1. 1213.匿名 :2023/06/15 (木)01:33
    >>308

    これまさにDD論にやろうとするグミシパモヤ垢ね

    人って、自分の嘘がバレそうになると
    反撃しようとして、一生懸命相手を悪く言おうとしだしたり、自分がこんなに傷ついたとか言い出して、人の同情を誘ったりして、自分の嘘を隠そうとするらしい
    ようは、自分のやましい部分や不利な話を逸らしたい焦り

    あげ

    11
  2. 1214.匿名 :2023/06/15 (木)01:37
    >>402

    袋麺画像上げ

    11
  3. 1215.匿名 :2023/06/15 (木)05:57

    袋麺冷静に考えてみたらやばい
    面白いと思ってやってるのか
    行き過ぎた願望からの行動なのか
    ライブとかバンタンのテリトリー内でやるならまだしも公共の場でやるって発想が異常

    29
  4. 1216.匿名 :2023/06/15 (木)07:23

    袋麺持ちながらジミンに向かうってこわい

    15
  5. 1217.匿名 :2023/06/15 (木)07:31
    >>944

    本国グクペンからグミシパへの言葉
    団体で病院に行ってほしい

    12
  6. 1218.匿名 :2023/06/15 (木)07:42

    荒らしが居る板ygにも送りましょう
    YG
    withygfan@ygmail.net

    虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います
    YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます(抜粋)

    コピー借ります

    4
  7. 1219.匿名 :2023/06/15 (木)07:50
    >>214

    上げ
    引用
    ウシクさんと同じ事務所のスジさんの去年の12月の記事。

    miss A出身スジに対して悪質なコメントを書き込んだネットユーザーが、侮辱罪で有罪判決を言い渡された。

    最高裁は侮辱罪の疑いで裁判にかけられた40代の男性A氏に対する無罪宣告の原審を破棄し、事件をソウル北部地裁に差し戻したと伝えた。

    A氏は2015年、ニュースサイトのコメント欄にスジについての悪質なコメントを数回残し、起訴された。彼は「マスコミが作ったバブル。国民のホテル女」などの悪質な書き込みを残したという。

    第1審では罰金100万ウォン(約10万円)を言い渡されたが、控訴審では無罪となった。芸能人と一般人を同じ基準で判断することはできないという理由だった。

    しかし、最高裁はこれを有罪と判断。「被害者を性的対象化し、侮辱した」と指摘し、下級裁判所に差し戻した。

    19
  8. 1220.匿名 :2023/06/15 (木)07:53
    >>312

    グミサポは付き合い始めの証拠として2015年のなんでもないツイートを根拠としてるけどそれはメンバー全員がMMAのアミへの感謝を述べたツイートのひとつだって何回も言ってる

    あげ

    23
  9. 1221.匿名 :2023/06/15 (木)07:56
    >>819

    抗議トラックツイート上げ

    21
  10. 1222.匿名 :2023/06/15 (木)07:58
    >>709

    後藤つみ@nmjnm613kokko
    内部ID:963261054594695168
    今活動中のユンギ容姿下げ
    グテに対してはずっと誹謗中傷

    多くの日韓アイドルに対して誹謗中傷しているアンチ代表のような者だが、ジミンちゃんに対しては王子様と思っているらしい

    あげ

    27
  11. 1223.匿名 :2023/06/15 (木)08:00

    スキズ板酷いよね。
    私、ステイに知り合いがいるから、一応荒らしがいて嫌がらせしてるって伝えといた。アミじゃないからねって。その子もアミの中で悪害がいる事知ってて(かなり広まってるからね)あーって顔してたよ。

    30
    1
  12. 1224.匿名 :2023/06/15 (木)08:03

    後藤つみジミンアクゲかやば

    29
  13. 1225.匿名 :2023/06/15 (木)08:07
    >>1222

    これ保存させてもらいます

    18
  14. 1226.匿名 :2023/06/15 (木)08:08

    元黙れ小僧じゃなかった?グミシパだよ

    18
  15. 1227.匿名 :2023/06/15 (木)08:08
    >>1222

    完全にジミンアクゲじゃん

    22
  16. 1228.匿名 :2023/06/15 (木)08:12
    >>1223

    板自体荒らしが立てたからね
    ID無しが立ってない時に居座ってた時点でお察しだけど

    16
  17. 1229.匿名 :2023/06/15 (木)08:16
    >>1226

    後藤つみ黙れ小僧なの?

