アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3547.匿名 :2022/11/09 (水)22:46
    >>3534

    フレンドリーでいいね笑った

    10
    1
  2. 3548.匿名 :2022/11/09 (水)22:46
    >>3544

    目が腐ってんね

    37
  3. 3549.匿名 :2022/11/09 (水)22:47
    >>3543

    グミシパがサポに泣きついてるのよく見かけたわ
    おばさん同士で何やってんだか

    52
    1
  4. 3550.匿名 :2022/11/09 (水)22:47
    >>3544

    そう思い込まないと生きていけないんでしょ

    46
  5. 3551.匿名 :2022/11/09 (水)22:47
    >>3449

    さぁ
    色んな人がいるでいいんじゃないの?

    1
  6. 3552.匿名 :2022/11/09 (水)22:48
    >>3521

    そんときから8のシパツイ嫌だったんだけどこの度まだシパやってんだ知って無茶苦茶怖くなったよ…飽きないの凄い

    19
  7. 3553.匿名 :2022/11/09 (水)22:48
    >>3522

    グミ2人がそれぞれ別々の友達と別々に遊んでたから、片方が友達と遊ぶときはもう片方も友達と予定を入れたんだね〜という世界一謎な解釈の仕方してた

    66
  8. 3554.匿名 :2022/11/09 (水)22:48

    グク案外うまーくすり抜けてジンとかテテの横にしれっと移動してるの多い

    110
    3
  9. 3555.匿名 :2022/11/09 (水)22:48
    >>3520

    dynamiteでハマってそこからメンバーのこと知るためにYoutubeで過去動画を漁り、たまたま出現したシパ考察動画で洗脳されてサポいっちょ上がりですわ

    13
  10. 3556.匿名 :2022/11/09 (水)22:49
    >>3533

    ファンベースの意味〜
    お先真っ暗ね。

    40
  11. 3557.匿名 :2022/11/09 (水)22:49

    グミサポのジョングクのお気持ち察しツイートが1番嫌いかもしれん

    64
  12. 3558.匿名 :2022/11/09 (水)22:49
    >>3543

    それ見てバム抱っこの思い出しちゃった。

    49
  13. 3559.匿名 :2022/11/09 (水)22:49
    >>3479

    グクプロ垢通報してグクペンとファンベースを敵に回したも追加して。グクのヘイトキャンペーンを実行ジミンアクゲを庇ったから絶対許さない。

    60
  14. 3560.匿名 :2022/11/09 (水)22:50

    鍵かけても晒されるから鍵しないとか言ってるゴミサポ
    きしょい妄想ツイが一般人の目に入るから鍵かけろって言われてるんだよ

    38
  15. 3561.匿名 :2022/11/09 (水)22:50
    >>3516

    昨日の待ち望んでた記念日にグミ二人からなんの音沙汰もなくて最早虫の息かと思いきやもう息吹き返したんか

    41
  16. 3562.匿名 :2022/11/09 (水)22:50

    耳元フッってしたのが耳にキスしたまでに飛躍してるのくそワロタ

    58
  17. 3563.匿名 :2022/11/09 (水)22:51
    >>3561

    それも一年前の映像でなww見ててきつい

    43
  18. 3564.匿名 :2022/11/09 (水)22:51

    ファンベースも通報垢もアンチに加担してたり繋がりあって純粋なペン探すほうが大変ってどういう事?って思うよね
    クオズの通報垢が一番ちゃんとジミンアンチ教えてくれる気がする

