未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 3045.匿名 :2022/11/23 (水)19:48

    過去にヨジャドルがワナワンやセブチ・モネクにはノッてたのにバンタンの時は「無」で海外アミや本国アミが異常性に怒ってたな
    本当に器小さい

    11
  2. 3046.匿名 :2022/11/23 (水)19:48
    >>3040

    バンタンの知り合い?

    9
    2
  3. 3047.匿名 :2022/11/23 (水)19:49
    >>3031

    私のバンタン垢じゃないツイにこれ流れてきたよ。勝手に同性愛者匂わせ感じとるのやめてほしい。

    33
  4. 3048.匿名 :2022/11/23 (水)19:50
    >>3044

    グミサポとは名ばかりであいつらは結局ジミサポなのよね
    グクのソロ活邪魔するなんてもはやバンタンのアンチだし最悪な集団

    97
  5. 3049.匿名 :2022/11/23 (水)19:50

    ジンとグクは何クックなの?

  6. 3050.匿名 :2022/11/23 (水)19:53
    >>3019

    グクミンで検索して見に行くのは修羅の道なので無理だ

    70
  7. 3051.匿名 :2022/11/23 (水)19:54
    >>3048

    邪魔できてないよ
    ずっと頭の中でジョングクのDreamers流れてるもん

    30
  8. 3052.匿名 :2022/11/23 (水)19:54
    >>3047

    いちいち周囲に匂わせないと仲を保てないなんてjikookってのは随分と脆弱な絆なんだね。

    90
  9. 3053.匿名 :2022/11/23 (水)19:54

    サポが頭悪くてイライラする
    グテ人気に対抗したいならいくらでもやり方あるのにバカばっかりだな

    66
    2
  10. 3054.匿名 :2022/11/23 (水)19:54
    >>3047

    シパのこういうツイートが差別主義者の餌になって、万一、MV取り下げみたいな事態になったら責任取れるのかな
    そこまで考える頭はないか〜

    89
  11. 3055.匿名 :2022/11/23 (水)19:55
    >>3054

    全シパに言えるね

    37
  12. 3056.匿名 :2022/11/23 (水)19:56
    >>3048

    いやジミンのサポートにもなってなくない?

    43
  13. 3057.匿名 :2022/11/23 (水)19:56
    >>3047

    この人宗◯団体の人とかにこれは過去からのメッセージです、あなたに訴えかけているのです、とか言われたら簡単に信じそう

    44
  14. 3058.匿名 :2022/11/23 (水)19:56
    >>3047

    ジミンには罪は無いのにこのアイコンジミンにアレルギー反応出るようになってしまった
    マジでグクだけじゃなくジミンの足も思い切り引っ張ってるわ

    97
  15. 3059.匿名 :2022/11/23 (水)19:56
    >>3045

    ヨジャがナムジャグルに比べて全然ノってないの何でだろと思ってた。あれバンタンの時だけなんだ?なんでなの?

    8
    2
  16. 3060.匿名 :2022/11/23 (水)19:57
    >>3057

    神様に感謝

    1
    1
  17. 3061.匿名 :2022/11/23 (水)19:57
    >>3059

    アミが煩いから

    60
    1
  18. 3062.匿名 :2022/11/23 (水)19:58
    >>3039

    後半部分いつもよく分からない。
    メンバーいつも格好いいよね?改めて言う意味ってなに?

