アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 1740.匿名 :2023/03/16 (木)19:52ID:iAsrog

    ELLE KOREAの表紙本当に最高だよ。何時間でも見ていられる。鼻血にこだわってるテヒョンだから鼻血を拭った後があってもよいなと思ったけど、制約があって黒色の表紙のような感じになったのかなって想像した

    14
    33
  2. 1741.匿名 :2023/03/16 (木)20:41ID:GikwUg

    テテ最高もう最高しか出てこない
    テテって名前からもう好き(原点)

    95
    1
  3. 1742.匿名 :2023/03/16 (木)20:47ID:VM-zEQ

    ELLE楽天で予約した人いますか?

    44
  4. 1743.匿名 :2023/03/16 (木)22:51ID:eGyBQg

    キム·テヒョンが新しいセリーヌボーイとしてエルコリアの表紙に登場した後、セリーヌ証券市場の歴史が高い新記録に達しました。

    101
    3
  5. 1744.匿名 :2023/03/16 (木)23:16ID:Jdpx_Q

    アミによってカラー加工されたモノクロの表紙画像の破壊力が強すぎる

    79
  6. 1745.匿名 :2023/03/16 (木)23:58ID:LiRyQA

    SBS InkigayoがTwitterに載せてくれたテテの画像33枚全部可愛くてたまりません
    ステージ上はさらに笑顔が輝きますね

    94
  7. 1746.匿名 :2023/03/17 (金)01:30ID:t9HgnA

    CELINEの発表はいつになるんだろう?
    ブランド側は早く発表したくてほぼ言っちゃってるけど正式な発表は事務所がGO出さなきゃ駄目なのかな

    73
    1
  8. 1747.匿名 :2023/03/17 (金)08:01ID:fqhcmA

    防弾少年団V が、ELLE KOREAの2023年4月号の表紙でCELINE Spring 2023 Menswearを着用して登場 CELINEのサイトは予想外のアクセス急増により、一時クラッシュ。Vのファッション業界における彼の人気と影響力を証明した。

    73
  9. 1748.匿名 :2023/03/17 (金)08:04ID:GE_qUQ
    >>1746

    アンバサダーって言っちゃってるよねw
    CELINEからの発表の前に、どこかのメディアから出そう

    78
    1
  10. 1749.匿名 :2023/03/17 (金)08:28ID:H2VcOw

    Ktown意外と簡単に買えるんですねサイト普通に日本語でした。自動でページ翻訳になるからかな、それともKtownの日本サイトみたいな?
    初めてKtownで予約しました
    この早く届かないかなってワクワク大好きですテヒョンもはやアートです芸術

    75
  11. 1750.匿名 :2023/03/17 (金)08:35ID:-OaCEg

    インスタ投稿24時間経たずにいいね1000万人越えてるね
    本当にずっと見ていても飽きないくらいかっこいい

    120
  12. 1751.匿名 :2023/03/17 (金)08:36ID:B-Heyw
    >>1750

    えっまじで?すご
    ELLEの表紙の画像ってELLE公式インスタやTwitterで、もう既に出てるし見てるしテテの投稿1000万いいね行かないと思ってた。え、普通にすご

    106
  13. 1752.匿名 :2023/03/17 (金)13:26ID:iGRArQ

    1000年に1人の逸材かもしれないと本気で思い始めてます

    131
  14. 1753.匿名 :2023/03/17 (金)13:28ID:q5G0bA

    テテのすごさは、これでもまだ伸びしろを感じるところ
    こつこつ頑張る人だし、本人の志向からいうと中年期もやばいと思う

    148
    1
  15. 1754.匿名 :2023/03/17 (金)16:21ID:ZE31UA

    常に見る側の期待を超えるものを見せてくれるし、テヒョンの頭の中にはまだまだ私達の想像を超えるアイデアが詰まってるんだろうなと思うと楽しみでしょうがないよ
    兵役後も5年後10年後もどこまで羽ばたくのか見たいしずっと付いていきたいって思う

    122
  16. 1755.匿名 :2023/03/17 (金)22:18ID:lkRVmg
    >>1753

    年齢重ねても目元の笑い皺さえ、チャーミングでセクシーにもなりそうだよね。かっこいいんだけど、可愛い笑顔が想像できる。
    しかしソジンの家、早く見たいですね。いっぱい流れてくるんだもん泣