    31
  19. 3565.匿名 :2022/11/09 (水)22:52
    >>3554

    デビュー直後ジンとかテテの後追いしてる赤ちゃんとか言われてた頃の名残か?w

    34
  20. 3566.匿名 :2022/11/09 (水)22:52
    >>3530

    テテ本人が苦言を呈してたよ

    12
    52
  21. 3566.匿名 :2022/11/09 (水)22:52
    >>3562

    そういうところが本当に怖い

    35
  22. 3568.匿名 :2022/11/09 (水)22:52
    >>3519

    なんなん

    1
  23. 3569.匿名 :2022/11/09 (水)22:53
    >>3544

    そんなのあるの?きしょ

    15
  24. 3570.匿名 :2022/11/09 (水)22:53
    >>3543

    過去のボ垢と雪ん子垢へのグミシパ達のリプを見るとまさにそんな感じ
    特に雪ん子垢の方はグテシパ憎しが透けてる

    31
  25. 3571.匿名 :2022/11/09 (水)22:53
    >>3516

    今まで確信してきた謎計算が一気に崩れるんだけどな

    40
  26. 3572.匿名 :2022/11/09 (水)22:54
    >>3513

    そもそもあの写真LAのらしいけど

    28
  27. 3573.匿名 :2022/11/09 (水)22:54
    >>3544

    グミ沢山♡なんて言いながら サポ心穏やかじゃないんだろうな

    53
  28. 3574.匿名 :2022/11/09 (水)22:54
    >>3562

    気持ち悪すぎる

    23
  29. 3575.匿名 :2022/11/09 (水)22:55
    >>3572

    だよね笑

    14
  30. 3576.匿名 :2022/11/09 (水)22:55
    >>3553

    サポって束縛強そう 怖い

    15
  31. 3577.匿名 :2022/11/09 (水)22:56
    >>3539

    ここ長いならドヤサはジミンペンじゃないのは承知

    4
    14
  32. 3578.匿名 :2022/11/09 (水)22:56
    >>3573

    だから真っ先にここに来るんだよね。

    28
  33. 3579.匿名 :2022/11/09 (水)22:56
    >>3558

    通報用にスクショ保存してるけど何度見ても腹立つ案件だわこれ。リプでぐちぐち言ってたシパって今でも平気な顔してテヒョン下げしてそう。嫌い。

    36
    1
  34. 3580.匿名 :2022/11/09 (水)22:57
    >>3545

    時々グクやジミンに対して厳しいこと言う人現れるんだよね。ジミン下げしてる〜って言いたいサポの自演かもだけど

    3
    6
  35. 3581.匿名 :2022/11/09 (水)22:57
    >>3562

    耳にフッとするジミンを、仲良がいいねではなく、ちょっとどうなの?って感じるのは日本人だからかな

    46
    2
  36. 3582.匿名 :2022/11/09 (水)22:57

    この数時間呟かれた妄想ツイ見ても「まあ1年前のだけどね」の感想しか出てこない

    22
  37. 3583.匿名 :2022/11/09 (水)22:57
    >>3571

    いや、グミには1108以外にも1.9.10.13.23だか24?123とか山ほどあるからさ。
    どうにでもなるんだわ。

    14
  38. 3584.匿名 :2022/11/09 (水)22:57
    >>3566

    妄想から抜け出してみたいなやつだよね

    3
    24
  39. 3585.匿名 :2022/11/09 (水)22:57

    とりあえずセクハラ鍵パカツイートしてるグミサポは通報しよう

    24
  40. 3586.匿名 :2022/11/09 (水)22:58
    >>3577

    ドヤサって誰ペンかわかったん?毎回毎回グミシパっぽい荒らしと一緒に来るけど

    11
  41. 3587.匿名 :2022/11/09 (水)22:58
    >>3583

    そろそろ全数字取られそうで震える

    21
  42. 3588.匿名 :2022/11/09 (水)22:58
    >>3561

    公式からASAPで心肺蘇生されてたよ

    8
  43. 3589.匿名 :2022/11/09 (水)22:58
    >>3583

    いつか全部の数字網羅しそう笑

    4
  44. 3590.匿名 :2022/11/09 (水)22:59
    >>3588

    ASAPって違くない?

    1
  45. 3591.匿名 :2022/11/09 (水)22:59
    >>3579

    そのリプしてたシパで通報垢に名前上がってない人いる?

  46. 3592.匿名 :2022/11/09 (水)22:59
    >>3569

    あるよ。3544じゃないけどみたことあるwwまだぱる知る前にみたw

  47. 3593.匿名 :2022/11/09 (水)22:59
    >>3572

    サポがなぜグミシパなのか理解はできたわ
    そんなガバガバだとグテシパにはなれないと思った
    どうでもいいけど

    33
  48. 3594.匿名 :2022/11/09 (水)22:59
    >>3580

    テヒョンはずっと下げられてても当然みたいに言われるけどね〜。

    54
    1
  49. 3595.匿名 :2022/11/09 (水)23:00
    >>3554

    LAコンでも食い違ってる感じチラホラあったたけど、最近のコンテンツ見てるとメンバー間で話し合ってやめようと決めたというより事務所やジミンはまだまだケミ売りのつもりだけどグクが自主的にやめていったような感じだね。

