アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3445.匿名 :2022/11/09 (水)22:19
    >>3442

    今度はモンペ認定ですか

    34
    1
  2. 3446.匿名 :2022/11/09 (水)22:19

    誰が1番可哀想とか止めない?なんでそんな話しか出来ないの

    11
    8
  3. 3447.匿名 :2022/11/09 (水)22:20

    みんな自分の最推しを守りたいんだよ

    35
  4. 3448.匿名 :2022/11/09 (水)22:20
    >>3442

    テテモンペじゃないけど。

    グクもジミンもしょうがないじゃん、今までが今までなんだから。テテ関係ないでしょ?なんで叩かれなきゃならないのって話。

    98
    9
  5. 3449.匿名 :2022/11/09 (水)22:20
    >>3433

    ネットの掲示板に不快になって感情的とかそこまで感情移入しないわ
    泣けるとか泣いたとか泣くとか書く人ほんとうに泣いてるのかな

    9
  6. 3450.匿名 :2022/11/09 (水)22:20
    >>3445

    そこはテテペン怒っていいところだと思うよ。なんか変な人いるけど気にしなくていいよ

    65
    5
  7. 3451.匿名 :2022/11/09 (水)22:21
    >>3448

    今までが今までとは???

    2
    38
  8. 3452.匿名 :2022/11/09 (水)22:21

    でもグクもメンバーの足とか手とか耳とか舐めたりしても何も言われないのに耳に息吹きかけたくらいでこんなに文句言われるのはちょっと気の毒だなジミン
    それもこれもグミサポのせいなんだろうけど

    34
    7
  9. 3453.匿名 :2022/11/09 (水)22:21

    ぶっちゃけノリノリでケミ売してた時テテアンチほぼなかったけどね
    増えたのここ1年だよ

    74
  10. 3454.匿名 :2022/11/09 (水)22:22
    >>3442

    テテモンペ新語だね
    少し前まではモンペンだったよ
    進化したらテテンペも有りかな
    ポケモンみたいに

    4
    44
  11. 3455.匿名 :2022/11/09 (水)22:22
    >>3443


    カタールは同性愛は法律で禁止されてるよ

    34
  12. 3456.匿名 :2022/11/09 (水)22:22
    >>3447

    その諸悪の根源がなくなれば万事解決やで

    14
  13. 3457.匿名 :2022/11/09 (水)22:23

    全部グミサポのせい

    34
  14. 3458.匿名 :2022/11/09 (水)22:23
    >>3454

    面白がるのはテテアンチだから?

    25
  15. 3459.匿名 :2022/11/09 (水)22:24
    >>3171

    今日でも小文字検索だとジミンサムネだよ。昨日と同じ。サプライズではなくてバグってるだけ。都合よく印象操作するんだね。

    38
  16. 3460.匿名 :2022/11/09 (水)22:24
    >>3438

    信者見捨てたの〜?

  17. 3461.匿名 :2022/11/09 (水)22:24

    でも結局は本当に嫌なら、グクペンなりジミンペンなりがとくにひどいシパ垢に対して、直接鍵をかけてくれと言いに行くしかないと思うんだよね。テテペンが妄想グテ垢にやって鍵かけさせたようにさ。基本的に話通じないから、根気強くやるしかないんだけど。

    40
  18. 3462.匿名 :2022/11/09 (水)22:24
    >>3448

    無関係なのに誹謗中傷されてるテテが可哀想なのは当たり前だけど、グミ、グテ、クジって全部に巻き込まれてるジョングクも十分可哀想だよ
    ていうかアンチに訳分からん中傷されてるメンバーみんな可哀想だよ

    32
    4
  19. 3463.匿名 :2022/11/09 (水)22:24
    >>3453

    雪ん子やマチは大っぴらにアンチしてたけどね
    ほかのグミシパも参加するようになったのは昨年の国連以降

    49
  20. 3464.匿名 :2022/11/09 (水)22:25
    >>3450

    テテペン無自覚でマウント取ってくるのがお家芸だから同情はしないな
    グクアンチが増えてるって書いたときのテテのほうが酷いテテを忘れさせようとしてるの圧が怖すぎた
    もう通称テテモンペで合ってると思う

