未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 2131.匿名 :2022/11/22 (火)20:30
    >>2070

    通報垢ってなんだろうって検索したら線子が出てきたってことだろうけど、や○そんさんにマロ送ったのも友達がって言ってたけど杏だと思う

    13
    1
  2. 2132.匿名 :2022/11/22 (火)20:30

    グクの実力や成功にカタールの政治事情絡めて文句言うやつなんてアンチなんだから全く相手にすることないけど、確かにテヒョンだったらと思うとアンチの餌になってもっと派手に叩かれてたとは思うよ

    60
    1
  3. 2133.匿名 :2022/11/22 (火)20:32
    >>2128

    一貫性のないのは事務所だけどね。大した信条なんてないよ。大きな仕事なら喜んで飛びつく。

    71
  4. 2134.匿名 :2022/11/22 (火)20:33
    >>2130

    テヒョンの情報は一番高く売れるらしいからね
    いつもフライト情報売ってる垢あるからスタッフも信用おけないし、事務所もセキュリティとかどうにかしてほしいわ

    113
    1
  5. 2135.匿名 :2022/11/22 (火)20:34
    >>2133

    それな。こういう問題になるの察して、断ってほしかったよ…
    でもグクのパフォーマンスは完璧だったから複雑な気持ち

    22
    19
  6. 2136.匿名 :2022/11/22 (火)20:36
    >>2130

    記者がまともな人でよかった

    101
    3
  7. 2137.匿名 :2022/11/22 (火)20:37

    グクはチャンス掴んで結果を出してるよ。アンチはテヒョンが息吐いても叩くから通報あるのみだよ。

    身近にまともなアミ友がいたら「頭のおかしなグミシパの一部過激派がoutタグ使って誹謗中傷していた」ことを説明しておくといいよ。何かあった時助けになってくれるから。

    86
    1
  8. 2138.匿名 :2022/11/22 (火)20:37
    >>2136

    断った人がいたってだけで、本当のところ何人に持ちかけて、何人が買ったのかはわからないけどね。

    53
  9. 2139.匿名 :2022/11/22 (火)20:37
    >>2135

    ワールド杯公式ソング断るような事務所じゃないでしょ

    58
  10. 2140.匿名 :2022/11/22 (火)20:37
    >>2128

    そういえばあの雨のブロガー、グクはカタールの開会式に参加したから同性愛者ではありませんみたいなこと書いてて、は?ってなったわ
    なんでお前が言い切ってるのか、そんなこと誰にもわからないしそこ絡めて書く必要なくない?

    96
    5
  11. 2141.匿名 :2022/11/22 (火)20:40
    >>2140

    見た見た、あの人も結局なんなんだろ
    どの立場の人なのか意味不明なんだけど

    53
    1
  12. 2142.匿名 :2022/11/22 (火)20:45

    回ってきたサセンリストをラが引用ツイしてるんだけど…ラもアクゲな上にメンバー住所拡散させてほぼサセンじゃん…早くラも事務所から直々にメンションされてくれ…

    65
  13. 2143.匿名 :2022/11/22 (火)20:45
    >>2135

    欧米のエンタメ界のほうが人権問題に対する視線が厳しくて思想の強い歌手が多いから、断る人は断るのかもね。
    でもいざ試合が始まったら、殆どの人はそんなこと忘れて熱狂してるけど。

    36
  14. 2144.匿名 :2022/11/22 (火)20:47
    >>2134

    フライト情報は5ちゃんでも流れてるよね、あれをお金出して買うやつなんているのかね
    とにかく空港に行ったり待ち伏せしてるやつは、全員サセン扱いでFC除名とかにしてほしい
    もう少し彼らを手厚く警護して守ってくれないと、アンチが何してくるか分からないし心配になるよ

    57
  15. 2145.匿名 :2022/11/22 (火)20:47

    日本ではあまりとりあげられてないかもしれないけど欧米では人権問題に抗議してパブリックビューイング中止したり、スポーツバーでも試合流さなかったり、選手達も講義したりしてるみたいだね

    44
  16. 2146.匿名 :2022/11/22 (火)20:52
    >>2140

    グクがテヒョンと上げたインストで着てた服のこととか知らないんだろうね
    自分の考えを書くのは自由だしいいけど、他人が判断することじゃないし、どっちにしても大きなお世話だね

    54
    31
  17. 2147.匿名 :2022/11/22 (火)20:53
    >>2142

    巻き込まれた人が訴訟起こす可能性あるから分からないものは拡散しないがいいよね

    27
    1
  18. 2148.匿名 :2022/11/22 (火)20:53

    パクさんどしたの?
    謝罪してるけど

    1
    17
  19. 2149.匿名 :2022/11/22 (火)20:54
    >>2134

    テヒョンが一番高く売れるとかどこ情報?あなたも買おうとしたの?