    100
    4
  50. 3596.匿名 :2022/11/09 (水)23:00
    >>3583

    数字だけじゃなく色も殆どがグミの色だからどんなことでもこじつけられるよね

    21
  51. 3597.匿名 :2022/11/09 (水)23:01
    >>3584

    ちゃんとしたニュアンスでは伝わってないってこの間言ってる人いたね だからそれを否定の根拠にしないでって

    46
  52. 3598.匿名 :2022/11/09 (水)23:02

    グテシパが僅なプリクラでグテ可愛いって言ってる所に
    グミシパがグクはジミンのそばに行きたかったのに!って絡んでるのワロタ

    42
  53. 3599.匿名 :2022/11/09 (水)23:02
    >>3577

    ここ長いからドヤサはグミシパ以外考えられないんだが

    44
    10
  54. 3600.匿名 :2022/11/09 (水)23:03
    >>3597

    なんだそれ
    グクミン算みたいにこねくり回さないで素直に受け取れよなって感じ

    1
    44
  55. 3601.匿名 :2022/11/09 (水)23:04
    >>3570

    雪さんは被害者意識が強くて下げまくりだった。大手なら普通は注意しなくてはいけないところ。nmmn腐女子向いていないよ。

    41
  56. 3602.匿名 :2022/11/09 (水)23:04
    >>3578

    今日のビハ見る前にここ読んだから、どんだけグミあるんと思って見たのに全然で笑った
    サポがグテシパのなりしてグミが沢山って書き込んでたのかな?それとも本当にグテシパがイラカリしてたのか謎すぎる

    34
    20
  57. 3603.匿名 :2022/11/09 (水)23:04

    トンセンbroも素直に受け止めてほしい

    55
  58. 3604.匿名 :2022/11/09 (水)23:04

    森羅万象グミのものだったけどだいぶ前にいくつか封じられたよね

    45
    1
  59. 3605.匿名 :2022/11/09 (水)23:04
    >>3597

    パパゴ訳に頼った海外勢のざわつきがあたかも真実のように広められ、それをグミシパとシパ嫌いが良いように利用したからね。

    72
    1
  60. 3606.匿名 :2022/11/09 (水)23:05
    >>3601

    昔からテテアクゲと互いの推しの口汚い下げ合いしまくってたよ雪さん

    16
  61. 3607.匿名 :2022/11/09 (水)23:06
    >>3595

    確かにもう積極的には乗らないよね
    グクの中で何か心境の変化があったのかもね

    108
  62. 3608.匿名 :2022/11/09 (水)23:06
    >>3585

    アンチ行為以外は通報しなくていいのでは。実際本人達が抱きついてキスしてるんだもん。事務所も公式で見せてるわけだし。

    13
    112
  63. 3609.匿名 :2022/11/09 (水)23:06
    >>3605

    結局どんなニュアンスだったの?

    11
  64. 3610.匿名 :2022/11/09 (水)23:06
    >>3595

    それでグクがテテに絡みにいくから
    グミシパお怒りモード

    111
    9
  65. 3611.匿名 :2022/11/09 (水)23:06

    テテペンはテヒョンへの冷遇?を訴えてた事が多いと思うんだけど、まさかそれもモンペって言うの?
    冷遇ではないけど、他メンがテヒョン写ってない写真載せたときもペンなら推しがいないことを気にするだろうし、それを言ったら他ペンに黙ってろって言われてたけど、テヒョンやテテペンになら何言ってもいいって思ってる人多すぎない?

    121
    36
  66. 3612.匿名 :2022/11/09 (水)23:07
    >>3608

    気持ち悪いんだよセクハラ婆

    67
  67. 3613.匿名 :2022/11/09 (水)23:07

    私テテモンペって言われちゃうのかな。
    とにかくテテが楽しそうにしてればそれでいい。グミもグジもどうだっていい。テヒョンアンチさえしなければ、どのシパもサポも興味ないよ。ほんとお願いだからテヒョンを解放して。

    123
    22
  68. 3614.匿名 :2022/11/09 (水)23:08
    >>3611

    そうだよ。そんなの何年も前からなんだけど…

    63
    11
  69. 3615.匿名 :2022/11/09 (水)23:08
    >>3591

    今スクショ確認したらおまま、あき、ハチワレ、yoko、chika垢、大津、Skymoonってみんなご存知のサポばっかりだった

    35
  70. 3616.匿名 :2022/11/09 (水)23:09
    >>3594

    で、テテペンが庇うとモンペ扱いまでがセット。さすがに酷い。

    93
    15
  71. 3617.匿名 :2022/11/09 (水)23:09
    >>3581

    多分日本人だからだと思うよ

    13
    1
  72. 3618.匿名 :2022/11/09 (水)23:10
    >>3610

    それでなんでテヒョンに怒りが向くんだろうか自カプのグクならわかるんだけど
    というかグクの好きにさせなよほんと
    サポやシパのオモチャじゃないんだからさ

