アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1516.匿名 :2022/11/11 (金)18:26
    >>1502

    ジミンペンにもまともな人はいるにはいるんだろうけど大多数がこうだからなあ…

    60
  2. 1517.匿名 :2022/11/11 (金)18:26
    >>1514

    は?どこで拡散しているの?

    52
  3. 1518.匿名 :2022/11/11 (金)18:26
    >>1513

    そしてグミサポがグテを一番信じてるというね

    61
  4. 1519.匿名 :2022/11/11 (金)18:27

    オールケーポップめっちゃ拡散されてるねグミシパのテテへの集団アンチ

    93
  5. 1520.匿名 :2022/11/11 (金)18:28
    >>1489

    本国では~も追加で
    もうこのワード聞くだけでキミはもしやサポですか?と警戒するレベルに達しておるよ

    70
  6. 1521.匿名 :2022/11/11 (金)18:30
    >>1514

    本当なら最低すぎるけど今さらそれ拡散されたところでグミサポのテテアンチが明るみに出た後だからさらにグミサポの害悪っぷりが広まるだけなのでは
    なにがしたいんだ一体
    もちろんそんなことしてるのは許せないし通報一択だけど

    89
  7. 1522.匿名 :2022/11/11 (金)18:30

    ないものを匂わせ〜って広められるからグミサポでいられるんだろうな。グミに対しても見えないもの見てるもんね。

    51
  8. 1523.匿名 :2022/11/11 (金)18:30
    >>1519

    本来ならこういう記事を日本のマスコミが取り上げてこそなんだよね
    日本のグミサポの悪行なんだからさ

    131
    11
  9. 1524.匿名 :2022/11/11 (金)18:31

    サポがRTしてるの見た事あるこの方が良い事言ってる

    56
  10. 1525.匿名 :2022/11/11 (金)18:31
    >>1523

    日本のマスコミ取り上げてくれないかな

    125
  11. 1526.匿名 :2022/11/11 (金)18:31
    >>1523

    そろそろあるんじゃないかな

    75
  12. 1527.匿名 :2022/11/11 (金)18:31

    みんなって誰だよって感じだけど、
    みんな言ってるから正しいとか、みんなやってるから自分もやっていいとかそんな感覚でアンチしてるのがサポだよね
    いい歳した大人がそんな判断基準で生きてるのヤバい

    55
  13. 1528.匿名 :2022/11/11 (金)18:32
    >>1493

    それはグミサポの今夜のお品書き?

    72
  14. 1529.匿名 :2022/11/11 (金)18:32
    >>1524

    なんでサポがリツしてるのw自己紹介か?

    33
  15. 1530.匿名 :2022/11/11 (金)18:33
    >>1517

    英語垢がテヒョンは同性愛嫌悪者ではないとツイートしていたからどこかでやってんだろうなと思ったよ。TAEHYUNG x LGBTの連ツイも見た

    16
    5
  16. 1531.匿名 :2022/11/11 (金)18:33
    >>1526

    本国や海外で拡散されれば逆輸入も期待出来るかもね
    もっと拡散されればいいのに

    94
  17. 1532.匿名 :2022/11/11 (金)18:33
    >>1527

    赤信号みんなで渡れば怖くない理論?いやその考えが怖いわ

    29
  18. 1533.匿名 :2022/11/11 (金)18:33
    >>1516

    まともな人が声を出せないようなファンダム作り出してるんだよ
    自分はオンリ側に所属してたけどグミシパが潜入してきてグクとセットで応援するように仕向けてくる

    14
  19. 1534.匿名 :2022/11/11 (金)18:34

    害悪グテシパや有名アクゲにテテペンやグテ推しキレて鍵かけるよう促したり注意喚起してるのよく見るけどグミシパって自界隈の悪いところ出ると誤魔化し保身に必死だよね
    自浄しようとする訳でもなくて
    この違いはなんだろう。年齢層?おばになるにつれ頑固になると聞くし。間違いを認めない的な

    43
  20. 1535.匿名 :2022/11/11 (金)18:35
    >>1533

    それって多数に流される気弱な人が多いってこと?なんのフォローにもなってないと思う。

    19
  21. 1536.匿名 :2022/11/11 (金)18:36
    >>1535

    というか普通のジミンペンから気持ち悪がられてるから触れたくないし関わりたくない存在になってる

    20
  22. 1537.匿名 :2022/11/11 (金)18:36
    >>1478

    みんな?????私のTL全くそんなの流れてこないけど?もしかしてアンチ垢ばかりフォローしてるんですか?