    108
  17. 1756.匿名 :2023/03/17 (金)22:23ID:Y75TzQ

    ウシクのインスタ
    雰囲気伝わってきていい写真だね

    97
  18. 1757.匿名 :2023/03/17 (金)23:07ID:vl5V3g

    ELLEの編集長が、意味深なインスタストーリー上げてます
    まだ何か有りそうですね

    79
  19. 1758.匿名 :2023/03/17 (金)23:24ID:FYbBsA

    chaesojang Instagram ストーリー
    [Eunmi Chae ELLE Korea 編集長]
    ELLE Korea 4月号V カバー画像とV

    「一次印刷終了」

    94
  20. 1759.匿名 :2023/03/17 (金)23:30ID:vl5V3g
    >>1758

    なぜかラルフローレンのロゴも
    なんなんでしょう〜笑

    83
    1
  21. 1760.匿名 :2023/03/18 (土)02:43ID:q5G0bA

    カルティエUKの社長さんがテテのELLEのインスタにいいねしたよ
    UKの社長さんだからなんだろうと思うけど、カルティエも何かくるかもしれないね

    102
    1
  22. 1761.匿名 :2023/03/18 (土)06:29ID:EtJkYw

    VOGUEと同じくELLEも9つのショップでオールキルおめでとう!
    Taehyung’s Elle Cover, Best sellers in

    #1. Aladin
    #1. yes24
    #1. Ktown
    #1. Kyobobook
    #1. Gmarket
    #1. Amazon Japan
    #1. Rakuten Japan
    #1. Qoo10 Japan
    #1. Music Japan

    All-Kill

    130
    1
  23. 1762.匿名 :2023/03/18 (土)10:06ID:FVIoIg

    ナPDのYouTube十五夜チャンネルでキムインターンにフォーカスした動画がアップされてるの観ました?休日の朝から観て癒し…

    120
  24. 1763.匿名 :2023/03/18 (土)10:42ID:JW3gNQ
    >>1762

    声が本当に優しくて癒し。

    100
  25. 1764.匿名 :2023/03/18 (土)11:49ID:J5CPnw

    オールキル流石ですねテヒョン
    手元に届くの楽しみです

    119
    1
  26. 1765.匿名 :2023/03/18 (土)18:34ID:s3efdg

    自転車テテ可愛すぎて

    101
    1
  27. 1766.匿名 :2023/03/18 (土)22:06ID:iAsrog

    ソジン家の集合写真に犬のソジンもしっかり写っててほっこりした。大変だったけど楽しい現場だったの伝わってくる。vogueの時もそうだけどテヒョンとスタッフさん達が一緒に写ってる写真みんな笑顔で素敵よね

    110
    1
  28. 1767.匿名 :2023/03/19 (日)03:45ID:zdSR6w

    集合写真今見ました。幸せ空間皆さん素敵

    79
    1
  29. 1768.匿名 :2023/03/19 (日)03:51ID:kIxnng

    LaurentFeniou専務は、VogueMagazinesh00tのために、テヒョンがカルティエコレクションを着ている話を投稿しました。
    「VxPanthrerexカルティエです」

    112
    1
  30. 1769.匿名 :2023/03/19 (日)07:08ID:cWwrXQ
    >>1768

    この方テヒョンイスンタELLE表紙投稿にいいねしてましたよね
    カルティエとも何かありそうですねあったらいいな少し期待しちゃいます

    103
    2
  31. 1770.匿名 :2023/03/19 (日)07:58ID:fz4MXQ
    >>1768

    おはようございます。
    カルティエの投稿見ました〜!
    ELLEの素敵なお写真、アクセサリーどれもしてなかったから(ピアスっぽいのはしてたけど)これはもしかして!?と期待してました!楽しみですね〜!

