アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2025.匿名 :2022/11/09 (水)10:19
    >>2010

    詳しいーーー

    77
  2. 2026.匿名 :2022/11/09 (水)10:20
    >>2015

    勿論グミも自主的なファンサはあるよね
    だけどケミ売りもあった

    31
  3. 2027.匿名 :2022/11/09 (水)10:21

    またくだらないシパの言い合いですか

    6
    31
  4. 2028.匿名 :2022/11/09 (水)10:21
    >>2009

    世も末すぎるんだが。
    ある程度年齢行くと精神年齢後退する魔法にでもかかってるんじゃない?グミシパだけ。

    25
  5. 2029.匿名 :2022/11/09 (水)10:21
    >>2019

    あの時のテテにファンサする余裕があった様には見えないし、メンバーもそんな事させるとは思えないよね。カメラ前とはいえ元気な時に見せてくれるファンサとは全然違う。

    123
  6. 2030.匿名 :2022/11/09 (水)10:23
    >>2027

    凄いバトってて草
    これで所属隠せてると思ってるのかな?w

    6
    33
  7. 2031.匿名 :2022/11/09 (水)10:23
    >>2015

    勿論ファンサもありきだけど、グミとテジは完全に事務所のコンビ売りだったね。カメラも編集もグミにフォーカスあてまくるから、テジが薄れてたけど。

    67
  8. 2032.匿名 :2022/11/09 (水)10:23

    アクゲってオタクやってて何が楽しいの?

    16
  9. 2033.匿名 :2022/11/09 (水)10:23
    >>1914

    ジングの映画なら普通に仲良しの友人として見に行ったんじゃないかなあ?

    27
    1
  10. 2034.匿名 :2022/11/09 (水)10:23
    >>2021

    だね。2人が楽しそうでそれを見たペンも喜んで、結果みんな平和。

    39
  11. 2035.匿名 :2022/11/09 (水)10:23
    >>2016

    は?何言ってんの?事実を述べられたから血圧上がっちゃった?wグテシパ目覚まして滅びろ

    107
  12. 2036.匿名 :2022/11/09 (水)10:24
    >>2000

    サポの二人でデート説(あるわけない)を根本から覆すために必死のぱる民に見える
    グテシパかどうかはわからん

    9
    61
  13. 2037.匿名 :2022/11/09 (水)10:25
    >>2024

    どこがかわいそうなの?
    私もあれは当時の感覚からしてそう捉えたけど。勿論元々仲が良いからこそよ。
    当時あの時期だけ不仲説結構騒がれてたから、そんなんじゃない僕らはいつも通りって伝わってきたけどな。

    7
    56
  14. 2038.匿名 :2022/11/09 (水)10:25
    >>2030

    隠してないんじゃない?私テテペンだから、GDAのテテをファンサとかケミ売りって言われるの気分悪いよ。

    111
    8
  15. 2039.匿名 :2022/11/09 (水)10:25
    >>2004

    最初から人気で目立ってたの?

    23
  16. 2040.匿名 :2022/11/09 (水)10:25
    >>2020

    シパはそれを理解してくれないよね
    本当にグクはどのヒョンにも甘えてるのに
    推しカプの片割れにだけ特別感持たせてくる

    9
  17. 2041.匿名 :2022/11/09 (水)10:25
    >>2010

    いやいや、なんでそんなに詳しいの(笑)
    グテとグテシパに執着しすぎだと思うよ。

    95
  18. 2042.匿名 :2022/11/09 (水)10:25

    いるじゃんまだ。
    w←これ使う奴モメサだよ!!
    みんな構うのはやめて!!

    17
    5
  19. 2043.匿名 :2022/11/09 (水)10:26
    >>2038

    ファンサだよ

    7
    58
  20. 2044.匿名 :2022/11/09 (水)10:26
    >>2041

    グテシパなんじゃない?

    8
    41
  21. 2045.匿名 :2022/11/09 (水)10:27

    グミシパ破滅の日もうすぐだね♪

    58
  22. 2046.匿名 :2022/11/09 (水)10:27
    >>2019

    あの時からメンタル壊してたの?

