未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 2432.匿名 :2022/11/22 (火)23:51

    こんな匿名の場所で長々とうるさいんだよな。そもそも何の主張だよ

    7
    2
  2. 2433.匿名 :2022/11/22 (火)23:53

    こうしてダラダラと話題を続けて荒らすのかー

    8
    1
  3. 2434.匿名 :2022/11/22 (火)23:53
    >>2430

    雪見だいふくは覚えてないけど、ナムの画像貼ってくれてたのは覚えてる。懐かしいね

    35
    3
  4. 2435.匿名 :2022/11/23 (水)00:02

    やばいよ亜美ちゃんとか言う特大バ○アウトタグ民がここ探そうとしてるよ
    話通じないみたいだし荒らされたら嫌だな

    30
  5. 2436.匿名 :2022/11/23 (水)00:06
    >>2435

    アンチが何の用だろ

    36
  6. 2437.匿名 :2022/11/23 (水)00:07
    >>1983

    チカ普通に鍵開いてるよ。この人鍵するわけないよ。こないだもツイがバズってたし。たまにくるバズりにハマって鍵かけるはずがないよ。最近グクやテテがSNS見てるの知ったから余計鍵かけなくなったわ。

    25
    2
  7. 2438.匿名 :2022/11/23 (水)00:12

    デザインが好きだからこの服が欲しい→ブランドを調べる
    なのか
    理念などを調べる→このブランドの服が欲しい
    なのかでまた変わってくると思うけどそれはグクしかわからない

    13
    3
  8. 2439.匿名 :2022/11/23 (水)00:13

    前にもここで話が出たかと思うけど、あのBlackandwhiteていうグミマスターのリプ欄てグミシパ地獄なんだね。マスター写真のJMが濃いってやつ。さっきたまたま目にしてびっくりしたよ。あのマスターがいる限りアタオカグミシパが消えない気がしたわ。
    あんなゴリゴリのシパがついてるマスターいるんだね。グテマスターもあんななの?

    30
    3
  9. 2440.匿名 :2022/11/23 (水)00:15
    >>2436

    野次馬気質(+承認欲求の鬼)の人だから、グミ界隈のゴタゴタ情報を得てアーミーサゲに無理やり繋げるクソツイかましたいだけだと思ってる

    怖いもの見たさでツイート見てみて笑
    粘着質だし何言いたいか分からないしすごい疲れるよ

    14
  10. 2441.匿名 :2022/11/23 (水)00:16
    >>2405

    分かるよー!ナムさんの写真で和んだよね

    27
    4
  11. 2443.匿名 :2022/11/23 (水)00:21

    そういうのにめっかる可能性があるから少し慎重にいったがいいと思う
    ここも誰もが来れる場所見れる場所だということ忘れちゃいかんよ。

    27
  12. 2444.匿名 :2022/11/23 (水)00:22

    亜美ちゃんのbioのグフシパってなに?

  13. 2445.匿名 :2022/11/23 (水)00:30
    >>2430

    私もここ初期からいるよ〜w
    グミシパと毎日戦ってた時代もあったよね
    皆で協力して追い返して、その後グミシパ板が出来たり、不安な板が出来たり、今思えばあの頃は楽しかったのにな
    二人のかわいいねって話とかも今は出来ないから少し寂しいわ

    35
    8
  14. 2446.匿名 :2022/11/23 (水)00:33
    >>2439

    グテのマスターにはあんなのいないよ
    JMが濃いってどんな表現だよって感じだわ
    いまだにグミシパってのを隠さないでツイしてる人たちもなんなのかね

    73
    1
  15. 2447.匿名 :2022/11/23 (水)00:38
    >>2445

    そう考えると戦いの歴史があるね
    シパとかじゃなくて、普通に二人が可愛いねって話もここでしにくくなったのは辛いけど、行き過ぎたグミシパとサポのせいだから本当に頭にくる
    シパ嫌いが過ぎてここで発狂してるリアコも、レイシストみたいで危ないと思うわ

    25
    4
  16. 2448.匿名 :2022/11/23 (水)00:40

    グテ板にいた人達?

    2
    9
  17. 2449.匿名 :2022/11/23 (水)00:40
    >>2437

    余計嫌われたいんか?

