アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3243.匿名 :2022/11/09 (水)21:15

    ジミンが月でグクが太陽でペタルズとか言ってたけどグク一人で月と太陽も彫ってるなら一人ヘタルズやん
    ジミン関係ない

    68
  2. 3244.匿名 :2022/11/09 (水)21:15

    連投始まったか
    ツイで騒いでからきたのかな

    38
  3. 3245.匿名 :2022/11/09 (水)21:16
    >>3232

    そこでサポに吐き気するって書いてたけどwwwあれ?wどういうことw

    6
  4. 3246.匿名 :2022/11/09 (水)21:16
    >>3235

    でもそれテテアンチと変わらなくない?
    ジミンは悪くないよ。全部サポが悪いんだからちゃんと分けて考えないと。アクゲにだけはならないで。

    44
    9
  5. 3247.匿名 :2022/11/09 (水)21:16
    >>3240

    正常?
    可愛いって言ってても付き合ってると思ってるんだから異常だろ
    じゃあシパ名乗るなよ

    3
    42
  6. 3248.匿名 :2022/11/09 (水)21:17

    正直グテシパのせいでテテが無理になった人いるよ。そんな人いるわけない!って大声で言えないでしょ?テテは悪くないって頭でわかってても無理なものはもう無理よ。

    2
    123
  7. 3249.匿名 :2022/11/09 (水)21:17
    >>3244

    そのようだ。スルーしとくわ

    26
  8. 3250.匿名 :2022/11/09 (水)21:18
    >>3238

    うん。だからめちゃくちゃグテ二人の事をまるっと愛でてるなぁーと思ったよ。気持ち悪い表現ないからまだ見れる。
    どっかのシパ集団みたく片方に全く配慮しないとこもあるっていうのに。

    87
    3
  9. 3251.匿名 :2022/11/09 (水)21:18
    >>3235

    サポは立派なジミンアンチだしサポのせいでジミンが無理になる人もジミンアンチだね

    18
    14
  10. 3252.匿名 :2022/11/09 (水)21:18

    まーた始まった

    13
  11. 3253.匿名 :2022/11/09 (水)21:18
    >>3239

    そういう前振りするから来ちゃったじゃん

    12
  12. 3254.匿名 :2022/11/09 (水)21:19

    グテ貼られるのはグミサポへの嫌がらせだろ
    シパ争いでもなんでもない
    サポが嫌われて1番嫌がるもの煽れるもの持ってこられてるだけ
    でもテヒョンに矛先むくだけだからやめてほしい

    40
    1
  13. 3255.匿名 :2022/11/09 (水)21:19
    >>3235

    思っても発信したらダメだよ

    22
    4
  14. 3257.匿名 :2022/11/09 (水)21:19

    なんか写真集もあんな感じなのかな?
    少しは良くなったかと期待したけど、やっぱり公式から出るものは偏りが多いから、買わなきゃよかったとちょっとがっかりした。

    40
    2
  15. 3258.匿名 :2022/11/09 (水)21:19
    >>3219

    吹いた笑

    19
  16. 3259.匿名 :2022/11/09 (水)21:20

    グミは無理だけどグテは好きとかただのアクゲじゃん

    7
    57
  17. 3260.匿名 :2022/11/09 (水)21:20
    >>3245

    偏りすぎるとあれだと思ったんじゃない?
    ここでこれ空?って言われてたし

    12
  18. 3261.匿名 :2022/11/09 (水)21:20
    >>3251

    じゃ自分はジミンアンチなのか

    20
    1
  19. 3262.匿名 :2022/11/09 (水)21:20

    申し訳ないけどグミサポは最早アンチでアミじゃないから
    どんだけアミから嫌われてると思ってるの

    58
  20. 3263.匿名 :2022/11/09 (水)21:20

    つかさ、なんでグミシパって月=ジミンて思ってんの?
    首の後ろのタトゥーもテヒョン繋がりでしょ? ジンの方がまだ分かる。

    54
  21. 3264.匿名 :2022/11/09 (水)21:20

    メンバーに矛先向けるのだけは絶対駄目
    流石にちょっと酷い流れだよ(一部の人)
    ちゃんと注意指摘があるのが救いだわ

    27
  22. 3265.匿名 :2022/11/09 (水)21:20
    >>3248

    なに言ってるの?

