未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 2841.匿名 :2022/11/23 (水)15:31

    ジンニムの誕生日の日程からずらしたとしても、その後テヒョンの誕生日もあるし、テヒョンの写真集の告知もあるし、7人もいて個人活動が増えてるんだから何かしら予定かぶるのはしかないでしょ。言いがかり過ぎて意味不明。

    130
  2. 2842.匿名 :2022/11/23 (水)15:33
    >>2841

    私もそう思うなぁ。
    7人いて兵役をぎゅっとまとめて行く予定でもあるし、センイル当日にぶつけてる訳じゃないから仕方なかったのかなという気はするけどね。

    82
  3. 2843.匿名 :2022/11/23 (水)15:42
    >>2726

    ここでよく名前が出る雨グジに言い方そっくり

    55
  4. 2844.匿名 :2022/11/23 (水)15:42

    こういう「被り」がイヤな人たちって、もしもグル内に同じ誕生日の人がいたりしたらどうするんだろ…といつも思ってる

    53
  5. 2845.匿名 :2022/11/23 (水)15:43
    >>2840

    テテペンからするとテテのテの字も出てこないグミサポが何で関わってくるのかマジで謎なんだよね
    名前が出てくる方のペン達も何かしてよって愚痴りたくもなる

    88
    4
  6. 2846.匿名 :2022/11/23 (水)15:44

    グミよりもグクリサよりもグクミジュが1番リアルなのにリアルすぎてみんな触れないのか

    7
    95
  7. 2847.匿名 :2022/11/23 (水)15:46
    >>2846

    その人結婚したって聞いたけど違うのかな

    53
  8. 2848.匿名 :2022/11/23 (水)15:47

    V: 53,152,137 (+ 56,452)
    JUNGKOOK: 48,321,499 (+ 108,527)
    倍だよ倍!!ジョングクさすが!WC終わる時には絶対逆転してんね!

    2
    127
  9. 2849.匿名 :2022/11/23 (水)15:48
    >>2847

    ミジュ防犯カメラ前からずっと付き合ってた彼ピと結婚したって

    122
  10. 2850.匿名 :2022/11/23 (水)15:49

    ミジュ結婚まじ?w

    53
  11. 2851.匿名 :2022/11/23 (水)15:49
    >>2835

    ホリディシーズンはクリスマスソングが強いよ。月初で正解。アクゲは放って応援しよう。ナムのアルバムは絶対素晴らしいよ。

    55
  12. 2852.匿名 :2022/11/23 (水)15:49

    おめでとう!
    これでグクが解放される

    81
    4
  13. 2853.匿名 :2022/11/23 (水)15:50

    チャートは誰でも見られるからここに貼らなくていいよ、ドヤサ。
    ttps://www.kpop-radar.com/instagram?type=1&date=1&gender=1

    27
  14. 2854.匿名 :2022/11/23 (水)15:51
    >>2849

    心の広い彼氏だな
    グクはえごまの葉でも駄目だから違ったんだな

    95
    1
  15. 2855.匿名 :2022/11/23 (水)15:53

    ジミンがインスタ一番増えてなかったよ。
    だからって今度はグクを使ってドヤサやめてください

    97
    2
  16. 2856.匿名 :2022/11/23 (水)15:54

    リサってマンネ気質で自分を支えてくれて甘えられる人がいいってずっと言ってるからマンネ気質のグクと気は合っても彼女にはならなそう

    6
    30
  17. 2857.匿名 :2022/11/23 (水)15:55
    >>2840

    誹謗中傷とヘイトキャンペーンは格別に辛いですよね。しかも凶悪nmmn腐女子集団という理解不能な人達相手です。本当にお気の毒です。

    9
    9
  18. 2858.匿名 :2022/11/23 (水)15:56
    >>2854

    バックハグとかありえんよね笑

    9
    45
  19. 2859.匿名 :2022/11/23 (水)15:56
    >>2856

    でもシパによると二歳年上のアラサー男性に対して甲斐甲斐しい面倒見の良い人になってるよ
    兄たちが姫みたいな扱い

    9
    21
  20. 2860.匿名 :2022/11/23 (水)15:57
    >>2858

    宿泊先もなかなかの衝撃だったんだが
    みんなで泊まった先が偶然同じモーテルってだけだけどね

    3
    34
  21. 2861.匿名 :2022/11/23 (水)15:58
    >>2854

    辛い時を支え合って結ばれたんだね
    末永くお幸せにだよ

    out jkは土下座して謝罪しろ

    96
    4
  22. 2862.匿名 :2022/11/23 (水)15:58

    グクペン何もしてないって言ってる人モメサ?
    それともガチで言ってんの?

