アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3852.匿名 :2022/11/10 (木)07:47
    >>3847

    fireなんてジミンがセンターのダンス凄く格好いいじゃん

    64
    3
  2. 3853.匿名 :2022/11/10 (木)07:48
    >>3847

    これどうやって見つけてるの?
    タグかなんかあるの?
    グミシパが言ってることであってもテテ下げを見るの不快なんだけど
    わざとなのかな?

    75
    2
  3. 3854.匿名 :2022/11/10 (木)07:48
    >>3847

    ジミンにも失礼過ぎでもはや笑える。あんなにパート沢山あって見せ場もあるのにそこ印象残ってないの?

    119
  4. 3855.匿名 :2022/11/10 (木)07:50
    >>3846

    PTDコンサートや去年のAMAの舞台袖のアミが撮った動画とか見ると、こんなに仲良くしてるんだと思った。

    117
    1
  5. 3856.匿名 :2022/11/10 (木)07:52
    >>3837

    “だとしても”の時点で無理だわ
    本人達発信ない架空記念日
    しいて言うならg.c.f.tokyoアップ記念日
    グミの記念日ではない

    68
    1
  6. 3857.匿名 :2022/11/10 (木)07:53
    >>3847

    私たちはこう思ってジミンちゃんのこと応援してるんです!ってジミンにこれ言える?って聞いてみたいよね きっと激怒されるか鼻で笑われて終わりだよ

    48
    2
  7. 3858.匿名 :2022/11/10 (木)07:53
    >>3850

    あったよ。いつからか分からないけど
    几帳面だなって思った記憶がある。

    18
    23
  8. 3859.匿名 :2022/11/10 (木)07:54
    >>3854

    テヒョンが印象深かった、って言ってるようなものだよね

    84
    3
  9. 3860.匿名 :2022/11/10 (木)07:54
    >>3843

    ライブに初めて行った人がラップラが無茶苦茶かっこよかったって言うのはそういうのも関係するのかね?映像だとあまり映らない

    72
  10. 3861.匿名 :2022/11/10 (木)07:55
    >>3858

    あるよね。今日確かめにいったけど最初に一瞬出てくるよ。

    14
    25
  11. 3862.匿名 :2022/11/10 (木)07:55

    シンプルに推しの前でできない、言えないことは普段からしないようにすればいいのにね。
    シパの妄想やメンバーへのアンチ発言を推しの前で言えるの?

    19
  12. 3863.匿名 :2022/11/10 (木)07:56
    >>3846

    ね。
    ほんと楽しそうでいいよね

    67
  13. 3864.匿名 :2022/11/10 (木)07:57
    >>3855

    こういうのがちょいちょい出てくるから公式で映されなくてもグテシパいなくならないんだろうなぁ

    76
  14. 3865.匿名 :2022/11/10 (木)07:57
    >>3819

    本当に上げてたら、テテが来たからグクも来たんだねって言うグテシパが1人くらいはいそうなのに

    48
    11
  15. 3866.匿名 :2022/11/10 (木)07:58
    >>3847

    グミシパ、もはやジミン下げちゃってるじゃん。
    推しがリードボーカルで歌割り多めでスクリーンタイムもたくさんあるのに目立ってない、印象に残らないって間接的に文句言ってることにいい加減気づけ。

    99
    3
  16. 3867.匿名 :2022/11/10 (木)07:58
    >>3853

    グミシパが言いそうなことを先回りして書き込む人いるけどその人自身がテヒョン下げてることに気づいてないよね
    もしくはわざとか
    スクショのない○○は××って言ってる系は信用しないことにしてる

    35
    1
  17. 3868.匿名 :2022/11/10 (木)07:59
    >>3847

    コピペに悪意あり過ぎでしょ。いつももっとジミンの話題だらけだしちょっとあのテテパートジミンちゃんにやって欲しいやったらどうなるかな?って話じゃん。ほんの一部切り取ってまとめてテテの悪口みたいに仕上げてるだけじゃん。てかどんだけよ人間不信なるわ