    8
  18. 1230.匿名 :2023/06/15 (木)08:21
    >>1229

    ごめん勘違い
    元くじらだ

    11
  19. 1231.匿名 :2023/06/15 (木)08:23
    >>58

    まさにそうですねこれ

    15
  20. 1232.匿名 :2023/06/15 (木)08:25
    >>1231

    子供の頃からSNS使ってきた30代より上の人達の方がトラブル起こしてるイメージ。

    17
  21. 1233.匿名 :2023/06/15 (木)08:26
    >>629

    グミシパへ「ミミ」はジミンの愛称ではなく「美味」のことで、ジミンは1mmも関係ないです。
    また、お揃いと言われているゲーミングチェアですがグクの座っている物は会社の備品であり、
    更にメーカーが同じというだけで全くお揃いではありません。

    あげ

    27
  22. 1234.匿名 :2023/06/15 (木)08:28
    >>1232

    2ちゃん世代のはずなのになあ
    ツイなんて昔からあるしmixiも使いFBも使いフルに変遷辿ってきたはずなのに
    単にリアルが満たされてないだけじゃないの

    17
  23. 1235.匿名 :2023/06/15 (木)08:30

    アイドル推すの初めてとか?
    グミシパやジミンペンのこの害悪率は一体なぜなんだ

    26
  24. 1236.匿名 :2023/06/15 (木)08:30
    >>1234

    みんながみんな2ちゃん使ってきたわけじゃないもんね
    もちろん得意な人もいるだろうけどだいたいは慣れてないんじゃない?
    リアルが満たされてないってのもわかるわ。私生活が充実してたらネットでアイドルの悪口なんて言わないよね。

    17
  25. 1237.匿名 :2023/06/15 (木)08:41

    日本だけじゃなくて世界的に害悪多いのが深刻

    18
  26. 1238.匿名 :2023/06/15 (木)08:45

    日々疲れたりしんどい時なんて誰にでもあって、励まされたり癒しの存在がバンタンのはずなのにアンチに精を出すって労力すごくない?
    よっぽど暇なのかな

    16
    2
  27. 1239.匿名 :2023/06/15 (木)08:56
    >>1238

    昨年会食以降バンタンに癒してもらおうと思ってない
    グクも言ってたようにいてもいなくても幸せな状態がベストだよね
    アンチされてるメンバーは気の毒だと思うから通報してるだけ

    4
    14
  28. 1240.匿名 :2023/06/15 (木)08:58
    >>1238

    アンチにそれを言ってもらえますか?

    推しへの誹謗中傷が許せないから通報してる人がほとんどだと思います
    嫌味のつもりでしょうが、まったくなってないですよ
    アンチさん

    14
    6
  29. 1241.匿名 :2023/06/15 (木)08:58

    ぱるに来てる人は癒しは別なところに求めてる人もいると思うよ
    6月定期はどういう声明が出るか、そこは期待してる

    13
    1
  30. 1242.匿名 :2023/06/15 (木)09:02
    >>1240

    アンチに言ってるんですけど

    15
  31. 1243.匿名 :2023/06/15 (木)09:03

    ピリピリしないでー

    7
  32. 1244.匿名 :2023/06/15 (木)09:07
    >>1241

    1年前に釜山が終わったらハイブが何とかするだろうからそれまで通報頑張る、見届けたら卒するって書いてた人は卒れたのだろうか
    あの後もますます酷くなってる

    2
    17
  33. 1245.匿名 :2023/06/15 (木)09:09

    結局釜山以降も変わらずだったもんね
    今回は抗議トラックへのアンサーあるか、それが知りたい

    4
    15
  34. 1246.匿名 :2023/06/15 (木)09:11

    不安ならアンチしなきゃいいだけ

    19
    3
  35. 1247.匿名 :2023/06/15 (木)09:13

    ここも動くと変なの来るようになったね

    10
  36. 1248.匿名 :2023/06/15 (木)09:15
    >>1246

    抗議トラックに不安になる日本人はいないと思うけど…

    3
    19
  37. 1249.匿名 :2023/06/15 (木)09:15
    >>1245

    ないと思います

    17
  38. 1250.匿名 :2023/06/15 (木)09:18
    >>1248

    裁判?費用集金に賛同してたサポいたね

    22
  39. 1251.匿名 :2023/06/15 (木)09:19

    いろんなものへのお返事はまとめて全員が兵役中の可能性が高いと思ってます
    ここで言い訳して続けないといられない状態は誹謗中傷中毒

    病院へ行ってください

    23
    1
  40. 1252.匿名 :2023/06/15 (木)09:20
    >>1248

    抗議トラックの件では不安になるのはまず本国ジミンアクゲだね

    17
  41. 1253.匿名 :2023/06/15 (木)09:24

    ここ悪行スレだから会話したいなら他スレがよくない?

