14:27

    これも貼っておく

    63
  64. 4110.匿名 :2022/10/30 (日)14:29
    >>4095

    そう見える人も多いって事に気づけて良かったね
    因みに私は俯瞰して見れる私カッコいいってドヤって見えてるよ(笑顔)

    18
  65. 4111.匿名 :2022/10/30 (日)14:33
    >>4106

    分かった上で情弱を騙そうとしてるのかガチの情弱でサポを一生懸命擁護しようとしてるのかどっちだろうってたまに思う
    サポだから後者かなやっぱり

    44
  66. 4112.匿名 :2022/10/30 (日)14:33
    >>4104

    これが発覚した時本当にここ荒れたよね
    気持ち悪かったわ
    もち天援護ってホント不気味

    83
  67. 4113.匿名 :2022/10/30 (日)14:38
    >>4104

    当時も編集って騒いでたから元上がってこのスクショ持ってる人多いと思う
    もし庇うためなら騒げば騒ぐほど広まっちゃうから静かにしてあげた方がいいのにね

    52
  68. 4114.匿名 :2022/10/30 (日)14:38
    >>4093

    ちゃんと事実を受け止めて

    48
  69. 4115.匿名 :2022/10/30 (日)14:41
    >>4104

    攻撃的な違反とはどこにも書いて無いけど

    25
    42
  70. 4116.匿名 :2022/10/30 (日)14:42
    >>4114

    どこに攻撃的な違反て書いてあるの?
    ちゃんと事実を受け止めて

    26
    35
  71. 4117.匿名 :2022/10/30 (日)14:49
    >>4114

    Thanks again for letting us know. Our investigation found account violated the twitter rules.
    私たちに知らせてくれてありがとう。調査の結果、アカウントがTwitterルールに違反していることが判明しました。

    violanceは違反、暴力はviolence
    誰かが取り違えたんでしょう
    ここ英語できる人が少ないみたいだから

    22
    33
  72. 4118.匿名 :2022/10/30 (日)14:50

    攻撃的な違反てどこで出た?

    4
    6
  73. 4119.匿名 :2022/10/30 (日)14:51
    >>4117

    間違えた人、とんだ赤っ恥だね
    もち天はTwitterに載せた画像が著作権に違反してたと言ってたよ

    33
    18
  74. 4120.匿名 :2022/10/30 (日)14:54

    ただのペンにあんなに異常な擁護は普通じゃないからやっぱり本人がいたのかなと思ってる

    48
  75. 4121.匿名 :2022/10/30 (日)14:56
    >>4071

    著作権に違反した画像を上げたそうですよ
    ぱるで騒がれてたような攻撃的な違反ではないよ

    35
    14
  76. 4122.匿名 :2022/10/30 (日)14:57

    Twitterのabusive behaviorって調べたら、
    ttps://help.twitter.com/ja/rules-and-policies/abusive-behavior
    「攻撃的な行為」のページが出てきますけど、著作権違反でこの内容になるんですか?