    36
  23. 2863.匿名 :2022/11/23 (水)15:59

    自分がやってるからエゴマもダメなんじゃない?
    浮気者と付き合ってる時の方が縛りきつかったよ真面目な人と付き合ってから解放されて凄く楽

    3
    47
  24. 2864.匿名 :2022/11/23 (水)15:59
    >>2858

    グクにとっては握手と一緒の感覚なんだよ

    10
    27
  25. 2865.匿名 :2022/11/23 (水)16:01

    おー わかりやすい奴が来てるな

    39
    1
  26. 2866.匿名 :2022/11/23 (水)16:01

    連投かしら

    27
  27. 2867.匿名 :2022/11/23 (水)16:02

    彫師かえてカバーしたのは結婚があったからなのかにゃ?
    曲にして

    3
    79
  28. 2868.匿名 :2022/11/23 (水)16:02
    >>2858

    あなたもしつこい女だね

    60
  29. 2869.匿名 :2022/11/23 (水)16:04

    彫り師って元々ミジュはグクの彫り師じゃないよね。
    別の男性が彫ってるの横に立って見てただけだよね。

    80
    1
  30. 2870.匿名 :2022/11/23 (水)16:05
    >>2869

    ミノからの紹介じゃないの

    3
  31. 2871.匿名 :2022/11/23 (水)16:07

    いつもこの時間だよな

    10
    1
  32. 2872.匿名 :2022/11/23 (水)16:08

    1人で暴れてんのうるさいね

    27
    1
  33. 2873.匿名 :2022/11/23 (水)16:08

    同じ人がやってるのか分からないけどバカな発言てそんなに楽しいのかな?

    19
    1
  34. 2874.匿名 :2022/11/23 (水)16:08
    >>2848

    まだテヒョン伸びるのか

    142
    3
  35. 2875.匿名 :2022/11/23 (水)16:09
    >>2874

    正直私もそっちに驚いた笑

    109
    5
  36. 2876.匿名 :2022/11/23 (水)16:09

    ホビのラン他グルまとめ動画にテテがいいねしてグクがコメントしてるからサポ暴れにきたか?笑

    96
    5
  37. 2877.匿名 :2022/11/23 (水)16:10
    >>2876

    ホビの動画にも嫉妬してるの?

    15
    7
  38. 2878.匿名 :2022/11/23 (水)16:14

    グクペンなりかアクゲだか知らんけど普通にうざい ここにいるグクペンはドヤったりしない

    50
    2
  39. 2879.匿名 :2022/11/23 (水)16:14
    >>2848

    ジミンで言ってきた時と言い方が全く一緒。
    テテ下げれるなら誰でもいいんだね。
    誰もメンバー好きじゃないのに何故バンタンにしがみつくの〜

    80
    1
  40. 2880.匿名 :2022/11/23 (水)16:15
    >>2876

    テテいつのまにいいねしてたの?って思った

    86
  41. 2881.匿名 :2022/11/23 (水)16:15
    >>2878

    ドヤりはしないけど普通にアクゲだよ
    自分はソロスタンだと思ってるみたい

    9
    13
  42. 2882.匿名 :2022/11/23 (水)16:17
    >>2787

    隅っこでわちゃわちゃクオズと垂直のグク
    マンネラ可愛い

    33
  43. 2883.匿名 :2022/11/23 (水)16:20

    さっき他でも暴れてたわ
    いつもアンチって同じ話題ばかりだけど、それだけでも脳細胞やられてんのかなって

    42
  44. 2884.匿名 :2022/11/23 (水)16:23

    ミジュ結婚はガチなの?