    73
  20. 2150.匿名 :2022/11/22 (火)20:55
    >>2146

    テヒョンとあげたインストって何だ?

    38
    23
  21. 2151.匿名 :2022/11/22 (火)20:56
    >>2146

    グクがテヒョンと上げたって言い方は気になる

    47
    21
  22. 2152.匿名 :2022/11/22 (火)20:58
    >>2140

    カタールって同性愛は禁止だから入国出来ないとかで、人権侵害だって他の国が抗議してたのはニュースになってたから、、ってことかね?
    事務所はそんなの知らんで仕事取ってくるだろうし、テテと一緒にインストアップしたのは小さくても抗議の意味があったのかななんて思うわ

    17
    47
  23. 2153.匿名 :2022/11/22 (火)20:58
    >>2135

    自己決定権も大事な人権なのでは?

    1
    3
  24. 2154.匿名 :2022/11/22 (火)20:58

    テヒョンのこと気になるの?

    43
    2
  25. 2155.匿名 :2022/11/22 (火)20:58

    オファーしたのFIFAだし、入国すんのに同性愛者かどうかなんて確かめようがないし、こじつけもいいところだな。そもそもどっちだとしても関係ないだろ。

    94
  26. 2156.匿名 :2022/11/22 (火)20:58
    >>2152

    だから、テテと一緒にインストアップって何よ。それあなたの妄想だよね?

    46
    28
  27. 2157.匿名 :2022/11/22 (火)20:59

    牛乳バカじゃね
    リタッチするわけねーだろ
    Jが後入れなのにな

    74
  28. 2158.匿名 :2022/11/22 (火)20:59

    どういう流れ?
    最もらしいこと言ってるけどやめてよね

    20
    7
  29. 2159.匿名 :2022/11/22 (火)21:00
    >>2157

    サポって視力0なんか?

    74
  30. 2160.匿名 :2022/11/22 (火)21:00

    ストーリーをインストって書いてる奴、1人何役やってるん?

    12
    41
  31. 2161.匿名 :2022/11/22 (火)21:00
    >>2152

    服がグクなりの抗議だとかメッセージだとか言う人ツイでもたまにいるけど 全て憶測そういうのやめて

    71
    11
  32. 2162.匿名 :2022/11/22 (火)21:00

    こんなんでグミを可愛いって愛でてるだけなんで鍵は掛けません!言ってるの草
    はよ鍵かけろよ害悪サポ

    49
    1
  33. 2163.匿名 :2022/11/22 (火)21:00
    >>2149

    まぁ一番高いかどうか知らないけど、この話聞いたとき、正直売れちゃうから売り出されるんだろうなとは思ったよね。

    55
    1
  34. 2164.匿名 :2022/11/22 (火)21:01

    なんかサポ来たっぽいからスルーで

    57
    1
  35. 2165.匿名 :2022/11/22 (火)21:01
    >>2146

    誤解を招く表現というやつ
    あなた自身が誤解してるように思う

    53
    9
  36. 2166.匿名 :2022/11/22 (火)21:02
    >>2152

    不確定な内容だし訂正してください

    51
    6
  37. 2167.匿名 :2022/11/22 (火)21:02

    badの操作までおつかれさまです

    8
    9
  38. 2168.匿名 :2022/11/22 (火)21:02

    タリョラ見よう
    シパ脳は戻って来ないでね

    25
    6
  39. 2169.匿名 :2022/11/22 (火)21:02
    >>2164

    今の流れ的にサポというよりグテシパだと思うんだけど

    6
    60
  40. 2170.匿名 :2022/11/22 (火)21:03
    >>2156

    完全に妄想だよね
    シパが混ざっていてもバレるのはこれ
    しれっと事実でないことを書き込む

    18
    12
  41. 2171.匿名 :2022/11/22 (火)21:04
    >>2161

    すべて憶測と思うならスルーすればいいんじゃないの?