    15
    3
  19. 3063.匿名 :2022/11/23 (水)19:59
    >>3053

    自分ならグミよりクオズを選んで対抗するわ

    29
    4
  20. 3064.匿名 :2022/11/23 (水)19:59

    わざとジョンヨンー!とかリサー!って叫ぶアミいたからな
    それでまんまと付き合いましたなんてなるわけないという敢えての嫌がらせですねん

    14
  21. 3065.匿名 :2022/11/23 (水)20:00
    >>3057

    ジミンのソロダンスパートがあるって預言思いっきり外した占い師に縋り付いてたしどっかでもう騙されてると思うよ。相手が詐欺師か身近な人間か知らんけど。

    44
  22. 3066.匿名 :2022/11/23 (水)20:00
    >>3061

    ノッてるだけで気があるに違いないとか言い出すのかー。大変だね。

    23
    1
  23. 3067.匿名 :2022/11/23 (水)20:01
    >>3059

    色目使ってるだの狙ってるだのARMYに凸られるから。

    55
  24. 3068.匿名 :2022/11/23 (水)20:02

    本国アミって声野太いんだよなwギムデヒョンーーー!みたいな
    イルアミのテテーーの可愛いこと

    7
    38
  25. 3069.匿名 :2022/11/23 (水)20:03
    >>3054

    グミもグテもついでにグジも、グを使うならそこまで配慮してとにかく今は鍵をかけろと何万回でも言わせてもらう

    66
  26. 3070.匿名 :2022/11/23 (水)20:04

    幸か不幸かバンタンはアミの器の小ささを理解してるよ

    49
  27. 3071.匿名 :2022/11/23 (水)20:04
    >>3065

    あの占い垢ジミンペンの荒唐無稽な願望披露してるだけなのに何をどうやったら信じられるのか。

    52
  28. 3072.匿名 :2022/11/23 (水)20:05
    >>3071

    中身、ちゃこみたいな人だよきっと
    偽ダンサー兼レイキヒーラー

    37
  29. 3073.匿名 :2022/11/23 (水)20:06
    >>3071

    占い師がグミの入籍日を預言したとか数ヶ月前に騒いでた時期あったけど同じ占い師か?

    24
  30. 3074.匿名 :2022/11/23 (水)20:07

    ウォニョンが司会してるときナムジャの目絶対見ないようにしてるやつも前どっかで言われてたジェニがヒョンジンのことガン見してて本人気づいてるけど絶対見返さないようにしてるみたいなのも流れてきて見たけどアイドルって大変なんだなって改めて思ったわ

    43
  31. 3075.匿名 :2022/11/23 (水)20:07
    >>3066

    他グルヲタはノッテくれてるーと喜ぶ
    アミは無でさすがプロと褒め称える

    授賞式あるある

    12
  32. 3076.匿名 :2022/11/23 (水)20:10

    テテのTWICEのフリやってるの良く流れてたけどね
    可愛いよ

    73
  33. 3077.匿名 :2022/11/23 (水)20:11
    >>3068

    たしかにイルアミの声かわいいと思うけど
    そこは力強いとかでいいじゃん笑 一生懸命
    声出すからあの大きな情熱的な掛け声なんだし

    68
    1
  34. 3078.匿名 :2022/11/23 (水)20:11
    >>3070

    そうなんだよね笑

    17
  35. 3079.匿名 :2022/11/23 (水)20:12
    >>3076

    アミはバンタンがやるのはいいんだよ
    グクはMCでワンスに凸られてから地蔵になってたけど

    27
  36. 3080.匿名 :2022/11/23 (水)20:12
    >>3077

    バンタンも最初はイルアミが静か過ぎて困惑してたもんね

    30
  37. 3081.匿名 :2022/11/23 (水)20:13

    サポやアンチとメンバーは切り離して考えるのは当然だけど、でもね、通報し続けてたり、通報垢で流れてくるのを何百回と目にしてるとね、酷い言葉と共にアイコンも頭に刷り込まれてしまうんです
    だからサポの使ってるアイコンを見るだけで嫌でも頭に浮かんできて気分が悪くなる
    一時期、ジミンを見るとサポやアンチの言葉が浮かんできて怖くて、楽しみだったたりょらを全く見れなくなった時期があったくらい
    本当にやめていただきたい