    90
    2
  32. 1771.匿名 :2023/03/19 (日)09:32ID:WF-Yjg

    テテとカルティエってすごく似合うと思います!VOGUEも素敵だったし、テテはカルティエのアンティークの時計よく使ってますよね。何かあったら良いなぁ

    100
    2
  33. 1772.匿名 :2023/03/19 (日)13:01ID:q5G0bA
    >>1768

    この表紙の写真が出たときにラグジュアリージュエリーの業界ですごい話題になってたと聞いてる
    何が来るのかすごく楽しみだね

    79
    2
  34. 1773.匿名 :2023/03/19 (日)13:38ID:T7ROFQ

    ELLEで着用したアイテムが即完売した事がネット記事にもなっていたんだけど「在庫切れの妖精&完売のキング」と書かれていていくつ異名があるのか気になる

    76
    2
  35. 1774.匿名 :2023/03/19 (日)14:36ID:brQOZw

    Elle Koreaの入ってるビルの巨大看板見ましたか?
    テテ本当にgorgeousで圧倒されます
    これは韓国で直に見たい
    こんな素敵なディスプレイしてくださって、とても嬉しいですね

    105
    3
  36. 1775.匿名 :2023/03/19 (日)14:43ID:8Y0-Rg
    >>1774

    見ました!
    あれELLE Koreaが入っているビルなんですね
    韓国に住んでたら絶対に見に行くのになぁ

    84
    2
  37. 1776.匿名 :2023/03/19 (日)14:45ID:tCFI-A

    V (キムテヒョン) ELLE KOREA 4月号カバー公開24時間後『オールキル』を達成。韓国. 日本.グローバル9つの主要書店でベストセラー1位を獲得。比類のない販売力を再び発揮した。

    記事リンク頭文字h消してます
    ttps://www.allkpop.com/article/2023/03/bts-vs-kim-taehyung-elle-korea-april-issue-achieves-an-all-kill-and-ranks-1-best-seller-on-9-major-bookstores

    84
    2
  38. 1777.匿名 :2023/03/19 (日)17:42ID:TN1vpg
    >>1774

    巨大看板すごい圧巻しました
    足を運びたいです

    75
    1
  39. 1778.匿名 :2023/03/19 (日)18:02ID:DxPTFQ
    >>1776

    9つオールキルするなんてかっこいいなあ
    売上とか気にしてないけど素敵な雑誌が、素敵な結果で嬉しい

    90
    2
  40. 1779.匿名 :2023/03/19 (日)19:13ID:HfA_xw
    >>1775

    ELLEの看板見るためだけに今すぐ渡韓したいくらいだよ。本当に圧巻。

    86
    2
  41. 1780.匿名 :2023/03/19 (日)21:34ID:0MQZqg

    Cartierとテヒョンって上品ですよね
    似合いすぎる アンバサダーに拘りないですがなったら嬉しいな。

    73
    3
  42. 1781.匿名 :2023/03/20 (月)00:10ID:JW3gNQ

    ずっと長いことしてたブラウンのタンクが印象的だったし、Cartierしてるテヒョンはもっといろいろ見てみたいですね。

    55
  43. 1782.匿名 :2023/03/20 (月)00:46ID:T7ROFQ

    個人的にピアスしてる姿を見たいなと思う。
    今回のELLEで着けていたけどあれはCELINEなのか別のブランドなのか特定されてるのかな。

    39
  44. 1783.匿名 :2023/03/20 (月)00:50ID:M0PnqA
    >>1782

    分かります。片耳だけしてるの好きです

    41
  45. 1784.匿名 :2023/03/20 (月)07:55ID:dHpAwg

    まだ明かされてない謎のパリ、もしかするとカルティエかもしれないと思ったり

    52
    1
  46. 1785.匿名 :2023/03/20 (月)08:10ID:WF-Yjg
    >>1784

    私も一瞬考えたのですが、アクセサリーしてなかったですよね?
    カルティエだとしたらとても嬉しいし、違ってもまた別の楽しみがあるってことでワクワクしてます!

