未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 1922.匿名 :2022/11/22 (火)13:46
    >>1913

    サポはFC入ってないから大丈夫

    88
    4
  2. 1923.匿名 :2022/11/22 (火)13:46
    >>1917

    あらごめんね。流れてきてわぁーってなかったからわかりやすいと思って。消せないから通報して。

    21
    40
  3. 1926.匿名 :2022/11/22 (火)13:49
    >>1921

    グミシパはグクと付き合ってるジミンが好きなだけでジミンのことなんて好きじゃないのよ
    もしも生まれ変われるならジミンと月を見ながらワインでも飲める様な人になりたい、とか思ってないのよ
    だからジミンのことオモチャみたいに扱って結果的になんか他ペンからジミン下げられちゃうこともチラホラ

    12
    43
  4. 1927.匿名 :2022/11/22 (火)13:50

    杏って人もサポじゃん笑
    ラッコやあきいいねしてるじゃん笑

    48
    3
  5. 1928.匿名 :2022/11/22 (火)13:51
    >>1926

    他ペンからジミン下げられちゃう、はちょっとよくわからない

    91
    3
  6. 1929.匿名 :2022/11/22 (火)13:52
    >>1911

    今回のグクきっかけでBTSの映像見てくれた人達の中にもけっこうグクテテイリュージョンに嵌った人いたみたい笑
    グクとテテひとつひとつのパーツ違うのに不思議な現象だよね

    106
    11
  7. 1930.匿名 :2022/11/22 (火)13:55
    >>1916

    片方隠すとテテだとかグクだとかなるけどほんと違和感無いのね

    95
    9
  8. 1931.匿名 :2022/11/22 (火)13:56
    >>1905

    ヘッドライナーはカトクで悪口いってたのがね。19年のやつが今頃まで言われ続けるの自業自得だね

    61
    3
  9. 1932.匿名 :2022/11/22 (火)13:56

    似てる似てないの話はそろそろいいよ
    一人で喋ってるのかな

    48
    7
  10. 1933.匿名 :2022/11/22 (火)14:00
    >>1926

    言いたい事わかる
    シパ好きケミ好き相手にどちらかと一緒に出かけるならみたいなアンケートを仮にやったとして割と結果は二分すると思うんだけどサポ寄りグミシパはオールグクになりそう
    それぐらい現実のジミンに興味も敬意もなく感じる

    26
  11. 1934.匿名 :2022/11/22 (火)14:00
    >>1927

    新規装ってるけど絶対今までのサポがやった行為しってるよね

    34
    4
  12. 1935.匿名 :2022/11/22 (火)14:01
    >>1928

    下げてるつもりはないんだと思うけど
    なんかジミンペンからするとジミンをグテより下だと言われてるようなコメントがあるんだ
    ジミンの方がすごい!みたいな嘘ついてる人もいたりするから、そういうのやめてほしいなってことを言いたかった

    38
    31
  13. 1936.匿名 :2022/11/22 (火)14:03
    >>1933

    掘り下げて揉めそうならスルーでいいんだけど
    グテは割れる
    テジも割れる
    グミはグク
    グジは…?
    グジの生態がまだ良くわかってない

    9
    7
  14. 1937.匿名 :2022/11/22 (火)14:05
    >>1936

    雨にいる人が怖いらしいってことしかわからないわ

    27
    3
  15. 1938.匿名 :2022/11/22 (火)14:07
    >>1934

    なら仲間の潰し合いって事やね

    8
    3
  16. 1939.匿名 :2022/11/22 (火)14:12
    >>1936

    グジはほぼジンペン。グクの事は都合良く使うだけ。

    80
    3
  17. 1940.匿名 :2022/11/22 (火)14:15
    >>1939

    グクのことも悪く言ってなかったっけ?

    60
    3
  18. 1941.匿名 :2022/11/22 (火)14:17
    >>1914

    普通のアミならね。サポは隣なだけでガチだし隣りなだけで発狂だから。一つ言えるのはあのグクみてテヒョン嫌いは絶対なないわ。

    67
  19. 1942.匿名 :2022/11/22 (火)14:18
    >>1940

    テヒョンと絡むグクは嫌になったとか、オモチャ並みの扱いだよね。

    95
    4
  20. 1943.匿名 :2022/11/22 (火)14:20
    >>1939

    そう思う
    弟達がジンを取り合ってて、その中でも特にグクがジンを独占しようとしてるって設定だと思う

    54
    3
  21. 1944.匿名 :2022/11/22 (火)14:22

    緑の棒の鍵垢@bantan_130613

    54
    1
  22. 1945.匿名 :2022/11/22 (火)14:35

    アンチはしょこたんの1日前のツイート見てきたらええよね。

    37
    4
  23. 1946.匿名 :2022/11/22 (火)14:37
    >>1944

    ほほう こいつは鍵だけど鍵パカとのリプは見れるね。後でゆっくり見るわ

    40
    3
  24. 1947.匿名 :2022/11/22 (火)14:40

    鍵垢晒してなんの意味が?アンチしてるの?