    7
  18. 2450.匿名 :2022/11/23 (水)00:42
    >>2445

    私も初期からいるけど、グミシパ板とか不安な板とか、あの頃はうざかったけど最早懐かしいわ。笑。
    ほんとに時代は変わっていくよね、寂しいし色々疲れてきたし、ゆるく他グルも見ながら推させてもらってる

    28
    2
  19. 2451.匿名 :2022/11/23 (水)00:43

    シパのくせに人に説教してて草
    とでも言われたいのか?

    5
    10
  20. 2452.匿名 :2022/11/23 (水)00:44

    また来たよ
    サポは暇ならタリョラも一回見てきなよ

    13
    1
  21. 2453.匿名 :2022/11/23 (水)00:44
    >>2445

    天然なのかナリなのか。グテシパいるだろうけど隠れてて欲しいわ。

    16
    33
  22. 2454.匿名 :2022/11/23 (水)00:44
    >>2439

    あの人の写真は良いんだよなぁ
    グミマスターってのが残念で仕方ない

    19
    3
  23. 2455.匿名 :2022/11/23 (水)00:47
    >>2448

    そうみたいだね
    私はシパ板当初からいるシパ大嫌い勢だけど最近仲間が全然いないや笑

    3
    4
  24. 2456.匿名 :2022/11/23 (水)00:47
    >>2454

    そういう人いるよね、マスターはそんな知らないけど、良い人だと思ってフォローして、フォロワー見たらウサギとヒヨコの絵文字のやついて速攻外したわ
    グミじゃなければ良い写真だよね

    15
    3
  25. 2457.匿名 :2022/11/23 (水)00:47
    >>2454

    写真がいいからなのかグテシパも普通にRTしてるよね
    気にしてないだけなんだろうけど

    18
    3
  26. 2458.匿名 :2022/11/23 (水)00:48
    >>2453

    なんかずっと過敏になってるのはモメサなのかシパ嫌いなのか知らんけど、嫌ならここ見なきゃ良くない?
    サポはタリョラ見てきなって言われてんのに

    8
    5
  27. 2459.匿名 :2022/11/23 (水)00:49
    >>2454

    グテマスターも結構いるし、コンビ追うマスターは別に良くない?ただその写真を利用してガチに繋げるグミシパはキモいけど

    35
    3
  28. 2460.匿名 :2022/11/23 (水)00:49
    >>2458

    返信間違ってない?

    5
    4
  29. 2461.匿名 :2022/11/23 (水)00:50
    >>2450

    私は初期ではないけど、ちょうどグミサポの集団アンチが明らかになるちょっと前あたりから覗いてた
    ナム貼る人がいたり、雪見大福も覚えてるよ
    あの流れは衝撃的だったな
    それまでテテペンがモンペってよく言われてた

    16
    6
  30. 2462.匿名 :2022/11/23 (水)00:51
    >>2455

    シパは大嫌いとかもわざとらしいからやめたら?仲間はTwitterで探せばいいんじゃない?
    シパが悪みたいな印象をつけたいんだろうけど、シパっていうか可愛いねとな仲いいねって言ってるだけの話だから、ここで過敏にされてもうざいだけなんだけど

    14
    8
  31. 2463.匿名 :2022/11/23 (水)00:52
    >>2457

    最近本気でヲチしてたんだけど。
    グミシパはグテシパ嫌いで張り合おうとしているのは文章見ていてかなり伝わる。グテシパは大手になればなるほどグミシパの事を全くと言っていい程気にしてないんだなとわかる。凄い面白い。

    79
    1
  32. 2464.匿名 :2022/11/23 (水)00:53
    >>2462

    そういうこと言うともっと発狂してめんどくさいからスルーした方がいいよ
    どの書き込みにもシパシパって批判してくる人だし
    全員グテシパ認定のグミサポ同様話通じないタイプ

    2
    16
  33. 2465.匿名 :2022/11/23 (水)00:53
    >>2461

    途中までは同意だけど、テテペンがモンペってところでサポ出してきてるね
    最初だけ見てプラス押す人のプラスを狙ってるんだろうけど

    17
    6
  34. 2466.匿名 :2022/11/23 (水)00:53
    >>2462

    ちょっと何言ってるかマジで分からない
    シパはウザイです、だから嫌いです

    11
    6
  35. 2467.匿名 :2022/11/23 (水)00:54

    ナリじゃなくて開き直ったグテシパか
    馬鹿だね

    5
    49
  36. 2468.匿名 :2022/11/23 (水)00:55
    >>2462

    かわいいね仲良いねだったらシパじゃないよ。ケミ好き。ガチだと思ってるのがシパ。

    25
    2
  37. 2469.匿名 :2022/11/23 (水)00:55
    >>2467

    は?グテシパではないよ、グミシパかサポでしょ?