    27
    8
  23. 2047.匿名 :2022/11/09 (水)10:27
    >>2019

    わかる。グクペンだけどあの日のテテはちょっと辛そうで心配になった。テテを気にするグク優しいなってもっとファンになったし。なんか着ぐるみキャラ出てきてそのときテテの笑顔見れて嬉しかったの覚えてるよ。

    110
    2
  24. 2048.匿名 :2022/11/09 (水)10:28
    >>2044

    モメサかグミサポだろ…

    50
    6
  25. 2049.匿名 :2022/11/09 (水)10:28

    ないものや不確かなものに拘って都合の悪い事実は見ないふりだもんな〜
    シパもアンチも

    31
  26. 2050.匿名 :2022/11/09 (水)10:29
    >>2020

    その誰にでもな態度が害悪シパを生み出す諸悪の根源なのは見えないフリ?

    2
    45
  27. 2051.匿名 :2022/11/09 (水)10:29
    >>2038

    なんでファンサを悪いこととして捉えてるの?ファンサってイヤイヤやらされてると思ってる?ファンに喜んでもらいたいと思って自主的にやってることでしょ。テテだけじゃなくグクもジミンもみんな。
    逆にあんな場で素でやったとか言う方がプロ意識とは…?ってなるけどな。

    22
    28
  28. 2052.匿名 :2022/11/09 (水)10:29
    >>2032

    ソロ活始まったら一番楽しめるのアクゲじゃない?
    目障りな他のメンバーは周りにいないし

  29. 2053.匿名 :2022/11/09 (水)10:29
    >>2022

    マネージャー不在は確定なの?

    3
    1
  30. 2054.匿名 :2022/11/09 (水)10:30
    >>2050

    今度はグク下げですかあ?

    24
    2
  31. 2055.匿名 :2022/11/09 (水)10:30

    バンタン仲良いね
    どのコンビも関係性が素敵だね

    10
  32. 2057.匿名 :2022/11/09 (水)10:30

    あの少年期のやんちゃで元気いっぱいなテヒョンを見てきたからこそ、バーンアウトで辛そうな時期のテヒョン見て本当に胸が苦しかった。乗り越えられて本当に良かった。
    メンバーみんなありがとう。

    115
  33. 2058.匿名 :2022/11/09 (水)10:30

    グク試写会での目情は、シパでない本国アミからのもので、イルアミのシパがこんなに騒ぐことじゃないよ
    本国アミはかなり具体的に書いてるし、グク試写会行ってたんだね、で終わる話じゃん

    113
  34. 2059.匿名 :2022/11/09 (水)10:30
    >>2052

    ソロスタンも普通のアミも楽しめるだろ
    アクゲは常にアンチだから楽しめてるとは言い難いね

    24
  35. 2060.匿名 :2022/11/09 (水)10:31
    >>2051

    必死じゃん
    正体隠せよ

    4
    30
  36. 2061.匿名 :2022/11/09 (水)10:32

    昨日の流れからのこの荒れ方は分かりやすすぎる

    36
    4
  37. 2062.匿名 :2022/11/09 (水)10:33

    変なの。なんで傷つくのか分からない。
    ちゃんと行間読んでる?

    6
    1
  38. 2063.匿名 :2022/11/09 (水)10:33
    >>2031

    事務所の思惑通りジンとテテが動かないから言われたとおりやるグクとジミンが際立っちゃったよね

    57
    4
  39. 2064.匿名 :2022/11/09 (水)10:33
    >>2050

    フリも何も、そこに根源なんて存在しないので見えません。

    10
  40. 2065.匿名 :2022/11/09 (水)10:34
    >>2060

    あなたも必死だね

    13
    3
  41. 2066.匿名 :2022/11/09 (水)10:34
    >>2060

    あなたこそどの立場での物言いなの?