    6
    115
  21. 3465.匿名 :2022/11/09 (水)22:25
    >>3444

    それ。それぞれにペンがいるからしょうがないとこだと思うけど、シパ争いでもないのも分かってるけど、やっぱり表で大きな声出したシパによってかなり被害が出たなとは思う。

    11
    1
  22. 3466.匿名 :2022/11/09 (水)22:26
    >>3447

    同じぐらい他アミの推しも守りたい

  23. 3467.匿名 :2022/11/09 (水)22:26
    >>3461

    あいつら散々鍵掛けろ言われてるのに鍵掛けないよ
    鍵掛けてもどうせ晒されるなら鍵掛ける必要ないって考えらしいわ

    11
  24. 3468.匿名 :2022/11/09 (水)22:26
    >>3437

    カットが基本じゃん
    黒板の前でグクがテテの肩に手かけようとしてるところすらカットが当たり前なんだから

    86
  25. 3469.匿名 :2022/11/09 (水)22:26

    皆自分の推しを守りたいのはよくわかった。誰が一番の被害者論は結論がでないから無意味だ。推しによって視点が違うから。
    最適解はシパは鍵しろ、捏造した噂(捏造記念日含む)は流すなということしかわからん

    11
  26. 3470.匿名 :2022/11/09 (水)22:26

    毎回ジミンプロ垢、応援垢までグミシパやアンチだから仕方ないみたいな感じになるけど、まずジミンペンが自浄しようとしなよと普通に思う。

    58
  27. 3471.匿名 :2022/11/09 (水)22:27
    >>3458

    いいえ、テテペンアンチですが
    テテペンのせいでテヒョンが無理になったと言わせたい?

    4
    67
  28. 3472.匿名 :2022/11/09 (水)22:27
    >>3464

    アンチ野放しにしてるジミンモンペには負けるわ

    64
  29. 3473.匿名 :2022/11/09 (水)22:27
    >>3461

    それやったら即ブロだっつってんじゃん!

    9
    1
  30. 3474.匿名 :2022/11/09 (水)22:27
    >>3464

    いや、透け過ぎだろ

    40
  31. 3475.匿名 :2022/11/09 (水)22:27
    >>3300

    悪いのはグミサポだからグミを下げる人はいて当然ですか?
    それは変だよ
    グミサポだけ下げればいい

    15
    1
  32. 3476.匿名 :2022/11/09 (水)22:28
    >>3471

    言ってるね

    14
  33. 3477.匿名 :2022/11/09 (水)22:28
    >>3463

    自分も雪ん子、マチ、カメラのジミンアクゲはかなり前からテヒョン下げしてた記憶あるよ

    42
  34. 3478.匿名 :2022/11/09 (水)22:28
    >>3441

    靴裏発見したりとかねw

    52
  35. 3479.匿名 :2022/11/09 (水)22:29

    ジミンのプロ垢なんであんな役立たずなのか理解出来んわ
    turi庇ってるのはドン引きした

    73
  36. 3480.匿名 :2022/11/09 (水)22:29
    >>3467

    鍵掛けてもどうせ晒されるなら鍵掛ける必要ない

    そう思わせたのぱるだよね
    ていのいい言い訳に使われちゃったね

    4
    62
  37. 3481.匿名 :2022/11/09 (水)22:29
    >>3468

    カットが基本て
    普通にプリクラ撮るとき前後にいたけど

    9
    24
  38. 3482.匿名 :2022/11/09 (水)22:29
    >>3471

    アンチはしてないテテ嫌いってこと?
    ここで何してるの?

    26
  39. 3483.匿名 :2022/11/09 (水)22:30
    >>3467

    それで言っても仕方ないって雰囲気が駄目なのかもしれない グクペンとジミンペン徹底してやったらちょっとは違うかも

    21
  40. 3484.匿名 :2022/11/09 (水)22:30
    >>3461

    何度も言いに行ったことあるけど聞く耳持たない

    4
  41. 3485.匿名 :2022/11/09 (水)22:30
    >>3481

    あそこはまるごとカットできないからねぇ~

    43
  42. 3486.匿名 :2022/11/09 (水)22:30
    >>3418

    サポ息巻いてどうしたの?