    19
    4
  23. 3266.匿名 :2022/11/09 (水)21:21
    >>3257

    写真集はさすがに偏り無いと信じてる。

    4
    5
  24. 3267.匿名 :2022/11/09 (水)21:21
    >>3171

    メイクの時、グテも隣にいたけどそれはいいのかな?面白過ぎる

    64
  25. 3268.匿名 :2022/11/09 (水)21:21
    >>3259

    誰に言ってる?そんなこと言ってる人いる?

    1
    11
  26. 3269.匿名 :2022/11/09 (水)21:22

    ジミンの月はテヒョンだから

    43
    1
  27. 3270.匿名 :2022/11/09 (水)21:22
    >>3266

    流れてきたの見たけど大丈夫だったよ
    楽しみに待とうね

    23
  28. 3271.匿名 :2022/11/09 (水)21:23

    過剰反応してるのはシパでしょどうせ

    6
  29. 3272.匿名 :2022/11/09 (水)21:23
    >>3260

    そうじゃんね。急にサポに吐き気するとか書いてるからどうした?と思ったわww
    今まで通報垢にダル絡みしてたのに、急にサポがとか言い始めるじゃん。

    10
  30. 3273.匿名 :2022/11/09 (水)21:23

    グテ絡みカットいっぱいあったか?

    9
    1
  31. 3274.匿名 :2022/11/09 (水)21:23
    >>2948

    こういうのとかも良くないよ
    みんな仲良しだしスキンシップもみんな元々多いでしょ。
    ゴリケミだのジミンの一方的な絡みだのやめなよ。偏った見方になってきてるよ。

    11
    11
  32. 3275.匿名 :2022/11/09 (水)21:23
    >>3248

    超特大ブーメラン

    17
    2
  33. 3276.匿名 :2022/11/09 (水)21:23

    コンテンツ出せばこんなふうになってたらバンタン全員可哀想になってくる

    27
  34. 3277.匿名 :2022/11/09 (水)21:24

    グクが月のタトゥー彫ろうが昨日皆既月食見てないのは確定なのにね

    37
  35. 3278.匿名 :2022/11/09 (水)21:25
    >>3268

    無自覚なのか…

    6
  36. 3279.匿名 :2022/11/09 (水)21:25

    メンバーみんな普通に可愛いのにね

    16
  37. 3280.匿名 :2022/11/09 (水)21:25

    コレがうっとりに見えるの?マジで?

    1
    83
  38. 3281.匿名 :2022/11/09 (水)21:26

    付き合ってないんだしマジでどうでもいいわ

    43
  39. 3282.匿名 :2022/11/09 (水)21:26
    >>3257

    ハイブのやり方に抗議するにはお金を落とさないのが一番なんだけどね。それだと推しが稼げないし、っていうモヤモヤがずっと続いてる。

    43
    1
  40. 3283.匿名 :2022/11/09 (水)21:26
    >>3280

    しつこいよモメサ

    20
  41. 3284.匿名 :2022/11/09 (水)21:26

    何度も言われてるけどジミンのああいう絡みはメンバー全員にやってるんだよ。
    この前のテヒョンへのバックハグ然り
    上の人があげてくれたけど今回のグクへの絡みと同じようなことをテヒョンにもしてるし。
    これについて拒否反応出る人は自分は見かけなかったよ。
    グクだってホソクやジンやテヒョンと絡んでも拒否る人見かけない。

    でも今回みたいなグクとの絡みだけ拒否反応出る人はグミが根源ってよりサポの害悪さや気持ち悪い表現が原因だよね。
    こちら側に向かってグミ下げるなって言う人はまずサポの行いをなんとかすべきじゃん?

    70
    9
  42. 3285.匿名 :2022/11/09 (水)21:26
    >>3280

    貼るなよ。その話題さっさと終わらせてくれ
    また長くなる

    27
    2
  43. 3286.匿名 :2022/11/09 (水)21:27
    >>3225

    シパじゃないけどとか言ってたね
    ゴリゴリのグミシパというかグミサポだったんじゃないのw

    34
  44. 3287.匿名 :2022/11/09 (水)21:27

    何回も貼るの止めて貰って良い?嫌がらせしてるの?