    29
    3
  38. 2470.匿名 :2022/11/23 (水)00:56
    >>2465

    あっ違うよ
    アンチされてるって訴えにテテペンモンペ黙れみたいな空気があったってことね
    その後サポの集団アンチが明るみになったって流れが言いたかった
    テテペンのことモンペって思ったことはない

    38
    4
  39. 2471.匿名 :2022/11/23 (水)00:56

    グテシパ出すの大好きだな文章全然読み取れてなくて草

    9
    10
  40. 2472.匿名 :2022/11/23 (水)00:57

    いつもの発狂ちゃんいるなぁw
    深夜に暴れるよね

    10
    2
  41. 2473.匿名 :2022/11/23 (水)00:58
    >>2463

    グテの大手でグミシパのことを悪く言ってるのなんて見たことないよ
    グテシパだとしても悪く言ってるの見たことないし、やっぱりそこがグミシパとの違いじゃない?

    93
  42. 2474.匿名 :2022/11/23 (水)00:58
    >>2472

    どれが発狂コメント?

    3
    8
  43. 2475.匿名 :2022/11/23 (水)01:00
    >>2472

    テテペンのことモンペって言うのってアンチだよね
    アンチでさっき動いてるのあったから怪しいなとは思ってる

    30
    1
  44. 2476.匿名 :2022/11/23 (水)01:00
    >>2469

    グテシパではないってなんで分かるの?

    3
    8
  45. 2477.匿名 :2022/11/23 (水)01:01
    >>2473

    確かにわざわざ煽るツイしていないわ。言及するとしてもグミサポの誹謗中傷の件くらい?あちら、などの張り合うようなツイは見かけなかったなー小規模はわからん。

    26
  46. 2478.匿名 :2022/11/23 (水)01:01
    >>2473

    こういう書き込みに対して、グテシパ上げだ!グテシパ隠せよってシパ嫌い()が暴れる印象がある

    15
    10
  47. 2479.匿名 :2022/11/23 (水)01:03
    >>2475

    だからここってそういう流れのある板だったよねって過去話してるだけだよ
    当時いた人覚えてないかな
    私はアンチじゃないよ

    14
    6
  48. 2480.匿名 :2022/11/23 (水)01:03
    >>2478

    それをあなたが狙ってるわけ?
    さっきから意味ないコメント続いてるからタリョラ見てきなって

    7
  49. 2481.匿名 :2022/11/23 (水)01:03

    2445とか2450とかグテシパじゃないならなんなの?

    5
    12
  50. 2482.匿名 :2022/11/23 (水)01:04
    >>2478

    そこに突っかかるのって結局シパ脳しかいないと思うわ。ヲチして比較の話しているのにその言葉が出てくるのってグテシパに対抗したい層しかおらん。

    13
    4
  51. 2483.匿名 :2022/11/23 (水)01:04
    >>2479

    上でシパが大嫌いと書いた者だけど覚えてるよ
    モンペ連呼凄かったよね

    16
    6
  52. 2484.匿名 :2022/11/23 (水)01:04
    >>2477

    誹謗中傷はシパ争いがどうとかの枠じゃないしね
    ただのアンチだから
    シパモーメントとやらの争いかマウントか知らないけど、それ吹っ掛けられても相手にしないの正解
    全員鍵をすればもっと正解

    21
  53. 2485.匿名 :2022/11/23 (水)01:05
    >>2481

    文章読んでわからんの?ケミ推しとしてただ可愛いよねと書き込んだとしてもすぐシパ扱いする面倒くさい奴がいるって話だよ。

    21
    7
  54. 2486.匿名 :2022/11/23 (水)01:06
    >>2477

    そうなのよ、グミシパとグテの違いってそういうところだと思う
    グミシパって喧嘩っ早い思想の人が多いのかね?なんかツイでも喧嘩腰の人多くない?

    36
    1
  55. 2487.匿名 :2022/11/23 (水)01:06
    >>2481

    自分がシパなのかケミ好きなのかさえ理解できてないんじゃね?笑

    9
    3
  56. 2488.匿名 :2022/11/23 (水)01:06
    >>2481

    え?正気?わざと?
    確認したけどどこにグテシパの要因があるの?