    6
    41
  25. 1948.匿名 :2022/11/22 (火)14:40
    >>1945

    Twitterは匿名じゃないよね
    警察に頼めば簡単に分かる

    しょこたんと言えばテテ好きだよね
    btsにも良いイメージ持ってる

    62
    4
  26. 1949.匿名 :2022/11/22 (火)14:44
    >>1948

    リプでフリーWiFi聞いてるヤツいて二度見したわ笑

    34
    3
  27. 1950.匿名 :2022/11/22 (火)14:56
    >>1936

    テジはジンペン

    グク関連のシパはグクリアコ拗らせかなと思っているけど、ゆきんこさん達周辺は間違いなくジミンペン

    18
    4
  28. 1951.匿名 :2022/11/22 (火)14:59
    >>1916

    テヒョンの良さがゼ~ロ~
    になってるのは気にならないの?

    98
    84
  29. 1953.匿名 :2022/11/22 (火)15:02
    >>1877

    グミはもちろんだけどグテもないよね?
    シパあると思ってるのがただただ不思議

    56
    41
  30. 1954.匿名 :2022/11/22 (火)15:03
    >>1953

    そう、ぱるだけの不思議な現象なんよ
    普通に考えたらどっちもないのにね

    61
    39
  31. 1955.匿名 :2022/11/22 (火)15:04

    連投ウケる

    62
    5
  32. 1956.匿名 :2022/11/22 (火)15:05
    >>1951

    あごのライン修正してるからテヒョンみが消えてるね

    72
    60
  33. 1957.匿名 :2022/11/22 (火)15:06

    トンセン〜bro〜だもんね

    37
    3
  34. 1958.匿名 :2022/11/22 (火)15:06
    >>1955

    連投ってどうしてわかるの
    もしかして管理人さん?
    自分だけ把握してドヤってないでID付けてください

    54
    47
  35. 1959.匿名 :2022/11/22 (火)15:06

    グミもグテもないよ。
    ただ、グミの揺るぎない真実と確信とトンデモ足し算がウザ過ぎるからグミにフォーカスが行くだけ。

    59
    2
  36. 1960.匿名 :2022/11/22 (火)15:07

    グクも同じ半顔にされてるのにテテにだけ言うの透けてるよ自称シパ嫌い

    90
    53
  37. 1961.匿名 :2022/11/22 (火)15:09

    潔く?笑
    ネチネチとアウトツイしてるくせに何か言ってる~

    58
    4
  38. 1962.匿名 :2022/11/22 (火)15:09
    >>1960

    じゃあテテ側のエラを消してるんだね

    77
    66
  39. 1963.匿名 :2022/11/22 (火)15:10

    ググテテは似てるのも定番だよそんな画像検証しなくても
    顔似てないのに似てるからね

    92
    3
  40. 1964.匿名 :2022/11/22 (火)15:12

    顔の似てる似てないは荒れるからやめよーよ。
    人それぞれ感じ方は違うんだし。
    またこっちの方が似てるー!って来ると面倒だからやめとこ

    40
    6
  41. 1965.匿名 :2022/11/22 (火)15:12

    なんか最近管理人さんって決めつけて煽る人いるよね
    冗談でもやめたほうがいいよ

    57
    26
  42. 1966.匿名 :2022/11/22 (火)15:14

    とにかくこういう加工物はなんであれよして欲しい

    19
    3
  43. 1967.匿名 :2022/11/22 (火)15:14
    >>1965

    冗談じゃなくて本気です
    本気でID付けて欲しいし本気できちんと管理して欲しい

    61
    38
  44. 1968.匿名 :2022/11/22 (火)15:16
    >>1961

    すごいねこの人。
    バンタンに何されたのよって程の逆恨み。
    勝手に好きになって応援してたんだろうよ。
    楽しい時間をありがとうくらいに思えないのかね。