    16
  45. 2885.匿名 :2022/11/23 (水)16:23

    通報しとこ
    アンチはゴミ

    30
  46. 2886.匿名 :2022/11/23 (水)16:24
    >>2883

    悪口は自分の脳を攻撃するって言われてるもんね

    24
  47. 2887.匿名 :2022/11/23 (水)16:26

    テテとグク関連あるとグクリサシパ現れるのあほだなー

    59
  48. 2888.匿名 :2022/11/23 (水)16:27
    >>2849

    アミの凸は心底迷惑だっただろうな。mジュからは何もしてないのに。

    52
  49. 2889.匿名 :2022/11/23 (水)16:27

    ワールドカップグク認知大成功だね
    おめでとうグク、グクペン
    どやさ切り取ってたから全部載せる
    毎回ジミンどやさしてた癖にダサいな
    BTS FOLLOWER COUNT (11/22)

    RM: 39,573,567 (+ 40,845)
    JIN: 41,599,303 (+ 38,345)
    SUGA: 40,427,487 (+ 51,060)
    J-HOPE: 41,587,153 (+ 40,326)
    JIMIN: 45,925,475 (+ 38,291)
    V: 53,152,137 (+ 56,452)
    JUNGKOOK: 48,321,499 (+ 108,527)
    BTS: 69,248,336 (+ 45,799

    92
  50. 2890.匿名 :2022/11/23 (水)16:27

    海外大手のlauさん@jvnggkukフォローしてたんだけど鍵垢でプーさん信じていたことを知ってしまった。残念だわ。
    フォローしている人いるかもしれないので書き込むね。

    40
  51. 2891.匿名 :2022/11/23 (水)16:28
    >>2848

    ジミン省いてんの草。プライド無いんか。

    83
    1
  52. 2892.匿名 :2022/11/23 (水)16:31
    >>2889

    ジミンがダメならグクを利用する手口が心底気持ち悪い。グクがフォロワー数1番になったとしてテテはおめでとうって喜ぶだけだろ。

    113
  53. 2893.匿名 :2022/11/23 (水)16:33

    グクのソロ活妨害にフルスロットル指示だったのに何の影響もなく大成功だったから、矛先がグクと沸いてるグクペンに向いてるのかしらね。
    流れ見ててそう思った。
    ロラパルーザの成功でホビも叩いてたもんな。

    74
  54. 2895.匿名 :2022/11/23 (水)16:36

    ここでたまにウヌ出す人もジミンアクゲのサポだと思うよ
    昔からウヌを使ってテテ下げしてたのよく見て来たから

    71
  55. 2896.匿名 :2022/11/23 (水)16:38
    >>2895

    テテ下げにはウヌ、バンタン下げにはスキズってイメージ

    53
  56. 2897.匿名 :2022/11/23 (水)16:38

    グクの女性とのセルカの動画バージョンがあがって発狂してんじゃないの?パリの時散々テヒョンに女だーなんだーって言って次はグクだから。両方共挨拶や社交辞令、ただのファンサにしか過ぎないけど。

    109
  57. 2898.匿名 :2022/11/23 (水)16:39
    >>2890

    ttps://twitter.com/eiitetannies/status/1593715126846226432?s=46&t=qMy8ioS_vfs5s6xj_uqSyQ

    本当に残念
    メンバー皆に愛がある垢だと思っていた

    35
  58. 2899.匿名 :2022/11/23 (水)16:39
    >>2897

    ファンサしなかったら天狗だの言うくせにね
    人権なさすぎだろテテとぐく

    76
  59. 2900.匿名 :2022/11/23 (水)16:43
    >>2898

    リプ欄みるとこの海外大手グミシパフォローしてるってことかな

    14
    1
  60. 2901.匿名 :2022/11/23 (水)16:43
    >>2895

    でもテテの容姿下げるのに推しで勝負せずウヌ出してくるのって失礼な話

    132
  61. 2902.匿名 :2022/11/23 (水)16:45
    >>2901

    でもテテとウヌじゃ系統が違うから、どっちも容姿が飛びぬけてるで終わる話

    152
  62. 2903.匿名 :2022/11/23 (水)16:45
    >>2820

    ほんとそれ
    サポの妄想の中のメンバーは全員性格悪すぎて
    プロ意識はないわ、色ボケして気持ち悪いわ、メンバーの1人を嫌って仲間外れにしたり、誰がそんなグループ推すの?
    バンタンみんなお互いリスペクトして、仲もいいのに
    バンタンを汚さないで欲しい
    毎回嬉しそうにネガティブキャンペーンする意味が分からない