    5
  42. 1254.匿名 :2023/06/15 (木)10:34

    グミシパもジミンペンも何でこんな害悪が集まったんだろうね
    コンプレックスの塊集団

    19
  43. 1255.匿名 :2023/06/15 (木)13:05

    最後の一文が気になる

    311.匿名 :2023/06/15 (木)12:29通報
    >>292
    全く不安じゃないからそういう返しは要らないよ
    期待値ほどハイブはアンチに対処してないと思ってるだけ
    表に出ないだけで捕まってる人がいるなら何よりだけど
    ここに名前が出てくるサポは処罰を受けた形跡がないね
    ラとかツイート晒されまくってたけどね

    7
  44. 1256.匿名 :2023/06/15 (木)13:14

    雑談IDなしから画像おかりしました

    10
  45. 1257.匿名 :2023/06/15 (木)13:19

    グミシパもジミンペンも害悪のくせに被害妄想気持ち悪い

    24
  46. 1258.匿名 :2023/06/15 (木)14:20

    日本もジミンペン害悪ばっかだもんね

    17
  47. 1259.匿名 :2023/06/15 (木)14:51

    グク、テテ、ユンギ、ジンのプロ垢通報対象者はジミンペンばかりと報告あり。
    ホビも個活で目立っていた時ジミンペンに攻撃されたと聞くし、普段もダンスでライバル視されているからそうだろうな

    32
  48. 1260.匿名 :2023/06/15 (木)20:55

    12ページ
    ジミンWラ来てから居座ってた荒らし消えました
    証拠に残しときます
    https://parugyon.com/archives/50740#comment-710780

    18
  49. 1261.匿名 :2023/06/16 (金)07:14

    ファンダムの中で突出して非常識が多いジミンペン
    他ペンに共通認識で敬遠されてることも理解していない
    ほんと暴虐の限りを尽くすね
    馬鹿の極みだよ

    41
  50. 1262.匿名 :2023/06/16 (金)11:59

    アンチに加担してるグミサポ、してないグミサポも、あなた達の何が嫌われるって二人のことを二次元のキャラのように扱って本来の人間性を歪めているところだよ
    仮にもし二人が恋人だとして、ジミンはテヒョンを邪魔者扱いするような人ですか?
    ジョングクは恋人を優先して仕事や仲間を蔑ろにする人ですか?
    私がアンチしているいないに関わらず、グミシパという存在自体に嫌悪するようになったのはこれのせいです
    7人のメッセージ、優しさ、努力、アミへの気持ち、全てを歪めないでください

    30
  51. 1263.匿名 :2023/06/16 (金)21:58

    グミシパはもうカルトの集まりとしか見えないよ

    29
  52. 1264.匿名 :2023/06/16 (金)23:21

    PKNMみたいな名前の人自分がシパのくせにシパに怒りすぎじゃない?