    75
    11
  73. 3619.匿名 :2022/11/09 (水)23:10
    >>3608

    ちょっと待っていつキスしたの?しれっと誤解招くこと言わないで

    134
  74. 3620.匿名 :2022/11/09 (水)23:10
    >>3608

    セクハラも通報案件ですよ
    あなたの書き込みもね

    61
    10
  75. 3621.匿名 :2022/11/09 (水)23:10
    >>3579

    蜜もバムの写真に文句付けていたのは知ってる?すぐに削除したらしい

    29
  76. 3622.匿名 :2022/11/09 (水)23:11
    >>3611

    多すぎるというか声がデカい、そしてだいたい同じやつが言ってる

    48
    7
  77. 3623.匿名 :2022/11/09 (水)23:11
    >>3607

    ケミ売りなんていつまでたってもやりたくないでしょ

    34
  78. 3624.匿名 :2022/11/09 (水)23:11
    >>3404

    グクが避けてないスクショは撮れなかったんか。

    51
    1
  79. 3625.匿名 :2022/11/09 (水)23:11
    >>3605

    そろそろこれくらいにして想像の世界から出て来い。あそこはよくない。
    って意味でしょ?
    シパにはこれが否定された事にはならんの?

    9
    47
  80. 3626.匿名 :2022/11/09 (水)23:11
    >>3532

    テテのぼっち感とか言ってたね

    37
  81. 3627.匿名 :2022/11/09 (水)23:12
    >>3593

    グテシパ人口多いからその分真偽のチェックが厳しそうだね

    40
  82. 3628.匿名 :2022/11/09 (水)23:12
    >>3577

    卒してジミンのことほぼどうでもよくなった元グミシパジミンペンだと思ってるよ。卒してもここに来る理由はただテテとテテペンを下げたいから。

    40
    5
  83. 3629.匿名 :2022/11/09 (水)23:12
    >>3619

    らしい・かもしれない→確定!になっていく現象ここで何回も見たことある
    毎回怖いって思う

    71
    1
  84. 3630.匿名 :2022/11/09 (水)23:13
    >>3610

    テテにも絡みに行ってないよ
    絡まれて避けてたやん

    18
    128
  85. 3631.匿名 :2022/11/09 (水)23:13
    >>3626

    日本語崩壊してんじゃんこのサポも

    58
    1
  86. 3632.匿名 :2022/11/09 (水)23:13
    >>3626

    本当に嫌い。
    何でメンバー下げないと気が済まないの?
    グミだけ見てればいいじゃん。いちいち他メン出す必要ない。気持ち悪い。

    117
    15
  87. 3633.匿名 :2022/11/09 (水)23:14
    >>3608

    本人たちって誰?? 妄想大爆走中

    51
    3
  88. 3634.匿名 :2022/11/09 (水)23:15
    >>3620

    事務所も通報されちゃうの?

    10
    15
  89. 3635.匿名 :2022/11/09 (水)23:15
    >>3595

    もともとジミンが構うけどグクが乗らないで塩対応するのがお約束な感じだったから…元に戻っただけなのかな

    92
  90. 3636.匿名 :2022/11/09 (水)23:15
    >>3626

    まじでコイツ嫌い
    グミサポ叩かれてるの見たのか最近大人しいけどな笑

    75
  91. 3637.匿名 :2022/11/09 (水)23:16
    >>3635

    え、テヒョンにはするけどジミンには塩対応ほぼ無かったでしょ。

    142
  92. 3638.匿名 :2022/11/09 (水)23:16

    マチの画像探してたら旧目玉の画像を見つけたけど、明らかにいまの目玉(爆発)とは違う人

    48
  93. 3639.匿名 :2022/11/09 (水)23:16
    >>3629

    BBAの噂話がまんまそれ

    55
  94. 3640.匿名 :2022/11/09 (水)23:17
    >>3630

    誰が避けたん?

    26
    13
  95. 3642.匿名 :2022/11/09 (水)23:17
    >>3413

    TLにグミサポの悪事が結構流れるようになった影響で内心グミケミ見ると憂鬱になるアミ増えたと思うよ。友達見ても。セクハラとアンチ見るのは誰だって気分悪い。

    66
    6
  96. 3643.匿名 :2022/11/09 (水)23:18
    >>3606

    雪さん、昨年10月中旬から4月20日までの時期も変わらず被害者意識が強かったんだよ。下げも変わらず。

    確認だけど4月20日のプロ垢によるサポ通報には蜜は含まれていなかったよね?

    19
  97. 3645.匿名 :2022/11/09 (水)23:19
    >>3637

    コンテンツ全部見てないの?
    切り取りしか見てないグミサポなの?

    72
  98. 3646.匿名 :2022/11/09 (水)23:19
    >>3638

    これが噂の旧か
    ありがとう

    28
  99. 3647.匿名 :2022/11/09 (水)23:20
    >>3625

    もう無かった事になってるよね

    6
    17
  100. 3648.匿名 :2022/11/09 (水)23:20
    >>3638

    関係ないけど、字体がかわいい

    6
    1