    25
    1
  45. 3288.匿名 :2022/11/09 (水)21:27
    >>3106

    最低。言って良いことと悪いこと区別付かないならサポと同等。

    9
    42
  46. 3289.匿名 :2022/11/09 (水)21:27
    >>3245

    サポじゃないアピールだよ
    ここを見たのか指摘されたタグ直したのその人じゃなかった?

    14
  47. 3290.匿名 :2022/11/09 (水)21:27
    >>3280

    まー見えるけどだから何?って感じー

    5
    54
  48. 3291.匿名 :2022/11/09 (水)21:28

    グクが月のタトゥー彫ろうが昨日の大事な記念日にグクミンからなんにもお知らせ来なかったのは事実なのにね 

    60
    1
  49. 3292.匿名 :2022/11/09 (水)21:29

    事務所からの写真集が偏ってないわけがないとずっと思ってきたから今回も期待しないでおくわ。偏りなかったら奇跡だね

    33
  50. 3293.匿名 :2022/11/09 (水)21:29

    普通の絡みだよ。
    ドヤさの荒らしがここには来るけども。
    ツイの方でアホな投稿してるの見かけないならヨシじゃないかな?
    もうグル活の新しい映像も少なくなってくよ。
    言ってても編集とかはどうにもならんだろしさ。

    12
  51. 3294.匿名 :2022/11/09 (水)21:30

    本当にキモく思えてきた…グミシパがやってる事って布教というよりグミを嫌いにさせてるよ

    53
    6
  52. 3295.匿名 :2022/11/09 (水)21:30

    今回とMemoriesの編集クビにしてほしい。上が上だから無理だろうけど

    76
    2
  53. 3296.匿名 :2022/11/09 (水)21:30
    >>3280

    わざとそう見えるように動画止めてるだけ

    51
    1
  54. 3297.匿名 :2022/11/09 (水)21:30
    >>3211

    自分の中でグクの月って言ったらこれなんだけど…これしか思い浮かばないんだけど…グク可愛いんだよな…

    95
    8
  55. 3298.匿名 :2022/11/09 (水)21:30
    >>3284

    後半ごめんけど意味わからない
    サポがキモいだけなのにグミ本人を下げるなって言っちゃいけないの?散々サポ通報してきたしなんとかしようと行動したよ
    でもグミに拒否反応なんてないよ
    バンタンメンバーみんな大切だから

    19
    7
  56. 3299.匿名 :2022/11/09 (水)21:31
    >>3284

    こちら側に向かってグミ下げるなって言う人はまずサポの行いをなんとかすべきじゃん?

    ↑以外は全部同意なんだけど
    メンバー下げやめてって言ってる人がなんでサポ前提になってるの?

    9
    5
  57. 3300.匿名 :2022/11/09 (水)21:31

    グミを下げるのは良くない。それはわかるしやらないほうがいい。ただファンダムやペンのイメージは本人にも強く響くよね。それと結局同じなんだよ。本人のイメージを下げたのは推してる人達。だったらその界隈を良くする努力を見せろってもう一年以上言われてるのに酷くなる一方だよねグミサポ。一年だよ?いい加減にしてほしいしグミ下げの根源はようはグミサポだよ。

    94
    8
  58. 3301.匿名 :2022/11/09 (水)21:31
    >>3226

    可愛いくらい言わせてやりなよ。
    グミサポはその一瞬でも変な妄想したりするじゃん。それよりマシ。

    103
    4
  59. 3302.匿名 :2022/11/09 (水)21:31

    くすぐったい!みたいな顔のグク可愛い
    キモゴミシパは消えろ

    4
    4
  60. 3303.匿名 :2022/11/09 (水)21:31
    >>3297

    やめなグテシパ認定されるよ

    14
    40
  61. 3304.匿名 :2022/11/09 (水)21:32
    >>3197

    思ってるからテテに不満ぶつけてるんでしょ。

    71
    1
  62. 3305.匿名 :2022/11/09 (水)21:32
    >>3248

    そういう思考なら頭でわかってない人だと思うが

    6
    17
  63. 3306.匿名 :2022/11/09 (水)21:33
    >>3211

    事実は凄いから…
    だって
    どこまでも妄想なのに…

    78
    2
  64. 3307.匿名 :2022/11/09 (水)21:33
    >>3003

    それ言っちゃうんだ。
    ブーメランじゃん。
    わかりっこないの。だから妄想なの。気がついてー

    33
    1
  65. 3308.匿名 :2022/11/09 (水)21:34
    >>3301

    鍵パカシパに寛容な人もいるのか

    2
    23
  66. 3309.匿名 :2022/11/09 (水)21:34
    >>3308

    可愛いもダメなの?