    68
  23. 1538.匿名 :2022/11/11 (金)18:36
    >>1533

    根本から腐っちゃってるんだね。ジミンマジで可哀想だな。

    49
  24. 1539.匿名 :2022/11/11 (金)18:36

    サポって想像を絶するレベルの馬鹿すぎて知れば知る程に戦慄してしまう

    36
  25. 1540.匿名 :2022/11/11 (金)18:37
    >>1530

    テヒョンが同性愛嫌悪は無理があるね(ゲイの友だちいるし)。あとテヒョンが同性愛嫌悪者でも=グミがあるってわけではないのに。

    106
  26. 1541.匿名 :2022/11/11 (金)18:37

    私からみた「みんな」はグミサポサイテーと言ってますよ。

    70
  27. 1542.匿名 :2022/11/11 (金)18:38
    >>1533

    内側からだと誰が主体に見えます?
    李さんからグクミン算ごと切り捨てられた空さんやラさんがメインとは思えない。
    蜜の時のように話題になりにくい人が主導しているように思う。

    58
  28. 1543.匿名 :2022/11/11 (金)18:38
    >>1528

    これ本当にお品書きだったら呆れる
    ジェニペンさん達に気付かれて、あの記事拡散されるかもとか思わないのかな

    66
  29. 1544.匿名 :2022/11/11 (金)18:38
    >>1536

    触れたくないのはわかるけどこうなる前にどうにかならんかったんかね…

    52
  30. 1545.匿名 :2022/11/11 (金)18:38
    >>1534

    アドバイスなどを全て文句と捉える人がいるけどだいたい年齢層高い

    25
  31. 1546.匿名 :2022/11/11 (金)18:38
    >>1507

    四面楚歌のこの状態で更に敵を増やそうとするのすごいよね

    55
  32. 1547.匿名 :2022/11/11 (金)18:39

    ボは今何してるかなー?

    22
  33. 1548.匿名 :2022/11/11 (金)18:39
    >>1514

    少し前から同棲愛嫌悪ネタ広めてる垢の通報要請が海外プロテクト垢から回ってきてたけどturiもやり始めたか。もう投げやりになってるな。

    83
  34. 1549.匿名 :2022/11/11 (金)18:41
    >>1542

    李は韓国語できるから怪しいよ

    43
  35. 1550.匿名 :2022/11/11 (金)18:42
    >>1548

    テヒョンが同性愛嫌悪者はないな
    ありえない
    本当に何も知らないんだね
    テテペンじゃなくても普通にバンタン推してたら分かる事なのに

    139
  36. 1551.匿名 :2022/11/11 (金)18:43
    >>1550

    アンチって本当何を見てるんだろう…グループはおろか推しすら見てないよね。

    60
  37. 1552.匿名 :2022/11/11 (金)18:44
    >>1550

    テテペンじゃなくてもわかるけどな…何でもありだね本当に。そこまでして可能性を潰したいんだね病的過ぎるよ

    85
  38. 1553.匿名 :2022/11/11 (金)18:46

    テヒョンが女性と付き合っても
    同性愛者を嫌っていたとしても
    グループから抜けたいと思ってたとしても
    メンバーと仲悪かったとしても
    グミが付き合ってるって証拠にはならないんだよ。