    28
  53. 1265.匿名 :2023/06/16 (金)23:22
    >>1264

    またの名をBAKAね
    害悪シパのくせに他人に物申せると思ってるのがおかしい

    27
    1
  54. 1266.匿名 :2023/06/16 (金)23:47

    グミシパやってても毎日イライラしかしてなさそうでつまんなそう

    14
  55. 1267.匿名 :2023/06/17 (土)01:29
    >>1264

    それなすぎるww

    11
  56. 1268.匿名 :2023/06/17 (土)03:38

    テテアンチとも会話してたくせにねタンパク

    12
  57. 1269.匿名 :2023/06/17 (土)03:47

    ともりんこみたいなやつと仲良く妄想話してたよ

    11
  58. 1270.匿名 :2023/06/17 (土)03:57

    団体で病院行ってくださいと本国グクペンが言ってたねグミシパに

    11
  59. 1271.匿名 :2023/06/17 (土)04:35

    やり取りの会話

    14
  60. 1272.匿名 :2023/06/17 (土)05:09

    キレ散らかすツイートがもうアウト民そのもの

    19
  61. 1273.匿名 :2023/06/17 (土)10:32

    グミシパもアタオカだけどグジシパもグミシパと同じ

    16
  62. 1274.匿名 :2023/06/17 (土)10:36

    テニ板に必死に書き込んでるのがいるけどパラダイスホテルにこだわってるのでサポかも
    フェスタで出てこないから焦って別の捏造しようとしてる

    通報お願いします

    31
  63. 1275.匿名 :2023/06/17 (土)11:31

    定期あげ
    dcの件は解決してないしこれからテヒョンとジョングクのソロ活が活発になるのでアンチサポの動向に引き続き注意しよう

    31
  64. 1276.匿名 :2023/06/17 (土)15:33

    ゴミサポアンチが荒れてるので上げ

    23
    1
  65. 1277.匿名 :2023/06/17 (土)15:37

    PKNM、李、空あたり飛び抜けて害悪

    26
  66. 1278.匿名 :2023/06/17 (土)15:45

    ドヤサはジミン応援団フォローしてるよ

    18
  67. 1279.匿名 :2023/06/17 (土)15:54

    アプデしてないのかいいねしましたが出ててフォローしてるのバレてる

    22
  68. 1280.匿名 :2023/06/17 (土)16:00

    荒らしがジミンペンなんてバレバレなんだよなぁ

    28
  69. 1281.匿名 :2023/06/17 (土)16:01

    いや、やってるのあなたたちの仲間だから。
    わかってるくせに、このすっとぼけかたが笑える

    40
    1
  70. 1282.匿名 :2023/06/17 (土)16:07
    >>1281

    「荒らしはテテペンじゃありません」と各国語で書き込まれてるからどの国のアンチも同じなんだね(属性が)

    41
  71. 1283.匿名 :2023/06/17 (土)16:10
    >>1281

    すっとぼけて良識ある意見風を装ってるけど悪意がすごいね。
    ジェニのことも付け加えたいし、テテペンとしっかり書きたいし。

    38
  72. 1284.匿名 :2023/06/17 (土)16:14

    テニもコラボ相手への凸もジミンアクゲって、海外でも書かれてるね

    37
  73. 1285.匿名 :2023/06/17 (土)16:15

    ジミンアクゲが捕まったら、テテ関連の荒らしがものすごい減りそう

    47
  74. 1286.匿名 :2023/06/17 (土)16:18
    >>1283

    テニシパはテテペンじゃないし、コメ荒らした人たち鍵多くて所属も不明なのにテテペンて決めつけるんだね
    ナリだって知ってるからだろ
    まあテテペンも他ペンも他グルペンも業界も知ってることだけどさ

    39
  75. 1288.匿名 :2023/06/17 (土)16:49
    >>1281

    これにいいねしてるのもFFも直接サポみ無くてもなんか違和感

    12
  76. 1289.匿名 :2023/06/17 (土)16:54
    >>1282

    そしてどの国でもバレバレってことか

    24
  77. 1290.匿名 :2023/06/17 (土)17:50

    グミシパの捏造エピ一覧作ってみました。

    間違ってたり追加あればお願いします。

    ・根拠のないお付き合い記念日(11/8)
    ・マニラ事件(テテの身内の不幸が原因でグミ喧嘩主張 喧嘩の事実不明)
    ・GCFT東京(公式コンテンツ 「メインモデルはジミンじゃないグク発言あり」)
    ・耳ハム(耳元で喋った時に当たっただけ)
    ・グク手のタトゥーJはジミン(JKのJグク発言あり)
    ・グミの曲主張 Begin StillWithYou Decalcomanie
    (Begin→ヒョン達への曲stillwithyou→アミへの曲 Decalcomanie→アミへの曲)
    ・雨の日の喧嘩エピソード(2人→3人)
    ・LVドライブスルー婚
    ・グクの現在のマンションは社宅(wラ用)
    ・グクと同棲
    ・空港肩あご乗せこてん→ナムの指示主張
    ・LVグテバックハグ→あれはグクじゃないホビ主張→バレたらあれは仕事主張
    ・グクタトゥーマイク色→青主張
    ・グクインスタアトミックス鏡ツーショ→メンバー全員会食主張
    ・グテタルバンチャレンジ→プラベじゃない主張合成主張
    ・ホビリスパ→グミ合成写真作成
    ・グテスキー目情→捏造ジミンもいた主張
    ・ソジュン映画試写会→ジミンも招待されたが辞退
    テテインスト路上グテツーショ→ジミンも居たが映らなかった。
    ・ジミンの腕の傷はバムが引っ掻いた。

