アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3750.匿名 :2022/11/10 (木)00:43
    >>3748

    でも、その返された女の子はごめんなさいって謝ったんじゃなかったっけ?

    4
    38
  2. 3751.匿名 :2022/11/10 (木)00:44
    >>3748

    冗談ならなんでコメ主は削除したんだ?

    13
    31
  3. 3752.匿名 :2022/11/10 (木)00:46
    >>3733

    テテとの関係って兄弟みたいだからジミンとのケミが嫌なときに逃げてるのかなとか思ってた

    9
    95
  4. 3753.匿名 :2022/11/10 (木)00:53
    >>3752

    逃げるっていうのはちょっと違う気がする
    確かにさらっとかわしてる時はあるけど
    単にテテと一緒にいるだけじゃないの?
    側から見てて仲良いし
    グクがしたいようにしてるだけで特に理由は無さそうだけど

    113
    4
  5. 3754.匿名 :2022/11/10 (木)00:53

    グミ推しのスタッフがいるかどうかは分からないけどジミン推しのスタッフはいるね
    Vラ中にジミンアクゲ掲示板見てるところ映ってたし
    そうやって掲示板でチェックしながらVラも指示出してるのかと思うとスクリーンタイム平等はないなと諦めてるわ
    せめて見てたのがバンタンの掲示板ならよかったのにね

    132
    2
  6. 3756.匿名 :2022/11/10 (木)00:56

    そろそろいい年なんだから、どちらにせよシパもあったもんじゃないよ
    若いから絡んでても可愛かったけどアラサーで絡んでるの見て、ここで喧嘩してるのウケるわ。

    36
    19
  7. 3757.匿名 :2022/11/10 (木)00:59
    >>3745

    やっぱそうだよね
    事務所もきちんと取り締まるべきだよ
    日本の芸能事務所でファンが入り込んで好き勝手やってるなんて聞いたことない

    73
  8. 3758.匿名 :2022/11/10 (木)01:00
    >>3754

    そんな映り込みがあったの知らなかったよ…

    37
    1
  9. 3759.匿名 :2022/11/10 (木)01:07
    >>3754

    あれって色んなアンチが出入りしてるような不適切な掲示板って聞いた気がしたんだけど、そうじゃなくて要するにジミンアクゲが集まる掲示板だったの?
    バンタンアンチの動向をチェックしてたのかと思ってた。それでも写り込みは不適切だと思うけど。

    41
    1
  10. 3760.匿名 :2022/11/10 (木)01:07
    >>3758

    国連の時の全員Vラだよ
    もちろん今はカットされてるけどその時は本国でも日本でも結構騒がれてた

    98
  11. 3761.匿名 :2022/11/10 (木)01:11
    >>3752

    普通にテヒョンと絡みたいんだと思うよ
    確かにケミは嫌がってそうだね

    112
    8
  12. 3762.匿名 :2022/11/10 (木)01:16
    >>3761

    逃げるって言い方は語弊があったけど、ケミは嫌だと思う
    真顔でかわしてるときあるもんね

    111
    3
  13. 3763.匿名 :2022/11/10 (木)01:20

    また操作してるな

    22
    7
  14. 3764.匿名 :2022/11/10 (木)01:22
    >>3760

    4つか5つに分かれてるVラのやつ?
    当時すぐ見たと思うけどスタッフなんて写ったっけ?

    18
    7
  15. 3765.匿名 :2022/11/10 (木)01:22

    そんな掲示板を撮影中に見てるのも信じられないし写り込ませるのもどうかと思う
    プロ意識とは…
    スタッフ大丈夫か?

    75
  16. 3767.匿名 :2022/11/10 (木)01:25

    周りのゴリ推し無いとそんな売れない子なの?指示待ちちゃんなの?安売り叩きセールかわいそうかわいそうかわいそう。

    6
    49
  17. 3768.匿名 :2022/11/10 (木)01:29
    >>3764

    ガッツリ写ってたわけじゃなくて後ろ向き(バンタンの方向いてる)状態で手元周辺が写り込んでたよ
    だからスマホの画面が見えた

    90
  18. 3769.匿名 :2022/11/10 (木)01:31
    >>3762

    今日のもね。あんなに気色悪く
    煽る下品なのがきてたけど、
    いやいや、グクは無表情だったよなって

    77
    4
  19. 3770.匿名 :2022/11/10 (木)01:33
    >>3768

    知らんかった。ありがとう

    8
  20. 3771.匿名 :2022/11/10 (木)01:34
    >>3638

    懐かしいな旧目玉。
    この方向性の人唯一無二だったよなw
    結局グクアクゲだったんかな。
    グク→テヒョン溺愛ヤンデレ
    テヒョン→そんなグクを弄ぶサイコパス
    ジミン→ただの女好きグミはありえない
    とか言ってたよね。