    91
  45. 1969.匿名 :2022/11/22 (火)15:16

    空気読めない人多すぎな

    29
    3
  46. 1970.匿名 :2022/11/22 (火)15:16

    似てたからガチとかじゃないしそんなに噛み付いて引っ張る話じゃない

    43
    7
  47. 1971.匿名 :2022/11/22 (火)15:16

    友達にTikTok見せられてジミンってこの子?って聞かれたのがパチジミンで初めてパチジミン見てメチャクチャ笑ったわ。なんかパチジミンのlive?にアミボム持って行ってる人はどんな感情で行ってるんだろうか?
    板違いだろうけど、似てる似てない話が出てたから聞いてみたい。

    13
    28
  48. 1972.匿名 :2022/11/22 (火)15:16

    明らかに歌のパートも減りましたよね。
    Dynamite以降の曲とかColdplayとのコラボとか少なすぎでした。
    OSTもジミン単独ではさせてもらってません。
    Billboardの何かのランキングであとジミンちゃんだけだねって言われてて凄い屈辱的。
    だったら仕事与えろよ。って思います。
    会社で何かあるんでしょうね。イライラします。
    ジミンちゃんが幸せなら良いんですけど。

    私も、すごく、不安に、なりますどうして、ジミンさんの ような、良い子を、傷つけのか 不思議で、なりません
    ジミンちゃんの、才能埋もれ
    させないでください

    3
    166
  49. 1974.匿名 :2022/11/22 (火)15:16
    >>1960

    どちらかというとジョングクに寄せてるからじゃない?
    テヒョンの個性が消えた顔に見えるのは確かだよ

    94
    58
  50. 1975.匿名 :2022/11/22 (火)15:18

    テヒョンの個性の人しつこい

    56
    75
  51. 1976.匿名 :2022/11/22 (火)15:18
    >>1961

    この人はマジで病んでる系だと思う
    ちょっと前に嫌韓で差別的なの書いてたからそれで通報すると良いと思う

    72
    3
  52. 1977.匿名 :2022/11/22 (火)15:19
    >>1972

    さっきのパスワードクイズの人?ここで言ってもなにも解決しないけど。HYBEへどうぞ。

    74
    3
  53. 1978.匿名 :2022/11/22 (火)15:19
    >>1923

    案の定アンチが出てきた
    ここ1日テヒョンアンチが来なかったことないから気をつけてほしい
    必ず荒れるとわかるネタだよ

    43
    3
  54. 1979.匿名 :2022/11/22 (火)15:19

    なんか…縦読みしちゃったよ。

    15
    3
  55. 1980.匿名 :2022/11/22 (火)15:19

    グテ似てると思う人も多いんだし実際
    だからガチとかじゃないからそうムキになるな
    これ以上は雑談で

    42
    58
  56. 1981.匿名 :2022/11/22 (火)15:20
    >>1972

    癖が強すぎて読みにくいです

    53
    3
  57. 1982.匿名 :2022/11/22 (火)15:21

    マツコに続きまたアンチが凍結したね
    通報民お疲れ様
    自分のペースで無理せずにね

    137
    3
  58. 1983.匿名 :2022/11/22 (火)15:22

    いっちゃんさんやきなこさんのお友達のチカさん鍵かけたはずなのにまた開けてるんだ。イチゴにoutvタグ付けられてるし本当にメンバーが大事なら鍵しよう

    イチゴもout armyでなくoutv付けるあたり最低最悪のアンチなのは前提だよ

    53
    9
  59. 1984.匿名 :2022/11/22 (火)15:22

    わ、ざ、と、でしょ?

    43
    3
  60. 1985.匿名 :2022/11/22 (火)15:22
    >>1978

    アンチは消えてないでしょ
    昨日はテヒョンアンチのかわりにバンタンアンチが来てたよ
    outvにはあたおかしか残ってないけどタグ付け無しでしれっと下げてるツイートは多数あるよ

    72
  61. 1986.匿名 :2022/11/22 (火)15:23
    >>1978

    1923みたいなのは迷惑なんだよね

    45
  62. 1987.匿名 :2022/11/22 (火)15:24

    あーなんかヤバいのいるね
    妖怪かな?