    31
    3
  42. 2172.匿名 :2022/11/22 (火)21:04
    >>2142

    害悪アンチturiのツイートパクったんだよね。完全にサセンだよ。

    42
  43. 2173.匿名 :2022/11/22 (火)21:04
    >>2157

    リタッチしててくれお願い…という願望が強いね

    70
  44. 2174.匿名 :2022/11/22 (火)21:06
    >>2170

    事実でもないと言い切れるのはなんなんだろう
    シパは混ざってないよ、偏った考えだからそう見えるんじゃないの?
    どっちの可能性もないなら、どっちとも言い切れないよ
    とにかくグミはないし、とにかくサポはわかり易すぎるんだよ

    41
    4
  45. 2175.匿名 :2022/11/22 (火)21:07
    >>2134

    一番高くは全メンバーのサセンでもしてない限りわからないよね。おおむね同意だから気をつけて。

    7
    19
  46. 2176.匿名 :2022/11/22 (火)21:08
    >>2174

    テヒョンとグクが一緒にインスタにアップしたものは何よ?説明してください。

    5
    46
  47. 2177.匿名 :2022/11/22 (火)21:08
    >>2115

    出国帰国の時毎回もみくちゃになるやつって事務所や本人の問題じゃなく空港側が何とかするべきじゃない?
    バンタンとか他グルの時も危ない事何回も起きてるしアイドルで稼ぐ国なんだから安全のために裏口から出入りさせるとか専用通路作るとか今すぐ出来るだろうに

    36
    2
  48. 2178.匿名 :2022/11/22 (火)21:09
    >>2161

    横だけど、この人はそんな意味があったのかなと思うって言ってるだけじゃん
    何も言い切ってないのに、そんなに拒絶反応示すのはどこのサポだかわかりやすいよね

    36
    7
  49. 2179.匿名 :2022/11/22 (火)21:10
    >>2176

    そんなに地雷だったのかな
    サポここで暴れてても意味ないよ

    57
    16
  50. 2180.匿名 :2022/11/22 (火)21:11

    みんな釣られすぎ
    いつも地雷だったんだねって言われてるの逆手に取ってるのかなって思って見てた
    すぐサポ認定して荒らす作戦?

    17
    7
  51. 2181.匿名 :2022/11/22 (火)21:12
    >>2173

    海外アミが話題にしてたグクのタトゥー画像加工して嘘を拡散してるグミシパがいるってこれだったんだね
    やっぱり日本のグミシパか…恥さらし

    89
  52. 2182.匿名 :2022/11/22 (火)21:14
    >>2179

    サポではないです
    そんな事実はないです

    15
    14
  53. 2183.匿名 :2022/11/22 (火)21:15
    >>2161

    でもこれ結構書いてるグテシパいるよ
    お仲間なら取り消して鍵かけてもらって

    8
    47
  54. 2184.匿名 :2022/11/22 (火)21:16

    パクどしたん。鍵かけたんやね
    謝るふりして信者煽るスタイルほんま性格悪いな

    70
    1
  55. 2185.匿名 :2022/11/22 (火)21:16
    >>2157

    逆に言えばもう、いま見いだせる最大限のグミ要素がこれってことだよね。
    見えないもの見えててもはや哀れ。。

    51
  56. 2186.匿名 :2022/11/22 (火)21:21
    >>2184

    ミュートにしてるから見れない

    22
    1
  57. 2187.匿名 :2022/11/22 (火)21:21

    なんかさ世界的に大仕事成し遂げたって異常に持ち上げてるけどモールで買い物遊園地で遊びまくってwラで努力してます練習してますアピしたって結局女とガッツリ肩触って写真とか出てきて幻滅しかない

    4
    170
  58. 2188.匿名 :2022/11/22 (火)21:22

    グクがストーリーにあげたタルバンやってるときの服の話でしょ?
    テヒョンは関係ないし。わざとテヒョンの名前だすのやめて

    80
    9
  59. 2189.匿名 :2022/11/22 (火)21:23
    >>2183

    これシパ関係ないよ
    欧米の人権意識の高いアミ発
    彼女たちはバンタンやメンバーにそうあってほしいんだよ
    推している以上そうでなくては困るとも言える

