未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 2942.匿名 :2022/11/23 (水)17:42

    小学生ズは本国でのグテケミとしての呼び名なんで

    95
    17
  2. 2943.匿名 :2022/11/23 (水)17:42
    >>2941

    梨泰院もあったし人集まったら大変だから見送らないと思うよ。

    75
  3. 2945.匿名 :2022/11/23 (水)17:44
    >>2943

    公にはしないというか事前公表はしなくてもメンバーで見送ったりはするのかなーと

    24
  4. 2946.匿名 :2022/11/23 (水)17:44
    >>2809

    聞きたいっていうかみんなここに好き勝手書いてるじゃん
    それがサポじゃない人の総意なんじゃないの?
    正直まだやってるんだーって感じする
    けーぽ界隈みんなコンサートやシーグリに沸いてるのにバンタンだけは話題がアンチかシパ?悲しいね

    31
    48
  5. 2947.匿名 :2022/11/23 (水)17:44
    >>2938

    中身全然変わってないよ。新規は動画でブツ切れに見てるから見た目大人になって急に変わったように見えるのかもしれないけど。元々大人な部分もあったし。

    85
  6. 2948.匿名 :2022/11/23 (水)17:45
    >>2946

    また他グル上げおばさん来たのでスルーで。

    47
    1
  7. 2949.匿名 :2022/11/23 (水)17:46
    >>2942

    もう合ってないよ
    グクのバブみや赤ちゃんテヒョンの5歳児もいつまで引っ張るつもりなの

    13
    101
  8. 2950.匿名 :2022/11/23 (水)17:47
    >>2949

    2人のやりとりやノリ的なところが小学生みたいな微笑ましい雰囲気なだけでしょ
    本気で反論恥ずかしいよ

    126
    7
  9. 2951.匿名 :2022/11/23 (水)17:48
    >>2949

    二人の可愛い面が妬ましいのはよくわかった。

    130
    8
  10. 2952.匿名 :2022/11/23 (水)17:49
    >>2869

    彫った中に彼女がデザインしたものもあったのかもだけど実際に彫ったのはあのオッサンよね
    だからどうしてここまでの騒ぎになったのか理解不能

    75
    3
  11. 2953.匿名 :2022/11/23 (水)17:49
    >>2934

    TikTokチャレンジ3人しかまだ出てないもんね
    他のも見たいね

    61
  12. 2954.匿名 :2022/11/23 (水)17:50
    >>2950

    タリョラでもよく効果音つけられてるよね

    70
  13. 2955.匿名 :2022/11/23 (水)17:50

    可愛いのが良いって気付いたみたいだからそれがもう大人の証だよ
    自然体で可愛くて良い

    69
    7
  14. 2956.匿名 :2022/11/23 (水)17:50
    >>2951

    まさに同じこと思ったw
    誰ペンか透け透けだし嫉妬丸出しで恥ずかしいよほんと

    71
    7
  15. 2957.匿名 :2022/11/23 (水)17:51
    >>2946

    なぜ話題がアンチかシパなのかこの板のタイトル見てきて

    28
  16. 2958.匿名 :2022/11/23 (水)17:51
    >>2956

    さて誰ペンでしょう?
    バンタンではありません笑

    7
    67
  17. 2959.匿名 :2022/11/23 (水)17:53
    >>2958

    ぱる徘徊やめて下さい
    お出口はあちらです

    72
    6
  18. 2960.匿名 :2022/11/23 (水)17:53
    >>2958

    だと思った
    エナプかセブチかウヌ!

    6
    33
  19. 2961.匿名 :2022/11/23 (水)17:53

    操作婆
    テテの記事の方と同じ人かな

    48
  20. 2962.匿名 :2022/11/23 (水)17:54
    >>2956

    誰ペンだと思ったの?
    同グルのメンバーペン疑うとか最低じゃん
    まだ足の引っ張り合いやってるんだ

    10
    47
  21. 2963.匿名 :2022/11/23 (水)17:55
    >>2961

    だろうね
    構うの無駄だからスルーしよ

    41
  22. 2964.匿名 :2022/11/23 (水)17:55
    >>2958

    ボタン推し(押し)

