1. 1416.匿名 :2023/06/24 (土)06:00

    クロミ告訴されましたね

    35
  2. 1417.匿名 :2023/06/24 (土)06:13
    >>1416

    ハリボも告訴されてるだろうねー

    33
  3. 1418.匿名 :2023/06/24 (土)06:34

    事務所へ報告お願いします ジミンアクゲ
    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    28
    1
  4. 1419.匿名 :2023/06/24 (土)13:57
    >>1418

    通報完了です

    14
  5. 1420.匿名 :2023/06/25 (日)10:26

    こっちにも貼っておこう

    予告

    38
  6. 1421.匿名 :2023/06/25 (日)12:20

    ちなこの前の予告はお粗末なマネージャーのボタン合成し忘れ画像

    30
  7. 1422.匿名 :2023/06/25 (日)14:03

    韓国メディアのインサイトが、大手オンラインコミュニティーの投稿文を紹介。「最近、言葉を濁すことが彼らの間ではやってるの?」とつづった投稿者は、パク・ソジュンと親しい友人として知られるBTSのV(ブイ)が、BLACKPINKジェニーとの熱愛説について反応していないことにも触れている。

     また別のネットユーザーは「<ファンは失いたくない、でも恋愛は自由にしたい>そういう意図が見て取れる」「はっきり認めて、デートをバレないようにしてよ」と指摘。この投稿者は否定も肯定もしない、または無反応を決め込んでバレ続ける恋愛より、潔く認める方がイメージが良いという見解のようだ。

     さらに「どちらにせよ熱愛説が出た後の反応で、ファンをやめる人はやめるんだから」と言い「熱愛疑惑が出たことに無条件に答えろと言っているわけじゃなくて、<それがどうした?>と開き直る態度が不愉快だ」と付け加えた。

     一連の投稿には、多くのレスポンスが寄せられ「大衆の関心やファンの愛で手に入れたポジションなのに<私生活はほっといて><言うことはない>って、すごい興ざめ」「本当それ、恋愛してもいいから、絶対に撮られないようにして!」「結婚する時に教えてくれればいい」などの反応を見せている。

     ファンの数だけ対象者に求めるものが違うだけに、有名人の恋愛スタイルについては、熱愛説が浮上するたびに議論される永遠のテーマのようだ。

    12
    8
  8. 1423.匿名 :2023/06/25 (日)14:17
    >>1420

    一応これも。
    唐突に出して来たから。

    27
  9. 1424.匿名 :2023/06/25 (日)15:25

    今日のなん雑5は犯罪予告がありアンチが朝から執拗に誹謗中傷を繰り返しています
    こういう時は書き込まないで放置してください
    お願いします

    添付はなん雑5のコメです
    これは世界や日本のリアルタイムトレンドではありません
    ユーザーのトレンドです
    3垢の持ち主はジミンペン(アクゲ)であることの証拠になります

    46
  10. 1425.匿名 :2023/06/25 (日)20:55

    もち天以外のサポ垢動いてる?
    静か過ぎない?

    22
  11. 1426.匿名 :2023/06/25 (日)21:38

    予告出していたし何かやるつもりかもしれない
    注意

    32
  12. 1427.匿名 :2023/06/25 (日)23:13

    自分の垢のトレンドを世間のトレンドと勘違いしてる馬鹿さ加減よ
    毎度無知を晒してくるね

    35
  13. 1428.匿名 :2023/06/25 (日)23:20

    グテ一緒に登場で盛り上がってしまってたし、何か投下するかもね

    ただそろそろ派手なブーメランか、何かの悪事がバレて困るのはサポになりそうな気がする
    事務所もそろそろ動きそうな予感

    45
  14. 1430.匿名 :2023/06/26 (月)06:19
    >>1408

    つみ積みの切り取りでは無いツイを貼っておきます

    18
  15. 1432.匿名 :2023/06/26 (月)06:26

    こちらも つみ積みのtweetです

    23
  16. 1433.匿名 :2023/06/26 (月)22:20

    このスレ上げます

    8
  17. 1434.匿名 :2023/06/27 (火)05:53

    ID無しではテヒョンを下げたり悪意のある捏造ネタを書き込む人がいます
    その下げを否定しテヒョンへのポジティブな言葉を書くことを引き出すためです
    恰もぱるにはテテアクゲが多いと印象操作するためだよね