    17
    1
  43. 3487.匿名 :2022/11/09 (水)22:30
    >>3480

    みんなに通報されるだけなのに頭悪いんか。

    27
  44. 3488.匿名 :2022/11/09 (水)22:30
    >>3480

    いや、普通に違うやろ

    18
  45. 3489.匿名 :2022/11/09 (水)22:31
    >>3480

    そういう人はね、関係なく鍵しないよ。

    14
  46. 3490.匿名 :2022/11/09 (水)22:31

    カットされてる方がガチっていうのがシパの鉄則みたいだけど結局どっちがカットされてそうなの?

    17
  47. 3491.匿名 :2022/11/09 (水)22:31
    >>3453

    ヤキモチ妬きなのが多いのかな、テテグクの絡みが少しでもあると気に食わない感じがする

    29
  48. 3492.匿名 :2022/11/09 (水)22:31
    >>3473

    他所で書かれてたことを借りると、グミサポがいつも付けてるハッシュタグでツッコミを入れ続ければ新規のサポは減るかも?
    通報勢はそもそもサポ大手(笑)のことブロック済みだから困らないと思う

    14
  49. 3493.匿名 :2022/11/09 (水)22:31
    >>3473

    単独で突っ込んでいってもブロされて終わりだから、まずはグクペンの中で、グミシパには鍵させるべきだって意見をもっと育てたほうがいいと思うよ。で、多数のグクペンの援護のもとで動くべきだと思う。グテ垢のときのテテペンもそうだった。

    28
  50. 3494.匿名 :2022/11/09 (水)22:32
    >>3478

    このいっこだけwつけるグミシパ最近ここ来たよね?1からロムってきてね

    13
    1
  51. 3495.匿名 :2022/11/09 (水)22:32
    >>3448

    よく分からん言い分だな
    グクとジミンは何が仕方ない訳?

    3
    31
  52. 3496.匿名 :2022/11/09 (水)22:32
    >>3490

    SINがナンバーワンなのは間違いないね

    10
  53. 3497.匿名 :2022/11/09 (水)22:32

    カップリングのための推しの変態化・無能化は二次元でも凄い嫌われる。nmmnでやられたらどれほどストレスか。グクペンの怒りは正当なものだと思う。

    nmmnBLカプのためにありとあらゆる女ネタ、薬物、校内暴力のデマをニュースにされ拡散され、死まで望まれたペンの苦痛には掛ける言葉がない。イルアミが関与していてメンバーにも申し訳がない。

    turiのヘイトキャンペーンにあったメンバーの同性愛嫌悪ネタが拡散されている。なるべく多くの人にturi周辺を監視してほしい。一人一人の負担が減るから。

    ツイログ貼っておきます。
    ttps://0o.gs/2/1/1585943591058292736

    40
  54. 3498.匿名 :2022/11/09 (水)22:33
    >>3483

    違うよ色んな人から言われてるのにその考えみたいだよ
    そっちがブロックしたら良くない?って考え

  55. 3499.匿名 :2022/11/09 (水)22:33
    >>3473

    ジミンペンってシパじゃない大手さえもまともな人いないの?

    34
    1
  56. 3500.匿名 :2022/11/09 (水)22:33
    >>3475

    ちゃんと読んでくれ

    4
    5
  57. 3501.匿名 :2022/11/09 (水)22:33
    >>3495

    長年のケミ売り蓄積ってことじゃない?