    28
  23. 2965.匿名 :2022/11/23 (水)17:57
    >>2962

    仕方ないよ
    バンタン同じグループにメンバーアンチ飼ってるし
    しかもその人達が同性愛妄想垂れ流してる

    53
  24. 2966.匿名 :2022/11/23 (水)17:57
    >>2964

    上手い!間違いないわw

    25
    3
  25. 2967.匿名 :2022/11/23 (水)17:58
    >>2965

    SNSでなりすまししたりね
    アミって治安悪いよね
    まさにチンピラ軍団(army)

    46
  26. 2968.匿名 :2022/11/23 (水)17:58
    >>2945

    ジミンみたいにプラベでってこと?1人か2人は行くかもだね。でもソンウンくんと違ってメンバー同士の見送りとなると張ってるヤラカシもいそうだから是非についてはどうだろう。あの時はまだ梨泰院事件もなかったし。

    8
  27. 2969.匿名 :2022/11/23 (水)17:58
    >>2966

    つまんないよ

    7
    14
  28. 2970.匿名 :2022/11/23 (水)18:01
    >>2967

    軍隊名乗ってるくせに全く防弾になってない
    手榴弾を味方に投げ込むトンデモな人達
    徴兵検査で弾かれないのかな

    29
  29. 2971.匿名 :2022/11/23 (水)18:02
    >>2970

    志願兵だからね

    9
  30. 2972.匿名 :2022/11/23 (水)18:03
    >>2954

    韓国だと愛しい人とか可愛い人に赤ちゃんって言ったりするの普通なんだけど、たまに本気で捉えて小学生ズとか赤ちゃんとか気持ち悪いって言っちゃう人いるよね

    80
    2
  31. 2973.匿名 :2022/11/23 (水)18:04
    >>2972

    正論ありがとう、でも
    ただのアイドル推すの向いてなさすぎな昭和脳おばの荒らしだからほっといて
    2972その通りすぎる。ありがとう

    12
    6
  32. 2974.匿名 :2022/11/23 (水)18:05
    >>2972

    いるね。
    ユーモアの欠片もないんだろうなー会話つまらんだろなーと思って見てる。

    58
    1
  33. 2975.匿名 :2022/11/23 (水)18:05
    >>2970

    本当それな
    早く自爆してくれないかな

    33
  34. 2976.匿名 :2022/11/23 (水)18:06
    >>2936

    グテシパは、いいね乞食の創作界隈の人達が断固として鍵を掛けない
    RPS表記してる人たちね

    18
    7
  35. 2977.匿名 :2022/11/23 (水)18:08
    >>2974

    グクに関してはバブみあるとペンが赤ちゃんって思っちゃうのは昔からだからキモいと思われても構わないしスルーして欲しい

    19
    14
  36. 2978.匿名 :2022/11/23 (水)18:12
    >>2907

    テヒョンが先だよ~

    72
  37. 2979.匿名 :2022/11/23 (水)18:13

    オタクのボキャ貧沸き言葉にケチつけるbbaどうせここいつも荒らしてる人やろ

    13
    9
  38. 2980.匿名 :2022/11/23 (水)18:13

    グクの動画でグクペンみんな死んどるなw

    30
  39. 2981.匿名 :2022/11/23 (水)18:17
    >>2980

    ホテルの人と撮ったやつ?tiktokの。グクペン可愛いじゃん。

    45
  40. 2982.匿名 :2022/11/23 (水)18:27
    >>2980

    こういう動画はリアコが荒ぶるからね
    普通のペンは羨ましい止まりよ

    54
  41. 2983.匿名 :2022/11/23 (水)18:30
    >>2980

    死んどるっつーか単純に羨ましいだけ
    どっちかっつーとMV良過ぎてそこから離れらんない

    30
    3
  42. 2984.匿名 :2022/11/23 (水)18:31

    え、ミジュって結婚したの?
    令嬢も結婚したし、グクアンチやテヒョンアンチの思い通りにならなくてざまぁ。

    122
  43. 2986.匿名 :2022/11/23 (水)18:38

    例の翻訳垢の謝罪?流れてきたけど
    あの人前から黒アイコンだったっけ?
    今回のことがあってから黒にしたの?なんかかまってちゃんは病むと大体黒アイコンにするって言われてたり10代の時とか周りに黒アイコンにしてそういうアピールする人いたけど同じ臭いを感じた 厨二病みたいな 結構な大人じゃなかったっけ まあ…いいんだけど笑