    24
    7
  57. 2489.匿名 :2022/11/23 (水)01:07
    >>2488

    理解力が無いみたいだよ

    4
    13
  58. 2490.匿名 :2022/11/23 (水)01:08
    >>2485

    シパ嫌いが発狂して面倒くさいよね
    こっちはシパの話なんてしてないのに、リアコだから過敏すぎるんじゃないの?
    それかサポがテテ下げ狙ってるのかもしれないし

    19
    4
  59. 2491.匿名 :2022/11/23 (水)01:09
    >>2483

    だよね
    サポ認定までされそうだったから、文章読めない人がいるのかと思った
    そう思う人はもうそれでいいけどさ

    6
    1
  60. 2492.匿名 :2022/11/23 (水)01:09
    >>2490

    毎回ズレた事言ってくるから基本相手にしてない。誰もそんな話してねーということで発狂してる。

    5
    3
  61. 2493.匿名 :2022/11/23 (水)01:09
    >>2490

    シパ嫌い=リアコって訳でもないよ

    4
    5
  62. 2494.匿名 :2022/11/23 (水)01:10

    通報板の初期の話してたらグテ板にいた人達が懐かしみ出しただけだよ

    5
    3
  63. 2495.匿名 :2022/11/23 (水)01:10
    >>2494

    あの話題そんなに初期じゃないよ。今年の夏だぞ

    2
  64. 2496.匿名 :2022/11/23 (水)01:11
    >>2495

    通報板の初期だよ
    一年以上なる
    ナムの画像

    8
    2
  65. 2497.匿名 :2022/11/23 (水)01:11

    グテケミ好きがここで何を?

    2
    3
  66. 2498.匿名 :2022/11/23 (水)01:12

    知ったかぶりでここはグテシパの巣窟マンが今いるのか面倒くさいね

    11
  67. 2499.匿名 :2022/11/23 (水)01:12

    思考偏ってて怖いわ
    お帰りください

    10
    1
  68. 2500.匿名 :2022/11/23 (水)01:12
    >>2496

    雪見大福の方だと思ってた(笑)

    3
    3
  69. 2501.匿名 :2022/11/23 (水)01:13

    初期に通報板なんてなかったけどね
    シパオチ板の話でしょ?

    11
    6
  70. 2502.匿名 :2022/11/23 (水)01:13
    >>2500

    了解だよ。
    さらに遡ってグテ板懐かしんだ人達はさすがにスレチだわ

    7
    4
  71. 2503.匿名 :2022/11/23 (水)01:13
    >>2491

    思い込み激しい人いて怖いよ
    知らないならシパ板1からROMって来いよと思ってしまったわ

    8
    2
  72. 2504.匿名 :2022/11/23 (水)01:14
    >>2501

    大丈夫か?ズレてるぞ

    2
    10
  73. 2505.匿名 :2022/11/23 (水)01:14

    ナム画像はテテ集団アンチが明るみになったあたりまでは貼ってくれてた気がするよ

    36
    3
  74. 2506.匿名 :2022/11/23 (水)01:15
    >>2501

    通報板の初期な

    6
    4
  75. 2507.匿名 :2022/11/23 (水)01:16

    それだけここも入れ替わったということか。そして何かあるたびにグテシパにケチつけたい人もここにいるって感じだな

    47
  76. 2508.匿名 :2022/11/23 (水)01:17
    >>2505

    まだラ一色の頃だったね

    35
  77. 2509.匿名 :2022/11/23 (水)01:18

    最初の頃から居る人ならもちろんこの板が通報初期の頃に比べておかしくなってるの感じるよね?

    8
    15
  78. 2510.匿名 :2022/11/23 (水)01:19
    >>2509

    ナムの頃はカオスだったよ
    そこからサポ発覚して1回落ち着いて行った

    37
    1
  79. 2511.匿名 :2022/11/23 (水)01:20
    >>2508

    ラ一色で終わらないとはね
    終わってほしかったわ
    サポが出てくる出てくる

    38
    1
  80. 2512.匿名 :2022/11/23 (水)01:20
    >>2509

    ネトウヨ、レイシスト、フェミ的な会話を永遠とされるとバンタン新規のおばさん達思い出す

    3
    5
  81. 2513.匿名 :2022/11/23 (水)01:21
    >>2510

    カオスすぎてナムも効果無くなり貼ってくれてた方去って行った

    26
  82. 2514.匿名 :2022/11/23 (水)01:21
    >>2510

    ナムの頃はナムの頃でケンカしてたからね
    だからナムが貼られてたんじゃなかったっけ

    37
  83. 2515.匿名 :2022/11/23 (水)01:22

    シパは良くないのはわかるけど、グテシパ名指しするからどこがやってるかわかりやすいし、いつもサポが透けて見えるんだよね
    しかもケミの話ししてるだけなのにシパ認定されてもって感じだわ