    8
    81
  18. 3869.匿名 :2022/11/10 (木)08:00

    これ今撮ったやつ
    アイコン消し忘れた笑

    22
    8
  19. 3870.匿名 :2022/11/10 (木)08:00

    消されてるけど3836に既にカタール更新時にはハイライトが出てる画像付きでツイートしてた本国アミの画像貼られてたよ

    42
    4
  20. 3872.匿名 :2022/11/10 (木)08:02
    >>3869

    リロードしたら消えるよね。
    だから何だって話だけど。

    8
    9
  21. 3873.匿名 :2022/11/10 (木)08:02

    何か突っ込まれたらクオズ尊いしてくるサポ笑う
    絶対尊いと思ったことないでしょ

    20
    10
  22. 3874.匿名 :2022/11/10 (木)08:02
    >>3868

    コピペというか要約に悪意があり過ぎる
    Fireのテテに言及するジミンペンいないと思う
    そうかジミンペンじゃないのか

    35
  23. 3875.匿名 :2022/11/10 (木)08:02
    >>3864

    昔からグテシパは見切れやファンカムで萌える人多いよね
    隠されてるからガチ理論者だし

    45
    5
  24. 3877.匿名 :2022/11/10 (木)08:03
    >>3868

    いつももっとジミンの話題だらけだしって何。これグルチャか何かでの会話なの?

    58
  25. 3878.匿名 :2022/11/10 (木)08:03
    >>3869

    わたしのはこれー。

    40
    1
  26. 3879.匿名 :2022/11/10 (木)08:04
    >>3872

    負け惜しみに聞こえる 
    素直に「あったんだね」でいいじゃん

    74
  27. 3880.匿名 :2022/11/10 (木)08:04
    >>3792

    このツイート見つけられないんだけど、鍵垢から持ってきてないよね?
    私はシパツイは鍵かけろって考えだから、鍵垢晒しならダメだと思う

    6
    28
  28. 3881.匿名 :2022/11/10 (木)08:04

    ハイライト一瞬でも表示されないわ
    端末で違うんだね

    39
  29. 3882.匿名 :2022/11/10 (木)08:04
    >>3879

    え、本当のことなんだけど…
    そんなつっかかる?

    39
    2
  30. 3883.匿名 :2022/11/10 (木)08:05
    >>3868

    あらら、そうなの?
    そのやり方は良くないね
    なんでバレる事するんだろう

    6
    2
  31. 3884.匿名 :2022/11/10 (木)08:06
    >>3868

    もしテテいなかったらジミンがビジュメン
    みんなテテに甘過ぎ
    パートいいとこ取り
    グクと曲中イチャコラするの吐き気
    bwl濃い顔見たくないから頭早送りするw

    まだまだあるけどまだ出しますか?

    8
    104
  32. 3885.匿名 :2022/11/10 (木)08:06

    私もハイライトずっと出てないよ。

    24
  33. 3886.匿名 :2022/11/10 (木)08:07

    あったにしろなかったにしろ騒がれてない時点でお察し

    52
  34. 3887.匿名 :2022/11/10 (木)08:07

    私はナムのラップが好きなんだけど、曲によってユンギのラップパートが凄く凄くかっこ良くてナムはあっさりしてて残念だなと思う時もある
    だからといってユンギにムカついたりしないし、ユンギ超カッコイイ〜!って思うんだけど、サポはそこでこのパートがナムだったら…みたいに思ってそれをさらに口にしちゃうのかな
    バンタンのパート割りはそのメンバーの良さが引き立つ振り分けでとても好きだ

    36
  35. 3888.匿名 :2022/11/10 (木)08:08
    >>3884

    あなたも悪意あるよ

    47
    8
  36. 3889.匿名 :2022/11/10 (木)08:08
    >>3877

    そんな感じだね
    グミシパは仲間内でこんなん言ってますよってユダなのか?と思ってる

    41
  37. 3890.匿名 :2022/11/10 (木)08:08

    グルチャ動いてるって言いたいのか

    35
  38. 3891.匿名 :2022/11/10 (木)08:08
    >>3884

    これはどこにあるの?グルチャ?