    63
    4
  44. 2987.匿名 :2022/11/23 (水)18:43
    >>2949

    例え話的な感じで小学生みたいに無邪気だねって意味合いなだけでしょ笑タリョラの公式字幕にもたまにあるけどそんな目くじら立てる必要ある?笑
    合う合わないって何か窮屈な思考っていうかユーモアもないつまらない思考だね笑

    44
    11
  45. 2988.匿名 :2022/11/23 (水)18:51
    >>2946

    アンチとシパに愛されるアイドル草

    2
    16
  46. 2989.匿名 :2022/11/23 (水)18:51
    >>2977

    グクかわいそう本人は良い子じゃない赤ちゃんじゃない可愛くないとVエプでもサイン会でも言ってきて右半身改造して男らしさアピしてるのに

    18
    33
  47. 2990.匿名 :2022/11/23 (水)18:52
    >>2989

    拗らせが右腕に出ちゃってる感じ?
    可哀想だね

    6
    42
  48. 2991.匿名 :2022/11/23 (水)18:53

    昔からと新規が書いてバブみ書き続けます宣言くさ

    12
  49. 2992.匿名 :2022/11/23 (水)18:53
    >>2977

    あなたは構わないかもしれないがグクは構うのでは?

    7
    11
  50. 2993.匿名 :2022/11/23 (水)18:55
    >>2987

    最後の取って付けたような「笑」が逆に余裕を感じさせない。残念

    5
    31
  51. 2994.匿名 :2022/11/23 (水)18:55
    >>2986

    この場所を個人的な愚痴で使わないで
    自分の垢持ってるならそこで愚痴ったらいい
    アウトはつけずに

    12
    9
  52. 2995.匿名 :2022/11/23 (水)18:55

    ナムに憧れて入ったという割に赤ちゃんて矛盾してる
    自分の都合よくグクを使ってるだけ

    11
    16
  53. 2996.匿名 :2022/11/23 (水)18:56
    >>2986

    拡散ツイ削除してテヒョンのせいにしようとしたら失敗して追求されたから謝っただけって感じだった。間違い拡散を反省してたら知らんぷりしないですぐに訂正ツイ出してただろうし大勢に言われなきゃ謝罪しなかったでしょ。まあでも信者が擁護して終わりじゃないかな。これで適当な嘘情報投稿しなくなるならいいんじゃない?

    78
    4
  54. 2997.匿名 :2022/11/23 (水)18:57
    >>2979

    しぬしぬ詐欺のくくぷいちゃん
    オタクの極み乙女だったもんね
    生きてるーーー?って聞いてるそばから無事死亡とか
    極端だよね、、

    8
    32
  55. 2998.匿名 :2022/11/23 (水)18:57
    >>2992

    グクに聞いたん?

    12
    4
  56. 2999.匿名 :2022/11/23 (水)18:58
    >>2993

    笑、逆効果だよね
    無理してるぽく見える

    22
  57. 3000.匿名 :2022/11/23 (水)18:58
    >>2997

    小学生の時にもうちょっと国語頑張るべきだったと思うよ。

    34
  58. 3001.匿名 :2022/11/23 (水)18:58
    >>2998

    疑問系だが、何か?

    3
    8
  59. 3002.匿名 :2022/11/23 (水)19:00

    シパもアンチも関係ない話…

    13
    1
  60. 3003.匿名 :2022/11/23 (水)19:01
    >>3000

    それ。誰に同意求めてるのかわからないし、ガチャガチャしてて怖い

    7
    3
  61. 3004.匿名 :2022/11/23 (水)19:02

    Wラの反転も、グクの口ピの位置も知らないみたい。ほんとにグクに興味ないね。

    2
    82
  62. 3006.匿名 :2022/11/23 (水)19:05
    >>3004

    そんなことってある!?アイコンにまでグク使ってるようだけどこの人一体誰を推してるの?