    49
  47. 1786.匿名 :2023/03/20 (月)09:42ID:AjYnOw

    新人グループXODIACのリーダー、レックス、憧れの先輩に #BTSV を挙げ、「V先輩は全ての面でなんでもできると思います。僕もV先輩のように誰かのロールモデルとして呼ばれる日が来てほしいです」と明かした。

    引用リンクkstyle記事
    ttps://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2212326

    51
    2
  48. 1787.匿名 :2023/03/20 (月)14:54ID:2T7FYQ

    VのInstagramのフォロワー数が5800万人を突破した。Vのフォロワーは単に数が多いだけでなく、平均エンゲージメント率23.1%は世界一という記録を残している。
    SocialBookによると、VのInstagram投稿1件あたりの平均「いいね!」数は1550万件で、世界のセレブの中で最も多い。
    また、全78投稿のすべてが、1000万以上の「いいね!」を記録したのは世界で唯一です
    ttps://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003137386

    54
    2
  49. 1788.匿名 :2023/03/20 (月)15:00ID:GkgUoQ

    ELLEのテテの巨大広告間近で見に行ってる人結構居て羨ましい
    夜だとまた雰囲気が違って綺麗です

    58
  50. 1789.匿名 :2023/03/20 (月)15:05ID:kdWtUw
    >>1788

    昼と夜で雰囲気違ってどちらも素敵ですよね
    あの広告出てからELLEkorea公式インスタの見下ろしテヒョンいいね一気に増えてやっぱり広告効果あるんだなと思いました

    52
  51. 1790.匿名 :2023/03/20 (月)15:36ID:vaua5w

    ELLEのビルにソロで表紙出されたのは2021年のリサとテヒョンだけかな
    巨大なのはテヒョンでしか無いっぽい?
    それ以外は数ヶ月分の表紙まとめて1階に貼られたりしてたらしい

    こちらに失礼

    49
    1
  52. 1792.匿名 :2023/03/20 (月)16:16ID:8Bapjw

    モノクロのカラーバージョンが本当に素敵でした!
    余計なもの写ってて一度コメント削除したので再投稿です

    51
  53. 1793.匿名 :2023/03/20 (月)16:21ID:2f-4TQ

    ELLEのストーリーにも広告のこと載ってるねー

    54
  54. 1794.匿名 :2023/03/20 (月)17:34ID:-02vBQ

    ソジン家の疲れ切って魂抜けたテヒョンがかわいすぎてずっとリピートしてしまう笑
    ELLEとのギャップ沼がすごい
    色々なテヒョンがTLに流れてきて幸せ

    63
    1
  55. 1795.匿名 :2023/03/20 (月)18:45ID:_3iArA

    ELLE KOREA何か動きがありそうなツイしてますね。
    イベント予定があるのかな??
    後日発表するみたいなので楽しみです。

    46
    1
  56. 1796.匿名 :2023/03/20 (月)19:41ID:9no_jg

    期待すぎは良くないのは分かってるけど何かあるかも!とドキドキしながら待つの楽しいよね

    39
  57. 1797.匿名 :2023/03/20 (月)19:42ID:87rG_g

    CELINEのアートディレクターさんもELLEのテテ広告の事話してくれてますね
    裏側も見せてくれてます

    59
  58. 1798.匿名 :2023/03/20 (月)19:45ID:4ldcGA
    >>1797

    CELINEの人も載せてくれてますね
    ELLE編集長の人もユニークで可愛いです

    58
  59. 1799.匿名 :2023/03/20 (月)20:38ID:ZgQJwQ

    ELLE koreaのインスタにビルの広告の空撮?映像がアップされましたよ
    どんな角度から見ても美しい

    55
  60. 1800.匿名 :2023/03/20 (月)20:52ID:ZgQJwQ

    CELINE公式のストーリーにもELLEのテヒョンが!

    56
  61. 1801.匿名 :2023/03/20 (月)20:53ID:Ebiivw

    24分程前にELLE更新してますね。見ました素敵すぎる綺麗ー。
    まだの方良かったらいいねも、是非。
    ttps://www.instagram.com/reel/CqAkC9uLWuG/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