    33
    3
  63. 1988.匿名 :2022/11/22 (火)15:27
    >>1968

    古参アミはとっくに去ってるよ

    今いるout勢は2021年にアミもどきになったナムの涙と同期だと思っている
    キモのようなoutjk持ち上がりのoutvのほうが先輩だろうね
    どちらも承認欲求の塊でいいねやインプレッション見て満足するタイプ

    46
    46
  64. 1989.匿名 :2022/11/22 (火)15:27
    >>1982

    ロックしたって報告来てたのに今見たら凍結に変わってる。バンザーイ!
    マスク氏通報民には良いかも。

    78
    3
  65. 1990.匿名 :2022/11/22 (火)15:28
    >>1986

    グクテテがすごく仲良いのは確かなんだけど、やたら2人のエピソードとか写真で関連づけたり特別感出す感じはいらないな。

    43
    19
  66. 1991.匿名 :2022/11/22 (火)15:29
    >>1985

    消えているなんて書いていないよ
    テヒョンアンチは毎日いるでしょう
    数時間いなければラッキー

    35
    3
  67. 1993.匿名 :2022/11/22 (火)15:31
    >>1989

    ほんとに対応が早くなった実感あるね。ありがたい。

    60
    3
  68. 1994.匿名 :2022/11/22 (火)15:31
    >>1972

    癖強すぎて縦読みかと思った

    26
    3
  69. 1995.匿名 :2022/11/22 (火)15:32
    >>1990

    アンチが出てくるから要らない
    通報しているから慣れてはいるけど嫌なものは嫌

    36
    7
  70. 1996.匿名 :2022/11/22 (火)15:33
    >>1990

    反論って訳でもなく、急に写真出してきたり延々とモーメント披露しだすのって荒らしにしか見えない。

    65
    3
  71. 1997.匿名 :2022/11/22 (火)15:34

    グテが似てるでアンチが出てくるし、テヒョンに動きがあるときもアンチが出てくるし、正体バレバレ
    シパ嫌い()も同じタイミングだよね

    61
    50
  72. 1998.匿名 :2022/11/22 (火)15:34

    通報から1ヶ月程度で凍結するイメージだったからかなり早い処置。通報が多かったのか。

    47
  73. 1999.匿名 :2022/11/22 (火)15:35
    >>1988

    んー。そうなの?
    よくわからないけど気分悪いからやめて欲しいな。卒ったならバンタンに文句言わないで欲しい。それだけ。

    42
    4
  74. 2000.匿名 :2022/11/22 (火)15:35

    ネガ長文は他サイトのコピーだね
    違反だよ

    45
    3
  75. 2001.匿名 :2022/11/22 (火)15:35
    >>1996

    地道にいいね操作してるしねー
    誰だってこんなとこで推しの話されたくないでしょ

    59
    4
  76. 2002.匿名 :2022/11/22 (火)15:36

    古参はとっくに去ってるアピするひともわりとバンタンアンチだよなって思いながらみてる
    何目線で書き込んでるんだろうって滑稽

    89
    74
  77. 2003.匿名 :2022/11/22 (火)15:39
    >>2002

    ほんとそれ。だから?って感じ。

    55
  78. 2004.匿名 :2022/11/22 (火)15:39
    >>1993

    あらためて再通報してこようかな
    ちと面倒だが

    64
  79. 2005.匿名 :2022/11/22 (火)15:40
    >>1989

    仕事早くなるかもね、だとしたら嬉しい。

    60
    3
  80. 2006.匿名 :2022/11/22 (火)15:46
    >>1988

    キモや目玉こと爆発みたいに身バレしてもやめられない承認欲求おばけがいるからね〜
    リスクがあってもある程度フォロワーがいる今の垢はなかなか捨てられないと思う

    52
  81. 2007.匿名 :2022/11/22 (火)15:47
    >>1983

    正直鍵パカシパは晒されようがアウトつけられようが自業自得としか思わない。今グクのことを思うならとにかく鍵して欲しい。グテもグミもグジもみんなグクの為にお願いだから鍵して。

    90
  82. 2008.匿名 :2022/11/22 (火)15:48
    >>2006

    アンチ同士でいいねしあってるのも気持ちよくなってそうやな

    53
  83. 2009.匿名 :2022/11/22 (火)15:49

    自分なんでも知ってますみたいな奴が1番痛いよな 多分実生活では相手にして貰えんから嬉しいんだろ

    43
  84. 2010.匿名 :2022/11/22 (火)15:58

    マリ〇チャ〇ス、おソロは衣装ざんね~んとツイ貼ってグテシパにドヤってるのサポと一緒だわ。
    ジンだけでいいのにいちいちグテ絡めるのが嫉妬まるわかり。

    111
  85. 2011.匿名 :2022/11/22 (火)16:01
    >>2010

    その性格が残念

    44
    3
  86. 2012.匿名 :2022/11/22 (火)16:03
    >>1972

    朝の人だー!笑
    ジミンちゃんもきっと待ってればなんかくるよー
    お大事に

    51
  87. 2013.匿名 :2022/11/22 (火)16:04

    シパはどのシパも表に出てきていいものじゃないってのは大前提として、グテシパ含め大多数のシパは当たり前のことだけど推しカプと自分は別物で、例えば全てが少女漫画の世界の出来事だとしたら一般シパは推しカプが王道漫画の主人公で自分は良くて主人公の友達ポジ、なんなら見守ってるだけのクラスメイトって感じだけど、サポだけは自分がジミンに成り代わった転生物やってる感じだよね
    他シパは自分たちには特別な関係に見える推しカプ二人が好き、サポはヒーローに愛されてるジミン(自分)が好き