    88
    2
  38. 3082.匿名 :2022/11/23 (水)20:13
    >>3073

    そうその占い師。20年からの新規ジミンペン。未来が見えるなら13年から推してるはずだよね。

    56
  39. 3083.匿名 :2022/11/23 (水)20:13

    TMAのファンカム見たら歌ってる時にゆんぎーゆんぎー言ってるのイルアミ?
    そういう声じゃなくて一緒に歌ったり盛り上がる意味だろってもやったんだけど

    1
  40. 3084.匿名 :2022/11/23 (水)20:14
    >>3081

    その思考が正しいよ
    バンタン界隈じゃなくても推しのアイコンでアンチは最低だと言われまくってる
    印象が付くから
    空のジミンアイコン嫌だは正常な思考

    85
  41. 3085.匿名 :2022/11/23 (水)20:16

    びっくりする事にこのツイートはバンタンでもなくケーポ界隈でもなく全く別界隈のツイート
    共感だわ

    誰を推すかはその人の勝手だけど
    少なくともネームやアイコンに推しの名や画像を使うなら発信には最低限の注意はしてよ
    その自分独りで喜んでるような身勝手な発信のせいで、推しの印象をどんどん悪くしてるよ
    本当はアンチで足を引っ張りたいのか?
    って疑いたくなる

    56
  42. 3086.匿名 :2022/11/23 (水)20:20
    >>3074

    そういえばテヒョンもセリーヌの時にリサと目合わせたり言葉交わさないようにものすごい気遣ってるなと思ったな。リサとボゴム兄のほうがよっぽど自然に話してたわ。

    122
  43. 3087.匿名 :2022/11/23 (水)20:25
    >>3050

    同棲愛で検索したら出てきたよ

  44. 3088.匿名 :2022/11/23 (水)20:28
    >>3008

    ダブルミーニング

    2
  45. 3089.匿名 :2022/11/23 (水)20:28

    たまたまヨジャの隣をすれ違っただけとか、視界に入っただけで、好きなんだ!付き合ってる!とか言ってるの何回も見た
    あれじゃ何もできないよね

    66
  46. 3090.匿名 :2022/11/23 (水)20:37
    >>3089

    しかも全く違う場所にいるのにわざわざ切り取って、〇〇を見てる!付き合ってる!って騒ぐんだよね。
    視線向けたらもう最後って感じだったから、本人達かなり神経使ってただろうね。

    54
  47. 3091.匿名 :2022/11/23 (水)20:39
    >>3090

    グミシパのことかと思ったw

    64
  48. 3092.匿名 :2022/11/23 (水)20:42
    >>3090

    シパって角度マジックとスローモーション多用して勝手にラブストーリーにしてくるんだよね
    ご苦労様だよ

    45
    1
  49. 3093.匿名 :2022/11/23 (水)20:46
    >>3079

    YouTubeでバンタンメンバーたちの女の子へのリアクションまとめた動画が出てきて観たことあるんだけど、ファサの大胆な衣装見たジミンとかテヒョンが思わずテンション上がっちゃってる反応してたけど、あれ本物だとしたら当時アミに怒られたりしたのかな?
    シパとかあれ見てどう思うんだろう。

    4
    43
  50. 3094.匿名 :2022/11/23 (水)21:00
    >>3091

    だってやってる人同じ属性だもん笑

    22
  51. 3095.匿名 :2022/11/23 (水)21:01
    >>3093

    テテに関して言えば明らかにファンカムあるの意識した上でのリアクションとってたと思うけど。ジミンのは見たことないからわからん。

    46
  52. 3096.匿名 :2022/11/23 (水)21:02
    >>3004

    この人無料動画もまともに見れない人?
    ケーキの文字が逆なんだから反転してるって見てれば誰でもわかるのにびっくり

    73
  53. 3097.匿名 :2022/11/23 (水)21:04
    >>3047

    この人ってどこに住んでるのかな。
    直接会いたい。ダメだ本当に許せない。
    文字では本気でやめて欲しいってグクペンの気持ちが伝わらない。

    93
    1
  54. 3098.匿名 :2022/11/23 (水)21:05
    >>3093

    ファサ様が相手だと許されるみたいなことあるから大丈夫じゃね
    当時も何か言ってるアミは特に見なかったよ

    20
  55. 3099.匿名 :2022/11/23 (水)21:05

    こんなにも異常なアミ相手に、ヨジャとの匂わせなんかできないだろって大昔から言うてるんやで!