    48
  77. 4123.匿名 :2022/10/30 (日)14:57
    >>4121

    著作権無視の動画や画像なら心当たりがあるテテペンもグテシパもいるだろうね
    らーことか、らーことか、らーことか

    23
    55
  78. 4124.匿名 :2022/10/30 (日)14:59
    >>4123

    あの人森の動画YouTubeに載せてるもんね
    あと雨のグテシパも森画像使ってる
    なんだ。違反だらけじゃん

    35
    10
  79. 4125.匿名 :2022/10/30 (日)15:00

    らーこ叩きおばさん久々に見た

    49
  80. 4126.匿名 :2022/10/30 (日)15:00

    もち天の話になるといつもこの流れ。変なの~

    85
  81. 4127.匿名 :2022/10/30 (日)15:01

    マスターだって肖像権無視してるからけーぽ文化なんじゃない?
    アイコンにアイドルの顔使えるのもやばい

    49
    3
  82. 4128.匿名 :2022/10/30 (日)15:01

    4123と4124一気にgood増えて草

    23
  83. 4129.匿名 :2022/10/30 (日)15:02
    >>4124

    森の転載はNGだよね
    有料動画だから

    51
    2
  84. 4130.匿名 :2022/10/30 (日)15:02

    もち天ずっといるのかー

    55
  85. 4132.匿名 :2022/10/30 (日)15:03
    >>4123

    ラッコとらーこって似てるね笑

    21
    14
  86. 4133.匿名 :2022/10/30 (日)15:04

    叩いてるのとは違うよねー

    29
    12
  87. 4134.匿名 :2022/10/30 (日)15:04

    サポがいくら足掻いてもイメージ回復は絶望的だからね。
    散々タグ付けてキモツイートしていた事で、存在自体は嫌ってほど周知されてたんだよ。気持ち悪いシパとして。足し算も。
    それが暴行捏造したアカウントをフォローしていた事で拡散していないにしても、更にイメージを下げた。自ら深みにハマって行ってるのまだ気づかないのか?

    72
  88. 4135.匿名 :2022/10/30 (日)15:06
    >>4117

    ttps://eow.alc.co.jp/search?q=abusive+behavior
    abusive behavior-虐待的な態度、虐待行為

    49
  89. 4136.匿名 :2022/10/30 (日)15:07
    >>4134

    転生すれば終わりじゃん
    ただのTwitterの垢にしがみつくわけない

    16
    14
  90. 4137.匿名 :2022/10/30 (日)15:08

    もち天信者面白すぎー

    63
  91. 4138.匿名 :2022/10/30 (日)15:10

    まだグテシパテテペン言ってるよ。
    グテシパに直接言ってこいよ。
    あちらがー
    とかツイートしてないでさ。
    貴方も鍵かけたら私もかけるからって言ってみたら?
    それで両シパが鍵かければいいんだよ。

    鍵で晒されるのは、もう仕方ない。
    害悪だから。

    55
    2
  92. 4139.匿名 :2022/10/30 (日)15:10
    >>4135

    攻撃的な行為
    人種、民族、国籍、性的指向、性別、性同一性、信仰している宗教、年齢、身体障碍、または深刻な疾患を理由として他者を標的とする行為は、Twitterの暴言や脅迫、差別的言動に対するTwitterのポリシーに違反している可能性があります。

    58
  93. 4140.匿名 :2022/10/30 (日)15:11
    >>4122

    だよね、虐待行為はどうなった?

    38
  94. 4141.匿名 :2022/10/30 (日)15:13
    >>4140

    虐待行為してもTwitter社はお咎めなしなの?
    もち天活動停止したことないよ

    37
    13
  95. 4142.匿名 :2022/10/30 (日)15:14
    >>4141

    Twitterはずっとそのままだったし、なんの表示もされなかったよね

    20
    8
  96. 4143.匿名 :2022/10/30 (日)15:15
    >>4117

    何で上の文しか訳さないの?
    ここ英語できる人が少ないから〜ってドヤってるの本当に恥ずかしいよ(笑)
    あなたみたいに全体を見ない人が多いから、優しく翻訳した画像貼ってくれたのにね

    55
    13
  97. 4144.匿名 :2022/10/30 (日)15:17
    >>4079

    なんだか、文章のはこび方や、てにをはの使い方がらっ○みたいだね。似るのかな。

    23
  98. 4145.匿名 :2022/10/30 (日)15:17

    耳しゃぶりってなんだろう

    110
  99. 4146.匿名 :2022/10/30 (日)15:18
    >>4145

    相変わらず下品で気持ち悪い。

    102
  100. 4147.匿名 :2022/10/30 (日)15:18
    >>4140

    アメリカは乳首を隠してない上裸の写真を上げたら性暴力だよ

    36
    2