    でも、ここにテテペンが多かったとしても
    あのDCインサイドでジミンアクゲグループが長期間行ってきた恐ろしいメンバーアンチという悪行とは本質的に違うよ
    比べるまでもない

    49
  18. 1435.匿名 :2023/06/27 (火)15:46

    ここあげるね

    9
  19. 1436.匿名 :2023/06/27 (火)18:16

    引用
    日本ではグミサポの盛大なブーメラン。海外ではジミンアクゲがグク大手垢を通報に回したりユンギのアンチで大量通報対象。テニシパ装ったグミシパはテテアンチ。とにかくどこの国でもずっと喚いてるよ

    13
  20. 1437.匿名 :2023/06/28 (水)02:16

    グミシパがツイキャスでまた兵役にグクとジミン絡めてグクをジミンの護衛扱いしてる!いい加減にしてほしい!

    11
    1
  21. 1438.匿名 :2023/06/28 (水)06:41

    なんでも喋れる雑談板5 – ぱるぎょん
    ttps://parugyon.com/archives/51054

    高専みたいだ
    朝早いよね

    14
  22. 1439.匿名 :2023/06/28 (水)16:05

    ジミン黒帯だから、か弱くないよグミシパ。

    5
  23. 1440.匿名 :2023/06/29 (木)18:38

    こちらにも貼らせてもらいます

    14
  24. 1441.匿名 :2023/06/30 (金)12:15

    グミシパ一切声明文RTしたり触れないのお察し
    やましい事してる自覚あるんだね

    21
  25. 1442.匿名 :2023/06/30 (金)13:58

    これってグテシパがテニのせいでテヒョンのアンチしてるって意味?
    それともテニのせいでグテシパがジミンのアンチ?
    自分たちがやってることをグテシパもやってるからDDだよ!の流れにしたいのかな

    24
  26. 1443.匿名 :2023/07/01 (土)07:35

    グミシパがまたテテアンチバレしたね
    異常な奴多すぎグミシパジミンペン

    28
  27. 1444.匿名 :2023/07/01 (土)07:37

    誰?教えてもらっていい?
    可能なら通報板はシパアンチ板に落としてもらってもいいですか

    9
  28. 1445.匿名 :2023/07/01 (土)07:39

    @btsarmy06137777 この人かな?
    グクは無理やりウガに付き合わされたとかアウトタグ使ってる

    34
  29. 1446.匿名 :2023/07/01 (土)17:21

    足し算大好きな人また狂った妄想してる
    グテでブーメランな内容だからそれで地雷だらけでイライラするだけなんだよな
    まさにグミシパは負のループ

    32
  30. 1447.匿名 :2023/07/01 (土)17:24
    >>1445

    ウガには無理やり付き合わされる時間あるのにジミンにはラーメンも作ってあげないの?グミシパの設定ではジミンの優先順位どうなってんのよ

    69
  31. 1448.匿名 :2023/07/01 (土)17:31

    かたくなにグミ情報が上がらないのは2人で隠れてボクシングしてるからって言ってる?

    31
  32. 1449.匿名 :2023/07/01 (土)17:57
    >>1437

    グクペンにどんどん嫌われていったらいいと思うよ
    もうすでに嫌われてるだろうけど

    57
  33. 1450.匿名 :2023/07/01 (土)18:00
    >>1436

    ジミン以外のプロテクト垢の通報対象者はジミンペンばかりだもんね
    悪質さも人数も突出してる
    そりゃ孤立するし嫌われる

    53
    1
  34. 1451.匿名 :2023/07/01 (土)18:03
    >>1447

    グク、ホビ曰く、クソ言う事聞かない。グミサポ曰く、仕事中もジミン、いつもジミン優先。それなのに、テテとウガには嫌々毎回付き合って、ミュージカルもコンサートもスキーもダンチャレもボウリングも試写会もその後の集まりもゲームもマッククスも付き合うの草。それなのに恋人なはずのジミンにはラーメンつくらない、オフにすら会わないの草。