    43
    12
  84. 2516.匿名 :2022/11/23 (水)01:23
    >>2510

    そう、ナム貼りより後の話

    7
    1
  85. 2517.匿名 :2022/11/23 (水)01:24
    >>2514

    グテシパとグミシパで戦ってたよね
    もう今となっては懐かしいよ
    喧嘩腰の人が多かったし、それで汚い罵り合いが始まると最初はかわいいグテが貼られてたけど、途中からナムが貼られるようになった

    9
    64
  86. 2518.匿名 :2022/11/23 (水)01:24
    >>2473

    そうだね。その違いは凄く大きな違いで両シパの気質がよく解る。

    33
  87. 2519.匿名 :2022/11/23 (水)01:24
    >>2514

    貼っても貼ってもすぐ荒れてたもんな
    要望板にシパ板初期の削除依頼まだ残ってる

    18
    1
  88. 2520.匿名 :2022/11/23 (水)01:25
    >>2493

    昭和脳まる出しで結婚の話を続けるような、男女カップルが好きすぎるけどリアコではない、みたいな人もいそうだね

    9
    4
  89. 2521.匿名 :2022/11/23 (水)01:25

    シパ嫌い()がグクリサは語っていい、グクアクゲが他メンのアンチには興味ないって吐いたことは忘れない

    42
    1
  90. 2522.匿名 :2022/11/23 (水)01:26
    >>2515

    シパってグミシパ、グテシパ以外にも沢山いるからな。グテシパ出してくるけどそこじゃないんだよ全シパの中でずば抜けて害悪目立ってんよって話が未だに伝わらん

    52
  91. 2523.匿名 :2022/11/23 (水)01:27
    >>2516

    このスレ最初Theシパ嫌いと通報組で喧嘩してたよ。でも基本過疎ってた。今のシパ嫌い板のように。向こうを通報垢流さないように雑談はこっちでってなってから少し変わったね。

    最近の荒れ方?すっとぼけ系みたいのはいなかった気がする。

    11
    1
  92. 2524.匿名 :2022/11/23 (水)01:28

    グミサポに聞きたいのがグクがよくコメント拾ってユンミンって言いながらニコニコしてるけどそれはいいのか気になる

    65
  93. 2525.匿名 :2022/11/23 (水)01:28
    >>2517

    確かに懐かしいよね、私は本当に初期からいるから色々見てきたよ
    ポヤポヤの写真見て笑ったり、ワンチャン持って帰れそうの話で笑ってた頃に戻りたいよ

    13
    14
  94. 2526.匿名 :2022/11/23 (水)01:28

    すっとぼけ系はいつ頃から現れたんだっけな
    最初こそサポが直に乗り込んできてたけど

    11
    1
  95. 2527.匿名 :2022/11/23 (水)01:29
    >>2525

    毎回荒らし始めたり煽るのは基本グミシパだなと思って見てたけどそこは今もあまり変わらないね

    39
    2
  96. 2528.匿名 :2022/11/23 (水)01:30
    >>2525

    待って、私も覚えてる懐かしすぎる
    あれは2年くらい前だったっけ?
    本当にあの頃は平和だったよね
    なんでこうなったんだろう

    9
    15
  97. 2529.匿名 :2022/11/23 (水)01:31
    >>2526

    悪事バレてきて擬態するようになってからツイでも同じようなやり方してんなって印象しかない

    38
  98. 2530.匿名 :2022/11/23 (水)01:32
    >>2521

    グクリアコのやつが結構ここに突撃するよね
    でもそれ知らなかった、リサはいいんかい?矛盾してない?

    22
    1
  99. 2531.匿名 :2022/11/23 (水)01:33
    >>2528

    鍵パカでシパがとんでもない話してたからだろ

    16
    1
  100. 2532.匿名 :2022/11/23 (水)01:34

    ぱるにいたグテシパにガチで置いて行かれた人達か

    1