    45
    4
  60. 2190.匿名 :2022/11/22 (火)21:23
    >>2187

    どうしたの馬鹿

    80
    2
  61. 2191.匿名 :2022/11/22 (火)21:24

    普通のアミはホテルスタッフ羨ましいなと思うんだよ。アンチとは違うから。

    118
  62. 2192.匿名 :2022/11/22 (火)21:25
    >>2187

    これはシパじゃなくてリアコが嫌がりそう

    52
    1
  63. 2193.匿名 :2022/11/22 (火)21:27
    >>2184

    鍵かけたね~、あれだけサッカー知ってますアピールしてて便乗しようとしてたのに。
    何を言っても責任の下に自由ではあるけれど、筋が通っていないから信用がない。
    テヒョンが嫌いなら、通しとけ。
    利用しようとするから、色々と矛盾した言葉が出てくる。
    下心がありすぎる割に、浅はかで頭が悪いといつも思う。いい大人なはずだけどな。
    仕事と直結するようなアカウントで何やってんだって、笑うわ。

    93
    1
  64. 2194.匿名 :2022/11/22 (火)21:27
    >>2180

    てかどう見てもサポいるやん
    サポとアンチがここ荒らしてるのは明らかだよ

    35
    2
  65. 2195.匿名 :2022/11/22 (火)21:28
    >>2184

    一部の方々より謝罪の言葉では足りないのではというご指摘もいただいておりますので、一定期間こちらでの投稿を自粛致します。

    だって。サセンリストをリツイートしたこと?

    48
    1
  66. 2196.匿名 :2022/11/22 (火)21:28

    パクって今回のサセンの事で叩かれてるの知ってるってことは前からテヒョン外しで一部テテペンから叩かれてた事もたぶん知ってたんだろうね
    どうせここも見てそうだからどういうつもりでそんな事してたのか聞いてみたいわ

    87
  67. 2197.匿名 :2022/11/22 (火)21:31
    >>2173

    仮にJMをリタッチしたとしても、JはジンもホビもだしMはナムもユンギも含まれてると言われてるのにね

    99
    2
  68. 2198.匿名 :2022/11/22 (火)21:33
    >>2194

    どう見てもグテシパなのもいるやん
    サポがいるとしても指摘してるコメントやプラマイの数から見て少数だよ
    どう見たってグテシパのテテペンが多いだろ

    7
    73
  69. 2199.匿名 :2022/11/22 (火)21:33
    >>2189

    ジョングクが着ている洋服でカタール政府に抗議の意思を示したというストーリーが欲しいんだろうと思った。実際のところはどうでもいいんだよ。

    3
    21
  70. 2200.匿名 :2022/11/22 (火)21:35

    パク、アウトアーミーされてるやん

    49
  71. 2201.匿名 :2022/11/22 (火)21:36

    グクペン以上にタトゥー気にしてるんだな

    51
  72. 2202.匿名 :2022/11/22 (火)21:36
    >>2199

    この服もそうなんだね
    なんか別に抗議の意味とかではないと思うけど、サポから見たらすがりつきたい大事な情報なのかね?

    33
    2
  73. 2203.匿名 :2022/11/22 (火)21:42
    >>2187

    写真で肩組んだくらいで色々言われてグクも可哀想。普通は、スタッフいいな!ラッキーだな!くらいにしか思わないんだよ。シパもリアコも拗らせすぎ。

    135
    1
  74. 2204.匿名 :2022/11/22 (火)21:42
    >>2187

    最初見たとき、ぐぅちゃん女性の肩に手を置かないように浮かせてたのかなと思ったら、右の写真ではちゃんと置いててなんかホッとしたわ
    色々と言われちゃうから気を遣いすぎるのも可哀想だもんね
    テヒョンも、パリでアフターパーティーの時に理不尽に色々言われて可哀想過ぎたから、皆もっと自由に気をつかわずに過ごしてほしいよね
    あーほんとにアンチもアウト垢も全部消えてほしい

    147
    1
  75. 2205.匿名 :2022/11/22 (火)21:43

    ジミンも女性と密着ツーショリリパで撮るくらいだよ
    交流だよ

    116
  76. 2206.匿名 :2022/11/22 (火)21:45
    >>2204

    わかる。ある意味仕事の延長の一コマだよね。女性に触れるだけで目くじら立てるのってどうなのよ。その精神が怖いわ。

    115
  77. 2207.匿名 :2022/11/22 (火)21:46
    >>2205

    そうそう、クラブで飲んでゲームしたりデコピンとかしちゃう人もいるし、現地の人との交流も大事なんよ
    グクが現地の人と肩組んでたくらいでアンチは何騒いでんの?