    125
  39. 1554.匿名 :2022/11/11 (金)18:47

    turiはそこまでして汚い爪痕を残したいんだな

    58
  40. 1555.匿名 :2022/11/11 (金)18:49
    >>1553

    もうここまできたらグミがどうとかよりただテヒョンを潰したい恥をかかせたいしか頭にないと思うよ

    100
  41. 1556.匿名 :2022/11/11 (金)18:50
    >>1555

    恥をかいてるのは自分なのにね

    88
  42. 1557.匿名 :2022/11/11 (金)18:50
    >>1556

    まったく同じ文書こうとしてたw
    去年から現在進行形で恥かき続けてるよね
    見苦しい

    54
  43. 1559.匿名 :2022/11/11 (金)18:53

    付き合ってない物的証拠なんて皆そんなん無いわw付き合ってないんだから
    阿呆?

    72
  44. 1560.匿名 :2022/11/11 (金)18:53

    付き合ってない証拠がないから付き合ってるでしょう
    グクミンで同じこと言ってた?

    39
  45. 1561.匿名 :2022/11/11 (金)18:53
    >>1525

    そのうち出ると思う

    32
  46. 1562.匿名 :2022/11/11 (金)18:53
    >>1548

    ネタ元がturiだろうね
    homopgobic controversy
    school violence contraversy
    とある

    動機は表示名のjikook Children protector でわかる

    16
  47. 1563.匿名 :2022/11/11 (金)18:54

    ごめんバットついてるけど、ネガティブなコメントじゃないからね。テニは無いって思ってるから書いた。ないことの証明ができないってのをサポが利用してると思って。不快にさせたならごめん

    28
    6
  48. 1564.匿名 :2022/11/11 (金)18:56

    既にメンバー知ってると思うけどもう完全知られたよね
    何がサポートだよ
    グクとジミンの迷惑だよテヒョンにもバンタン全体にも

    64
  49. 1565.匿名 :2022/11/11 (金)18:57
    >>1563

    言ってることはわかるよ。無いものを証拠出せと言って圧をかけてくるからねあの犯罪者達は。だから捏造でも何でもとにかくデカイ声で即拡散するんだよ。少しでも噂を立てればいいと思ってるから。最悪な人達だよ。

    59
    6
  50. 1566.匿名 :2022/11/11 (金)18:57

    turiが捕まらないんだから私たちは大丈夫って思ってそう ヲチ目的でフォローしてる人は外して欲しいな

    42
  51. 1567.匿名 :2022/11/11 (金)18:58
    >>1559

    ごめんなさい。そういう意味で書きたかったんだけど、文章力が足りなかった。

    17
  52. 1568.匿名 :2022/11/11 (金)18:59

    ラとか友達に自慢してそうだ

    7
  53. 1569.匿名 :2022/11/11 (金)18:59
    >>1565

    そう。ないことを証明しろって言い続けるサポが嫌だったの。書き方悪くてごめんなさい。わかってくれてありがとう。

    34
  54. 1570.匿名 :2022/11/11 (金)18:59
    >>1525

    日本のマスコミはご遠慮願いたい
    嫌韓の連中まで相手にするのはさすがにめんどい

    2
    68
  55. 1571.匿名 :2022/11/11 (金)19:00

    グミサポの件、ポルトガル語でも翻訳されてるし、拡散がすごいね。
    テテアンチやテニなんて言ってる場合じゃないと思うけど。

    95
  56. 1572.匿名 :2022/11/11 (金)19:02
    >>1530

    そんなタグ付けられてテヒョンも困惑しそう

    46
  57. 1573.匿名 :2022/11/11 (金)19:02
    >>1566

    それな フォロワー多いと通報効きづらくなるよ

    25
  58. 1574.匿名 :2022/11/11 (金)19:03
    >>1540

    絶句。
    なんで同性愛嫌悪者にする必要があるのかと思ったらそういう事なのか。
    どんな差別や区別とも対極にいるのがテヒョンである事はテテペンじゃなくてもアミならわかるわ。