    73
  35. 1452.匿名 :2023/07/01 (土)18:03
    >>1447

    それウガメンにも失礼だからね

    47
  36. 1453.匿名 :2023/07/01 (土)23:23

    グミシパ、グク兄にジミンのジの字も無いし指も髪も全然違うのに妄想大概にしてお願いだから

    38
  37. 1454.匿名 :2023/07/01 (土)23:34

    SEVENの裸ジャケットポスター、ジミンを思い出すって。歌にも絡めてきそう。

    5
    35
  38. 1455.匿名 :2023/07/01 (土)23:43
    >>1449

    グミシパってグクペンにすんごい嫌われて相手にもされてないのに一生懸命で健気だよね

    34
    5
  39. 1456.匿名 :2023/07/01 (土)23:47

    グクのポスターがパリの街中にも掲示してあるけどめちゃくちゃオシャレ

    31
  40. 1457.匿名 :2023/07/01 (土)23:50
    >>1456

    大きいの一枚ドンって貼るんじゃないんだね。大量に貼ってるのオシャレだわ

    21
  41. 1458.匿名 :2023/07/02 (日)01:38

    グミサポの話だったら、こっちも上げときます

    17
  42. 1459.匿名 :2023/07/02 (日)02:13

    空さんとメイリア釦さんに実際会った事あるサポっているのかね
    信者に顔割れてたりする?

    21
  43. 1460.匿名 :2023/07/02 (日)05:17
    >>1455

    あれは健気とは言わない。
    ストーカーだよ。

    43
  44. 1461.匿名 :2023/07/02 (日)06:07
    >>1454

    そこはCKじゃない?

    22
  45. 1462.匿名 :2023/07/02 (日)08:07
    >>1454

    ジミンの裸ジャケットはテヒョン思い出したけどな
    というか韓国は何か流行ると一斉に同じことする、って散々既出だよね笑

    41
  46. 1463.匿名 :2023/07/02 (日)08:16
    >>1460

    健気じゃなくて嫌がらせだよ
    生身の人間使って相手が嫌がる事をずっと続けてる

    31
  47. 1465.匿名 :2023/07/02 (日)08:20
    >>1463

    セクハラだと思ってないのが怖いよね。

    19
  48. 1466.匿名 :2023/07/02 (日)08:27

    ぐくのそろ楽しみにしてる人!!!!

    5
    4
  49. 1467.匿名 :2023/07/02 (日)08:34
    >>1462

    私はMAMAのホビ思い出した

    16
  50. 1468.匿名 :2023/07/02 (日)08:54

    グクのソロ活の邪魔しないでほしい

    24
  51. 1469.匿名 :2023/07/02 (日)08:56

    グクのソロ 無事に大成功してほしい。あとみんな邪魔しちゃダメですグクがかわいそうなんで

    3
    32
  52. 1470.匿名 :2023/07/02 (日)15:26

    ジミンペンがさっそく邪魔してる

    43
  53. 1471.匿名 :2023/07/02 (日)16:16
    >>536

    アンチの癖に印象操作するフラミンゴの事
    誰ペンか分かりやす

    14
  54. 1472.匿名 :2023/07/02 (日)16:51

    グクペンがグミシパの指輪こじつけ妄想に怒ってるね
    グクペンそりゃ怒るわ
    ジョングクのJだしarmyとグク本人が言ってたのに捻じ曲げてる
    空もホントに恥を知って

    41
  55. 1473.匿名 :2023/07/02 (日)21:03

    @jiminsenil1013
    日本人のジミンアクゲ
    グクペンや他グル貶してます
    エナプにバンタンの名前借りないとテレビ出れないとか喧嘩売ってる
    通報ご協力お願いします

    12
  56. 1474.匿名 :2023/07/03 (月)01:58

    本国グクペンまた怒ってるグミシパに
    指輪の事ジミンにこじつけてるの気持ち悪い
    Jはジョングクのjって本人が話してたんだから受け入れないのヤバイし怖い