    18
    3
  42. 2067.匿名 :2022/11/09 (水)10:34
    >>2050

    頭悪い人来ちゃった

    28
    3
  43. 2068.匿名 :2022/11/09 (水)10:35
    >>2051

    本当。見てるのはカメラに映った映像がすべてなのに素の姿を見せてもらってると勘違いしてる人多すぎ
    演技しててもナチュラルに見せれるのがアイドルなのに
    じゃなければ実は不仲だったとか数年後にバラエティで暴露したり○○の真実みたいな暴露本が出たりしないよ

    18
    2
  44. 2069.匿名 :2022/11/09 (水)10:36
    >>2050

    いるよねこういう人
    棚上げ論点ずらしイチャモン婆

    16
  45. 2070.匿名 :2022/11/09 (水)10:36

    GDAをファンサと思う人とグクの優しさと思う人の戦いなの?

    1
    36
  46. 2071.匿名 :2022/11/09 (水)10:36
    >>2051

    同意
    ファンサを悪い意味で捉えてるのマジでアミとして理解出来ない
    ファンが喜ぶ事してくれてありがとうしかないよな

    31
  47. 2072.匿名 :2022/11/09 (水)10:37
    >>1975

    操作入ってる。やっぱ地雷w

    42
    1
  48. 2073.匿名 :2022/11/09 (水)10:37

    本当はグミでやってほしいことをグテがしてるから悔しいんだって
    だからグテシパが憎いらしい

    みんな仲良いだけなのにグミサポって変な人達

    66
  49. 2074.匿名 :2022/11/09 (水)10:37
    >>2058

    それ1件しか見つからないけど
    しかも写真なしで

    39
  50. 2075.匿名 :2022/11/09 (水)10:37
    >>2058

    ほんとだよ
    普通のグクペンはコーヒーカー出した友達の試写会行ってたんだね、仲良くていいね、で喜ぶだけ

    67
  51. 2076.匿名 :2022/11/09 (水)10:37

    そうだね、カメラ前はみんなお仕事、ファンサです。という事でシパは解散よろしく。

    22
    1
  52. 2077.匿名 :2022/11/09 (水)10:37
    >>2068

    うん、それもそれでなんか話が違うわ。
    どさくさに紛れてるけど下手くそなので出直して来てね。

    16
    7
  53. 2078.匿名 :2022/11/09 (水)10:38
    >>2039

    いや最初からテテ人気ではなかったよ
    事務所的にはグクとラップラ→急にジミン推し出した印象。テテとジンは事務所の最推し期ないんじゃない?
    テテが人気出始めたの2016くらいだよ

    35
    15
  54. 2079.匿名 :2022/11/09 (水)10:38
    >>2052

    アクゲは楽しめないでしょ。
    他のメンバーがソロ活上手くいってたら攻撃しなきゃだもん。
    楽しめるのはソロスタンとオルペンじゃない?

    15
    2
  55. 2080.匿名 :2022/11/09 (水)10:39
    >>2058

    それな
    そこから何かを探ろうとするシパって気持ち悪いね

    15
  56. 2081.匿名 :2022/11/09 (水)10:39
    >>2070

    どっちもだろ。なんでみんな極端なの

    13
    2
  57. 2082.匿名 :2022/11/09 (水)10:39
    >>2044

    なんでもかんでもグテシパになすりつけるなよ

    58
    2
  58. 2083.匿名 :2022/11/09 (水)10:39
    >>2051

    ライブ中の絡みとか楽しそうなファンサなら素直に喜べるけど、あのテテの表情を見てファンサしてるとは私は言えない。

    93
    6
  59. 2084.匿名 :2022/11/09 (水)10:39
    >>2074

    本国アミはシパじゃないし、嘘の目情出す必要もないでしょ
    必死だね、サポ

    65
    6
  60. 2085.匿名 :2022/11/09 (水)10:40
    >>2068

    ただ、この2人は別に本当は不仲だったわけではないよね。Vラのグクの態度が叩かれてたのも知っててやったのならテテ優しいな、と思うし2人ともアミに安心して、喜んでもらいたかっただけだよ。