    38
  21. 3772.匿名 :2022/11/10 (木)01:43

    撮影は前なんだろうけど、まさかさらっとあんなシーンがあったとはね
    またサポが騒ぐじゃん
    なぜあんなシーンを織り混ぜないとだめなのかな
    自然でも全然可愛いし面白いのに
    スタッフにも悪意を感じる

    しかもメンバーは7人だからね
    ファンだってそれぞれいるんだよ
    平等にお願いしたい

    51
    18
  22. 3773.匿名 :2022/11/10 (木)01:44
    >>3748

    前に見かけたやつ

    89
    4
  23. 3774.匿名 :2022/11/10 (木)01:45
    >>3768

    字幕に気を取られていかに自分がきちんと映像を観ていないかよくわかった
    ありがとう

    38
  24. 3775.匿名 :2022/11/10 (木)01:50

    また過剰反応な人が連投してるのかな?
    再放送ですか?

    23
    5
  25. 3776.匿名 :2022/11/10 (木)01:54

    真顔だ避けてるだ嫌がってるだテテアンチと言ってること同じやん。やめなさいよ。
    そういう表現やめなさいよ

    59
    16
  26. 3777.匿名 :2022/11/10 (木)02:12
    >>3776

    それな。
    散々アンチからテテのこと真顔だやる気ないだなんだ言われてきたから、メンバーの気持ち決めつけてこういうこと言う人許せない。

    66
    19
  27. 3778.匿名 :2022/11/10 (木)02:21

    アンチもシパ争いも無駄な争いもグミサポがいなくなったら界隈もだいぶ平和になるんだろうな。コンテンツを見る時に無駄な構えも無くなるし変な勘繰りもせず各方面で沸いてただ終わる。

    55
  28. 3779.匿名 :2022/11/10 (木)02:35
    >>3778

    ほんそれ

    8
  29. 3780.匿名 :2022/11/10 (木)02:40
    >>3776

    グクがケミを嫌がってるというのがテテアンチと同様に取られるのは無理矢理すぎる
    曲解しすぎじゃないの?
    テテを下げてるやつらは完全に言い掛かりそれとこれは話が別

    52
    68
  30. 3781.匿名 :2022/11/10 (木)02:42

    とうやらグクがジミンを避けたというワードに敏感な人がいるようだね

    80
    60
  31. 3782.匿名 :2022/11/10 (木)02:44
    >>3636

    こいつ8じゃないの?
    言ってること同じで口調が違うだけ

    17
    1
  32. 3783.匿名 :2022/11/10 (木)02:52
    >>3771

    グクアンチかと思ってたよ
    グクは今年◯ぬ、とか言ってて関係者ぶってたし心配だったからフォローまでしちゃってた
    今なら目玉だけでなく私も晒し者になってるレベルで酷かった
    生き死にのことまで書きまくってた

    13
  33. 3784.匿名 :2022/11/10 (木)02:54
    >>3776

    連投までして必死だね

    8
    46
  34. 3785.匿名 :2022/11/10 (木)02:56
    >>3781

    顔を近づけたりベタベタする絡みを避けたとしても特定のシパ以外は別になんとも思わないだろうからお察しだね

    19
    56
  35. 3786.匿名 :2022/11/10 (木)03:04
    >>3698

    旦那がいるなら旦那をお金と時間かけてかっこよくするとか仲良くするとか
    独身なら自分をめちゃくちゃ磨いて、どうにもならないなら整形してでも
    楽しい人生を歩んでほしい

    マドンナが何十年も前に「本気で望めば叶わないことなんてない」と言ってたけど「本気」というのは全ての「したくないこと」を排除してでも望むことに一点集中することだと認識して、その通りにしてる
    「そこまではしたくない」と思うことは本気では望んでないことなんだよね

    アンチしてる人は幸せじゃないだろうから書いたけど
    アンチやめて自分を幸せにしてあげて
    本気で望めば絶対なるから

    8
    1
  36. 3787.匿名 :2022/11/10 (木)03:08

    スタッフが掲示板を見ていたということは、エゴサはしてるってことだよね?
    なら、テテの一連の件は把握してるはずでしょ?
    なぜ対処してくれないの?
    あれだけ皆が訴えているのに、何故、放置なのか?