    47
  62. 1802.匿名 :2023/03/20 (月)21:25ID:ceQc9w

    テテ、ナムとグクと満喫してますね。
    盗撮なので載せれませんが可愛すぎる

    44
    1
  63. 1803.匿名 :2023/03/20 (月)22:04ID:FleNYQ
    >>1802

    ナムの帰りの動画出てたけどテテの隣ナムじゃなかったですね
    ヒョンシクと言われてます まだヒョンシク確定ではないので参考に

    53
  64. 1804.匿名 :2023/03/20 (月)22:10ID:01J05w

    ELLEといい供給過多で頭追いつかないとりあえずテテ可愛いな

    58
  65. 1805.匿名 :2023/03/20 (月)22:48ID:bZvnoA

    テテのインスト来たね!
    ハリコン楽しんだみたいで元気なの分かって嬉しい

    69
  66. 1806.匿名 :2023/03/20 (月)23:28ID:X9u5Tw

    怒涛のハリコンご機嫌ニコニコテテさん来ましたね可愛いの限界突破

    64
    1
  67. 1807.匿名 :2023/03/21 (火)00:06ID:1OwD4A

    可愛いテテしあわせ。踊ってる所のヒーリング効果抜群

    56
  68. 1808.匿名 :2023/03/21 (火)00:06ID:1OwD4A
    >>1804

    ELLEも凄いですね!供給追いつきません。嬉

    52
  69. 1809.匿名 :2023/03/21 (火)00:26ID:q8OFVA

    テヒョンELLEの巨大広告見てくれると良いなあと思っていたのでストーリー共有していたの嬉しいです。そしてハリーのコンサートも無邪気に楽しめてこちらまで嬉しいです。

    56
  70. 1810.匿名 :2023/03/21 (火)01:01ID:KKnM3g

    ナムユンギテテグクヒョンシクと同じ空気吸いたかったㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

    51
  71. 1811.匿名 :2023/03/21 (火)01:26ID:PRgCmg

    目の前でヒョンシクさんとテヒョンとジョングクが楽しそうに踊ってる世界線どこですか(´••)羨ましい。

    60
  72. 1812.匿名 :2023/03/21 (火)01:43ID:FIvhug

    去年のハリコンでも思ったけど、普段は演じる側として舞台側にいるテヒョンが、1ファンとして狭い客席で心からライブを楽しんでる姿愛おし過ぎませんか?テヒョンのライブ鑑賞でのダンス、すごくラフなのにセンスよくってめっちゃオーラある。こんなに楽しんでくれてハリーも嬉しいだろうな。

    74
  73. 1813.匿名 :2023/03/21 (火)10:15ID:btyR4Q

    ELLEのテヒョン、マイプライベートアイダホのリヴァー・フェニックスを彷彿とさせるワイルドさと瑞々しさ。かっこいい!

    55
    1
  74. 1814.匿名 :2023/03/21 (火)10:18ID:HE21dQ

    キムテヒョンもはやアート

    56
  75. 1815.匿名 :2023/03/21 (火)10:19ID:Yp7pLg

    リヴァー・フェニックスペンでした(涙)
    確かに、世界観が似てるね

    ニットのテヒョン好き

    50
    1
  76. 1816.匿名 :2023/03/21 (火)10:21ID:Yp7pLg

    また来たーー!連投ごめんなさい

    変えたのかな?
    1枚目ヤバい

    48
  77. 1817.匿名 :2023/03/21 (火)10:21ID:aILwdQ

    供給過多で感情爆発しそうです
    私もニットテヒョン好き

    46
  78. 1818.匿名 :2023/03/21 (火)10:24ID:ZE31UA

    ヤバいヤバい!!どうしよう!!
    心臓がもたないんだけど

    43
    1
  79. 1819.匿名 :2023/03/21 (火)10:24ID:aILwdQ
    >>1816

    3つ投稿ありましたよね?今また載せ直したのでしょうか
    もう言葉で表せれないテヒョンがまた来ましたね 語彙力無くす

    47
  80. 1820.匿名 :2023/03/21 (火)10:24ID:iAsrog

    ノーズカフつけてるテヒョン最高すぎて額にかざりたい。表情、ポーズ、額にかかる髪の動きまですべてが完璧すぎる

    46
    1
  81. 1821.匿名 :2023/03/21 (火)10:26ID:aILwdQ

    目 天才すぎる
    言い表せれないけどこれぞテヒョンの目って感じ

    52
  82. 1822.匿名 :2023/03/21 (火)10:29ID:ekGB3Q

    腹筋がシックスパックだ
    頑張ったんだね、めっちゃ綺麗

    48
    3
  83. 1823.匿名 :2023/03/21 (火)10:30ID:a0t0Bw

    Vogueにも関わってたエディターさんが「ウリテテ」ってインスタに上げてる。お気に入りだね。

    57
    1
  84. 1824.匿名 :2023/03/21 (火)10:33ID:U5Mepw

    あの、目を左右で変える感じの表情(語彙力なくて伝わりづらい…)が好き…
    ニットテテは更に前髪の形が新鮮で…ムジンさんありがとう!!
    あーーー、VOGUEからかなり世界観違って感情揺さぶられる