    22
  57. 1475.匿名 :2023/07/03 (月)09:29

    テヒョンのファンでコスプレしてる人が久しぶりにIG更新したんだけどハイトーンになってた
    好きだから真似してるだけかもしれないし、たまたまかもしれないけど利用しようとする悪い人間はいるから気を付けないとね

    24
  58. 1476.匿名 :2023/07/03 (月)12:00

    引用
    フラミンゴ@icecream4___
    ご存じない方の為に説明するとフラミンゴは元アンチ垢@PYV8uujbCnで10回以上スクリーンネームを変え今は「テテペンはジミンアンチ」布教垢
    こいつが引用するテテアクゲは怪しいのもあるので通報と要観察
    アンチ垢時代はテテはもちろんジミン以外にアウトタグとテテペン憎しのツイート
    そもそもはここに@PYV8uujbCnはグミシパという情報提供の書き込みがあった
    ツイログからアンチ時代のツイートも確認できる
    特にテテとジンに対して酷い
    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111
    ID : 1506441032199983111

    10
  59. 1477.匿名 :2023/07/03 (月)12:01
    >>1476

    引用
    フラミンゴは最近またユザネとヘッダー変更して今はこれね

    13
  60. 1478.匿名 :2023/07/03 (月)12:24
    >>1477

    この人もなかなか頻繁に変えるよね

    14
  61. 1479.匿名 :2023/07/03 (月)18:29

    またもし変えてたら教えて下さい

    10
  62. 1480.匿名 :2023/07/04 (火)06:20

    共感したので共有
    特に「通報する流れが出来ていろんなことが拡散されたから自分達の居心地悪くなってちょっと大人しくなっただけのくせにもうアンチしてる人いない!とか本気で言ってんのかと思うよ。」の部分
    すっとぼけとかもうアンチいないからいいだろみたいな謎上から目線って自分達がやりにくくなっただけだろって思ってた
    だから通報垢や悪質グミシパとかを注視する側に粘着するんだよね

    3043.匿名 :2023/07/04 (火)05:14通報
    >>3042
    もういいって。何回同じこと言うの?アンチと同じ土俵には立たずに冷静に対処しよう。とか言うならまだわかる。まだ、ね。でもあなたってただここにいる人達無理、心から軽蔑する。って批判をしたいだけだよね。通報してる側の人間の言葉には思えないな。散々推しが馬鹿にされて下に見られて悪口言われてアンチされて捏造されたらそりゃ頭に来るよ。口悪くもなる。テヒョンは自◯しろとまで言われてたけど。通報する流れが出来ていろんなことが拡散されたから自分達の居心地悪くなってちょっと大人しくなっただけのくせにもうアンチしてる人いない!とか本気で言ってんのかと思うよ。まるで自分達が自ら反省してアンチやめましたみたいな態度でね。あなたは結局自分には関係ないと思ってる他人事だからそんな言葉出るんじゃないの。テヒョンを守る側の人間はとっくに限界突破してるよ

    板 リンクttps://parugyon.com/archives/48650#comment-733766

    27
  63. 1481.匿名 :2023/07/04 (火)15:25
    >>260

    書いてくれた人のこちらに引用
    ブロられた本人だけど取り急ぎこの5人にはブロられてた
    さっきも言ったけど作って3日の新しい捨て垢で、キューレンジャイ、サツマイモ、伽羅をフォローするというアクションしか起こしてない
    なのにこのサポ5人にブロられてる

    9
  64. 1482.匿名 :2023/07/05 (水)17:10

    ここあげとくね

    6
  65. 1483.匿名 :2023/07/05 (水)17:15

    アンチや悪質なシパ以外で、個人アカウントの話題するの止めた方がいいと思う
    ナリやモメサが喜ぶだけ

    8
  66. 1484.匿名 :2023/07/06 (木)00:06

    引用 ジョングクプロアカからストリーミングの妨害の怒りのツイ回って来た
    ジミンアイコンとナムアイコンが首謀者のやつ
    他にもジミンペンが関係してるやつ回って来た
    グクペンとジミンペンは元々仲悪いけどますます関係は悪化すると思うわ