    90
  37. 3788.匿名 :2022/11/10 (木)03:15

    ジョングクが過去ひどい集団アンチされてた時も放置だったしな

    93
  38. 3789.匿名 :2022/11/10 (木)03:21

    彼らのお陰で事務所が大きくなり現在の生活(事務所の人達)が出来ているのに、なぜ守らないのかが不思議

    87
  39. 3790.匿名 :2022/11/10 (木)04:27

    3780
    3781
    3784
    3785
    マジで言ってるの?
    なんでそんな流れになるのか分からん
    ド正論に突っかかってサポだと決めつけて言ってる事おかしいぞ
    メンバーに矛先向けるのはアンチと同じだろ

    56
    5
  40. 3791.匿名 :2022/11/10 (木)04:51

    だからどっちもどっちと言われるのに

    4
    14
  41. 3792.匿名 :2022/11/10 (木)05:24

    衝撃なんですけど

    107
  42. 3793.匿名 :2022/11/10 (木)05:37
    >>3792

    この人は何にそんな興奮してるの?
    その指差してるとこハイライトだよね、前からあったけどな。それに70もいいねついてんのグクのインスタ見てなさすぎ

    79
  43. 3794.匿名 :2022/11/10 (木)05:44

    グミサポの今までの弊害が大きいって事かな 
    正直シパだけじゃないだろうし、思っても言わない方が賢明だよ

    17
    2
  44. 3795.匿名 :2022/11/10 (木)06:01

    活動の時間か

    18
  45. 3796.匿名 :2022/11/10 (木)06:05
    >>3751

    誤訳の方見た人たちが凸ったからじゃん?

    35
    2
  46. 3797.匿名 :2022/11/10 (木)06:09
    >>3780

    テヒョンアンチも「グクが避けた」「グクが嫌そうにしてる」って言ってたよね。
    それと言ってること一緒じゃん。

    37
    12
  47. 3798.匿名 :2022/11/10 (木)06:14
    >>3758

    映り込みに関係者が気づいたのかVラ終わった後普段よりずっと長いタイムラグあってからアーカイブ出たと思ったらトリミングされてた。リアタイ勢だけどタイムラグに不信感持って調べて初めて知ったぐらいだから気づいてない人は多いよね。

    83
  48. 3799.匿名 :2022/11/10 (木)06:17
    >>3792

    あげようとしてすぐに消した
    っていう日本語の意味がわからない
    それ、グク以外誰も知る術がないけど

    124
  49. 3799.匿名 :2022/11/10 (木)06:17
    >>3797

    単純に、推しに対して言われたら嫌なことを他メンに言わなければいいのにね。

    44
    1
  50. 3800.匿名 :2022/11/10 (木)06:26
    >>3709

    いやグクから可愛がられてるジミンやテヒョン見るのが好きなんだよそういう人たちは

    2
    17
  51. 3801.匿名 :2022/11/10 (木)06:29
    >>3788

    ドクはジミンのアンチも多いけどそれも無視だよ
    しかも公式映像の字幕にそこの掲示板でよく使われてるジミンのアンチ用語使っちゃうくらいだからね

    7
    4
  52. 3802.匿名 :2022/11/10 (木)06:36
    >>3792

    上げたけどすぐ消したならわかるけど、上げようとして消したは意味不明
    頭大丈夫か?

    128
  53. 3803.匿名 :2022/11/10 (木)06:37

    ハイライトってジミンなにも関係ないじゃん

    70
  54. 3804.匿名 :2022/11/10 (木)06:41

    仮にあげようとしてすぐ消したんだとしたら何があげてくれようとしたのに11月8日に気付いてまたシパが騒ぐの嫌だからやめたんだろうね

    60
    5
  55. 3805.匿名 :2022/11/10 (木)06:51

    グミシパはSNSオンチのBBAばっかだからな
    こういうデマを作るしすぐ信じる

    76
  56. 3806.匿名 :2022/11/10 (木)06:52
    >>3792

    またお得意の捏造画像なんじゃないの〜?
    グレーでhighlightを間に挟むのなら合成写真より簡単に出来る笑

    59
  57. 3807.匿名 :2022/11/10 (木)06:53
    >>3804

    上げようとしてすぐ消したって結局上げてないよね?それ他人にはわからないよ

    93
  58. 3808.匿名 :2022/11/10 (木)06:53

    誤字訂正くるくらいなら、上げようとしてすぐ消したの日本語がおかしいことに気づいてくれ

    44
  59. 3809.匿名 :2022/11/10 (木)06:59
    >>3792

    あげて消したって言いたかったとして。
    こんな大きいファンダムだったら絶対誰かが見てすぐに広まるんだよ。バンタン公式(スタッフ?)が一瞬あげたベッドのストーリーみたいにね。それがない時点でお察し