    44
    3
  58. 3502.匿名 :2022/11/09 (水)22:34

    ここずっと見てたら気が重くなってきたからもう一回ビハ見てきたら推し可愛かったわ

    16
  59. 3503.匿名 :2022/11/09 (水)22:34
    >>3459

    サポの何が嫌いって印象操作というか、パッと見だけで決めつけて拡散するところ 一旦広まるとそれが嘘でも真実のようになるからほんと勘弁して欲しい

    40
  60. 3504.匿名 :2022/11/09 (水)22:35

    8日全然一緒にいなかったグミサポの負け惜しみクッソワロタ
    試写会とかレコーディングの仕事自分達の意志で入れられるわけないだろアホか

    48
    2
  61. 3505.匿名 :2022/11/09 (水)22:35
    >>3502

    3回見たけど我が推し見切れ専過ぎた

    26
    1
  62. 3506.匿名 :2022/11/09 (水)22:35
    >>3501

    長年の言うけど馬鹿が増えたのdynamite以降だよそれ以前はデコピンとバックハグでほぼ卒してる

    49
  63. 3507.匿名 :2022/11/09 (水)22:36
    >>3455

    政治用語で言うと「右派」

  64. 3508.匿名 :2022/11/09 (水)22:37
    >>3504

    哀れなグミサポ

    41
  65. 3509.匿名 :2022/11/09 (水)22:37
    >>3506

    2年やり続ければ十分かと

    34
    1
  66. 3510.匿名 :2022/11/09 (水)22:37

    グミシパに苦言してるグクペン最近ちらほら見かけるようになってきただけでも効果でてきたかなと思ってる
    名前検索しただけでもシパの妄想流れるのきついもんね

    48
  67. 3511.匿名 :2022/11/09 (水)22:37

    でもさ冷静に考えるとLGBTの事
    積極的に発信してるのに
    ケミ売り越えたカプ売りしてるってなんだかな

    44
    1
  68. 3512.匿名 :2022/11/09 (水)22:37
    >>3492

    グミシパとかグミサポのハッシュタグ付けるやり方効果あると思うよ。グクペンだと尚更。

    30
    1
  69. 3513.匿名 :2022/11/09 (水)22:38
    >>3504

    ジミンのレコーディングのやつ7日じゃなかったっけ?本当に推しか?間違うなよ

    65
  70. 3514.匿名 :2022/11/09 (水)22:38

    団体写真集のグクのビジュ本当に可愛いね。グクペンじゃないけどびっくりした。この写真集のグク最強だと思う。
    でもジミンとグクが仲良くふざけてるところも微笑ましいシーンのはずなのに、なんかモヤモヤするようになっちゃったなあ。

    75
    2
  71. 3515.匿名 :2022/11/09 (水)22:38
    >>3472

    ジミンモンペとテテモンペって同じモンペでも性質が違うよね
    聞いてもないのにうちのジミンちゃんは可愛いでしょうって毎回堂々と自慢してくるモンペがジミンモンペ
    テテちゃんてこういう子なんですってさりげない上げから入り周りの子の評判を聞くや否や目の色変えてテテちゃんがいちばんを連呼するのがテテモンペ
    周囲からの評判に無頓着(聞く耳持たず)うちのジミンちゃんはモテるで我が道を爆走するジミンモンペ 
    周囲を警戒して転ばぬ先の杖を駆使してこれがテテちゃんだったらテテちゃんがいじめられないか心配って言って回るのがテテモンペ
    両方まごうことなきモンペ

    7
    109
  72. 3516.匿名 :2022/11/09 (水)22:38

    やっぱり今日がグクミン記念日だったは草

    74
  73. 3517.匿名 :2022/11/09 (水)22:38
    >>3506

    それ以降にハマったKポ慣れしてないおばさんたちがあまりの絡みの多さにシパになっていった感じがする

    29
  74. 3518.匿名 :2022/11/09 (水)22:39
    >>3481

    ジミンがジョングガ〜ジョングガ〜呼んでるのにテテの側にグク来たからサポがイラカリしてるんじゃないかなと思いながら見た

    116
  75. 3519.匿名 :2022/11/09 (水)22:39
  76. 3520.匿名 :2022/11/09 (水)22:39
    >>3509

    dynamite以降はそこまでな絡みないけどね寧ろ減ってきてた

    12
  77. 3521.匿名 :2022/11/09 (水)22:39
    >>3506

    wingsのときなんて鍵かけてください〜のパトロールしてる人結構いてシパツイ探す方が難しかった
    8は同性愛差別です!とか言って絶対に鍵かけなくて他グルオタとか他界隈から笑われてたわ

    46
  78. 3522.匿名 :2022/11/09 (水)22:39
    >>3504

    このグミシパも最近よく見るね
    6月の予定って何?

    31
  79. 3523.匿名 :2022/11/09 (水)22:39
    >>3518

    グクあーいうところうまい

    80
  80. 3524.匿名 :2022/11/09 (水)22:39
    >>3501

    言う程ケミ売りしてたかな?
    撮影は一緒になる事は多いけど

    4
    23
  81. 3525.匿名 :2022/11/09 (水)22:39
    >>3454

    テテモンペなんて大昔から使われてたけど。テテペンが事務所の冷遇を訴えればすぐモンペ扱い。面白がらないでもらえる?