    79
    17
  78. 2208.匿名 :2022/11/22 (火)21:47

    ジミンだけはホント言われないよね
    言う必要もないけど
    グクも交流だよそれどう見ても
    ホビなんてもっと両肩組んで交流してるよ
    フレンドリーで相手が女性だろうと性別気にしないで素敵じゃん

    113
    2
  79. 2209.匿名 :2022/11/22 (火)21:48
    >>2202

    ここはシパヲチだからシパ絡みの見解になるんだろうけど、一般的にはカタール政府への抗議と見做されているよ
    グクは良い子だけど本当のところはわからないよね

    10
    28
  80. 2210.匿名 :2022/11/22 (火)21:50
    >>2208

    何度見てもこのジミンはジミンぽく見えないというか30年前ぐらいの人に見える

    38
    8
  81. 2211.匿名 :2022/11/22 (火)21:51
    >>2208

    仲の良さ伝わってくる良い写真

    46
    3
  82. 2212.匿名 :2022/11/22 (火)21:51
    >>2208

    誰だって現地で写真撮りましょうって言われたら断るの大変だろうし、仕事上仕方ない場合もあるだろうし、アンチとリアコは発狂するけど、こういうの普通のことだもんね
    ほんとにこういうの他メンもいっぱいあるのに、なんでテテだけ執拗に叩かれるのかいつも不思議だったわ

    99
    1
  83. 2213.匿名 :2022/11/22 (火)21:53
    >>2209

    一般的にカタール政府への抗議と見做されてるとか、何も公表もしてないのにいい加減なことを尤もらしく書かないで!
    特にバンタンこれから全員の兵役が控えてるのを忘れないでもらえるかな?

    64
    4
  84. 2214.匿名 :2022/11/22 (火)21:54
    >>2207

    写真の話してるんだけど

    7
    26
  85. 2215.匿名 :2022/11/22 (火)21:54
    >>2193

    アンチ活動してるわけでもない人に対してよくそこまで言えるね
    頭冷やした方がいいよ

    9
    49
  86. 2216.匿名 :2022/11/22 (火)21:54
    >>2208

    本当に言われないね、だから余計にどの層が文句言ってるのかが分かるよね。写真のポーズ一つであれこれ言われるのマジで意味不明だけどね。

    116
    1
  87. 2217.匿名 :2022/11/22 (火)21:56
    >>2210

    ジミン以外の何者でもなくない?
    半分プライベートでリラックスしているように見えるよ

    27
    7
  88. 2218.匿名 :2022/11/22 (火)21:56
    >>2215

    書いた人じゃないから横だけど、テヒョンへの行いを知ってるならあなたも頭冷やしたほうがいいよ

    80
    1
  89. 2219.匿名 :2022/11/22 (火)21:57
    >>2208

    右の人綺麗!アーティスト??ジミンとなんとなく似てる

    21
    4
  90. 2220.匿名 :2022/11/22 (火)21:58
    >>2218

    テテのを訳さないとかそういうこと?

    12
    7
  91. 2221.匿名 :2022/11/22 (火)21:58
    >>2215

    アンチじゃなくてもテヒョンの扱いはひどいよ

    92
  92. 2222.匿名 :2022/11/22 (火)21:59

    タリョラ見て戻ってきたらなんじゃこれ

    39
    3
  93. 2223.匿名 :2022/11/22 (火)22:01

    みんなタリョラは観たかい?ジンのゲーム実況笑った

    83
    3
  94. 2224.匿名 :2022/11/22 (火)22:01
    >>2220

    個人的にはそういうことで文句言いたくなる人って発表会でうちの子をもっと出しなさいって怒ってるモンペみたいだなって思う

    8
    81
  95. 2225.匿名 :2022/11/22 (火)22:02
    >>2221

    だったら何言ってもいいとは自分は思わないけどね

    7
    20
  96. 2226.匿名 :2022/11/22 (火)22:02

    壊滅的にアホなサポ

    74
  97. 2227.匿名 :2022/11/22 (火)22:02
    >>2224

    ジミンモンペ本当ひどいよね〜

    86
    1
  98. 2228.匿名 :2022/11/22 (火)22:03
    >>2224

    全然違うと思う。なんか感覚がズレてるよ。
    自分の推しが省かれた事ないから言えるんじゃね?

    99
  99. 2229.匿名 :2022/11/22 (火)22:03
    >>2226

    別日にJM入れたならまだしもJ入れたのにド新規かよ

    82
  100. 2230.匿名 :2022/11/22 (火)22:03
    >>2224

    ジミンペンのこと?
    サッカーファンへの

    42