    44
  56. 3100.匿名 :2022/11/23 (水)21:10
    >>3053

    まずはあの謎の計算やめないと無理

    68
  57. 3101.匿名 :2022/11/23 (水)21:11
    >>3093

    ファサは別格なんだよ。所謂カワイイ系でもないから嫉妬もされにくい。

    60
  58. 3102.匿名 :2022/11/23 (水)21:12
    >>3101

    確かにファサはそういうんじゃない感じする

    48
  59. 3103.匿名 :2022/11/23 (水)21:14
    >>3102

    ファサ普段は可愛いと思うけどステージでのオーラと歌唱力半端なさ過ぎてシパとかの次元にいない感じ。

    49
  60. 3104.匿名 :2022/11/23 (水)21:14
    >>3099

    普通に考えてそうだよねぇ
    思春期でもあるまいし
    相手を大事に思ってたら匂わせなんかしないわ

    65
    1
  61. 3105.匿名 :2022/11/23 (水)21:20
    >>3104

    匂わせでアミに知らせたいじゃなくて、相手が大切なら絶対に隠そうとするだろうね。ありえないよ。

    80
    1
  62. 3106.匿名 :2022/11/23 (水)21:21
    >>3104

    バンタンがどうとかではなく大人でもする人は普通にするから何とも言えない

    9
    31
  63. 3107.匿名 :2022/11/23 (水)21:22
    >>3106

    そんなタイプなら今までもずっとしてるだろ

    65
  64. 3108.匿名 :2022/11/23 (水)21:23
    >>3107

    うん、だからする人はするって話

    12
    32
  65. 3109.匿名 :2022/11/23 (水)21:31

    今バンタンの話してるんだけどね

    47
  66. 3110.匿名 :2022/11/23 (水)21:39
    >>3004

    組゛組゛サポじゃん
    フォロワー、サポばっか
    インカメも知らないのかよ

    54
  67. 3111.匿名 :2022/11/23 (水)21:40
    >>3093

    テテは少女時代のユナ然り昔は有名な女優さんとプライベートでカフェか何かランチした写真撮った画像上がってたり男女関係なく交遊関係広いの知られてるから大丈夫な感じじゃなかった?

    115
  68. 3112.匿名 :2022/11/23 (水)21:40
    >>3106

    バンタンがしないならそれでいい。一般人の大人の匂わせなんてどうでもいい。

    38
    1
  69. 3114.匿名 :2022/11/23 (水)21:47
    >>3112

    いや一般人の大人の話じゃなくて芸能人で大人でもする人は普通にするでしょ
    本当に付き合ってたら本当に好き同士なら匂わせなんてしないなんてことはない

    10
    37
  70. 3115.匿名 :2022/11/23 (水)21:47

    恋愛しても匂わせても、そんなの当人の自由だから好きにすればいいことだよ
    ただしオタクが言う「匂わせ」は大概自分の鼻の穴に自分で臭いの元を突っ込んで臭い!臭い!言ってるだけだから馬鹿馬鹿しい
    恋愛とカップルへの異常執着だから見ててきっついわ

    83
  71. 3116.匿名 :2022/11/23 (水)21:48

    意外と夢見てる人が多いのはわかった
    勝手に聖人だと決めつけて裏切られたって暴れないでね
    本人たち匂わせしてるつもりなくても実際に付き合ってたらいろいろ被ってしまったり繋がってしまうことだってあるんだから

    11
    73
  72. 3117.匿名 :2022/11/23 (水)21:49

    キティちゃんか

    69
  73. 3118.匿名 :2022/11/23 (水)21:49

    バンタン昔はラブソングっぽい歌多かったのに最近ほとんどなくなったのは、もちろんバンタンの立場やアルバムコンセプトもあるけど、アホなファン達が騒ぐせいもあると思ってる。勝手に想像して関連づけて妄想なのにそれで叩くからね。