    26
    5
  67. 3310.匿名 :2022/11/09 (水)21:34

    グミは嫌いにならないよ
    ケミしててもやってんなーとしか思わないし普通の絡みは可愛い
    グミサポが嫌いなだけ
    早く散って欲しい

    38
    1
  68. 3311.匿名 :2022/11/09 (水)21:34
    >>3289

    そっか。毎日ここ来てるわけじゃないから見逃してたものがあったかもしれない。さっきそのツイ読んで奇妙に思ったから、ぱるなら何か知ってる人いるかと思って。
    読み直してもなんか変な垢なんだよな

    12
  69. 3312.匿名 :2022/11/09 (水)21:35
    >>3308

    シパとケミ別だし表でシパツイしていないならいいんでは。それはどこのコンビ推しにも言えること

    15
    2
  70. 3313.匿名 :2022/11/09 (水)21:36
    >>3287

    なんで嫌がらせ?ただのグクとジミンの仲良しな写真じゃん

    7
    41
  71. 3314.匿名 :2022/11/09 (水)21:36
    >>3309

    表でシパやるなよ…
    てか可愛いしか言わないならシパでいる必要あるの?

    7
    5
  72. 3315.匿名 :2022/11/09 (水)21:36
    >>3250

    公式供給後にグミ、グテで検索かけると推し方の違いを毎回感じる。
    グテペンって感想だけとか鍵パカシパもなるべく検索引っかからないように気を付けてるんだろうなって印象はあるんだけど、グミペンってとにかく名前入れるのが当たり前なんだよね。しかも余計な妄想付きで9割ジミン、グミアイコンなのが厄介。
    そもそも検索避けの概念無さすぎる。

    94
  73. 3316.匿名 :2022/11/09 (水)21:37
    >>3298

    グミが根源ってよりサポのせいっていってるから、グミが悪とは言ってないよ
    サポや害悪グミシパさえいなくなれば他ケミ同様グミ可愛いって思えるんじゃない?

    18
  74. 3318.匿名 :2022/11/09 (水)21:37
    >>3312

    いや、シパの話
    なんでケミ好き出してくんの?
    それとも本当はシパだけどケミ好きに擬態してる人の話?

    3
    2
  75. 3319.匿名 :2022/11/09 (水)21:37
    >>3300

    いやだからなんで本人のイメージ悪くなるんだよ…事務所と編集とサポのせいだろ…アミにとってはジミンもグクもテテも大事なんだからもうやめてよ
    百歩譲ってどう思おうが自由だけどこんなとこ書き込まないで欲しい

    15
    16
  76. 3320.匿名 :2022/11/09 (水)21:37
    >>3288

    グテの方が絵面いい
    言って悪いことか?別に個人の感想じゃね?

    76
    28
  77. 3321.匿名 :2022/11/09 (水)21:37
    >>3306

    1から10まで妄想なのに事実として拡散されていくんだろうね。うんざりだよ。

    46
  78. 3322.匿名 :2022/11/09 (水)21:39
    >>3301

    あぁ、ごめんね。
    ゲスい見方しか出来ない奴らがギャーギャー言ってるのにほんの僅かなグテの絡みで喜んで微笑ましいなーって言いたかったのー!

    24
    17
  79. 3323.匿名 :2022/11/09 (水)21:39

    1108も月も、なぜ記念日になったのか、=ジミンになったのかが全くわからないのに沸く根拠にしてるところが怖い

    67
  80. 3324.匿名 :2022/11/09 (水)21:40
    >>3286

    そうだよね。
    え?グミサポだなんてって感じの割にはしつこくて見えないなら良いです別にって拗ねてたよね。
    でもいつものグミサポと語り口もタイプも違うしなと思ったけどサポやったんかい!笑