    92
  59. 1575.匿名 :2022/11/11 (金)19:05
    >>1570

    ネタになるなら取り上げるかもね
    マスコミが決めることだけど

    32
  60. 1576.匿名 :2022/11/11 (金)19:06
    >>1571

    スペイン語も翻訳されないかな。
    言語人口多いよね。

    46
  61. 1577.匿名 :2022/11/11 (金)19:07
    >>1562

    homopgobic =同性愛嫌悪とあるね
    要するにjikook REALやりたいだけだよね

    59
  62. 1578.匿名 :2022/11/11 (金)19:09
    >>1571

    ブラジルはアミが多いよね
    真偽わからないがjikookorが多いと見たことがある

    23
  63. 1579.匿名 :2022/11/11 (金)19:12
    >>1578

    でも今日ブラジルのアミが激怒しているのは見た

    62
  64. 1580.匿名 :2022/11/11 (金)19:12

    今日の動画すごく良かった。みんなのこだわりとかが聞けたし褒められて照れてるジミンも可愛かった。サポやシパにはちゃんと個人を見てもらいたい。こんなに頑張ってるのに。

    45
  65. 1581.匿名 :2022/11/11 (金)19:14
    >>1578

    ブラジルのjikookerがまともなことを願うわ

    46
  66. 1582.匿名 :2022/11/11 (金)19:14

    仮に付き合って無い証拠を出しても付き合ってるって言い続けるよ。アンチってそういうもの。

    33
  67. 1583.匿名 :2022/11/11 (金)19:15
    >>1429

    そのポストもうすでにウヌに奪われてるよ。第四世代からも演技ドルたくさん出てるし、ジンとテヒョンは機を逸したと思う。残念だけど

    32
    82
  68. 1584.匿名 :2022/11/11 (金)19:16
    >>1580

    でもいらんところばっかり注目してるんだろうな

    22
  69. 1585.匿名 :2022/11/11 (金)19:16
    >>1584

    撮影ほぼ2年前なのにね

    33
  70. 1586.匿名 :2022/11/11 (金)19:16

    またウヌ推しきてる。板違いだよ〜

    59
  71. 1587.匿名 :2022/11/11 (金)19:17
    >>1579

    アミなら当然!

    22
  72. 1588.匿名 :2022/11/11 (金)19:18

    どうやったらサポに自分たちのヤバさに気付いてもらえるんだろう
    主要メンバーはもう更生不可能なのは仕方ないとして、洗脳されてる人もいるよね

    こんなに騒動になってるのにラや空のフォロワーも激減するわけでもないの不思議で仕方ないんだけど

    27
  73. 1589.匿名 :2022/11/11 (金)19:18

    スペインの複数有力メディアは、BTSが2022カタールW杯開幕式の舞台に立つ予定だと報じた
    報道によるとBTSはシャキーラ、デュア・リパなど海外有名ミュージシャン達と一緒に公演を繰り広げるという要旨。 しかし国際サッカー連盟は出演陣のラインナップを公開していない

    グルではないと思う

    8
  74. 1590.匿名 :2022/11/11 (金)19:18

    ここでウヌをゴリ押しされても興味わかないから名前出さなくていいよ

    46
  75. 1591.匿名 :2022/11/11 (金)19:19
    >>1583

    何を言いたくてここにいるの

    43
    1
  76. 1592.匿名 :2022/11/11 (金)19:19
    >>1588

    サポのことファンダムに広めることに注力したほうがいいよ。洗脳は素人には解けない。

    52
  77. 1593.匿名 :2022/11/11 (金)19:20
    >>1584

    どこにいてもアクロバティックモーメント捏造するんだから言うだけ無駄だよ。言うことの想像はつくしミュートブロックで。どうせトピック汚染するしますます嫌われりゃいいんだよ。

    14
  78. 1594.匿名 :2022/11/11 (金)19:20
    >>1585

    バンタンって長期プロジェクトというか、すごく時間をかけて結果をアミに見せてくれるよね。そんな時間も労力もかけた写真集に対してコンセプトが似てるとか月がどうたら言ってた人たち許せないわ