    135
    1
  63. 3007.匿名 :2022/11/23 (水)19:05
    >>3004

    開会式のパフォ写真とか絶対見てないじゃん。あの大舞台のグクに興味ないやつがグク語るの腹立つな。

    133
  64. 3008.匿名 :2022/11/23 (水)19:05

    同棲愛者にじわじわきてしまった。

    87
  65. 3009.匿名 :2022/11/23 (水)19:05
    >>3004

    仮にグクが同性愛者だとしても相手はジミンじゃないしいい加減にしてほしい

    190
    2
  66. 3010.匿名 :2022/11/23 (水)19:07
    >>3004

    例えグクペンじゃなくても口ピの位置って忘れられる?どれだけグク興味ないとこうなるの。

    161
  67. 3011.匿名 :2022/11/23 (水)19:08

    テテが右耳だけピアスしてたことあったけどそれはどう説明するんだろうこの人

    117
    5
  68. 3012.匿名 :2022/11/23 (水)19:09
    >>3011

    妄想上のジミンとグクっぽい人にしか興味ないからそんなの尚更知らないよ。それだってあの時だけだしね。

    52
    1
  69. 3013.匿名 :2022/11/23 (水)19:10

    サポは何を見ても聞いても自分達に都合の良いように見えて聞こえてしまうんじゃね
    簡単な話も通じないし、まじ怖いわぁ

    44
  70. 3014.匿名 :2022/11/23 (水)19:12
    >>3004

    こいつらの語るLGBTQ運動の支持者って全員同性愛者設定なんだよな。すんごい差別的。セクシャリティに関係なく正しいことに力を貸したいと思うのが普通の常識的な人間なんじゃないの。

    135
    2
  71. 3015.匿名 :2022/11/23 (水)19:13

    姫のテテちゃんジミンちゃん赤ちゃんのグゥちゃん
    俺たちはー防弾少年団っだったのにガチ変わったな

    3
    37
  72. 3016.匿名 :2022/11/23 (水)19:13

    おばあちゃんからしたら小学生だし赤ちゃんなんだよ

    31
    2
  73. 3017.匿名 :2022/11/23 (水)19:14
    >>3004

    ちなみにこれにどんくらいいいねついてたのか教えてほしい

    22
  74. 3018.匿名 :2022/11/23 (水)19:15

    同性愛者だと認定することが差別的と思う3014もまた差別的な考え方なのでは

    4
    69
  75. 3019.匿名 :2022/11/23 (水)19:16
    >>3017

    まだツイート残ってるよ
    あと反転だって指摘してる人もいる

    78
    1
  76. 3020.匿名 :2022/11/23 (水)19:16
    >>3004

    やっぱりカタールのことでこんなふうに言うやつ出てきたんだ

    79
  77. 3021.匿名 :2022/11/23 (水)19:17
    >>3018

    同性愛と「決めつける」ということが差別的だと指摘してるんだよ
    LGBTQは同性愛だけじゃない

    106
  78. 3022.匿名 :2022/11/23 (水)19:18
    >>3018

    同性愛者以外の存在を認めないという点で差別的なのでは?

    52
  79. 3023.匿名 :2022/11/23 (水)19:19

    そういえばツイッターで無くなるのっと慌ててインスタも開設してましたってアラフォーやアラフィフのご婦人アミさん達どうしたんだろう流れてきてその後知らないけど
    アラフォーでもSNSってやってる人は沢山いるけど今までSNSに触れてこなかったアミのツイ内容が気持ち悪くてしょうがない
    初めて若い男の子たち相手にはじけちゃってますって

    27
    2
  80. 3024.匿名 :2022/11/23 (水)19:21
    >>2993

    余裕?ちょっと何言ってんのか分からん笑笑笑

    20
    2
  81. 3025.匿名 :2022/11/23 (水)19:22
    >>2999

    君も何を必死に…笑
    (逆効果って何だ?)