    29
  78. 1291.匿名 :2023/06/17 (土)17:52
    >>1290

    一部(グミシパの地雷)作って下さった
    ものを使わせて頂きました。

    19
  79. 1292.匿名 :2023/06/17 (土)20:04

    idなし板回すならこっちにしよ

    23
  80. 1293.匿名 :2023/06/17 (土)20:33

    グミだけ見るかジミンだけ見てて欲しいよね
    地雷多すぎだろグミシパって

    19
  81. 1294.匿名 :2023/06/17 (土)23:07
    >>208

    ずっとこのやり方のループだよね
    すっとぼけ、自演、被害者面

    22
  82. 1295.匿名 :2023/06/17 (土)23:18

    この板もシパ板もアクゲ板もID無しなのになん雑やテニ板に固執するのが答え
    グミサポやアクゲアンチの情報盛り沢山だからたとえID無し板でも触れてぶり返したくないんだよね

    18
  83. 1296.匿名 :2023/06/17 (土)23:33

    今まで訴えられなかったからこれからも大丈夫〜じゃないのにね

    23
  84. 1297.匿名 :2023/06/17 (土)23:39
    >>1293

    ジョングクの事は見てほしくない
    ジミンだけ見てグミという呼び方もやめてほしい

    23
    2
  85. 1298.匿名 :2023/06/17 (土)23:43

    ジミサポだよね。自己投影もしてるしジミンに

    20
  86. 1299.匿名 :2023/06/18 (日)06:48

    グクのことなんて都合いい扱いだからジミサポだね

    17
  87. 1300.匿名 :2023/06/18 (日)08:10

    雑無し4に必死に呼びこもうとしてるジミサポ。いつも早朝から暴れるのと同じ人だろな

    20
  88. 1301.匿名 :2023/06/18 (日)10:25

    ジミサポ自演もするからね釣られないでね

    14
  89. 1302.匿名 :2023/06/18 (日)10:48

    ビッベンもグミシパのツイ引用して気持ち悪いって言ってたもんな
    ジヨンペン

    12
  90. 1303.匿名 :2023/06/18 (日)11:01

    シズニとビッベンに引用されて気持ち悪がられるグミシパ草
    本国グクペンには病院すすめられるグミシパ草

    14
  91. 1304.匿名 :2023/06/18 (日)11:03

    よんべのこともイリチルの事もバカにしたからね

    12
  92. 1305.匿名 :2023/06/18 (日)11:05

    グクペンですが妄想の気持ち悪さがダントツでやばい集団グミシパだと思います
    腹が立つ

    12
  93. 1306.匿名 :2023/06/18 (日)11:24

    グミシパの暴れっぷり見てると相当妄想砕かれて堪えたんだなと思った

    11
  94. 1307.匿名 :2023/06/18 (日)11:25

    シズニもビッベンもグミシパの事気持ち悪いと言ってるの私も見た

    7
  95. 1308.匿名 :2023/06/18 (日)11:33

    カラットです!この板見てドン引きしましたグミシパって人達に
    推しててもつまんなそう
    アミの人からしたら迷惑だよねこんな頭おかな集団の人達

    10
  96. 1309.匿名 :2023/06/18 (日)11:47

    だってグミシパのツイート過去映像か、最近の話はなんだろと思ったらエアコンをジミンにしたり重症だよ
    楽しいわけないだろこいつら(笑)

    12
  97. 1310.匿名 :2023/06/18 (日)12:14

    ずっとブラスワオルゴールかけてクキとチミのぬいぐるみで遊んでて欲しい
    それかジミンだけ見ててほしい

    4
  98. 1311.匿名 :2023/06/18 (日)12:19
    >>213

    自称シパ嫌い 大昔のグテシパツイにはお怒りなのに グミシパの事言われると だったら何? と反論してしまうボロボロ
    https://parugyon.com/archives/44011#comment-549830

    上げ

    2
  99. 1312.匿名 :2023/06/18 (日)12:24
    >>1275

    定期あげ
    dcの件は解決してないしこれからテヒョンとジョングクのソロ活が活発になるのでアンチサポの動向に引き続き注意しよう

    24
  100. 1313.匿名 :2023/06/18 (日)12:25
    >>609

    シパ板から
    もち天使また違反報告がきた
    ヘイト行為できた人もいる

    33