    20
    2
  74. 3119.匿名 :2022/11/23 (水)21:49
    >>3115

    それな
    こじつけてこれは匂わせ!確信!
    思い込みの異常者

    58
  75. 3120.匿名 :2022/11/23 (水)21:50
    >>3116

    なんか0か100かみたいな人ばっかり
    サポが言ってるトンデモ匂わせが有り得ないのはわかるけどバンタンだって感情のある人間なのに

    8
    37
  76. 3121.匿名 :2022/11/23 (水)21:51

    自己満足の為に中途半端に匂わせて相手の立場を悪くする人達とは思えないのにアンチはそれにこじつけてくるから腹立つんだよ 恋愛を頭から否定したい訳じゃないんだよ

    41
    2
  77. 3122.匿名 :2022/11/23 (水)21:52
    >>3115

    サポと似たようなもんだね
    恋愛とカップルに異常執着

    46
  78. 3123.匿名 :2022/11/23 (水)21:55
    >>3117

    ピカチュウかも

    56
  79. 3124.匿名 :2022/11/23 (水)21:55
    >>3121

    そういう怒りはアンチだけに向けるべきなのに、なぜか本人たちに「気の緩み!!!!」とかキレ出すやついるからね
    病気のリアコほんと無理

    65
    1
  80. 3125.匿名 :2022/11/23 (水)21:58
    >>3111

    見た目ボーイッシュなヨジャドルとの仲の良さもすごく素敵だった

    57
  81. 3127.匿名 :2022/11/23 (水)22:00

    ジミンはメイクヌナと仲良いよね
    ホビも分け隔てなく仲良いイメージ

    66
  82. 3128.匿名 :2022/11/23 (水)22:01
    >>3111

    そういうのもあると思うけど、日本に比べて本国のアミの警備って凄いから少しでもメンバーの言動を下げてたり、変な疑いとか、デマ発言しよう物なら、メンションされて超攻撃されるんだよね。だからもし何か思ってたりしてもSNSとかに書く人はほぼいない。もし書くならDCインサイドとか裏サイトに書く人が多い。それくらい、韓国のファンダムは良くも悪くも統制とれてる。
    今はファンダムが大きくなって、海外ファンやkポオタしたことない人が増えすぎて、その辺りがすごい危うくなってるんだと思う

    56
  83. 3129.匿名 :2022/11/23 (水)22:04
    >>3125

    仲良くした人が恋愛と疑われてアンチされたり、逆にバラエティの人物クイズとかでバンタンでると“当てなきゃ消される”とか言われたり、、、ビッグなファンダムに怯える他芸能人とそれに気を遣うバンタンはなんかみててちょっとしんどい時ある

    59
    1
  84. 3130.匿名 :2022/11/23 (水)22:14
    >>3116

    何様かしら
    何目線のコメント?

    37
    3
  85. 3131.匿名 :2022/11/23 (水)22:16
    >>3129

    ホテルのスタッフ?にグクが肩組んで写ってる写真みて、グクがそんな事出来るなんてってショックを受けてるツイをちょこちょこ見た。
    でもあれが自然で普通な姿なんだよね。色々理由があったかもしれないけど、事務所がヨジャと絡ませない期間が長かったから、どうしてもヨジャの存在がないのが自然になってるから、ああいう自然なファンサでも、違和感持って傷つく人が出る。もう自然にしてほしい。メンバーが我慢するんじゃなく、アミが慣れるべき。

    143
  86. 3132.匿名 :2022/11/23 (水)22:16

    わしら赤の他人なんじゃから、芸能人の恋愛・交際・結婚、友達や家族や仕事先の人、なんも関係ないのに口を出しすぎなんじゃよ
    他人の行動を制御したいと思ってはいけない