    19
    2
  82. 3026.匿名 :2022/11/23 (水)19:23
    >>3015

    天使ちみちゃん抜けてるよ
    ジミンだけは配慮すなよ

    18
    4
  83. 3027.匿名 :2022/11/23 (水)19:23
    >>3026

    姫にくくられてるのでは

    15
    3
  84. 3028.匿名 :2022/11/23 (水)19:24
    >>3023

    インスタでまで思想があるアミの投稿見たくない

    15
    1
  85. 3029.匿名 :2022/11/23 (水)19:26

    インスタはセンス出るからなー
    結局若い子たちを追って真似事だからダサいのよw食事も生活感溢れてるし
    暇つぶしに眺めてみて結構恥ずかしいよ

    23
    2
  86. 3030.匿名 :2022/11/23 (水)19:26

    ミジュも結婚か
    令嬢といいアンチのこじつけ暴走まじでアンチ時間の無駄すぎw
    グクミジュと思ってたテテ令嬢と思ってたその時間ミジュ令嬢本人は別の人と交際し結婚w
    アンチおつ

    150
    2
  87. 3031.匿名 :2022/11/23 (水)19:29
    >>3004

    グクのピアスの位置も知らないくらいだから興味ないんだろうけど、グクが描いた絵の有名なセリフが出てくるLove,サイモン~でも見たら?って言いたい。あの映画を見れば当人にどんな苦悩があるのか、第三者からのアウティングがどういうことなのかわかるはずだよ。そもそもグクは何も言ってないのにそんな鍵パカで同性愛者の印だなんて決めつけて書くのおかしいけど、グクのことを同性愛者だと勝手に思ってるなら尚更見ろって話。そんな軽々しく口に出せなくなるはずだから。
    あと大前提としてストレートであってもLGBTQ関連の作品から学ぶことはたくさんあるし、実際に支援する人もたくさんいる。自分が当事者でなくてもね。そういうアーティスト何人も知ってるし素晴らしい作品や曲ばかり。だからグクが有名なセリフを用いたからといってそうだということは絶対に周りが決めつけられることではないとだけ言っておく。あとあの絵にジミンの文字が入ってるって言ってるグミシパ見つけたけど、全然入ってないと思うよ

    146
    2
  88. 3032.匿名 :2022/11/23 (水)19:30
    >>2907

    テテの方が先にいいねしてたよ

    72
  89. 3033.匿名 :2022/11/23 (水)19:30

    熱い想いがグクにも伝わってるよ

    16
  90. 3034.匿名 :2022/11/23 (水)19:32

    もうグクとテテでお幸せにでいいじゃん
    他のシパ解散
    時間が勿体ないよ

    41
    42
  91. 3035.匿名 :2022/11/23 (水)19:35

    ジミンは男らしいし気遣いできるしダンスはしなやか
    かっこいいんだよ
    いつまでもセットで見ないでジミンを見てあげて

    49
    2
  92. 3036.匿名 :2022/11/23 (水)19:35
    >>3018

    読解力無さすぎでしょ。

    29
    1
  93. 3037.匿名 :2022/11/23 (水)19:37

    結婚するならゆんぎ

    8
    9
  94. 3038.匿名 :2022/11/23 (水)19:39
    >>3030

    アンチ次はジェニが結婚するまでやる気かね?相手がアイドルとなるとそうそう結婚しないだろうからな…

    2
    36
  95. 3039.匿名 :2022/11/23 (水)19:40

    本国のユンギペン印象に残ってるわユンギはリアコだよ
    メンバーも男としてカッコいいと見られた方が嬉しいよね

    17
    9
  96. 3040.匿名 :2022/11/23 (水)19:41
    >>3038

    バンタンが結婚は無理なんじゃない
    するとしても一般人だよ絶対に表に公表しないし出来ないのは本人たちが一番分かってるよ
    大抵アイドルの相手一般人じゃん

    61
  97. 3041.匿名 :2022/11/23 (水)19:43
    >>3038

    グクとテテが公表しない限り相手が誰であれ続くね

    56
  98. 3042.匿名 :2022/11/23 (水)19:44
    >>3018

    同性愛者以外は同性愛者を支持するわけないっていう意識が根底にある差別主義者だって話でしょ。

    69
    1
  99. 3043.匿名 :2022/11/23 (水)19:45
    >>3040

    ジェニが結婚するまでって言ってる(どっちにしろだけど)

    4
    16
  100. 3044.匿名 :2022/11/23 (水)19:48

    サポ達グクのソロ活妨害頑張ってたのに、結局(当たり前だけど)大成功で無駄な労力おつ
    てか世界のバンタンの仕事に一般人が影響与えられると思ってるのが勘違いも甚だしい

    62
    3