    121
  60. 3810.匿名 :2022/11/10 (木)07:00

    面白すぎる笑
    ここの人達って何をぶっこまれても論破してくれるから見てて爽快

    83
  61. 3811.匿名 :2022/11/10 (木)07:03
    >>3797

    同じ属性の人がDDにしたくて書き込んでるのかなと思ってた

    20
    6
  62. 3812.匿名 :2022/11/10 (木)07:04

    11/8スルーされたら目情の捏造くるかと思ってたけど試写会で無理になったからそうきたかー

    91
  63. 3813.匿名 :2022/11/10 (木)07:05
    >>3798

    私見てたけどスタッフに気がついて無くて騒ぎになって知ったよ

    26
  64. 3814.匿名 :2022/11/10 (木)07:05

    まぁでもグミに関しては実際グクはあからさまに避けてる時があるからなんとも言えないです
    避けてないのに避けていると言ったり、避けているように見える編集をしたりとは違うからね

    72
    2
  65. 3815.匿名 :2022/11/10 (木)07:06
    >>3811

    それ
    いつまでもしつこいし話終わらせたくないみたいだったから昨日は退散した
    ロングパスでいつまでも言ってるのはモメサくさい
    グジシパか

    17
    5
  66. 3816.匿名 :2022/11/10 (木)07:06
    >>3792

    こうやって捏造が事実として拡散されるのね
    グミシパ界隈怖っ

    127
    1
  67. 3817.匿名 :2022/11/10 (木)07:08
    >>3816

    来年の1108にはグミシパ界隈では去年グクはインストを上げてすぐ消したって話になってると思う

    71
  68. 3818.匿名 :2022/11/10 (木)07:09

    今更グミシパが出すものなんて信じる、利用するのは仲間内か利害関係が一致してる立場の人だけだと思う。
    それほど信憑性に欠けるし疑う。

    61
    1
  69. 3819.匿名 :2022/11/10 (木)07:09

    実際に何か上げた、上げようとした痕跡あるならグクペンの方がより詳しいというか常に見張ってるだろうからもっと騒がれてるはずなのに騒がれてないのが捏造なんでしょ
    またそれを信じるシパたちが今後「実は…」って言ってくるのが腹立つんだよ

    99
  70. 3820.匿名 :2022/11/10 (木)07:09
    >>3773

    テヒョン、寝る前にジョングク見ると興奮しちゃうんだ
    あらま〜

    2
    99
  71. 3821.匿名 :2022/11/10 (木)07:10
    >>3811

    こうやって庇うからやってる本人が反省しなくていつまでもメンバーsageが続くんだよ
    自分達を擁護するのではなくメンバーを守ってくれ

    18
    10
  72. 3822.匿名 :2022/11/10 (木)07:12

    時間差ありすぎて嘘くさいけど
    試写会関連の載せたかったんならまたサポのせいで新しいグクが見れなかったことに

    27
  73. 3823.匿名 :2022/11/10 (木)07:14
    >>3820

    カッコ内はテテ言ってないよ〜ん

    53
  74. 3824.匿名 :2022/11/10 (木)07:14

    そんなにアクション無かったのが悲しかったの?これがリアルでしょ?
    勝手に記念日作ってばかみたい

    79
  75. 3825.匿名 :2022/11/10 (木)07:15

    言ったもん勝ちなところあるよね
    訂正された言葉って拡散されないし

    69
  76. 3826.匿名 :2022/11/10 (木)07:18

    普段見ないけど、記念日だかig覗いたら前からあったのに知らなかったハイライト見つけたんだろうね。それで上げようとしてすぐ消したという解釈になったのかな。かも?じゃなく確定になっちゃうのが怖いな

    53
    1
  77. 3827.匿名 :2022/11/10 (木)07:18
    >>3825

    グミシパはいつもそう

    55
  78. 3828.匿名 :2022/11/10 (木)07:19

    本当ならリアルタイムで盛り上がるはずだよね?後からこういうことがあったんですって言ってるのを信じてる人達もそうであってほしいという願いだろうし

    59
  79. 3829.匿名 :2022/11/10 (木)07:21

    色々な1108を我々は見てきましたよね…で爆笑した
    真実に全く基づいてなかったwwwまだ架空記念日やってたんかいww
    陰謀論とか信じるタイプ?って聞きたい