    63
    3
  82. 3527.匿名 :2022/11/09 (水)22:40
    >>3515

    目が滑る

    23
    2
  83. 3528.匿名 :2022/11/09 (水)22:40

    去年から通報してるけど、たしかに最近はアンチ悪って声上げてくれる他ペン本当に増えたと思う
    なによりジミンペンでグミサポに苦言呈する人が出てきて効果を感じた

    47
  84. 3529.匿名 :2022/11/09 (水)22:41
    >>3513

    さすがグミサポ情弱だね

    40
  85. 3530.匿名 :2022/11/09 (水)22:41

    韓国特有のベタベタした姿なら、慣れてる本国では妄想して騒ぐ人はいないの?もしいるなら、仲良ししすぎた結果であって、本人達は妄想されてもあまり気にしていないのでは。

    7
    4
  86. 3531.匿名 :2022/11/09 (水)22:41
    >>3515

    うーん、それはどうだろう
    無意識にテテモンペは他メン下げよくしてるイメージ

    11
    93
  87. 3532.匿名 :2022/11/09 (水)22:41
    >>3477

    そこのところ詳細教えてほしい。
    検索掛けて、対抗下げが酷いことは確認済みです。

  88. 3533.匿名 :2022/11/09 (水)22:41
    >>3499

    ジミンのファンベースがアンチに加担するくらいだしまともはほぼいない気がする

    87
  89. 3534.匿名 :2022/11/09 (水)22:42
    >>3515

    そんな君はなにモンペ?

    15
    4
  90. 3535.匿名 :2022/11/09 (水)22:42
    >>3524

    事務所のせいだね

    8
    2
  91. 3536.匿名 :2022/11/09 (水)22:42

    他グル見たら良いよもっとイチャイチャしてるよ

    18
    1
  92. 3538.匿名 :2022/11/09 (水)22:43
    >>3532

    過去ツイ検索しなよ

  93. 3539.匿名 :2022/11/09 (水)22:43
    >>3515

    周囲からの評判に無頓着……?

    ドヤサはどうなるん…評判と評価しか気にしてないじゃん…

    31
  94. 3540.匿名 :2022/11/09 (水)22:43
    >>3517

    日本に関してはそう思う。海外はたまに年齢アンケートしてるアミみると日本より年齢層が低い。2025年何歳になってる?アンケート見かけたけど日本より若め。
    そこで子供世代と一緒になってセクハラしたり、アンチのサポートしてる母親世代よ

    6
  95. 3541.匿名 :2022/11/09 (水)22:44
    >>3531

    そらや茶子、ボ、牛乳というジミンモンペグミサポがテヒョンアンチしてたもんね

    48
    1
  96. 3542.匿名 :2022/11/09 (水)22:44
    >>3504

    コラボ楽しみすぎる♡のとってつけた感草

    13
  97. 3543.匿名 :2022/11/09 (水)22:44
    >>3520

    ダイナマイトから増えたのはその前から残った害悪大手サポが要因だよ
    切り取り嘘切り取り嘘
    それが分からない人らはケミ減ってきてもみんな信じてついていってたよね
    グテの仲良しが映される度に
    ○○さーーん(涙)って
    大丈夫大丈夫グミは本物って
    それが上手くいかなくなったら
    テヒョンが悪いって言い出してさ

    84
    4
  98. 3544.匿名 :2022/11/09 (水)22:45
    >>3518

    何が怖いってこれに対してグクはジミンちゃんの横入りたかっただろうなってツイートがあるところ

    95
  99. 3545.匿名 :2022/11/09 (水)22:45
    >>3535

    それをジミンとグクは仕方無いと言われると本人達が気の毒だわ
    テテもジミンもグク皆んな仲良しなだけなのにね

    8
    4
  100. 3546.匿名 :2022/11/09 (水)22:45
    >>3515

    自推しにはみんな少なからずモンペじゃないの?ただ、グミシパはジミンに自分を投影してるからモンペ具合がおかしい

    40