    18
  81. 3325.匿名 :2022/11/09 (水)21:40

    ここケミ程度の絡みに対するイチャモン多すぎじゃない? 無理キモい言ってる奴は何なん? じゃれてるだけにしか見えないんだけど??? それメンバーアンチと何が違うの
    常駐してるリアコがケミをキモがってるのかな 不毛すぎ
    イチャモンつける暇あったらサポとアンチ通報しに行けばいいのに

    22
    17
  82. 3326.匿名 :2022/11/09 (水)21:41
    >>3320

    性悪だなとは思う
    グミは絵面が悪いと感じる人もいるだろうし

    8
    47
  83. 3327.匿名 :2022/11/09 (水)21:41
    >>3320

    うわ
    アンチと言ってること一緒だよそれ
    テテペンからしても凄く気分悪いよ

    40
    29
  84. 3328.匿名 :2022/11/09 (水)21:43
    >>3319

    そうなってる現実があるんだからやめろと言ってる。現にそのせいでジミン大手垢もジミンペンも卒したんだよ。だからいい加減にしてほしいんだよ。そこを頭に入れてグミサポ早く気付けって言ってるの。

    51
    1
  85. 3329.匿名 :2022/11/09 (水)21:43
    >>3320

    やっぱり眼福アクゲ婆じゃん

    16
    13
  86. 3330.匿名 :2022/11/09 (水)21:43
    >>3324

    関西弁+オラオラ口調といえばってイメージついちゃってるから

    11
  87. 3331.匿名 :2022/11/09 (水)21:44

    昼にも書いたけどここの常駐グテシパ性格悪すぎだろ。グミシパと同じとこまで落ちる必要ないよ。

    33
    69
  88. 3332.匿名 :2022/11/09 (水)21:44
    >>3327

    じゃー匿名掲示板に向いてないんじゃね?
    お仲間とわいわいやってろよ

    24
  89. 3333.匿名 :2022/11/09 (水)21:44
    >>3292

    今回の写真集はメンバーが直接写真を選んでるみたいだから大丈夫そう
    でもそれって編集の偏りが普段のコンテンツでいかにあるかがわかるよね

    どの円盤も写真集もメンバーにとっては自分達の軌跡として残る物なんだから偏りはマジでなくしてほしい

    46
  90. 3334.匿名 :2022/11/09 (水)21:45
    >>3328

    大手垢卒したとかどうでもいいわ

    16
    49
  91. 3335.匿名 :2022/11/09 (水)21:46
    >>3325

    暇があったら通報行けは何か違う。
    命令せんといて。

    20
    5
  92. 3336.匿名 :2022/11/09 (水)21:46
    >>3334

    あんなに一生懸命やっていた本国の方なのに今じゃ他メンアンチに必死なグミサポが大手になってのさばってるね

    51
  93. 3337.匿名 :2022/11/09 (水)21:46
    >>3090

    グクペンの嘆きはグミにじゃないのよ
    シパ的要素なくてもゲスい関係に仕立て上げるグミシパと相変わらずの編集してくる会社に対して毎回腹を立ててる
    自衛するためにミュートばかりしてグクのじょうほう

    27
    1
  94. 3338.匿名 :2022/11/09 (水)21:46
    >>3332

    匿名掲示板なら何言っても許されるの?
    それこそ向いてないんじゃない?
    個人の感想なら鍵垢でボソッと呟いてればいいのに。掲示板に書いたらそりゃ気分悪くなる人もいるでしょうよ。

    16
    3
  95. 3339.匿名 :2022/11/09 (水)21:47

    正直アカウントが鍵かどうかより内容だよね
    べつにツイがヤベー内容やTwitterの規約違反じゃなければ気にならない

    10
  96. 3340.匿名 :2022/11/09 (水)21:48
    >>3336

    どうでもいいのにまだ続ける?

  97. 3341.匿名 :2022/11/09 (水)21:48
    >>3331

    今日荒ぶってるよね
    どうしちゃったんだろう

    6
    8
  98. 3342.匿名 :2022/11/09 (水)21:48
    >>3329

    絵面が良いから好きはアクゲなの?

    18
  99. 3343.匿名 :2022/11/09 (水)21:49
    >>3321

    でもそんなのを事実だと信じるのは
    グミシパサポの仲間うちだけでしょ。

    8
    2
  100. 3344.匿名 :2022/11/09 (水)21:50
    >>3342

    〇〇の方が絵面が良い
    ↑これはあかんと思う

    14
    23