    88
  85. 1825.匿名 :2023/03/21 (火)10:34ID:K3qYEg

    テヒョンもキター

    77
  86. 1826.匿名 :2023/03/21 (火)10:34ID:yBbx0Q

    本当にどのカットもかっこ良すぎる。ダイエット頑張ってたもんね。そんなテヒョンさんが愛おしくてたまらないよ。

    83
    1
  87. 1827.匿名 :2023/03/21 (火)10:34ID:iAsrog

    昨日はハリコンで可愛くはしゃいでいた姿とELLEのダークな雰囲気すら醸し出してるカッコよい姿の振り幅にクラクラした。毎回最高値叩き出してくれるから今後が楽しみでしょうがないよ

    90
    1
  88. 1828.匿名 :2023/03/21 (火)10:35ID:5bSrwg
    >>1825

    テヒョンおはようー!

    77
    4
  89. 1829.匿名 :2023/03/21 (火)10:40ID:ZE31UA
    >>1822

    テテペンはテヒョンの柔らかいお腹が大好きだけど、うっすらシックスパックがわかる今回のテヒョンもかっこ良すぎるね
    全てが好みだ〜

    116
    2
  90. 1830.匿名 :2023/03/21 (火)10:43ID:iAsrog

    ELLEがインタビュー動画とCELINEコラボのファッションフィルム用意してるみたいね。ビルの巨大広告といいすごく力入れてくれてて嬉しいな

    116
    2
  91. 1831.匿名 :2023/03/21 (火)10:52ID:9VHkBA

    CELINEもELLEもすっごく楽しんでやってる感じがして嬉しい
    ずっと出したかったんだろうね

    Celine Boyとしての最初の仕事ということだから、これからどんなものが出てくるか楽しみです

    103
    1
  92. 1832.匿名 :2023/03/21 (火)11:00ID:btyR4Q

    ちびテテ写真もきた笑
    かわいい〜

    119
    1
  93. 1833.匿名 :2023/03/21 (火)11:01ID:ZgpLgA
    >>1832

    めっちゃかわいいー
    ギャップ笑笑

    105
    1
  94. 1834.匿名 :2023/03/21 (火)11:31ID:bH5_0g

    おちびててかわいい
    守りたいこのおちびてて
    この頃からもう顔綺麗

    87
    1
  95. 1835.匿名 :2023/03/21 (火)12:12ID:DmJQWw

    韓国って今日祝日かなんかですか??
    子供テヒョン可愛すぎ!!

    74
    1
  96. 1836.匿名 :2023/03/21 (火)12:17ID:WTqQyQ

    テテこんなに幼い頃から顔が整ってる
    ギャップでやられる ELLEも破壊力えぐすぎひれ伏す

    72
    1
  97. 1837.匿名 :2023/03/21 (火)12:36ID:TGtEgg

    ほんと、インスト最後の子供の時の写真とのギャップがw
    でもどのカットも映画のワンシーンみたいだよね!本当にかっこいいし、次々に新しいテヒョンを見せてくれるね。テテペンでいることが誇らしいくらい素敵!!!
    これからも楽しみだね!

    81
    1
  98. 1838.匿名 :2023/03/21 (火)12:46ID:WKe90Q

    Dazed Korea ファッションディレクター キム・べべ IG

    ” ウリ テテ❤︎ ”

    +
    celine vipセレブマネージャーMin Yoo
    コメント
    やばいㅋㅋㅋㅋㅋㅋ私よりもはやいㅋㅋㅋㅋ #celineboy のタグをプラス

    78
    2
  99. 1839.匿名 :2023/03/21 (火)12:56ID:iAsrog

    celineからいつ発表されるかそわそわしちゃう

    65
    2
  100. 1840.匿名 :2023/03/21 (火)13:21ID:1--m4Q

    モノクロのテヒョンが花を顔の前に持ってる写真ってどこから出てるか知ってる方いますか?
    ELLE KOREAのTwitterやインスタ見てもないんです。どなたか知りませんか…

    15
    1