    17
  67. 1485.匿名 :2023/07/06 (木)09:13

    はやくバンタンから離れてほしいわ

    17
  68. 1486.匿名 :2023/07/06 (木)17:19

    @jeffreyjamestv
    このテレビ業界の方のツイ(2023/7/4 00:44投稿)に凸っているジミンペン最悪だな。
    引用RTとリプを確認してくださいって注釈つけて事務所に報告した。

    27
  69. 1487.匿名 :2023/07/06 (木)20:50

    後藤つみがジミンペンな時点でジミンペンの民度は底辺の中の底辺

    34
  70. 1488.匿名 :2023/07/06 (木)23:58

    グクペン騙るのキモイ
    本国のグクペンに病院行け言われてるグミシパエセグクペンとかほんとグクペン騙るな
    荒らしも自称グクペンするなバレバレだから

    25
  71. 1489.匿名 :2023/07/07 (金)12:09

    グミシパって何が楽しくてバンタン推してるんだろうね。ツイート見ても過去に取り残されてるかジミン無関係なのに無理矢理グクに結びつけてるイカレ妄想しかない

    22
  72. 1490.匿名 :2023/07/08 (土)11:07

    昔ぱるで出た話だと思うけど、ジミン絵師(大手)と大アクゲとの会話。大手ジミンペン怖すぎる。自浄もせずまかり通るファンダム。最悪としか言いようがない

    23
  73. 1491.匿名 :2023/07/08 (土)13:01
    >>1490

    話題になったことあったねぇ
    そもそもゆきちゃん(ボ)と会話する垢はほぼこんな感じ
    ゆきちゃんも毒吐き垢だと思ってたけど毒吐き垢だけでもどんだけ作ってんだよ呆

    19
  74. 1492.匿名 :2023/07/08 (土)13:13

    その大手絵師はまだのうのうと垢動かしてる?

    自己解決です
    検索したら普通にのうのうと垢運営してた

    15
  75. 1493.匿名 :2023/07/08 (土)13:14

    しらたまちゃんでしょ???

    16
  76. 1494.匿名 :2023/07/08 (土)13:20

    その会話からしてアウトっぽいね
    グテシパが気になって気になって仕方がない典型的なグミシパ

    25
  77. 1495.匿名 :2023/07/08 (土)13:24

    (グミシパツイ)あちら何もなさ過ぎて思い込みしないとやってられないんだろうね。身近にあちら側は本当に勘弁だよね…

    自分たちのこと言ってるんだと思った
    グテシパに言ってるみたい

    31
  78. 1496.匿名 :2023/07/08 (土)13:29

    (うさぎ)(ひよこ)はやっぱり人気ですね
    残念ながら…ですが2人の人気に癒されました

    人気に癒されるの斜めすぎる

    27
  79. 1497.匿名 :2023/07/08 (土)18:50

    グミシパの大手やらかしてるね
    気づいてないみたいだけどw

    23
  80. 1498.匿名 :2023/07/09 (日)02:50

    ラジオパーソナリティがグクのsevenに言及してるツイートにジミンペンやグミシパが文句を言ってる
    本当にいい加減にして欲しい

    21
  81. 1499.匿名 :2023/07/09 (日)15:49

    グミシパって過去の仕事を妄想でしか沸けてなくて傍から見て凄く異質
    アミ皆、グミシパの大地雷のグテペンも今に沸いてるのに
    最近の話題をしたと思っても本人不在の妄想こじつけでしか盛り上がれないって本当に頭おかしいよ
    傍から見てみなよ
    壊れた時計みたいにずっと時間止まってる

    今に満足してない証拠

    13
  82. 1500.匿名 :2023/07/10 (月)12:40

    グテシパがーテテペンがーな自称クオズペンもグミシパなのバレて鍵にしたし
    スクショのこの人も中身こんなんだし
    印象操作してる人のお里お察しだよね
    望むグクとジミンの絡みが無い現実逃避の言い訳してるけどアウトタグ見てもグミシパやジミンペンによるテテのアンチばっかだよ