    98
  63. 2904.匿名 :2022/11/23 (水)16:48
    >>2900

    でもこの垢がジミンアンチ?下げ?もしてるって言ってる人もいる

    5
    1
  64. 2905.匿名 :2022/11/23 (水)16:54
    >>2901

    ほんとにね〜
    そういうところやっぱ頭も性格も悪い

    54
    1
  65. 2906.匿名 :2022/11/23 (水)16:55
    >>2876

    グクがコメントしたのは見たけど、その後テテもハートで反応したんだ笑笑。同じタイミングだからまた発狂ターンか。

    106
    4
  66. 2907.匿名 :2022/11/23 (水)16:58
    >>2906

    同じタイミングなんだ?

    20
    15
  67. 2908.匿名 :2022/11/23 (水)17:00

    テテはホビによくいいねしてるしグクもたまにコメントするからいつも通りのことだよね

    121
    1
  68. 2909.匿名 :2022/11/23 (水)17:01

    き◯もも、グローバルで買ったん?

  69. 2910.匿名 :2022/11/23 (水)17:06

    アイコンよく見る人だった
    鍵垢でテニを信じてたみたいだね

    9
  70. 2911.匿名 :2022/11/23 (水)17:06
    >>2900

    見てきたけど、グミシパとは関係なさそうじゃない?BP好きなんだねみたいなリプされてたね。鍵で勝手に噂を信じてテニをくっつけて嘆いてたみたいな感じなのかと思った。

    17
  71. 2912.匿名 :2022/11/23 (水)17:12

    信じちゃうくらいほっとけばいいよ
    わざわざ敵認定する必要ない

    19
    6
  72. 2913.匿名 :2022/11/23 (水)17:13
    >>2837

    ジン、センイル前に兵役に就くだろうから、ナムのアルバムリリースでしんみりしないようにしてるのかなと思ったよ

    38
  73. 2914.匿名 :2022/11/23 (水)17:15
    >>2888

    何もしてないってことはないと思う。思わせぶりなタトゥーデザイン公開したり何回もわざと匂わせて注目集めてたのは事実
    グクと繋がりあるってことで彼女に彫ってもらったアミはいっぱいいるわけでがっちり稼いでるんだから迷惑なんてしてないよ

    84
    15
  74. 2915.匿名 :2022/11/23 (水)17:16
    >>2907

    テテは昨日いいねしてた気がする

    91
    3
  75. 2916.匿名 :2022/11/23 (水)17:17
    >>2876

    ジョングクがホビになんで自分のは入れなかったのかと絡んでるの面白過ぎる

    126
  76. 2917.匿名 :2022/11/23 (水)17:18
    >>2907

    違うと思うよ~。
    グクのリプはさっきだよね?
    私が昼前にホビ見た時テヒョンのいいねは既についてたよ。

    111
  77. 2918.匿名 :2022/11/23 (水)17:19

    敵認定する必要はないけどハリボ作プーを本物に見える人はアミ?とは思う
    他ペンから見ても本人と違うよ

    113
    14
  78. 2919.匿名 :2022/11/23 (水)17:20

    アンチすると結果的に自分の脳も傷つけているということは、ちょっとわかりにくいけど自傷行為してるみたいになってる人もいるのかも?
    自傷行為はその時だけの満足する行為だし、根本的な問題の解決にはならないし、なかなか簡単にはやめられないみたいだしね

    とにかく、なんとしてでもアンチしようとする人たちの言動は不快感と同時に変な言い方かもだけど興味深い
    どうしてこんなにもアンチすることに囚われてしまっているのか、自分達の妄想を発端にした憎悪の気持ちを他人に対して持ち続けていられるのかとかね