    78
  80. 3830.匿名 :2022/11/10 (木)07:23

    グクペンとしてここまでシパの妄想のために捻じ曲げられてるの腹立つんだけどほんとなんなん

    64
  81. 3831.匿名 :2022/11/10 (木)07:23

    上げようとしたというか上げないとトップページにあのハイライトは出来ないよ
    トップページをスクショするくらいなら中も確認してスクショ撮りそうだけどやってない時点で本当にあったの?って感じ

    58
    1
  82. 3832.匿名 :2022/11/10 (木)07:24

    ジミンじゃなくてジョングクからというのがさすがサポ

    54
  83. 3833.匿名 :2022/11/10 (木)07:25

    今ハイライトないよね?前まであったっけ

    7
  84. 3834.匿名 :2022/11/10 (木)07:25
    >>3831

    何か少しでもIGに変化があればグクペンが騒いでる
    何も無い時点で捏造

    93
  85. 3835.匿名 :2022/11/10 (木)07:25

    1108にグクがなにか上げても上げなくても架空記念日は架空ですよ。
    シパが勝手に記念日作って騒いでるだけの平日です。ただの迷惑な話です。

    73
  86. 3837.匿名 :2022/11/10 (木)07:30

    1108とかまじで、架空記念日すぎて笑うけどさ、
    もし仮に本当に1108がグクミンにとって記念日なんだとしても、
    なんでグミシパはガチのほうに繋げるのかな。
    ただの仲良し記念日ってだけかも知んないのに。

    友達とかでもあったりするじゃん?
    何月何日は何年前にこうゆう特別なことがあったから記念日〜、みたいな。

    なんでわざわざガチの方に繋げるんだろ。

    3
    55
  87. 3838.匿名 :2022/11/10 (木)07:31

    えっ、読解力なさすぎ。眠れない時なグクの画像見るってコメしたアミに向けての言葉でしょ。

    43
    12
  88. 3839.匿名 :2022/11/10 (木)07:33
    >>3831

    上げないとあそこに出ないなら1回上げて消したとしても何故4700万フォロワーの誰にも通知が来なかったのか?ってなるよね。

    78
  89. 3840.匿名 :2022/11/10 (木)07:34

    見たくなさ過ぎてグミシパほぼブロックしてるからTwitterで苦言しても届かないのが残念

    15
  90. 3841.匿名 :2022/11/10 (木)07:35
    >>3831

    ig開くと一瞬表示されるよ

    17
    10
  91. 3842.匿名 :2022/11/10 (木)07:35

    あれ?カタール更新の時にもハイライトはあったって画像消しちゃったの?

    6
  92. 3843.匿名 :2022/11/10 (木)07:38
    >>3746

    グラミーのdynamiteが凄かったなぁ。テヒョンパートが時間や演出の関係なのか振り分けられて、明らかにスクリーンタイムは少なくて最後のソロなんて夜景だったのに最初のパートのウィンクで見てる人を惹きつけて印象付けてた。

    119
    16
  93. 3844.匿名 :2022/11/10 (木)07:39

    そういうバグ?っぽいね

    11
  94. 3845.匿名 :2022/11/10 (木)07:40

    グミシパがグクに興味がないのがさらに明らかになっただけ
    グクペンに喧嘩売るのそろそろやめて

    67
  95. 3846.匿名 :2022/11/10 (木)07:42

    グテ仲良しやないの
    ホントこっそりが多いわこの子達

    97
    11
  96. 3847.匿名 :2022/11/10 (木)07:43

    グミシパ「◯◯だからテテがムリ」の流れで出た一部抜粋
    ・bwlの冒頭ドアップ
    ・fAKE LOVE・Anpanmanの歌い出し
    ・DNAのグテ部分
    ・JUMPの「V〜!」
    ・Butter・dynamite・For youthのラスト
    ・fireの後半テテがセンター多め
    ・フンタンのテテ振り即興パート
    他にもいっぱいあるけど
    テテ目立つ歌割り多いからジミンちゃんリードボーカルなのにかわいそう、コレ全部ジミンだったら、テテいいとこ持っていきすぎ、熊メインになってるやんって思うと萎える

    だそうです

    15
    98
  97. 3848.匿名 :2022/11/10 (木)07:45
    >>3826

    前からあった?毎日見てるけどおしゃスタにしてからはなかったよ

    40
    4
  98. 3849.匿名 :2022/11/10 (木)07:46
    >>3847

    ただの嫉妬で草

    92
  99. 3850.匿名 :2022/11/10 (木)07:47
    >>3848

    なかったよね
    そして周りのペンも誰も言及してない

    52
    8
  100. 3851.匿名 :2022/11/10 (木)07:47
    >>3838

    わざとだよ
    セクハラ発言して周りの反応を喜ぶ人だよ
    放置が一番!

    17