    33
  79. 1595.匿名 :2022/11/11 (金)19:20
    >>1586

    ジャニとウヌ好きな人いるよね、ここ。

    48
  80. 1596.匿名 :2022/11/11 (金)19:20

    ジンラーメンのCM出たばかりだよ
    商品売り切れてるみたいだよ

    31
  81. 1597.匿名 :2022/11/11 (金)19:20
    >>1580

    やっぱりテヒョンってジミン大好きだよね。いつも褒めてる。
    そしてジミンもテヒョン褒める。

    57
  82. 1598.匿名 :2022/11/11 (金)19:21

    ウヌやクチルズになんとも思わないけど定期的に話題出してくるペンにはうんざりだわ

    27
  83. 1599.匿名 :2022/11/11 (金)19:21

    ウヌって誰?バンタンのメンバーの名前じゃないよ。

    9
  84. 1600.匿名 :2022/11/11 (金)19:21
    >>1472

    手抜き? と言われたコンサートでめちゃ叩かれてる

    9
    30
  85. 1601.匿名 :2022/11/11 (金)19:21
    >>1588

    爆発的にファンダム増加した時にフォローして卒しても垢そのままな人が多いと思うよ。見てもいないと思う。だからいいねもリツもフォロワーの割に少ない。

    27
  86. 1602.匿名 :2022/11/11 (金)19:21

    パンの話ではまずコンテンツが1番みたいだかんねー会社の改善点はたくさんあるとは思うけど
    メンバーみんな一生懸命取り組んでくれてるよね

    8
  87. 1603.匿名 :2022/11/11 (金)19:22
    >>1580

    テヒョンがジミンにこういうコンセプトやってもらいたいと思ってたみたいなこと言った時のジミンのキラキラした目が可愛かった。
    最近グミシパサポのせいで苦手になりつつあったから見て良かった

    69
  88. 1604.匿名 :2022/11/11 (金)19:23
    >>1583

    ロングパスで嫌味言ってる場合じゃないと思うよ
    ぜんぜんスッキリしないでしょ笑

    48
    1
  89. 1606.匿名 :2022/11/11 (金)19:23

    ウヌウヌうっさいなー そもそもウヌって本名?!w

    25
  90. 1607.匿名 :2022/11/11 (金)19:24
    >>1603

    クオズいいよね。あったかい親友だわ

    42
  91. 1608.匿名 :2022/11/11 (金)19:24

    グミになる理由それ?って毎回意味がわからなくなる

    44
  92. 1609.匿名 :2022/11/11 (金)19:24
    >>1595

    ボゴムも入れて

    37
    1
  93. 1610.匿名 :2022/11/11 (金)19:25
    >>1487

    じゃあ何でYGは流出認めて声明出したの?
    テヒョンとは別件?

    8
    104
  94. 1611.匿名 :2022/11/11 (金)19:25
    >>1585

    リアクションしてる方のグミのことだと思うよ。今何も無くなったグミシパならあれでも喜ぶでしょ。

    18
    1
  95. 1612.匿名 :2022/11/11 (金)19:25
    >>1608

    グミシパってやっぱりジョングクを添え物にするんだね。最低

    79
  96. 1613.匿名 :2022/11/11 (金)19:26
    >>1608

    改めて見ると意味がわからない
    当時は得体が知れず怖かったな

    41
  97. 1614.匿名 :2022/11/11 (金)19:26
    >>1592

    たしかに。今回の拡散は大きいね

    52
  98. 1615.匿名 :2022/11/11 (金)19:26
    >>1608

    ジョングクはヒョンみんな好きだが。バンタンの何を見たらジミンだけ好きだと思えるのかまじで謎。

    98
  99. 1616.匿名 :2022/11/11 (金)19:27
    >>1601

    なるほど。納得。

    20
  100. 1617.匿名 :2022/11/11 (金)19:27

    ジョングクがジミンだけ好きだと思ってるところがすごいな

    80