    61
  39. 3892.匿名 :2022/11/10 (木)08:08
    >>3884

    どこから持ってきてるの?
    スクショ貼って〜

    59
    1
  40. 3893.匿名 :2022/11/10 (木)08:08
    >>3887

    というか、推しが好きなメンバーのこと悪く言えないよね。

    26
  41. 3894.匿名 :2022/11/10 (木)08:10

    3868がどこに所属しているかだけはわかった

    17
  42. 3895.匿名 :2022/11/10 (木)08:10
    >>3288

    私もテテペンだけど同意
    グミサポ批判じゃなくてジミン下げの発言多すぎて驚く

    20
    23
  43. 3896.匿名 :2022/11/10 (木)08:10
    >>3843

    そういえばモニターチェックしながら
    メンバーみんな盛り上がってたよね
    ユンギの反応が特に面白かったわ〜

    49
  44. 3897.匿名 :2022/11/10 (木)08:10
    >>3868

    いつもってこの内容知ってるってこと?

    50
  45. 3898.匿名 :2022/11/10 (木)08:11
    >>3847

    熊じゃなくて兎メインが大半でその流れでヒヨコも歌割多いのに何を見てるんだ?
    誰が見ても目立つテヒョンってフンタン即興、伝説のDNA、bwlの冒頭の3本ですって感じだよね

    43
    30
  46. 3899.匿名 :2022/11/10 (木)08:11
    >>3887

    他メンのパートを推しだったらって思ったことないよ

    104
    1
  47. 3900.匿名 :2022/11/10 (木)08:12
    >>3843

    そういうとこも、後輩たちからロールモデルになる理由なのかもね。ペンとしては誇らしいよ。
    モンペンの独り言でした。

    118
    16
  48. 3901.匿名 :2022/11/10 (木)08:12
    >>3884

    出したきゃ出せばいいどうぞご勝手に誰も信じないけどねww

    43
    40
  49. 3902.匿名 :2022/11/10 (木)08:13
    >>3861

    iPhoneでは一瞬でも何も出ませんね。

    58
  50. 3903.匿名 :2022/11/10 (木)08:14
    >>3893

    最推しはいるけど全員超カッコイイなと思ってる メンバー同士が尊重し合ってるのもいい

    46
  51. 3904.匿名 :2022/11/10 (木)08:14

    ハイライトはアプリか機種の仕様かわからないけど出る人と出ない人がいるんでしょ
    さっきのグミサポは出る人で、1108に見に行ったら出てたってだけではないの

    46
    5
  52. 3905.匿名 :2022/11/10 (木)08:15
    >>3884

    パートいいとこ取りはないわ
    いいとこのパートでさえ切り替えのタイミングかエンディングぶった斬られるかの憂き目が多いのに

    104
    1
  53. 3906.匿名 :2022/11/10 (木)08:15

    今日はグミシパの架空記念日vsグテシパの架空グルチャの対決か?

    3
    76
  54. 3907.匿名 :2022/11/10 (木)08:16

    3901みたいな人はどうしてこうも単純なの?

    16
    19
  55. 3908.匿名 :2022/11/10 (木)08:16
    >>3884

    出すならグルチャスクショ画像ぐらい出さないと信用してもらえないよ

    43
    11
  56. 3909.匿名 :2022/11/10 (木)08:17
    >>3904

    その日にしかアカウント見に行ってないんだなと分かってしまったサポ

    64
  57. 3910.匿名 :2022/11/10 (木)08:17

    反応で十分わかりやすいけどな

    33
  58. 3911.匿名 :2022/11/10 (木)08:18
    >>3907

    単純に信じられないってことでは?
    ちなみに私も信じてない

    33
    17
  59. 3912.匿名 :2022/11/10 (木)08:18
    >>3911

    グルチャ云々の前にこんな事言う人達なんて限られてるってわかるけど

    39
  60. 3913.匿名 :2022/11/10 (木)08:19
    >>3907

    なんの確証もないのに信じれる方がどうかしてる

    28
    20
  61. 3914.匿名 :2022/11/10 (木)08:19
    >>3901

    DMで拡散されてたらどうする?

    22
  62. 3915.匿名 :2022/11/10 (木)08:19
    >>3880

    シパツイは鍵ならわざわざ晒さなくていいけど、メン下げ悪口はアンチの温床になりかねないからこれで少しでも抑止になるならいいと思ってる
    前もグルチャで悪口は容認派の人いたよね

    35
  63. 3916.匿名 :2022/11/10 (木)08:20
    >>3913

    信じる信じないの前に自ら反応してしまってることに気付きな?