    70
  87. 3133.匿名 :2022/11/23 (水)22:19

    倫理や人道的に問題がある時だけだよな、ひはんしていいのは

    28
  88. 3134.匿名 :2022/11/23 (水)22:20

    熱愛を信じたく無い人も、本当かもしれないと思う人がいても、別にいいと思うけど、何故他の人の思考までコントロールしたり、他の人の考えにキレたりするのか、理解不能。全世界中の人がみんなあなたと全く同じ思考な訳なくない?わざわざ相手を逆撫でしたりする様な事書くのは何のためなの?別に違う考えの人を心配してるわけじゃ無いでしょ?ただのストレス発散でしょ?虚しすぎるよ。

    35
    2
  89. 3135.匿名 :2022/11/23 (水)22:22
    >>3131

    人として自由に生きる彼らを許容できない人が多いから、“バンタンとしてもう何を歌えばいいかわからない”とかメンバーに言わせちゃうんだなと思うよね

    53
  90. 3136.匿名 :2022/11/23 (水)22:22
    >>3004

    テテがあげたダンプラストーリー話でこんなこと言ってた人いたけど、この人かなと疑ってしまう

    37
  91. 3137.匿名 :2022/11/23 (水)22:23
    >>3131

    ジョングク優しいオーラ全開で素敵過ぎ
    荒ぶるアミは本当見てて痛々しい
    リアコって大変ね

    77
  92. 3138.匿名 :2022/11/23 (水)22:24
    >>3136

    グクいなくない?は草
    人数数えれないのかな

    78
  93. 3139.匿名 :2022/11/23 (水)22:24
    >>3137

    例えばあの写真肩組みが子供、男性だったとしたらファンサ最高、フレンドリー、優しいってなるよね
    それが女性でも同じ事なのにね
    ジミン帰国日の男性とのツーショも肩組み並の近さなのに。それと同じこと。グクは(他メンもだけど)ファンを喜ばせたいだけ
    女性だからと気遣って離れられたりかしこまられたりより良いと思う

    67
    1
  94. 3140.匿名 :2022/11/23 (水)22:26
    >>3136

    もはや懐かしいんだけど(笑)
    めちゃくちゃドン引き案件だったよねこのコメ

    48
    1
  95. 3141.匿名 :2022/11/23 (水)22:27
    >>3128

    テヒョンが熱愛って出た時日本人は複雑〜とか信じない〜とかツイ書いてる人ぽつぽついたけど、韓国人の友達は誰1人その事を言及してなくて、でも電話とかあって話すとみんな知ってはいる感じで、韓国まじ徹底してるなって私も思った

    66
    1
  96. 3142.匿名 :2022/11/23 (水)22:28
    >>3137

    グクとユンギのリアコ製造すごいのに握手会やサイン会から遠のいた結果少女漫画のヒーローみたいな妄想に取り憑かれてるペンいて怖いな。

    匂わせなんて普通とか言ってる人は別次元でやばいと思うけど。バンタンの何を見てきたん?

    43
    2
  97. 3143.匿名 :2022/11/23 (水)22:29
    >>3138

    11と8と13しか認識できないんじゃないの

    40
    1
  98. 3144.匿名 :2022/11/23 (水)22:30
    >>3131

    ファンと肩組むだけでショック受けるとか意味わからん
    ヨジャとの絡みもなかったし握手会とかも無かったから女に触れることすら許せないんだろうね
    でもLGBTQ支援は理解示すのに、女が関わることは許せないって完全に性差別じゃん
    彼らの周りには普通に女性スタッフも大勢いるし、それを隠す方が不自然なんだわ

    77
    1
  99. 3145.匿名 :2022/11/23 (水)22:30
    >>3130

    メンバーが自分の思うようにならなくても叩かないでね

    43
  100. 3146.匿名 :2022/11/23 (水)22:30
    >>3047

    グクペン本気で怒っていいよ
    これ放置してたら絶対ダメだよ
    メンバーを想うと涙出てくる。

    グクペン、純粋なジミンペン、テテペンで力合わせてどうにかならないのかな

    124