    14
    4
  79. 2920.匿名 :2022/11/23 (水)17:22
    >>2895

    今は亡きマツコも比較にウヌ出してたから、本当に解りやすいよ。
    アンチするのに使われるウヌにも本当に失礼極まりない。

    81
    9
  80. 2921.匿名 :2022/11/23 (水)17:22
    >>2910

    テテのアンチと仲良くやり取りしてるの晒されてる

    101
  81. 2922.匿名 :2022/11/23 (水)17:23
    >>2914

    匂わせだの思わせぶりだのテヒョンアンチと言ってること同レベルじゃん。グクの名前出した訳でもないずっと他の人と付き合ってた女性に失礼でしょ。グクにバックハグされて気に食わないって正直に文句言うならまだしも相手に非を擦り付けて下げるのはサポと変わらないからやめなよ。

    54
  82. 2923.匿名 :2022/11/23 (水)17:23
    >>2916

    自分のってグクも個人で撮ったのかな?!
    あるなら早く出して欲しいよ

    104
  83. 2924.匿名 :2022/11/23 (水)17:24

    言うほどグミシパが心配するような事象って無いんだよな、もちろん逆も然り
    全て考えすぎ
    もう放っておいてください

    23
    1
  84. 2925.匿名 :2022/11/23 (水)17:25
    >>2923

    見てないの?

    57
  85. 2926.匿名 :2022/11/23 (水)17:25
    >>2923

    グクが言ってるのは、そういう意味じゃないと思います

    57
  86. 2927.匿名 :2022/11/23 (水)17:25
    >>2921

    それでしばらく休むと言ってるわけね

    34
  87. 2928.匿名 :2022/11/23 (水)17:26

    93.5kもフォロワーいる人を敵に回すのには少し慎重になったほうがいいと思う
    逆に敵を増やすパターンにもなりかねん

    6
    74
  88. 2929.匿名 :2022/11/23 (水)17:28
    >>2923

    グクが上げたのダンスパート違うやつやんってホビからのツッコミ待ちなんじゃないの?

    41
  89. 2930.匿名 :2022/11/23 (水)17:28

    ジミン海外行くみたいよ

    29
  90. 2931.匿名 :2022/11/23 (水)17:31
    >>2923

    あの可愛いにゃんこスターVerのやつの事じゃなくて?

    52
  91. 2932.匿名 :2022/11/23 (水)17:32
    >>2930

    そうなの?情報はやいね

    25
    3
  92. 2933.匿名 :2022/11/23 (水)17:32
    >>2930

    グクも一緒っていうツイートどれだけでてくるかな

    2
    83
  93. 2934.匿名 :2022/11/23 (水)17:33
    >>2931

    あ、それか
    TikTokチャレンジしか頭になかった

    25
  94. 2935.匿名 :2022/11/23 (水)17:33
    >>2930

    MV撮影かな
    米だろうか

    40
  95. 2936.匿名 :2022/11/23 (水)17:36

    最近鍵かけてないグテシパは小学生ズってちゃんと仲の良いヒョンとマンネって感じで出してるね

    84
  96. 2937.匿名 :2022/11/23 (水)17:38

    長男の兵役の訓練所も一部報道され韓国人男性としての国の義務が順次始まる中イルアミは誰それと一番仲いいだの妄想にセクハラにポエムに平和でいいですね~

    35
    1
  97. 2938.匿名 :2022/11/23 (水)17:40
    >>2936

    テテは2018か2019辺りから大人に路線変更したがっていたように見えたけど小学生って思われてるの草

    6
    116
  98. 2939.匿名 :2022/11/23 (水)17:40

    誰目線で言ってんのよ

    53
    2
  99. 2940.匿名 :2022/11/23 (水)17:41
    >>2928

    もう9万切ったよ。アンチ側だったことものすごい勢いで拡散されてる。

    101
    9
  100. 2941.匿名 :2022/11/23 (水)17:42

    ナムさんも渡米中だしホビも月末に日本に来るけどみんなでジンの入隊は見送るのかな
    それともそんなみんなで見送ったりはしないもの?

    25