    26
    12
  64. 3917.匿名 :2022/11/10 (木)08:20

    ただの要約書き込まれてもね
    そのまま信じるなんてグミサポじゃあるまいし

    34
    21
  65. 3918.匿名 :2022/11/10 (木)08:20
    >>3910

    テテペンとグミサポ擁護と両方から反応されてるよ
    本当にユダならテテペンが傷つくような書き方はしないと思うけど?
    晒してるのはモメサよりの人間でしょ

    39
    12
  66. 3919.匿名 :2022/11/10 (木)08:21
    >>3905

    推しがメインのパートなのにハモりの他メン写されたりしました。
    だからと言ってそのメンバーを恨んだりしませんよね。

    56
  67. 3920.匿名 :2022/11/10 (木)08:21
    >>3915

    うん、私もその考えだよ
    でもさっきのはただのシパツイだから聞いた
    内容はあたおかだけどね

    7
    1
  68. 3921.匿名 :2022/11/10 (木)08:24
    >>3917

    内容がサポが文句言うような内容じゃないのがね
    メンバー同士の絡みや仲の良さにイチャモン付けたり曲解したり見て見ぬフリで都合が悪いことガン無視で騒いだりするけど
    歌や絡み以外の演出に文句言いそうにない
    MV見てるかもあやしいし歌番組までは追いかけてなさそう
    切り取りビハで語る人達だから

    12
    19
  69. 3922.匿名 :2022/11/10 (木)08:24
    >>3918

    前も全く同じようなことあったよ。その時サポ現れてわかりやすかったけど

    29
    6
  70. 3923.匿名 :2022/11/10 (木)08:28
    >>3902

    そうなんだねー私のAndroidだからかな

    17
    5
  71. 3924.匿名 :2022/11/10 (木)08:29
    >>3922

    テテペンもグルチャでジミンの悪口言ってるの晒されてるから
    (ダッコズさんのマロで)
    仲間内なら悪口言ったりするかもね

    47
    50
  72. 3925.匿名 :2022/11/10 (木)08:29
    >>3916

    自ら反応って何?
    またサポだと思われてんの?
    スクショとかないと信じられないだけだが

    12
    9
  73. 3926.匿名 :2022/11/10 (木)08:30
    >>3924

    表に出なければ何言ってもいいと思ってるおばさん連中多いよね
    まさにファミレスの陰口の世界

    46
  74. 3927.匿名 :2022/11/10 (木)08:32
    >>3926

    ババァは総じてネットリテラシーが欠如してる
    全世界に公表されてると思ってない
    一度書いたら取り消せないとも思ってない

    37
    1
  75. 3928.匿名 :2022/11/10 (木)08:32
    >>3923

    このbadって疑われてるのかな?

    2
  76. 3929.匿名 :2022/11/10 (木)08:32
    >>3925

    3868のこと言ってるんじゃない?

    1
    3
  77. 3930.匿名 :2022/11/10 (木)08:33
    >>3928

    グミサポ来てるのかなって思って見てる
    どうしてもハイライトが1108にしか出てなかったことにしたいのかも
    私もiPhoneだからAndroidの人に出るのかもね

    39
    3
  78. 3931.匿名 :2022/11/10 (木)08:34

    スタッフの中にグミサポもしくはジミンアクゲがいるのは決定だよね
    そのスタッフの歪んだ妄想解釈で、側で見ている私がグミはガチだ二人はこんなに仲良しだよ!と言うんだからみんな信じて応援して!をグミシパ内で共有、本国シパから日本シパにも共有、
    そしてはたから見てるとガチ要素ゼロなのにガチを信じてやまないグミシパがいつまでもファンダムに居座り続ける
    こんな感じ?