    45
  61. 2086.匿名 :2022/11/09 (水)10:40
    >>2014

    ジョングクもだよ
    昔からジミンアクゲにターゲットにされていて令嬢まではメインだった
    ジミンアクゲは他のアクゲと違っていわゆるヘイトキャンペーンを行うことが悪質なんだよ
    具体的に言うと各メディアに悪意あるデマをばら撒き記事にさせる→SNSで拡散
    彼らのやり口は知っておくべきだよ

    65
    1
  62. 2087.匿名 :2022/11/09 (水)10:41

    何でいきなりGDAの話になってんの

    9
  63. 2088.匿名 :2022/11/09 (水)10:42
    >>2062

    どれの事言ってるかわからないけどあなたの文章力の問題では?

    4
    1
  64. 2089.匿名 :2022/11/09 (水)10:42
    >>2079

    オルペンて箱推しだから一人一人にバラけたらそうでもないよ
    会食騒動後に最初に界隈から消えたのオルペンだった
    オルペンって結局はグル活推しが好きなんだよ

    13
  65. 2090.匿名 :2022/11/09 (水)10:42
    >>2083

    いやだから不仲説に対してのアンサーでしょって。何回言えば理解できるの?ケミ売りだけがファンサじゃないからね。
    どうしたの?喧嘩してるの?って心配して騒いでるアミに対して仲良しだよ大丈夫だよって教えてくれたんだと思ったよ。

    6
    51
  66. 2091.匿名 :2022/11/09 (水)10:43
    >>2082

    グテシパに擦りつける事ってあんまりなくない?
    ダンチでグミシパに擦りつけが多い

    9
    55
  67. 2092.匿名 :2022/11/09 (水)10:43

    どうでも良いわ
    グクが試写会行ってた話を流したい訳?

    20
  68. 2093.匿名 :2022/11/09 (水)10:43
    >>2088

    単推しだとなんでファンサやケミ売りで傷付くの?

    10
    1
  69. 2094.匿名 :2022/11/09 (水)10:43
    >>2079

    今のバンタンを楽しめるのはソロスタンだけ

    9
    9
  70. 2095.匿名 :2022/11/09 (水)10:43

    試写会があったのは事実なんでしょ?じゃあ行っててもおかしくないよね

    34
  71. 2096.匿名 :2022/11/09 (水)10:44
    >>2094

    オルペンも楽しんでるよ〜!

    18
    2
  72. 2097.匿名 :2022/11/09 (水)10:45
    >>2087

    グテケミ売りある?からじゃない?

    1
    34
  73. 2098.匿名 :2022/11/09 (水)10:45
    >>2092

    いやもう夢中で話してましたよ
    ページ遡ってきて
    たっぷり書いてあるから

    10
  74. 2099.匿名 :2022/11/09 (水)10:45

    ファンサすらもうされなくなるのにどうでも良くない?

    13
  75. 2100.匿名 :2022/11/09 (水)10:45
    >>2083

    じゃあ逆になんだとおもったの?