    12
  83. 1501.匿名 :2023/07/10 (月)21:32
    >>1500

    下の画像みたいの言う人って上の画像みたいに自分棚上げ被害者面しか居ないよね

    7
  84. 1502.匿名 :2023/07/11 (火)17:09

    共有
    海外のプロ垢を見ても他メンアンチで通報されてる率にジミンアイコン多いのは事実だし
    本国DCのジミンアクゲ問題もある 
    グクペン海外もジミンアクゲをすごい警戒してる

    18
  85. 1503.匿名 :2023/07/12 (水)07:24

    引用
    スレタイに沿った話をするけど、2日前にグクプロ垢が通報呼びかけてたこの垢、いいね欄見たら完全にジミンアクゲだね
    アイコン画像酷いから隠したよ

    この書き込み見て確認したらいいねどころかがっつりジミンペン Jiminでツイート検索

    10
  86. 1504.匿名 :2023/07/12 (水)15:23

    Twitterでグミシパが紫おばさん絡めてグミガチ確信してやりとりしてます最低ですグミシパ
    グクの危険を何シパ妄想してるの本当に最低

    39
    1
  87. 1505.匿名 :2023/07/12 (水)16:59
    >>1504

    ダッコちゃんのツイート見たけどあの紫サセンにグミガチ見出したがるグミシパ最低すぎるね

    49
  88. 1506.匿名 :2023/07/12 (水)17:03

    あのサセンおばさんでどうやったらガチ妄想出来るの
    ジミンまったく関係ないじゃん

    47
    1
  89. 1507.匿名 :2023/07/12 (水)17:09

    サセンの人がグミシパをブロックしてるのは、グミがガチだから知りたくないからというシパ妄想をしてますが、
    でもブロックされてるのはグミシパだけではなく他のシパもブロックされてるし、その考えそのものが不謹慎だってわかってないグミシパ

    43
  90. 1508.匿名 :2023/07/12 (水)17:12

    令嬢のときのyoutuberが最近ハッキングされて泣いて謝ってるらしいけど、事務所から検察そこからアンチまで数年かかりえるってことなんだろうね
    YGも動いてたのでハリボはもう捕まってる可能性が高いけど、雨のブロガーとか、ツイのグミサポアンチの常連さんはまだこれから捕まる可能性が十分にあるよ

    今日も意気揚々と書いてるみたいだけど、全部通報するからな

    67
  91. 1509.匿名 :2023/07/12 (水)17:13

    元ツイ消した?
    ななめ上すぎてぶっとぶわ

    14
  92. 1510.匿名 :2023/07/12 (水)17:16
    >>1507

    サセンおばさんにまで縋るグミシパ連中惨めすぎない

    32
  93. 1511.匿名 :2023/07/12 (水)17:20

    グミガチ根拠がグクサセンが自分たちをブロックしてるからとか本当にアホすぎるし不謹慎
    常識なさすぎ

    33
  94. 1512.匿名 :2023/07/12 (水)17:25

    単純にサポツイがセクハラで気持ち悪いからブロックしてる人もたくさんいるし、通報の仕上げでブロックしてる人も多数
    ジミンペンにも他グルペンにもいそう

    ブロックされてるのはガチの証拠・・えっ!?

    23
  95. 1513.匿名 :2023/07/12 (水)17:29
    >>1512

    私グミシパ通報しようとするとブロックされてる事あるんだけど誰かのガチの証拠持ってるのかな

    31
  96. 1514.匿名 :2023/07/12 (水)17:33

    ジェニはもうわざとだよね?

    16
    53
  97. 1515.匿名 :2023/07/12 (水)17:34

    相手にする人も荒らしとみなします
    スレチの会話はやめましょう

    32
    1
  98. 1516.匿名 :2023/07/12 (水)17:35

    私も通報垢ブロックされてるんだけど、つまり通報内容はガチですって認めてるってこと…?

    35
    1
  99. 1517.匿名 :2023/07/12 (水)17:35

    ID無しだから来てる人はスルーしよう、明確に荒らしだと思う

    27
  100. 1518.匿名 :2023/07/12 (水)17:36
    >>1514

    好きな人には悪いけど彼女のことはマネージャー共々まったく信用出来ない
    利用出来るだけテテのこと利用しようと思ってそう

    18
    38