    61
    3
  79. 3932.匿名 :2022/11/10 (木)08:34
    >>3930

    そういう事?信じてもらえないのかとショックだったのに

    11
  80. 3933.匿名 :2022/11/10 (木)08:36
    >>3928

    そうだと思うよ
    iPhone勢の圧が凄いね

    25
    22
  81. 3934.匿名 :2022/11/10 (木)08:37
    >>3931

    だからスタッフに妄想してるシパはいないでしょ。現実知ってるんだから。ジミンアクゲはいるよ。

    39
  82. 3935.匿名 :2022/11/10 (木)08:37
    >>3932

    スレ遡ってみると分かりやすくbadついてるから、そういうことだと思ってる

    11
  83. 3936.匿名 :2022/11/10 (木)08:39
    >>3908

    ここの人らに信用してもらうのが目的ならスクショ貼るでしょ
    ユダなら事務所に報告してるよ

    42
  84. 3937.匿名 :2022/11/10 (木)08:43
    >>3928

    Twitterで、グク インスタ ハイライトで調べたら出てくるよ。
    スクショがよく分からなくて貼れなくてごめんなさい。

    8
  85. 3938.匿名 :2022/11/10 (木)08:43
    >>3936

    って事はモメサか

    25
    10
  86. 3939.匿名 :2022/11/10 (木)08:46

    グミシパこんなこと言ってますよーのお知らせくらいに思ってるよ
    そんなこと言うわけない!って驚く内容じゃないしぶっちゃけ想像通りというか普通に言ってそうだし

    41
    7
  87. 3940.匿名 :2022/11/10 (木)08:47
    >>3792

    万が一、本当にグクがインスタあげたけど一瞬で消したとしたら、またヤバイ奴らにくだらいこと言われたくないからだと思う
    友達の試写会行ったよってインストあげたりしたかったかもしれないのに 自分らのせいで見れなくなったの自覚しろ!

    50
  88. 3941.匿名 :2022/11/10 (木)08:47

    ユダなら貼らなくていいよ~。
    事務所に報告とアンチ対抗垢してくれてる人にDMで良いかと。

    30
    18
  89. 3942.匿名 :2022/11/10 (木)08:51
    >>3941

    なんで?貼って欲しい

    28
    11
  90. 3943.匿名 :2022/11/10 (木)08:53
    >>3937

    ご親切にありがとうございます。

  91. 3944.匿名 :2022/11/10 (木)08:57
    >>3941

    事務所に報告されても事務所が対応に困る内容だと思うけどな
    ここにスクショ晒して拡散してもらったほうが効くんじゃない?
    スクショなしで拡散したら逆にこっちがありもしない悪口を広めてることになって印象よくないし

    32
    6
  92. 3945.匿名 :2022/11/10 (木)08:57
    >>3930

    iPhoneだと、というかハイライトって自分でインストあげる時にハイライト選べばそこに出るよね?
    今出てないなら削除してるとかなの?そして1108にあんなに血眼になってた人達がなぜ昨日のタイミングで言い出してるのか謎

    33
  93. 3946.匿名 :2022/11/10 (木)08:59
    >>3939

    証拠なかったらまたグミシパが「ぱるはグテシパの巣窟」
    「言ってない悪口まで捏造して私たちを攻撃してきます」って被害者ぶるだけだと思う

    43
    1
  94. 3947.匿名 :2022/11/10 (木)09:00
    >>3940

    自分もAndroidだから今でもハイライトって表示と中身が何も無い丸だけは表示されるんだけどこれってそもそも中身全部消して何もなくてもこの表示だけは残るものなの?

    13
  95. 3948.匿名 :2022/11/10 (木)09:05
    >>3924

    性格悪すぎる
    そんなやつら消えて欲しい

    8
    1
  96. 3949.匿名 :2022/11/10 (木)09:07
    >>3947

    調べたら名前なしの空白のハイライトは作れるみたいだよ
    でもそもそもハイライトってストーリーを保存する機能だからハイライトに表示させるには一度ストーリーにあげなきゃだから1108に何かしようとしたってのはないね
    1108にストーリーあげたりなんてしたらたとえ一瞬で消したとしても世界中のグミシパがずっとチェックしてただろうに中身を誰も見てないとか有り得ない
    てか泥勢にしか表示されないんならそもそもバグだろうしジョングクの意思に関係なさそうだけど

    54
  97. 3950.匿名 :2022/11/10 (木)09:07

    ジミン3位になってる
    架空記念日で疎かになったか?

    13
  98. 3951.匿名 :2022/11/10 (木)09:08
    >>3933

    実際iPhoneで見えてないんだから当たり前じゃない?
    見えてないものを見えるって言われてそのまま信じるようじゃグミサポになっちゃう。

    26
    1
  99. 3952.匿名 :2022/11/10 (木)09:09

    朝からグダグタ揉めてるんだな
    鬱陶しい

    19
    10
  100. 3953.匿名 :2022/11/10 (木)09:11

    スクショはまだですかぁー!?

    1
    17