    5
    15
  76. 2101.匿名 :2022/11/09 (水)10:46
    >>2097

    最近はあると思う
    チュソクでテヒョンがグクにスカされたやつとか

    1
    122
  77. 2102.匿名 :2022/11/09 (水)10:46
    >>2090

    おばちゃん少し落ち着きなよ

    37
    2
  78. 2103.匿名 :2022/11/09 (水)10:46
    >>2090

    そういう決めつけもあんまり良くないよ
    ファンからしたら全部そうだったのかなあレベルで考えを留めておくべき

    てかもうGDAの話はいいよ

    47
  79. 2104.匿名 :2022/11/09 (水)10:46
    >>2094

    私単推し
    早くソロ活楽しみたい

    26
  80. 2105.匿名 :2022/11/09 (水)10:47

    今日は久々に流れ速い気がする。

    32
  81. 2106.匿名 :2022/11/09 (水)10:47
    >>2095

    シパが騒ぎすぎ 
    グクが友達の試写会行ってても何も不思議じゃないわ

    84
  82. 2107.匿名 :2022/11/09 (水)10:47

    Cigarettes After Sexの件、
    2年前ジミンがオススメしてくれた時はグミと絡めてサポ大喜びだったのに今度はテテ叩きかよ

    ジミンが好きな歌なのにサポの一貫性のなさ

    122
  83. 2108.匿名 :2022/11/09 (水)10:47
    >>2099

    それな
    グミはファンサすらなくなってしまったね

    47
    6
  84. 2109.匿名 :2022/11/09 (水)10:48
    >>2105

    ね、最近ゆっくりだったのにね
    イライラしてる人が増えたね

    33
  85. 2110.匿名 :2022/11/09 (水)10:48

    試写会に行ってたの事実ぽいじゃん
    グミシパ本当に解散の時じゃない?

    85
  86. 2112.匿名 :2022/11/09 (水)10:49
    >>2102

    多分あなたより若いから大丈夫
    あれを素だと思うって逆にシパ思考だと思うんだけど。グテ推しだから実際心配だったし本当に嬉しかったよ。

    6
    31
  87. 2113.匿名 :2022/11/09 (水)10:50
    >>2083

    あなたの言ってることって「職場で個人的な事情を引き摺って落ち込む姿をわざと見せるかまってちゃんみたいなテヒョン」と同義なんだけど
    勝手に心配してプロの仕事してないみたいに言うのはやめて

    5
    61
  88. 2114.匿名 :2022/11/09 (水)10:50
    >>2105

    昨日の反動だね
    グミが来ずテヒョンが来た
    グクが試写会に現れた
    ジミンは?
    イライラって感じ

    89
  89. 2115.匿名 :2022/11/09 (水)10:50

    グミサポ騒ぐなよアミでもない外野がうるさいんだよ
    普通のアミやグクペンからしたら友達の試写会に行ってたのかなってほっこりするだけ

    67
  90. 2116.匿名 :2022/11/09 (水)10:51
    >>2106

    グクペンはグクの動向わかって喜んでるのに、シパ絡めてくるのやめて
    友達の試写会行ってるだけで、異常だよこの騒ぎ

    76
  91. 2117.匿名 :2022/11/09 (水)10:51

    ジミンが帰国した日にお肉食べに行くしセンイル前に釜山入りするし架空記念日には友達の試写会かぁ〜
    これでガチなんてよく言えるね

    96
  92. 2118.匿名 :2022/11/09 (水)10:51

    眼福貼るからGDA話はこれにて終了!
    ※不仲説一蹴するためグテ渾身ファンサです

    4
    118
  93. 2119.匿名 :2022/11/09 (水)10:52

    とりあえずみんなイカやろうぜ

    2
    1
  94. 2120.匿名 :2022/11/09 (水)10:52
    >>2112

    何でそこでシパ思考が出てくるのか分からない。メンバーが気遣ってるだけなのに。
    それこそシパ気にしすぎじゃない?

    39
    1
  95. 2121.匿名 :2022/11/09 (水)10:52
    >>2113

    捻くれすぎ

    30
  96. 2122.匿名 :2022/11/09 (水)10:52
    >>2105

    11月8日が過ぎるといよいよ何もなくなるからね
    BGMに蛍の光が流れそう笑

    77
  97. 2123.匿名 :2022/11/09 (水)10:52
    >>2101

    スカされたとか言ってるのあなたくらいだよ

    87
    6
  98. 2124.匿名 :2022/11/09 (水)10:53
    >>2116

    昨日のグミシパの気持ち悪い記念日祭りがあったから、試写会の目情でてグクペンとしてはホッとしたわ

    113
  99. 2125.匿名 :2022/11/09 (水)10:53
    >>2078

    そうなんだ?2015くらいにラジオ出演した時、MCがテテになんで君はそんなに人気なの?テテがいや全員人気ですって言ったらナムとジンが嘘言うなよーみたいなくだりを見たことあったから、当時からもう人気あったのかと思ってた。

    91
    5
  100. 2126.匿名 :2022/11/09 (水)10:53
    >>2117

    自分グミシパならもうとっくに目覚ましてるわ

    59