    50
  88. 2014.匿名 :2022/11/22 (火)16:17

    今何故か急速に出回ってる2019年のサセンリストって、タイミングといいこの前のFB凍結と関連あったりする?と勘ぐってしまう私は毒されてますかね?
    当時記載されていない方も入ってるみたいだし、大手垢もそれを信じた新規も「だそうです」で拡散してるし、こうやって真偽不明なものでも広がって行くんだなぁと少し恐怖を感じる。

    70
  89. 2015.匿名 :2022/11/22 (火)16:20
    >>1972

    OST出た時のコメント見てないのかな?
    本人あんまりOSTとかやるつもり無かったけど、ソウウンから声かけられてヒョンと一緒にならやってみるって言って実現したんじゃなかった?
    何でジミンに仕事を与えてない前提なんだろうか?
    彼らはピンでも十分に知名度もスキルもあるだろうから、それなりに仕事は選んでるんじゃないかと思うけどね。
    闇雲にやれば良いってもんでもないだろうし
    何より個活の前提が、各々やりたいことをやってみるだと思うから、本人のペースもあるだろうし、ペンはそれを見守っていつか活動期が来るのを楽しみに待つだけじゃない?

    77
    1
  90. 2016.匿名 :2022/11/22 (火)16:21

    真偽不明なので先程のツイは削除しました!って言ってる方も何人か見たけど、1度拡散されたものって訂正はなかなか届かないから困るよね

    51
  91. 2017.匿名 :2022/11/22 (火)16:23
    >>2015

    どっちも憶測

    8
    19
  92. 2018.匿名 :2022/11/22 (火)16:26
    >>2010

    でも正直言ってグテシパにお揃いどうのでドヤってるだけなら別に何とも思わなくて、シパ同士でご勝手にって感じなんだよ。メンバー本人への下げが許せないの。

    72
    67
  93. 2019.匿名 :2022/11/22 (火)16:28

    サセンリストの拡散テヒョンの帰国きっかけなの?パクさん言ってるけど
    カタールにheadliner参戦したからかと思ってた

    30
  94. 2020.匿名 :2022/11/22 (火)16:30
    >>2019

    どちらかと言うとこの動きはジョングクの方だと思うよ。

    90
  95. 2021.匿名 :2022/11/22 (火)16:34
    >>2019

    私のTLではリストが回ってきたのより先にHeadlinerの注意喚起が回ってきてたから、おそらくそっちがきっかけだよね。

    73
    1
  96. 2022.匿名 :2022/11/22 (火)16:37
    >>2020

    だよね、本国海外アミもヘッドライナーのカタールJK動画でTLが溢れかえったからサセンリスト(真偽不明)出して注意喚起改めてしたって理解してる。まぁヘッドライナーに関してはずっと言われて続けてるんだけどね。てかテテのせいにしないでほしいわ。

    104
  97. 2023.匿名 :2022/11/22 (火)16:40
    >>1876

    私グクとユンギの区別がつかない時あるんだけど少数?
    昔の写真とかどっち?ってなる時あるし実はこの間の釜山コンでも戸惑う瞬間あったw

    51
    5
  98. 2025.匿名 :2022/11/22 (火)16:45
    >>2023

    推しの見分けが付かないなんて有り得ない
    似てると思う瞬間はグクとメンバーでたまにあるけど

    26
    18
  99. 2026.匿名 :2022/11/22 (火)16:53
    >>1927

    ダッコちゃんのマロ今見たけどサポの悪事聞いてラッコちゃん達のフォロー外したみたいだねグミは好きだけど害悪サポは嫌いって事や

    53
    1
  100. 2027.匿名 :2022/11/22 (火)16:58
    >>1918

    ロングパスになっちゃうけど
    最初はまーたサポがアホ言ってるわって思ってたけど毎回正しいデータとか出されて論破されて、グミシパは~サポは~ジミンペンは~ってバカにされ続けてるのに未だに頓珍漢なドヤさしてるのを見ると、もはやそういう感想が欲しくて楽しくなっちゃってる人にしか思えない

    47
    1